TOP > スポンサー広告 > Title - お散歩と、エイトマン~ Vvv(^‐^)vvVTOP > お散歩 > Title - お散歩と、エイトマン~ Vvv(^‐^)vvV

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お散歩と、エイトマン~ Vvv(^‐^)vvV 

 10月21日(水) さわやかな朝をむかえました。。。

 気温も低く、ますます秋が深まってきている気配です。

 きのう、すこしの時間でしたが、ローラとバレリーとレイチェルとお散歩におでかけしました~♪

 レイチェル、まだ、ちょっと長いお散歩は不安かと・・・。



   2009-10-21-5
 


   「おかあさん、走っていい・・・?」



   2009-10-21-10
 


   「わたしも、いい・・・?」



   2009-10-21-8
 


   みんなで、走っておいで~ (*’‐^)-☆



   2009-10-21-2
 

 



   2009-10-21-7
 


  ローラは、毎度のことながら、ピョンピョン走ってます。。。



   2009-10-21-2
 


   レイチェルもたのしそう~ (*^‐^)b

 


       
       
       
       


 それぞれ、スイッチがはいってきて、たのしそうにしています♪

 きゅうけいしては、走り。。。 走っては、きゅうけいし。。。

 ひさしぶりに、外でそろってのおおはしゃぎですが・・・ (^‐^;)

 レイチェルは、すこーし、ついていけないみたい・・・ (f^‐^;)

 


       


 ローラとバレリーをおいかけていったはずなのに・・・ (‐・☆)

 トボトボとひとりでかえってきてます~ (*´a`)=333



   2009-10-21-11
 


   「おねえちゃんたちには、おっつかないよォ~」

    レイチェル、それでいいのよ~ (b^‐”)



   2009-10-21-9
 


 きょうの、お散歩は、これで、おしまい。。。

 また、温かい時間にきましょうね~ と、公園をあとにしました。

 うちに帰って、レイチェルは爆睡~ (=^▽^=)

 すこしずつ、すこしずつ、レイチェルの体力を回復してあげなければ・・・ と、ちょっと親心な、つもり~ (#^‐^#)


 お話しはかわって。。。

 うちに帰って、ニュースのスポーツコーナーを観ていると・・・。

 プロ野球の、クライマックス最終シリーズのことが・・・。

 話題は、野村さんのことが多かったけど。。。

 ジャイアンツもきょうから始まります~ wv(^‐^)vw 

 原監督への、応援をこめて~ (^~^)

 なぜ、エイトマンなのか・・・。 知っている人は知っている(笑)



        


     ↑ また、チャッピーママさんのパクりです~ (^‐^;)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


わぁ、ほんとにみんな仲良しで楽しそう♪
ローラちゃん、チョコマカ元気だね~。
レイチェルちゃん、今回は病み上がりだったけど、今度はお姉ちゃん達に負けないよね!

キキコさん、それ程熱狂的なジャイアンツファンとは思わなかった~!
エイトマン、私も超なつかし~い!
リアルで見てたもん。(爆)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミント


みんな元気いっぱい!
はぐれちゃったレイチェルちゃんにキュンときちゃいましたよ。
かわいいですね~♪
暑がりのワンちゃんも外を走り回るのが気持ちいい季節になりましたね。
走る姿を見ているだけで胸がスッとします(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
こうして見るとレイチェルちゃん大きくなりましたよね。
ローラちゃんが気になってローラちゃんの後ばっかり
ついていってますね(☆∩艸∩)
ほんとカワイイワ♪
順々元気になって体力がついてくると良いよね(*´∀`*)

原監督の背番号8繋がりだもんね♪
8マン、歌は知ってるけどマンガは良く覚えてないのよね。

【キキコさん(^-^)】 by みるく


今日って寒くなかったぁー
こちらは毛布がいるくらいでしたよ(*u_u)
ローラちゃんはさすが身軽だねえぇーーーーーo(^▽^)o 見てても微笑ましいぃーーーーー(*^-^)b
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもローラちゃんと仲よく遊んでいいねえぇーーーーーo(^▽^)o
キキコさん、いい子育てしてる
キキコさんの腕前は抜群だな
エイトマン
ジャイアンツと関係あるの
知りたいよぉーーーーー(*^o^*)
このアニメ、白黒だあぁーーーーー(・ω・)
それにビックリ

【キキコさま】 by さき


巨人さん、負けたね(≧▽≦)
キキコさんの言った通りで、スンヨプ出てきたね
そんなことより(笑)
ローラちゃん達、楽しんでますねえ
可愛い
きれいな所ですね。ランかと思いましたよ。
レイチェルちゃんも一生懸命に追いかけてるけど、まだまだローラちゃんには勝てないのかな
バレリーちゃんも楽しそう
いい光景に心がホッとします
私まで、いい気分になれます(^-^)
ローラちゃん、やっぱり速い

【大敗・・・】 by ベルノルレイル


ま、負けた・・・なぜだぁぁぁ!!
スンちゃん出たのに(涙)

違う違う!!ブログのコメントでした!!

ローラちゃん、スッゴイ走るの早いんだね~
なんか、かわいいローラちゃんがかっこよくみえたよん^^
レイチェルは、少しずつね!!
また、大はしゃぎして、ぶりかえしちゃ大変!!
それにしても、女の子の遊び方って、見ててほほえましいね。
うちは、全部男の子だから、激しいってもんじゃないよ(涙)

それにしても、負けたのはイタイ・・・

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんにちは
v-406負けちゃった~なんでよぉ

ローラちゃん、ホント走るの早いね~いつか美黎と走らせてみたいな。
美黎はランに行っても一緒に走ってくれる子いないの。
誘いに行っても振られるし。スイッチ入れてくれる子募集中...
ランに来てるんだから走れ~って感じなんだけど。
それにしても素敵な場所ねv-344
こんなに広いところで思いっきり走れたら、レイチェルちゃんが大人になっても大丈夫だねv-411
今は無理せずゆっくりと体を慣らしてね~はぐれちゃった(T_T)トボトボ歩きがなんとも可愛い。
3ショット、みんな良い笑顔!プロマイドにして欲しいな~v-347

ステップさんのところ、行ってきたよ~バレリーちゃんとレイチェルちゃんみ~っけv-411

お預かりの事とか本当にワンコの事を思ってくれる素敵なサロン。

ス○ッシュさんの系列はコンチ素敵だよね。
うちは島○さんのところ。
ショーの時は別の先生だったけどね。
私のお手入れが下手だから、せめてサロンでケアしないとv-356

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃん表情は本当に元気そのもの。でも療養していたのですものね、焦らずゆっくりと元気100%にチャージしていくのがいいですよね。
仲良くて、おりこうさんで、いつ見ても羨ましい(>_<)と思ってしまいます。

さてさて、日本シリーズはどのチームが出場できるのか???巨人ファンのキキコさんにしたらハラハラドキドキですね。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
はーい!!! ローラはチョコマカチョコマカですばしっこいんですよお(^^)
直線的に思いっきり走っているかと思えば、急にUターンしたりして・・・v-393
バレリーもレイチェルも、思うように追いつけないもようです。。。
レイチェル、なんとなーく、ドジっぽいから、元気いっぱいになっても・・・???
ローラには、追いつけないかも(笑) 
チャピマさーん、熱狂的なジャイアンツファンですよお~v-410
きのう、負けて、きょうもリードされてて・・・v-404
やや、連日、ご機嫌ななめになってます・・・v-389
一昨年の悪夢がよぎって、いやーな雰囲気です(^^;)
どうか、ご一緒に原監督の胴上げをお祈りくださいませ~v-421v-421v-421
エイトマン、リアルではよく知らなかったのでが・・・(^^)
チャピマさんの動画をバクらせていただいて。。。(^^;)
エイトマンって、新幹線よりも速いんだあって、ビックリでしたあ(笑)

【鍵っ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わーい!!! わーい!!! わーい!!!
よろしくお願いしまーす~(^^)
うれしいなあ~♪

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
レイチェル、ちょっと、どじっぽいところがあって・・・v-392
あまり無理をしなくてもいいのにねえ(^^;)
ミントさん、おやさしい~v-410
わたしも、なんとなーくなんですが・・・。
どじっぽい性格のレイチェルに、キュンとなりましたあ~v-388
どうにか、少しのお散歩はOKなので、ちょっと遊んでみましたあ(^^)
ミントさん、ありがとうございます。。。
わたしも、元気いっぱいに走ってくれていると、うれしいです(^^)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
レイチェル、おおきくなってますかあ~(^^)
毎日、みていると、あまり実感はないのですが・・・。
一時期にくらべて、体重も戻ってきてくれてて。。。
ミルママさんに、そう言っていただけて、ほっとしましたァ~v-410
バレリーもレイチェルも、外では、ローラを頼りきっているのでしょうか~(^^)
いつも、こうなんですよお~v-394
ふたりして、ローラを標的のようにするから・・・v-393
ローラの運動量はふえるばかりです。。。
ローラも、タマーにイラっとしているみたいです(笑)
そうですよね、すこしずつ、すこしずつ、元気になってくれたら・・・。
それで、いいんですよねえ~(^^)
ウウ・・v-356 エイトマンの応援のかいもなく、きのうは惨敗でしたv-393
きょうこそは、勝ってもらわなくっちゃねえ。。。
ミルママさん、どうかご一緒に応援よろしくおねがいしまーすv-421v-421v-421

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、朝晩はホント、冷えてますね。。。
うちは、電気しゅうたんに電気毛布をつかいました(^^)
ニャンコたちが一緒に寝てくると、暑くなってくるくらいです(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
うちの子たち、いい子に育ってますかあ~(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださるのでしょう♪
わたし、単純だから、本気にしちゃいますね(^^)
あっ、エイトマンはね・・・v-410
原監督の現役時代、エイトマンの替え歌で応援していた頃もあったんです。。。
原監督のオリジナル応援歌もあるのですが・・・v-410
原監督の背番号、8番だったし。。。(いまは、谷選手ね^^)
エイトマンはかっこいいアニメでしょう~(^^)

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんばんは~☆
ウウ・・・v-356v-356v-356 負けたァ~v-393
スンちゃんが犠牲フライを打ったのに・・・。もはや、追いつかず・・・v-404
いまも、劣勢だし・・・v-406 一昨年の悪夢がよぎってきたァ~v-393
どうか、きょうは、勝てますように・・・。祈るべえ~v-421
そうそう、ローラね、すばっしこいんですよお~v-355
小型犬特有のチョコマカさんなんですねえ~v-355
直線的に走ってるかと思えば、急にUターンしたりして・・・v-388
バレリーもレイチェルも翻弄されっぱなしです(^^)
レイルたちは、はげしい~???って、もんじゃない~???(^^)
追いかけっこしてても、やっぱ、メンズっぽい???
是非是非、見せてほしい~♪ たのしみにしとこうーっとv-410

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ウェーンv-406v-406v-406 負けたァ~v-395
きょうも、劣勢・・・v-393 一昨年の悪夢がよぎってきましたよお~v-393
きょうこそは、勝てますように・・・e-459
一緒に、お祈りくださいませ~v-421
そうそう、ホント、ミレちゃんと一緒にランにいきたいねえ(^^)
いつか、ぜーったいに、いけるように。。。
ローラの親友の、ホワイトのプードルちゃん、マリちゃんも速いのよお(^^)
ミレちゃん、マリちゃん、ローラと夢のランがしたいなあ~♪
いつか、いつか、ぜーったいに夢がかないますように。。。
想像しただけで、うれしくなってきましたァ~v-410
うちの近所には、おおきな公園がおおいんですよお(^^)
大型犬の子たちがおおき公園にも、今度、いってきまーす(^^)
mireiriさん、ステップさん、ステキでしょう~(^^)
そうなんですよお。。。 お友だちに紹介していただいて(^^)
いまじゃ、なくてはならない先生なんです♪
やっぱ、ス○ッシュさん系のコンチってすごいですよねえv-354
島○さんも、超ブラボーってv-354 わたしのお友だち、絶賛ですよお~v-353
なんだか、気が合いますよねえ~v-410
いい先生に巡り会えることって、しあわせですよねえ(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
すこしずつ、すこしずつ、体力をつけることができたらなあって~(^^)
ノワノーワさんのおっしゃるとおりです(^^)
ゆっくりと、じんわりと(笑) チャージしていきますねえv-410
うちの子たちって、おバカなところや、ドジなところが、たくさんなんですよお(^^;)
ノワノーワさんにほめていただいて、ちょっと、てれてしまいますv-410
実は、いいシーンしか写真や動画に撮ってないんですよお~v-407
いつかは、化けの皮も、はがれるかと・・・v-394
はーい。。。 野球に釘付けです(^^;) 
きのうは、がっくりでしたあ~v-404
きょうからは、ノワノーワさんもご一緒に~v-421
よろしく、お願いしまーす~v-436v-436v-436

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
負けましたよーんだ!!!v-397
スンちゃん、犠牲フライを打ってくれたけど・・・v-392
あれだけじゃ、おっつかないよねえ(^^;)
きょうからは、さきさんも、ご一緒に応援よろしくですよお~v-436v-436v-436
そうだ、うちの近所には、おおきな公園もおおいんですよ(^^)
ここの公園は、ちょっと穴場なんですv-407
時間帯によっては、ほかのワンチャンとあうことがないから。。。
おもいっきり、走らせてあげれるかなあって~v-410
もうひとつ、大型犬の子たちがたくさんきている公園もあるんですね。
今度は、そっちにも行ってみまーす(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます♪
レイチェルもすこしずつ、すこしずつ、体力をつけていきますねえ(^^)

【】 by マりのママ


レイチェルちゃん
少しずつ元気になっている様子が分かって
嬉しいです
もうひと頑張りね

ローラちゃんもバレリーちゃんも優しいから
レイチェルちゃんも 楚々として女の子らしく
育っていますね
羨ましいです
うちは2歳過ぎても野生児です^^

【こんばんわ♪】 by きょうこ


秋のお散歩気持ち良さそうですねv-112
3匹で遊ぶと楽しさも倍増ですねv-46
レイチェルちゃんは、少しずつリハビリして回復出来ると良いですねv-47
レイチェルちゃんを応援していますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、あたたかく見守っていただいて、うれしいなあ♪
ありがとうございます。。。
いーぱい心配ばかりかけてしまって・・・v-394
レイチェルは、元気で元気で~v-363v-363v-363
ローラやバレリー、ニャンコたちに、イタズラばかりしています。。。
こんな光景がみれるって、しあわせな証拠ですよねえ(^^)
いやいや、レイチェル、楚々となんてしてませんよお~v-393
マリちゃん、元気はつらつに走ってても、やっぱりお上品だもん(^^)
レイチェルには、いまのところ、お上品さがありません・・・v-404
なーんて、うちの子みーんなの課題なんですけどね(笑)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
すっかり秋の気配につつまれた、ステキな公園を発見して(^^)
いい時間帯だったので、ほかのワンチャンたちにお会いすることもなく。。。
おもいきり、ノーリードで走らせてみましたあ~v-410
3ワンコたちと、普通にお散歩をするのは至難の業で・・・v-404
いつもですと、ローラを抱っこして、バレリーとレイチェルをリードで・・・(笑)
これじゃあ、ローラのお散歩にならないですもんねえ~v-395
レイチェルは、いつもローラが気になるらしく・・・(^^;)
普通にお散歩をしてても、ローラにからんでばかりなんですよお~v-393
りゅうくんみたいに、山登りするの、夢ですv-410



COMMENT

【】
わぁ、ほんとにみんな仲良しで楽しそう♪
ローラちゃん、チョコマカ元気だね~。
レイチェルちゃん、今回は病み上がりだったけど、今度はお姉ちゃん達に負けないよね!

キキコさん、それ程熱狂的なジャイアンツファンとは思わなかった~!
エイトマン、私も超なつかし~い!
リアルで見てたもん。(爆)
2009/10/21(水) 10:53:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 13:04:52 | | # [ Edit ]
【】
みんな元気いっぱい!
はぐれちゃったレイチェルちゃんにキュンときちゃいましたよ。
かわいいですね~♪
暑がりのワンちゃんも外を走り回るのが気持ちいい季節になりましたね。
走る姿を見ているだけで胸がスッとします(*^_^*)
2009/10/21(水) 16:52:48 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
こうして見るとレイチェルちゃん大きくなりましたよね。
ローラちゃんが気になってローラちゃんの後ばっかり
ついていってますね(☆∩艸∩)
ほんとカワイイワ♪
順々元気になって体力がついてくると良いよね(*´∀`*)

原監督の背番号8繋がりだもんね♪
8マン、歌は知ってるけどマンガは良く覚えてないのよね。
2009/10/21(水) 17:22:44 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
今日って寒くなかったぁー
こちらは毛布がいるくらいでしたよ(*u_u)
ローラちゃんはさすが身軽だねえぇーーーーーo(^▽^)o 見てても微笑ましいぃーーーーー(*^-^)b
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもローラちゃんと仲よく遊んでいいねえぇーーーーーo(^▽^)o
キキコさん、いい子育てしてる
キキコさんの腕前は抜群だな
エイトマン
ジャイアンツと関係あるの
知りたいよぉーーーーー(*^o^*)
このアニメ、白黒だあぁーーーーー(・ω・)
それにビックリ
2009/10/21(水) 17:53:13 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
巨人さん、負けたね(≧▽≦)
キキコさんの言った通りで、スンヨプ出てきたね
そんなことより(笑)
ローラちゃん達、楽しんでますねえ
可愛い
きれいな所ですね。ランかと思いましたよ。
レイチェルちゃんも一生懸命に追いかけてるけど、まだまだローラちゃんには勝てないのかな
バレリーちゃんも楽しそう
いい光景に心がホッとします
私まで、いい気分になれます(^-^)
ローラちゃん、やっぱり速い
2009/10/21(水) 21:27:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【大敗・・・】
ま、負けた・・・なぜだぁぁぁ!!
スンちゃん出たのに(涙)

違う違う!!ブログのコメントでした!!

ローラちゃん、スッゴイ走るの早いんだね~
なんか、かわいいローラちゃんがかっこよくみえたよん^^
レイチェルは、少しずつね!!
また、大はしゃぎして、ぶりかえしちゃ大変!!
それにしても、女の子の遊び方って、見ててほほえましいね。
うちは、全部男の子だから、激しいってもんじゃないよ(涙)

それにしても、負けたのはイタイ・・・
2009/10/22(木) 01:23:08 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、こんにちは
v-406負けちゃった~なんでよぉ

ローラちゃん、ホント走るの早いね~いつか美黎と走らせてみたいな。
美黎はランに行っても一緒に走ってくれる子いないの。
誘いに行っても振られるし。スイッチ入れてくれる子募集中...
ランに来てるんだから走れ~って感じなんだけど。
それにしても素敵な場所ねv-344
こんなに広いところで思いっきり走れたら、レイチェルちゃんが大人になっても大丈夫だねv-411
今は無理せずゆっくりと体を慣らしてね~はぐれちゃった(T_T)トボトボ歩きがなんとも可愛い。
3ショット、みんな良い笑顔!プロマイドにして欲しいな~v-347

ステップさんのところ、行ってきたよ~バレリーちゃんとレイチェルちゃんみ~っけv-411

お預かりの事とか本当にワンコの事を思ってくれる素敵なサロン。

ス○ッシュさんの系列はコンチ素敵だよね。
うちは島○さんのところ。
ショーの時は別の先生だったけどね。
私のお手入れが下手だから、せめてサロンでケアしないとv-356
2009/10/22(木) 10:39:45 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん表情は本当に元気そのもの。でも療養していたのですものね、焦らずゆっくりと元気100%にチャージしていくのがいいですよね。
仲良くて、おりこうさんで、いつ見ても羨ましい(>_<)と思ってしまいます。

さてさて、日本シリーズはどのチームが出場できるのか???巨人ファンのキキコさんにしたらハラハラドキドキですね。
2009/10/22(木) 11:55:26 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
はーい!!! ローラはチョコマカチョコマカですばしっこいんですよお(^^)
直線的に思いっきり走っているかと思えば、急にUターンしたりして・・・v-393
バレリーもレイチェルも、思うように追いつけないもようです。。。
レイチェル、なんとなーく、ドジっぽいから、元気いっぱいになっても・・・???
ローラには、追いつけないかも(笑) 
チャピマさーん、熱狂的なジャイアンツファンですよお~v-410
きのう、負けて、きょうもリードされてて・・・v-404
やや、連日、ご機嫌ななめになってます・・・v-389
一昨年の悪夢がよぎって、いやーな雰囲気です(^^;)
どうか、ご一緒に原監督の胴上げをお祈りくださいませ~v-421v-421v-421
エイトマン、リアルではよく知らなかったのでが・・・(^^)
チャピマさんの動画をバクらせていただいて。。。(^^;)
エイトマンって、新幹線よりも速いんだあって、ビックリでしたあ(笑)
2009/10/22(木) 19:09:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【鍵っ子さま】
こんばんは~☆
わーい!!! わーい!!! わーい!!!
よろしくお願いしまーす~(^^)
うれしいなあ~♪
2009/10/22(木) 19:11:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
レイチェル、ちょっと、どじっぽいところがあって・・・v-392
あまり無理をしなくてもいいのにねえ(^^;)
ミントさん、おやさしい~v-410
わたしも、なんとなーくなんですが・・・。
どじっぽい性格のレイチェルに、キュンとなりましたあ~v-388
どうにか、少しのお散歩はOKなので、ちょっと遊んでみましたあ(^^)
ミントさん、ありがとうございます。。。
わたしも、元気いっぱいに走ってくれていると、うれしいです(^^)
2009/10/22(木) 19:14:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
レイチェル、おおきくなってますかあ~(^^)
毎日、みていると、あまり実感はないのですが・・・。
一時期にくらべて、体重も戻ってきてくれてて。。。
ミルママさんに、そう言っていただけて、ほっとしましたァ~v-410
バレリーもレイチェルも、外では、ローラを頼りきっているのでしょうか~(^^)
いつも、こうなんですよお~v-394
ふたりして、ローラを標的のようにするから・・・v-393
ローラの運動量はふえるばかりです。。。
ローラも、タマーにイラっとしているみたいです(笑)
そうですよね、すこしずつ、すこしずつ、元気になってくれたら・・・。
それで、いいんですよねえ~(^^)
ウウ・・v-356 エイトマンの応援のかいもなく、きのうは惨敗でしたv-393
きょうこそは、勝ってもらわなくっちゃねえ。。。
ミルママさん、どうかご一緒に応援よろしくおねがいしまーすv-421v-421v-421
2009/10/22(木) 19:21:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、朝晩はホント、冷えてますね。。。
うちは、電気しゅうたんに電気毛布をつかいました(^^)
ニャンコたちが一緒に寝てくると、暑くなってくるくらいです(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
うちの子たち、いい子に育ってますかあ~(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださるのでしょう♪
わたし、単純だから、本気にしちゃいますね(^^)
あっ、エイトマンはね・・・v-410
原監督の現役時代、エイトマンの替え歌で応援していた頃もあったんです。。。
原監督のオリジナル応援歌もあるのですが・・・v-410
原監督の背番号、8番だったし。。。(いまは、谷選手ね^^)
エイトマンはかっこいいアニメでしょう~(^^)
2009/10/22(木) 19:28:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルの母ちゃーん、こんばんは~☆
ウウ・・・v-356v-356v-356 負けたァ~v-393
スンちゃんが犠牲フライを打ったのに・・・。もはや、追いつかず・・・v-404
いまも、劣勢だし・・・v-406 一昨年の悪夢がよぎってきたァ~v-393
どうか、きょうは、勝てますように・・・。祈るべえ~v-421
そうそう、ローラね、すばっしこいんですよお~v-355
小型犬特有のチョコマカさんなんですねえ~v-355
直線的に走ってるかと思えば、急にUターンしたりして・・・v-388
バレリーもレイチェルも翻弄されっぱなしです(^^)
レイルたちは、はげしい~???って、もんじゃない~???(^^)
追いかけっこしてても、やっぱ、メンズっぽい???
是非是非、見せてほしい~♪ たのしみにしとこうーっとv-410
2009/10/22(木) 19:34:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ウェーンv-406v-406v-406 負けたァ~v-395
きょうも、劣勢・・・v-393 一昨年の悪夢がよぎってきましたよお~v-393
きょうこそは、勝てますように・・・e-459
一緒に、お祈りくださいませ~v-421
そうそう、ホント、ミレちゃんと一緒にランにいきたいねえ(^^)
いつか、ぜーったいに、いけるように。。。
ローラの親友の、ホワイトのプードルちゃん、マリちゃんも速いのよお(^^)
ミレちゃん、マリちゃん、ローラと夢のランがしたいなあ~♪
いつか、いつか、ぜーったいに夢がかないますように。。。
想像しただけで、うれしくなってきましたァ~v-410
うちの近所には、おおきな公園がおおいんですよお(^^)
大型犬の子たちがおおき公園にも、今度、いってきまーす(^^)
mireiriさん、ステップさん、ステキでしょう~(^^)
そうなんですよお。。。 お友だちに紹介していただいて(^^)
いまじゃ、なくてはならない先生なんです♪
やっぱ、ス○ッシュさん系のコンチってすごいですよねえv-354
島○さんも、超ブラボーってv-354 わたしのお友だち、絶賛ですよお~v-353
なんだか、気が合いますよねえ~v-410
いい先生に巡り会えることって、しあわせですよねえ(^^)
2009/10/22(木) 19:45:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
すこしずつ、すこしずつ、体力をつけることができたらなあって~(^^)
ノワノーワさんのおっしゃるとおりです(^^)
ゆっくりと、じんわりと(笑) チャージしていきますねえv-410
うちの子たちって、おバカなところや、ドジなところが、たくさんなんですよお(^^;)
ノワノーワさんにほめていただいて、ちょっと、てれてしまいますv-410
実は、いいシーンしか写真や動画に撮ってないんですよお~v-407
いつかは、化けの皮も、はがれるかと・・・v-394
はーい。。。 野球に釘付けです(^^;) 
きのうは、がっくりでしたあ~v-404
きょうからは、ノワノーワさんもご一緒に~v-421
よろしく、お願いしまーす~v-436v-436v-436
2009/10/22(木) 19:53:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
負けましたよーんだ!!!v-397
スンちゃん、犠牲フライを打ってくれたけど・・・v-392
あれだけじゃ、おっつかないよねえ(^^;)
きょうからは、さきさんも、ご一緒に応援よろしくですよお~v-436v-436v-436
そうだ、うちの近所には、おおきな公園もおおいんですよ(^^)
ここの公園は、ちょっと穴場なんですv-407
時間帯によっては、ほかのワンチャンとあうことがないから。。。
おもいっきり、走らせてあげれるかなあって~v-410
もうひとつ、大型犬の子たちがたくさんきている公園もあるんですね。
今度は、そっちにも行ってみまーす(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます♪
レイチェルもすこしずつ、すこしずつ、体力をつけていきますねえ(^^)
2009/10/22(木) 19:59:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
少しずつ元気になっている様子が分かって
嬉しいです
もうひと頑張りね

ローラちゃんもバレリーちゃんも優しいから
レイチェルちゃんも 楚々として女の子らしく
育っていますね
羨ましいです
うちは2歳過ぎても野生児です^^
2009/10/22(木) 20:17:59 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【こんばんわ♪】
秋のお散歩気持ち良さそうですねv-112
3匹で遊ぶと楽しさも倍増ですねv-46
レイチェルちゃんは、少しずつリハビリして回復出来ると良いですねv-47
レイチェルちゃんを応援していますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2009/10/22(木) 23:32:00 | URL | きょうこ #w0zBzHtE [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、あたたかく見守っていただいて、うれしいなあ♪
ありがとうございます。。。
いーぱい心配ばかりかけてしまって・・・v-394
レイチェルは、元気で元気で~v-363v-363v-363
ローラやバレリー、ニャンコたちに、イタズラばかりしています。。。
こんな光景がみれるって、しあわせな証拠ですよねえ(^^)
いやいや、レイチェル、楚々となんてしてませんよお~v-393
マリちゃん、元気はつらつに走ってても、やっぱりお上品だもん(^^)
レイチェルには、いまのところ、お上品さがありません・・・v-404
なーんて、うちの子みーんなの課題なんですけどね(笑)
2009/10/23(金) 15:51:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
すっかり秋の気配につつまれた、ステキな公園を発見して(^^)
いい時間帯だったので、ほかのワンチャンたちにお会いすることもなく。。。
おもいきり、ノーリードで走らせてみましたあ~v-410
3ワンコたちと、普通にお散歩をするのは至難の業で・・・v-404
いつもですと、ローラを抱っこして、バレリーとレイチェルをリードで・・・(笑)
これじゃあ、ローラのお散歩にならないですもんねえ~v-395
レイチェルは、いつもローラが気になるらしく・・・(^^;)
普通にお散歩をしてても、ローラにからんでばかりなんですよお~v-393
りゅうくんみたいに、山登りするの、夢ですv-410
2009/10/23(金) 15:57:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



