TOP > スポンサー広告 > Title - あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*)TOP > おうち > Title - あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*) 

 つづきです。。。

 うちにかえると、ニャンコ軍団がお腹をすかせてまっていました。



   2009-10-19-12
 

   ↑ まずは、アグリが、おむかえです~ p(^‐^)q

    「おかえりなさーい。。。」



   2009-10-19-11
 


 「はやく、ご飯にしてくださーい・・・282282282 」 by 桃太郎

    「はーい、すぐに用意しますからねえ~」



   2009-10-19-13
 


  ↑ アグリ、キキの器をのぞきこんじゃって。。。

    「キキちゃんのご飯、いいかおりがするゥ~」

    アグリ、気のせいですよォ~ (’‐^*)

    って、これは、アグリが正解なんですよ~ v(^‐^)v

    アグリは、療養食オンリーんなです。。。

    ニャンコ軍団も、ローラ、バレリー、レイチェルも食事をすませて。。。



   2009-10-19-10
 


  「わたし、お腹いーっぱいですゥ~ ^^ 」 by ケンスケ子



   2009-10-19-8
 


  ↑ 食後のバレリーとレイチェルは爆睡~ (^‐^*)



   2009-10-19-14
 


  ↑ こっそり、ローラと寝ていたのに・・・ (^‐^;)

    バレリーとレイチェルも参加です・・・ (^‐^b)



   2009-10-19-15
 


 「おかあさんは、わたしだけのものなの!」

 「はいはい、あっちへいきますよォ~」 by ローラ&バレリー

 「わたしも、おかあさんと、ねたいのに・・・」 by レイチェル

 ケンスケ子が割りこんでくると、いつも、遠慮してくれるローラ。

 だけど、レイチェルは・・・ (‐×‐;)

 まだまだ、あかちゃんなのは、レイチェルのほうなのにね。。。

 眠いときの、ケンスケ子はなにがあっても、わたしのそばでないとダメな子~ (^‐^;)

 ケンスケ子、もう、12才になるのに。。。

 これじゃあ、うちは、あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*)

 だけど、うれしいィ~ (´▽`)””” なーんて。。。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんと、こんなに猫ちゃんとワンちゃんに囲まれて
幸せです(*´∀`*)
キキコさんの所の子はみんなですが、特にローラちゃん、
本当優しい子ですね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんの私も~って寄ってきてるのが
またカワイイ~(☆∩艸∩)

【キキコさま】 by さき


たまらない写真ばかりですね(^-^)
キキコさんにはたくさんの子供さんがいるから
腕枕をする腕がいっぱい欲しいですね
ローラちゃんもレイチェルちゃんもケンスケ子ちゃんの為に我慢ですね
きちんと順位付けができていてベストだなと感心しました(^-^)
バレリーちゃん、益々美しいわあ
トリミングでもくつろいでられるんですね。
穏やかに育ってますね(^O^)

【】 by 銀次郎


キキコちゃん 珍しくほのぼの写真~ み~んな キキコちゃんの側がいいのね じゃあみんなに言っておこうキキコちゃんより 私の方が かわいいわよ~んだから私とお昼寝しない(笑) いいお風呂にいれてもらってえ~なっとっても綺麗に可愛くなったやんもっと写真撮ってもらわないとねレイチェルもはれがなくなったみたい~

【】 by ノワノーワ


嬉しい悲鳴がまるで聞こえるようですね。
こんな風に寝ているところに、みんなが寄ってきてくれるって嬉しいですよね。
至福の時ってこういうことかも。
みんなが安心して居られる環境って難しいんですよね。

ご飯は好き嫌い有りませんか?

これからは、添い寝も温かくて一層幸せ度がましますね(^^♪

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キャハーーーーー('-^*)
ニャンコ軍団、おひさぁーーーーーo(^▽^)o
アグリちゃんって賢いよねぇーーーーー\(^_^)/
やっぱり同じものを食べたいよねぇーーーーー(b^-゜)
でも、病気を治すのが先決だからガマンよねぇーーーーー(#^-^#)
アグリちゃん、ガンバだよぉーーーーー(*^o^*)
ケンスケちゃん、甘えんぼ顔しているね
お母さんを独り占めしたいのね
ローラちゃんって優しいぃーーーーーo(^-^)o
バレリーちゃんもキレイに変身してカワイイったらもうぅ
いつもの先生だったら安心していられるよね
ニャンコ軍団とワンコ軍団に囲まれたキキコさんがうらやましいぃーーーーー(^人^)
代わってくんないぃーーーーー(^O^)

【】 by へこき虫


次元の低い事を悩んだりしてはいけませんよ。
病気や怪我はどんなに注意を払っていても起きる時は起きます。
先月はチャンピオンおめでとうございます。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大家族って、たのしいものですね。。。
時間に追われて大変なことも多いけど・・・v-394
たのしいこととなると、大勢っていいものだなあって(^^)
ホント、わたしはしあわせものです。。。
ローラ、ニャンコにはやさしいんです(^^)
って、いうか、ニャンコ軍団を優先させて育ててきました。
それで、すこしは理解してくれているみたいな(^^)
レイチェル、それを理解するのは、もうすこし時間がかかるかな(^^;)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい! わが家って。れきっとした大家族ですよねえ(笑)
ホントだあ・・・、腕マクラするには、足りませんねえ。。。
そうなんですよお、うちはニャンコを優先に育ててきたので・・・(^^)
ローラ、バレリーは理解してくれていますが。。。
レイチェルはもうすこし時間がかかるかなあって(^^)
バレリー、ほめてもらって、よろこびますよお~♪
ありがとうございます(^^)
本当にツルツルな手触りでシルクみたいでしたよおv-354
うちの子たちは、ステップさんもカフェだと思っているのかも???(笑)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ほのぼのーってのを通り超えて(笑) 寝てばかりです・・・v-405
なんだか、毎日が妙に眠いのなんのって。。。
これ、なんじゃろかあ??? 眠れる森の美女になるんだろうかあ~v-354
だけど、銀ちゃまのほうが美女なのはわかってるわさあ~v-391
きっときっと、米倉涼子みたいなんだろうなあ、銀ちゃまって・・・v-398
うちの子たち、みーんな銀ちゃまんちに派遣するべえ~v-392
お昼寝だけでなく、一緒に寝てやってくだされ~v-410
ありがとうございますだよ、レイチェル、すっかり良くなってきています。
バレリー、すっきりしましたあ~♪

【キキコさま】 by mireiri


キキコさ~ん、こんばんは!

ほのぼのショットありがとうv-344

みんなに囲まれて幸せだよね~v-410

ローラちゃんもバレリーちゃんもちゃんと譲ってあげられておりこうさんv-352
レイチェルちゃんが、「あれ?なんで?」ってお顔してるけど、もう少しで分かるようになるんでしょうね。

私も今6ワンに囲まれて大家族を実感してるけど、時間に追われながらもやっぱりいいね~v-410
バレリーちゃん、お美しい~ステップさん、とってもお上手ですね。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも一緒につきそい。陽だまりで眠くなる季節だよね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
って、ふと外をみると、もう真っ暗になってますv-404
日が暮れるの、はやくなりましたねえ。。。
ホント、うちは大家族なんですが、寝るときは一気です(^^)
そうですよねえ、これこそ、まさしく至福のときですよねえ~v-410
そうだ、好き嫌い、大いにありますよォ~v-404
桃太郎くんは、何故か、腎臓サポート以外のものを食べません(^^;)
療養食なので、食べても問題はないのですが・・・v-392
アグリの分まで、食べてしまうからおデブ街道まっしぐらです(爆)
うちの子、みんな、ささみがだいすきなのに・・・。
桃太郎くんは、NGみたいです(^^)
なんせ、ドライフードの腎臓サポートしか食べない子なんですよお(^^;)
妙な子でしょう~(笑)
ノワノーワさんちの子は~(^^) 好き嫌いしますかあ~(^^)
これからの季節、添い寝でないとダメなのは、わたしのほうかも???(笑)


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
こんかいは、ニャンコ軍団がのほほーんとしていたので・・・(^^)
アグリ、わたしがいうのもなんですが、かしこいんですよお~(^^*)
我慢強い子で、ホント、いい子なんです。。。(言いすぎ???)
ケンスケ子って、一番のあまえんぼうかもしれません(^^)
いまだに、わたしの腕をチュウチュウすいながら、モミモミしています。。。
ローラが幼いときから、ニャンコ優先で育ててきたからかな」(^^)
ローラもバレリーも、ニャンコ軍団を上として認めてくれているようです。
レイチェルは、理解するのに、もうすこし時間がかかるかも知れませんね(^^)
これから、寒くなるもんねえ~。。。
こんなとき、ニャンコ軍団と一緒に寝ていると暖かいですよお~(^^)

【へこき虫さま】 by kikikodesu


ご無沙汰しています。。。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
奈良大会には、お見えだったのでしょうか(^^)
そうですね、ちっぽけなことで悩んでいる場合ではありませんよね。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
はーい、大家族って大変なこともおおいですけど・・・(^^)
こんなときって、いーっぱいしあわせを感じますよねえ~♪
mireiriさんちも、いま、大家族ですもんねえ~(^^)
にぎやかで、たのしいと、大変なことも吹っ飛びますよね。。。
ローラの幼いころから、ローラよりもニャンコ軍団を優先していました。
そんなふうに育ったからかな、バレリーも同じようにしてくれます。
レイチェルは、理解するのに、もうすこし時間がかかるかな(^^)
ニャンコ軍団は特別な存在なんだと・・・(^^) 
うちの場合は、そうしていると、とーっても平和なんですよお♪
はーい、ステップさん、すごくすごく、センスのいい先生ですよお♪
ス○ッシュさん系ですよお(^^)
一度、ステップさんのブログをみていただけたら、うれしいなあ~(^^)
↑ リンクしてます。。。

【】 by ナツキ


こ、これは夢のような光景です
わたしもし宝くじがあたったらドッグラン付きのおうちに住んで
ワンコ&ニャンコ☆パラダイスで暮らしたいっ
大家族の大変さはきっと想像以上やと思うけど
やっぱり憧れちゃう~

【甘えんぼしゃん】 by ベルノルレイル


みんな、甘えんぼさん。
キキコさんの取り合いですね。
幸せですよね、引っ付いてくれるのって^^
何歳になっても、子供は子供ってやつですね~。
暖かい家庭が写真に出てて、ホッコリしました~

レイチェルのステップさんのお写真、あれ、いいな~、かわゆいわよ、レイチェル!!
相変わらずのんびりさん??

バブルバス??とっても、キレイになりそう!!
バレリー&ローラちゃん、ピッカピカのツッルツルだもんね。
バレリーさん、そのフワフワの手を触らせてくれぃ!!気持ちよさそうだよぅ><
今度、握手してね☆


【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、夢の光景ですかあ~(^^)
なんて、うれしいことを・・・v-410
しかし、わが家は、ドッグランつきの豪邸ではなく・・・v-404
だけど、こんな調子です。。。(笑)
うーん、大家族、大変なこともおおいけど(^^)
たのしいことも、数々ですわよん♪
いまでも、お勧めしたいくらいですわよん~v-410

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
はいなあ~(^^) 何才になっても、あまえんぼうはやまず・・・v-394
引っつき虫もやまず・・・v-394 だけど、ちょっと、うれしい(^^;)
これからの季節には、とーっても助かるのですよね(^^)
そうだ、レイチェルはステップさんがだいすきなんですv-410
つきそい組にもかかわらず、先生に、くっつき虫さんでしたあ~v-410
マイクロバブルバス、いいですよお~v-354
ぜーったいに、お勧めです~v-363
ホント、ツッルツルな手触りになってます。。。
いつか、バレリーのムニョムニョ足を思う存分にさわってやってくださいませ(^^)



COMMENT

【】
キキコさんへ
ほんと、こんなに猫ちゃんとワンちゃんに囲まれて
幸せです(*´∀`*)
キキコさんの所の子はみんなですが、特にローラちゃん、
本当優しい子ですね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんの私も~って寄ってきてるのが
またカワイイ~(☆∩艸∩)
2009/10/19(月) 19:28:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
たまらない写真ばかりですね(^-^)
キキコさんにはたくさんの子供さんがいるから
腕枕をする腕がいっぱい欲しいですね
ローラちゃんもレイチェルちゃんもケンスケ子ちゃんの為に我慢ですね
きちんと順位付けができていてベストだなと感心しました(^-^)
バレリーちゃん、益々美しいわあ
トリミングでもくつろいでられるんですね。
穏やかに育ってますね(^O^)
2009/10/19(月) 20:02:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコちゃん 珍しくほのぼの写真~ み~んな キキコちゃんの側がいいのね じゃあみんなに言っておこうキキコちゃんより 私の方が かわいいわよ~んだから私とお昼寝しない(笑) いいお風呂にいれてもらってえ~なっとっても綺麗に可愛くなったやんもっと写真撮ってもらわないとねレイチェルもはれがなくなったみたい~
2009/10/19(月) 21:16:58 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
嬉しい悲鳴がまるで聞こえるようですね。
こんな風に寝ているところに、みんなが寄ってきてくれるって嬉しいですよね。
至福の時ってこういうことかも。
みんなが安心して居られる環境って難しいんですよね。

ご飯は好き嫌い有りませんか?

これからは、添い寝も温かくて一層幸せ度がましますね(^^♪
2009/10/20(火) 10:11:51 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キャハーーーーー('-^*)
ニャンコ軍団、おひさぁーーーーーo(^▽^)o
アグリちゃんって賢いよねぇーーーーー\(^_^)/
やっぱり同じものを食べたいよねぇーーーーー(b^-゜)
でも、病気を治すのが先決だからガマンよねぇーーーーー(#^-^#)
アグリちゃん、ガンバだよぉーーーーー(*^o^*)
ケンスケちゃん、甘えんぼ顔しているね
お母さんを独り占めしたいのね
ローラちゃんって優しいぃーーーーーo(^-^)o
バレリーちゃんもキレイに変身してカワイイったらもうぅ
いつもの先生だったら安心していられるよね
ニャンコ軍団とワンコ軍団に囲まれたキキコさんがうらやましいぃーーーーー(^人^)
代わってくんないぃーーーーー(^O^)
2009/10/20(火) 17:04:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
次元の低い事を悩んだりしてはいけませんよ。
病気や怪我はどんなに注意を払っていても起きる時は起きます。
先月はチャンピオンおめでとうございます。
2009/10/20(火) 17:18:16 | URL | へこき虫 #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大家族って、たのしいものですね。。。
時間に追われて大変なことも多いけど・・・v-394
たのしいこととなると、大勢っていいものだなあって(^^)
ホント、わたしはしあわせものです。。。
ローラ、ニャンコにはやさしいんです(^^)
って、いうか、ニャンコ軍団を優先させて育ててきました。
それで、すこしは理解してくれているみたいな(^^)
レイチェル、それを理解するのは、もうすこし時間がかかるかな(^^;)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます(^^)
2009/10/20(火) 17:33:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい! わが家って。れきっとした大家族ですよねえ(笑)
ホントだあ・・・、腕マクラするには、足りませんねえ。。。
そうなんですよお、うちはニャンコを優先に育ててきたので・・・(^^)
ローラ、バレリーは理解してくれていますが。。。
レイチェルはもうすこし時間がかかるかなあって(^^)
バレリー、ほめてもらって、よろこびますよお~♪
ありがとうございます(^^)
本当にツルツルな手触りでシルクみたいでしたよおv-354
うちの子たちは、ステップさんもカフェだと思っているのかも???(笑)
2009/10/20(火) 17:39:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ほのぼのーってのを通り超えて(笑) 寝てばかりです・・・v-405
なんだか、毎日が妙に眠いのなんのって。。。
これ、なんじゃろかあ??? 眠れる森の美女になるんだろうかあ~v-354
だけど、銀ちゃまのほうが美女なのはわかってるわさあ~v-391
きっときっと、米倉涼子みたいなんだろうなあ、銀ちゃまって・・・v-398
うちの子たち、みーんな銀ちゃまんちに派遣するべえ~v-392
お昼寝だけでなく、一緒に寝てやってくだされ~v-410
ありがとうございますだよ、レイチェル、すっかり良くなってきています。
バレリー、すっきりしましたあ~♪
2009/10/20(火) 17:46:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさ~ん、こんばんは!

ほのぼのショットありがとうv-344

みんなに囲まれて幸せだよね~v-410

ローラちゃんもバレリーちゃんもちゃんと譲ってあげられておりこうさんv-352
レイチェルちゃんが、「あれ?なんで?」ってお顔してるけど、もう少しで分かるようになるんでしょうね。

私も今6ワンに囲まれて大家族を実感してるけど、時間に追われながらもやっぱりいいね~v-410
バレリーちゃん、お美しい~ステップさん、とってもお上手ですね。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも一緒につきそい。陽だまりで眠くなる季節だよね。
2009/10/20(火) 17:52:57 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
って、ふと外をみると、もう真っ暗になってますv-404
日が暮れるの、はやくなりましたねえ。。。
ホント、うちは大家族なんですが、寝るときは一気です(^^)
そうですよねえ、これこそ、まさしく至福のときですよねえ~v-410
そうだ、好き嫌い、大いにありますよォ~v-404
桃太郎くんは、何故か、腎臓サポート以外のものを食べません(^^;)
療養食なので、食べても問題はないのですが・・・v-392
アグリの分まで、食べてしまうからおデブ街道まっしぐらです(爆)
うちの子、みんな、ささみがだいすきなのに・・・。
桃太郎くんは、NGみたいです(^^)
なんせ、ドライフードの腎臓サポートしか食べない子なんですよお(^^;)
妙な子でしょう~(笑)
ノワノーワさんちの子は~(^^) 好き嫌いしますかあ~(^^)
これからの季節、添い寝でないとダメなのは、わたしのほうかも???(笑)

2009/10/20(火) 18:36:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
こんかいは、ニャンコ軍団がのほほーんとしていたので・・・(^^)
アグリ、わたしがいうのもなんですが、かしこいんですよお~(^^*)
我慢強い子で、ホント、いい子なんです。。。(言いすぎ???)
ケンスケ子って、一番のあまえんぼうかもしれません(^^)
いまだに、わたしの腕をチュウチュウすいながら、モミモミしています。。。
ローラが幼いときから、ニャンコ優先で育ててきたからかな」(^^)
ローラもバレリーも、ニャンコ軍団を上として認めてくれているようです。
レイチェルは、理解するのに、もうすこし時間がかかるかも知れませんね(^^)
これから、寒くなるもんねえ~。。。
こんなとき、ニャンコ軍団と一緒に寝ていると暖かいですよお~(^^)
2009/10/20(火) 18:46:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へこき虫さま】
ご無沙汰しています。。。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
奈良大会には、お見えだったのでしょうか(^^)
そうですね、ちっぽけなことで悩んでいる場合ではありませんよね。
2009/10/20(火) 18:48:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
はーい、大家族って大変なこともおおいですけど・・・(^^)
こんなときって、いーっぱいしあわせを感じますよねえ~♪
mireiriさんちも、いま、大家族ですもんねえ~(^^)
にぎやかで、たのしいと、大変なことも吹っ飛びますよね。。。
ローラの幼いころから、ローラよりもニャンコ軍団を優先していました。
そんなふうに育ったからかな、バレリーも同じようにしてくれます。
レイチェルは、理解するのに、もうすこし時間がかかるかな(^^)
ニャンコ軍団は特別な存在なんだと・・・(^^) 
うちの場合は、そうしていると、とーっても平和なんですよお♪
はーい、ステップさん、すごくすごく、センスのいい先生ですよお♪
ス○ッシュさん系ですよお(^^)
一度、ステップさんのブログをみていただけたら、うれしいなあ~(^^)
↑ リンクしてます。。。
2009/10/20(火) 18:54:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こ、これは夢のような光景です
わたしもし宝くじがあたったらドッグラン付きのおうちに住んで
ワンコ&ニャンコ☆パラダイスで暮らしたいっ
大家族の大変さはきっと想像以上やと思うけど
やっぱり憧れちゃう~
2009/10/20(火) 23:12:12 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【甘えんぼしゃん】
みんな、甘えんぼさん。
キキコさんの取り合いですね。
幸せですよね、引っ付いてくれるのって^^
何歳になっても、子供は子供ってやつですね~。
暖かい家庭が写真に出てて、ホッコリしました~

レイチェルのステップさんのお写真、あれ、いいな~、かわゆいわよ、レイチェル!!
相変わらずのんびりさん??

バブルバス??とっても、キレイになりそう!!
バレリー&ローラちゃん、ピッカピカのツッルツルだもんね。
バレリーさん、そのフワフワの手を触らせてくれぃ!!気持ちよさそうだよぅ><
今度、握手してね☆

2009/10/20(火) 23:53:26 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、夢の光景ですかあ~(^^)
なんて、うれしいことを・・・v-410
しかし、わが家は、ドッグランつきの豪邸ではなく・・・v-404
だけど、こんな調子です。。。(笑)
うーん、大家族、大変なこともおおいけど(^^)
たのしいことも、数々ですわよん♪
いまでも、お勧めしたいくらいですわよん~v-410
2009/10/21(水) 08:19:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
はいなあ~(^^) 何才になっても、あまえんぼうはやまず・・・v-394
引っつき虫もやまず・・・v-394 だけど、ちょっと、うれしい(^^;)
これからの季節には、とーっても助かるのですよね(^^)
そうだ、レイチェルはステップさんがだいすきなんですv-410
つきそい組にもかかわらず、先生に、くっつき虫さんでしたあ~v-410
マイクロバブルバス、いいですよお~v-354
ぜーったいに、お勧めです~v-363
ホント、ツッルツルな手触りになってます。。。
いつか、バレリーのムニョムニョ足を思う存分にさわってやってくださいませ(^^)
2009/10/21(水) 08:27:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



