TOP > スポンサー広告 > Title - バレリー、すっきり~ (*´▽`*)TOP > トリミング > Title - バレリー、すっきり~ (*´▽`*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレリー、すっきり~ (*´▽`*) 

 10月19日(月) さわやかな風と、やさしい日差しにつつまれた日中でしたァ~ (´▽`)”””

 さて、土よう日のことです。バレリー、ステップさんで、トリミングをしていただいてきましたァ~ (^‐^*)



   2009-10-19-9
 


    ↑ これは、トリミング前の写真。。。

   ローラもバレリーも、ボサボサですね・・・ 330330330

   そして、ステップさんで。。。   



   2009-10-19-2
 


   ↑ まずは、つめきり。。。

    なぜか、わらってるバレリー~ (´・▽・`)”””



   2009-10-19-1
 



   2009-10-19-4
 


    「きもちいいですゥ~ ^^ 」

 


       

       


 マイクロバブルバスにも、いれていただいて。。。

 ホント、きもちよさそうにしていましたァ~ (*^‐^*)



   2009-10-19-7
 



   2009-10-19-6
 


   ↑ つきそい組の、ローラとレイチェル。。。

 ガラス越しの光に、ソファでうたた寝をしちゃってる~♪

 ステップさんも、うちの子たちにとっては、カフェ~ (^‐^*)



   2009-10-19-3
 



  ↑ ちょっと休けいをしてると、すかさず、レイチェルが。。。

     「バレリーおねえちゃん、きれいね~♪」



   2009-10-19-5
 


   ↑ はい、できあがり。。。

 今回、「お手入れしやすく」を、テーマにしていただいて。。。

 ボディは全体的に短く、トップはパピーのころのようにくくりたかったので、伸ばしていきたいことをお願いしました。

 あとは、ぜーんぶ、ステップさんの先生におまかせです~♪

 バレリー、サラッサラのシルクのような手触りに~ (´▽`)

 先生、ありがとうございましたァ~ d(^‐^)b

 まーたまた、レイチェルは、いきなり、先生にとびついて、尻尾をフリフリ~♪

 先生にあえたのが、そうとうにうれしかったみたいです~♪

 そんなこんなの、バレリーのトリミングでしたァ~ (’‐^*)

 トリミング後、めずらしく、まっすぐにお家にかえりました。。。

 つづく。。。



 ※そんなこんなで・・・、

    コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございます。※         


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









