TOP > スポンサー広告 > Title - ワイルドカード v(^‐^)vTOP > 親心 > Title - ワイルドカード v(^‐^)v

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ワイルドカード v(^‐^)v 

 つづきです。。。

 1年に何回かの胸キュン~ (’‐^*)

 そんなことは、ちょっと置いといて・・・ っと~ (´▽`)


 お話しが重複しますが、きのう、レイチェルの通院でした。

 血液検査では、悪かった数値もかなり正常に戻ってきています。

 白血球も、17500まで戻りましたァ~ v(^‐^)v

 あらゆる環境状態を加味しても、問題はないかと思っています。

 そして、股関節のX線検査もしていただきましたァ~♪

 こちらも、現在のところは異常なしです。。。

 院長先生、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 ホッとしました。。。 本当に、ご心配をおかけしました。。。

 経過は良好です。どうか、これからもよろしくお願いします。



   2009-10-12-21
 

 
  「レイチェルちゃん、よかったねえ。。。」

   ローラも安心してくれたみたいです~ d(^‐^)b



   2009-10-15-4
 



   2009-10-15-2
 


   「わたしは、うれしいときには跳ぶのよ。。。」

 なーんて、オヤツをキャッチしているだけなのに・・・(笑)



   2009-10-12-22
 


   「バレリーちゃんって、すごいのね。。。」

   レイチェル、すごくなんかないのよォ~ (´‐`;)



   2009-10-12-13
 


  「・・・で、なんで、ユニホームにお着替えなの???」

   「・・・で、これ、だれ~???」

    「それはね、ジャイアンツの、イ・スンヨプ選手ですよ」

   
  2009-10-12-17
 2009-10-12-18

   ↑ ビジター用ですが。。。



   2009-10-12-16
 


 そろそろ、クライマックス・シリーズですもんねェ~♪

 スンヨプ選手は、いまは2軍だけど、きっと、ワイルドカードとして、日本シリーズにでてきますからねェ~ (^‐^*)

 「・・・って、ことはクライマックス・シリーズも優勝ってこと?」

 「もちろんですよ。。。」

 なーんて、言ってくれているのかどうだか・・・ (;´・‐・`;)

 元気になったら、途端にこんなことをさせられてますね。。。

 



   2009-10-12-11
 

 
 スンヨプ選手を応援しているワケをきいてくださいませ。。。

 巨人主催のゲームのとき、わたしたちファンはスタンドから、守備についた選手の応援歌を順番に歌って踊ってます~ v(^‐^)v

 ♪ 熱きアジアの大砲に、熱き魂をこめた、この歌よ届け!

  ホームラン! イ・スンヨプ! イ・スンヨプ! イギョラ! ♪

 って、歌って踊ってます(年甲斐もなく・・・)

 すると、スンヨプ選手は、律儀にも、わたしたちのいるスタンドほうを向いてキャップをとり、深々と頭をさげてくれるのです。。。

 どうか、来季も、ジャイアンツにいてくれますように~ (^‐^b)

 なんだか、せまーい範囲の希望になっちゃってますね。。。


 さて、あたらしい、お友だちを紹介しまーす~ (´▽`)”””



   2009-10-15-5
 


 ↑ 神戸の、フクちゃんとクララちゃんです。。。

   フクちゃん、ちょっと妙な座り方になっちゃいましたァ~♪

 M動物病院さんで、お会いして顔見知りになりましたァ~♪

 縁とは、どこかでつながっているのですね。

 お話しをたくさんするようになって、フクちゃん&クララちゃんとは、病院以外にも、ちょっとした、ご縁があったのです。。。

 いまでは、すっかり仲よしです~ (^´・▽・`^)”””

 

 


       


   フクちゃんもクララちゃんも温和で、とってもいい子。。。

 

   2009-10-12-12


   「このまま、ねまーす。。。」

 レイチェル、ステキなお友だちに出会えて、うれしいね~♪

 みーんな、元気がいちばんですよね~ (^‐^b)

 レイチェル、あなたも訓練をうけて、いつかは、とっておきの切り札になるのですよ~ Vvv(´▽`)vvV

 なーんか、親バカなのはわかっているけど、たのしみだわあ。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by 由紀子


レイチェルちゃん、体調壊しちゃったのね。
信頼できる先生がいるのは心強いよね。
私も気づいてあげれない事が多々ありますよ。
イブは冬になると、お腹壊す事があって
玄関でしちゃうことあります。
ちゃんと「キュ~ン」って鳴いて
知らせてくれてるのに・・・
夜中は寝てるので、新聞を玄関に引いてあげてます。
分かってるようで、そこの上でしてくれますよ。
後、焦った事があります。
フクにジャーキーを取られると思って
慌てて、大きい塊を食べた時に
喉に詰まらせたことあったよ。
ダレもやってくれなかったので、私が喉まで
手をツッコンで取った事がありましたね。
取れる所だったので良かったけど、もっと奥だとそれこそ病院に行かないといけなかったな。
代賞として、腕や手をガブガブと噛まれたけどね。

大きい子がいてると、小さい子とは違う目線で
ちゃんと見てあげないとダメですね。
これ以外にも、イブは困った君な部分が多々あるんですけどね。

【】 by 銀次郎


レイチェルよかったねこれからだもんね~
豊さんの妄想はオッケーとして…ジャイアンツが………とは、ありえん
可哀相なレイチェル…こんなユニホームを…。けどなかなかカッコはいいが…似合ってますが…キキコちゃんの考えががいけてないわ(笑)でもカッコイイ
レイチェルなので今回は許そう二軍か~知ってる二軍の選手が上がってきたらうれしい~ってしょうちゃんも言ってた深々お礼をされたら 応援してあげたくなるね
ローラ ジャンプすご~いっておやつのキャッチかい…うちもやってみよ~う無理やろうな
お友達もカッコイイね縁って どこにあるかわからないね~

【キキコさん(^-^)】 by みるく


なにやってるのよぉぉーーーーー(*^-^)b
ったく、笑っちゃったわよぉーーーーー('-^*)
なに?なに?(・ω・)
キキコさん、竹野内派だったのぉー
がっくしぃーーーーー(ノ_・。)
どこがいいのか、わかんないわよん(笑)
だけど、心が和めたなら、良しですかあねぇ(笑)
レイチェルちゃんが順調で安心しました。
ローラちゃんもバレリーちゃんも安心できるね(^-^)
まぁたまぁた、ジャイアンツを着せられたのねヾ( ´ー`)
レイチェルちゃん、お疲れ様でしたあね
キキコさん、ジャイアンツが優勝するかどうか分かんないじゃん(^_-)☆
気が早すぎぃーーーーー(^_-)
案外、ドンデン返しがあったりして(笑)
私はただただお祈りいたしますo(^-^)o
新しいお友達、かっこいいですね
さすが、シェパード
カッコイイわあぁーーーーーo(^-^)o
いい友達に出会えて良かったね(^-^)

【】 by ナツキ


やった~レイチェル経過良好!嬉し~~キキコしゃんも完全復活ですね
ずっと気になってたんやけどあんまり聞いたら悪いなぁと思って
じっと我慢しておりまちた
ケータイから見てたら画像が全部は見れなくて
「豊」が誰かわかんなかったんやけど
タケノウチでしたかぁパパさん似てるや~ん
ちなみにうちのおじいちゃまも「豊」でしゅよ

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ブブウoo-
レイチェルちゃんが可哀相だあ
こんなの着せられて~
レイチェルちゃんは縦じまが似合うのに
まあ、竹野内豊はいいとして、これはキキコさんのお好きなように
しかし、やっぱり、レイチェルちゃん、可哀相
新しいお友達はタイガースかしら?
こうなると、気になる気になる
ジャイアンツだけは、ブブウoo-よ
でも、レイチェルちゃんが元気になれて良かったですね。
ローラちゃんやバレリーちゃんもこれからたくさん遊べるね(^O^)
良かった(^O^)

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
そうなんです・・・。レイチェル、体調を崩していました。。。
いまは、すっかり快復して元気にしています(^^)
ご心配かけて、ごめんなさい。。。
そうですよね、信頼できる先生がいてくれるって心強いですよね。
わたしの場合は、不注意でチャンドラーをなくしてしまったことが、
それが、あるっていうのに、学習できていなくって・・・。
本当に情けなかったです・・・。
なにやってるんだろう・・・って。
由紀子さんのおっしゃるとおりですよね。
ちいさい子とは、違う目線でみてあげないとダメですよね。
ありがとうございます。
まわりのみなさんに励まされて、わたしも元気になれました。
本当によわっちい性格で情けない性格で・・・。
みなさんに助けていただいてばかりです。
由紀子さん、ありがとうございます。。。
イブちゃん、フクちゃん、デイちゃんは大丈夫ですよ。。。
由紀子さんちの子どもになれて、しあわせですよ。。。
本当に、そう思います(^^)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃまあ~(^^) こんばんは~☆
ぜーんぶ、ぜーんぶ、お許しくだされ~m(‐▽‐)m
これは、ぜーんぶ、わたしの戯言と・・・(笑)
しかし、銀ちゃま。。。 ひょっとして、ひょっとするかもですぞ???
ひょっとして、ジャイアンツが・・・・ かもですぞお(^^)
あっ、しまった(‐×‐;) これも、戯言かと・・・(^^)
しょうちゃん、わかってるう~b(^‐^*)
そうなんですよ、名誉も実力もある選手なんですが二軍なんです。
いまは、辛抱のときなんです。。。 
そうそう、オヤツのキャッチ、「せいのうーで!」って掛け声で跳んでますだよ(^^)
銀ちゃんなら、ぜーったいに余裕でOKだよん(^^)
ご縁って、不思議なもんですよねえ。。。 うれしいことですねえ(^^)
ウフフ・・・・。 銀ちゃま、竹野内豊さまはいかが~???

【▽・w・▽こんばんわんこ】 by きょうこ


レイチェルちゃんの結果良くなって良かったです(>▽<)
これから、また元気に過ごす事出来ますねv-238
バレリーちゃんのキャッチスゴイですねv-20
上を向いて食べ物が飛んでる瞬間が写っててびっくりですv-14
レイチェルちゃんのユニホーム姿キマッテマスねv-266
カッコイーです♪
ペットを通じたお友達って何だか温かいですよねv-22


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
なにやってんのよお・・・って(涙)
だって、豊さまがすきなんだもん~v-344v-344v-344
みるくさんは、だれがおすきなの~(^^)
あっ、遅くなりました。。。 レイチェル、元気です(^^)
ご心配ばかりかけて、すみません。。。
経過が良好で、院長先生に感謝ですよね(^^)
あたらしいお友だちとも病院でであってね。。。
すごく、ステキな人とワンチャンたちなんです(^^)
いろんなお話しをしていたら、ご縁を感じています。
そうだ、ジャイアンツが優勝する夢をみていたいのですよーだv-411
みるくさんも応援するのですぞ(^^v)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
ナツキちゃん、お忙しいときに、ごめんね。。。
レイチェル、経過は良好ですっかり元気になりました。
いい報告をあとまわしにしてて、ごめんね。。。
ナツキちゃんにも、いつも心配ばかりかけてます。
これに懲りずに、いーっぱいよろしくお願いします(^^)
ええー!!! ナツキちゃんのおじいちゃんも、豊さまなの~(^^)
お名前からして、きっと、かっこいいメンズさんなんでしょう(^^)
ギョギョ!!! なんと、うちのダーリンが豊さまに???
そんな、うれしいことを言ってくださるのは、ナツキちゃんだけだびょん。
ダーリン、よろこびますよお~(^^)
だけど、まーったく、違うようなきがする・・・v-394
ナツキちゃん、ありがとね。。。 

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
まっ、まっ、そう、おっしゃらずにですねえ~(^^;)
ここは、ひとつ、ジャイアンツの応援を・・・v-421v-421v-421
レイチェルは、そろそろ広島カープのユニホームを注文しようかと(^^)
うちには、なぜかカープのユニホームもあるんですよ。。。
でね、お揃いにしちゃいたいかなあって(^^)
あっ、遅くなりました。レイチェル、順調に快復しております。
さきさん、いつも、ありがとうございます(^^)
元気いっぱいです。。。
あたらしいお友だちも、とってもステキな人とワンチャンたちで。。。
いい出会いに感謝しています~v-410
これから、ローラもバレリーもよろこぶ季節です(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさん、目は大丈夫ですかあ~(^^)
お疲れなんじゃないかと気になっていました。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、すっかり元気になりましたあ(^^)
それで、これからは、ジャイアンツの応援です~v-410
バレリーって、食いしん坊だから、オヤツのためなら頑張れる子なんですよ(笑)
そうですよねえ、きょうこさんのおっしゃるとおりですよね。
あたらしいお友だちとの、ご縁によろこびを感じています(^^)
きょうこさん、お体に気をつけてくださいね。。。

【キキコさんへ】 by ゆちゅみ


ふふ。そういう妄想ならv-426ですわよ~v-392
レイチェルちゃん、数値戻って良かった!v-410
って、カッコイイユニフォーム着てますね~v-398
ジャイアンツ愛v-344v-437

歌、歌えないわ。。v-399
きゃ~!v-405
それでも、ジャイアンツファン?って石を投げないで~v-355

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃんの症状落ち着いてよかったですね(#^.^#)
何よりです。快復に向かうって本当に嬉しいですよね。
元気で健康で居てくれるのが何よりですが、たまにこんな風に心配させられると、一層愛情がますのかもしれませんね。
言葉が通じない分、心配したり、想像したり、ハラハラしたりすることも大事なのかなって。。。。。
まあ、こんなことを言ってられるのも命にかかわることじゃないからなですけどね。

体調も快復して、いよいよ応援モードですか。
似合いますねユニホーム(^^♪
ユニホームを着て球場を走っていたらかっこいいだろうなって・・・・・

お母様の手料理美味しそう(#^.^#)
食べたい!!
お店で出てきそうな料理、羨ましい。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、元気になりましたあ~v-410
本当に、みなさんに励まされて、ここまでこれたのだと思います。
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。。。
ウフフ、ちょっと、いや、だいぶんアホでしょ(^^;)
たまーに、妄想しては、胸キュンしてね。。。
家族には呆れられて・・・v-404
そうそう、ジャイアンツの歌をうたえないからって・・・。
石なんて投げませんよ(^^)
そんな野蛮なファンはいませんよ~(^^)
ゆちゅみさん、石を投げるって・・・v-405
ひょっとして、それって、原始時代???(笑)
おもしろーい~v-392

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
おかげさまで、経過も良好です。。。
元気になってくれています。。。
おおきな、あまえんぼうさんです。。。
そうですよね、病気をしたり怪我をしたりすると、
より一層に愛情を注いでしまうものですね。
そうなんです、まだこんな状況だから、あれこれと言葉にできて、
泣いたり、笑ったり、嘆いたりできるんですよね。
本当に、ありがとうございます。感謝しています。。。
そうだ、うちの母は料理が得意なんですよ(^^)
母自称、ちょっとしたことで、お店ででてくる料理に変身なんですって(笑)
パセリや大葉、長ネギの刻んだのを添えるとか・・・。
お皿の上にパーパーをしいて、料理を盛り付けるとか・・・。
たったそれだけのことなんですって。。。
それよりも、わたしは、ゆめちゃんが心配です。
ゆめちゃん、はやくかえってきてくれたなあって。。。
たのしみにしています~(^^)
ノワノーワさん、本当に、ありがとうございます。。。
ジャイアンツ、優勝してほしいけどなあ(^^)

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんばんは~
レイチェルちゃん、数値が戻ってよかったね~v-410
新しいお友達、シェパードちゃんの2ショット!
お行儀よくお散歩するんだよね~ウチの前をいつもお散歩してるシェパードちゃんも。
お友達になりたいんだけどね~。

レイチェルちゃん、ユニフォーム、カッコいいじゃんv-344
関西方面はGにキビシイよね~でもぜ~ったい優勝して欲しいよねv-421
一緒に応援しましょ~v-411

そしてそして~~~私も豊さま~v-344v-344なの。
気が合いますね~v-410

お母様の手料理、とっても美味しそう!
母の手料理を食べると不思議と元気になれますよねv-411

【】 by ミント


レイチェルちゃん回復してよかった~♪
ユニフォームすごく似合ってますよ。
カッコいい!
ほんとに野球の選手に見えてきました。

フクちゃんの座り方おもしろ~い(~o~)
お尻すりすりしたかったのかな?
何か縁を感じることってありますよね。
そんなときはうれしいですよね。

↓ 私も竹野内豊好きですよ。
(いっぱい好きな人がいる~~とツッコミ入れないでね(笑))
外見ももちろんかっこいいけど、誠実そうな感じがしていいなって思います。
まだ独身でしたよね。
だからどうってわけじゃないけど(笑)、このまま一人でいてほしいなぁ…


【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
ありがとうございます(^^)
おかげさまで、レイチェルは元気いっぱいです(^^)
いつも、ありがとうございます(^^)
あたらしい、お友だち、本当に温和でいい子たちなんですよ。。。
ご縁って、不思議ですねえ~v-410
こんなふうに出会うことができて、しあわせですねえ(^^)
mireiriさんちのおうちの近くのシェパちゃん。。。
今度、思い切って声をかけてみましょうよ♪
ウフフ・・・v-410 mnireiriさんも・・・v-361v-361v-361
豊さま~v-344v-344v-344 ステキですよねえ~v-343
一緒に、妄想しちゃいましょうよお~v-354
一緒に、豊さまに酔いしれちゃいましょうよ(笑)
ホーント、気がいますねえ。。。 うれしいィ~v-407
こちらでは、アンチ・ジャイアンツが多くってね・・・v-406
だけど、めげないもーん~e-271
これまた、一緒に応援しましょうねえ~(^^)
そうですよね、母が作ってくれる料理は高級でなくっても、ほっとしますよね。。。
言いたいこといいながら、わいわい食べてます(^^)
mireiriさんも~???(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
ありがとうございます(^^)
レイチェル、すっかり元気になってくれましたァ~v-410
ジャイアンツのユニホーム着ちゃって・・・(^^)
うちの主人は、プンプンです~v-390v-390v-390
あたらしい、お友だちのフクちゃん、お茶目さんなんですよ。。。
このときは、ちょうど、痒い痒いをするところだったのです(^^)
「なんだよお! 撮ってんの???」って、感じでみてましたァ~v-407
なんと!なんと! ミントさんも??? 豊さま~v-361v-361v-361
わーい!わーい! 一緒に妄想しちゃいましょうよお~v-410
↑ こんなおバカなことやるのは、わたしだけかな???(爆)
そうですよね、外見はワイルドっぽいけど、内面はナイーブで繊細ですよねv-344
声もたまらないし。。。 超イケメンでもないかもしれないけど(^^)
だけど、全てがお上品な・・・ って、語りだしたらきりがないか(獏)
そうですよね、プライベートが謎なところが、またステキv-344
彼女は、ブレンダさんだけど、結婚しないのかな???
やったぁ~!!! 豊さまファンさん~v-344

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、本当に元気になってくれて良かったです(*´∀`*)
こんな風にジャイアンツの応援まで出来るようになって・・・(☆∩艸∩)

キキコさん、私も好きですよ♪
竹ノ内豊、ほんと大笑いしましたよ(☆∩艸∩)プププ
お家でもこんな顔が見れるなんて(ご主人)幸せですね(笑

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
はーい、ジャイアンツの応援をできるまで快復しましたあ~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェルも、しあわせな子ですよねえ(^^)
ミルママさんも・・・??? 豊さまが~v-361v-361v-361
わーい!わーい! 一緒に妄想しちゃいましょうよお~v-344
って、こんなおバカなことをやってるのは、わたしだけかな(爆)
豊さま、ステキですよねえ~v-344
あっ、主人、ぜんぜん似てませんです(^^;)
ウソです。ウソです。すみません(^^;)
ウソをつきましたあ~v-436v-436v-436

【祝!!】 by ベルノルレイル


レイチェル、よかったね~!!
元気になって、何より☆
もう、ママを泣かせないように、もっともっと元気いっぱいになろうね!!

スンヨプさん、うちでは、スンちゃんと呼んでます!!
いいな~、ユニホーム。
しんちゃん(阿部)のが欲しい~
レイチェルが着てるのは、子供用??
まさか、ワン用?!
応援まで出来るようになって、レイチェル嬉しいね!!

うんうん、豊様は確かにかっこいいよ??
でも、阿部寛には敵わないわ!!
大人の男のニオイがして・・・きゃぁぁぁv-10
あのステキなボイスで、「好きだよ」なんて言われたら、鼻血出しながら、倒れる自信たっぷり^^

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
本当に、ご心配かけてばかりでしたァ~m(‐○‐)m
レイチェル、元気になりましたァ~(^^)
これから、いーっぱい遊んでくださいねえ~v-436
いつも、いつも、ありがとうございます(^^)
そうそう、スンちゃん。。。 スンちゃん、上がってこれるかなあ~♪
わたしは、切り札だと思って期待しているのですが・・・v-410
このユニホームは人間のジュニアサイズのんです。。。
ジャイアンツも小型犬ならユニホームはあるのですが・・・v-392
今度、大型犬のもリクエストしようかと思ってます(^^)
広島カープは、大型犬のユニホームがあるのにね。。。
レイルの母ちゃんは、阿部寛さまなのねえ~v-344
寛さまも、ステキよねえ~v-343
うんうん、あの声でささやかれると、確かに鼻血でるかも(笑)
阿部寛さまの初舞台、「熱海殺人事件」を近鉄劇場で観劇したときは。。。
あれ~??? 寛さまってこんなキャラだったァ~???
って、だいすきになりましたァ~(^^)
ムッチャ、おもしろかったんですよお~(^^)
それから、トリックに出演されて。。。
さすが、レイルの母ちゃん、ナイスですわよん~v-354



COMMENT

【こんばんは】
レイチェルちゃん、体調壊しちゃったのね。
信頼できる先生がいるのは心強いよね。
私も気づいてあげれない事が多々ありますよ。
イブは冬になると、お腹壊す事があって
玄関でしちゃうことあります。
ちゃんと「キュ~ン」って鳴いて
知らせてくれてるのに・・・
夜中は寝てるので、新聞を玄関に引いてあげてます。
分かってるようで、そこの上でしてくれますよ。
後、焦った事があります。
フクにジャーキーを取られると思って
慌てて、大きい塊を食べた時に
喉に詰まらせたことあったよ。
ダレもやってくれなかったので、私が喉まで
手をツッコンで取った事がありましたね。
取れる所だったので良かったけど、もっと奥だとそれこそ病院に行かないといけなかったな。
代賞として、腕や手をガブガブと噛まれたけどね。

大きい子がいてると、小さい子とは違う目線で
ちゃんと見てあげないとダメですね。
これ以外にも、イブは困った君な部分が多々あるんですけどね。
2009/10/15(木) 21:37:30 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
レイチェルよかったねこれからだもんね~
豊さんの妄想はオッケーとして…ジャイアンツが………とは、ありえん
可哀相なレイチェル…こんなユニホームを…。けどなかなかカッコはいいが…似合ってますが…キキコちゃんの考えががいけてないわ(笑)でもカッコイイ
レイチェルなので今回は許そう二軍か~知ってる二軍の選手が上がってきたらうれしい~ってしょうちゃんも言ってた深々お礼をされたら 応援してあげたくなるね
ローラ ジャンプすご~いっておやつのキャッチかい…うちもやってみよ~う無理やろうな
お友達もカッコイイね縁って どこにあるかわからないね~
2009/10/15(木) 22:14:11 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
なにやってるのよぉぉーーーーー(*^-^)b
ったく、笑っちゃったわよぉーーーーー('-^*)
なに?なに?(・ω・)
キキコさん、竹野内派だったのぉー
がっくしぃーーーーー(ノ_・。)
どこがいいのか、わかんないわよん(笑)
だけど、心が和めたなら、良しですかあねぇ(笑)
レイチェルちゃんが順調で安心しました。
ローラちゃんもバレリーちゃんも安心できるね(^-^)
まぁたまぁた、ジャイアンツを着せられたのねヾ( ´ー`)
レイチェルちゃん、お疲れ様でしたあね
キキコさん、ジャイアンツが優勝するかどうか分かんないじゃん(^_-)☆
気が早すぎぃーーーーー(^_-)
案外、ドンデン返しがあったりして(笑)
私はただただお祈りいたしますo(^-^)o
新しいお友達、かっこいいですね
さすが、シェパード
カッコイイわあぁーーーーーo(^-^)o
いい友達に出会えて良かったね(^-^)
2009/10/15(木) 22:16:11 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
やった~レイチェル経過良好!嬉し~~キキコしゃんも完全復活ですね
ずっと気になってたんやけどあんまり聞いたら悪いなぁと思って
じっと我慢しておりまちた
ケータイから見てたら画像が全部は見れなくて
「豊」が誰かわかんなかったんやけど
タケノウチでしたかぁパパさん似てるや~ん
ちなみにうちのおじいちゃまも「豊」でしゅよ
2009/10/15(木) 22:31:50 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさん、ブブウoo-
レイチェルちゃんが可哀相だあ
こんなの着せられて~
レイチェルちゃんは縦じまが似合うのに
まあ、竹野内豊はいいとして、これはキキコさんのお好きなように
しかし、やっぱり、レイチェルちゃん、可哀相
新しいお友達はタイガースかしら?
こうなると、気になる気になる
ジャイアンツだけは、ブブウoo-よ
でも、レイチェルちゃんが元気になれて良かったですね。
ローラちゃんやバレリーちゃんもこれからたくさん遊べるね(^O^)
良かった(^O^)
2009/10/15(木) 22:43:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんばんは~☆
そうなんです・・・。レイチェル、体調を崩していました。。。
いまは、すっかり快復して元気にしています(^^)
ご心配かけて、ごめんなさい。。。
そうですよね、信頼できる先生がいてくれるって心強いですよね。
わたしの場合は、不注意でチャンドラーをなくしてしまったことが、
それが、あるっていうのに、学習できていなくって・・・。
本当に情けなかったです・・・。
なにやってるんだろう・・・って。
由紀子さんのおっしゃるとおりですよね。
ちいさい子とは、違う目線でみてあげないとダメですよね。
ありがとうございます。
まわりのみなさんに励まされて、わたしも元気になれました。
本当によわっちい性格で情けない性格で・・・。
みなさんに助けていただいてばかりです。
由紀子さん、ありがとうございます。。。
イブちゃん、フクちゃん、デイちゃんは大丈夫ですよ。。。
由紀子さんちの子どもになれて、しあわせですよ。。。
本当に、そう思います(^^)
2009/10/15(木) 22:57:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃまあ~(^^) こんばんは~☆
ぜーんぶ、ぜーんぶ、お許しくだされ~m(‐▽‐)m
これは、ぜーんぶ、わたしの戯言と・・・(笑)
しかし、銀ちゃま。。。 ひょっとして、ひょっとするかもですぞ???
ひょっとして、ジャイアンツが・・・・ かもですぞお(^^)
あっ、しまった(‐×‐;) これも、戯言かと・・・(^^)
しょうちゃん、わかってるう~b(^‐^*)
そうなんですよ、名誉も実力もある選手なんですが二軍なんです。
いまは、辛抱のときなんです。。。 
そうそう、オヤツのキャッチ、「せいのうーで!」って掛け声で跳んでますだよ(^^)
銀ちゃんなら、ぜーったいに余裕でOKだよん(^^)
ご縁って、不思議なもんですよねえ。。。 うれしいことですねえ(^^)
ウフフ・・・・。 銀ちゃま、竹野内豊さまはいかが~???
2009/10/15(木) 23:03:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ】
レイチェルちゃんの結果良くなって良かったです(>▽<)
これから、また元気に過ごす事出来ますねv-238
バレリーちゃんのキャッチスゴイですねv-20
上を向いて食べ物が飛んでる瞬間が写っててびっくりですv-14
レイチェルちゃんのユニホーム姿キマッテマスねv-266
カッコイーです♪
ペットを通じたお友達って何だか温かいですよねv-22

2009/10/15(木) 23:05:35 | URL | きょうこ #7ylVmVp. [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
なにやってんのよお・・・って(涙)
だって、豊さまがすきなんだもん~v-344v-344v-344
みるくさんは、だれがおすきなの~(^^)
あっ、遅くなりました。。。 レイチェル、元気です(^^)
ご心配ばかりかけて、すみません。。。
経過が良好で、院長先生に感謝ですよね(^^)
あたらしいお友だちとも病院でであってね。。。
すごく、ステキな人とワンチャンたちなんです(^^)
いろんなお話しをしていたら、ご縁を感じています。
そうだ、ジャイアンツが優勝する夢をみていたいのですよーだv-411
みるくさんも応援するのですぞ(^^v)
2009/10/15(木) 23:09:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
ナツキちゃん、お忙しいときに、ごめんね。。。
レイチェル、経過は良好ですっかり元気になりました。
いい報告をあとまわしにしてて、ごめんね。。。
ナツキちゃんにも、いつも心配ばかりかけてます。
これに懲りずに、いーっぱいよろしくお願いします(^^)
ええー!!! ナツキちゃんのおじいちゃんも、豊さまなの~(^^)
お名前からして、きっと、かっこいいメンズさんなんでしょう(^^)
ギョギョ!!! なんと、うちのダーリンが豊さまに???
そんな、うれしいことを言ってくださるのは、ナツキちゃんだけだびょん。
ダーリン、よろこびますよお~(^^)
だけど、まーったく、違うようなきがする・・・v-394
ナツキちゃん、ありがとね。。。 
2009/10/15(木) 23:13:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
まっ、まっ、そう、おっしゃらずにですねえ~(^^;)
ここは、ひとつ、ジャイアンツの応援を・・・v-421v-421v-421
レイチェルは、そろそろ広島カープのユニホームを注文しようかと(^^)
うちには、なぜかカープのユニホームもあるんですよ。。。
でね、お揃いにしちゃいたいかなあって(^^)
あっ、遅くなりました。レイチェル、順調に快復しております。
さきさん、いつも、ありがとうございます(^^)
元気いっぱいです。。。
あたらしいお友だちも、とってもステキな人とワンチャンたちで。。。
いい出会いに感謝しています~v-410
これから、ローラもバレリーもよろこぶ季節です(^^)
2009/10/15(木) 23:17:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさん、目は大丈夫ですかあ~(^^)
お疲れなんじゃないかと気になっていました。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、すっかり元気になりましたあ(^^)
それで、これからは、ジャイアンツの応援です~v-410
バレリーって、食いしん坊だから、オヤツのためなら頑張れる子なんですよ(笑)
そうですよねえ、きょうこさんのおっしゃるとおりですよね。
あたらしいお友だちとの、ご縁によろこびを感じています(^^)
きょうこさん、お体に気をつけてくださいね。。。
2009/10/15(木) 23:21:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
ふふ。そういう妄想ならv-426ですわよ~v-392
レイチェルちゃん、数値戻って良かった!v-410
って、カッコイイユニフォーム着てますね~v-398
ジャイアンツ愛v-344v-437

歌、歌えないわ。。v-399
きゃ~!v-405
それでも、ジャイアンツファン?って石を投げないで~v-355
2009/10/16(金) 08:16:34 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの症状落ち着いてよかったですね(#^.^#)
何よりです。快復に向かうって本当に嬉しいですよね。
元気で健康で居てくれるのが何よりですが、たまにこんな風に心配させられると、一層愛情がますのかもしれませんね。
言葉が通じない分、心配したり、想像したり、ハラハラしたりすることも大事なのかなって。。。。。
まあ、こんなことを言ってられるのも命にかかわることじゃないからなですけどね。

体調も快復して、いよいよ応援モードですか。
似合いますねユニホーム(^^♪
ユニホームを着て球場を走っていたらかっこいいだろうなって・・・・・

お母様の手料理美味しそう(#^.^#)
食べたい!!
お店で出てきそうな料理、羨ましい。
2009/10/16(金) 10:25:04 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、元気になりましたあ~v-410
本当に、みなさんに励まされて、ここまでこれたのだと思います。
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。。。
ウフフ、ちょっと、いや、だいぶんアホでしょ(^^;)
たまーに、妄想しては、胸キュンしてね。。。
家族には呆れられて・・・v-404
そうそう、ジャイアンツの歌をうたえないからって・・・。
石なんて投げませんよ(^^)
そんな野蛮なファンはいませんよ~(^^)
ゆちゅみさん、石を投げるって・・・v-405
ひょっとして、それって、原始時代???(笑)
おもしろーい~v-392
2009/10/16(金) 15:25:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
おかげさまで、経過も良好です。。。
元気になってくれています。。。
おおきな、あまえんぼうさんです。。。
そうですよね、病気をしたり怪我をしたりすると、
より一層に愛情を注いでしまうものですね。
そうなんです、まだこんな状況だから、あれこれと言葉にできて、
泣いたり、笑ったり、嘆いたりできるんですよね。
本当に、ありがとうございます。感謝しています。。。
そうだ、うちの母は料理が得意なんですよ(^^)
母自称、ちょっとしたことで、お店ででてくる料理に変身なんですって(笑)
パセリや大葉、長ネギの刻んだのを添えるとか・・・。
お皿の上にパーパーをしいて、料理を盛り付けるとか・・・。
たったそれだけのことなんですって。。。
それよりも、わたしは、ゆめちゃんが心配です。
ゆめちゃん、はやくかえってきてくれたなあって。。。
たのしみにしています~(^^)
ノワノーワさん、本当に、ありがとうございます。。。
ジャイアンツ、優勝してほしいけどなあ(^^)
2009/10/16(金) 15:34:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、こんばんは~
レイチェルちゃん、数値が戻ってよかったね~v-410
新しいお友達、シェパードちゃんの2ショット!
お行儀よくお散歩するんだよね~ウチの前をいつもお散歩してるシェパードちゃんも。
お友達になりたいんだけどね~。

レイチェルちゃん、ユニフォーム、カッコいいじゃんv-344
関西方面はGにキビシイよね~でもぜ~ったい優勝して欲しいよねv-421
一緒に応援しましょ~v-411

そしてそして~~~私も豊さま~v-344v-344なの。
気が合いますね~v-410

お母様の手料理、とっても美味しそう!
母の手料理を食べると不思議と元気になれますよねv-411
2009/10/16(金) 18:30:26 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん回復してよかった~♪
ユニフォームすごく似合ってますよ。
カッコいい!
ほんとに野球の選手に見えてきました。

フクちゃんの座り方おもしろ~い(~o~)
お尻すりすりしたかったのかな?
何か縁を感じることってありますよね。
そんなときはうれしいですよね。

↓ 私も竹野内豊好きですよ。
(いっぱい好きな人がいる~~とツッコミ入れないでね(笑))
外見ももちろんかっこいいけど、誠実そうな感じがしていいなって思います。
まだ独身でしたよね。
だからどうってわけじゃないけど(笑)、このまま一人でいてほしいなぁ…

2009/10/16(金) 19:11:52 | URL | ミント #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
ありがとうございます(^^)
おかげさまで、レイチェルは元気いっぱいです(^^)
いつも、ありがとうございます(^^)
あたらしい、お友だち、本当に温和でいい子たちなんですよ。。。
ご縁って、不思議ですねえ~v-410
こんなふうに出会うことができて、しあわせですねえ(^^)
mireiriさんちのおうちの近くのシェパちゃん。。。
今度、思い切って声をかけてみましょうよ♪
ウフフ・・・v-410 mnireiriさんも・・・v-361v-361v-361
豊さま~v-344v-344v-344 ステキですよねえ~v-343
一緒に、妄想しちゃいましょうよお~v-354
一緒に、豊さまに酔いしれちゃいましょうよ(笑)
ホーント、気がいますねえ。。。 うれしいィ~v-407
こちらでは、アンチ・ジャイアンツが多くってね・・・v-406
だけど、めげないもーん~e-271
これまた、一緒に応援しましょうねえ~(^^)
そうですよね、母が作ってくれる料理は高級でなくっても、ほっとしますよね。。。
言いたいこといいながら、わいわい食べてます(^^)
mireiriさんも~???(^^)
2009/10/16(金) 21:05:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
ありがとうございます(^^)
レイチェル、すっかり元気になってくれましたァ~v-410
ジャイアンツのユニホーム着ちゃって・・・(^^)
うちの主人は、プンプンです~v-390v-390v-390
あたらしい、お友だちのフクちゃん、お茶目さんなんですよ。。。
このときは、ちょうど、痒い痒いをするところだったのです(^^)
「なんだよお! 撮ってんの???」って、感じでみてましたァ~v-407
なんと!なんと! ミントさんも??? 豊さま~v-361v-361v-361
わーい!わーい! 一緒に妄想しちゃいましょうよお~v-410
↑ こんなおバカなことやるのは、わたしだけかな???(爆)
そうですよね、外見はワイルドっぽいけど、内面はナイーブで繊細ですよねv-344
声もたまらないし。。。 超イケメンでもないかもしれないけど(^^)
だけど、全てがお上品な・・・ って、語りだしたらきりがないか(獏)
そうですよね、プライベートが謎なところが、またステキv-344
彼女は、ブレンダさんだけど、結婚しないのかな???
やったぁ~!!! 豊さまファンさん~v-344
2009/10/16(金) 21:13:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、本当に元気になってくれて良かったです(*´∀`*)
こんな風にジャイアンツの応援まで出来るようになって・・・(☆∩艸∩)

キキコさん、私も好きですよ♪
竹ノ内豊、ほんと大笑いしましたよ(☆∩艸∩)プププ
お家でもこんな顔が見れるなんて(ご主人)幸せですね(笑
2009/10/16(金) 21:28:07 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、ご心配をおかけしました。。。
はーい、ジャイアンツの応援をできるまで快復しましたあ~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェルも、しあわせな子ですよねえ(^^)
ミルママさんも・・・??? 豊さまが~v-361v-361v-361
わーい!わーい! 一緒に妄想しちゃいましょうよお~v-344
って、こんなおバカなことをやってるのは、わたしだけかな(爆)
豊さま、ステキですよねえ~v-344
あっ、主人、ぜんぜん似てませんです(^^;)
ウソです。ウソです。すみません(^^;)
ウソをつきましたあ~v-436v-436v-436
2009/10/16(金) 21:34:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【祝!!】
レイチェル、よかったね~!!
元気になって、何より☆
もう、ママを泣かせないように、もっともっと元気いっぱいになろうね!!

スンヨプさん、うちでは、スンちゃんと呼んでます!!
いいな~、ユニホーム。
しんちゃん(阿部)のが欲しい~
レイチェルが着てるのは、子供用??
まさか、ワン用?!
応援まで出来るようになって、レイチェル嬉しいね!!

うんうん、豊様は確かにかっこいいよ??
でも、阿部寛には敵わないわ!!
大人の男のニオイがして・・・きゃぁぁぁv-10
あのステキなボイスで、「好きだよ」なんて言われたら、鼻血出しながら、倒れる自信たっぷり^^
2009/10/16(金) 22:33:32 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
本当に、ご心配かけてばかりでしたァ~m(‐○‐)m
レイチェル、元気になりましたァ~(^^)
これから、いーっぱい遊んでくださいねえ~v-436
いつも、いつも、ありがとうございます(^^)
そうそう、スンちゃん。。。 スンちゃん、上がってこれるかなあ~♪
わたしは、切り札だと思って期待しているのですが・・・v-410
このユニホームは人間のジュニアサイズのんです。。。
ジャイアンツも小型犬ならユニホームはあるのですが・・・v-392
今度、大型犬のもリクエストしようかと思ってます(^^)
広島カープは、大型犬のユニホームがあるのにね。。。
レイルの母ちゃんは、阿部寛さまなのねえ~v-344
寛さまも、ステキよねえ~v-343
うんうん、あの声でささやかれると、確かに鼻血でるかも(笑)
阿部寛さまの初舞台、「熱海殺人事件」を近鉄劇場で観劇したときは。。。
あれ~??? 寛さまってこんなキャラだったァ~???
って、だいすきになりましたァ~(^^)
ムッチャ、おもしろかったんですよお~(^^)
それから、トリックに出演されて。。。
さすが、レイルの母ちゃん、ナイスですわよん~v-354
2009/10/19(月) 14:57:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



