TOP > スポンサー広告 > Title - 続・勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)”””TOP > カフェ > Title - 続・勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)”””

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

続・勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)””” 

 つづきです~ (´´・▽・``)”””””

 さてっと、歯ぎしりは、おいといて~、 っと。。。

 阪神さんのかえり、あたりまえのように、リラックスさんへGO!

 この日は、レイルくんちと、あきなちゃんちと、ご一緒。。。

 まーた、イタリア鍋を、たらふく、いただきましたァ~♪



        2009-10-6-7
 


 タバスコ、粉チーズをかけていただくと、たまりません。。。



   2009-10-6-11
 


 ローラもスヌードをつけて、スタンバイしています~♪

   「ポトフ、くださーい。。。」



   2009-10-6-3
 


  ↑ レイルくん。。。 

 レイチェル??? かと思うくらい。。。

 もう、たまりません~♪



   2009-10-6-4
 


  ↑ ベルくん。。。 レイルくんの、おにいちゃんです~♪

 「ベルちゃん♪」 って声をかけると、小首をかしげたイケメン。



   2009-10-6-6
 


  ↑ ロッ君、やっぱり、いつも、ステキな子。。。



  2009-10-6-5
 2009-10-6-12


 前菜に、いきなりデザート~ (’‐^*)

 またまた、お話しに夢中になってしまい、リゾットやら、なにやらの、写真を撮り忘れてしまいました・・・ (^‐^;)



   2009-10-6-13
 


  ↑ ロッ君、レイチェル、レイルくん。。。



   2009-10-6-14
 


  ↑ ローラも参加。 「ロッ君のそばがいいの。。。」



   2009-10-6-9
 


   ↑ バレリーは、ねてます。。。

 お腹がいっぱいになったのかな。。。

 スヌードをつけたままですよォ~ (#^‐^#)

 

   2009-10-6-8


 ↑ レイルくん、オーバーオールが、とっても、お似合い。。。

 ちょっと眠いけど、なにか気になるのかな~ (^‐^*)

 時間もわすれ、たくさん、お話しして、たくさん、食べて~♪



   2009-10-6-10
 


 ↑ こちらでも、なにか、お話ししているみたい。。。

 「ねえねえ、レイルくん、体調はどう~???」

 「レイチェルちゃんこそ、だいじょうぶ~???」 なーんて(笑)



   2009-10-6-1
 


 ↑ 別の角度からみると、バレリーもレイルくんとお話しに参加していたのでしたァ~ (´▽`)

 あきなちゃーん、レイルくんパパ、ママ、たのしかったァ~♪

 いつも、ありがとうございます~ d(^‐^)b

 いろんな情報が交換できて、とても勉強になりました。。。

 リラックスさんのマスターさーん、ママさーん、勝手にホームグラウンドにしている、わたし。。。

 ありがとうございましたァ~ (´▽`)”””””

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


美味しそうだし、楽しそうだし、いいですね。
楽しく話をして、美味しいものを沢山食べて何よりもの時間ですよね。
それにしも、みんな良い子ですね(#^.^#)
さすがにレイル君とレイチェルちゃん良く似ていて、ごめんなさいお顔だけだとわらからいかも(*_*;

レイチェルちゃんお顔の腫れもすっかり良いようですね(^^♪よかった。
しかし、レイル君のオーバーオールの可愛いこと。なんて表現したら良いのか分からないほど、胸にズキュンときました(笑)。

ローラちゃんもバレリーちゃんもリラックス♪
キキコさんが楽しんでるからこそ、みんなが楽しくて、何より安心出来ているのでしょうね。
羨ましいですね(^O^)

【キキコさま】 by さき


レイチェルちゃん、快復ですね
安心しましたよ
リラックスさんですねえまた、たくさん食べましたねえ
いつも、楽しそう
レイル君は顔立ちが優しいですねえ
愛くるしいこと
ベル君もロッ君もイケメン
ロッ君も元気になって良かったです(^O^)
こんなふうな時間を持てるって、いいですねえ
それから、バレリーちゃんはいじらしいね
パソコンをじっと見て尻尾を振って反応してますね。
本当に所長さんの事が好きなんですね
よく伝わってきましたよ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんスッカリ良くなって、腫れもなくなって
良かったです(*´∀`*)

動画非公開になってて、見れなかったの。
バレリーちゃんの所長さんとの再会見れなかったわ、残念(^_^;

ローラちゃんのスヌードでスタンバイカワイイ~(☆∩艸∩)
何をたべたのかな?
ワー、美味しそうで楽しいホームグラウンドですね(*´∀`*)
みんなお利口さんです(☆∩艸∩)
こんなみんなが楽しく、ゆっくりできる所貴重ですよね(*´∀`*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい(^^) イタリア鍋のコース、とっても美味しかったです~♪
気の合う、お友だちと、わいわいやってると、たのしいですよね~(^^)
時間のたつのが、はやくかんじますよねえ~v-410
うふふ、ノワノーワさんもレイチェルとレイルくんが・・・ですかあ~(^^)
実は、わたしも洋服をきてても、間違ってばかりなんですよォ~(^^;)
レイルくんをみて、「レイチェル・・・???」と、何度まちがったかあ(笑)
このメンバーは特にいい子ばかりかな。。。
ロッ君が、すごくフレンドリーで、いい子なんです~♪
このチームのキャプテンかな~(^^)
ノワノーワさん、ご心配かけましたァ~(^^)
レイチェル、すっかり腫れもひいて、元気いっぱいです♪
いつも、ありがとうございます~v-421
ローラもバレリーも、わたしたちも、みーんなリラックスできるカフェです(^^)
ノワノーワさん、レイルくんに、いちころになりましたあ~(^^)
でしょう~(^^) かわいいでしょう^(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけしましたァ~v-421
おかげさまで、レイチェルの腫れもすっかりマシになっています。
ホント、いつも、ありがとうございます~♪
そうなんですよォ~♪ ↑ って、ことで、やっぱりリラックスさんでーす(^^)
はーい、またまた、いーっぱい食べましたァ~(^^;)
お話しが弾みすぎて、それでも、いーっぱい胃の中で入っていきましたァ~(^^)
ロッ君も元気になってくれたし。。。 安心しました(^^)
レイルくん、やさしいお顔してるでしょう~(^^)
実物は、もっとキュートなんですよォ~v-344
ベルちゃんもロッ君も、とってもいい子ですよォ~♪
ホント、こうやって、気の合うお友だちとたのしい時間を共有できるって。。。
しあわせですよねえ~(^^)
バレリー、ギュっとハグしたくなるくらい。。。(まーた、親バカですね ^^;)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、すみません。。。
さっき、お友だちからもメールをいただいて・・・v-404
「動画がみれないよ!」って。。。
ちょうど、ブログ内容の再編集をしている最中でした。
ついでに、動画もいじってしまってました(^^;)
動画は、所長さんとの再会後、家にかえって、再度、動画をみたときのバレリーです。
↑↑ ややこしくて、すみません・・・(^^;)
できないこと、するんじゃなかったです・・・v-393
また、お時間のあるときにでも見てやってくださいませ(^^)
あっ、遅くなってしまいました・・・v-436
レイチェル、腫れのほうもすっかりマシになりました。
ご心配をおかけしました。。。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます♪
カフェでは、ワンチャンポトフをみんなでいただいています(^^)
こんなことを覚えるのだけは、だれよりもはやいローラです(^^;)
今回は、シャパちゃんがメインでお食事会になりましたァ~♪

【ご馳走v(^-^)v】 by みるく


いつものカフェだねぇーーーーー('-^*)
楽しい時間って、あっと言う間だよね。
レイルくんとレイチェルちゃん、私も見分けがつかないよぉーーーーー(^o^;)
ロッ君と並んだ写真って本当に無邪気でカワイイねぇーーーーーo(^▽^)o
何を見つめているのかしらぁー
ローラちゃんもバレリーちゃんもスヌードが似合ってるし。
レイルくんの服も似合ってるし
みなさん、センスいいねぇーーーーーo(^▽^)o
↓の動画、バレリーちゃんはいつもこうなの
なんだか、健気よね。愛くるしいよね(*^-^)b
これは、所長さんにお願いしちゃうよね(^O^)
うんうん確かに、ヨシヨシして欲しくなるわね(^O^)
私は感心してます
バレリーちゃん、カワイイねぇーーーーー♪(*'-^)-☆
追伸→少年ジェットて

【お世話になりました・・・】 by ベルノルレイル


せっかくのおいしいゴハンが、ベルレイルの泣き声で、台無しになってしまって・・・(涙)
でもでも、リラックスさん、ホント、おいしかったし、オーナーさんご夫婦もおもしろい方で、はぁ~楽しかったぁ^^
レイチェルちゃん&レイル、声も似てて、何度間違えた事か・・・
ロッ君ともお友達になれたし、ためになる色んな情報もいただいたし、また情報交換しましょうね、リラックスさんで!!
レイチェルちゃん&バレリーちゃん&ローラちゃん、ベルが怖い思いさせちゃったね・・・ごめんね。叱っといたからね!!
でも、また、遊んでね。
パパさん、ママさん、どうも、ありがとうございました!!

【キキコさま】 by mireiri


素敵な時間を過ごされたのですね(#^.^#)
ローラちゃんのスヌード姿、キュートですv-352
ローラちゃんはロッ君のお隣がいいのね。
美男美人ねv-344
最近、れいちゃんはスヌード嫌いになっちゃって。
シェパードチーム、カッコイイ!
レイル君とレイチェルちゃん、大きさが違うのね。シェパードも男の子は大きくなるのかな?
バレリーちゃんの寝顔、可愛いv-410

【】 by あきな


こないだはお誘いしていただいてありがとうございました!め~っちゃ楽しかったです♪
しかしロキはキキコさんとパパにどんだけ甘えんねん!ってくらい甘えちゃう。
パパはそんなロキにメロメロだったよ(笑)

でもロキはもうちょっと落ち着いてもらわないとね~。今は魔法のバッグに負けてる私だけど、頑張る!!爆

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
台風の進路が気になりますね。。。
みるくさんちのほうは大丈夫でしょうか。。。
こちら方面は、明日やってくるとか・・・v-404
そうなんですよォ~(^^) リラックスさんです(^^)
やっぱり、レイルくんとレイチェルとの見分けは難しいでしょ(^^)
そばにいたわたしも、間違ってましたよォ~(^^;)
二人とも、お洋服をきているのにね・・・v-394
レイルくんのオーバーオール、本当にかわいかったよォ~♪
ロッ君も元気ですよ~(^^) 安心しました。。。
ロッ君をキャプテンとして、仲良くカフェにいけるメンバーなんですよ(^^)
↓ でしょう~(^^) でしょう~(^^)
バレリーは、いつもこんなふうなんですよ。。。
所長さんとお会いしたあとは大丈夫かなあっと思ってたのに。。。
ずっと、こんな感じかな(^^) わたし、ちょっとジェラシー(笑)
少年ジェット、ごめんなさい。。。 わたしもわからないんだけど。。。
たぶん、ヒーローもののドラマじゃないかなあって(^^)
 

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃんさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、たのしかったァ~(^^)
ご一緒していただいて、うれしかったァ~♪
レイルくんとレイチェルは、本当にそっくりですよねえ~v-410
顔だけでなく、声も仕草も、そっくり。。。
洋服をきていたにもかかわらず、わたしも何度間違ったかあ・・・(笑)
リラックスさん、評判どおりの、ステキなカフェしょう~(^^)
是非是非、また、いきましょうね。。。
ロッ君もすごくいい子でしょう~(^^) かわいい子でしょう~(^^)
そうだ、うちの子たちは、ぜーんぜん気になってないですよ。。。
恐い思いなんてしてないと思います(^^)
カフェでのあの姿をみていただいたら、きっとわかってもらえるかな。
ふつうに、のんびりとボーっとしてたし(^^)
本当に気にしないでくださいね。却って、気を遣わせてしまったかな(^^;)ごめんね。
これからも、どんどん、おでかけしましょうね♪

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、たのしかったねえ~♪
時間がたつのは、あっという間でしたねえ。。。
ロッ君、なんて、かわいいんでしょうv-344
さすが、わたしの、ロッ君だわ~v-410
うちの主人、レイチェルには、ロッ君みたいになってほしいって(^^)
↑ かなりな夢でしょう~(^^)
ロッ君にメロメロすぎて、ほかのことが、おろそかになっていましたね(笑)
わたしも、魔法のバッグ、手放さないよーん(笑)
また、是非是非、ご一緒してくださいね♪
ほんとうに、ありがとう~(^^)です。。。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
訓練関連からはじまった、お友だちが、すっかり意気投合してね。
こんなふうに、カフェへくりだせることって、たのしいですね(^^)
とても、ステキな時間を共有していただましたァ~♪
ローラもバレリーもパピーのころから、スヌードをつけてて(^^)
スヌード=ご馳走。。。だと思ってくれているのかも???(笑)
日ごろの食事はドライフードが多いから、スヌードなくても大丈夫なんですね。
って、ことは、スヌードをつけたら、いつもより豪華なものが食べれる・・・(^^)
なーんて、覚えてくれたのかなあ~って。。。 親バカですね(笑)
レイちゃんはナイーブだもの。。。
それと、きっと、じょうずにお食事ができるのかなあって想像しています。
シェパちゃん軍団もカフェでもいけてるでしょう(^^)
レイルくんとレイチェルは、まさしく、mireiriさんのおっしゃるとおりです。
レイルくんのほうが、すこーしおおきいかな(^^)
メンズちゃんたちのほうが大きくなる可能性ありかもですよ(笑)
バレリーって、食べるか寝るか・・・(^^;) って、子なんです(笑)
ベビーちゃんたちは、スクスク~???(^^)


【】 by ミント


正直、かわいいワンコたちの顔が目に入らないくらいお料理がおいしそうで……
たまりません(>_<)
イタリア鍋?
めちゃめちゃ食べたいです。


バレリーちゃんが必死で画面を見つめていて、その表情がとってもかわいいなって思いました。
レイチェルちゃんの腫れがひいてよかったですね。

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


美味しそうなイタリア鍋、ぜひ私もいただきたいですv-415
まずはそのままでいただいて、
次に粉チーズを少し入れて
でも、タバスコなしでv-411

レイチェルちゃん、よかったねv-437
薬が効き、かなり腫れが引いてきて、
腫れていたことが分からないくらいになってますね

みんなくつろぎながらも仲良くしてますねv-410
楽しそうに何のお話していたのかな?v-410

キキコさん、お疲れさまですv-436
ありがとうございます。動画拝見しましたv-410
一生懸命見上げて、
キキコさんを見ているバレリーちゃんカワイイv-10
セラピードッグに向いていると思いますv-218

【】 by チャピマ


わぁ、美味しそうなイタリア鍋!
これはたまんないでしょうね~。

レイチェルちゃんとレイル君、ほんとにそっくり!
オーバーオールがよく似合って可愛い♪
オーバーオールって女の子が着ても絶対可愛いから、今度レイチェルちゃんにもどう?
似合うと思いま~す。

動画見ました~。
バレリーちゃん、ほんとに画面をしっかり見つめて、所長さんが見えると尻尾フリフリになってるね♪
大好きなんだね~。

そうそう。
少年ジェットの映像を見た時、あ、レイチェルちゃんだ!って思ったのよ。(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
台風の被害はありませんでしたかあ~(^^)
明日からは、冷えてくるそうですね。。。

ここのカフェのお料理はみーんな美味しいんですよォ~(^^)
イタリア鍋は、もう、はまちゃって~(^^;)
なーんか、よくオーダーしてますv-410
ミントさんとお近くだったら、ぜったいにお誘いしたいカフェです♪
そうだ、バレリーね、こんな調子なんですよ。。。
これされると、やっぱり、いじらしいですよね(^^)
って、ちょっとジェラシーなんですけどね(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、おいでませ~(^^)
板宿駅でおりたら、すぐのところにありますよ。。。
イタリア鍋ね、タバスコなくっても、すごくおいしいですよォ~(^^)
ゆちゅみさんは辛い系が苦手でしたね。。。
お野菜もたっぷりで、栄養バランス満点のお鍋ですよ♪
そうだ、ゆちゅみさん、みていただいて、ありがとう(^^)
バレリー、こんなふうにわたしを見ながら・・・v-410
「ねえねえ、おかあさん、所長さんはどこにいるの?」って。。。
そんなことをきいているのかと・・・v-408
なーんか、いじらしくって(親バカ ^^; )
だけど、ちょっとジェラシーかな(笑)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
イタリア鍋、栄養バランス抜群で、超おいしいですよお~v-410
はーい、たまんないです(^^) はまってまーす~(^^)
少年ジェットの動画、パクらせていただきましたあ~♪
ありがとうございましたァ~v-421
チャピマさんも、シャパをみて、レイチェルを浮かべてくださいましたあ~???(^^)
ホント、うれしい~(^^)(^^)(^^) ありがとうです~v-436
レイルくん、やっぱり同胎犬だけあって、仕草も声もそっくりなんですよ~v-410
洋服をきているのに、何度間違ったか・・・v-392
それとね、バレリー、いつもこんな調子なんですよ。。。
いじらしんだけど、ちょっとジェラシーです(笑)
チャピマさん、ありがとうございます。

【】 by ナツキ


わ~シェパちゃんがいっぱいや~e-266(彦麻呂風に読んでくだされ~ムフ)
レイチェルも顔の腫れがひいて良かった良かったe-446
ロッくんの元気そうな顔も見れたし大満足ですe-51
バレちゃんはすぐおネムになっちゃったんやぁ~ほんわかバレちゃんはやっぱりこうでなきゃe-454
風助からパラボラが外れたらまた遊んでやって下さいませe-319

【毎度、有難うございます!!】 by dog cafe Rela....x


先日は有難うございました!

ドッグカフェとしては比較的広い方だとは思う
のですが・・・シェパードちゃんが4頭もいっぺ
んに店に居た事がないのでかなり圧迫感が
ありました(笑)っていうか、レイチェルちゃん
とレイルくんってまだまだ大きくなるし、この
先更にお店が小さく感じますよね(笑)
ご来店の時は上手くおくつろぎ頂けますよう
に席どりを考えますね(汗)

勝手にホームグラウンドって!もう第二の
ホームぐらいにしちゃって下さい(笑)
パパさんはアウェーな感じでイジられてま
すが(笑)

みなさん楽しまれていたので良かったです。
いつも感謝しております。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
でたなあ~v-391 彦麻呂。。。(^^)
ロッ君、元気になってるでしょう~(^^)
安心したあ~???v-410
ステキなメンバーでしょう(^^)
そうなんですよお。。。 バレリーは、食べるか寝るか・・・v-394
わかりやすい子ですよねえ。。。(笑)
是非是非、ふうちゃんが元気になったら、遊んでやってくださいね。。。

【マスターさま】 by kikikodesu


マスターさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、先日はお世話になりました。。。
みーんなで、大満足な時間をすごせて、うれしかったです(^^)
どの子も、おとなしくて、いい子ぞろいだから。。。
また、是非、よろしくお願いします~v-421
レイルくんもレイチェルも、いまよりおおきくなるけど。
とーっても、いい子に育ってますから(親バカ???)
末永くよろしくです~v-410
マスターさんのお言葉にあまえて、第2のホームってことで・・・v-410
いつも、あたたかい、お気持ちに感謝しております。
本当に、たのしかったです。ありがとうございます♪



COMMENT

【】
美味しそうだし、楽しそうだし、いいですね。
楽しく話をして、美味しいものを沢山食べて何よりもの時間ですよね。
それにしも、みんな良い子ですね(#^.^#)
さすがにレイル君とレイチェルちゃん良く似ていて、ごめんなさいお顔だけだとわらからいかも(*_*;

レイチェルちゃんお顔の腫れもすっかり良いようですね(^^♪よかった。
しかし、レイル君のオーバーオールの可愛いこと。なんて表現したら良いのか分からないほど、胸にズキュンときました(笑)。

ローラちゃんもバレリーちゃんもリラックス♪
キキコさんが楽しんでるからこそ、みんなが楽しくて、何より安心出来ているのでしょうね。
羨ましいですね(^O^)
2009/10/06(火) 16:29:51 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃん、快復ですね
安心しましたよ
リラックスさんですねえまた、たくさん食べましたねえ
いつも、楽しそう
レイル君は顔立ちが優しいですねえ
愛くるしいこと
ベル君もロッ君もイケメン
ロッ君も元気になって良かったです(^O^)
こんなふうな時間を持てるって、いいですねえ
それから、バレリーちゃんはいじらしいね
パソコンをじっと見て尻尾を振って反応してますね。
本当に所長さんの事が好きなんですね
よく伝わってきましたよ
2009/10/06(火) 17:41:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんスッカリ良くなって、腫れもなくなって
良かったです(*´∀`*)

動画非公開になってて、見れなかったの。
バレリーちゃんの所長さんとの再会見れなかったわ、残念(^_^;

ローラちゃんのスヌードでスタンバイカワイイ~(☆∩艸∩)
何をたべたのかな?
ワー、美味しそうで楽しいホームグラウンドですね(*´∀`*)
みんなお利口さんです(☆∩艸∩)
こんなみんなが楽しく、ゆっくりできる所貴重ですよね(*´∀`*)
2009/10/06(火) 19:09:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい(^^) イタリア鍋のコース、とっても美味しかったです~♪
気の合う、お友だちと、わいわいやってると、たのしいですよね~(^^)
時間のたつのが、はやくかんじますよねえ~v-410
うふふ、ノワノーワさんもレイチェルとレイルくんが・・・ですかあ~(^^)
実は、わたしも洋服をきてても、間違ってばかりなんですよォ~(^^;)
レイルくんをみて、「レイチェル・・・???」と、何度まちがったかあ(笑)
このメンバーは特にいい子ばかりかな。。。
ロッ君が、すごくフレンドリーで、いい子なんです~♪
このチームのキャプテンかな~(^^)
ノワノーワさん、ご心配かけましたァ~(^^)
レイチェル、すっかり腫れもひいて、元気いっぱいです♪
いつも、ありがとうございます~v-421
ローラもバレリーも、わたしたちも、みーんなリラックスできるカフェです(^^)
ノワノーワさん、レイルくんに、いちころになりましたあ~(^^)
でしょう~(^^) かわいいでしょう^(^^)
2009/10/06(火) 19:34:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけしましたァ~v-421
おかげさまで、レイチェルの腫れもすっかりマシになっています。
ホント、いつも、ありがとうございます~♪
そうなんですよォ~♪ ↑ って、ことで、やっぱりリラックスさんでーす(^^)
はーい、またまた、いーっぱい食べましたァ~(^^;)
お話しが弾みすぎて、それでも、いーっぱい胃の中で入っていきましたァ~(^^)
ロッ君も元気になってくれたし。。。 安心しました(^^)
レイルくん、やさしいお顔してるでしょう~(^^)
実物は、もっとキュートなんですよォ~v-344
ベルちゃんもロッ君も、とってもいい子ですよォ~♪
ホント、こうやって、気の合うお友だちとたのしい時間を共有できるって。。。
しあわせですよねえ~(^^)
バレリー、ギュっとハグしたくなるくらい。。。(まーた、親バカですね ^^;)
2009/10/06(火) 19:39:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、すみません。。。
さっき、お友だちからもメールをいただいて・・・v-404
「動画がみれないよ!」って。。。
ちょうど、ブログ内容の再編集をしている最中でした。
ついでに、動画もいじってしまってました(^^;)
動画は、所長さんとの再会後、家にかえって、再度、動画をみたときのバレリーです。
↑↑ ややこしくて、すみません・・・(^^;)
できないこと、するんじゃなかったです・・・v-393
また、お時間のあるときにでも見てやってくださいませ(^^)
あっ、遅くなってしまいました・・・v-436
レイチェル、腫れのほうもすっかりマシになりました。
ご心配をおかけしました。。。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます♪
カフェでは、ワンチャンポトフをみんなでいただいています(^^)
こんなことを覚えるのだけは、だれよりもはやいローラです(^^;)
今回は、シャパちゃんがメインでお食事会になりましたァ~♪
2009/10/06(火) 19:47:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ご馳走v(^-^)v】
いつものカフェだねぇーーーーー('-^*)
楽しい時間って、あっと言う間だよね。
レイルくんとレイチェルちゃん、私も見分けがつかないよぉーーーーー(^o^;)
ロッ君と並んだ写真って本当に無邪気でカワイイねぇーーーーーo(^▽^)o
何を見つめているのかしらぁー
ローラちゃんもバレリーちゃんもスヌードが似合ってるし。
レイルくんの服も似合ってるし
みなさん、センスいいねぇーーーーーo(^▽^)o
↓の動画、バレリーちゃんはいつもこうなの
なんだか、健気よね。愛くるしいよね(*^-^)b
これは、所長さんにお願いしちゃうよね(^O^)
うんうん確かに、ヨシヨシして欲しくなるわね(^O^)
私は感心してます
バレリーちゃん、カワイイねぇーーーーー♪(*'-^)-☆
追伸→少年ジェットて
2009/10/06(火) 22:28:20 | URL | みるく #- [ Edit ]
【お世話になりました・・・】
せっかくのおいしいゴハンが、ベルレイルの泣き声で、台無しになってしまって・・・(涙)
でもでも、リラックスさん、ホント、おいしかったし、オーナーさんご夫婦もおもしろい方で、はぁ~楽しかったぁ^^
レイチェルちゃん&レイル、声も似てて、何度間違えた事か・・・
ロッ君ともお友達になれたし、ためになる色んな情報もいただいたし、また情報交換しましょうね、リラックスさんで!!
レイチェルちゃん&バレリーちゃん&ローラちゃん、ベルが怖い思いさせちゃったね・・・ごめんね。叱っといたからね!!
でも、また、遊んでね。
パパさん、ママさん、どうも、ありがとうございました!!
2009/10/06(火) 22:34:18 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【キキコさま】
素敵な時間を過ごされたのですね(#^.^#)
ローラちゃんのスヌード姿、キュートですv-352
ローラちゃんはロッ君のお隣がいいのね。
美男美人ねv-344
最近、れいちゃんはスヌード嫌いになっちゃって。
シェパードチーム、カッコイイ!
レイル君とレイチェルちゃん、大きさが違うのね。シェパードも男の子は大きくなるのかな?
バレリーちゃんの寝顔、可愛いv-410
2009/10/06(火) 23:31:48 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
こないだはお誘いしていただいてありがとうございました!め~っちゃ楽しかったです♪
しかしロキはキキコさんとパパにどんだけ甘えんねん!ってくらい甘えちゃう。
パパはそんなロキにメロメロだったよ(笑)

でもロキはもうちょっと落ち着いてもらわないとね~。今は魔法のバッグに負けてる私だけど、頑張る!!爆
2009/10/06(火) 23:44:57 | URL | あきな #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
台風の進路が気になりますね。。。
みるくさんちのほうは大丈夫でしょうか。。。
こちら方面は、明日やってくるとか・・・v-404
そうなんですよォ~(^^) リラックスさんです(^^)
やっぱり、レイルくんとレイチェルとの見分けは難しいでしょ(^^)
そばにいたわたしも、間違ってましたよォ~(^^;)
二人とも、お洋服をきているのにね・・・v-394
レイルくんのオーバーオール、本当にかわいかったよォ~♪
ロッ君も元気ですよ~(^^) 安心しました。。。
ロッ君をキャプテンとして、仲良くカフェにいけるメンバーなんですよ(^^)
↓ でしょう~(^^) でしょう~(^^)
バレリーは、いつもこんなふうなんですよ。。。
所長さんとお会いしたあとは大丈夫かなあっと思ってたのに。。。
ずっと、こんな感じかな(^^) わたし、ちょっとジェラシー(笑)
少年ジェット、ごめんなさい。。。 わたしもわからないんだけど。。。
たぶん、ヒーローもののドラマじゃないかなあって(^^)
 
2009/10/07(水) 12:06:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルの母ちゃんさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、たのしかったァ~(^^)
ご一緒していただいて、うれしかったァ~♪
レイルくんとレイチェルは、本当にそっくりですよねえ~v-410
顔だけでなく、声も仕草も、そっくり。。。
洋服をきていたにもかかわらず、わたしも何度間違ったかあ・・・(笑)
リラックスさん、評判どおりの、ステキなカフェしょう~(^^)
是非是非、また、いきましょうね。。。
ロッ君もすごくいい子でしょう~(^^) かわいい子でしょう~(^^)
そうだ、うちの子たちは、ぜーんぜん気になってないですよ。。。
恐い思いなんてしてないと思います(^^)
カフェでのあの姿をみていただいたら、きっとわかってもらえるかな。
ふつうに、のんびりとボーっとしてたし(^^)
本当に気にしないでくださいね。却って、気を遣わせてしまったかな(^^;)ごめんね。
これからも、どんどん、おでかけしましょうね♪
2009/10/07(水) 12:14:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、たのしかったねえ~♪
時間がたつのは、あっという間でしたねえ。。。
ロッ君、なんて、かわいいんでしょうv-344
さすが、わたしの、ロッ君だわ~v-410
うちの主人、レイチェルには、ロッ君みたいになってほしいって(^^)
↑ かなりな夢でしょう~(^^)
ロッ君にメロメロすぎて、ほかのことが、おろそかになっていましたね(笑)
わたしも、魔法のバッグ、手放さないよーん(笑)
また、是非是非、ご一緒してくださいね♪
ほんとうに、ありがとう~(^^)です。。。
2009/10/07(水) 12:21:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
訓練関連からはじまった、お友だちが、すっかり意気投合してね。
こんなふうに、カフェへくりだせることって、たのしいですね(^^)
とても、ステキな時間を共有していただましたァ~♪
ローラもバレリーもパピーのころから、スヌードをつけてて(^^)
スヌード=ご馳走。。。だと思ってくれているのかも???(笑)
日ごろの食事はドライフードが多いから、スヌードなくても大丈夫なんですね。
って、ことは、スヌードをつけたら、いつもより豪華なものが食べれる・・・(^^)
なーんて、覚えてくれたのかなあ~って。。。 親バカですね(笑)
レイちゃんはナイーブだもの。。。
それと、きっと、じょうずにお食事ができるのかなあって想像しています。
シェパちゃん軍団もカフェでもいけてるでしょう(^^)
レイルくんとレイチェルは、まさしく、mireiriさんのおっしゃるとおりです。
レイルくんのほうが、すこーしおおきいかな(^^)
メンズちゃんたちのほうが大きくなる可能性ありかもですよ(笑)
バレリーって、食べるか寝るか・・・(^^;) って、子なんです(笑)
ベビーちゃんたちは、スクスク~???(^^)

2009/10/07(水) 12:35:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
正直、かわいいワンコたちの顔が目に入らないくらいお料理がおいしそうで……
たまりません(>_<)
イタリア鍋?
めちゃめちゃ食べたいです。


バレリーちゃんが必死で画面を見つめていて、その表情がとってもかわいいなって思いました。
レイチェルちゃんの腫れがひいてよかったですね。
2009/10/07(水) 17:49:55 | URL | ミント #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
美味しそうなイタリア鍋、ぜひ私もいただきたいですv-415
まずはそのままでいただいて、
次に粉チーズを少し入れて
でも、タバスコなしでv-411

レイチェルちゃん、よかったねv-437
薬が効き、かなり腫れが引いてきて、
腫れていたことが分からないくらいになってますね

みんなくつろぎながらも仲良くしてますねv-410
楽しそうに何のお話していたのかな?v-410

キキコさん、お疲れさまですv-436
ありがとうございます。動画拝見しましたv-410
一生懸命見上げて、
キキコさんを見ているバレリーちゃんカワイイv-10
セラピードッグに向いていると思いますv-218
2009/10/08(木) 04:59:13 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
わぁ、美味しそうなイタリア鍋!
これはたまんないでしょうね~。

レイチェルちゃんとレイル君、ほんとにそっくり!
オーバーオールがよく似合って可愛い♪
オーバーオールって女の子が着ても絶対可愛いから、今度レイチェルちゃんにもどう?
似合うと思いま~す。

動画見ました~。
バレリーちゃん、ほんとに画面をしっかり見つめて、所長さんが見えると尻尾フリフリになってるね♪
大好きなんだね~。

そうそう。
少年ジェットの映像を見た時、あ、レイチェルちゃんだ!って思ったのよ。(笑)
2009/10/08(木) 11:54:32 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
台風の被害はありませんでしたかあ~(^^)
明日からは、冷えてくるそうですね。。。

ここのカフェのお料理はみーんな美味しいんですよォ~(^^)
イタリア鍋は、もう、はまちゃって~(^^;)
なーんか、よくオーダーしてますv-410
ミントさんとお近くだったら、ぜったいにお誘いしたいカフェです♪
そうだ、バレリーね、こんな調子なんですよ。。。
これされると、やっぱり、いじらしいですよね(^^)
って、ちょっとジェラシーなんですけどね(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます(^^)
2009/10/08(木) 19:48:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、おいでませ~(^^)
板宿駅でおりたら、すぐのところにありますよ。。。
イタリア鍋ね、タバスコなくっても、すごくおいしいですよォ~(^^)
ゆちゅみさんは辛い系が苦手でしたね。。。
お野菜もたっぷりで、栄養バランス満点のお鍋ですよ♪
そうだ、ゆちゅみさん、みていただいて、ありがとう(^^)
バレリー、こんなふうにわたしを見ながら・・・v-410
「ねえねえ、おかあさん、所長さんはどこにいるの?」って。。。
そんなことをきいているのかと・・・v-408
なーんか、いじらしくって(親バカ ^^; )
だけど、ちょっとジェラシーかな(笑)
2009/10/08(木) 19:52:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
イタリア鍋、栄養バランス抜群で、超おいしいですよお~v-410
はーい、たまんないです(^^) はまってまーす~(^^)
少年ジェットの動画、パクらせていただきましたあ~♪
ありがとうございましたァ~v-421
チャピマさんも、シャパをみて、レイチェルを浮かべてくださいましたあ~???(^^)
ホント、うれしい~(^^)(^^)(^^) ありがとうです~v-436
レイルくん、やっぱり同胎犬だけあって、仕草も声もそっくりなんですよ~v-410
洋服をきているのに、何度間違ったか・・・v-392
それとね、バレリー、いつもこんな調子なんですよ。。。
いじらしんだけど、ちょっとジェラシーです(笑)
チャピマさん、ありがとうございます。
2009/10/08(木) 19:59:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
わ~シェパちゃんがいっぱいや~e-266(彦麻呂風に読んでくだされ~ムフ)
レイチェルも顔の腫れがひいて良かった良かったe-446
ロッくんの元気そうな顔も見れたし大満足ですe-51
バレちゃんはすぐおネムになっちゃったんやぁ~ほんわかバレちゃんはやっぱりこうでなきゃe-454
風助からパラボラが外れたらまた遊んでやって下さいませe-319
2009/10/08(木) 21:19:20 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【毎度、有難うございます!!】
先日は有難うございました!

ドッグカフェとしては比較的広い方だとは思う
のですが・・・シェパードちゃんが4頭もいっぺ
んに店に居た事がないのでかなり圧迫感が
ありました(笑)っていうか、レイチェルちゃん
とレイルくんってまだまだ大きくなるし、この
先更にお店が小さく感じますよね(笑)
ご来店の時は上手くおくつろぎ頂けますよう
に席どりを考えますね(汗)

勝手にホームグラウンドって!もう第二の
ホームぐらいにしちゃって下さい(笑)
パパさんはアウェーな感じでイジられてま
すが(笑)

みなさん楽しまれていたので良かったです。
いつも感謝しております。
2009/10/08(木) 22:21:01 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
でたなあ~v-391 彦麻呂。。。(^^)
ロッ君、元気になってるでしょう~(^^)
安心したあ~???v-410
ステキなメンバーでしょう(^^)
そうなんですよお。。。 バレリーは、食べるか寝るか・・・v-394
わかりやすい子ですよねえ。。。(笑)
是非是非、ふうちゃんが元気になったら、遊んでやってくださいね。。。
2009/10/09(金) 13:56:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マスターさま】
マスターさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、先日はお世話になりました。。。
みーんなで、大満足な時間をすごせて、うれしかったです(^^)
どの子も、おとなしくて、いい子ぞろいだから。。。
また、是非、よろしくお願いします~v-421
レイルくんもレイチェルも、いまよりおおきくなるけど。
とーっても、いい子に育ってますから(親バカ???)
末永くよろしくです~v-410
マスターさんのお言葉にあまえて、第2のホームってことで・・・v-410
いつも、あたたかい、お気持ちに感謝しております。
本当に、たのしかったです。ありがとうございます♪
2009/10/09(金) 14:02:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



