TOP > スポンサー広告 > Title - 勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)”””TOP > 訓練所 > Title - 勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)”””

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)””” 

 10月6日(火) 昨夜からの雨のせいかな、かなり冷えこんだ朝をむかえました。。。

 台風18号は、どこをむいているのかな。。。

 もう、おおきな被害がでませんように・・・ (‐”・”‐)

 先週の、土よう日のことです。。。

 訓練所へいってきましたァ~ (^‐^☆)

 所長さん、かなり、お忙しいのに、親バカなわたしの願い(バレリーの願いでもあるかと・・・)に、お相手してくださって。。。

 また、レイチェルのことでもご心配をかけてしまったので、よくなった顔をみていただいてきましたァ~♪

 バレリー、うれしそうにしてて~ (*^‐^*)

 バカ親なわたしは、すこしホッとしまた。。。

 所長さーん、ありがとうございましたァ~ (´▽`)”””

 ちょっと動画をみてやってくださいませ~ (^‐^b)

 これは、所長さんと再会してからの、撮影です。。。

 以前のように、かなしい声でなくことはないかなあ~と、思っていたのですが・・・ (´0`;)

 画面をしっかりとみつめて、ときに、あたりをキョロキョロしています。

 このとき、タイミングの悪いことに阪神電車がとおり、騒音がはいってしまったので、音楽をいれました~ (^‐^;)

 バレリー、カメラ目線で、やっぱり、すこしないていました。。。

 

 



       


       


  ↑ チャッピーママさんのブログで拝見した動画をパクり(笑)

 ただ、G・シェパードがいてるだけで、お気に入りです~♪

 正直、感動です!!! シェパードのイメージをあげなきゃ。。。

 いままた、某チョコレートのCMで、誤解をまねくような映像がながれています。

 以前、勇気をもって、個人抗議したのに・・・ (‐”‐)

 そのときは、しばらくは、ながれてなかったのに・・・ (‐”‐)

 どこかの偉い人から許可をもらったのかあ~って、勝手な想像をしてます。。。

 なーんて、ごまめの歯ぎしりなのは、わかっているけど・・・。

 つづく。。。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

            ありがとうございます※

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









