TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり、さみしいのかな。。。TOP > 競技会 > Title - やっぱり、さみしいのかな。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、さみしいのかな。。。 

 9月29日(火) 秋雨前線、まっしぐらかな。。。

 雨、降るなら、さっさと降ってくれたらいいのにな・・・。

 台風も近づいてきているようです。秋ですねえ~♪

 さて、きのうのことです~♪

 とっても、うれしかったことが~ (*´▽`*)

 

 2009-9-29-22
2009-9-29-23


 「バレリーちゃん、頑張ったね。。。」って、記念にキャップを送ってきてくれた、JRAの小牧さん~♪

 って、これ↑ 自分の400勝記念のキャップじゃない・・・(笑)

 そして、M動物病院さんの奥さまが、こんなにかわいい置物を。。。

 これは、バレリーと仲よしの、アグリと桃太郎くん~♪

 かわいいカードもつけてくださって、うれしかったァ~ (^‐^*)

 小牧さーん、M病院さんの奥さま、ありがとうございます~♪

 それと、すごーく、うれしいこと~ (´´・☆・``) 

 キキちゃん&フクちゃんのおとうさんが撮影してくださった、バレリーとレイチェル。。。 

 自分でいうのも、・・・ですが(笑) 超かわいいんですよォ~♪



   2009-9-29-18
 



   2009-9-29-20
 



   2009-9-29-21
 



   2009-9-29-17
 



   2009-9-29-16
 


 こーんなに、たくさんのバレリーのうれしそうな顔~♪

 ほかに、動画も。。。 動画を再生すると、バレリーが敏感に反応してしまい、表現はわるいのですが、気が狂ったかのように、所長さんをさがしています。。。

 そして、滅多にきくことのない声で、哀しそうになきます。。。

 そんなバレリーをみてると、すこし、ウルっときてしまい・・・。

 きょう、所長さんに、「バレリーに、よしよし、してやってください」

 なーんて、とんでもないことをお願いしましたァ~ (^‐^;)

 わかっていたけど、言うまでもなく、とっても親バカなわたし。。。

 そして、レイチェルの写真もたくさん撮影してくださって~♪

 恒例の、ストーリーズにまとめてみましたァ~ (´▽`)”””

 みてやってくださいませ~ d(^‐^)b



     


 キキちゃん&フクちゃんの、おとうさーん、本当にありがとうございましたァ~ (´´▽``)”””

 実物以上に、すごく、かわいく写してくださって。。。

 きのうから、感動してばかりです~ (’‐^*)

 レイチェル、やっぱり、オテンバです~ (^‐^;)

 バレリー、やっぱり、さみしいのかな・・・。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
皆さんの気持ちがとってもこもっていますね。
きっといつもキキコさんが皆さんと良い時間を
送られているからでしょうね(☆∩艸∩)

ほんと、バレリーちゃんもレイチェルちゃん
可愛いですね(*´∀`*)
いつも訓練で信頼関係が出来ている所長さんの事
大好きなんでしょうね(*´∀`*)

【】 by ミント


とってもかわいいニャンコの置物。
バレリーちゃんもキキコさんもみんなに愛されているんですね。
犬や猫のことで知り合いが増えたりお付き合いが深まったりするのってステキですよね。
私は(キキコさんとはレベルの違う話をしてしまいますが)、カナをお散歩させることでご近所の人とよく顔を合わせるようになって知り合いが増えました。
カナのおかげと思っています。
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも人形のようにかわいいです。

【キキコ様】 by ノワノーワ


プレゼントっていつもらっても、もちろん嬉しいですけど、心に響く格別なプレゼントってありますよね。そんなプレゼントを頂くと、自分も誰かのために、そんなプレゼントが贈れるようになりたいなって思っちゃいます。
きっとキキコさんがそんな風にプレゼントを贈るのが上手なのかもしれませんね。だから嬉しい贈り物が届く・・・相乗効果だったりして。

バレリーちゃんってすごいです。家族をきちんと理解して、その上で自分に指示を与えてくれる所長さんの存在を認めているんですね。
楽しく訓練できて、楽しく大会に出場している証なのでしょう。レイチェルちゃんも人懐っこくて。もしも目の前にレイチェルちゃんがいたら私は自分を見失うほどに撫で回しているかもしれませんね(笑)
どのお写真も素敵です。人を見上げている姿。人と犬との信頼関係が見て取れて、犬が安心しているってこういうことって分かる気がします。
我が家の茶豆とでは万が一にも取れない写真ですね(爆笑)仕方ないです(>_<)

【】 by ゆちゅみ


ぷぷっ!400勝記念キャップv-411
さすがJRAさんですね(笑)
サイン入りキャップで嬉しいですね

ご家族以外にも、訓練所の方々のように
こうして大好きで信頼できる関係があるのは素敵ですねv-410

所長さんを見上げて見つめるバレリーちゃんカワイイv-10
一生懸命で所長さんを大好きなのが分かりますねv-410

レイチェルちゃん、みんなと仲良く楽しく遊んでいますねv-218
窓から身を乗り出して身体が柔らかいのね~
ワンって身体が柔らかい感じがしないからスゴイv-218

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、健気ですね
家に帰っても何かの時には所長さんが恋しくなるのですね
動画はしばらく見れませね。
レイチェルちゃんも良い子に育ってますね
キキコさんがいい人だから、皆さんが温かくして下さるのですよね。
私もいい刺激を頂いて、また和まされて癒されました。

【キキコさま】 by mireiri


v-411バレリーちゃん、本当に良い笑顔
ワンコが何かをしている時の集中力ってすごいなって思います。
ウチの子も展覧会の時の顔はとっても集中しててイキイキしてました。
(たとえレバーにつられていたとしても…歩くのが楽しそうなの)

所長さんの声を聞いて探しちゃう...キキコさんとしてはちょっと複雑かな?
訓練所でも大切にされている証拠ですねv-344

レイチェルちゃんのストーリーズも良いですねv-410
みんなに会えて遊んで~楽しい時間が伝わってくるよv-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


見たわけじゃないけどぉ-ーーーーo(^▽^)o
こりゃ、バレリーちゃんは所長さんを愛しているわね
もう、キキコさんの入る余地はないわよぉ-ーーーー
なんちゃってーーーーー(^_-)☆
また、所長さんにそんな事をお願いするなんて(笑)
キキコさん、ほーんと親ばかよねぇーーーーーo(^▽^)o
所長さんは快諾してくれたぉ-ーーーー(?_?)
バレリーちゃんの健気さに参りましたぁ-ーーm(_ _)m
レイチェルちゃん、明るいね
誰とでも仲良く遊べて、きっと人気者になること間違いないね
いろんな人にたくさん愛されているキキコファミリーにブラボー
なつかしい言葉で(^O^)
ところで、JRAて?
騎手の人とお友達なの?
キキコさん、競馬するの?
詳しーく、答えてね(笑)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
もう、うれしくって。うれしっくて。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
あたたかい人ばかりで、わたしはいつもたすけていただいてます。。。
わたしも、いつかは誰かのお役にたてるようになりたいと・・・。
いつも思ってはいるのですが、たすけてもらってばかりです(^^;)
そうそう、バレリーって、哀しそうな声でなくんですよ。。。
いじらしい反面、ちょっとジェラシー???(笑)
本当に所長さんのことがだいすなバレリーです♪
まるで、恋しているみたいですね(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
でしょう~(^^) でしょう~(^^)
本当にかわいい黒猫ちゃんグッズでしょう~(^^*)
M病院さんの奥さまと、グッズ系で気が合うんです。。。
しかし、奥さまは奈良県の、セントくんもお好きとか・・・v-405
さすがに、セントくんは・・・(笑) チョット・・・(笑) です・・・(笑)
いえいえ、うちもご近所をお散歩していて、仲良くなった人がいます♪
ご近所のワンチャンたち、小学生の子どもさんたち。。。
普段、お話しをすることがなかったご年配のかたとか。。。
ワンチャンのおかげで、いいお友だちと出会えました~(^^)
そうですよね、ミントさんちのカナちゃん、キュートだもん♪
わたしが、ご近所だったら、ぜーったいに話しかけていると思うな。
(くれぐれも、誘拐、拉致にご用心ですよ ^^; )
↑ これって、わたしのことですよね・・・v-404
ミントさーん、バレリーとレイチェルがお人形さんみたい・・・って。
ありがとうございます♪ はじめて言っていただきましたァ~(^^)
まーた、うれしくって。。。 たまりません♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしはいつもまわりのかたに助けていただいてばかりです。。。
おはずかしいことですが・・・(^^;)
いつかは、わたしも誰かのお役にたてるようになりたいと思います♪
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
バレリーって、本当に所長さんのことがだいすきみたいです♪
いじらしい反面、ちょっとジェラシー・・・v-392
いかに、かわいがっていただいてたか。。。
所長さんにも感謝の気持ちで、いっぱい~♪
ノワノーワさーん、いつも、ありがとうございます(^^)
ホント、お近くだったら、ノワノーワさんにレイチェルを託しちゃうかも???(笑)
いやっちゅうほどに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~v-410
ノワノーワさんがあきるくらいに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~(^^)
茶豆ちゃん、よーくみてくださいませ~♪
しっかりと、ノワノーワさんをみつめてますよ~(^^)
わたし、茶豆ちゃんの目もだーすきだもの。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ホント、ぷぷぷ・・・(笑) ですよね・・・(笑)
サインしてくれるのは、すごーく、うれしいんです。。。
だけど・・・、よーく知ってるから今さらねえ(笑)
キャップ、一生物ですよね。。。(^^)
ゆちゅみさーん、バレリーって本当に所長さんがすきでしょう(^^)
まるで、恋をしているかのようでしょう~(^^)
うれしいような・・・。でも、ちょっと、ジェラシーv-392
レイチェルも、いまのところは、誰とでも仲良くしてくれます。。。
↑ いまのところの、唯一の自慢かな~(^^;)
バレリーをみていると・・・(^^) 
あらためて、所長さんの偉大さ、訓練所さんのレベルの高さ。。。
実感している、きょうこの頃・・・(いまさらながら・・・)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ホント、バレリーは所長さんのことがだいすきですよね(^^)
わたし、うれしいんです。。。 でも、ちょっとジェラシー(笑)
そうなんです~(^^;) 動画は、しばらく封印です♪
レイチェルは、いまのところ、誰とでも仲良くしてくれます。。。
いまのところの唯一の自慢かなあ~(^^;)
↑ やっぱり、親バカ???(笑)
いえいえ、わたしは、いつもまわりの人たちにたすけていただいています。。。
わたしも、いつかは、お役にたてるようになりたいと思っています。
それは、いつのことになるやら・・・、ですよね(^^;)
さきさーん、和んでいただいて、ありがとうです♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ミレちゃん、レイちゃんの展覧会シーン。。。
想像しただけで、わくわくしています♪
さっそうとしてたんだろうなあ~(^^)
こんなときの、イキイキしている姿は微笑ましいですよねv-410
はーい、わたしは、ちょっとジェラシーです・・・v-392
バレリー、所長さんのことがだいすきです。。。
だけど、まさか動画にも反応してしまうとは・・・v-404
しばらく、動画は封印ですねえ~(^^;)
そうですよね、大切にしていただいた証しですよね(^^)
よろこばなくっちゃいけませんね。。。
でも・・・、やっぱり、ちょっとジェラシーかな~v-392
レイチェルは、いまのところは誰とでも仲良くしてくれます。。。
いまのところの、唯一の自慢です(やっぱり、親バカですね ^^; )

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい、バレリーは所長さんを愛してますよねえ~(^^)
って、えー!!! 愛なの??? これって、愛???
恋しているんじゃなくって、愛してたの~???
わたしの入る余地、ないの~???
わー!!! ジェラシーをとおりこえて、かなしい~v-406
いつかは、わたしも入る余地をつくってみせるわ~(^^v)
親バカは承知でーす(^^;) わかってるんでーす(^^;)
あまりにバレリーがかなしそうになくから・・・。ついつい・・・v-404
そうそう、レイチェルは、いまのところは誰とでも仲良くしてくれます♪
いまのところ、それだけがとりえのようなものでして・・・(^^*)
わたしは、いつもまわりのかたにささえていただいてて。。。
たすけていただいてばかりなんですよ。。。
いつかは、わたしもお役にたてるようになりたいと思っています。
いつのことになるやら・・・ ですが(^^;)
そうそう、お友だち・・・っていうより、家族ぐるみなお付き合いかな(^^)
これが、答えだびょーん♪



COMMENT

【】
キキコさんへ
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
皆さんの気持ちがとってもこもっていますね。
きっといつもキキコさんが皆さんと良い時間を
送られているからでしょうね(☆∩艸∩)

ほんと、バレリーちゃんもレイチェルちゃん
可愛いですね(*´∀`*)
いつも訓練で信頼関係が出来ている所長さんの事
大好きなんでしょうね(*´∀`*)
2009/09/29(火) 22:04:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
とってもかわいいニャンコの置物。
バレリーちゃんもキキコさんもみんなに愛されているんですね。
犬や猫のことで知り合いが増えたりお付き合いが深まったりするのってステキですよね。
私は(キキコさんとはレベルの違う話をしてしまいますが)、カナをお散歩させることでご近所の人とよく顔を合わせるようになって知り合いが増えました。
カナのおかげと思っています。
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも人形のようにかわいいです。
2009/09/29(火) 22:20:46 | URL | ミント #- [ Edit ]
【キキコ様】
プレゼントっていつもらっても、もちろん嬉しいですけど、心に響く格別なプレゼントってありますよね。そんなプレゼントを頂くと、自分も誰かのために、そんなプレゼントが贈れるようになりたいなって思っちゃいます。
きっとキキコさんがそんな風にプレゼントを贈るのが上手なのかもしれませんね。だから嬉しい贈り物が届く・・・相乗効果だったりして。

バレリーちゃんってすごいです。家族をきちんと理解して、その上で自分に指示を与えてくれる所長さんの存在を認めているんですね。
楽しく訓練できて、楽しく大会に出場している証なのでしょう。レイチェルちゃんも人懐っこくて。もしも目の前にレイチェルちゃんがいたら私は自分を見失うほどに撫で回しているかもしれませんね(笑)
どのお写真も素敵です。人を見上げている姿。人と犬との信頼関係が見て取れて、犬が安心しているってこういうことって分かる気がします。
我が家の茶豆とでは万が一にも取れない写真ですね(爆笑)仕方ないです(>_<)
2009/09/30(水) 10:53:46 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
ぷぷっ!400勝記念キャップv-411
さすがJRAさんですね(笑)
サイン入りキャップで嬉しいですね

ご家族以外にも、訓練所の方々のように
こうして大好きで信頼できる関係があるのは素敵ですねv-410

所長さんを見上げて見つめるバレリーちゃんカワイイv-10
一生懸命で所長さんを大好きなのが分かりますねv-410

レイチェルちゃん、みんなと仲良く楽しく遊んでいますねv-218
窓から身を乗り出して身体が柔らかいのね~
ワンって身体が柔らかい感じがしないからスゴイv-218
2009/09/30(水) 12:59:53 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、健気ですね
家に帰っても何かの時には所長さんが恋しくなるのですね
動画はしばらく見れませね。
レイチェルちゃんも良い子に育ってますね
キキコさんがいい人だから、皆さんが温かくして下さるのですよね。
私もいい刺激を頂いて、また和まされて癒されました。
2009/09/30(水) 15:02:13 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさま】
v-411バレリーちゃん、本当に良い笑顔
ワンコが何かをしている時の集中力ってすごいなって思います。
ウチの子も展覧会の時の顔はとっても集中しててイキイキしてました。
(たとえレバーにつられていたとしても…歩くのが楽しそうなの)

所長さんの声を聞いて探しちゃう...キキコさんとしてはちょっと複雑かな?
訓練所でも大切にされている証拠ですねv-344

レイチェルちゃんのストーリーズも良いですねv-410
みんなに会えて遊んで~楽しい時間が伝わってくるよv-344
2009/09/30(水) 16:12:39 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
見たわけじゃないけどぉ-ーーーーo(^▽^)o
こりゃ、バレリーちゃんは所長さんを愛しているわね
もう、キキコさんの入る余地はないわよぉ-ーーーー
なんちゃってーーーーー(^_-)☆
また、所長さんにそんな事をお願いするなんて(笑)
キキコさん、ほーんと親ばかよねぇーーーーーo(^▽^)o
所長さんは快諾してくれたぉ-ーーーー(?_?)
バレリーちゃんの健気さに参りましたぁ-ーーm(_ _)m
レイチェルちゃん、明るいね
誰とでも仲良く遊べて、きっと人気者になること間違いないね
いろんな人にたくさん愛されているキキコファミリーにブラボー
なつかしい言葉で(^O^)
ところで、JRAて?
騎手の人とお友達なの?
キキコさん、競馬するの?
詳しーく、答えてね(笑)
2009/09/30(水) 19:26:57 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
もう、うれしくって。うれしっくて。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
あたたかい人ばかりで、わたしはいつもたすけていただいてます。。。
わたしも、いつかは誰かのお役にたてるようになりたいと・・・。
いつも思ってはいるのですが、たすけてもらってばかりです(^^;)
そうそう、バレリーって、哀しそうな声でなくんですよ。。。
いじらしい反面、ちょっとジェラシー???(笑)
本当に所長さんのことがだいすなバレリーです♪
まるで、恋しているみたいですね(笑)
2009/09/30(水) 23:49:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
でしょう~(^^) でしょう~(^^)
本当にかわいい黒猫ちゃんグッズでしょう~(^^*)
M病院さんの奥さまと、グッズ系で気が合うんです。。。
しかし、奥さまは奈良県の、セントくんもお好きとか・・・v-405
さすがに、セントくんは・・・(笑) チョット・・・(笑) です・・・(笑)
いえいえ、うちもご近所をお散歩していて、仲良くなった人がいます♪
ご近所のワンチャンたち、小学生の子どもさんたち。。。
普段、お話しをすることがなかったご年配のかたとか。。。
ワンチャンのおかげで、いいお友だちと出会えました~(^^)
そうですよね、ミントさんちのカナちゃん、キュートだもん♪
わたしが、ご近所だったら、ぜーったいに話しかけていると思うな。
(くれぐれも、誘拐、拉致にご用心ですよ ^^; )
↑ これって、わたしのことですよね・・・v-404
ミントさーん、バレリーとレイチェルがお人形さんみたい・・・って。
ありがとうございます♪ はじめて言っていただきましたァ~(^^)
まーた、うれしくって。。。 たまりません♪
2009/09/30(水) 23:56:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしはいつもまわりのかたに助けていただいてばかりです。。。
おはずかしいことですが・・・(^^;)
いつかは、わたしも誰かのお役にたてるようになりたいと思います♪
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
バレリーって、本当に所長さんのことがだいすきみたいです♪
いじらしい反面、ちょっとジェラシー・・・v-392
いかに、かわいがっていただいてたか。。。
所長さんにも感謝の気持ちで、いっぱい~♪
ノワノーワさーん、いつも、ありがとうございます(^^)
ホント、お近くだったら、ノワノーワさんにレイチェルを託しちゃうかも???(笑)
いやっちゅうほどに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~v-410
ノワノーワさんがあきるくらいに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~(^^)
茶豆ちゃん、よーくみてくださいませ~♪
しっかりと、ノワノーワさんをみつめてますよ~(^^)
わたし、茶豆ちゃんの目もだーすきだもの。。。
2009/10/01(木) 00:03:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ホント、ぷぷぷ・・・(笑) ですよね・・・(笑)
サインしてくれるのは、すごーく、うれしいんです。。。
だけど・・・、よーく知ってるから今さらねえ(笑)
キャップ、一生物ですよね。。。(^^)
ゆちゅみさーん、バレリーって本当に所長さんがすきでしょう(^^)
まるで、恋をしているかのようでしょう~(^^)
うれしいような・・・。でも、ちょっと、ジェラシーv-392
レイチェルも、いまのところは、誰とでも仲良くしてくれます。。。
↑ いまのところの、唯一の自慢かな~(^^;)
バレリーをみていると・・・(^^) 
あらためて、所長さんの偉大さ、訓練所さんのレベルの高さ。。。
実感している、きょうこの頃・・・(いまさらながら・・・)
2009/10/01(木) 01:01:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ホント、バレリーは所長さんのことがだいすきですよね(^^)
わたし、うれしいんです。。。 でも、ちょっとジェラシー(笑)
そうなんです~(^^;) 動画は、しばらく封印です♪
レイチェルは、いまのところ、誰とでも仲良くしてくれます。。。
いまのところの唯一の自慢かなあ~(^^;)
↑ やっぱり、親バカ???(笑)
いえいえ、わたしは、いつもまわりの人たちにたすけていただいています。。。
わたしも、いつかは、お役にたてるようになりたいと思っています。
それは、いつのことになるやら・・・、ですよね(^^;)
さきさーん、和んでいただいて、ありがとうです♪
2009/10/01(木) 01:05:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ミレちゃん、レイちゃんの展覧会シーン。。。
想像しただけで、わくわくしています♪
さっそうとしてたんだろうなあ~(^^)
こんなときの、イキイキしている姿は微笑ましいですよねv-410
はーい、わたしは、ちょっとジェラシーです・・・v-392
バレリー、所長さんのことがだいすきです。。。
だけど、まさか動画にも反応してしまうとは・・・v-404
しばらく、動画は封印ですねえ~(^^;)
そうですよね、大切にしていただいた証しですよね(^^)
よろこばなくっちゃいけませんね。。。
でも・・・、やっぱり、ちょっとジェラシーかな~v-392
レイチェルは、いまのところは誰とでも仲良くしてくれます。。。
いまのところの、唯一の自慢です(やっぱり、親バカですね ^^; )
2009/10/01(木) 01:18:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい、バレリーは所長さんを愛してますよねえ~(^^)
って、えー!!! 愛なの??? これって、愛???
恋しているんじゃなくって、愛してたの~???
わたしの入る余地、ないの~???
わー!!! ジェラシーをとおりこえて、かなしい~v-406
いつかは、わたしも入る余地をつくってみせるわ~(^^v)
親バカは承知でーす(^^;) わかってるんでーす(^^;)
あまりにバレリーがかなしそうになくから・・・。ついつい・・・v-404
そうそう、レイチェルは、いまのところは誰とでも仲良くしてくれます♪
いまのところ、それだけがとりえのようなものでして・・・(^^*)
わたしは、いつもまわりのかたにささえていただいてて。。。
たすけていただいてばかりなんですよ。。。
いつかは、わたしもお役にたてるようになりたいと思っています。
いつのことになるやら・・・ ですが(^^;)
そうそう、お友だち・・・っていうより、家族ぐるみなお付き合いかな(^^)
これが、答えだびょーん♪
2009/10/01(木) 01:25:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



