TOP > スポンサー広告 > Title - やわらかい風~ (´▽`)TOP > 寄り道 > Title - やわらかい風~ (´▽`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やわらかい風~ (´▽`) 

 正午をすぎてから、空もはれてきたみたい。。。

 だけど、風はつめたく感じます~ (#^‐^#) 

 土よう日のこと~♪ お天気がいいでもなく、悪いでもなく。

 家で、一日のんびり過ごそうかと考えていたのに・・・。



   2009-9-27-2
 


    「あぁー、退屈だなあ~330


   2009-9-27-4
 


     「わたしも退屈だなあ~330

 



   2009-9-27-1
 


   ↑↑ アグリも退屈そう~ (^‐^;)

 って、ニャンコたちは、いつも寝てますけどね~ (’‐^b)

 アグり、17才になって、白い毛が目立つようになりましたね。


   2009-9-27-3
 


  ↑↑ レイチェルは・・・。 笑ってる・・・ (´▽`)”””

 この笑顔は、ちょっと不気味かも~ (‐^^‐;)

   「わたしは、ももたろうくんと遊ぶもーん!」

 



       



       


 桃太郎くんも、眠かったのか・・・ (‐^^‐)

 すこーし、ご機嫌ななめ。

 なのに、レイチェルは、そんなことは、おかまいなし。

 ドタバタと、始まりましたァ~ ((`A´))=333



   2009-9-27-20
 


 「ちょっと、静かにしてもらえない!」

 キキからの、教育的指導ですよォ~ (‐・‐#;)

 という訳で、おでかけ決定~ (=^▽^=)



   2009-9-27-13
 



   2009-9-27-15
 



   2009-9-27-14
 


 まーた、やってきましたァ~ (*´▽`)b

 アウトレットモールへ~ (’‐^)=☆☆☆☆☆

 オープンカフェで、オヤツが欲しいなァ~ と、目で訴えるローラとバレリー。。。

 みちゆく人たちに、愛想をふりまいているレイチェル。。。

 愛想というより、ガン見かな~ (b’‐^*)



   2009-9-27-16
 


  ふたりがかりで、オヤツのさいそくですか・・・ (´皿`;)

 オヤツもいいけど、ブラブラしましょう~♪

 

 やわらかい風にあたりながら、お散歩をたのしみました。。。

 退屈で桃太郎くんを巻き込んだレイチェルの作戦(?)成功。。。

 また、風景写真を、ストーリーズにまとめてみました。

 みてやってくださいませ~ p(^‐^)q



     
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


退屈です!!と訴えるその表現力は見習いたいですね(笑)

みんなが揃って、ゆったりしているって
本当に幸せですよね。
そんな時間がずっと続けばって、つくづく思ってしまいました。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ワンコならではの、この素直さ(?)率直さ(?)
意思表示が、しっかりしているというか。。。(笑)
おおきな、お腹をみせて、普通に目の前でゴロンって(笑)
名前を呼んでも、尻尾だけでこたえてくれるんですよ。
これって、ニャンコみたいですよね(笑)
「じゃ、おでかけしましょうか。。。」って、いうと・・・。
すばやく、起き上がります(^^;) ゲンキンでしょう(^^)
そうですよね、こんな時間が、ずっと続いてほしいですよね。。。
ノワノーワさんの表現力、すごーくステキです。わたしは、すきです。。。

【こんにちは~♪】 by SATI


暑くもなく寒くもなく、家でゆっくり過ごすにはいい季節ですが、若いレイチェルちゃんには、退屈だったようですね。v-410
桃太郎君の、尻尾ブンブンって、「来るなよ~!」とでも言っているのでしょうか?
ニャンもブンブンするんですねぇ、ちょっと感動!!v-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


あっかるいぃ-ーーーー\(^_^)/
オシャレな街ならではの散歩ね('-^*)/
最後のは天文台?子午線よねぇ-ーーーー(^O^)
久しぶりのアグリちゃんにキキちゃんに桃くんにーーーーーo(^▽^)o
ヒャッホー-ーーー(^O^)
桃くんは相変わらずやさしいねえ。
大きなレイチェルちゃんとも遊んであげるもんね(^O^)
キキコさん、また沖縄料理ですね(笑)
レイチェルちゃんもトリミングしてもらって嬉しそうo(^-^)o
ストーリーズ、何度見てもいいねぇ-ーーーーo(^▽^)o
やっぱ、うちの村にはオープンカフェなんぞ、ないわよぉ-ーー(´∀`)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん暇を持て余して桃太郎君に
挑んでますね。
猫パンチって寝ころんでする方が、良いようですね。
お腹を守ると思いきや、寝ころんでます♪

神戸ですよね、ステキ!

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


朝夕、めっきり涼しくなってきて、
楽しくお散歩できる季節ですね。

みんなの素直な表現がいいですねv-410

あらら、、本当に退屈そうですね(^-^A
ただ寝ているだけってつまんないよね。
みんなで一緒にお出かけしたいよね~。
外で遊びたいよね~(笑)

らふ亭さんの美味しそうなお料理が気になる~!!v-411

【】 by ミント


アグリちゃんについている白いもの何だろうと思ったら白髪だったのですね。
猫ちゃんも白髪になるなんて…(*^_^*)
そういえば、カナも年とともに毛の色が薄くなって量も減ってきました。
レイチェルちゃんとももたろうくんのバトル、笑っちゃいました。
うちはカナとリクがケンカするほど仲良くないので、こういうシーンに憧れます。

お出かけステキですね。
いつもきれいなところにいっぱいお出かけしていてうらやましいです。
にゃんこたちはお留守番?
ゆっくりお昼寝できたかな。

【】 by きょうこ


みんなホント退屈そうにしていますね♪
でも、外に出ると表情がやっぱりイキイキしているのが分かります(^-^)
2匹でおやつを待っている姿カワイイですね(*^^*)
あげたくなっちゃいます(笑)
これからは、丁度良い気候で散歩日和でいいですね(^^)


【キキコさま】 by さき


みんな、退屈だったのですね
久しぶりに、元気そうなキキちゃんの指導を見れて和みましたよ
しかし、いつもお洒落な散歩をされてますね(^-^)
ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、幸せよね
ストーリーズも綺麗だし、桃太郎君とレイチェルちゃんの遊びも癒されました。
ステップさんの先生は、お人良しなんですね
気になるなあ

【】 by よちむね@


かわいいわんにゃんに囲まれて楽しい毎日ですね~~~❤
アウトレットモールはわん連れOKですもんね~
よちの家の近くにもあるんですけど
まだ連れていったことないんです~~

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
こちらは、うっとうしい空模様です。。。
そうなんです。。。 超退屈でヒマをもてあましていたかのような(笑)
ひとりあそびも、上手なのに・・・(^^;)
みーんなが寝てるから、ついに桃太郎くんを起こしてまで。
こんなことやっちゃってます・・・v-393
桃太郎くんは、やさしい子でね(親バカ ^^; )
ご機嫌ななめながらも、とりあえずは相手してくれました。
尻尾ブンブン、おデブさんなのに俊敏なんですよ(笑)
「ウザっ!!!」って、言っていたのかも?(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ここは、どちらかというと明石市よりの神戸なんですよ。。。
はーい、天文台です~v-410
ストーリーズにすると、写真がすこしボケ気味になって(汗)
ちょっと、対策を考えねば・・・と、思っています。。。
いつも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
最近は、ニャンコたちの写真もとってなかったんです。
いいショットをパチリ・・・って、最中におおきなあかちゃんがはいってきます。
まともに一緒に写せたらいいのに・・・(涙)
横切るとか、ニャンコたちの前をふさぐとかだったのですよv-393
レイチェル、トリミングをしていただいたので、またピッカピカですv-354
ウフフ・・・、まーた、沖縄料理です(^^)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルは桃太郎くんにちょっかいばかりかいてます(^^;)
こんなおおきな子でも、桃太郎くんは遊んでくれるのですが・・・。
このときは、寝ているところを起こされたので、ご機嫌ななめでした。
それでも、やさしく(?)パンチを繰り出してくれていましたv-394
寝転がって、パンチをするのって、いいのですかあ(^^)
よかったァ~(^^) 親バカまるだしですが、桃太郎くん、いい子ですv-407
タマーに、夜になって、「舞子にいこう!」なんてことに。。。
ここは、お散歩のワンチャンも多いんです。
レイチェルのお気に入りのコースになりましたァ~v-410

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ホント、すっかり涼しくなってきましたね。。。
ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうね♪
ゆちゅみさん、いつも、ほめていただいて、うれしいな。。。
うちの子たちは、外がだいすきで・・・(って、みなさん、そうかな^^)
いつもいつも、根負けしている、わたしたちです。。。
「じゃ、舞子にいこうか!」って、感じで、お出かけしました。
レイチェルがお気に入りのコースになったみたいです。。。
そうそう、らふ亭さん、人気店なんです(^^)
雨降りの土曜日とか、傘をさして、お外に行列ができていることも。。。
お店は、カフェふうなんす。北欧の建物みたいな。。。
わたしは、お野菜たっぷりのメニューがだいすきです。
お近くだったら、是非ともご一緒したいお店です♪
ゆちゅみさん、沖縄料理、おすきですかあ~(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです・・・。ニャンコも白い毛がおおくなりますね。。。
つやもなくなってくるし・・・(^^;)
カナちゃん、お写真で拝見していると、薄くないしキレイv-354
カナちゃんの目が、すごく黒いから尚のこと、そう感じます。
ミントさんから、おききするまで、カナちゃんの年齢は不詳でした(^^)
ホント、キレイな子。。。 と、イケメンと。。。v-410
そうだ、バレリーも桃太郎くんと、こんなことやってるんですよ。
しょっちゅう、バレリーとレイチェルとを相手にパンチを炸裂しています(笑)
カナちゃんは、おとなしいから、暴れたくないのよね(^^)
おでかけは、急にきまることが多いです(^^;)
ここは、レイチェルがお気に入りになったみたいで・・・(^^)
レイチェル、ちょっと、生意気かな~v-394
ニャンコにとっては、静かになれる唯一の時間ですね(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ホント、涼しくなりましたね~♪
こうなると、おでかけがふえそうな・・・(笑)
タマには一日、家でゴロゴロしようかなあって思ってても。
いつもいつも、根負けしてしまいます(^^;)
ここは、レイチェルがお気に入りになったみたいです。。。
↑↑ 生意気にも・・・(笑)
ドッグカフェも人間さまのカフェもワンコたちにとっては同じで(笑)
カフェ=オヤツ・・・ なーんて思っているようです(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
タマには、家で一日ゴロゴロしてくれてもいいのにね(^^;)
いつもいつも、根負けして・・・(笑)
キキ、元気ですよォ~♪ いつも、ありがとうございます。。。
11月には18才になります~♪
ここは、どうもレイチェルがおきにめしたようで・・・(^^)
うれしそうに、走ったりしています。。。
ステップさんの先生、気になりますかあ~(^^)
とっても、やさしくて、いい先生ですよ~(^^)
レイチェル、うれしくって、先生にとびついてましたv-394
もっと、おおきくなったら、先生も大変かも???(^^)

【よちむね@さま】 by kikikodesu


よちむねさーん、こんにちは~(^^)
めっきり、めっきり、涼しくなりましたねえ♪
アウトレット、なーんもお買い物はしないのですが(笑)
タマーに、おもいたったように、おでかけします。。。
ワンコたちのお散歩がメインなんですけどね♪
よちちゃんちの、お近くのところもきれいですよね(^^)
そうだ、ランちゃん、その後、いかがですかあ(^^)
ちょっと、心配だったのですが・・・。
つぎ、それからのランちゃんを更新してほしいなあ(リクエスト)

【キキコさま】 by mireiri


お散歩するのにちょうどいい気候になりましたね。
人間は~夏の疲れでゴロゴロしたい(私だけ?)
今日は雨なので、みんなでふて寝してます(笑)

レイチェルちゃん、作戦成功して良かったね~お外は気持いもんねv-410
桃太郎くんはちゃんとお相手してあげて本当に良い子ねv-344

おやつの催促、こんなに可愛い顔で見つめられたら~あげちゃいたくなっちゃいます。
ストーリーズ、素敵な風景v-352
お散歩も楽しさ倍増しちゃう。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ほーんと、すっかり秋ですねえ~(^^)
mireiriさんちのミレちゃん、レイちゃん、ベビーちゃんたち、ふて寝???(笑)
いつか、あっという間に、あちこちを駆け回るようになりますねえ~♪
レイチェルはひとり遊びも上手なはずなのに・・・v-394
ローラやバレリーが寝てしまうと、桃太郎くんにちょっかいです~v-393
桃太郎くんだって、眠いのに・・・。
この作戦、まんまとはまってしまいましたァ~v-393
レイチェルが訓練にはいるまでに、いろんなことを経験させてあげたくて。
タマーには、おしゃれな場所もいいかなあ~って。。。
人ごみも経験させたいなあ~って。。。
↑ カンペキにわたしの趣向でもありますよね(^^;)
mireiriさんちのベビーちゃんたちのお散歩デビューが楽しみです♪

【】 by 銀次郎


笑) 桃太郎Kun なかなか お腹がご立派ですね~!!
ネコちゃんは やっぱり必殺 「ネコパンチ」なんだ~ 始めてネコちゃんと遊ぶワンを見たけど おもしろいね~!!
レイチェル 本と おかまいなし・・・。
誰とでも 遊びたいよね~!!
いっぱい遊びたいものね!!

アレルギーって あんなに顔腫れるんだ!
ビックリ・・・

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~♪ こんばんは~☆
はーい!!! 桃太郎くんのお腹、ご立派ざんしょ???
すごいんですよォ~(^^;) 体重が7㎏超えですのよんv-405
レイチェルはいつもこんな感じなんですよ。。。
ウザがられても、「あそぼう!」「あそぼう!」って。。。
桃太郎くんって、ワンコだいすきな子で助かっています(^^)
そうだ、アレルギーで顔の腫れる子や発疹のできる子や・・・。
いろいろみたいですよ。。。



COMMENT

【】
退屈です!!と訴えるその表現力は見習いたいですね(笑)

みんなが揃って、ゆったりしているって
本当に幸せですよね。
そんな時間がずっと続けばって、つくづく思ってしまいました。
2009/09/28(月) 15:25:17 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ワンコならではの、この素直さ(?)率直さ(?)
意思表示が、しっかりしているというか。。。(笑)
おおきな、お腹をみせて、普通に目の前でゴロンって(笑)
名前を呼んでも、尻尾だけでこたえてくれるんですよ。
これって、ニャンコみたいですよね(笑)
「じゃ、おでかけしましょうか。。。」って、いうと・・・。
すばやく、起き上がります(^^;) ゲンキンでしょう(^^)
そうですよね、こんな時間が、ずっと続いてほしいですよね。。。
ノワノーワさんの表現力、すごーくステキです。わたしは、すきです。。。
2009/09/28(月) 17:26:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんにちは~♪】
暑くもなく寒くもなく、家でゆっくり過ごすにはいい季節ですが、若いレイチェルちゃんには、退屈だったようですね。v-410
桃太郎君の、尻尾ブンブンって、「来るなよ~!」とでも言っているのでしょうか?
ニャンもブンブンするんですねぇ、ちょっと感動!!v-344
2009/09/28(月) 18:14:52 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
あっかるいぃ-ーーーー\(^_^)/
オシャレな街ならではの散歩ね('-^*)/
最後のは天文台?子午線よねぇ-ーーーー(^O^)
久しぶりのアグリちゃんにキキちゃんに桃くんにーーーーーo(^▽^)o
ヒャッホー-ーーー(^O^)
桃くんは相変わらずやさしいねえ。
大きなレイチェルちゃんとも遊んであげるもんね(^O^)
キキコさん、また沖縄料理ですね(笑)
レイチェルちゃんもトリミングしてもらって嬉しそうo(^-^)o
ストーリーズ、何度見てもいいねぇ-ーーーーo(^▽^)o
やっぱ、うちの村にはオープンカフェなんぞ、ないわよぉ-ーー(´∀`)
2009/09/28(月) 20:50:02 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん暇を持て余して桃太郎君に
挑んでますね。
猫パンチって寝ころんでする方が、良いようですね。
お腹を守ると思いきや、寝ころんでます♪

神戸ですよね、ステキ!
2009/09/28(月) 22:37:47 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
朝夕、めっきり涼しくなってきて、
楽しくお散歩できる季節ですね。

みんなの素直な表現がいいですねv-410

あらら、、本当に退屈そうですね(^-^A
ただ寝ているだけってつまんないよね。
みんなで一緒にお出かけしたいよね~。
外で遊びたいよね~(笑)

らふ亭さんの美味しそうなお料理が気になる~!!v-411
2009/09/28(月) 22:43:44 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
アグリちゃんについている白いもの何だろうと思ったら白髪だったのですね。
猫ちゃんも白髪になるなんて…(*^_^*)
そういえば、カナも年とともに毛の色が薄くなって量も減ってきました。
レイチェルちゃんとももたろうくんのバトル、笑っちゃいました。
うちはカナとリクがケンカするほど仲良くないので、こういうシーンに憧れます。

お出かけステキですね。
いつもきれいなところにいっぱいお出かけしていてうらやましいです。
にゃんこたちはお留守番?
ゆっくりお昼寝できたかな。
2009/09/28(月) 22:45:31 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
みんなホント退屈そうにしていますね♪
でも、外に出ると表情がやっぱりイキイキしているのが分かります(^-^)
2匹でおやつを待っている姿カワイイですね(*^^*)
あげたくなっちゃいます(笑)
これからは、丁度良い気候で散歩日和でいいですね(^^)

2009/09/28(月) 23:44:20 | URL | きょうこ #PMoz9hdc [ Edit ]
【キキコさま】
みんな、退屈だったのですね
久しぶりに、元気そうなキキちゃんの指導を見れて和みましたよ
しかし、いつもお洒落な散歩をされてますね(^-^)
ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、幸せよね
ストーリーズも綺麗だし、桃太郎君とレイチェルちゃんの遊びも癒されました。
ステップさんの先生は、お人良しなんですね
気になるなあ
2009/09/28(月) 23:49:27 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
かわいいわんにゃんに囲まれて楽しい毎日ですね~~~❤
アウトレットモールはわん連れOKですもんね~
よちの家の近くにもあるんですけど
まだ連れていったことないんです~~
2009/09/29(火) 12:00:27 | URL | よちむね@ #jQTfdwCM [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
こちらは、うっとうしい空模様です。。。
そうなんです。。。 超退屈でヒマをもてあましていたかのような(笑)
ひとりあそびも、上手なのに・・・(^^;)
みーんなが寝てるから、ついに桃太郎くんを起こしてまで。
こんなことやっちゃってます・・・v-393
桃太郎くんは、やさしい子でね(親バカ ^^; )
ご機嫌ななめながらも、とりあえずは相手してくれました。
尻尾ブンブン、おデブさんなのに俊敏なんですよ(笑)
「ウザっ!!!」って、言っていたのかも?(笑)
2009/09/29(火) 14:05:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ここは、どちらかというと明石市よりの神戸なんですよ。。。
はーい、天文台です~v-410
ストーリーズにすると、写真がすこしボケ気味になって(汗)
ちょっと、対策を考えねば・・・と、思っています。。。
いつも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
最近は、ニャンコたちの写真もとってなかったんです。
いいショットをパチリ・・・って、最中におおきなあかちゃんがはいってきます。
まともに一緒に写せたらいいのに・・・(涙)
横切るとか、ニャンコたちの前をふさぐとかだったのですよv-393
レイチェル、トリミングをしていただいたので、またピッカピカですv-354
ウフフ・・・、まーた、沖縄料理です(^^)
2009/09/29(火) 14:10:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルは桃太郎くんにちょっかいばかりかいてます(^^;)
こんなおおきな子でも、桃太郎くんは遊んでくれるのですが・・・。
このときは、寝ているところを起こされたので、ご機嫌ななめでした。
それでも、やさしく(?)パンチを繰り出してくれていましたv-394
寝転がって、パンチをするのって、いいのですかあ(^^)
よかったァ~(^^) 親バカまるだしですが、桃太郎くん、いい子ですv-407
タマーに、夜になって、「舞子にいこう!」なんてことに。。。
ここは、お散歩のワンチャンも多いんです。
レイチェルのお気に入りのコースになりましたァ~v-410
2009/09/29(火) 14:16:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ホント、すっかり涼しくなってきましたね。。。
ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうね♪
ゆちゅみさん、いつも、ほめていただいて、うれしいな。。。
うちの子たちは、外がだいすきで・・・(って、みなさん、そうかな^^)
いつもいつも、根負けしている、わたしたちです。。。
「じゃ、舞子にいこうか!」って、感じで、お出かけしました。
レイチェルがお気に入りのコースになったみたいです。。。
そうそう、らふ亭さん、人気店なんです(^^)
雨降りの土曜日とか、傘をさして、お外に行列ができていることも。。。
お店は、カフェふうなんす。北欧の建物みたいな。。。
わたしは、お野菜たっぷりのメニューがだいすきです。
お近くだったら、是非ともご一緒したいお店です♪
ゆちゅみさん、沖縄料理、おすきですかあ~(^^)
2009/09/29(火) 14:23:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです・・・。ニャンコも白い毛がおおくなりますね。。。
つやもなくなってくるし・・・(^^;)
カナちゃん、お写真で拝見していると、薄くないしキレイv-354
カナちゃんの目が、すごく黒いから尚のこと、そう感じます。
ミントさんから、おききするまで、カナちゃんの年齢は不詳でした(^^)
ホント、キレイな子。。。 と、イケメンと。。。v-410
そうだ、バレリーも桃太郎くんと、こんなことやってるんですよ。
しょっちゅう、バレリーとレイチェルとを相手にパンチを炸裂しています(笑)
カナちゃんは、おとなしいから、暴れたくないのよね(^^)
おでかけは、急にきまることが多いです(^^;)
ここは、レイチェルがお気に入りになったみたいで・・・(^^)
レイチェル、ちょっと、生意気かな~v-394
ニャンコにとっては、静かになれる唯一の時間ですね(^^)
2009/09/29(火) 14:30:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ホント、涼しくなりましたね~♪
こうなると、おでかけがふえそうな・・・(笑)
タマには一日、家でゴロゴロしようかなあって思ってても。
いつもいつも、根負けしてしまいます(^^;)
ここは、レイチェルがお気に入りになったみたいです。。。
↑↑ 生意気にも・・・(笑)
ドッグカフェも人間さまのカフェもワンコたちにとっては同じで(笑)
カフェ=オヤツ・・・ なーんて思っているようです(^^;)
2009/09/29(火) 14:34:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
タマには、家で一日ゴロゴロしてくれてもいいのにね(^^;)
いつもいつも、根負けして・・・(笑)
キキ、元気ですよォ~♪ いつも、ありがとうございます。。。
11月には18才になります~♪
ここは、どうもレイチェルがおきにめしたようで・・・(^^)
うれしそうに、走ったりしています。。。
ステップさんの先生、気になりますかあ~(^^)
とっても、やさしくて、いい先生ですよ~(^^)
レイチェル、うれしくって、先生にとびついてましたv-394
もっと、おおきくなったら、先生も大変かも???(^^)
2009/09/29(火) 14:39:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【よちむね@さま】
よちむねさーん、こんにちは~(^^)
めっきり、めっきり、涼しくなりましたねえ♪
アウトレット、なーんもお買い物はしないのですが(笑)
タマーに、おもいたったように、おでかけします。。。
ワンコたちのお散歩がメインなんですけどね♪
よちちゃんちの、お近くのところもきれいですよね(^^)
そうだ、ランちゃん、その後、いかがですかあ(^^)
ちょっと、心配だったのですが・・・。
つぎ、それからのランちゃんを更新してほしいなあ(リクエスト)
2009/09/29(火) 14:43:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
お散歩するのにちょうどいい気候になりましたね。
人間は~夏の疲れでゴロゴロしたい(私だけ?)
今日は雨なので、みんなでふて寝してます(笑)

レイチェルちゃん、作戦成功して良かったね~お外は気持いもんねv-410
桃太郎くんはちゃんとお相手してあげて本当に良い子ねv-344

おやつの催促、こんなに可愛い顔で見つめられたら~あげちゃいたくなっちゃいます。
ストーリーズ、素敵な風景v-352
お散歩も楽しさ倍増しちゃう。
2009/09/30(水) 15:58:44 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ほーんと、すっかり秋ですねえ~(^^)
mireiriさんちのミレちゃん、レイちゃん、ベビーちゃんたち、ふて寝???(笑)
いつか、あっという間に、あちこちを駆け回るようになりますねえ~♪
レイチェルはひとり遊びも上手なはずなのに・・・v-394
ローラやバレリーが寝てしまうと、桃太郎くんにちょっかいです~v-393
桃太郎くんだって、眠いのに・・・。
この作戦、まんまとはまってしまいましたァ~v-393
レイチェルが訓練にはいるまでに、いろんなことを経験させてあげたくて。
タマーには、おしゃれな場所もいいかなあ~って。。。
人ごみも経験させたいなあ~って。。。
↑ カンペキにわたしの趣向でもありますよね(^^;)
mireiriさんちのベビーちゃんたちのお散歩デビューが楽しみです♪
2009/10/01(木) 01:11:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
笑) 桃太郎Kun なかなか お腹がご立派ですね~!!
ネコちゃんは やっぱり必殺 「ネコパンチ」なんだ~ 始めてネコちゃんと遊ぶワンを見たけど おもしろいね~!!
レイチェル 本と おかまいなし・・・。
誰とでも 遊びたいよね~!!
いっぱい遊びたいものね!!

アレルギーって あんなに顔腫れるんだ!
ビックリ・・・
2009/10/01(木) 14:52:18 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~♪ こんばんは~☆
はーい!!! 桃太郎くんのお腹、ご立派ざんしょ???
すごいんですよォ~(^^;) 体重が7㎏超えですのよんv-405
レイチェルはいつもこんな感じなんですよ。。。
ウザがられても、「あそぼう!」「あそぼう!」って。。。
桃太郎くんって、ワンコだいすきな子で助かっています(^^)
そうだ、アレルギーで顔の腫れる子や発疹のできる子や・・・。
いろいろみたいですよ。。。
2009/10/01(木) 20:32:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



