TOP > スポンサー広告 > Title -  GO WEST!TOP > トリミング > Title -  GO WEST!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 GO WEST! 

 9月28日(月) 昨夜から、雨がパラパラと降りだしました。

 今朝もパラパラ・・・。タマーにお日さまも出てるのにな。。。

 これから、ひと雨ごとに気温もさがっていくのかな。

 金よう日のこと~♪ 涼しい時間帯にランへ立ちよって。



   2009-9-26-9
 


   ↑↑  ボールがだいすきなローラ。。。

 と、そこへ、ローラの持っているものが、欲しくなるレイチェルが乱入です~♪ 

 



       



   2009-9-26-10
 


 きょうも、早めにランをきりあげて。。。

 レイチェルのトリミングへいきましたァ~ (’‐^*)



   2009-9-26-5
 


  ↑↑ ステップさんでのレイチェル~ (´▽`)



       


 マイクロバブルバスにも、いれていただいて。。。

 レイチェル、気持ちよそそうな、お顔です♪




       


 ローラとバレリーは付き添い組でしたので・・・。

 あまり、写真もとれなかったのですが~ (^‐^;)

 レイチェル、ステップさんにはいるなり、先生にとびついて、尻尾フリフリしていましたァ~♪

 まだ、二度目なのに、すっかり先生になついちゃってます。。。

 先生、ビックリさせてしまって、ごめんなさい~ (´▽`;)



   2009-9-26-8
 



   2009-9-26-6
 


 「レイチェルちゃん、きれいになってるゥ~♪」

 トリミングのあと、先生はうちの子たちと、しばし遊んでくださいました。

 うちの子たち、うれしそうな顔をして、ぜーいんで尻尾フリフリ♪

 ローラの涙やけの相談にのってくださったり。。。

 とっても、たのもしい、お人よしな先生です~ (^‐^*)

 ステップさんの先生、ありがとうございましたァ~♪

 それから、わたしたちは西へ向かい。。。 らふ亭さんへ。。。



  2009-9-26-1
 2009-9-26-3

  2009-9-26-2 2009-9-26-4


 じーまみ豆腐の美味しかったこと~ (´´▽``)

 すっかり、やみつきになりましたァ~ (☆´‐`☆)

 だ・け・ど・・・。銀ちゃまいわく、「カロリーたかいよん」って(笑)

 これから、寒くなってくると、そーきそばに島とうがらしをたっぷりかけていただくのが、たのしみ・・・ (^‐・△・‐^)

 そんなこんなで、西へ東へ・・・ な一日でした。




  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









