TOP > スポンサー広告 > Title - ドッグショーにて~ (*^‐^*)TOP > 競技会 > Title - ドッグショーにて~ (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドッグショーにて~ (*^‐^*) 

 とりとめのない、つづきです~ (^‐^*) 

 きょうは、加古川市の河川敷で、警察犬種のショーがあり、阪神訓練所さんも数頭のワンチャンが出陳されるので、見学&応援にいってきましたァ~♪



   2009-9-21-15
 


  ↑↑ ベルちゃんとノルマンちゃん。。。

 所長さんと、芝田先生(写真左)が、ハンドラーさんです。。。



   2009-9-21-17
 


    「みーんな、うつくしいねェ~♪」



   2009-9-21-9
 


   ↑↑ きょうからは、見学組のバレリー。。。

   うれしそうな顔をしています~♪



   2009-9-21-11
 


   ↑↑ ひさしぶりの、ロッ君と。。。



   2009-9-21-13
 


   「ロッ君、元気になったァ~?」

  あ~! (>▽<;) 

  ローラがやいちゃいますよォ~ (´▽`;)



   2009-9-21-10
 



   2009-9-21-1
 


 ↑↑ レイチェル・・・???  では、なくて・・・ (^‐^;)

 レイチェルの同胎の、レイルくん。 男の子。。。

 偶然、名前も似ちゃいましたァ~ (*^‐^*)

 レイルくんの、おにいちゃんたちが、ベルくん&ノルマンくん。



   2009-9-21-2
 


  ↑↑ 左がレイチェル、右はレイルくん。。。

  そっくりでしょう~ (´▽`)ccc 

  あたりまえよね~♪



   2009-9-21-3
 


 ↑↑ レイルくんのパパに抱っこしていただいて。。。

 レイチェル、うれしいねェ~♪



   2009-9-21-4
 



   2009-9-21-7
 


 ↑↑ ローラともバレリーも、いっしょに撮影~ (´▽`)”””

 「本当ににてるねェ~♪」 なーんて、思っているのかな。。。


 秋晴れのひるさがり、レイルくんの、おにいちゃんが見事に三席をゲットしましたァ~ v(^‐^)v

 かっこよかったなァ~ d(´´・▽・``)b



   2009-9-21-5
 


  ↑↑ おまけ・・・ (;^▽^;)

 レイチェルとレイルくん、「こんにちは~♪」 って。。。

 きょうは、たくさーんの、Gシェパードちゃんとお会いできて、たのしい一日でしたァ~ (^・皿・^)

 レイルくんにあえて、感動した一日でもありましたァ~♪

 レイルくんの、おとうさーん、おかあさーん、ありがとうございました。

 そして、おめでとうございましたァ~ v(^‐^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


バレリーちゃん最後の競技会だったんですね。別の道に進むのですか……
元気で楽しくがんばってね、バレリーちゃん、私も陰ながら応援しています♪

レイチェルちゃんとレイルくん、偶然似た名前になったなんてステキなお話です。
どちらもかわいい名前ですね。
レイルくんは見た目もカッコいいです~♪
何だか人間っぽいわ。
佐藤浩市って感じかしら。
ちょっとシブすぎかな?(笑)

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、お疲れ様でした
よく頑張りましたもんね。
あとは家でゆっくりですね
シェパードのショーって、格好いいですね
是非とも一度、見学にまいりたいくらいです。
レイチェルちゃんとレイル君、やっぱり間違える程ですね
そっくりで可愛いですね
レイチェルちゃんの方が大柄かな?
顔や仕草が同じに見えますよ
ロッ君もお元気そうで良かったです
レイル君のお兄さん、おめでとうございます
秋はイベントが盛り沢山な季節ですね。
バレリーちゃん、本当に最後だったのですか
まだまだ、上に行くような気がしていただけに私は残念だなあ
既に、次の目標を決めているのは、さすがです
キキコさんって、かっちりな性格なのですね
ローラちゃんとレイチェルちゃんも訓練ですか
また、楽しみにしていますね
お疲れ様でした。

【】 by ゆちゅみ


美しいと言っているローラちゃんが美しいですわv-218
バレリーちゃんの笑顔、かわいいv-415
競技が終わって安心したのかな?

レイチェルちゃんとレイルくん、かわいいv-10
本当によく似ていますね(^-^)

バレリーちゃんは大好きな所長さんと
新しい道へ進むのですね。
がんばってね!私も応援しています。

【】 by チャピマ


バレリーちゃん、お疲れさまでした。
大好きな所長さんと一緒に頑張って、ガウンを着ることもできたし、楽しい競技生活だったね♪
新しい道って、何だろう…。
きっとまた、楽しく輝いているバレリーちゃんを見ることができるよね。

レイチェルちゃんの兄弟にも会えたのね。
それは嬉しかったでしょう。
うん。そっくりだね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃんお疲れ様m(_ _)m
頑張りましたね。

当たり前だけどレイル君、レイチェルちゃんに似てるね(☆∩艸∩)
ちょっと色が違う位で間違えちゃいます。
ほんとみんな可愛くて賢いですよね(☆∩艸∩)

【バレリーちゃん】 by きょうこ


最後の競技会だったんですねv-225
お疲れ様でしたv-238
これからも所長さんと仲良く出来るから、バレリーちゃんも楽しみですねv-22
レイチェルちゃんとレイルくん、双子みたいにそっくりですね(>▽<)
二人で並んでいる写真見たら、何だかとても可愛くて癒されましたv-34

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
バレリー、最後の競技会も所長さんとうれしそうでしたァ~(^^)
所長さんにお願いして、セラビー犬に育てていただきますネ。。。
まずは、老人ホームの慰問とか。。。
バレリー、だいすきな所長さんと一緒だったら、うれしくてたまらないかな(^^)
ホント、レイルくんって、佐藤浩市みたいですよね。。。
あの、やさしそうな瞳が、ソックリですよね~v-410
レイルくんと、お会いきでて、まだまだ興奮してます(笑)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
ずっと、応援していただいて、バレリーはしあわせな子です(^^)
バレリー、家に帰ってきてから、桃太郎くんとレイチェルと暴れまくりですv-393
だけど、やっぱり、所長さんにお会いしたら、満面の笑みでニッコニコなバレリーです♪
シェパードの展覧会で、レイルくんと初めてお会いして、うれしかったなあ~(^^)
あたりませのことなんですが、本当に似ていて、仕草もやっぱりおなじでしたァ~v-410
ロッ君も体調がよくなって、久しぶりに会えて、うれしかったなァ~♪
そうだ、かっちりな性格???(笑) てれています。。。v-408
これからも、バレリーともども、よろしくお願いします。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、うつくしい。。。 なーんて、うれしいことを~v-390
ゆちゅみさんのためなら、なーんでもしちゃいますよォ~v-354
バレリー、老人ホーム(古い言い方?)の慰問とかに、
所長さんにつれていってもらいます。。。
そんなセラピー犬になれるように、育てていただきます~♪
体も、大きすぎることもなく、ちいさすぎることもなく(笑)
ちょっと、おとぼけな顔してるし・・・(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます♪
立派なセラピー犬になれるように、バレリーにもがんばってもらいますね(^^)
↑ 所長さんがいてくださるから、安心しています♪
そうでしょう~(^^) レイルくんとそっくりでしょう~(^^)
さすが、同胎だけあって、仕草まで似てて、感動しましたァ~v-410

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、最後の競技会もとてもたのしんでくれました♪
やっぱり、所長さんのおかげですね。。。
うれしそうな顔をして弾むような感じでおえてくれていたような(^^)
バレリーがつぎに目指しているのは、セラピー犬でーすv-410
一度、所長さんに老人ホームの慰問につれていっていただいてて。。。
その時に、所長さんが、「いい感じでしたよォ~♪」っていってくださって(^^)
それで、競技会を引退したら、そちらの道へ進みたいと思いました。
これからも、所長さんにお任せの予定なので、安心です。
家で、ゆっくりするのもいいなあと思ったのですが・・・。
なんたって、バレリーは所長さんがだいすきだから(^^)
引き離すのが、ちょっと、つらくなってしまいました(親バカですね ^^; )
そうそう、レイチェルと同胎のレイルくんとお会いできて感動でしたあv-410
やっぱり、仕草まで似てて。。。 うれしかったァ~(^^)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
わたし、超親バカですが、バレリーは本当に頑張ってくれましたァ~v-410
最後の競技会も、うれしそうにたのしそうに所長さんについていってましたァ~♪
まだ、2才になっていないのですが、引退です(いいかっこしてますね ^^; )
つぎは、セラピーめざして、所長さんについていきます。。。 (笑)
そうなんですよォ~♪ レイチェルとレイルくんは、本当にそっくりでしたァ~♪
仕草まで同じだったので、わたしたちのほうが感動してしまいましたァ~(^^)
レイルくんと一緒に訓練ができたら、もーっと、うれしいかなあ~(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
はーい、最後の競技会でしたァ~v-410
やーっぱり、うれしそうな、たのしそうな顔をして、
所長さんについていってましたァ~v-410
つぎは、セラピー犬を目指して、所長さんについていきます♪
そうなんですよ。。。 レイルくんとレイチェルは、同胎のきょうだいなんですよ(^^)
さすが、きょうだいだけあって、仕草まで同じだったので感度してしまいましたァ~♪
レイルくんと一緒に訓練ができたら、うれしいかなあ~(^^)

【キキコさま】 by mireiri


バレリーちゃん、最後の競技会、お疲れ様でした!
遠目でも、とっても楽しそうなのが伝わってきますねv-410
これからも大好きな所長さんと今度はセラピードッグに挑戦ですね。がんばって~応援してるよ~

ローラちゃん、高いところ平気なのね!
とっても美しいお顔v-352

バレリーちゃんものんびり見学ねv-343

レイチェルちゃんとレイル君、ほんと間違えちゃう~~~同胎犬、納得です!

お天気の良い競技会で本当に良かったですねv-278
レイル君のお兄ちゃん、おめでとうございますv-308

【キキコさん(^-^)】 by みるく


やっとアクセスできたぁぁぁ-ー-ーー(・ω・)/
集中していた時間帯だったみたい(^o^;)
バレリーちゃん、お疲れぇ-ーーーーー(*^-^)b
頑張ったよねぇ-ーーーーo(^-^)o
次はセラピードッグなのね。やるよねぇ-ーーーー(b^-゜)
バレリーちゃんなら大丈夫よね。大好きな所長さんがいてくれたら何でもできちゃうよね
警察犬のドッグショーって初めて知りましたよぉ-ーー(^O^)
レイチェルちゃんとレイル君、そっくりだねぇ-ーーーー(^o^)v
私には見分けがつかないと思うくらいよ\(^_^)/
ローラちゃんもきっと目がテンになってたかもぉ-ーーーー(@_@)
キキコ家のワンコたちは本当にフレンドリーだよね。
ローラちゃんったら、どこに上ってたのσ(^-^;)
青空の下で気持ち良さそうだわぁ-ーーーーo(^▽^)o
これからも、応援するからねぇ-ーーーー(^-^)

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
おかげさまで、バレリーは最後もきちんとやりとげてくれましたァ~v-410
やっぱり、たのしそうな、うれしそうな顔をしてますかあ(^^)
やっぱり、所長さんと一緒がいいみたいですねえ~v-410
わたし、ちょっと、ジェラシーかも・・・v-404
はーい、つぎは、セラピードッグを目指してもらいます。。。(笑)
レイチェルとレイルくん、本当に仕草までが似てて感動しましたァ~v-410
また、名前も似ててね。。。(^^) うれしかったです~♪
レイルくんのおにいちゃん、かっこよかったですよ~v-354
レイチェルも、がんばれるかなあ~v-407

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
本当に、いつも、ありがとうございます~♪
タマーに、アクセスが集中してて、ひらけないときがありますよね。。。
ホント、感謝しています。。。(^^)
そうですよね、だいすきな所長さんと一緒にいれたら・・・v-410
バレリーなら、どんなことでも(?)できちゃうかもしれませんね。。。
どんなふうなセラピー犬になってくれるのか、たのしみでもあります。
でしょう~(^^) ホント、そっくりでしょう~(^^)
レイルくん、仕草まで似ててね、感動しましたよォ~♪
そうですね、ローラもバレリーも、きっと目がテンだったかもv-405
ローラね、アジリティがすきなんです。。。 
でも、させませんけどね(笑) 足に負担がかかるしね(涙)
それに、持病があるから、無理かと思って我慢してもらってます。
ローラは、アジリティがやりたいみたいなんですが・・・(^^;)
生後3ヶ月くらいのころから、ハードルやシーソーやピョンピョンでした。。。
あとは、レイチェルになんとか頑張ってもらいたいなあ~って(^^)
↑ どうも、無理かも・・・(笑)
これからも、よろしくお願いします~♪

【レイルの母ちゃんです!】 by ベルノルレイル


先日は、お世話になりました。
ベルノルが走ってる間、レイルを見ていただいて、助かりました。
応援していただいたおかげで、ノルマン3位に入る事ができました!!
ありがとうございます。

ママさん来てくれてて、ホント嬉しかったです^^
レイチェルちゃんに、やっと会えて、ホント感激。
さすが女の子、大人しく、おりこうさんで、優しくて・・・レイルとは、正反対な感じ^^;
う、うらやましぃぃ~

名前も似てて、これからは「レイレイ」コンビで、訓練も遊びもご一緒してくださーい!!

ではでは、これからもよろしくお願いしま~す。
ブログ、お気に入りに入れさせてくださいね!!

【】 by ノワノーワ


みんないいお顔して、充実した時間なんでしょうね。
Gシェパードは本当に格好いいですよね。
大きさに圧倒されることもありますけど、その存在感と綺麗さには目を惹かれます

とにかくどの写真もワンちゃんたちがイキイキしていて嬉しくなっちゃいます(^^♪

【こんにちわ♪】 by よちむね@


コメントありがとうございましたm(__)m
そしてキキコさま・バレリーちゃまお疲れ様でした❤
動画見たんですけど・・・ほんとお利口さん♪
感動して鳥肌たってしまいました(笑
他の子たちもみ~んなお利口さんで可愛いお顔して・・・すごいです!!!
我が家のわんも少しは・・・・・笑
わたくし・・・読み逃げ常習犯なのでキキコさまのブログも覗き見してました;
これからは堂々と拝見させていただきますね(苦笑

【ベルノルレイルさま】 by kikikodesu


わーい!!! レイルくんの母ちゃん。。。
こんばんは~☆☆☆ 
こちらこそ、先日はたのしい、ひとときをありがとうございました(^^)
ノルマンくん、おめでとうございます~♪
かっこよかったです~v-354v-354v-354
所長さん、あっちやこっちでお忙しそうだったねえ(笑)
レイルくんのパパもママもすごく、かっこよかったです~v-353
家族愛・・・。 そのものでしたよね~♪
レイルくんとお会いできて、感動してしまいましたァ~v-410
いえいえ、うちのレイチェルは、やや、若干、いや相当なおバカですよ・・・v-404
ぜーんぜん、おとなしくないんですよォ~v-393
レイルくんのほうが、おとなしくて、いい子だとおもうな~v-410
「レイレイ・コンビ」で、これからも、よろしくお願いします。。。
わたしも、リンクさせてくださいね♪
本当にありがとうございます(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ホント、ここへ出てる子は、みーんな賢くてかっこいいですねえ(^^)
確かに、ノワノーワさんのおっしゃるとおりです。。。
存在感、すごいですもんねえ~v-410
レイチェルのような子ども(?)でも、振りかえってみられます(^^)
おおきくなったら、恐がられるのかなあ~って、ちょっと心配ですがv-409
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
うれしくなっていただいたら、わたしも、うれしいなあ~v-410

【よちむね@さま】 by kikikodesu


わーい、よちむね@さーん、こんばんは~☆
いえいえ、お礼が遅くなってしまい、すみません。。。
わたし、うれしくって、うれしくって。。。
本当に、ありがとうございます~♪
バレリーのような平凡な子でも所長さんの魔法で・・・v-360
訓練しだいで、みーんな潜在能力を発揮できるんですよね。。。
よちむねさんちのペキちゃんズ、すごくキュートですものね~v-344
ペキちゃんは、そばにいてくれると、とても、いやされます。。。 これ、ホントv-410
ふうちゃんが、証明してくれてるんですよ~(^^*)
よちむねさーん、これからも、よろしくお願いします(^^)

【ペアルック】 by ベルノルレイル


youtube見ました!
ホントに嬉しいです、ありがとうございます。
アナログな私には、埋め込む?なんて技術がないので、youtubeに行って見ます!!
はぁ~ホントに感謝ですぅ^^

あ、ペアルック(笑)しましょうよ!!
今のうちに!!
なにがいいかなぁ~
そろそろ秋冬なので、かわいいコートとかニットなんかどうですか?
かわいいニット帽とかあるかなぁ
色々探してみます!!
サイズはレイルと同じぐらいかな??

【レルノルレイルさま】 by kikikodesu


ベルノルレイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
みてくださいましたあ~(^^)
画質とかが、イマイチで・・・。ごめんなさい(^^;)
円盤にやいときますね。。。
よかったら、うけとってくださいね♪
ペアルック、やったァ~v-354
お洋服だったら、グリュックさんにおおきい子のがそろってます。。。
いつか、一緒にいきましょうよ♪
秋冬ファッション、たのしみにしてますね~♪
よろしく、おねがいしまーす~(^^)
やったァ~v-354

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【鍵っ子さま】 by kikikodesu


はーい!!!
了解いたしましたァ~♪



COMMENT

【】
バレリーちゃん最後の競技会だったんですね。別の道に進むのですか……
元気で楽しくがんばってね、バレリーちゃん、私も陰ながら応援しています♪

レイチェルちゃんとレイルくん、偶然似た名前になったなんてステキなお話です。
どちらもかわいい名前ですね。
レイルくんは見た目もカッコいいです~♪
何だか人間っぽいわ。
佐藤浩市って感じかしら。
ちょっとシブすぎかな?(笑)
2009/09/21(月) 23:15:56 | URL | ミント #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、お疲れ様でした
よく頑張りましたもんね。
あとは家でゆっくりですね
シェパードのショーって、格好いいですね
是非とも一度、見学にまいりたいくらいです。
レイチェルちゃんとレイル君、やっぱり間違える程ですね
そっくりで可愛いですね
レイチェルちゃんの方が大柄かな?
顔や仕草が同じに見えますよ
ロッ君もお元気そうで良かったです
レイル君のお兄さん、おめでとうございます
秋はイベントが盛り沢山な季節ですね。
バレリーちゃん、本当に最後だったのですか
まだまだ、上に行くような気がしていただけに私は残念だなあ
既に、次の目標を決めているのは、さすがです
キキコさんって、かっちりな性格なのですね
ローラちゃんとレイチェルちゃんも訓練ですか
また、楽しみにしていますね
お疲れ様でした。
2009/09/22(火) 16:20:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
美しいと言っているローラちゃんが美しいですわv-218
バレリーちゃんの笑顔、かわいいv-415
競技が終わって安心したのかな?

レイチェルちゃんとレイルくん、かわいいv-10
本当によく似ていますね(^-^)

バレリーちゃんは大好きな所長さんと
新しい道へ進むのですね。
がんばってね!私も応援しています。
2009/09/22(火) 18:18:22 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、お疲れさまでした。
大好きな所長さんと一緒に頑張って、ガウンを着ることもできたし、楽しい競技生活だったね♪
新しい道って、何だろう…。
きっとまた、楽しく輝いているバレリーちゃんを見ることができるよね。

レイチェルちゃんの兄弟にも会えたのね。
それは嬉しかったでしょう。
うん。そっくりだね♪
2009/09/22(火) 20:59:39 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃんお疲れ様m(_ _)m
頑張りましたね。

当たり前だけどレイル君、レイチェルちゃんに似てるね(☆∩艸∩)
ちょっと色が違う位で間違えちゃいます。
ほんとみんな可愛くて賢いですよね(☆∩艸∩)
2009/09/22(火) 21:39:55 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【バレリーちゃん】
最後の競技会だったんですねv-225
お疲れ様でしたv-238
これからも所長さんと仲良く出来るから、バレリーちゃんも楽しみですねv-22
レイチェルちゃんとレイルくん、双子みたいにそっくりですね(>▽<)
二人で並んでいる写真見たら、何だかとても可愛くて癒されましたv-34
2009/09/22(火) 22:49:51 | URL | きょうこ #7ylVmVp. [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
バレリー、最後の競技会も所長さんとうれしそうでしたァ~(^^)
所長さんにお願いして、セラビー犬に育てていただきますネ。。。
まずは、老人ホームの慰問とか。。。
バレリー、だいすきな所長さんと一緒だったら、うれしくてたまらないかな(^^)
ホント、レイルくんって、佐藤浩市みたいですよね。。。
あの、やさしそうな瞳が、ソックリですよね~v-410
レイルくんと、お会いきでて、まだまだ興奮してます(笑)

2009/09/23(水) 16:12:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
ずっと、応援していただいて、バレリーはしあわせな子です(^^)
バレリー、家に帰ってきてから、桃太郎くんとレイチェルと暴れまくりですv-393
だけど、やっぱり、所長さんにお会いしたら、満面の笑みでニッコニコなバレリーです♪
シェパードの展覧会で、レイルくんと初めてお会いして、うれしかったなあ~(^^)
あたりませのことなんですが、本当に似ていて、仕草もやっぱりおなじでしたァ~v-410
ロッ君も体調がよくなって、久しぶりに会えて、うれしかったなァ~♪
そうだ、かっちりな性格???(笑) てれています。。。v-408
これからも、バレリーともども、よろしくお願いします。。。
2009/09/23(水) 16:17:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、うつくしい。。。 なーんて、うれしいことを~v-390
ゆちゅみさんのためなら、なーんでもしちゃいますよォ~v-354
バレリー、老人ホーム(古い言い方?)の慰問とかに、
所長さんにつれていってもらいます。。。
そんなセラピー犬になれるように、育てていただきます~♪
体も、大きすぎることもなく、ちいさすぎることもなく(笑)
ちょっと、おとぼけな顔してるし・・・(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます♪
立派なセラピー犬になれるように、バレリーにもがんばってもらいますね(^^)
↑ 所長さんがいてくださるから、安心しています♪
そうでしょう~(^^) レイルくんとそっくりでしょう~(^^)
さすが、同胎だけあって、仕草まで似てて、感動しましたァ~v-410
2009/09/23(水) 16:24:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、最後の競技会もとてもたのしんでくれました♪
やっぱり、所長さんのおかげですね。。。
うれしそうな顔をして弾むような感じでおえてくれていたような(^^)
バレリーがつぎに目指しているのは、セラピー犬でーすv-410
一度、所長さんに老人ホームの慰問につれていっていただいてて。。。
その時に、所長さんが、「いい感じでしたよォ~♪」っていってくださって(^^)
それで、競技会を引退したら、そちらの道へ進みたいと思いました。
これからも、所長さんにお任せの予定なので、安心です。
家で、ゆっくりするのもいいなあと思ったのですが・・・。
なんたって、バレリーは所長さんがだいすきだから(^^)
引き離すのが、ちょっと、つらくなってしまいました(親バカですね ^^; )
そうそう、レイチェルと同胎のレイルくんとお会いできて感動でしたあv-410
やっぱり、仕草まで似てて。。。 うれしかったァ~(^^)
2009/09/23(水) 16:30:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
わたし、超親バカですが、バレリーは本当に頑張ってくれましたァ~v-410
最後の競技会も、うれしそうにたのしそうに所長さんについていってましたァ~♪
まだ、2才になっていないのですが、引退です(いいかっこしてますね ^^; )
つぎは、セラピーめざして、所長さんについていきます。。。 (笑)
そうなんですよォ~♪ レイチェルとレイルくんは、本当にそっくりでしたァ~♪
仕草まで同じだったので、わたしたちのほうが感動してしまいましたァ~(^^)
レイルくんと一緒に訓練ができたら、もーっと、うれしいかなあ~(^^)
2009/09/23(水) 16:36:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
はーい、最後の競技会でしたァ~v-410
やーっぱり、うれしそうな、たのしそうな顔をして、
所長さんについていってましたァ~v-410
つぎは、セラピー犬を目指して、所長さんについていきます♪
そうなんですよ。。。 レイルくんとレイチェルは、同胎のきょうだいなんですよ(^^)
さすが、きょうだいだけあって、仕草まで同じだったので感度してしまいましたァ~♪
レイルくんと一緒に訓練ができたら、うれしいかなあ~(^^)
2009/09/23(水) 16:39:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、最後の競技会、お疲れ様でした!
遠目でも、とっても楽しそうなのが伝わってきますねv-410
これからも大好きな所長さんと今度はセラピードッグに挑戦ですね。がんばって~応援してるよ~

ローラちゃん、高いところ平気なのね!
とっても美しいお顔v-352

バレリーちゃんものんびり見学ねv-343

レイチェルちゃんとレイル君、ほんと間違えちゃう~~~同胎犬、納得です!

お天気の良い競技会で本当に良かったですねv-278
レイル君のお兄ちゃん、おめでとうございますv-308
2009/09/23(水) 18:32:08 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
やっとアクセスできたぁぁぁ-ー-ーー(・ω・)/
集中していた時間帯だったみたい(^o^;)
バレリーちゃん、お疲れぇ-ーーーーー(*^-^)b
頑張ったよねぇ-ーーーーo(^-^)o
次はセラピードッグなのね。やるよねぇ-ーーーー(b^-゜)
バレリーちゃんなら大丈夫よね。大好きな所長さんがいてくれたら何でもできちゃうよね
警察犬のドッグショーって初めて知りましたよぉ-ーー(^O^)
レイチェルちゃんとレイル君、そっくりだねぇ-ーーーー(^o^)v
私には見分けがつかないと思うくらいよ\(^_^)/
ローラちゃんもきっと目がテンになってたかもぉ-ーーーー(@_@)
キキコ家のワンコたちは本当にフレンドリーだよね。
ローラちゃんったら、どこに上ってたのσ(^-^;)
青空の下で気持ち良さそうだわぁ-ーーーーo(^▽^)o
これからも、応援するからねぇ-ーーーー(^-^)
2009/09/24(木) 00:09:54 | URL | みるく #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
おかげさまで、バレリーは最後もきちんとやりとげてくれましたァ~v-410
やっぱり、たのしそうな、うれしそうな顔をしてますかあ(^^)
やっぱり、所長さんと一緒がいいみたいですねえ~v-410
わたし、ちょっと、ジェラシーかも・・・v-404
はーい、つぎは、セラピードッグを目指してもらいます。。。(笑)
レイチェルとレイルくん、本当に仕草までが似てて感動しましたァ~v-410
また、名前も似ててね。。。(^^) うれしかったです~♪
レイルくんのおにいちゃん、かっこよかったですよ~v-354
レイチェルも、がんばれるかなあ~v-407
2009/09/24(木) 16:57:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
本当に、いつも、ありがとうございます~♪
タマーに、アクセスが集中してて、ひらけないときがありますよね。。。
ホント、感謝しています。。。(^^)
そうですよね、だいすきな所長さんと一緒にいれたら・・・v-410
バレリーなら、どんなことでも(?)できちゃうかもしれませんね。。。
どんなふうなセラピー犬になってくれるのか、たのしみでもあります。
でしょう~(^^) ホント、そっくりでしょう~(^^)
レイルくん、仕草まで似ててね、感動しましたよォ~♪
そうですね、ローラもバレリーも、きっと目がテンだったかもv-405
ローラね、アジリティがすきなんです。。。 
でも、させませんけどね(笑) 足に負担がかかるしね(涙)
それに、持病があるから、無理かと思って我慢してもらってます。
ローラは、アジリティがやりたいみたいなんですが・・・(^^;)
生後3ヶ月くらいのころから、ハードルやシーソーやピョンピョンでした。。。
あとは、レイチェルになんとか頑張ってもらいたいなあ~って(^^)
↑ どうも、無理かも・・・(笑)
これからも、よろしくお願いします~♪
2009/09/24(木) 17:04:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんです!】
先日は、お世話になりました。
ベルノルが走ってる間、レイルを見ていただいて、助かりました。
応援していただいたおかげで、ノルマン3位に入る事ができました!!
ありがとうございます。

ママさん来てくれてて、ホント嬉しかったです^^
レイチェルちゃんに、やっと会えて、ホント感激。
さすが女の子、大人しく、おりこうさんで、優しくて・・・レイルとは、正反対な感じ^^;
う、うらやましぃぃ~

名前も似てて、これからは「レイレイ」コンビで、訓練も遊びもご一緒してくださーい!!

ではでは、これからもよろしくお願いしま~す。
ブログ、お気に入りに入れさせてくださいね!!
2009/09/25(金) 03:52:58 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
みんないいお顔して、充実した時間なんでしょうね。
Gシェパードは本当に格好いいですよね。
大きさに圧倒されることもありますけど、その存在感と綺麗さには目を惹かれます

とにかくどの写真もワンちゃんたちがイキイキしていて嬉しくなっちゃいます(^^♪
2009/09/25(金) 09:47:10 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【こんにちわ♪】
コメントありがとうございましたm(__)m
そしてキキコさま・バレリーちゃまお疲れ様でした❤
動画見たんですけど・・・ほんとお利口さん♪
感動して鳥肌たってしまいました(笑
他の子たちもみ~んなお利口さんで可愛いお顔して・・・すごいです!!!
我が家のわんも少しは・・・・・笑
わたくし・・・読み逃げ常習犯なのでキキコさまのブログも覗き見してました;
これからは堂々と拝見させていただきますね(苦笑
2009/09/25(金) 10:43:24 | URL | よちむね@ #jQTfdwCM [ Edit ]
【ベルノルレイルさま】
わーい!!! レイルくんの母ちゃん。。。
こんばんは~☆☆☆ 
こちらこそ、先日はたのしい、ひとときをありがとうございました(^^)
ノルマンくん、おめでとうございます~♪
かっこよかったです~v-354v-354v-354
所長さん、あっちやこっちでお忙しそうだったねえ(笑)
レイルくんのパパもママもすごく、かっこよかったです~v-353
家族愛・・・。 そのものでしたよね~♪
レイルくんとお会いできて、感動してしまいましたァ~v-410
いえいえ、うちのレイチェルは、やや、若干、いや相当なおバカですよ・・・v-404
ぜーんぜん、おとなしくないんですよォ~v-393
レイルくんのほうが、おとなしくて、いい子だとおもうな~v-410
「レイレイ・コンビ」で、これからも、よろしくお願いします。。。
わたしも、リンクさせてくださいね♪
本当にありがとうございます(^^)
2009/09/25(金) 19:31:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ホント、ここへ出てる子は、みーんな賢くてかっこいいですねえ(^^)
確かに、ノワノーワさんのおっしゃるとおりです。。。
存在感、すごいですもんねえ~v-410
レイチェルのような子ども(?)でも、振りかえってみられます(^^)
おおきくなったら、恐がられるのかなあ~って、ちょっと心配ですがv-409
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
うれしくなっていただいたら、わたしも、うれしいなあ~v-410
2009/09/25(金) 19:37:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【よちむね@さま】
わーい、よちむね@さーん、こんばんは~☆
いえいえ、お礼が遅くなってしまい、すみません。。。
わたし、うれしくって、うれしくって。。。
本当に、ありがとうございます~♪
バレリーのような平凡な子でも所長さんの魔法で・・・v-360
訓練しだいで、みーんな潜在能力を発揮できるんですよね。。。
よちむねさんちのペキちゃんズ、すごくキュートですものね~v-344
ペキちゃんは、そばにいてくれると、とても、いやされます。。。 これ、ホントv-410
ふうちゃんが、証明してくれてるんですよ~(^^*)
よちむねさーん、これからも、よろしくお願いします(^^)
2009/09/25(金) 19:43:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ペアルック】
youtube見ました!
ホントに嬉しいです、ありがとうございます。
アナログな私には、埋め込む?なんて技術がないので、youtubeに行って見ます!!
はぁ~ホントに感謝ですぅ^^

あ、ペアルック(笑)しましょうよ!!
今のうちに!!
なにがいいかなぁ~
そろそろ秋冬なので、かわいいコートとかニットなんかどうですか?
かわいいニット帽とかあるかなぁ
色々探してみます!!
サイズはレイルと同じぐらいかな??
2009/09/27(日) 20:37:42 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【レルノルレイルさま】
ベルノルレイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
みてくださいましたあ~(^^)
画質とかが、イマイチで・・・。ごめんなさい(^^;)
円盤にやいときますね。。。
よかったら、うけとってくださいね♪
ペアルック、やったァ~v-354
お洋服だったら、グリュックさんにおおきい子のがそろってます。。。
いつか、一緒にいきましょうよ♪
秋冬ファッション、たのしみにしてますね~♪
よろしく、おねがいしまーす~(^^)
やったァ~v-354
2009/09/28(月) 17:21:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 03:48:04 | | # [ Edit ]
【鍵っ子さま】
はーい!!!
了解いたしましたァ~♪
2009/10/01(木) 20:14:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



