TOP > スポンサー広告 > Title - M動物病院さんへ行きました(^0^)/TOP > 動物病院 > Title - M動物病院さんへ行きました(^0^)/

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

M動物病院さんへ行きました(^0^)/ 

アグリ モデナさんで2        * アグリです *

今日はアグリの通院の日でした。うちの子達がお世話になっているのは「M動物病院さん」です。院長先生をはじめ、奥様、看護師さん、みなさんがフレンドリーで優しくて、とっても温かい病院です。

温かい雰囲気の病院だからでしょうか、うちの子達はみんな診察台に上がっても、ジーッと(いや、ボーッと)しています。

         モデナさんで3

 ローラとバレリーは病院に行くと毎回、「こんにちは!」 って、院長先生に飛びついたり、膝の上にチョコンと座ってしまったり…(^^;)

M動物病院さんを病院だとは思っていないような、まるでカフェにでも来ているような感じで、くつろいでいます。

そして、うちのニャンコ軍団達もみんなおとなしくしています。これも、M動物病院さんのみなさんの穏やかな温かい雰囲気のお陰だと思っています。

        モデナさんで4

     ローラはすっかりカフェモードです~ ♪(*^‐^)‐☆

           モデナさんで2     *バレリー*モデナさんで モデナさんの待合室  * 待合室*

とにかく、いつ行っても患者さんがたくさんの病院って、ある意味、信頼できますよね(^^)

まずは主に受付を担当なさっている奥様の笑顔にホッとして私の緊張は随分と和らぎ救われます。

続いて、看護師さんが問診をして下さり、うちの子達に優しい言葉をかけてくれます。

そして、院長先生の診察が始まります。優しくて丁寧で私達に分かりやすく説明をして下さいます。時には図鑑を引用しながら症例などを見せて頂きながら治療方針なども説明してくれます。

診察が終わり奥様のお見送りをうけ、ふと領収書を見ると優しいメッセージが書かれてあって嬉かったりします(♯^‐^♯)

院長先生は学生時代にアメリカンフットボールで鍛えた方です。ポジションはQBだったって!凄い頭脳派!

私もアメフトが大好きですので(シルバースターファン) 院長先生とお話をしていると楽しいかなって(^^;)

なにしに病院に行っているのか…(*‐*)


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


りのも診察台で しっぽふりふりです
マリも怖がってはいないみたいです
先生が優しいと病院を嫌がらなくて助かりますよね
アグリちゃん良かったね
ローラちゃんバレリーちゃんは付き添い?^^

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


先生が優しいと本当に救われますね。
りのくん、尻尾フリフリなんだ?
見てみたいです(^^)
マリチャンと一緒に行くのですか?
もし、一緒に行かれる場合は、りのくんが尻尾フリフリしているところを
マリチャンが見たら安心しますね。
「りのくんが尻尾を振っているから大丈夫なんだな」って。
うちもニャンコ達が通院の度にローラを連れて行ってたのです。
それで、ローラも病院なれしたのかなって思います。
ローラがなれていたらバレリーも真似をして嬉しそうにしているのです(笑)
アグリは難病ですが、あせらずに病院通いをします。
その度にローラもバレリーも付き添いなんですが(^^;)



COMMENT

【】
りのも診察台で しっぽふりふりです
マリも怖がってはいないみたいです
先生が優しいと病院を嫌がらなくて助かりますよね
アグリちゃん良かったね
ローラちゃんバレリーちゃんは付き添い?^^
2008/12/27(土) 22:37:51 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
先生が優しいと本当に救われますね。
りのくん、尻尾フリフリなんだ?
見てみたいです(^^)
マリチャンと一緒に行くのですか?
もし、一緒に行かれる場合は、りのくんが尻尾フリフリしているところを
マリチャンが見たら安心しますね。
「りのくんが尻尾を振っているから大丈夫なんだな」って。
うちもニャンコ達が通院の度にローラを連れて行ってたのです。
それで、ローラも病院なれしたのかなって思います。
ローラがなれていたらバレリーも真似をして嬉しそうにしているのです(笑)
アグリは難病ですが、あせらずに病院通いをします。
その度にローラもバレリーも付き添いなんですが(^^;)
2008/12/27(土) 23:42:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



