TOP > スポンサー広告 > Title - バレリーのPD物語~ v(^‐^)v ②TOP > 競技会 > Title - バレリーのPD物語~ v(^‐^)v ②

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレリーのPD物語~ v(^‐^)v ② 

 つづきです~ (’‐^*)

 きのう、13日(日) 奈良県橿原市で、PDの訓練競技会がありました。。。

 バレリーも所長さんと一緒に出場です~ d(^‐^)b

 競技会の模様をみてやって、くださいませ~ (´▽`)ccc

 

 



       

         
         


 わたしたち家族は、いつものように身をひそめての応援です。。。

 動画撮影は、純代先生にお願いしましたァ~♪

 先生も競技にたくさんエントリーされていて、お忙しいのに感謝の気持ちでいっぱいです。。。



   2009-9-14-37
 


    「おわりましたァ~♪」

 バレリー、すごくよかったですよォ~♪

 午前中の早い時間帯の出場でしたので、結果は車の中で寝ながら待つことに決定~ (’‐^*)



   2009-9-14-50
 


   ↑↑ レイチェルと後部座席で寝入っています。。。



   2009-9-14-49
 


   「ふたりとも、すごい格好してるわね~ ><; 」

    「わたしは、ハラハラして眠れないわ・・・ 」

  ローラのいうとおりですよね~ (´▽`)

 お昼に、お弁当をいただいて、後半は競技を見学したりして。。。

 そうこうしているうちに、競技会は終了。。。

 あとは結果報告をいただくのみです~ (^‐^*)


 そして、ついに! ついに! やってくれましたァ~!

 バレリー、ついにガウンゲットです。。。



   2009-9-14-41
 


 ちいさな体には、おおきすぎるガウンですが・・・(笑)

 なんと、たのもしい子でしょう~♪

 わが家に哀しいことがあっても、バレリーが身をもって励ましてくれているようです。。。



   2009-9-14-43
 


 だいすきな所長さんとツーショット。。。

 バレリーは所長さんと出会えて、本当によかったァ~♪

 って、本当はわたしたち家族がいちばんのしあわせですよね。

 フリッツ・琥珀パパ&ママ、いつも励ましてくださって、ありがとうございます。

 この日も、心配してメールをくださいました。。。

 チャンドラーに、お花を供えてくださったり。。。

 結果を報告すると、自分のことのように喜んでくださいました。

 あきなちゃん、「よっしゃ~!!!」 って、ほめてくれました。

 思い起こせば、ロッ君も奈良大会でガウンゲットでしたよね。

 マリちゃんのおかあさん、「ステキ~!」って、ほめてくださいました。

 ふうちゃんのおかあさん、すごく喜んでくださいましたァ~♪

 所長さーん、本当にありがとうございましたァ~ v(^‐^)v

 なんのとりえもない平凡なバレリーをここまで育ててくださって、こころから感謝しております。。。

 つぎは、20日、JKCの泉大津大会です~ (´▽`)”””

 今回は、シーズンはじめということで、かなり強行なスケジュールですが、たのしんで試合をしてくれたら、それだけでいいのです。。。

 このガウンが全てを物語ってくれているかのようで・・・。

 きっと、会場のどこかで、チャンドラーも応援にかけつけてくれてたんだろうなァ~♪ 

 この日も、とても清々しい気持ちで家路につくことができました。

 バレリーのPD物語の最終章は、まだまだ、つづく。。。

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


ローラ毛が痛んでたワンコも毛が痛むんだ~お耳 少し短くなったねレイチェルお顔に泡…アップの写真可愛い~ね
東大阪 びっくりドンキー曲がってどこ行ったの気になるうちはもう少し先だよ~ききこちゃん運転出来るのこんど 銀のお家に遊びにおいで~

【】 by 銀次郎


何度もごめんね。
書き忘れバレリーすごいやんガウン 大きいけど…(笑)
誇らしげにガウン着ているバレリーに拍手だ

【おめでとう!!】 by SATI


v-308バレリーちゃん、やりましたね、おめでとう!!
所長さんとのアイコンタクト、見事ですね~v-354
ガウンを羽織ったバレリーちゃんの視線の先は、キキコさん? 
誇らしげで、とっても素敵なお顔ですね。

これからも競技会は続くのですね、連覇目指して頑張ってください。v-410

【】 by ノワノーワ


すごーい。おめでとうございます(^O^)/
指示をちゃんと聞いて理解して行動するって犬の持ってる本能にとっていい事なんですよね。
そこまでの関係が築けるってすごいこと。
もちろんプロの力って事もあるのでしょうが、犬の性格を把握したり、周りの環境だったりも左右するし、幸せですよね。
褒められて、喜んで、その繰り返し。
楽しく競技に参加いているワンちゃんの姿って、ダンスが好きで踊っているだけで幸せっていう人を見ているような感じって行ったらいいのかな。
好きなことやっていると、それだけで楽しいって伝わってくるし、踊るように飛んで走っている感じがするので。

とにかくおめでとうございます。
良かったですね♪

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんね。。。
うん、ローラの髪、かなり傷んでたみたいv-404
わかってたんだけど・・・。ついつい、ブラッシングをしすぎたかな~ってv-395
人間とおなじで、切れ毛とかになりやすいんです・・・(^^;)
これってね、わたしのブラッシングがヘタな証拠なんですよ(涙)
それと、銀ちゃま・・・。な、な、なんと! 東大阪の??? 方面だったのですかあ(^^)
わたしも、よーく行っていますだよ~(^^)
びっくりドンキーを右折して、また、右折するんですが(笑)
正確には、深江かな。。。 わたしの第三のお庭だよん(笑)
目的地は、とある会社なんです。
今度は、銀ちゃまのところに突撃するからね~(^^)
あの、枚○公園にも出没してますだよ~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)
ありがとうございます~♪
バレリー、本当によくがんばってくれましたァ~♪
って、バレリーよりも所長さんの腕がすごいんですけどね。。。
今回は、かなり無理をお願いして、強行していただきました。
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^;)
拍手、感謝感謝です。。。本当に、ありがとう。。。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉ありがとうございます。
本当に、バレリーはよく頑張ってくれました。。。
その9割以上は、所長さんの腕なんですけどね(^^)
つぎの日よう日の大会は、たのしんでくれたなら、それでOKなんです。
今回は、所長さんにかなり無理をお願いして強行していただいてます。
だけど、所長さんは、きっちりと夢をかなえてくださいました。
わたしたち、本当にしあわせですよね。
つぎの大会がおわったら、競技を引退する予定なんです。
それからは、また所長さんにお願いして、セラビーへの道をすすみます。
なーんて、勝手なことばかり、お願いしています(^^;)
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^)
うーん、バレリーの視線は・・・??? おいしそうなオヤツかな(笑)
SATIさーん、本当にありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
教祖さまのあたたかくて、うれしいお言葉がまた胸のなかでとろけそうです。
本当に、ありがとうございます。
ワンチャンって、厳しいひとのほうがすきなんですよね(^^)
それも、愛情のある厳しさをもっているひとがすきなんですよね。
バレリーの所長さんは厳しくはないかもしれないけど・・・(笑)
マジで日本一じゃないかとおもうくらいの腕をお持ちのひとなんです。
なのに、お話しをしていると、普通のおにいさんなんですよ(笑)
小難しいことは一切おっしゃらないし、たのしいし明るいしおおらかだし。
うちは、またチャンドラーのことでもお世話になってご心配をおかけしててね。
チャンドラーは所長さんの生徒でもないのにね。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、環境もすばらしいんですよね。
ホント、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミント


おめでとうございます!
すごいです♪ 
チャンピオンなんて!

競技中、所長さんのお顔を必死に見つめるバレリーちゃんに思わず涙が出てしまいました。
犬のかわいさってこういうところですよね。
健気でいじらしくておりこうで。
うちのカナには全くない要素です(笑)

これまでのバレリーちゃんのがんばりがよくわかりました。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、ありがとうございます~(^^)
あたたかくて、うれしいお言葉にわたしも泣きそうになりました。。。
バレリー、本当によく頑張ってくれました。
その9割は、所長さんの腕なんですけどね。
バレリーのような平凡な子をここまで育ててくださいました。
夢をかなえてくださいました。
マジで、日本一の腕をお持ちの人だと思います。
訓練所のワンチャンたち、みんなすごいんですよ。。。
全日本クラスの子がたくさんいてます。
競技中だけでなく、バレリーっていつも所長さんをみてるんですよ♪
わたしよりも、パパよりも、所長さんのことがすきみたいなんです。
こんなところが、健気でもあり、ちょっとシェラシーでもあり・・・v-406
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当にありがとうございます。うれしいな~♪ 感謝ですv-421

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、やりましたね
私も涙がこぼれてしまい、コメントが遅れました。
今までの頑張りを誰よりも多く見させて頂いている者として。
(ブログ上でね)
私も嬉しくて飛びたいくらいです
やっぱり、所長さんは凄い人なんですね
キキコさん、今回はどこまで頭で地面を掘りましたか
ガウン姿も凛々しくて可愛いですね
ローラちゃんもレイチェルちゃんも自慢のシスターズですね
レイチェルちゃんもトリミングして頂いてピカピカになって素敵
ホントだあ、かっこいい先生ですね
おめでとうございます
一番大切な気持ちを伝えるのん忘れるところでしたよ
次の目標に向かって頑張って下さいね
私はいつも応援しています

【】 by ごまとうちゃん


キキコさん良かったね、ほんと、よかったね
すご~い!チャンピオン!
がんばったかいがあったね バレリーちゃん
まだまだ目標があると思うけど がんばってね

キキコさん ほんと良かったですね
安心しました

【キキコさんv(^-^)v】 by みるく


わあぁ-----いぃo(^▽^)o
やったねぇ-----VVV
目にまぶしいよぉ---(^O^)
この真紅のガウン(^O^)
誇らしげで、カワイい顔で、所長さんとうれしいね。
おめでとうーーーーー(*^-^)b
主役のバレリーちゃん、ステキすぎますよぉ-----
バレリーちゃんの競技会に合わせるようにローラちゃんとレイチェルちゃんとキレイにしてきたのね
レイチェルちゃんの先生、ステキねぇ-----(*^_^*)
マイケル富岡みたいね
優しくて丁寧にしてくれるって、レイチェルちゃん、良かったねぇ------('-^*)
こうやって、いろんな経験を重ねていくなんて、幸せよね。
とにもかくにも、おめでとう
これからも、ガンバしようね

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
スゴイですね(☆∩艸∩)
チャンピオンだ!!
20日は泉大津に来られるんですか?
すぐ近くなんですよ。
応援に行けると良いのになぁー(*´∀`*)

【キキコさんへ】 by mireiri


v-308バレリーちゃんやったね~おめでとうございますv-315
念願のガウンGETすごいね~v-352
誇らしげなお顔、素敵よe-343

バレリーちゃんを隠れて応援する!
私も経験ありなので、よ~く分かりますv-410
結構大変なんですよね。
風の向きみて、ゴミ箱の陰などに隠れてビデオ撮ったり…懐かしいな。

ローラちゃん、レイチェルちゃんもキレキレして良かったねe-266
コートのお手入れ、難しいですよね。
ホワイトやブラウンはコートが柔らかいから…e-263
れいちゃんはすぐに毛玉になっちゃうe-263



【おめでとうございます♪】 by きょうこ


バレリーちゃんスゴイですねv-238頑張っている姿見ていると、元気出ますよねv-34
ホントおめでとうございますv-22
私もバレリーちゃんから元気貰いましたよv-25
ありがとうございます(>▽<)

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


バレリーちゃん、すごい!v-405
チャンピオンおめでとう!v-424

バレリーちゃん、動画で動いている姿を拝見しましたが、
とってもカッコイイ!v-10
動きがスマートで無駄がない感じです。

ガウンが大きいからかもしれませんが、
プロレスで選手入場で着ているガウンのようにも見えました(笑)
キキコさん、バレリーちゃん
こんな例え方でごめんなさいv-436

次は泉大津で大会なのですね。
スケジュールが大変そうですが、頑張ってくださいねv-410
キキコさんに10票!
無理をしないで楽しむことに賛成ですv-222

【】 by チャピマ


バレリーちゃん、ガウンゲットおめでとう♪
すごいなぁ~。
動画、食い入るように見ました!
こういう事をするんだ~。
訓練の賜だよね。
それと、元々の素質もあったのかも!
素晴らしい!!!
この調子で頑張ってね♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
本当に、ありがとうございます~♪
バレリー、所長さんのおかげでここまでこれました(^^)
今回は日本の裏側のブラジルあたりまで、掘りましたよ(笑)
ひとつの目標・・・なんて、おこがましいのですが。
これで、次のステップに進めたらいうことないかなあと思っています。
このガウンは、バレリーにはおおきすぎるのですが・・・(^^)
にあってますよねえ~??? 親バカですね(^^;)
そうそう、レイチェルのトリミングの先生は。。。
実際におあいすると、もっとカッコイイですよ~(*^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
ずっと、応援していただいて、感謝のきもちでいっぱいです。

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃんさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます♪
いっぱい、ご心配をおかけしてしまいました。。。
わたしのようなバカ親をよろこばそうとして・・・v-410
バレリーは、こんなに頑張ってくれましたァ~♪
親孝行な子どもをもって、しあわせですよね。。。
これからも、いーっぱい、よろしくお願いします(^^)
ごまとうちゃんさん、いつも、ありがとうございます。。。
感謝しています。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます~♪
目にも鮮やかな真紅ですかあ~(^^)
まぶしいですかあ~(^^) うれしいです。。。
はーい、バレリーは所長さんがだいすきな子なんです。。。
超うれしそうな顔をしているでしょう~(^^)
そうなんです、競技会にあわせて、ローラもレイチェルもきれいにしていただきました。
特に、レイチェルは本当にピッカピカになってくれましたァ~v-354
レイチェルの先生、実際にお会いしたら、もっとステキですよ♪
うちにいる間は、たくさんのことを経験させて・・・。
なーんて、イッチョマエのことを考えています(^^;)
いつかは、訓練にはいるのですもの。。。
ローラもバレリーもレイチェルもニャンコたちもね♪
(ニャンコは無理があるかな ^^;)
本当に、いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、やさしくて、うれしいお言葉をありがとうございます。
いま頃になって、ジワジワとうれしさがこみあげてきました。
バレリーがいただいた、賞状やガウンをみると、ウルウルきます(笑)
うちの母なんて、お赤飯を買ってくるし・・・(爆)
うちのバレリーみたいな家庭犬でも、訓練しだいで、チャンピオンになれるんですよね。
あらためて、所長さんのすごさを実感です・・・(今さらながらね ^^; )
はーい、20日、泉大津にいきます~(^^)
わたしの勝手な想像では、はやい時間に出場するのかなあって。。。
ミルママさん、お近くでしたよね(^^)
もしも、お会いできたら。。。 うれしなあ~♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
いま頃、ジワジワとうれしさがこみあげてきましたァ~v-410
バレリーがいただいてきた、賞状やガウンをみては、ウルウルきますね。。。
ミレちゃん、レイちゃんは、ショーに出場されてたのですかあ~(^^)
mireiriさんも、お隠れになっての応援だったのですね(笑)
わたしたちね、隠れるのがヘタなんです・・・v-404
どうも、バレリーにばれているような感じなんですね・・・v-393
そうですよね、ローラもコートがやわらかいほうなんですよ。。。
わたしのブラッシングがヘタなもんで・・・v-406
とうとう、傷めてしまいましたv-399
大切にしてあげなきゃ・・・ですよねv-394
ベビーちゃんたちは、おおきくなっていますね(^^)
うちのおおきな黒いベビーもスクスクですよォ~v-411

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉をありがとうございます。。。
ホント、わたしのようなバカ親のために一生懸命にがんばってくれたみたいですよね。
わたしを励まそうとしてくれていたのかなあ~って(親バカですね ^^; )
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
わたしも、いつも、きょうこさんと、りゅうくんに元気をいただいています♪
感謝しています。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、うれしい、お言葉をありがとうございます♪
バレリーみたいな家庭犬でも訓練しだいで、こんなになれるって(^^)
本当に、所長さんって神さまみたいでしょう(^^)
バレリー、ひょっとして、故ジャイアント馬場さん???(笑)
それとも、アントン??? 坂口征二??? ←古いねえ(爆)
でっかいガウンきていたレスラーって、ほかにいたっけ???
わたし、プロレスも超くわしくて、コアなんだよん(^^)
全然、プロレスに例えていただいても、OK!OK!
あッ、大木金太郎だァ~v-405v-405v-405
だけど、マスカラスがいいなあ~♪ ←もう、ええかあ~(^^;)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
バレリーは親孝行な子ですね(親バカですね ^^; )
でもね、バレリーの本音は、「所長さんのためなのよんv-344」だと、思う。。。(笑)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、やさしい、お言葉をありがとうございます♪
バレリーのクラスは基本中の基本のほうなんですが・・・。
もっと、むずかしいことをしているワンチャンもたくさんいます(^^)
バレリーみたいな家庭犬でも訓練しだいで、こんなことができるなんて。。。
本当に、所長さんって、神さまみたいでしょう(^^)
バレリーって、親孝行な子だなあ~って(親バカ ^^; )
いま頃になって、ジワジワとうれしさがこみあげてきました(^^)
チャッピーママさん、いつも、ありがとうございます♪
あっ、マリちゃんの飛行写真、コンデジ撮影なんですよ。。。
すごいでしょう~v-354
それでね、チャッピーパパさんに賛成しましたァ~v-410

【】 by マりのママ


嬉しいお知らせ ありがとうございました

やりましたね~
こんな可愛い顔してバレリーちゃん
偉業を成し遂げましたね
ずっと優しく見守っていらっしゃった 
ご主人とキキコさんの愛の力が大きいと感じます
素晴らしいです 私も じぃ~んとしてしまいました
i-221おめでとうございます

 

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
本当に、ありがとうございます♪
いろんなことに巻き込んで、ご心配かけてばかりでした。。。
泣いたり、笑ったりと、にぎやかな、わたしたち家族ですね。
それでも、いつも、いつも励ましていただいて、感謝しています。
バレリーって、わたしのようなバカ親のために一生懸命になって、
励ましてくれたのかなあ~って。。。(親バカですね ^^; )
バレリーのような家庭犬でも、訓練しだいで、ここまでできるんだって。。。
所長さんの腕は、マジで日本一ですね♪ (いまさらながら・・・)
マリちゃんにイタズラばっかりしていたバレリーがね(笑)
それを、いつもやさしく包んでくれてた、マリちゃんにも晴れ姿を
みていただきたくって、頑張ったのかな(^^)  



COMMENT

【】
ローラ毛が痛んでたワンコも毛が痛むんだ~お耳 少し短くなったねレイチェルお顔に泡…アップの写真可愛い~ね
東大阪 びっくりドンキー曲がってどこ行ったの気になるうちはもう少し先だよ~ききこちゃん運転出来るのこんど 銀のお家に遊びにおいで~
2009/09/15(火) 08:32:14 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
何度もごめんね。
書き忘れバレリーすごいやんガウン 大きいけど…(笑)
誇らしげにガウン着ているバレリーに拍手だ
2009/09/15(火) 08:35:53 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【おめでとう!!】
v-308バレリーちゃん、やりましたね、おめでとう!!
所長さんとのアイコンタクト、見事ですね~v-354
ガウンを羽織ったバレリーちゃんの視線の先は、キキコさん? 
誇らしげで、とっても素敵なお顔ですね。

これからも競技会は続くのですね、連覇目指して頑張ってください。v-410
2009/09/15(火) 09:51:16 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
すごーい。おめでとうございます(^O^)/
指示をちゃんと聞いて理解して行動するって犬の持ってる本能にとっていい事なんですよね。
そこまでの関係が築けるってすごいこと。
もちろんプロの力って事もあるのでしょうが、犬の性格を把握したり、周りの環境だったりも左右するし、幸せですよね。
褒められて、喜んで、その繰り返し。
楽しく競技に参加いているワンちゃんの姿って、ダンスが好きで踊っているだけで幸せっていう人を見ているような感じって行ったらいいのかな。
好きなことやっていると、それだけで楽しいって伝わってくるし、踊るように飛んで走っている感じがするので。

とにかくおめでとうございます。
良かったですね♪
2009/09/15(火) 10:10:18 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんね。。。
うん、ローラの髪、かなり傷んでたみたいv-404
わかってたんだけど・・・。ついつい、ブラッシングをしすぎたかな~ってv-395
人間とおなじで、切れ毛とかになりやすいんです・・・(^^;)
これってね、わたしのブラッシングがヘタな証拠なんですよ(涙)
それと、銀ちゃま・・・。な、な、なんと! 東大阪の??? 方面だったのですかあ(^^)
わたしも、よーく行っていますだよ~(^^)
びっくりドンキーを右折して、また、右折するんですが(笑)
正確には、深江かな。。。 わたしの第三のお庭だよん(笑)
目的地は、とある会社なんです。
今度は、銀ちゃまのところに突撃するからね~(^^)
あの、枚○公園にも出没してますだよ~v-410
2009/09/15(火) 17:39:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^)
ありがとうございます~♪
バレリー、本当によくがんばってくれましたァ~♪
って、バレリーよりも所長さんの腕がすごいんですけどね。。。
今回は、かなり無理をお願いして、強行していただきました。
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^;)
拍手、感謝感謝です。。。本当に、ありがとう。。。
2009/09/15(火) 17:42:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉ありがとうございます。
本当に、バレリーはよく頑張ってくれました。。。
その9割以上は、所長さんの腕なんですけどね(^^)
つぎの日よう日の大会は、たのしんでくれたなら、それでOKなんです。
今回は、所長さんにかなり無理をお願いして強行していただいてます。
だけど、所長さんは、きっちりと夢をかなえてくださいました。
わたしたち、本当にしあわせですよね。
つぎの大会がおわったら、競技を引退する予定なんです。
それからは、また所長さんにお願いして、セラビーへの道をすすみます。
なーんて、勝手なことばかり、お願いしています(^^;)
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^)
うーん、バレリーの視線は・・・??? おいしそうなオヤツかな(笑)
SATIさーん、本当にありがとうございます。。。
2009/09/15(火) 17:49:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
教祖さまのあたたかくて、うれしいお言葉がまた胸のなかでとろけそうです。
本当に、ありがとうございます。
ワンチャンって、厳しいひとのほうがすきなんですよね(^^)
それも、愛情のある厳しさをもっているひとがすきなんですよね。
バレリーの所長さんは厳しくはないかもしれないけど・・・(笑)
マジで日本一じゃないかとおもうくらいの腕をお持ちのひとなんです。
なのに、お話しをしていると、普通のおにいさんなんですよ(笑)
小難しいことは一切おっしゃらないし、たのしいし明るいしおおらかだし。
うちは、またチャンドラーのことでもお世話になってご心配をおかけしててね。
チャンドラーは所長さんの生徒でもないのにね。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、環境もすばらしいんですよね。
ホント、いつも、ありがとうございます。。。
2009/09/15(火) 17:56:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おめでとうございます!
すごいです♪ 
チャンピオンなんて!

競技中、所長さんのお顔を必死に見つめるバレリーちゃんに思わず涙が出てしまいました。
犬のかわいさってこういうところですよね。
健気でいじらしくておりこうで。
うちのカナには全くない要素です(笑)

これまでのバレリーちゃんのがんばりがよくわかりました。
2009/09/15(火) 18:30:36 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、ありがとうございます~(^^)
あたたかくて、うれしいお言葉にわたしも泣きそうになりました。。。
バレリー、本当によく頑張ってくれました。
その9割は、所長さんの腕なんですけどね。
バレリーのような平凡な子をここまで育ててくださいました。
夢をかなえてくださいました。
マジで、日本一の腕をお持ちの人だと思います。
訓練所のワンチャンたち、みんなすごいんですよ。。。
全日本クラスの子がたくさんいてます。
競技中だけでなく、バレリーっていつも所長さんをみてるんですよ♪
わたしよりも、パパよりも、所長さんのことがすきみたいなんです。
こんなところが、健気でもあり、ちょっとシェラシーでもあり・・・v-406
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当にありがとうございます。うれしいな~♪ 感謝ですv-421
2009/09/15(火) 19:56:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、やりましたね
私も涙がこぼれてしまい、コメントが遅れました。
今までの頑張りを誰よりも多く見させて頂いている者として。
(ブログ上でね)
私も嬉しくて飛びたいくらいです
やっぱり、所長さんは凄い人なんですね
キキコさん、今回はどこまで頭で地面を掘りましたか
ガウン姿も凛々しくて可愛いですね
ローラちゃんもレイチェルちゃんも自慢のシスターズですね
レイチェルちゃんもトリミングして頂いてピカピカになって素敵
ホントだあ、かっこいい先生ですね
おめでとうございます
一番大切な気持ちを伝えるのん忘れるところでしたよ
次の目標に向かって頑張って下さいね
私はいつも応援しています
2009/09/15(火) 20:47:14 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん良かったね、ほんと、よかったね
すご~い!チャンピオン!
がんばったかいがあったね バレリーちゃん
まだまだ目標があると思うけど がんばってね

キキコさん ほんと良かったですね
安心しました
2009/09/15(火) 21:39:18 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【キキコさんv(^-^)v】
わあぁ-----いぃo(^▽^)o
やったねぇ-----VVV
目にまぶしいよぉ---(^O^)
この真紅のガウン(^O^)
誇らしげで、カワイい顔で、所長さんとうれしいね。
おめでとうーーーーー(*^-^)b
主役のバレリーちゃん、ステキすぎますよぉ-----
バレリーちゃんの競技会に合わせるようにローラちゃんとレイチェルちゃんとキレイにしてきたのね
レイチェルちゃんの先生、ステキねぇ-----(*^_^*)
マイケル富岡みたいね
優しくて丁寧にしてくれるって、レイチェルちゃん、良かったねぇ------('-^*)
こうやって、いろんな経験を重ねていくなんて、幸せよね。
とにもかくにも、おめでとう
これからも、ガンバしようね
2009/09/15(火) 21:41:45 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
スゴイですね(☆∩艸∩)
チャンピオンだ!!
20日は泉大津に来られるんですか?
すぐ近くなんですよ。
応援に行けると良いのになぁー(*´∀`*)
2009/09/15(火) 21:56:02 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
v-308バレリーちゃんやったね~おめでとうございますv-315
念願のガウンGETすごいね~v-352
誇らしげなお顔、素敵よe-343

バレリーちゃんを隠れて応援する!
私も経験ありなので、よ~く分かりますv-410
結構大変なんですよね。
風の向きみて、ゴミ箱の陰などに隠れてビデオ撮ったり…懐かしいな。

ローラちゃん、レイチェルちゃんもキレキレして良かったねe-266
コートのお手入れ、難しいですよね。
ホワイトやブラウンはコートが柔らかいから…e-263
れいちゃんはすぐに毛玉になっちゃうe-263


2009/09/15(火) 23:42:37 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【おめでとうございます♪】
バレリーちゃんスゴイですねv-238頑張っている姿見ていると、元気出ますよねv-34
ホントおめでとうございますv-22
私もバレリーちゃんから元気貰いましたよv-25
ありがとうございます(>▽<)
2009/09/16(水) 00:02:06 | URL | きょうこ #sIsb6NwU [ Edit ]
【キキコさまへ】
バレリーちゃん、すごい!v-405
チャンピオンおめでとう!v-424

バレリーちゃん、動画で動いている姿を拝見しましたが、
とってもカッコイイ!v-10
動きがスマートで無駄がない感じです。

ガウンが大きいからかもしれませんが、
プロレスで選手入場で着ているガウンのようにも見えました(笑)
キキコさん、バレリーちゃん
こんな例え方でごめんなさいv-436

次は泉大津で大会なのですね。
スケジュールが大変そうですが、頑張ってくださいねv-410
キキコさんに10票!
無理をしないで楽しむことに賛成ですv-222
2009/09/16(水) 02:23:03 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、ガウンゲットおめでとう♪
すごいなぁ~。
動画、食い入るように見ました!
こういう事をするんだ~。
訓練の賜だよね。
それと、元々の素質もあったのかも!
素晴らしい!!!
この調子で頑張ってね♪
2009/09/16(水) 11:43:25 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
本当に、ありがとうございます~♪
バレリー、所長さんのおかげでここまでこれました(^^)
今回は日本の裏側のブラジルあたりまで、掘りましたよ(笑)
ひとつの目標・・・なんて、おこがましいのですが。
これで、次のステップに進めたらいうことないかなあと思っています。
このガウンは、バレリーにはおおきすぎるのですが・・・(^^)
にあってますよねえ~??? 親バカですね(^^;)
そうそう、レイチェルのトリミングの先生は。。。
実際におあいすると、もっとカッコイイですよ~(*^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
ずっと、応援していただいて、感謝のきもちでいっぱいです。
2009/09/16(水) 21:58:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
ごまとうちゃんさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます♪
いっぱい、ご心配をおかけしてしまいました。。。
わたしのようなバカ親をよろこばそうとして・・・v-410
バレリーは、こんなに頑張ってくれましたァ~♪
親孝行な子どもをもって、しあわせですよね。。。
これからも、いーっぱい、よろしくお願いします(^^)
ごまとうちゃんさん、いつも、ありがとうございます。。。
感謝しています。。。
2009/09/16(水) 22:01:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます~♪
目にも鮮やかな真紅ですかあ~(^^)
まぶしいですかあ~(^^) うれしいです。。。
はーい、バレリーは所長さんがだいすきな子なんです。。。
超うれしそうな顔をしているでしょう~(^^)
そうなんです、競技会にあわせて、ローラもレイチェルもきれいにしていただきました。
特に、レイチェルは本当にピッカピカになってくれましたァ~v-354
レイチェルの先生、実際にお会いしたら、もっとステキですよ♪
うちにいる間は、たくさんのことを経験させて・・・。
なーんて、イッチョマエのことを考えています(^^;)
いつかは、訓練にはいるのですもの。。。
ローラもバレリーもレイチェルもニャンコたちもね♪
(ニャンコは無理があるかな ^^;)
本当に、いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
2009/09/16(水) 22:08:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、やさしくて、うれしいお言葉をありがとうございます。
いま頃になって、ジワジワとうれしさがこみあげてきました。
バレリーがいただいた、賞状やガウンをみると、ウルウルきます(笑)
うちの母なんて、お赤飯を買ってくるし・・・(爆)
うちのバレリーみたいな家庭犬でも、訓練しだいで、チャンピオンになれるんですよね。
あらためて、所長さんのすごさを実感です・・・(今さらながらね ^^; )
はーい、20日、泉大津にいきます~(^^)
わたしの勝手な想像では、はやい時間に出場するのかなあって。。。
ミルママさん、お近くでしたよね(^^)
もしも、お会いできたら。。。 うれしなあ~♪
2009/09/16(水) 22:15:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
いま頃、ジワジワとうれしさがこみあげてきましたァ~v-410
バレリーがいただいてきた、賞状やガウンをみては、ウルウルきますね。。。
ミレちゃん、レイちゃんは、ショーに出場されてたのですかあ~(^^)
mireiriさんも、お隠れになっての応援だったのですね(笑)
わたしたちね、隠れるのがヘタなんです・・・v-404
どうも、バレリーにばれているような感じなんですね・・・v-393
そうですよね、ローラもコートがやわらかいほうなんですよ。。。
わたしのブラッシングがヘタなもんで・・・v-406
とうとう、傷めてしまいましたv-399
大切にしてあげなきゃ・・・ですよねv-394
ベビーちゃんたちは、おおきくなっていますね(^^)
うちのおおきな黒いベビーもスクスクですよォ~v-411
2009/09/16(水) 22:22:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉をありがとうございます。。。
ホント、わたしのようなバカ親のために一生懸命にがんばってくれたみたいですよね。
わたしを励まそうとしてくれていたのかなあ~って(親バカですね ^^; )
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
わたしも、いつも、きょうこさんと、りゅうくんに元気をいただいています♪
感謝しています。。。
2009/09/16(水) 22:26:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、うれしい、お言葉をありがとうございます♪
バレリーみたいな家庭犬でも訓練しだいで、こんなになれるって(^^)
本当に、所長さんって神さまみたいでしょう(^^)
バレリー、ひょっとして、故ジャイアント馬場さん???(笑)
それとも、アントン??? 坂口征二??? ←古いねえ(爆)
でっかいガウンきていたレスラーって、ほかにいたっけ???
わたし、プロレスも超くわしくて、コアなんだよん(^^)
全然、プロレスに例えていただいても、OK!OK!
あッ、大木金太郎だァ~v-405v-405v-405
だけど、マスカラスがいいなあ~♪ ←もう、ええかあ~(^^;)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
バレリーは親孝行な子ですね(親バカですね ^^; )
でもね、バレリーの本音は、「所長さんのためなのよんv-344」だと、思う。。。(笑)
2009/09/16(水) 22:33:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
あたたかくて、やさしい、お言葉をありがとうございます♪
バレリーのクラスは基本中の基本のほうなんですが・・・。
もっと、むずかしいことをしているワンチャンもたくさんいます(^^)
バレリーみたいな家庭犬でも訓練しだいで、こんなことができるなんて。。。
本当に、所長さんって、神さまみたいでしょう(^^)
バレリーって、親孝行な子だなあ~って(親バカ ^^; )
いま頃になって、ジワジワとうれしさがこみあげてきました(^^)
チャッピーママさん、いつも、ありがとうございます♪
あっ、マリちゃんの飛行写真、コンデジ撮影なんですよ。。。
すごいでしょう~v-354
それでね、チャッピーパパさんに賛成しましたァ~v-410
2009/09/16(水) 22:40:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
嬉しいお知らせ ありがとうございました

やりましたね~
こんな可愛い顔してバレリーちゃん
偉業を成し遂げましたね
ずっと優しく見守っていらっしゃった 
ご主人とキキコさんの愛の力が大きいと感じます
素晴らしいです 私も じぃ~んとしてしまいました
i-221おめでとうございます

 
2009/09/18(金) 01:14:35 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
本当に、ありがとうございます♪
いろんなことに巻き込んで、ご心配かけてばかりでした。。。
泣いたり、笑ったりと、にぎやかな、わたしたち家族ですね。
それでも、いつも、いつも励ましていただいて、感謝しています。
バレリーって、わたしのようなバカ親のために一生懸命になって、
励ましてくれたのかなあ~って。。。(親バカですね ^^; )
バレリーのような家庭犬でも、訓練しだいで、ここまでできるんだって。。。
所長さんの腕は、マジで日本一ですね♪ (いまさらながら・・・)
マリちゃんにイタズラばっかりしていたバレリーがね(笑)
それを、いつもやさしく包んでくれてた、マリちゃんにも晴れ姿を
みていただきたくって、頑張ったのかな(^^)  
2009/09/18(金) 18:24:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



