TOP > スポンサー広告 > Title - このまま、おおきくなあーれ♪TOP > ドッグラン > Title - このまま、おおきくなあーれ♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

このまま、おおきくなあーれ♪ 

 きょうは、日中もすずしくって、うちの子たちは快適にすごせている模様です~♪

 きのう、お買いものをした帰りに、ブラっとランに立ち寄りました。

 すこしの時間しかなかったのですが、たのしそうにしていた、ローラとレイチェルでした。。。



   2009-9-9-3
 


    写真がイマイチです・・・ (>▽<;)



    2009-9-9-11
 



             2009-9-9-12
 


         ローラのだいすきなスマイルボール。。。



       

       


             2009-9-9-14
 


         レイチェル、麿くんにもご挨拶。。。

      「はじめまして、わたし、レイチェルっていいます♪」



       

       


   2009-9-9-9
 


 ロンタくんにご挨拶。。。

 「はじめまして、レイチェルっていいます♪」

 ロンタくん、やや固まっていましたね~ (’‐^*)



     2009-9-9-15
 


 チョコちゃんにも、ご挨拶。。。

 「はじめまして、レイチェルです♪」

 チョコちゃんも、やさしい子~ (*^‐^*)

  レイチェル、うれしいね~♪



   2009-9-9-10
 



   2009-9-9-7
  


 さっきまで走っていたかと思えば、お腹をみせてゴロン。。。

 ロンタくんのおかあさんに、カワイイ、カワイイしていただいて♪

 レイチェルのうれしそうな顔~ (*^‐^*)



   2009-9-9-2
 


 ローラと一緒にきゅうけいです~♪

 



       


 だれも、とらないのにね・・・ (´▽`)”””

 いつも、こんなふうにかかえてます~ (^‐o‐^)

 レイチェルは、たくさんの人、たくさんのワンちゃんとであえて。。。

 いまのところ、誰とでも仲良くしてくれる子です~♪

 どうか、このまま、おおきくなあーれ~ nn(´・☆・`)nn

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ひいくん、久し振りですね
大きくなりましたね。
響くんはお元気ですか?
ローラちゃん、やっぱり速いですねえ
レイチェルちゃんのたどたどしい走り方が可愛いです
だけど、凄いパワーだわ
いつもアスカ君に悪戯してるのね
アスカ君て優しいんですね
今日も素敵なブログを見れて安心です
バレリーちゃんの本番、近いんですね
気合いを送ります!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、ずっとローラちゃんの後を追ってますね。
優しいお姉ちゃんだと知ってるんですね。

みんなと仲良く楽しそうな様子に顔がほころんで
きました。
このまま素直に大きくなってね(*´∀`*)

【▽・w・▽こんばんわんこ 、キキコさん♪】 by きょうこ


レイチェルちゃん、たくさんのワンコと仲良しになれてうれしそうですねv-22
レイチェルちゃんの楽しそうな笑顔に癒されました(>▽<)
誰とでも仲良く出来るなんて、素敵ですv-238


【】 by ゆちゅみ


最近、涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
長く伸びる影に、秋の気配を感じますね。
ローラちゃんとレイチェルちゃん、
ランで楽しそうに遊んでいますねv-410

みんなと仲良くできるのは素敵な才能だねv-424
このまま、おおきくなってね。レイチェルちゃんv-415

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ローラちゃん、レイチェルちゃん、楽しかったのねぇーーーーー(b^-゜)
レイチェルちゃんの年頃から、いろんな環境を経験することはいいんですってね('-^*)
きっと、こんなにいい子のまま大きくなるわよ
親戚の親子ちゃんも優しいね。
きちんと、お礼を言える、キキコさんもステキよ
礼儀礼節を重んじてる女性はステキ

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、いい子に育ってるね。
きっと、小さい頃から色んな経験をさせて、たくさんの人、たくさんのワンちゃんと接する機会を作ってきたキキコさんの力が大きいよ。
ローラちゃんの存在も大きいだろうね~。
うんうん。
このまま素直に大きくなぁ~れ!

【キキコさま】 by mireiri


楽しそうv-352に走ってますね~v-410
レイチェルちゃんがローラお姉ちゃんの後を追っている姿が微笑ましいですe-266
ローラちゃんが日ごろからレイチェルちゃんを面倒見てる証拠ですねv-411
信頼しきっているって伝わってきますもんv-410
レイチェルちゃんは誰にでもご挨拶出来て偉いね~このまま素直にどんどん大きくなってねv-415
食器を抱えて食べるのね。キュートだわv-344

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ひいくん、すごく大きくなりましたよォ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
響くんも元気にしています~(^^)
ローラ、とりあえずは若干抑え目に走っていると思うのですが・・・v-404
やっぱり、速いほうですかねえ~(^^)
レイチェルはまだまだ赤ちゃんですよね。。。
たどたどしい走り方ですよね。。。(笑)
すこーし、しっかりしてきたとおもいますが。。。(笑)
レイチェルは毎回毎回、飛鳥くんに会うとこんなことばっかりやってます。
飛鳥くんも迷惑だろうなあと思いながら、ついつい・・・v-394
本当に、飛鳥くんって、いい子なんです。。。
あまえっぱなしです~v-354
バレリー、13日(日)奈良県で競技会です。。。
さきさん、覚えていてくださって、ありがとございます。
つよーい、パワーを待ってますね~v-363

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
いつも、こんなかんじで、ローラのうしろにいてるレイチェルなんですよ~♪
おおきな妹がちいさいおねえちゃんのうしろなんてね・・・v-392
ローラって、やさしいお姉ちゃんじゃないんですよ・・・v-393
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔って、すごいんです・・・v-404
そんなときのローラの顔をみて、密かに、「オニババ」と呼んでいます(笑)
密かでもないかな。。。公言してるかな。。。(爆)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、このまま、おおきくなってくれるかな。。。v-411

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんわん。。。▽・w・▽
▽・w・▽ ←この絵文字、超かわいいね~♪
時々、お借りしていいですかあ(^^)
って、しょっちゅう、お借りしちゃいそうです(笑)
レイチェルは、いまのところは、いつでも誰とでも仲良しなんです♪
人もワンチャンもニャンコちゃんも、たのしそうにしてくれています。。。
人間のあかちゃんから、シニアの方々まで、お会いして。
いまのところは、好き嫌いしないし、いい子です(親バカですね ^^;)
願いは、このまま、おおきくなって欲しいですね。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます♪

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
秋の日差し、ステキですよね。。。
って、自分の好みを押し付けていますね・・・(^^;)
春のうららかな日差しも気持ちいいし。
真冬のガラス窓越しの日差しも気持ちいいし。。。
って、日差しは、ぜーんぶここちいいのかも???(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
どうか、願ってやってくださいませね♪
レイチェルが、このままおおきくなれますように~ってv-421

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ウフフ、みるくさんに誉めていただくなんて、うれしすぎるな~(^^;)
そして、超てれちゃうな。。。 ありがとうございます。
たくさんの人にささえていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちも素直に言葉にしなきゃ・・・って、うちの両親から教わりました。
たくさんのステキな人たちに、であえたわたしもしあわせですよね。
ローラもレイチェルも、いろんな経験をさせてあげたいと。。。
レイチェル、このままの性格でいいのかな???と思うこともありますが。
人もワンチャンもニャンコちゃんもだいすきなのは、よし!!!ですよね。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、いろんな経験をさせてあげたいな~って。
いまのところ、人もワンチャンもニャンコちゃんもだいすきみたいなんです♪
タマーに、こんな性格でいいのかな???って、思うこともあるのですが・・・v-394
よし!!! OKですよねえ~(^^) ←無理矢理に同意を求めています(笑)
ローラは、ちいさいお姉ちゃんで、でも、怒るとこわいんですよ~(><;)
「オニババ」と、呼んでいます・・・v-399
だけど、じょうずに叱っているのかなあ~って。(これまた、親バカですね ^^;)

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ローラもレイチェルも、遊ぶのがだいすきみたいです~♪
これって、あたりまえでしたね・・・(笑)
mireiriさんちの青リボンちゃん、きっと、お外で走るのが得意そう。。。
すでに、その傾向がおおいにうかがえますよね。。。
そうそう、ローラってね、叱っているときの顔がこわーいんですよv-399
もう、とんでもないくらいに、「オニババ」なんですよ~v-404
ローラもバレリーもレイチェルも信頼関係はできているのかな(^^)
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
どうか、このまま、おおきくなれますよーに。。。

【】 by ノワノーワ


他のワンちゃんと穏やかに仲良くできるって
いいですよね。
もって生まれた性格もあるのでしょうが、側にいる人の影響も受けるのかもしませんね。

ランで楽しそうにしている姿は何よりの癒しです(#^.^#)
他のワンちゃんとの交流も広がって、犬好きの人の表情や掛ける言葉などでも、ランて何となく優しい雰囲気ですよね。


【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
ローラもバレリーもレイチェルも、もってうまれた性格なのでしょうか~(^^)
いろんな、お友だちとなかよくしていただいて。。。
うちの子たちは、本当に恵まれていますよね♪
ランでも、カフェでも、やさしいワンチャンばかりにお会いできます。。。
ホント、ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、いやされています♪
しあわせですよね~(^^*)

【】 by ミント


みんなどうしてこんなに元気なのぉ~~?
ほんとに楽しそう♪
秋になって涼しくなったらもっと元気になっちゃうのかな。
レイチェルちゃんのご飯の食べ方、とってもかわいいですね。
お弁当を隠しながら食べる中学生みたい(笑)
誰も取らないのに何でかな?
お皿を押さえているのかしら。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ホント、ここにきている子たちは、元気元気。。。
ここぞとばかりに、走って、跳んで・・・v-410
真冬、もっともっとすごいんですよォ~v-357
こちらは、滅多に雪は降らないからかな。。。
雪が降っても、おかまいなしに遊ぶかもしれませんが。。。
そうでしょう(^^) レイチェルの不審な行動(笑)
まるで、お弁当を隠して食べている子みないですよね。
この子、いつもこんなんです~v-394
おおきな手で器を抱え込んでね・・・v-408
だれも取らないのにね・・・v-393



COMMENT

【キキコさま】
ひいくん、久し振りですね
大きくなりましたね。
響くんはお元気ですか?
ローラちゃん、やっぱり速いですねえ
レイチェルちゃんのたどたどしい走り方が可愛いです
だけど、凄いパワーだわ
いつもアスカ君に悪戯してるのね
アスカ君て優しいんですね
今日も素敵なブログを見れて安心です
バレリーちゃんの本番、近いんですね
気合いを送ります!
2009/09/09(水) 19:47:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、ずっとローラちゃんの後を追ってますね。
優しいお姉ちゃんだと知ってるんですね。

みんなと仲良く楽しそうな様子に顔がほころんで
きました。
このまま素直に大きくなってね(*´∀`*)
2009/09/09(水) 21:54:58 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ 、キキコさん♪】
レイチェルちゃん、たくさんのワンコと仲良しになれてうれしそうですねv-22
レイチェルちゃんの楽しそうな笑顔に癒されました(>▽<)
誰とでも仲良く出来るなんて、素敵ですv-238

2009/09/09(水) 23:36:20 | URL | きょうこ #7ylVmVp. [ Edit ]
【】
最近、涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
長く伸びる影に、秋の気配を感じますね。
ローラちゃんとレイチェルちゃん、
ランで楽しそうに遊んでいますねv-410

みんなと仲良くできるのは素敵な才能だねv-424
このまま、おおきくなってね。レイチェルちゃんv-415
2009/09/10(木) 01:47:06 | URL | ゆちゅみ #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
ローラちゃん、レイチェルちゃん、楽しかったのねぇーーーーー(b^-゜)
レイチェルちゃんの年頃から、いろんな環境を経験することはいいんですってね('-^*)
きっと、こんなにいい子のまま大きくなるわよ
親戚の親子ちゃんも優しいね。
きちんと、お礼を言える、キキコさんもステキよ
礼儀礼節を重んじてる女性はステキ
2009/09/10(木) 13:30:10 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、いい子に育ってるね。
きっと、小さい頃から色んな経験をさせて、たくさんの人、たくさんのワンちゃんと接する機会を作ってきたキキコさんの力が大きいよ。
ローラちゃんの存在も大きいだろうね~。
うんうん。
このまま素直に大きくなぁ~れ!
2009/09/10(木) 15:02:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【キキコさま】
楽しそうv-352に走ってますね~v-410
レイチェルちゃんがローラお姉ちゃんの後を追っている姿が微笑ましいですe-266
ローラちゃんが日ごろからレイチェルちゃんを面倒見てる証拠ですねv-411
信頼しきっているって伝わってきますもんv-410
レイチェルちゃんは誰にでもご挨拶出来て偉いね~このまま素直にどんどん大きくなってねv-415
食器を抱えて食べるのね。キュートだわv-344
2009/09/10(木) 20:01:18 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ひいくん、すごく大きくなりましたよォ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
響くんも元気にしています~(^^)
ローラ、とりあえずは若干抑え目に走っていると思うのですが・・・v-404
やっぱり、速いほうですかねえ~(^^)
レイチェルはまだまだ赤ちゃんですよね。。。
たどたどしい走り方ですよね。。。(笑)
すこーし、しっかりしてきたとおもいますが。。。(笑)
レイチェルは毎回毎回、飛鳥くんに会うとこんなことばっかりやってます。
飛鳥くんも迷惑だろうなあと思いながら、ついつい・・・v-394
本当に、飛鳥くんって、いい子なんです。。。
あまえっぱなしです~v-354
バレリー、13日(日)奈良県で競技会です。。。
さきさん、覚えていてくださって、ありがとございます。
つよーい、パワーを待ってますね~v-363
2009/09/10(木) 20:01:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
いつも、こんなかんじで、ローラのうしろにいてるレイチェルなんですよ~♪
おおきな妹がちいさいおねえちゃんのうしろなんてね・・・v-392
ローラって、やさしいお姉ちゃんじゃないんですよ・・・v-393
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔って、すごいんです・・・v-404
そんなときのローラの顔をみて、密かに、「オニババ」と呼んでいます(笑)
密かでもないかな。。。公言してるかな。。。(爆)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、このまま、おおきくなってくれるかな。。。v-411
2009/09/10(木) 20:06:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんわん。。。▽・w・▽
▽・w・▽ ←この絵文字、超かわいいね~♪
時々、お借りしていいですかあ(^^)
って、しょっちゅう、お借りしちゃいそうです(笑)
レイチェルは、いまのところは、いつでも誰とでも仲良しなんです♪
人もワンチャンもニャンコちゃんも、たのしそうにしてくれています。。。
人間のあかちゃんから、シニアの方々まで、お会いして。
いまのところは、好き嫌いしないし、いい子です(親バカですね ^^;)
願いは、このまま、おおきくなって欲しいですね。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます♪
2009/09/10(木) 20:10:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
秋の日差し、ステキですよね。。。
って、自分の好みを押し付けていますね・・・(^^;)
春のうららかな日差しも気持ちいいし。
真冬のガラス窓越しの日差しも気持ちいいし。。。
って、日差しは、ぜーんぶここちいいのかも???(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
どうか、願ってやってくださいませね♪
レイチェルが、このままおおきくなれますように~ってv-421
2009/09/10(木) 20:13:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ウフフ、みるくさんに誉めていただくなんて、うれしすぎるな~(^^;)
そして、超てれちゃうな。。。 ありがとうございます。
たくさんの人にささえていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちも素直に言葉にしなきゃ・・・って、うちの両親から教わりました。
たくさんのステキな人たちに、であえたわたしもしあわせですよね。
ローラもレイチェルも、いろんな経験をさせてあげたいと。。。
レイチェル、このままの性格でいいのかな???と思うこともありますが。
人もワンチャンもニャンコちゃんもだいすきなのは、よし!!!ですよね。。。
2009/09/10(木) 20:18:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、いろんな経験をさせてあげたいな~って。
いまのところ、人もワンチャンもニャンコちゃんもだいすきみたいなんです♪
タマーに、こんな性格でいいのかな???って、思うこともあるのですが・・・v-394
よし!!! OKですよねえ~(^^) ←無理矢理に同意を求めています(笑)
ローラは、ちいさいお姉ちゃんで、でも、怒るとこわいんですよ~(><;)
「オニババ」と、呼んでいます・・・v-399
だけど、じょうずに叱っているのかなあ~って。(これまた、親バカですね ^^;)
2009/09/10(木) 20:23:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ローラもレイチェルも、遊ぶのがだいすきみたいです~♪
これって、あたりまえでしたね・・・(笑)
mireiriさんちの青リボンちゃん、きっと、お外で走るのが得意そう。。。
すでに、その傾向がおおいにうかがえますよね。。。
そうそう、ローラってね、叱っているときの顔がこわーいんですよv-399
もう、とんでもないくらいに、「オニババ」なんですよ~v-404
ローラもバレリーもレイチェルも信頼関係はできているのかな(^^)
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
どうか、このまま、おおきくなれますよーに。。。
2009/09/10(木) 20:27:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
他のワンちゃんと穏やかに仲良くできるって
いいですよね。
もって生まれた性格もあるのでしょうが、側にいる人の影響も受けるのかもしませんね。

ランで楽しそうにしている姿は何よりの癒しです(#^.^#)
他のワンちゃんとの交流も広がって、犬好きの人の表情や掛ける言葉などでも、ランて何となく優しい雰囲気ですよね。

2009/09/14(月) 14:50:35 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
ローラもバレリーもレイチェルも、もってうまれた性格なのでしょうか~(^^)
いろんな、お友だちとなかよくしていただいて。。。
うちの子たちは、本当に恵まれていますよね♪
ランでも、カフェでも、やさしいワンチャンばかりにお会いできます。。。
ホント、ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、いやされています♪
しあわせですよね~(^^*)
2009/09/14(月) 23:22:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
みんなどうしてこんなに元気なのぉ~~?
ほんとに楽しそう♪
秋になって涼しくなったらもっと元気になっちゃうのかな。
レイチェルちゃんのご飯の食べ方、とってもかわいいですね。
お弁当を隠しながら食べる中学生みたい(笑)
誰も取らないのに何でかな?
お皿を押さえているのかしら。
2009/09/15(火) 18:21:55 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ホント、ここにきている子たちは、元気元気。。。
ここぞとばかりに、走って、跳んで・・・v-410
真冬、もっともっとすごいんですよォ~v-357
こちらは、滅多に雪は降らないからかな。。。
雪が降っても、おかまいなしに遊ぶかもしれませんが。。。
そうでしょう(^^) レイチェルの不審な行動(笑)
まるで、お弁当を隠して食べている子みないですよね。
この子、いつもこんなんです~v-394
おおきな手で器を抱え込んでね・・・v-408
だれも取らないのにね・・・v-393
2009/09/15(火) 19:50:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



