FC2ブログ
TOP > 親戚 > Title - やあくん&ひいくん。。。

2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10



やあくん&ひいくん。。。 

 9月9日(水) すこしずつ、秋の気配かな。。。

 今週の月よう日、親戚の、やあくん&ひいくん親子とグリュックさんでお茶をしました~♪

 やあくん&ひいくんのお家は、グリュックさんのすぐ近く♪

 やあくんにも、チャンドラーのことで心配をかけてしまったので、元気な顔をみせなきゃ・・・と。

 夜、7時くらいだったので少しの時間でしたが、たのしいひとときをすごすことができました~♪

 まずは、親戚の子、ひいくん。。。

 


       


 「ひいくん、おっきい目して、怒った顔して、ピースして・・・。」

 なーんて、いろんなリクエストにこたえてくれて。。。 

 ひいくん、あどけなかったなあ~♪


 だけど、ひいくんは、ワンチャンには興味がなかったかも(笑)

レイチェルが、となりで、こんなことしていても、ちょっと冷めてた、ひいくんでしたァ~ (’‐^*)

 ↓↓↓ またもや、やりたい放題のレイチェル。。。

 あすくん、一度、ガツンと怒っちゃってくださいよォ~(^‐^b)

 あすくんは、本当にやさしい、おにちゃんみたいだね。。。

 レイチェル、うれしそうです~♪

 



       


       


       


 あすくんもベルちゃんもお疲れモードです。。。

 それでも、レイチェルはパワー全開~ (’‐^*)

 そのうちに、オモチャを振り回して。。。

 ひとり遊びも、はげしいね~(´▽`)””” 

 


       

 

 やあくん&ひいくん、いっぱい心配かけて、ごめんね♪

 レイチェルを目のあたりにみてくれて、うれしかったです。

 あどけないローラとレイチェル、ニャンコ軍団たちもいてくれるし、まわりのあたたかい方々にささえていただいて、元気になっています。

 また、なによりも、ひいくんの純粋なあどけなさ。。。

 うれしかったなァ~(´´o‐・▽・‐o``)

 やあくん、ありがとうございました。。。 うれしかったなァ~♪



※ コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございました ※

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST