TOP > スポンサー広告 > Title - そして、夜の散策~ p(^‐^)qTOP > 寄り道 > Title - そして、夜の散策~ p(^‐^)q

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そして、夜の散策~ p(^‐^)q 

 バレリーとあったあと、久しぶりに、リラックスさんへ。。。

 マスターさんにもママさんにも、ご心配をおかけしたままで・・・。

 リラックスさんは、7周年だったのに、なんのご挨拶もできていないままで・・・。



   2009-9-6-38
 



   2009-9-6-57
 


 いつものローラとレイチェル。。。

 そんな、わたしたちをいつもと変わらず、あたたかく迎えてくださった、マスターさんとママさんにこころから感謝しております。

 いつも、チャンドラーがいたところには、まだ座ることはできなかったけど・・・。

 また、涙がでてきてしまったけど・・・。

 きっと、チャンドラーも一緒に、リラックスさんにきてくれてたかなァ~って、そんな気がしていました。。。



   2009-9-6-39
 


 チャンドラーもだいすきだった、ワンちゃんポトフをいただいて。



      2009-9-6-40
 



                  2009-9-6-41
 


 ちょっと、センチなことを言ってるくせして、食事はしっかりと(笑)

 帰り際、マスターさんが、リラックスさん特製のワッフルを焼いて、お土産にもたせてくださいました。

 「チャンドラーくんにお供えしてあげてください」 って。。。

 チャンドラー、リラックスさんのワッフルもだいすきでした。

 マスターさん、ママさん、本当にありがとうございました♪

 チャンドラーもよろこんでいるとおもいます。。。


 リラックスさんをあとにして、潮風にあたりながらお散歩しようと、神戸市内のアウトレットモールに立ち寄りました。。。



   2009-9-6-42
 


 広場からみえる、明石大橋はこんな感じです~♪



   2009-9-6-43
 


 船着場のむこうには、淡路SAの観覧車がちいさくみえます。。。



   2009-9-6-44
 


 明石大橋をみながら、きゅうけい。。。

 チャンドラーもみてくれているかな~ (*^‐^*)

 たくさんの人があるいているところでも、レイチェルは平気でした。

 吠えることもなく、恐がることもなく、声をかけてくださった人に尻尾フリフリであまえていました~♪

 ローラもレイチェルもかしこくしてくれて、うれしかったな。。。



          2009-9-6-46
 



   2009-9-6-45
 


 外灯のしたで、とってもフレンドリーなデールちゃんと。。。

 デールちゃんは同じ阪神さんで訓練されている子~♪

 デールちゃんは、純代先生がだいすきな子~♪

 競技会に出場しては、ガウンをゲットしてくる子~♪

 あやかりたいなァ~ (´▽`)”””

 バレリーに会って、リラックスさんへいって、夜の散策ができて、ステキな土よう日になりました。。。

 ローラもレイチェルも帰りの車中では、爆睡していました。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
いつものお店にきっとチャンドラー君も見にきてるでしょうね。
楽しく遊ばせて貰って、その上にお供えのチャンドラー君の
好きなワッフルを作ってくれて、本当に優しいマスター
ですね。
神戸の夜景綺麗ですよね(☆∩艸∩)

【】 by ミント


チャンドラーくんへのおみやげのワッフル、とってもおいしそう♪
パクッと食べるときにきっとあのかわいいお耳が揺らすのでしょうね。
でも、きっとお店でいっしょに過ごしていたような気がしますね。

バレリーちゃんはみんなに会えてうれしそうでした。
カクさんスケさんにちょっとウケちゃった(笑)

病院でのレイチェルちゃんとローラちゃんがおとなしくてよい子なのでビックリしました。
怖がることもなく落ち着いていますね。
うちのカナ&リクにも見習ってほしいです。
うちの子たちは病院へ向かう車の中ですでにパニックになっちゃいます。

お洋服も似合っていてかわいいわ♪

【】 by ノワノーワ


ローラちゃんもレイチェルちゃんも、沢山の人の中で大人しくしていられて偉いですね。
こんな風に色々な場所に一緒に出掛けて
キキコさんとの時間を過ごすこととっても楽しいのでしょうね。
ゆったりとした時間を一緒に過ごせるって一番の幸せなのかもしれません。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にあたたかいお店です。。。マスターさんもママさんも。。。
一緒に涙をながしてくださる人がいてくださるって、しあわせですよね。
お供えにいただいたワッフル、チャンドラーもだいすきだったんです。
チャンドラーも一緒にリラックスさんにきてたような気がします。
ミルママさん、いつもありがというございます。
フワーっと、つつんでいただいているようなここちになります。
ミルママさんのお人柄のおかげだなあ~v-410
神戸の夜景は、どこからみてもステキですよね(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、きっとチャンドラーも一緒にカフェにきてましたよね。
リラックスさんに入った途端にチャンドラーの残像が目に映って。。。
涙がでてきてしまいました。。。
マスターさんもママさんもあたたかくて、一緒に泣いてくださって。
ワッフルはチャンドラーもだいすきだったので、よろこんでいるだろうなあって。
わたしのまわりは、ブログを通じてお知り合いになっていただけた方々も、
日ごろからお会いしている方々も、みなさん、あたたかくて、しあわせですよね。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
そうそう、カクさんスケさんってたのしい名前ですよね♪
訓練所のワンチャンたちの名前はホント、うけますよ。。。
バレリーには、もう少し頑張ってもらって、将来の道を目指していきます。
どこまで、頑張れるか、たのしみでもあり心配でもあり。。。
だけど、バレリーには所長さんがいてくれるから安心なんですけどね。
M動物病院さんは、カフェみたいな雰囲気の病院なんですね。
院長先生も奥さまもスタッフさんもみなさん、あかるくてやさしくて。。。
うちのニャンコたちも診察台のうえでは寝ています(笑)
なんだか、うちにいるよりリラックスしているような感じなんですよ(^^;)
カナちゃんもリクくんも「病院はたのしいよ~」って、お近くだったら。。。
M動物病院さんにお誘いしたいくらい。。。
変なこと言ってますね、ごめんね。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


わたしの教祖さま、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
うちのワンコたちは、たくさんの人がいるところも平気みたいです(^^)
レイチェルはまだ子どもなんで、はじめは心配でしたが。。。
どうも、陽気な性格をしているようで安心できました。
ニャンコたちも意外と車も病院もリラックスしています。
キキ(17才のシャム) カフェにも訓練所にも一緒に行ったことがあります。
キャリーバッグのなかで、爆睡していました。。。
そうですよね、家族とゆったりした時間がもてるって、しあわせですよね♪

【キキコさま】 by さき


キキコさん、やつれたのかな
キキコさんの周りの人は誰もが温かいから、泣いてもいいんだからね。
思い出がいっぱいのリラックスさんだからこそ、もっともっと通ってチャンドラー君を思い出してあげてね。
そして、一人訓練所にいるバレリーちゃんの嬉しそうな顔
キキコさんは自分たちの子供をとても大切な分け隔てなく育ててるのが、よく分かります。
ローラちゃんがアグリちゃんを見て病院好きになったように、バレリーちゃんやレイチェルちゃんも好きになってるのですね
レイチェルちゃんの服が可愛いね
すぐに着れなくなっちゃうんですよね
それも楽しみですね
デールちゃん優しそう
仲良くできて良かったね

【】 by ナツキ


みんなでお出かけ楽しそ~です
バレちゃんもムードメーカーだけどレイちゃんもかなり有望株ですね~
おっきなお耳をひらひらさせてキョトンとしてる顔を見ると
抱きしめて誘拐したくなります~
もう10キロもあるなんてさすがシェパード
またぜひレイちゃんの突進をうけたいです
ローラちゃんがくつろいでるからレイちゃんも病院が怖くないのかもしれないですね!
でも診察台の上でちょっぴりシッポが下がってるような~ぷぷっ
それと余計な心配をかけてしまってごめんなさい
めちゃんこ元気に走りまわってるんで大丈夫でーす

【】 by 銀次郎


センチな事言って・・・食事・・・。って・・・
食事が一番一番!!ってか キキコちゃん痩せすぎ~!!
ローラのストーリーズ の写真の後ろ・・・そうめんでも干してるのか??
ローラの飛んでる写真いいね!!身がるよね~。
レイチェルも と~っても可愛くしてもらって!
首飾り?!かわいい!
大きくなるの早いね・・・。
すぐにスカート ピチピチ・・・?!
写真いっぱい撮ってもらわないとね。
明石大橋きれいなぁ~!!
明石焼き・柔らかタコ・たこめし 食べたいわ!え?!お土産で買ってきてくれた??
(笑)

【】 by チャピマ


マスターの心遣い、嬉しいね♪
きっと、この場にチャンドラーくんも居たに違いないと思うよ。

久しぶりにみんなに会えて、バレリーちゃんも大喜びだったでしょうね。
バレリーちゃん、何かショーに出るための訓練なのかな?

【キキコさん(^-^)】 by みるく


わあー!ローラちゃんて身軽だわあぁーーーーー(・ω・)
どこまで跳ぶんだかあぁーーーーー('-^*)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しかったのね
マスター、ママ、素晴らしいお人柄で私も感動しています(部外者なのに)
チャンドラーがどんなに可愛がってもらってたかが伺えます。
チャンドラーくん、いまはずっと傍にいるからね。
動物病院選びに成功してるね(^O^)
動画が楽しいもの
レイチェルちゃん、いい子にしてるのも先生の腕前だよね
あぁーーーーー(^-^)神戸に憧れるなあぁー(^-^)
うちの周りはもう真っ暗よ

【】 by ゆちゅみ


キキコさんがそう感じたのなら、
きっとチャンドラーくんは来ていて、
みんなと一緒に座って
大好きなワンちゃんポトフを食べていたのだと思いますよv-410

目に見えるものだけがこの世の全てではなく
心で感じるものもあると思っています。

マスターさんたちから優しいお心遣いが嬉しいですよね。
チャンドラーくん、喜んで食べたと思いますよv-415
リラックスさん特製ワッフル、美味しそうv-398

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
なんだか、やっぱり涙がでてきてしまいますね。
ふと、涙がでてきてしまいます。。。
リラックスさんはチャンドラーがカフェデビューしたところだものね。
マスターさん、ママさんもとてもあたたかいお人柄なので・・・v-410

バレリー、親バカですが、えらい子なんです。。。
と言っても、わたしよりも所長さんのことがすきなんですけどね(笑)
面会にいって、こうやって、きょうだいとはしゃいでくれるのがなによりですね♪
レイチェルもあかるい子で、たすかっています。。。
ローラも訓練所がだいすきみたいですよ(^^)
ローラとバレリーの成長はこのままだと思いますが・・・。
レイチェルは、もーっとおおきくなるから洋服もいまのうちですね(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
むしょうに、バレリーの顔がみたくなるときがあるんです。。。
そんなバレリーはわたしよりも所長さんのほうがすきなんですが・・・(^^;)
きょうだいがこうやって、はしゃいでくれるのはうれしいですよね♪
みていて、ホッとします~♪
病院も、うちの子は代々(ニャンコ軍団から)カフェのようだと思っているのかな。
どの子も、おとなしくしてくれて、いい子にしてくれてたすかりますね。
そうなんですよォ~! レイチェルの成長ははやいですよォ~(^^)
いまのうちに、いつでも誘拐しちゃってくださいませ~v-410
突進にプラス、チュウをしますが・・・。かまえていてね(笑)
ふうちゃんも元気でよかったァ~。。。 ホッとしましたよ。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
そうですよね、食べなきゃダメですよね。。。
なーんて、言ってますが、食べることは忘れたことがないっすよ(笑)
ローラ、身軽なんですよォ~♪
ピョンピョン跳ねてる感じです。。。跳ぶ!跳ぶ!(笑)
ローラのうしろは、バスタオルかなァ~???
この写真が、なんか、かなりボケてしまって・・・v-393
訓練所が素麺の製作所だったら、うれしいな。。。(爆)
銀ちゃん、何ヶ月くらいから、いまの大きさになったァ~???
レイチェルもあっと言う間に成長するんだるなあ~(^^)
いまのうちに、カワイイ洋服を着せたいと思って。。。
あれこれ着せてるけど、ちょっと笑えるね♪
レイチェルが着れなくなったら、バレリーに着せようっと。。。(笑)
明石のお土産なら、ドーンとこい! まかせておくんなましよ(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
本当にそうですよね。。。
お心遣いに、感謝しなきゃね。。。
チャンドラーがカフェデビューしたのがリラックスさんだったのです。
チャンドラーもきっと一緒にいたのかもしれませんね♪
また、思い出しては涙がでてしまったけど、いいんですよね。
むしょうにバレリーの顔がみたくなるときがあるんです。。。
バレリーは不思議な子です(^^)
バレリーは競技会の訓練をやっていただいてます。
PDやJKCの訓練競技会に出ています。
競技会デビューは生後9ヶ月のときでした。
ひょうきんな顔して、頑張りやさんなんです(親バカですね ^^;)
一応、JKCのCD2までは取得しているのですが。
PDのいちばんしたのランクですが、ガウンが欲しいそうです(主人希望)
その後は、セラピーとして老人ホームに慰問にいきたいと。。。
そんなふうな未来予想図を描いてます(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうと、親バカまるだしなんですが・・・(笑)
ローラは本当に身軽な子なんですよォ~(^^)
本当はまだ全力疾走させてはダメなのにね。。。
むしょうにバレリーの顔がみたくなるんです。
そんなときに、きょうだいが仲良くはしゃいてくれていると、うれしいですね♪
そうですよね、マスターさん、ママさんのお人柄はあたたかい。。。
チャンドラーのデビューのカフェですものね。
思い出してはまた、涙がでてしまいました。
マスターさんもママさんも一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですね。。。
そうそう、M病院さんは本当に本当にいい病院です。
院長先生が数々の症例をこなされていることや、やっぱりお人柄です。
病院のみなさんがあかるくて、おやさしいのです。
みるくさん、ありがとう! 病院選びは成功ですよね♪
あッ、みるくさんちって本当に村なの???(笑)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、チャンドラーも一緒だったですよ♪
チャンドラーがデビューしたカフェだったので。。。
思い出しては涙がでてきてしまいました。
マスターさんもママさんも一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですよね。
ゆちゅみさんのおっしゃるとおりですよね。
目にはみえなくても、こころがチャンドラーを感じたもの。
チャンドラーはまだ、わたしたち家族のそばにいてくれてるよね。
だけど、いつかはチャンドラーぜーんぶ天国にいかなければならないのですよね。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。。。

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~v-410
バレリーちゃんに会いに行かれたのですね!
みんな笑顔で全身からうれし~っって伝わってきますv-411
バレリーちゃんの夢、セラピードッグ素敵ですねe-266頑張って~
CDⅡ持ってるのね~すごいねv-410

ちょっとの間にレイチェルちゃん大きくなって~お洋服可愛いv-344
スケさん、カクさん…じゃあレイチェルちゃんは黄門様かしら?

ローラちゃんの跳んでる姿、本当に身軽!
怜悧・美黎も思いっきり走らせてあげたいな!
髪飾りも可愛いね~e-420

ローラちゃんもレイチェルちゃんも病院でもおりこうさんで偉いな。
怜悧も美黎も見習って欲しいわ。
病院は未だに「ここ!」って病院が見つからないです。
M動物病院さんのお近くだったら良かったな。

リラックスさん、本当に素敵なカフェですね。
マスター、ママさんが素敵な人だからでしょうねv-343
これからもチャンドラーくんの思い出の場所で、いっぱい思い出してあげてねv-352

神戸の夜景、本当にキレイ!

【ママさん、パパさん】 by dog cafe Rela....x


先日は有難うございました!
手土産まで頂きまして、申し訳ありませんで
した。いつも感謝しております。

ウチの店に来て頂くのには、少しの間厳しい
かな?と思っていたのですが、辛いながらも
ママさんもパパさんも前向きだったので、少し
安心しました。・・・そうですよね、まだ小さい
レイチェルちゃんや、ローラちゃん、バレリー
ちゃん、それにニャンコ軍団もママさんのとこ
はいるし、いつまでも泣いてはいられません
よね!次来て頂いた時は普段どうり接しよう
と思っていたのですが・・・ママさんの顔とロ
ーラちゃんの嬉しそうなはしゃぎ方を見て、な
んとも言えない感情が交差しちゃって、思わ
ず涙出ちゃいました。
僕らはお世話になっているばっかりで、こんな
時に何もしてあげられる事がなくて、ホント凹
みます。獣医でもトリマーでもないのでお客さ
まのワンちゃんにどうだ、こうだと言うのは嫌
いですが、熱中症って他人事ではなく、ある
よって事を伝えていくことが僕らの出来るチャ
ンドラーくんへの供養だと思っています。
ママさん達が辛い中、お店は7周年があった
り、チャンドラーくんが亡くなられたと知った日
にお客様のワンちゃんの誕生日でケーキを作
ったりと・・・僕もこの仕事をやっていて色々と
考えるところがあって、ホント勉強させてもらっ
たし、成長させてくれたし、チャンドラーくんや
ママさん一家に今は感謝しています。
亡くなられているのに感謝って言うのも変で
すが・・・上手く伝えられなくてスミマセン。




【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは☆
はーい、バレリーに会いに行ってきましたァ~♪
むしょうにバレリーの顔がみたくなるとこがあるんです。
バレリーは、いつもヘラヘラしてて、いやされます。。。
一度、所長さんに慰問につれていってもらっているんですね。
そのときに、意外とよかったみたいなんです。。。
バレリーの才能(親バカですね)を発見してくださって。。。
うれしくて、うれしくて、近いうちに、セラピーの方向にいかせていただきたいなあって。
一時期は、CD3も目指そうかとも思っていたのですが・・・。
バレリーは競技犬じゃないものね。。。
訓練所のワンチャンたちのお名前は(ミドルネーム?)たのしいですよォ~(笑)
そうですよね、レイチェルは、ご老公さまの黄門様かな???
あッ、お銀さんがいたね~v-392 チョット、無理があるかな(爆)
病院では、ニャンコのアグリのおかげでローラも好きになったようです。
代々、こうやって、なれてくれて、うれしいことですよね。
ホント、お近くだったら、ぜーったいにM病院さんをお勧めするのにな~v-410
症例を数々こなされていて、やさしい先生はそうそういらっしゃらないよね。
名医さんと尊敬されている先生も、なかには無愛想な先生もいらっしゃるし・・・ねe-263
mireiriさん、いつも、いつも本当にありがとうございます。
チャンドラーのだいすきだったカフェ、いつもの席には座ることはできなかったけど。
やっぱり涙がでてきてしまったけど。思い出は大切にしていきたいものですね。
マスターさんもママさんも、あたたかいお人柄でわたしと一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですね。。。
神戸の夜景をみながらの夜のお散歩もステキですよ。。。
ミレちゃんが、たくさーん落ち着いたら、大家族で是非おいでくださませね。。。
なーんて、ちょっと遠すぎですか(笑)
ミレちゃんのベビーたちの成長もわたしのたのしみになっていますよ(^^)


【マスターさま】 by kikikodesu


マスターさーん、こんばんは~☆
いまも涙で、きちんとPCが見えていないかも???
誤字脱字があったら、お許しくださいね。。。
このたびは本当にありがとうございました。
チャンドラーのいたところには、まだまだ座れそうにないけど。。。
マスターさんとママさんのあたたかさに、どんなにたすけていただいているか。。。
リラックスさんの7周年にお花をお送りしたかったのですが・・・。
ごめんなさいね。「おめでとう」っていう言葉があまりにつらかったのです。
おめでとうの言葉がウソになりそうで恐かったのです。
お友だちのマリちゃんには、チャンドラーがなくなる前に・・・。
「マリちゃん、すこし早いけど、お誕生日おめでとう」ってこころから言えていたのです。
いまになって思うと、不思議なことですよね。。。
すこし、おちついて、リラックスさんにお祝いしなきゃ・・・と思っていたのに。
気の利いたことが、できなくて、ごめんなさい。。。
わたしたちのほうがお世話になっているのに、本当にごめんなさい。
チャンドラーにお供えしていただいた、ワッフルは49日にいただきますね。
チャンドラー、きっと、よろこぶだろうなあ~♪
天国に完全にいってしまうころの手土産に、リラックスさんのワッフルだものね。
チャンドラー、だいすきだったもの。。。
本当に、ありがとうございます。
熱中症は、注意していたら予防できます。。。
ドンドン、お客さんに話してあげてくださいね。
チャンドラーも、そう願っていると思います。。。
マスターさん、ママさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。。。
わたしも、うまくいえなくてごめんなさい。。。

【】 by ミント


カフェみたいな動物病院ってステキですね。
きっと獣医さんやスタッフさんが動物を怖がらせないこと、ストレスを与えないことを大切に考えているのでしょうね。
ほんと、お近くだったら是非お願いしたいところです。
それに近かったらリラックスさんにも行けるのに~♪

バレリーちゃんがんばっているんですね。
夢がかなうといいですね!

何かしつこくコメントいれてごめんなさい(*^_^*)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよ。。。
わたしも、しょちゅう、ミントさんのブログにお邪魔してるもん。。。
ありがたいです。うれしいです~♪
そうなんですよ、カフェみたいな病院って、そのまんまなんですよ。
何事もあまり、うまく表現できないのですが・・・。
M動物病院さんは、ホント、カフェみたいな感じです♪
お近くだったら、リラックスさんにいって、M病院さんにいって。。。
いろんなところをご一緒したいな~♪
正確には、いろんなところを引っ張りまわりたいな・・・v-410
バレリー、13日、20日とハードなスケジュールで競技会にでます。
これは、わたしが勝手にくんだスケジュールなんですが・・・。
強行ですが(普通は月に一回なんです ^^;)
今回の成績によっては、競技を引退してもらって。。。
なんて、厳しいんですけどね(笑)
バレリーにしたら、迷惑なはなしかもしれませんね(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
キキコさんへ
いつものお店にきっとチャンドラー君も見にきてるでしょうね。
楽しく遊ばせて貰って、その上にお供えのチャンドラー君の
好きなワッフルを作ってくれて、本当に優しいマスター
ですね。
神戸の夜景綺麗ですよね(☆∩艸∩)
2009/09/06(日) 23:34:46 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
チャンドラーくんへのおみやげのワッフル、とってもおいしそう♪
パクッと食べるときにきっとあのかわいいお耳が揺らすのでしょうね。
でも、きっとお店でいっしょに過ごしていたような気がしますね。

バレリーちゃんはみんなに会えてうれしそうでした。
カクさんスケさんにちょっとウケちゃった(笑)

病院でのレイチェルちゃんとローラちゃんがおとなしくてよい子なのでビックリしました。
怖がることもなく落ち着いていますね。
うちのカナ&リクにも見習ってほしいです。
うちの子たちは病院へ向かう車の中ですでにパニックになっちゃいます。

お洋服も似合っていてかわいいわ♪
2009/09/07(月) 08:37:11 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんもレイチェルちゃんも、沢山の人の中で大人しくしていられて偉いですね。
こんな風に色々な場所に一緒に出掛けて
キキコさんとの時間を過ごすこととっても楽しいのでしょうね。
ゆったりとした時間を一緒に過ごせるって一番の幸せなのかもしれません。
2009/09/07(月) 10:01:45 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にあたたかいお店です。。。マスターさんもママさんも。。。
一緒に涙をながしてくださる人がいてくださるって、しあわせですよね。
お供えにいただいたワッフル、チャンドラーもだいすきだったんです。
チャンドラーも一緒にリラックスさんにきてたような気がします。
ミルママさん、いつもありがというございます。
フワーっと、つつんでいただいているようなここちになります。
ミルママさんのお人柄のおかげだなあ~v-410
神戸の夜景は、どこからみてもステキですよね(^^)
2009/09/07(月) 14:22:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、きっとチャンドラーも一緒にカフェにきてましたよね。
リラックスさんに入った途端にチャンドラーの残像が目に映って。。。
涙がでてきてしまいました。。。
マスターさんもママさんもあたたかくて、一緒に泣いてくださって。
ワッフルはチャンドラーもだいすきだったので、よろこんでいるだろうなあって。
わたしのまわりは、ブログを通じてお知り合いになっていただけた方々も、
日ごろからお会いしている方々も、みなさん、あたたかくて、しあわせですよね。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
そうそう、カクさんスケさんってたのしい名前ですよね♪
訓練所のワンチャンたちの名前はホント、うけますよ。。。
バレリーには、もう少し頑張ってもらって、将来の道を目指していきます。
どこまで、頑張れるか、たのしみでもあり心配でもあり。。。
だけど、バレリーには所長さんがいてくれるから安心なんですけどね。
M動物病院さんは、カフェみたいな雰囲気の病院なんですね。
院長先生も奥さまもスタッフさんもみなさん、あかるくてやさしくて。。。
うちのニャンコたちも診察台のうえでは寝ています(笑)
なんだか、うちにいるよりリラックスしているような感じなんですよ(^^;)
カナちゃんもリクくんも「病院はたのしいよ~」って、お近くだったら。。。
M動物病院さんにお誘いしたいくらい。。。
変なこと言ってますね、ごめんね。。。
2009/09/07(月) 14:31:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
わたしの教祖さま、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
うちのワンコたちは、たくさんの人がいるところも平気みたいです(^^)
レイチェルはまだ子どもなんで、はじめは心配でしたが。。。
どうも、陽気な性格をしているようで安心できました。
ニャンコたちも意外と車も病院もリラックスしています。
キキ(17才のシャム) カフェにも訓練所にも一緒に行ったことがあります。
キャリーバッグのなかで、爆睡していました。。。
そうですよね、家族とゆったりした時間がもてるって、しあわせですよね♪
2009/09/07(月) 14:35:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさん、やつれたのかな
キキコさんの周りの人は誰もが温かいから、泣いてもいいんだからね。
思い出がいっぱいのリラックスさんだからこそ、もっともっと通ってチャンドラー君を思い出してあげてね。
そして、一人訓練所にいるバレリーちゃんの嬉しそうな顔
キキコさんは自分たちの子供をとても大切な分け隔てなく育ててるのが、よく分かります。
ローラちゃんがアグリちゃんを見て病院好きになったように、バレリーちゃんやレイチェルちゃんも好きになってるのですね
レイチェルちゃんの服が可愛いね
すぐに着れなくなっちゃうんですよね
それも楽しみですね
デールちゃん優しそう
仲良くできて良かったね
2009/09/07(月) 15:31:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
みんなでお出かけ楽しそ~です
バレちゃんもムードメーカーだけどレイちゃんもかなり有望株ですね~
おっきなお耳をひらひらさせてキョトンとしてる顔を見ると
抱きしめて誘拐したくなります~
もう10キロもあるなんてさすがシェパード
またぜひレイちゃんの突進をうけたいです
ローラちゃんがくつろいでるからレイちゃんも病院が怖くないのかもしれないですね!
でも診察台の上でちょっぴりシッポが下がってるような~ぷぷっ
それと余計な心配をかけてしまってごめんなさい
めちゃんこ元気に走りまわってるんで大丈夫でーす
2009/09/07(月) 15:42:06 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
センチな事言って・・・食事・・・。って・・・
食事が一番一番!!ってか キキコちゃん痩せすぎ~!!
ローラのストーリーズ の写真の後ろ・・・そうめんでも干してるのか??
ローラの飛んでる写真いいね!!身がるよね~。
レイチェルも と~っても可愛くしてもらって!
首飾り?!かわいい!
大きくなるの早いね・・・。
すぐにスカート ピチピチ・・・?!
写真いっぱい撮ってもらわないとね。
明石大橋きれいなぁ~!!
明石焼き・柔らかタコ・たこめし 食べたいわ!え?!お土産で買ってきてくれた??
(笑)
2009/09/07(月) 16:49:01 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
マスターの心遣い、嬉しいね♪
きっと、この場にチャンドラーくんも居たに違いないと思うよ。

久しぶりにみんなに会えて、バレリーちゃんも大喜びだったでしょうね。
バレリーちゃん、何かショーに出るための訓練なのかな?
2009/09/07(月) 18:12:04 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
わあー!ローラちゃんて身軽だわあぁーーーーー(・ω・)
どこまで跳ぶんだかあぁーーーーー('-^*)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しかったのね
マスター、ママ、素晴らしいお人柄で私も感動しています(部外者なのに)
チャンドラーがどんなに可愛がってもらってたかが伺えます。
チャンドラーくん、いまはずっと傍にいるからね。
動物病院選びに成功してるね(^O^)
動画が楽しいもの
レイチェルちゃん、いい子にしてるのも先生の腕前だよね
あぁーーーーー(^-^)神戸に憧れるなあぁー(^-^)
うちの周りはもう真っ暗よ
2009/09/07(月) 22:31:21 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんがそう感じたのなら、
きっとチャンドラーくんは来ていて、
みんなと一緒に座って
大好きなワンちゃんポトフを食べていたのだと思いますよv-410

目に見えるものだけがこの世の全てではなく
心で感じるものもあると思っています。

マスターさんたちから優しいお心遣いが嬉しいですよね。
チャンドラーくん、喜んで食べたと思いますよv-415
リラックスさん特製ワッフル、美味しそうv-398
2009/09/08(火) 02:04:55 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
なんだか、やっぱり涙がでてきてしまいますね。
ふと、涙がでてきてしまいます。。。
リラックスさんはチャンドラーがカフェデビューしたところだものね。
マスターさん、ママさんもとてもあたたかいお人柄なので・・・v-410

バレリー、親バカですが、えらい子なんです。。。
と言っても、わたしよりも所長さんのことがすきなんですけどね(笑)
面会にいって、こうやって、きょうだいとはしゃいでくれるのがなによりですね♪
レイチェルもあかるい子で、たすかっています。。。
ローラも訓練所がだいすきみたいですよ(^^)
ローラとバレリーの成長はこのままだと思いますが・・・。
レイチェルは、もーっとおおきくなるから洋服もいまのうちですね(^^)
2009/09/08(火) 13:22:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
むしょうに、バレリーの顔がみたくなるときがあるんです。。。
そんなバレリーはわたしよりも所長さんのほうがすきなんですが・・・(^^;)
きょうだいがこうやって、はしゃいでくれるのはうれしいですよね♪
みていて、ホッとします~♪
病院も、うちの子は代々(ニャンコ軍団から)カフェのようだと思っているのかな。
どの子も、おとなしくしてくれて、いい子にしてくれてたすかりますね。
そうなんですよォ~! レイチェルの成長ははやいですよォ~(^^)
いまのうちに、いつでも誘拐しちゃってくださいませ~v-410
突進にプラス、チュウをしますが・・・。かまえていてね(笑)
ふうちゃんも元気でよかったァ~。。。 ホッとしましたよ。。。
2009/09/08(火) 13:27:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
そうですよね、食べなきゃダメですよね。。。
なーんて、言ってますが、食べることは忘れたことがないっすよ(笑)
ローラ、身軽なんですよォ~♪
ピョンピョン跳ねてる感じです。。。跳ぶ!跳ぶ!(笑)
ローラのうしろは、バスタオルかなァ~???
この写真が、なんか、かなりボケてしまって・・・v-393
訓練所が素麺の製作所だったら、うれしいな。。。(爆)
銀ちゃん、何ヶ月くらいから、いまの大きさになったァ~???
レイチェルもあっと言う間に成長するんだるなあ~(^^)
いまのうちに、カワイイ洋服を着せたいと思って。。。
あれこれ着せてるけど、ちょっと笑えるね♪
レイチェルが着れなくなったら、バレリーに着せようっと。。。(笑)
明石のお土産なら、ドーンとこい! まかせておくんなましよ(^^)
2009/09/08(火) 13:33:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
本当にそうですよね。。。
お心遣いに、感謝しなきゃね。。。
チャンドラーがカフェデビューしたのがリラックスさんだったのです。
チャンドラーもきっと一緒にいたのかもしれませんね♪
また、思い出しては涙がでてしまったけど、いいんですよね。
むしょうにバレリーの顔がみたくなるときがあるんです。。。
バレリーは不思議な子です(^^)
バレリーは競技会の訓練をやっていただいてます。
PDやJKCの訓練競技会に出ています。
競技会デビューは生後9ヶ月のときでした。
ひょうきんな顔して、頑張りやさんなんです(親バカですね ^^;)
一応、JKCのCD2までは取得しているのですが。
PDのいちばんしたのランクですが、ガウンが欲しいそうです(主人希望)
その後は、セラピーとして老人ホームに慰問にいきたいと。。。
そんなふうな未来予想図を描いてます(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/09/08(火) 13:41:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうと、親バカまるだしなんですが・・・(笑)
ローラは本当に身軽な子なんですよォ~(^^)
本当はまだ全力疾走させてはダメなのにね。。。
むしょうにバレリーの顔がみたくなるんです。
そんなときに、きょうだいが仲良くはしゃいてくれていると、うれしいですね♪
そうですよね、マスターさん、ママさんのお人柄はあたたかい。。。
チャンドラーのデビューのカフェですものね。
思い出してはまた、涙がでてしまいました。
マスターさんもママさんも一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですね。。。
そうそう、M病院さんは本当に本当にいい病院です。
院長先生が数々の症例をこなされていることや、やっぱりお人柄です。
病院のみなさんがあかるくて、おやさしいのです。
みるくさん、ありがとう! 病院選びは成功ですよね♪
あッ、みるくさんちって本当に村なの???(笑)
2009/09/08(火) 13:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、チャンドラーも一緒だったですよ♪
チャンドラーがデビューしたカフェだったので。。。
思い出しては涙がでてきてしまいました。
マスターさんもママさんも一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですよね。
ゆちゅみさんのおっしゃるとおりですよね。
目にはみえなくても、こころがチャンドラーを感じたもの。
チャンドラーはまだ、わたしたち家族のそばにいてくれてるよね。
だけど、いつかはチャンドラーぜーんぶ天国にいかなければならないのですよね。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/09/08(火) 13:50:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~v-410
バレリーちゃんに会いに行かれたのですね!
みんな笑顔で全身からうれし~っって伝わってきますv-411
バレリーちゃんの夢、セラピードッグ素敵ですねe-266頑張って~
CDⅡ持ってるのね~すごいねv-410

ちょっとの間にレイチェルちゃん大きくなって~お洋服可愛いv-344
スケさん、カクさん…じゃあレイチェルちゃんは黄門様かしら?

ローラちゃんの跳んでる姿、本当に身軽!
怜悧・美黎も思いっきり走らせてあげたいな!
髪飾りも可愛いね~e-420

ローラちゃんもレイチェルちゃんも病院でもおりこうさんで偉いな。
怜悧も美黎も見習って欲しいわ。
病院は未だに「ここ!」って病院が見つからないです。
M動物病院さんのお近くだったら良かったな。

リラックスさん、本当に素敵なカフェですね。
マスター、ママさんが素敵な人だからでしょうねv-343
これからもチャンドラーくんの思い出の場所で、いっぱい思い出してあげてねv-352

神戸の夜景、本当にキレイ!
2009/09/08(火) 21:19:52 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【ママさん、パパさん】
先日は有難うございました!
手土産まで頂きまして、申し訳ありませんで
した。いつも感謝しております。

ウチの店に来て頂くのには、少しの間厳しい
かな?と思っていたのですが、辛いながらも
ママさんもパパさんも前向きだったので、少し
安心しました。・・・そうですよね、まだ小さい
レイチェルちゃんや、ローラちゃん、バレリー
ちゃん、それにニャンコ軍団もママさんのとこ
はいるし、いつまでも泣いてはいられません
よね!次来て頂いた時は普段どうり接しよう
と思っていたのですが・・・ママさんの顔とロ
ーラちゃんの嬉しそうなはしゃぎ方を見て、な
んとも言えない感情が交差しちゃって、思わ
ず涙出ちゃいました。
僕らはお世話になっているばっかりで、こんな
時に何もしてあげられる事がなくて、ホント凹
みます。獣医でもトリマーでもないのでお客さ
まのワンちゃんにどうだ、こうだと言うのは嫌
いですが、熱中症って他人事ではなく、ある
よって事を伝えていくことが僕らの出来るチャ
ンドラーくんへの供養だと思っています。
ママさん達が辛い中、お店は7周年があった
り、チャンドラーくんが亡くなられたと知った日
にお客様のワンちゃんの誕生日でケーキを作
ったりと・・・僕もこの仕事をやっていて色々と
考えるところがあって、ホント勉強させてもらっ
たし、成長させてくれたし、チャンドラーくんや
ママさん一家に今は感謝しています。
亡くなられているのに感謝って言うのも変で
すが・・・上手く伝えられなくてスミマセン。



2009/09/08(火) 22:12:01 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは☆
はーい、バレリーに会いに行ってきましたァ~♪
むしょうにバレリーの顔がみたくなるとこがあるんです。
バレリーは、いつもヘラヘラしてて、いやされます。。。
一度、所長さんに慰問につれていってもらっているんですね。
そのときに、意外とよかったみたいなんです。。。
バレリーの才能(親バカですね)を発見してくださって。。。
うれしくて、うれしくて、近いうちに、セラピーの方向にいかせていただきたいなあって。
一時期は、CD3も目指そうかとも思っていたのですが・・・。
バレリーは競技犬じゃないものね。。。
訓練所のワンチャンたちのお名前は(ミドルネーム?)たのしいですよォ~(笑)
そうですよね、レイチェルは、ご老公さまの黄門様かな???
あッ、お銀さんがいたね~v-392 チョット、無理があるかな(爆)
病院では、ニャンコのアグリのおかげでローラも好きになったようです。
代々、こうやって、なれてくれて、うれしいことですよね。
ホント、お近くだったら、ぜーったいにM病院さんをお勧めするのにな~v-410
症例を数々こなされていて、やさしい先生はそうそういらっしゃらないよね。
名医さんと尊敬されている先生も、なかには無愛想な先生もいらっしゃるし・・・ねe-263
mireiriさん、いつも、いつも本当にありがとうございます。
チャンドラーのだいすきだったカフェ、いつもの席には座ることはできなかったけど。
やっぱり涙がでてきてしまったけど。思い出は大切にしていきたいものですね。
マスターさんもママさんも、あたたかいお人柄でわたしと一緒に泣いてくださいました。
わたしたち家族はしあわせですね。。。
神戸の夜景をみながらの夜のお散歩もステキですよ。。。
ミレちゃんが、たくさーん落ち着いたら、大家族で是非おいでくださませね。。。
なーんて、ちょっと遠すぎですか(笑)
ミレちゃんのベビーたちの成長もわたしのたのしみになっていますよ(^^)

2009/09/09(水) 00:53:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マスターさま】
マスターさーん、こんばんは~☆
いまも涙で、きちんとPCが見えていないかも???
誤字脱字があったら、お許しくださいね。。。
このたびは本当にありがとうございました。
チャンドラーのいたところには、まだまだ座れそうにないけど。。。
マスターさんとママさんのあたたかさに、どんなにたすけていただいているか。。。
リラックスさんの7周年にお花をお送りしたかったのですが・・・。
ごめんなさいね。「おめでとう」っていう言葉があまりにつらかったのです。
おめでとうの言葉がウソになりそうで恐かったのです。
お友だちのマリちゃんには、チャンドラーがなくなる前に・・・。
「マリちゃん、すこし早いけど、お誕生日おめでとう」ってこころから言えていたのです。
いまになって思うと、不思議なことですよね。。。
すこし、おちついて、リラックスさんにお祝いしなきゃ・・・と思っていたのに。
気の利いたことが、できなくて、ごめんなさい。。。
わたしたちのほうがお世話になっているのに、本当にごめんなさい。
チャンドラーにお供えしていただいた、ワッフルは49日にいただきますね。
チャンドラー、きっと、よろこぶだろうなあ~♪
天国に完全にいってしまうころの手土産に、リラックスさんのワッフルだものね。
チャンドラー、だいすきだったもの。。。
本当に、ありがとうございます。
熱中症は、注意していたら予防できます。。。
ドンドン、お客さんに話してあげてくださいね。
チャンドラーも、そう願っていると思います。。。
マスターさん、ママさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。。。
わたしも、うまくいえなくてごめんなさい。。。
2009/09/09(水) 01:07:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
カフェみたいな動物病院ってステキですね。
きっと獣医さんやスタッフさんが動物を怖がらせないこと、ストレスを与えないことを大切に考えているのでしょうね。
ほんと、お近くだったら是非お願いしたいところです。
それに近かったらリラックスさんにも行けるのに~♪

バレリーちゃんがんばっているんですね。
夢がかなうといいですね!

何かしつこくコメントいれてごめんなさい(*^_^*)
2009/09/09(水) 10:03:10 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよ。。。
わたしも、しょちゅう、ミントさんのブログにお邪魔してるもん。。。
ありがたいです。うれしいです~♪
そうなんですよ、カフェみたいな病院って、そのまんまなんですよ。
何事もあまり、うまく表現できないのですが・・・。
M動物病院さんは、ホント、カフェみたいな感じです♪
お近くだったら、リラックスさんにいって、M病院さんにいって。。。
いろんなところをご一緒したいな~♪
正確には、いろんなところを引っ張りまわりたいな・・・v-410
バレリー、13日、20日とハードなスケジュールで競技会にでます。
これは、わたしが勝手にくんだスケジュールなんですが・・・。
強行ですが(普通は月に一回なんです ^^;)
今回の成績によっては、競技を引退してもらって。。。
なんて、厳しいんですけどね(笑)
バレリーにしたら、迷惑なはなしかもしれませんね(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/09/09(水) 12:56:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。