TOP > スポンサー広告 > Title - 阪神さん → リラックスさん → そして。。。TOP > 訓練所 > Title - 阪神さん → リラックスさん → そして。。。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

阪神さん → リラックスさん → そして。。。 

 先週の土よう日、ローラとレイチェルとで、バレリーに会いにいってきましたァ~♪

 所長さんたちは、試験やらなんやらで、とてもお忙しくなさっていて、わたしたち家族がグランドを貸しきり~ (’‐^*)



   2009-9-6-55
 


     「あいたかったの~♪」



   2009-9-6-56
 


    「わたし、うれしい~♪」



   2009-9-6-36
 


    「おかあさんといっしょ。。。」

 



   2009-9-6-50
 



   2009-9-6-51
 


    「すこし、きゅうけいしよーっと。。。」

   そのころ、レイチェルは・・・ (*^・‐・^*)



   2009-9-6-47
 


   カクさんスケさんに、ご挨拶。。。



   2009-9-6-48
 


    「カクさんスケさん、あそびましょう♪」



   2009-9-6-49
 

 



   2009-9-6-54
 


    「カクさんスケさんがあそんでくれないの・・・」



   2009-9-6-35
 


    「レイチェル、おバカさん・・・。」



   2009-9-6-53
 


   「ローラちゃんとバレリーちゃんとおそぼうーっと。。。」



   2009-9-6-52
 


 「ねえねえ、ローラちゃーん、レイチェル、おおきくなったね♪」



   2009-9-6-34
 


   「わッー! ふたりがかりで、ずるいよォ~!」

 いつも、こんな調子。。。

 そうこうしていると、所長さんたちも帰ってこられて。。。

 所長さーん、訓練士さんのみなさま、お忙しいときに、すみませんでした~ (^‐^*) 

 グランドを貸しきりさせていただいて、おおはしゃぎなローラとバレリーとレイチェルでしたァ~♪



     

     

     

 阪神さんをあとに、リラックスさんへと、つづく。。。

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









