TOP > スポンサー広告 > Title - 元気いっぱい~ v(^‐^)vTOP > カフェ > Title - 元気いっぱい~ v(^‐^)v

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気いっぱい~ v(^‐^)v 

 ローラとレイチェル、グリュックさんにお邪魔したときの模様をみてやってくださいませ。。。

 



        

        

        

        


  レイチェルは、こんなことばっかり、やっていましたァ~♪

 




        



       



       



   2009-8-31-37
 


 ローラ、レイチェル、あたたかくて、やさしい、おともだちに出会えて、本当に、しあわせだよね~ (*^‐^*)

 たくさんの人に、ささえていただいて、元気がでてきました。

 これからも、よろしくお願いします。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 25 -

COMMENT LIST

【】 by ゆちゅみ


みんな楽しそうに遊んだり、じゃれあったりしていますねv-10
ああ!一緒に混ざりたいと考えてしまう私です(笑)←大丈夫?v-388

↓のマリちゃん、ウサギv-441の耳をつけた一流マジシャンみたいですv-10
ハットをかぶったまま眠るところがまたカワイイv-218

【】 by 銀次郎


わ~いキキコちゃん
更新よかった×よかった

これからも いっぱいお出掛けして 沢山思い出を作っていきましょ~ね。
って又 気のきいた言葉がいえない私…
話題を変えて…マリちゃんさんもとってもオシャレさんねここのカフェはランはないの大きい子も沢山だね~
カットも出来る所なのぉたまにはお誘いしてよね
キキコちゃん これからもよろしくね
でも阪神は巨人には負けない……(笑)

【キキコ様】 by ノワノーワ


お元気に成られたようでよかったです。
どんな言葉より、時間が必要な出来事だったのかもしれません。
そしてその時間がもたらすもの、それは心の中の後悔や悲しさが、優しさと強さに変化すること。。。。。
そしてその優しさや強さがワンちゃんちゃ猫ちゃんをもっと幸せにするのだと思います。
今だってブログで拝見するみんな天真爛漫で幸せ一杯って表情ですけど!(^^)!
きっとそれ以上に。。。。

家族みんなで元気に前向きにいることこそが、何よりなんですよね。
これからも沢山の笑顔溢れる思い出が増えていきますように。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
カワイイ子達のお陰で少し元気が出て来たようで
安心しました(*´∀`*)
本当にマリちゃんやレイチェルちゃんローラちゃんの
存在がこれほど有難い事はありません。
これからも楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん♪
更新良かった~v-315
ローラちゃん、お帽子かぶって可愛いねv-415
顔バリトリオの中に混ざりた~いv-352って思っちゃいましたv-410
レイチェルちゃん、大きいけれど無邪気でかわいいv-344

【キキコさま】 by SATI


元気いっぱい~ v(^‐^)v
キキコさん、完全復活!?って、思ったら
元気一杯は、レイチェルちゃんだったみたいですね・・・
でも、更新されていて、とっても嬉しいです。

レイチェルちゃん、逞しいですね~~
一杯、元気を貰ってください!!

【】 by きょうこ


キキコさん更新されてますね(^-^)
良かったです(*^^*)
キキコさんの周りには、カワイイ子たちがたくさんいるから、励まされてちょっとずつ元気も出てくるかと思いますv-22
みんな楽しそうな顔してますねv-274私も癒されましたv-238

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、 こんばんは~☆
はーい、本当によくはしゃいで、あばれて(?) にぎやかでしたよォ~(^^;)
是非是非、ゆちゅみさんもいらしてくださいませ。。。
大歓迎ですよ~(^^) 一緒にあそびましょう~♪
こちらにお越しのさいは、ご一報くださいませね。
かならずや、お迎えにあがりますのでね。。。
わっさわさで、どさくさで、こんなふうにあそんでいると癒されますね。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
本当に、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
もう、元気まんまんです~(笑)
そうだ、銀ちゃま。。。 是非是非、こちらにいらっしゃいませんかァ~(^^)
ここのカフェ、わたしは月に一度くらいのペースですが。
リラックスさんみたいな感じで人気のお店なんですよ♪
オープン当初の女性スタッフさんのおかげでファンになりました。
(いまは退職なさっていますが)
トリミングもしてもらえるし、いまのスタッフさんもいい人ばかりですよ。
ランはないのですが、大型犬ちゃんも多いです~(^^)
看板犬が、バーニーズちゃんとシェパードちゃんだからかな。
毎週、日曜日には、フラットちゃんもおみえですよ。行くと必ずお会いします。
銀ちゃまのご都合のいい日、言ってくださいね♪
お友達もたくさん、ご一緒してあげてくださいませね。
楽しみにしているからね。。。
そうそう、きょうも阪神が勝っていたし・・・(´▽`;)
なんでまた、今ごろに強いんだかね・・・(^‐^*)
まさか、クライマックスに進出して優勝したりして???
陸くんの猛虎パンが縁起ものだったりして???
この間の巨人は阪神に勝たせてあげたのさ~(^皿^)
そういうことにしといてね。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
本当に、心配ばかりかけてしまって、ごめんなさい。
いまは元気いっぱいです~♪
ノワノーワさん、わたしの教祖さまになっていただきたいな。
すごく、こころにとけてきて、うれしくて。。。
ありがとうございます♪
やさしさと強さ、きっときっと、チャンドラーも望んでいるよね。
そのことを忘れないようにしていきますね。
いつも、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。。。


【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルパパママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。。。
手のかかる子がいてくれて、たすかっています(^^)
↑ へんてこな言い方ですね(笑)
マリちゃんは天使みたいな子ですね♪
一緒に泣いてくれて、一緒に笑ってくれて。
わたしもローラも本当にしあわせです。
ローラのうれしそうな顔をみていると、しみじみとしあわせを感じました。
ミルパパママさん、いつも、ありがとうございます。
これからも、元気いっぱいに頑張っていきます♪


【ヒミツさま】 by kikikodesu


本当に、ありがとうございます。。。
チャンドラー、とってもよろこんでいると思います。
仲良くしていただいて、うれしかったと思います。
そのときの写真、まだ、しっかりとみれないのですが・・・。
いつか、わらって話せるときがきたら、たくさん聞いてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。。。
わたしたち家族もたのしみにしています♪
感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございます。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
たくさん、心配かけて、ごめんなさいね。
いまは、元気いっぱいです~(^^*)
顔バリトリオ、ミレちゃんもレイちゃんも一緒ですよね♪
ベビーちゃんたちも。。。 ねっ???(^^)
レイチェルは、あどけない子なんです。
このおおきなあかちゃんのおかげもあり。。。
手のかかる子がいてくれるほうがよかったです。
mireiriさんもがんばってくださいね♪
ミレちゃんもレイちゃんもいい子だから安心ですよね。
ベビーちゃんたちの成長をたのしみにしています♪

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
たくさん心配をかけて、ごめんなさい。。。
いまは、わたしも元気いっぱいです~(^^*)
レイチェル、おおきな赤ちゃんなんで。。。(^^;)
手のかかる子がいてくれるおかげもありますね。
レイチェルのあどけない顔とローラのうれしそうな顔と。
そして、みなさんにささえていただいて元気いっぱいになれました。
きょうこさん、ありがとうございます♪
レイチェル、たくましすぎるかも(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


やったあぁーーーーー\(^_^)/
キキコさん、待ってたのよ
良かったぁーーーーーo(^-^)o
私は嬉しいぃけど無理はしないでね(^O^)
レイチェルちゃんはお転婆だねぇーーーーー('-^*)
さすが、キキコさんちのお嬢様だわねぇーーーーー(=^▽^=)
ローラちゃんは、おしとやかにしちゃってるし
カワイイのが様になってて、うっとりです
レイチェルちゃんも幼稚園生みたいで癒やされて元気をもらいましたよぉーーーーーo(^-^)o
みんなで一緒に歩いていきましょ!!

【】 by ナツキ


レイチェルちゃんなかなかのおてんばちゃんですね~e-343
でも3ヶ月なら見えるもの全てに興味津々で楽しくってしょうがないんやろねe-51
うちのダンナさまはレイチェルちゃんに夢中でありますよ~e-349
もちろん私もですがe-266だってだって可愛いすぎなんやもん!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
たくさん、心配をおかけして、ごめんなさい。
いまは、元気いっぱいです~♪
みるくさんのおっしゃるとおりですよね、無理は禁物ですよね。
3ヶ月しか一緒にいれなかったけど思い出はギューっと詰まっています。
だからかな、ふと涙がでてくるときもあります。
いまだに、動画や写真はみれません。
でも、そんなとき我慢せずに泣いています。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。
そうそう、レイチェルってオテンバさんでしょう???
お友達がみなさん、やさしくしてくださるので調子にのってますね(^^;)
わっさわさで、暴れています・・・v-392
ローラは、ネコをかぶっているんですよ(^^;)
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔ってスゴイんですよォ~v-393
いつか、そんな恐い顔をしているローラの写真をみてやってくださいね。
これからも、よろしくおねがいします。。。(^^*)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
はーい!!! レイチェルはたくましい子ですよォ~v-407
お友達みんながやさしくしてくださるから調子にのってます~v-403
モルダーさま、またレイチェルをお散歩してやってくださいませ。。。v-436
とつぜん、つれていきますので、何卒よろしくお願いします(笑)
レイチェルもモルダーさまやナツキちゃんのことがだいすきですよね(*^^*)
なんだか、ずっとまえから知っているみたいな雰囲気していましたね(^^)
それをみたローラがまたヤキモチやいてましたねェ~v-404
うちの子たちは、みんなモルダーさまとナツキちゃんとふうちゃんがすきすきみたい。。。
よかったァ~v-410v-410v-410
ウフフ・・・v-391v-391v-391
よろしくですわよ~v-410 ←意味深???(笑)

【キキコさま】 by さき


あちゃー!
すっかり出遅れてしまいました
キキコさんファミリーが復帰してくれるのを待っていました
少し安心しましたよ。
良かったです
レイチェルちゃんは大きなワンちゃん達にガンガンですね
みんな、優しいワンちゃんばかりでレイチェルちゃんも嬉しそう
可愛い可愛いしてもらえて嬉しかったね。
ローラちゃんはお姉さんだけあって、さすがクィーンです
いいお友達がたくさんで幸せですね
いつまでも見ていたいくらいに素敵なシーンです

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、天真爛漫で物怖じしない、いい子だね♪
レイチェルちゃんのお陰で救われていることも多いと思います。
もちろん、ローラちゃんや周りのお友達、マリちゃんやデュードくんもね。
キキコさんには、一緒に笑って、心配してくれるお友達がたくさんいて、幸せだよね♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
たくさん、心配をかけて、ごめんなさい。。。
いまは、元気いっぱいです~♪
あたたかく見守っていただいたことを感謝しています。
はーい! レイチェルはヤンチャ盛りなパピーで・・・(^^;)
おおきくても赤ちゃんだから、みなさんがやさしくしてくださいます。
それをいいことに、レイチェルは調子にのっちゃって。。。
やりたい放題のし放題やってます(^^*)
ホント、やさしいお友達に出会えてしあわせですよね♪
そうだ、ローラってネコを被っているんですよ(笑)
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔、すごいんですから・・・v-393
さきさん、いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
本当に、心配をかけてしまって、ごめんなさい。。。
チャピマさんにもたくさんあまえてしまいました♪
そうですよね、レイチェル、手のかかる時期だから・・・v-410
本当にすくわれているとおもいます。
チャピマさんのおっしゃるとおりです♪ 正解!!!(笑)
そして、ローラの親友のマリちゃんやデュードくんにも、
どれだけたすけていただいたことか・・・v-410
わたしたち家族は、みなさんのおかげでここまでこれました。
一緒にわらったり泣いたりしてくださるお友達がいてくれて。
ホント、うれしいですよね~♪
チャピマさん、これからもよろしくお願いします。。。
レイチェル、やりたい放題やってます~v-394
ドンドン、成長していきますよね(笑)
是非、みてやってくださいね。。。

【さっきはどうも】 by 由紀子


メールありがとう。
まりちゃんを知ってるキキコさんが
見間違えるなんて・・・
やっぱり、マリちゃんによく似てるんだね。
そうそう、何とか書き込みできました。

大きい子~小さいコまで、みんな仲良しだね。
後ろのイスに座ってる、ぬいぐるみワンコが
本物のワンコみ一瞬見えた私でした。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、先日から励ましのメールやデイちゃんの
写メールを送っていただいて、ありがとうございます。
確かに、写メールでのデイちゃんはマリちゃんと間違えましたよ(^^)
いろいろと、あたたかいお言葉をいただいて感謝しています。
大きい子と小さい子は由紀子さんちと同じですね(笑)
うちは、からだは大きいけど、まだまだ赤ちゃんですが・・・v-392



COMMENT

【】
みんな楽しそうに遊んだり、じゃれあったりしていますねv-10
ああ!一緒に混ざりたいと考えてしまう私です(笑)←大丈夫?v-388

↓のマリちゃん、ウサギv-441の耳をつけた一流マジシャンみたいですv-10
ハットをかぶったまま眠るところがまたカワイイv-218
2009/09/01(火) 01:50:13 | URL | ゆちゅみ #- [ Edit ]
【】
わ~いキキコちゃん
更新よかった×よかった

これからも いっぱいお出掛けして 沢山思い出を作っていきましょ~ね。
って又 気のきいた言葉がいえない私…
話題を変えて…マリちゃんさんもとってもオシャレさんねここのカフェはランはないの大きい子も沢山だね~
カットも出来る所なのぉたまにはお誘いしてよね
キキコちゃん これからもよろしくね
でも阪神は巨人には負けない……(笑)
2009/09/01(火) 08:22:34 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【キキコ様】
お元気に成られたようでよかったです。
どんな言葉より、時間が必要な出来事だったのかもしれません。
そしてその時間がもたらすもの、それは心の中の後悔や悲しさが、優しさと強さに変化すること。。。。。
そしてその優しさや強さがワンちゃんちゃ猫ちゃんをもっと幸せにするのだと思います。
今だってブログで拝見するみんな天真爛漫で幸せ一杯って表情ですけど!(^^)!
きっとそれ以上に。。。。

家族みんなで元気に前向きにいることこそが、何よりなんですよね。
これからも沢山の笑顔溢れる思い出が増えていきますように。

2009/09/01(火) 10:53:56 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
カワイイ子達のお陰で少し元気が出て来たようで
安心しました(*´∀`*)
本当にマリちゃんやレイチェルちゃんローラちゃんの
存在がこれほど有難い事はありません。
これからも楽しみにしていますね(☆∩艸∩)
2009/09/01(火) 19:03:06 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 21:13:41 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん♪
更新良かった~v-315
ローラちゃん、お帽子かぶって可愛いねv-415
顔バリトリオの中に混ざりた~いv-352って思っちゃいましたv-410
レイチェルちゃん、大きいけれど無邪気でかわいいv-344
2009/09/01(火) 22:50:08 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【キキコさま】
元気いっぱい~ v(^‐^)v
キキコさん、完全復活!?って、思ったら
元気一杯は、レイチェルちゃんだったみたいですね・・・
でも、更新されていて、とっても嬉しいです。

レイチェルちゃん、逞しいですね~~
一杯、元気を貰ってください!!
2009/09/01(火) 22:53:34 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
キキコさん更新されてますね(^-^)
良かったです(*^^*)
キキコさんの周りには、カワイイ子たちがたくさんいるから、励まされてちょっとずつ元気も出てくるかと思いますv-22
みんな楽しそうな顔してますねv-274私も癒されましたv-238
2009/09/01(火) 23:51:30 | URL | きょうこ #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、 こんばんは~☆
はーい、本当によくはしゃいで、あばれて(?) にぎやかでしたよォ~(^^;)
是非是非、ゆちゅみさんもいらしてくださいませ。。。
大歓迎ですよ~(^^) 一緒にあそびましょう~♪
こちらにお越しのさいは、ご一報くださいませね。
かならずや、お迎えにあがりますのでね。。。
わっさわさで、どさくさで、こんなふうにあそんでいると癒されますね。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
2009/09/02(水) 00:05:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
本当に、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
もう、元気まんまんです~(笑)
そうだ、銀ちゃま。。。 是非是非、こちらにいらっしゃいませんかァ~(^^)
ここのカフェ、わたしは月に一度くらいのペースですが。
リラックスさんみたいな感じで人気のお店なんですよ♪
オープン当初の女性スタッフさんのおかげでファンになりました。
(いまは退職なさっていますが)
トリミングもしてもらえるし、いまのスタッフさんもいい人ばかりですよ。
ランはないのですが、大型犬ちゃんも多いです~(^^)
看板犬が、バーニーズちゃんとシェパードちゃんだからかな。
毎週、日曜日には、フラットちゃんもおみえですよ。行くと必ずお会いします。
銀ちゃまのご都合のいい日、言ってくださいね♪
お友達もたくさん、ご一緒してあげてくださいませね。
楽しみにしているからね。。。
そうそう、きょうも阪神が勝っていたし・・・(´▽`;)
なんでまた、今ごろに強いんだかね・・・(^‐^*)
まさか、クライマックスに進出して優勝したりして???
陸くんの猛虎パンが縁起ものだったりして???
この間の巨人は阪神に勝たせてあげたのさ~(^皿^)
そういうことにしといてね。。。
2009/09/02(水) 00:16:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
本当に、心配ばかりかけてしまって、ごめんなさい。
いまは元気いっぱいです~♪
ノワノーワさん、わたしの教祖さまになっていただきたいな。
すごく、こころにとけてきて、うれしくて。。。
ありがとうございます♪
やさしさと強さ、きっときっと、チャンドラーも望んでいるよね。
そのことを忘れないようにしていきますね。
いつも、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。。。

2009/09/02(水) 00:20:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルパパママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。。。
手のかかる子がいてくれて、たすかっています(^^)
↑ へんてこな言い方ですね(笑)
マリちゃんは天使みたいな子ですね♪
一緒に泣いてくれて、一緒に笑ってくれて。
わたしもローラも本当にしあわせです。
ローラのうれしそうな顔をみていると、しみじみとしあわせを感じました。
ミルパパママさん、いつも、ありがとうございます。
これからも、元気いっぱいに頑張っていきます♪

2009/09/02(水) 00:24:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヒミツさま】
本当に、ありがとうございます。。。
チャンドラー、とってもよろこんでいると思います。
仲良くしていただいて、うれしかったと思います。
そのときの写真、まだ、しっかりとみれないのですが・・・。
いつか、わらって話せるときがきたら、たくさん聞いてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。。。
わたしたち家族もたのしみにしています♪
感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございます。
2009/09/02(水) 00:28:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
たくさん、心配かけて、ごめんなさいね。
いまは、元気いっぱいです~(^^*)
顔バリトリオ、ミレちゃんもレイちゃんも一緒ですよね♪
ベビーちゃんたちも。。。 ねっ???(^^)
レイチェルは、あどけない子なんです。
このおおきなあかちゃんのおかげもあり。。。
手のかかる子がいてくれるほうがよかったです。
mireiriさんもがんばってくださいね♪
ミレちゃんもレイちゃんもいい子だから安心ですよね。
ベビーちゃんたちの成長をたのしみにしています♪
2009/09/02(水) 00:32:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
たくさん心配をかけて、ごめんなさい。。。
いまは、わたしも元気いっぱいです~(^^*)
レイチェル、おおきな赤ちゃんなんで。。。(^^;)
手のかかる子がいてくれるおかげもありますね。
レイチェルのあどけない顔とローラのうれしそうな顔と。
そして、みなさんにささえていただいて元気いっぱいになれました。
きょうこさん、ありがとうございます♪
レイチェル、たくましすぎるかも(笑)
2009/09/02(水) 00:35:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
やったあぁーーーーー\(^_^)/
キキコさん、待ってたのよ
良かったぁーーーーーo(^-^)o
私は嬉しいぃけど無理はしないでね(^O^)
レイチェルちゃんはお転婆だねぇーーーーー('-^*)
さすが、キキコさんちのお嬢様だわねぇーーーーー(=^▽^=)
ローラちゃんは、おしとやかにしちゃってるし
カワイイのが様になってて、うっとりです
レイチェルちゃんも幼稚園生みたいで癒やされて元気をもらいましたよぉーーーーーo(^-^)o
みんなで一緒に歩いていきましょ!!
2009/09/02(水) 17:30:02 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんなかなかのおてんばちゃんですね~e-343
でも3ヶ月なら見えるもの全てに興味津々で楽しくってしょうがないんやろねe-51
うちのダンナさまはレイチェルちゃんに夢中でありますよ~e-349
もちろん私もですがe-266だってだって可愛いすぎなんやもん!
2009/09/02(水) 21:59:48 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
たくさん、心配をおかけして、ごめんなさい。
いまは、元気いっぱいです~♪
みるくさんのおっしゃるとおりですよね、無理は禁物ですよね。
3ヶ月しか一緒にいれなかったけど思い出はギューっと詰まっています。
だからかな、ふと涙がでてくるときもあります。
いまだに、動画や写真はみれません。
でも、そんなとき我慢せずに泣いています。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。
そうそう、レイチェルってオテンバさんでしょう???
お友達がみなさん、やさしくしてくださるので調子にのってますね(^^;)
わっさわさで、暴れています・・・v-392
ローラは、ネコをかぶっているんですよ(^^;)
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔ってスゴイんですよォ~v-393
いつか、そんな恐い顔をしているローラの写真をみてやってくださいね。
これからも、よろしくおねがいします。。。(^^*)
2009/09/02(水) 22:31:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
はーい!!! レイチェルはたくましい子ですよォ~v-407
お友達みんながやさしくしてくださるから調子にのってます~v-403
モルダーさま、またレイチェルをお散歩してやってくださいませ。。。v-436
とつぜん、つれていきますので、何卒よろしくお願いします(笑)
レイチェルもモルダーさまやナツキちゃんのことがだいすきですよね(*^^*)
なんだか、ずっとまえから知っているみたいな雰囲気していましたね(^^)
それをみたローラがまたヤキモチやいてましたねェ~v-404
うちの子たちは、みんなモルダーさまとナツキちゃんとふうちゃんがすきすきみたい。。。
よかったァ~v-410v-410v-410
ウフフ・・・v-391v-391v-391
よろしくですわよ~v-410 ←意味深???(笑)
2009/09/02(水) 22:37:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
あちゃー!
すっかり出遅れてしまいました
キキコさんファミリーが復帰してくれるのを待っていました
少し安心しましたよ。
良かったです
レイチェルちゃんは大きなワンちゃん達にガンガンですね
みんな、優しいワンちゃんばかりでレイチェルちゃんも嬉しそう
可愛い可愛いしてもらえて嬉しかったね。
ローラちゃんはお姉さんだけあって、さすがクィーンです
いいお友達がたくさんで幸せですね
いつまでも見ていたいくらいに素敵なシーンです
2009/09/03(木) 00:05:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、天真爛漫で物怖じしない、いい子だね♪
レイチェルちゃんのお陰で救われていることも多いと思います。
もちろん、ローラちゃんや周りのお友達、マリちゃんやデュードくんもね。
キキコさんには、一緒に笑って、心配してくれるお友達がたくさんいて、幸せだよね♪
2009/09/03(木) 13:15:11 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
たくさん、心配をかけて、ごめんなさい。。。
いまは、元気いっぱいです~♪
あたたかく見守っていただいたことを感謝しています。
はーい! レイチェルはヤンチャ盛りなパピーで・・・(^^;)
おおきくても赤ちゃんだから、みなさんがやさしくしてくださいます。
それをいいことに、レイチェルは調子にのっちゃって。。。
やりたい放題のし放題やってます(^^*)
ホント、やさしいお友達に出会えてしあわせですよね♪
そうだ、ローラってネコを被っているんですよ(笑)
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔、すごいんですから・・・v-393
さきさん、いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
2009/09/03(木) 18:30:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
本当に、心配をかけてしまって、ごめんなさい。。。
チャピマさんにもたくさんあまえてしまいました♪
そうですよね、レイチェル、手のかかる時期だから・・・v-410
本当にすくわれているとおもいます。
チャピマさんのおっしゃるとおりです♪ 正解!!!(笑)
そして、ローラの親友のマリちゃんやデュードくんにも、
どれだけたすけていただいたことか・・・v-410
わたしたち家族は、みなさんのおかげでここまでこれました。
一緒にわらったり泣いたりしてくださるお友達がいてくれて。
ホント、うれしいですよね~♪
チャピマさん、これからもよろしくお願いします。。。
レイチェル、やりたい放題やってます~v-394
ドンドン、成長していきますよね(笑)
是非、みてやってくださいね。。。
2009/09/03(木) 18:35:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さっきはどうも】
メールありがとう。
まりちゃんを知ってるキキコさんが
見間違えるなんて・・・
やっぱり、マリちゃんによく似てるんだね。
そうそう、何とか書き込みできました。

大きい子~小さいコまで、みんな仲良しだね。
後ろのイスに座ってる、ぬいぐるみワンコが
本物のワンコみ一瞬見えた私でした。
2009/09/03(木) 21:24:38 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、先日から励ましのメールやデイちゃんの
写メールを送っていただいて、ありがとうございます。
確かに、写メールでのデイちゃんはマリちゃんと間違えましたよ(^^)
いろいろと、あたたかいお言葉をいただいて感謝しています。
大きい子と小さい子は由紀子さんちと同じですね(笑)
うちは、からだは大きいけど、まだまだ赤ちゃんですが・・・v-392
2009/09/04(金) 11:57:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



