TOP > スポンサー広告 > Title - チャンドラー。TOP > 家族 > Title - チャンドラー。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャンドラー。 

 チャンドラーが、天国へ旅立ちました。

 享年、0才5ヶ月。 うちの子になってくれて、3ヶ月弱でした。

 わたしがもっと注意をしていれば、チャンドラーを死なすことはなかった。ずっと、そればかりが、こころの中を行ったりきたりしています。

 熱中症、いままでずっとよそ様のことのようにとらえていました。

 それが、チャンドラーの身におきてしまいました。

 正確には、わたしのせいで、おこしてしましました。

 ごめんね、チャンドラー。暑かったね、苦しかったね。。。

 どんなに謝っても、どんなに泣いても、チャンドラーは帰ってきてくれないのはわかっているけど。

 チャンドラー、本当にごめんなさい。

 あの日、病院まで駆けつけてくれた、所長さん。

 最後までわたしのそばで支えてくれた、あきなちゃん。

 まだ、きちんとお礼が言えていないまま、時間ばかりがすぎています。

 ふうちゃんのおかあさん、マリちゃんのおかあさん、わたしが一報をいれると、電話してくれて一緒に泣いてくださった。

 マリちゃんのおかあさん、デュードくんのおかあさん、チャンドラーにお花をお供えしてくださいました。

 M動物病院の院長先生、おくさま、スタッフさん、心配のあまり、ローラとレイチェルをあずかってくださいました。

 半日、ひとりになって、おもいきり泣くことができました。

 チャンドラー、温和で穏やかでおっとりしていて。。。

 こんな言葉ばかりが並ぶ、いい子でした。

 バレリーが夏やすみのときは、たくさんバレリーと遊ぶことができて、夏やすみが終わって、さみしくてたまらなかったころ、レイチェルがきてくれて、レイチェルともたくさん遊ぶことができました。

 チャンドラー、わたしたち家族は、あなたのことを忘れません。

 みなさんに励まされてきょうまでこれました。これからも、わたしはひとりで乗り越えることはできないけど、まだまだ涙はたくさんでてくるけど、チャンドラー、泣いてばかりいても心配しないでね。

 チャンドラー、5ヶ月しか生きれなかった。本当にごめんね。

 みなさま、どうかチャンドラーのことを憶えていてやってください。

 わたしたちは、すこしずつ、元気になる階段を上がっていきます。

 チャンドラーが天国への階段を上がっていったように。

 チャンドラー、本当にごめんね。。。

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 33 -

COMMENT LIST

【ビックリです・・・・】 by SATI


この何日か、ブログの更新がないので、心配していましたが、、、なんと申し上げていいのか・・・・
キキコさん、あまり自分を責めないで!
たった5ヶ月しか生きられなかったかもしれないけど、チャンドラー君はキキコさんの子供になったこと、幸せだったと思います。
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。

【】 by 銀次郎


そうだったんだ…。
最近 更新もコメントもないし また何かあったのかなぁ…って考えてた。
毎日blogもみてても 更新されてないし…。
そんな事があったのか…。早く元気をだして…気のきく言葉がわからない。
いつかキキコちゃんに会えたらいいな…。

【】 by ゆちゅみ


最近ブログの更新やコメントがないことと、
マりのママさんのブログを拝見していました。
なんてこと!嫌な予感と最近見る夢に嫌な夢が多く
なぜか分からず不安だったのです。

チャンドラーくん、5ヶ月だったのですね。
ローラちゃんの後ろを一生懸命追いかけている姿や
かわいくてあどけない顔が目に浮かぶようです。

キキコさん、期間や時間は関係ないです。
ブログでしか拝見できませんでしたが、
チャンドラーくんはキキコさんやご家族、
お友達と出会えて幸せだったと思います。

キキコさんご自身を責めてはダメですよ。
それではチャンドラーくんが
キキコさんを心配して天国に旅立てなくなり
この世で魂だけが彷徨ってしまう事になる
と思います。

チャンドラーくん、天国へ行っても
キキコさんご家族を見守っていてくださいねv-353

今は、ご家族やお友達、時間が
キキコさんの心を少しでも癒してくれることを願っています。

こんな時に何も出来ず、言葉が浮かばなくて
歯がゆい気持ちです。

いつか私もキキコさんたちとお会いできたら
と思っていますv-421

【キキコさま】 by さき


なにかあったのではないかとずっと心配でいました。
今日、ブログが更新されていて、まさかと言葉を失いました。
キキコさん、どうか自分を責めないで下さい。
チャンドラー君は安らかに眠っていることでしょう。
泣いたってかまわないんです。
ただ、自分ばかりを責めているとチャンドラー君は心配で天国にいけません。
みなさんに愛されたチャンドラー君の事は忘れません。
忘れられる訳がありません。
チャンドラー君、安らかに。
たくさんの笑顔をありがとう。

【】 by かな


こんばんは。
久々に拝見して、いろんなことに驚きましたが、

なにより今、ききこさんが心配です。
きっとききこさんは
太陽みたいな人だから
人一倍考え込んでしまう気がしてます。

きっと
これから先も、ききこさん家族を見守っててくれてます。
泣きたいときは泣いていいと思います。

落ち着いてでいいので、お会いしたいです。


【キキコさん】 by みるく


私も忘れません。
キキコさんは一人じゃないんだよ。
泣きだい時は涙を流しましょう。
チャンドラー君、愛くるしくて愛くるしくて、ずっとキキコさんファミリーを見守ってくれているよね。
キキコさん、自分ばかりを責めないで下さい。
チャンドラー君は悲しんでいますよ。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも悲しむと思います。
どうか、責めないで下さいね。
こんな時に何もできなくて歯がゆいけど私も祈っていますからね。
キキコさん、一人じゃないんだよ。私もいつも祈っています。
うまく言えなくて、ごめんね。

【】 by マりのママ


この記事を書かれるの どんなにか辛かったでしょう

いつも 大切にされていて よくお世話されているのも見て知っているので
チャンドラー君の体調が良くなかったのかな
それで うまく体温調節が出来なかったのかもしれないですね

お母さんのせいじゃないよ! ってチャンドラー君が言っています
いっぱい可愛がってくれてありがとう と思っていますよ
お仕事に行く お父さんに さよなら も言ったのよね

おっとりしてホント可愛かった
お利口さんで いつもビックリでした
マリと仲良くしてくれて ありがとうね
絶対に忘れないからね
 

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
この間からマリちゃんのブログで、まさかと思ったいたんです。
今朝もマリちゃんのブログで「この前 来たときは かわいい幼い男の子が
一緒でした 」と書いてあったのでチャンドラー君だとすぐにこちらに飛んで
きましたが、まだアップされていなくて、先ほど帰宅して
チャンドラー君の事を知りました。
時間じゃなく、その濃さだと思います。
キキコさんの元できっと楽しく幸せだったと思います。
どうかご自分を責めないで下さいね。
今は泣いてもいいんだと思います。
でもその後にチャンドラー君の事を思い出して話せる日がきっとくると思います。
こんな風に辛い事を、話してくれてありがとうm(_ _)m
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。
つい先日私達の子と同じように成長していたお友達のくるみちゃんも
虹の橋にいます。
とっても可愛くてレトリーブの好きな子でした。
きっと一緒に遊んでくれていると思います。
こんな事を書きながら涙が止まりません。

【】 by ナツキ


みんなキキコさんの明るい笑顔、明るいおしゃべりが大好きです
もちろんチャンドラーくんもそんなキキコさんと
キキコさんの家族が大好きなはずです
みんなと過ごす時間がきっとキキコさんの心の支えになると思います
思いっきり泣いてチャンドラーくんの事を考えて下さい
考えない方が無理だと思います
また素敵な笑顔を見れる日をゆっくり待ちたいと思います
真っ白でフワフワでおっとりした可愛いチャンドラーくん
あなたの事はずっと忘れません

【】 by ノワノーワ


とっても悲しい出来事ですね。
精一杯生きたチャンドラー
沢山の笑顔に包まれて生きた5ヶ月
きっと幸せ一杯のの5ヶ月だったことでしょう。
どんなに言葉をつくしても、キキコさんのその悲しみは想像するしかありません。
どんな状況でも天国へと見送った家族に対しての後悔はあります。
それはそれだけ充実して過ごした家族としての時間があったからこそ。
その存在が大切だからこその後悔。
時間がゆっくりと癒してくれることでしょう。
ゆっくりとでも確実に。
チャンドラーちゃんの冥福をお祈りいたします。
天国できっと楽しく走り回っていることでしょう。
またいつかキキコさん家族に会えることを楽しみにしながら・・・・・・

【】 by dog cafe Rela....x


レイチェルちゃんどんな感じかな?と思って
メールしょうと思い、その前にブログを拝見
させてもらったら・・・・まさかの展開で・・・

僕にはかけてあげられる言葉が見つかりま
せん・・・こんなに明るくて、楽しくて、にぎや
かなで、素敵な家族になんてヒドイ試練が
与えられるのでしょうか。
無邪気でおっとりと賢かったチャンドラーくん、
今にもお店の裏口の段をパパさんと一緒に
ヒョィっと上がって来てくれそうで、思い出す
と涙が出てきます。ウチのワッフルやポトフ
も沢山食べてくれました。
テーブルのサイドでバックに入り、おとなしく
していて、時々パパさんに散歩に連れられて
行く姿が深く心に残ります。

何を言っても慰めにならないかもしれません
が、僕らはお店でのご家族の雰囲気を見て、
チャンドラーくんのこの凝縮された短い命が
幸せだったに違いないと確信しております。
ママさん、どうか自分を責めないで、時間が
かかるかも知れませんがパパさんとご家族で
この大きな試練を乗り越えて下さい。

チャンドラーくんのご冥福を心よりお祈り致し
ます。




【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。
チャンドラーは、うちの子になってくれて、しあわせだったでしょうか。。。
ふと、わたしがいけなかったから・・・と、考えしまうことがあります。
だけど、SATIさんにも、そう言っていただいて、感謝しています。
本当に、いつも、ありがとうございます。
きょうからは、チャンドラーを安心させるためにも元気に頑張りますね。
本当に、ありがとうございます。
また、SATIさんのブログに遊びにいかせていただきます♪
ありがとう。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、心配ばっかりかけて、ごめんなさい。
それから、銀ちゃま、いつも、ありがとう。
きょうからは、チャンドラーのためにも元気に頑張ります♪
銀ちゃまのブログにも遊びにいかせていただきます。。。
いつものように、よろしくお願いします~(^^)
本当に、ありがとう。。。 感謝しています。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
たくさん、心配かけてしまって、すみません。
ゆちゅみさん、いやな夢をみてしまったの???
もう、そんな夢をみないですむように、チャンドラーにお願いしときますね。
そうですよね、わたしがいつまでもこんなだと、チャンドラーが可哀相ですよね。
ゆちゅみさんのおっしゃるとおりですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますからね。。。
本当に、いつも、ありがとうございます。
また、ゆちゅみさんのブログに遊びにいかせていただきますね♪
ずっと、よろしくお願いします♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
たくさん、心配をかけてしまって、すみません。
そうですよね、わたしがいつまでもこんなだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうから、元気になって、頑張りますね♪
本当に、ありがとうございます。感謝しています。
チャンドラーが心配したら可哀相だもんね。
これからも、ずっと、よろしくお願いします♪

【かなさま】 by kikikodesu


かなちゃーん、こんばんは~☆
かなちゃん、いつも、ありがとうございます。
いつも、心配かけてばかりで、ごめんね。
わたしが、いつまでもこんなだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますね♪
これからも、ずっと、よろしくお願いします♪
みいちゃんは、元気にしていますか~???
是非、是非。。。 よろしくお願いします。
本当に、ありがとう。。。 感謝しています。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
そうですよね、いつまでも、わたしがこんなんだとダメですよね。
チャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますね♪
ローラもレイチェルも育ち盛りだもんね。
みるくさん、本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
マリちゃんやデュードくんに、どんなに助けられたことか。
感謝してもしきれないくらいです。
ローラがうれしそうにしていました。。。
あの姿をみて、我に返りました。
本当に、ありがとうございました。 感謝しています。
チャンドラーは、あまり手のかからない子でした。
そんなところも、たまらなく恋しいです。
マリちゃんにもやさしくいていただいて。
いつか笑って思い出話しができるようになったら・・・。
また、いーっぱい聞いてくださいね。
本当にありがとうございます。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルパパママさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
一緒に涙を流せてくださる人がいてくれるって、わたしはしあわせです。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
そうですよね、いつまでも、わたしがこんなんだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって、頑張りますね。
いつか、チャンドラーのことを笑って話せるときがきたら・・・。
そのときは、たくさん聞いてくださいね♪
くるみちゃんもまだお若かったんですよね。
天国で、うちの先代の子たちと、先代のマリちゃん、ラナちゃんと、くるみちゃんと、
出会えて、いーっぱい遊んでくれているかな。。。
そしたら、チャンドラーはきっとよろこぶだろうな♪
ミルパパママさん、これからも、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
ナツキちゃん、本当に、ありがとう。。。
ナツキちゃんの温かさに、またあまえてしまいました。
いつも、いつも、ごめんね。
チャンドラーのためにも、きょうからは元気になって頑張りますね♪
いつか、チャンドラーのことを笑って話せるようになったら・・・。
いーっぱい、きいてくださいね。
ローラもレイチェルも、育ち盛りですもんね♪
また、たくさん、あそんでやってくださいね。
これからも、ずっと、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
ノワノーワさんのお言葉、胸のなかでとろけていきそうです。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
また、いつか、チャンドラーに出会えることをねがって。。。
きょうから、元気になって頑張りますね♪
わたしが、いつまでも、こんなんだったらチャンドラーが可哀相ですよね。
チャンドラー、うちの子でしあわせだったかな???
いつか、そんなお話しができるようになったら・・・。
たくさーん、聞いてくださいね♪
これからも、ずっとよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。
また、ノワノーワさんのブログに遊びにいかせていただきます。
よろしく、お願いします。

【マスターさま】 by kikikodesu


マスターさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
チャンドラー、しあわせだったでしょうか~???
マスターさんとこが、チャンドラーのデビューのところでしたね。
わたしたちにとっても、思い出がたくさんです。
マスターさん、ママさんにやさしくしていただいて、かわがっていただいて。
本当に感謝しています。いまさらながらですが、ありがとうございました。
今度、お店にうかがったときは、いつものにぎやかな家族になっていますね。
きょうからは、元気になって、頑張りますね。
そのときは、チャンドラーのこと、笑って話せるようになっていますね。
たくさーん、きいてくださいね。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。

【】 by きょうこ


チャンドラーちゃんとのお別れ辛かったですよね。でも、キキコさんがちゃんとついていたから、チャンドラーちゃんも安心だったと思います
。キキコさんのせいではないので、自分を責めないでくださいね。チャンドラーちゃんも悲しんじゃいますよ。
私も昔2匹のうさぎをみとりましたが、やはり辛くて、しばらくは思い出しては涙していました。
でも、前向きになり始めたときに、朝方、目の前に2匹がかごの中に入って現れてくれたんです。
夢だと思うんですが幸せでした。
きっと、キキコさんも悲しみからだんだん癒されていくと、チャンドラーちゃんも笑顔で現れてくれると思います(*^^*)きっと会えます♪


【キキコさまへ】 by mireiri


しばらく訪問できずにいたら、チャンドラーくんが旅立ってしまっていたのですね。
涙がとまりません。
一番悲しいのはキキコさんなのに…ごめんなさい。

キキコさん、ご自分を責めないでね!と言ってもふと思ってしまうんですよね。

私も去年、れいりの赤ちゃんが3日間しか生きられなかった時、すごく自分を責めました。何も手につかなくて。


キキコさんも少しずつ傷が癒えていきますように。

ブログの中のチャンドラーくんはとても幸せいっぱいってお顔してましたよ。
チャンドラーくんはキキコさんのお家の子になれて、ローラちゃんやバレリーちゃん、そのほか沢山のお仲間に囲まれて。
キキコママの愛情をたっぷり受けて。
絶対に嬉しかったはずです。


ブログでしか会った事は無いけれど、チャンドラーくんの事は私の胸の中でもいつまでも忘れないです。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
チャンドラー、安心して天国へいけたでしょうか・・・。
たまに、ふと、違う、いろんなことを考えてしまうときがあります。
こんなんじゃ、ダメですよね。しっかりしなきゃね。
あれから、たくさんのひとに励まされて、すこしずつ元気の階段をあがっていってます。
本当に、ごめんなさい。
きょうこさんも哀しいお別れを経験なさったのですね。
前向きになると、笑顔で会いにきてくれるんですよね。
わたし、また、元気になれました。 ありがとう。。。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
ミレちゃんの赤ちゃんはスクスクな健やかですか~???
わたしのほうこそ、訪問ができずにいて、すみません。
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。
一緒に涙を流してくださるひとがいてくれるって、しあわせですね。
チャンドラーも、きっとよろこんでいるると思います。

レイちゃんの赤ちゃん、天国に旅立たれたのですか。。。
哀しくて哀しくて、たまらなかったですよね。
もうすぐ、チャンドラーがいろんなお友達とレイちゃんの赤ちゃんのところへ
むかうと思います。親バカですが、やさしい子なんで、きっと仲良しになっていると。
mireiriさん、本当にありがとうございます。
すこしずつ、元気の階段をあがっていっています。
頑張るね~♪

【承認待ちコメント】 by -



【】 by ごまとうちゃん


ごめんね キキコちゃん ごめんね
久し振りに来て見たら なんて言ってあげたら・・・ごめんね
わすれないよ チャンドラーちゃんのこと

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは(^^)
元気になっていますよォ~(^^)
ご心配かけてしまって、すみません。。。
わたしたちは、いつものわたしたちですよォ~♪
これからも、どうかよろしくお願いします。。。
チャンドラー、きっと、よろこんでいると思います。
ごまとうちゃん、ありがとうございます。

【】 by チャピマ


こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました。
初めての書き込みが、この記事で辛いです…。
キキコさんの気持ちを考えると、何と声をかけたらいいか、言葉が見つかりません…。
少しは落ち着きましたか?
マリちゃんのところで、チャンドラーくんの様子をよく見てたので、私も勝手にお友達のような気分になってました。
短い一生だったけど、チャンドラーくんはママさんの子になって、絶対に幸せだったと思います。
きっと今頃、あちらの世界で元気に走ってるよ♪
心からご冥福をお祈りします…。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。。。
わたしのほうこそ、お礼がおそくなってしまい、すみません。
チャッピーママさんのあたたかいお気持ちがうれしくてたまりませんでした。
いつか、チャンドラーの思い出話しが笑ってできるようになったら。
そのときは、いーっぱい聞いてくださいね。
たくさんのやさしさにつつまれて、わたしたち家族は本当にしあわせです。
これからも、よろしくお願いします♪

【】 by ミント


ビックリしました。
私なんか何を言ったらいいのかただ混乱するばかりで、他のみな様のコメントを見て、「ああ、ほんとにそうだわ」とこちらのほうが慰められるような気持ちで読んでしまいました。
何をどうしようとキキコさんの悲しみは消えないと思いますが、みなさんもおっしゃっているようにご自分を責めてはだめですよ。
愛情をたくさんもらって楽しく元気いっぱい過ごしたチャンドラーくん。
かわいいお耳のチャンドラーくんは一度拝見したら忘れられないキュートさでした。
こんなこと描くとキキコさんがますます悲しくなっちゃいそうですよね。ごめんね。
こんなときこそたくさん食べて、悲しみに負けないように体力つけなくちゃ。
あ~、何か私もう何言ってんだか…

また来ます。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
チャンドラー、きっと、よろこんでいるとおもいます。
自分を責めて、泣いて叫んで、チャンドラーが帰ってきてくれるのなら・・・。
けっして、かえってきてはくれないのにね。
そんなことばかりが、あたまのなかでグルグルしていました。
いま、ニャンコたちやローラ、バレリー、レイチェルがあどけないからかな(^^)
手がかかるからかな。。。 元気いっぱいです♪
本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。。。
ミントさんからいただいた、あたたかいお言葉、しっかりと抱きしめていきていきますね。



COMMENT

【ビックリです・・・・】
この何日か、ブログの更新がないので、心配していましたが、、、なんと申し上げていいのか・・・・
キキコさん、あまり自分を責めないで!
たった5ヶ月しか生きられなかったかもしれないけど、チャンドラー君はキキコさんの子供になったこと、幸せだったと思います。
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。
2009/08/24(月) 13:14:45 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
そうだったんだ…。
最近 更新もコメントもないし また何かあったのかなぁ…って考えてた。
毎日blogもみてても 更新されてないし…。
そんな事があったのか…。早く元気をだして…気のきく言葉がわからない。
いつかキキコちゃんに会えたらいいな…。
2009/08/24(月) 13:28:34 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
最近ブログの更新やコメントがないことと、
マりのママさんのブログを拝見していました。
なんてこと!嫌な予感と最近見る夢に嫌な夢が多く
なぜか分からず不安だったのです。

チャンドラーくん、5ヶ月だったのですね。
ローラちゃんの後ろを一生懸命追いかけている姿や
かわいくてあどけない顔が目に浮かぶようです。

キキコさん、期間や時間は関係ないです。
ブログでしか拝見できませんでしたが、
チャンドラーくんはキキコさんやご家族、
お友達と出会えて幸せだったと思います。

キキコさんご自身を責めてはダメですよ。
それではチャンドラーくんが
キキコさんを心配して天国に旅立てなくなり
この世で魂だけが彷徨ってしまう事になる
と思います。

チャンドラーくん、天国へ行っても
キキコさんご家族を見守っていてくださいねv-353

今は、ご家族やお友達、時間が
キキコさんの心を少しでも癒してくれることを願っています。

こんな時に何も出来ず、言葉が浮かばなくて
歯がゆい気持ちです。

いつか私もキキコさんたちとお会いできたら
と思っていますv-421
2009/08/24(月) 15:05:13 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
なにかあったのではないかとずっと心配でいました。
今日、ブログが更新されていて、まさかと言葉を失いました。
キキコさん、どうか自分を責めないで下さい。
チャンドラー君は安らかに眠っていることでしょう。
泣いたってかまわないんです。
ただ、自分ばかりを責めているとチャンドラー君は心配で天国にいけません。
みなさんに愛されたチャンドラー君の事は忘れません。
忘れられる訳がありません。
チャンドラー君、安らかに。
たくさんの笑顔をありがとう。
2009/08/24(月) 15:52:49 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
久々に拝見して、いろんなことに驚きましたが、

なにより今、ききこさんが心配です。
きっとききこさんは
太陽みたいな人だから
人一倍考え込んでしまう気がしてます。

きっと
これから先も、ききこさん家族を見守っててくれてます。
泣きたいときは泣いていいと思います。

落ち着いてでいいので、お会いしたいです。

2009/08/24(月) 21:42:24 | URL | かな #- [ Edit ]
【キキコさん】
私も忘れません。
キキコさんは一人じゃないんだよ。
泣きだい時は涙を流しましょう。
チャンドラー君、愛くるしくて愛くるしくて、ずっとキキコさんファミリーを見守ってくれているよね。
キキコさん、自分ばかりを責めないで下さい。
チャンドラー君は悲しんでいますよ。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも悲しむと思います。
どうか、責めないで下さいね。
こんな時に何もできなくて歯がゆいけど私も祈っていますからね。
キキコさん、一人じゃないんだよ。私もいつも祈っています。
うまく言えなくて、ごめんね。
2009/08/24(月) 22:28:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
この記事を書かれるの どんなにか辛かったでしょう

いつも 大切にされていて よくお世話されているのも見て知っているので
チャンドラー君の体調が良くなかったのかな
それで うまく体温調節が出来なかったのかもしれないですね

お母さんのせいじゃないよ! ってチャンドラー君が言っています
いっぱい可愛がってくれてありがとう と思っていますよ
お仕事に行く お父さんに さよなら も言ったのよね

おっとりしてホント可愛かった
お利口さんで いつもビックリでした
マリと仲良くしてくれて ありがとうね
絶対に忘れないからね
 
2009/08/25(火) 00:01:33 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
キキコさんへ
この間からマリちゃんのブログで、まさかと思ったいたんです。
今朝もマリちゃんのブログで「この前 来たときは かわいい幼い男の子が
一緒でした 」と書いてあったのでチャンドラー君だとすぐにこちらに飛んで
きましたが、まだアップされていなくて、先ほど帰宅して
チャンドラー君の事を知りました。
時間じゃなく、その濃さだと思います。
キキコさんの元できっと楽しく幸せだったと思います。
どうかご自分を責めないで下さいね。
今は泣いてもいいんだと思います。
でもその後にチャンドラー君の事を思い出して話せる日がきっとくると思います。
こんな風に辛い事を、話してくれてありがとうm(_ _)m
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。
つい先日私達の子と同じように成長していたお友達のくるみちゃんも
虹の橋にいます。
とっても可愛くてレトリーブの好きな子でした。
きっと一緒に遊んでくれていると思います。
こんな事を書きながら涙が止まりません。
2009/08/25(火) 01:53:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
みんなキキコさんの明るい笑顔、明るいおしゃべりが大好きです
もちろんチャンドラーくんもそんなキキコさんと
キキコさんの家族が大好きなはずです
みんなと過ごす時間がきっとキキコさんの心の支えになると思います
思いっきり泣いてチャンドラーくんの事を考えて下さい
考えない方が無理だと思います
また素敵な笑顔を見れる日をゆっくり待ちたいと思います
真っ白でフワフワでおっとりした可愛いチャンドラーくん
あなたの事はずっと忘れません
2009/08/25(火) 07:52:00 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
とっても悲しい出来事ですね。
精一杯生きたチャンドラー
沢山の笑顔に包まれて生きた5ヶ月
きっと幸せ一杯のの5ヶ月だったことでしょう。
どんなに言葉をつくしても、キキコさんのその悲しみは想像するしかありません。
どんな状況でも天国へと見送った家族に対しての後悔はあります。
それはそれだけ充実して過ごした家族としての時間があったからこそ。
その存在が大切だからこその後悔。
時間がゆっくりと癒してくれることでしょう。
ゆっくりとでも確実に。
チャンドラーちゃんの冥福をお祈りいたします。
天国できっと楽しく走り回っていることでしょう。
またいつかキキコさん家族に会えることを楽しみにしながら・・・・・・
2009/08/25(火) 09:30:08 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんどんな感じかな?と思って
メールしょうと思い、その前にブログを拝見
させてもらったら・・・・まさかの展開で・・・

僕にはかけてあげられる言葉が見つかりま
せん・・・こんなに明るくて、楽しくて、にぎや
かなで、素敵な家族になんてヒドイ試練が
与えられるのでしょうか。
無邪気でおっとりと賢かったチャンドラーくん、
今にもお店の裏口の段をパパさんと一緒に
ヒョィっと上がって来てくれそうで、思い出す
と涙が出てきます。ウチのワッフルやポトフ
も沢山食べてくれました。
テーブルのサイドでバックに入り、おとなしく
していて、時々パパさんに散歩に連れられて
行く姿が深く心に残ります。

何を言っても慰めにならないかもしれません
が、僕らはお店でのご家族の雰囲気を見て、
チャンドラーくんのこの凝縮された短い命が
幸せだったに違いないと確信しております。
ママさん、どうか自分を責めないで、時間が
かかるかも知れませんがパパさんとご家族で
この大きな試練を乗り越えて下さい。

チャンドラーくんのご冥福を心よりお祈り致し
ます。



2009/08/25(火) 14:20:04 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。
チャンドラーは、うちの子になってくれて、しあわせだったでしょうか。。。
ふと、わたしがいけなかったから・・・と、考えしまうことがあります。
だけど、SATIさんにも、そう言っていただいて、感謝しています。
本当に、いつも、ありがとうございます。
きょうからは、チャンドラーを安心させるためにも元気に頑張りますね。
本当に、ありがとうございます。
また、SATIさんのブログに遊びにいかせていただきます♪
ありがとう。。。
2009/08/25(火) 19:13:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、心配ばっかりかけて、ごめんなさい。
それから、銀ちゃま、いつも、ありがとう。
きょうからは、チャンドラーのためにも元気に頑張ります♪
銀ちゃまのブログにも遊びにいかせていただきます。。。
いつものように、よろしくお願いします~(^^)
本当に、ありがとう。。。 感謝しています。
2009/08/25(火) 19:16:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
たくさん、心配かけてしまって、すみません。
ゆちゅみさん、いやな夢をみてしまったの???
もう、そんな夢をみないですむように、チャンドラーにお願いしときますね。
そうですよね、わたしがいつまでもこんなだと、チャンドラーが可哀相ですよね。
ゆちゅみさんのおっしゃるとおりですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますからね。。。
本当に、いつも、ありがとうございます。
また、ゆちゅみさんのブログに遊びにいかせていただきますね♪
ずっと、よろしくお願いします♪
2009/08/25(火) 19:19:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
たくさん、心配をかけてしまって、すみません。
そうですよね、わたしがいつまでもこんなだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうから、元気になって、頑張りますね♪
本当に、ありがとうございます。感謝しています。
チャンドラーが心配したら可哀相だもんね。
これからも、ずっと、よろしくお願いします♪
2009/08/25(火) 19:22:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなさま】
かなちゃーん、こんばんは~☆
かなちゃん、いつも、ありがとうございます。
いつも、心配かけてばかりで、ごめんね。
わたしが、いつまでもこんなだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますね♪
これからも、ずっと、よろしくお願いします♪
みいちゃんは、元気にしていますか~???
是非、是非。。。 よろしくお願いします。
本当に、ありがとう。。。 感謝しています。
2009/08/25(火) 19:26:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
そうですよね、いつまでも、わたしがこんなんだとダメですよね。
チャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって頑張りますね♪
ローラもレイチェルも育ち盛りだもんね。
みるくさん、本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

2009/08/25(火) 19:29:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
マリちゃんやデュードくんに、どんなに助けられたことか。
感謝してもしきれないくらいです。
ローラがうれしそうにしていました。。。
あの姿をみて、我に返りました。
本当に、ありがとうございました。 感謝しています。
チャンドラーは、あまり手のかからない子でした。
そんなところも、たまらなく恋しいです。
マリちゃんにもやさしくいていただいて。
いつか笑って思い出話しができるようになったら・・・。
また、いーっぱい聞いてくださいね。
本当にありがとうございます。
2009/08/25(火) 19:35:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルパパママさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます。。。
一緒に涙を流せてくださる人がいてくれるって、わたしはしあわせです。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
そうですよね、いつまでも、わたしがこんなんだとチャンドラーが可哀相ですよね。
きょうからは、元気になって、頑張りますね。
いつか、チャンドラーのことを笑って話せるときがきたら・・・。
そのときは、たくさん聞いてくださいね♪
くるみちゃんもまだお若かったんですよね。
天国で、うちの先代の子たちと、先代のマリちゃん、ラナちゃんと、くるみちゃんと、
出会えて、いーっぱい遊んでくれているかな。。。
そしたら、チャンドラーはきっとよろこぶだろうな♪
ミルパパママさん、これからも、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。
2009/08/25(火) 19:41:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
ナツキちゃん、本当に、ありがとう。。。
ナツキちゃんの温かさに、またあまえてしまいました。
いつも、いつも、ごめんね。
チャンドラーのためにも、きょうからは元気になって頑張りますね♪
いつか、チャンドラーのことを笑って話せるようになったら・・・。
いーっぱい、きいてくださいね。
ローラもレイチェルも、育ち盛りですもんね♪
また、たくさん、あそんでやってくださいね。
これからも、ずっと、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。
2009/08/25(火) 19:45:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
ノワノーワさんのお言葉、胸のなかでとろけていきそうです。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
また、いつか、チャンドラーに出会えることをねがって。。。
きょうから、元気になって頑張りますね♪
わたしが、いつまでも、こんなんだったらチャンドラーが可哀相ですよね。
チャンドラー、うちの子でしあわせだったかな???
いつか、そんなお話しができるようになったら・・・。
たくさーん、聞いてくださいね♪
これからも、ずっとよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございます。
また、ノワノーワさんのブログに遊びにいかせていただきます。
よろしく、お願いします。
2009/08/25(火) 19:50:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マスターさま】
マスターさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
チャンドラー、しあわせだったでしょうか~???
マスターさんとこが、チャンドラーのデビューのところでしたね。
わたしたちにとっても、思い出がたくさんです。
マスターさん、ママさんにやさしくしていただいて、かわがっていただいて。
本当に感謝しています。いまさらながらですが、ありがとうございました。
今度、お店にうかがったときは、いつものにぎやかな家族になっていますね。
きょうからは、元気になって、頑張りますね。
そのときは、チャンドラーのこと、笑って話せるようになっていますね。
たくさーん、きいてくださいね。
本当に、ありがとうございます。 感謝しています。
2009/08/25(火) 19:56:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
チャンドラーちゃんとのお別れ辛かったですよね。でも、キキコさんがちゃんとついていたから、チャンドラーちゃんも安心だったと思います
。キキコさんのせいではないので、自分を責めないでくださいね。チャンドラーちゃんも悲しんじゃいますよ。
私も昔2匹のうさぎをみとりましたが、やはり辛くて、しばらくは思い出しては涙していました。
でも、前向きになり始めたときに、朝方、目の前に2匹がかごの中に入って現れてくれたんです。
夢だと思うんですが幸せでした。
きっと、キキコさんも悲しみからだんだん癒されていくと、チャンドラーちゃんも笑顔で現れてくれると思います(*^^*)きっと会えます♪

2009/08/25(火) 23:59:41 | URL | きょうこ #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
しばらく訪問できずにいたら、チャンドラーくんが旅立ってしまっていたのですね。
涙がとまりません。
一番悲しいのはキキコさんなのに…ごめんなさい。

キキコさん、ご自分を責めないでね!と言ってもふと思ってしまうんですよね。

私も去年、れいりの赤ちゃんが3日間しか生きられなかった時、すごく自分を責めました。何も手につかなくて。


キキコさんも少しずつ傷が癒えていきますように。

ブログの中のチャンドラーくんはとても幸せいっぱいってお顔してましたよ。
チャンドラーくんはキキコさんのお家の子になれて、ローラちゃんやバレリーちゃん、そのほか沢山のお仲間に囲まれて。
キキコママの愛情をたっぷり受けて。
絶対に嬉しかったはずです。


ブログでしか会った事は無いけれど、チャンドラーくんの事は私の胸の中でもいつまでも忘れないです。
2009/08/27(木) 14:29:10 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
チャンドラー、安心して天国へいけたでしょうか・・・。
たまに、ふと、違う、いろんなことを考えてしまうときがあります。
こんなんじゃ、ダメですよね。しっかりしなきゃね。
あれから、たくさんのひとに励まされて、すこしずつ元気の階段をあがっていってます。
本当に、ごめんなさい。
きょうこさんも哀しいお別れを経験なさったのですね。
前向きになると、笑顔で会いにきてくれるんですよね。
わたし、また、元気になれました。 ありがとう。。。
2009/08/28(金) 11:54:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
ミレちゃんの赤ちゃんはスクスクな健やかですか~???
わたしのほうこそ、訪問ができずにいて、すみません。
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。
一緒に涙を流してくださるひとがいてくれるって、しあわせですね。
チャンドラーも、きっとよろこんでいるると思います。

レイちゃんの赤ちゃん、天国に旅立たれたのですか。。。
哀しくて哀しくて、たまらなかったですよね。
もうすぐ、チャンドラーがいろんなお友達とレイちゃんの赤ちゃんのところへ
むかうと思います。親バカですが、やさしい子なんで、きっと仲良しになっていると。
mireiriさん、本当にありがとうございます。
すこしずつ、元気の階段をあがっていっています。
頑張るね~♪
2009/08/28(金) 11:59:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 14:27:54 | | # [ Edit ]
【】
ごめんね キキコちゃん ごめんね
久し振りに来て見たら なんて言ってあげたら・・・ごめんね
わすれないよ チャンドラーちゃんのこと
2009/08/30(日) 16:14:10 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは(^^)
元気になっていますよォ~(^^)
ご心配かけてしまって、すみません。。。
わたしたちは、いつものわたしたちですよォ~♪
これからも、どうかよろしくお願いします。。。
チャンドラー、きっと、よろこんでいると思います。
ごまとうちゃん、ありがとうございます。
2009/08/31(月) 15:09:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました。
初めての書き込みが、この記事で辛いです…。
キキコさんの気持ちを考えると、何と声をかけたらいいか、言葉が見つかりません…。
少しは落ち着きましたか?
マリちゃんのところで、チャンドラーくんの様子をよく見てたので、私も勝手にお友達のような気分になってました。
短い一生だったけど、チャンドラーくんはママさんの子になって、絶対に幸せだったと思います。
きっと今頃、あちらの世界で元気に走ってるよ♪
心からご冥福をお祈りします…。
2009/09/01(火) 00:21:48 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
本当に、ありがとうございます。。。
わたしのほうこそ、お礼がおそくなってしまい、すみません。
チャッピーママさんのあたたかいお気持ちがうれしくてたまりませんでした。
いつか、チャンドラーの思い出話しが笑ってできるようになったら。
そのときは、いーっぱい聞いてくださいね。
たくさんのやさしさにつつまれて、わたしたち家族は本当にしあわせです。
これからも、よろしくお願いします♪
2009/09/01(火) 00:50:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ビックリしました。
私なんか何を言ったらいいのかただ混乱するばかりで、他のみな様のコメントを見て、「ああ、ほんとにそうだわ」とこちらのほうが慰められるような気持ちで読んでしまいました。
何をどうしようとキキコさんの悲しみは消えないと思いますが、みなさんもおっしゃっているようにご自分を責めてはだめですよ。
愛情をたくさんもらって楽しく元気いっぱい過ごしたチャンドラーくん。
かわいいお耳のチャンドラーくんは一度拝見したら忘れられないキュートさでした。
こんなこと描くとキキコさんがますます悲しくなっちゃいそうですよね。ごめんね。
こんなときこそたくさん食べて、悲しみに負けないように体力つけなくちゃ。
あ~、何か私もう何言ってんだか…

また来ます。
2009/09/02(水) 10:35:24 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、ありがとうございます。。。
チャンドラー、きっと、よろこんでいるとおもいます。
自分を責めて、泣いて叫んで、チャンドラーが帰ってきてくれるのなら・・・。
けっして、かえってきてはくれないのにね。
そんなことばかりが、あたまのなかでグルグルしていました。
いま、ニャンコたちやローラ、バレリー、レイチェルがあどけないからかな(^^)
手がかかるからかな。。。 元気いっぱいです♪
本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。。。
ミントさんからいただいた、あたたかいお言葉、しっかりと抱きしめていきていきますね。
2009/09/02(水) 22:25:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。