TOP > スポンサー広告 > Title - なんくるないさぁ v(^‐^)vTOP > 訓練 > Title - なんくるないさぁ v(^‐^)v

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんくるないさぁ v(^‐^)v 

12月26日訓練2   12月26日の訓練

*写真*

寒空のもと、先生と訓練に励むバレリーです。

先生は途中から「暑くなってきました」って上着を一枚脱ぐくらいに熱心に指導してくださっています m(‐‐)m

そんな最中、ローラといえば…。

ローラ佇む  頑張ってるなァ!

公園でローラ  はじめまして(^^)

一人でボール遊びをしたり、たまたま通りかかった中学生の女の子に近づいてご挨拶をしています。

ホント、人懐っこい子です きっと、何かを頂けるのではないかと期待しているのだと思います。お恥ずかしい(^^;) 

ふうちゃん2  ふうちゃん20081226194031.jpg 20081226194033.jpg

ふうちゃんは女の子ちゃんみたいな優しいお顔だちですが、実はメンズちゃん♂ 歩き方や仕草を見ても、すっかり女の子ちゃんだと思い込んでいました m(‐‐)m

眠たいバレリー  帰宅後、爆睡(‐。‐)zzZ

どアップ桃太郎  桃太郎です。「頑張ったね」

沖縄県名護市出身のお友達がいます。彼女の口癖は「なんくるないさ~!」 「なんとかなるよ!」 って言う意味なんですって(^^)

いい言葉だなぁって思いました。

クリスマスも終わり、我が家のBGMもサラ・ブライトマンからプッチーニに変わり、新年を迎える準備をしなきゃって頭では思っています(笑)

思うように物事が捗らない時、ついイラッとしてしまいがちですが、そんな時は決まって、なんくるないさの友達の顔が浮かびます(^^)

車で長距離を走っている時、決まって、桃太郎の顔が浮かびます(^^)

こんなふうに、たくさんの人や家族(ニャンコもワンコも含まれます)に支えられているのですよね(*^‐^)b

 

 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


なんくるないさ~
やわらかい響きで
包み込まれる感じがする言葉ですね

バレリーちゃんがんばってますね
先生が訓練するの?飼い主さんは見てるの?
良いなぁ~

そうそう 
私もりのマリに支えてもらっているところもありますねー 

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


そうでしょう? なんとも柔らかい言葉ですよね。
マリチャンのママのおっしゃるとおりで、包まれている感じですね。

バレリーの次の競技会は先生に出場して頂く予定にしています。
飼い主の私はチョット休憩です(笑)
ニャンコ達が少し体調が悪かったこともあって(^^;)

りのくんとマリチャンの存在、大きいですよね。
かけがえのない存在ですね。
りのくんとマリチャンもママさんに支えてもらっているのかも
知れませんよ。
きっと、お互いが支えになっているのですよね。



【なんくるないさ~】 by ふうママ


ほんとに良い言葉ですね!
なかなか上手くいかない時にその言葉を思い出せるママさんがステキだと思います。
バレりーちゃん爆睡顔・初めてみましたがカワイイ~v-238
いつも頑張ってるもんね!しっかり寝てしっかり遊んでお勉強しようね~

【ふうママさま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(‐‐)m
まだまだ、いたらない面が多々あるのが現状です(^^;)
どうか、これからも助けってやって下さいね。
 
バレリーはよく寝る子です(笑)
早寝、遅起きののんびり屋さんで(^^;)
本当に大丈夫?って心配になる時もあるくらいv-356
バレリーのバロメーターはなんと言っても「食欲」
だからやっぱり今のところ、全く問題ないかな(^^)



COMMENT

【】
なんくるないさ~
やわらかい響きで
包み込まれる感じがする言葉ですね

バレリーちゃんがんばってますね
先生が訓練するの?飼い主さんは見てるの?
良いなぁ~

そうそう 
私もりのマリに支えてもらっているところもありますねー 
2008/12/27(土) 22:43:48 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
そうでしょう? なんとも柔らかい言葉ですよね。
マリチャンのママのおっしゃるとおりで、包まれている感じですね。

バレリーの次の競技会は先生に出場して頂く予定にしています。
飼い主の私はチョット休憩です(笑)
ニャンコ達が少し体調が悪かったこともあって(^^;)

りのくんとマリチャンの存在、大きいですよね。
かけがえのない存在ですね。
りのくんとマリチャンもママさんに支えてもらっているのかも
知れませんよ。
きっと、お互いが支えになっているのですよね。


2008/12/27(土) 23:35:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【なんくるないさ~】
ほんとに良い言葉ですね!
なかなか上手くいかない時にその言葉を思い出せるママさんがステキだと思います。
バレりーちゃん爆睡顔・初めてみましたがカワイイ~v-238
いつも頑張ってるもんね!しっかり寝てしっかり遊んでお勉強しようね~
2008/12/28(日) 09:12:54 | URL | ふうママ #- [ Edit ]
【ふうママさま】
ありがとうございます m(‐‐)m
まだまだ、いたらない面が多々あるのが現状です(^^;)
どうか、これからも助けってやって下さいね。
 
バレリーはよく寝る子です(笑)
早寝、遅起きののんびり屋さんで(^^;)
本当に大丈夫?って心配になる時もあるくらいv-356
バレリーのバロメーターはなんと言っても「食欲」
だからやっぱり今のところ、全く問題ないかな(^^)
2008/12/28(日) 18:08:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



