TOP > スポンサー広告 > Title - ランへいってきましたァ~ (*^‐^*)TOP > ドッグラン > Title - ランへいってきましたァ~ (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランへいってきましたァ~ (*^‐^*) 

 8月16日(日) いまは正午すぎ。。。

 こちらは、さわやかな風が吹きはじめました~ (^‐^)

 ここに引っ越してきたときは、いつもこんな風が吹いてて、夏は過ごしやすかったのにな。

 年々、暑くなってきているのを実感しています~ (><;)


 きのうのこと、ローラと、チャンドラーと、レイチェルと、ランに行ってきましたァ~♪



   2009-8-16-44
 


   ローラ、久しぶりのランで、おおはしゃぎです~♪



   2009-8-16-41
 


   「ねえ、みんな、一緒に走ろうよ! さきに行くよ~!」



   2009-8-16-25
 


    「ローラおねえちゃーん、待ってくださーい!」



   2009-8-16-27
 



   2009-8-16-26
 


   チャンドラーも必死においかけています~♪



   2009-8-16-31
 



   2009-8-16-32
 


    わァ~! 顔が・・・! こわい!!!



   2009-8-16-37
 


   顔がこわかったワケは・・・ (:´▽`:)

 うしろから、レイチェルにおいかけられていたからでしたァ~♪



      2009-8-16-22
 



              2009-8-16-23
 



   2009-8-16-30
 


    「一緒にあそぼう~♪」



   2009-8-16-46
 


   ローラ、逃げてます。跳んでます~ (’‐^b)



   2009-8-16-42
 


    「疲れましたァ~」



   2009-8-16-45
 


    「わたしも休憩します。。。」



        2009-8-16-21
 



                  2009-8-16-20
 


 「チャンドラーも、レイチェルも、もっと遊ぼうよォ~!」

 ローラ、まだ全力はダメなのに・・・ (><;)

 もはや、誰も止められません。。。



    2009-8-16-52
       2009-8-16-51



   2009-8-16-48
 


 きょうも、たのしかったね~ (´▽`)”””

 レイチェルは、いろんな人にさわっていただいて、抱っこしていただいて、遊んでいただいて。。。

 はじめてお会いしたワンちゃんたちとも仲良く遊ぶことができましたァ~ (´´‐・▼・‐``)

 バレリーよりも、おおきな、あまえん坊さんですね~♪



   


   


 これらも、たくさん、いろんなところへお出かけしましょうね~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうなんだ、レイチェル君も一緒にランに行かれたんですね。
みんな自由に走れるので、ほんと、イキイキしてますね。
楽しそうなこんな顔を見ると嬉しくなります。

ローラちゃん、元気だわ(*´∀`*)

【】 by ナツキ


レイちゃんブログデビューだぁe-420
って前にもジャッ子ちゃんで出てましたね~e-328
みんなさっそく仲良しできて良かったですね!
まだまだパピーだというのにローラやチャンドラーくんと並ぶとやっぱ大きいですねe-446
女の子でもロッ君くらい大きくなるんかなぁ?
今から成長が楽しみです~うふふe-349

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~v-411
ローラちゃんが跳んでる~楽しそうですねv-352輝いてます
チャンドラーくんも頑張ってるけれど、ローラちゃんすっごく速いんでしょうね~

レイチェルちゃんが仲間入りしたんですねv-344
身体は大きいけれど、とってもあどけないお顔がたまらないわv-347
キキコさんのお家なら優しい子に育つこと間違いなしですねv-290

【】 by ミント


すごく躍動感のある写真で感動してしまいました。
みんな元気いっぱい!
カナもローラちゃんみたいに走り回っていた時期があったな~なんて。
レイチェルくんとってもかわいいですね。
お耳がチャームポイントかな?
将来が楽しみです♪

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


マルパパママさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます♪
ローラはうちにきてすぐにランで遊んでいたので~(^^)
本当はダメなんだと思ってはいたのですが・・・(笑)
生後3ヶ月弱で走りまわっていましたァ~v-404
最近になって、若干、体調がすぐれなかったので。
ずっと、控えていました。。。
なもんで、もう、すごーい! すごい!!!
走るわ跳ぶわ・・・で、とめようがありませんでしたァ~(笑)
走るなって言うほうが無理ですよね~(^^;)
マリちゃんのランデビューのときも、偶然、ご一緒させていただいて(^^)
途中で、あれ??? どっちがローラ???
なーんて、よく間違っていました~♪
あっ、レイチェルは女の子です~v-407

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
レイチェルは・・・、ジャっ子なのです~(^^)
って、ナツキちゃんは知ってるもんね~♪
はーい、早速の早速、ランで走ってきましたァ~v-410
もう、オテンバでオテンバで・・・v-394
さすが、シェパちゃんだけあって、パワーが違いますね♪
おとなになったら、ロッ君よりも小さいかも???
これ、願望なんですけどね。。。
また、是非、遊んでやってくださいませね(^^)
よろしく、お願いします~♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ローラは実は走るのも跳ぶのもだいすきな子なんです。。。
パピーのころから、ずっとこんな調子だったんですよォ~v-405
よく吠えるし、よく鳴くし、よく怒るし。。。
なんだか、いつまでたっても子どもですね(^^;)
レイチェル、拉致軟禁してきましたァ~v-407
さすが、大型犬だけあって、パピーとはいえ、パワーがすごいです♪
やることは、本当に赤ちゃんなのにね。。。
それに、すごく恐がりなんですよォ~v-398
最近は花火の音にビクビクしています(笑)
mireiriさん、すこし寝不足になるね。。。
体に気をつけてくださいね♪
わたしも、たのしみにしていまーすv-410

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
久しぶりに、ランで遊んできましたァ~(^^)
ローラって、パピーのころから、こんな調子の子でしたァ~♪
走るわ、跳ぶわ。。。 にぎやかな子です(笑)
すこし、ひかえていたのですが・・・v-410
走るな!って、言うほうが無理ですよね。。。
カナちゃんもピョンピョンしてたのですかあ(^^)
想像しただけで、キュートな姿が浮かんできますネ~♪
レイチェル、すえながーく、よろしくお願いします(^^)
さすが、ミントさん、そうなんですよォ~v-391
レイチェルはお耳が大きいんです~v-418v-418v-418

【】 by きょうこ


レイチェルちゃん、たくさん遊べて楽しそうですねv-238鼻が高くて美人ですv-266
ローラちゃんとチャンドラーちゃんもおおはしゃぎですね♪
ローラちゃんの跳んでる姿もステキですv-22滑り台から降りるのも、スイスイですねv-46りゅうは降りるの苦手ですぐにかがんでしまいますv-12


【キキコさま】 by SATI


えっ???????
新しい家族ですか?
耳がとっても大きくて、カッワイイ~~~v-424

ローラちゃんって、凄いお嬢様っていうイメージだったけど、、、、、
なんて素敵なランをするの!?
チャンドラーちゃんの、疲れました~の顔、、、、
可愛い~~~!!
皆、素敵な家族ですね v-343


【】 by ごまとうちゃん


きもちいいんでしょうね 思いっきり走ってますね
飛ぶように 走ることが楽しいんでしょうね
良い顔してますよ~~~
ストーリーズもなんかいいですね
いいかんじ~!

【】 by 銀次郎


ストーリーズ 何これ、いいやん~!!

拉致してきた レイチェルちゃん
(女の子だったのね)

キキコ ファミリーの一員になるの??

なぜ、ランに行って オーラたちの走ってる動画がないかなぁぁ・・・・ぁ。
せっかく 走りが早いのに!!

【キキコさん(^-^)】 by みるく


久しぶりに、PC開いたらーーーーー(・_・)エッ....?
拉致してきたのーーーーー?
訴えられないの
大丈夫なの
と、目がテンになったわよぉー
キキコさんちの子なんでしょう?
私、そう思うなぁーーーーーo(^-^)o
大型犬の赤ちゃんの頃って、小型犬よりカワイイかもぉー
早速に、ロッ君に会ってーーーーー
嬉しかったあぁー(笑)て、顔してるね
ランでのレイチェルちゃんのstoryズ、ステキぃーーーーー
ローラちゃんて、こんなに走るワンコだったんだあぁー(笑)
ビックリしたわよぉー
さかのぼって、マリちゃん、デュードちゃんと仲良しトリオは、いつ見ても笑いが絶えないのは私だけぇー
いいわあぁー
マリちゃんとローラちゃんて、やっぱり似てるね
スタバ……… うちの村にはありません
いいなあぁーーー(^O^)
私は一度も行った事がないのよ
これからも、更新を楽しみにしてる
楽しみ度が倍増だわあぁー

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのはしゃぎっぷりは、半端じゃなくって・・・v-394
ただいま、毎日毎日、格闘中です~(爆)
ランは本当に久しぶりで、ローラはうれしくてたまらなかったみたいです。
パピーのころから、ランがだいすきで。。。
アジリティの真似事をやっていました♪
ローラって、こういうのが性に合っているのかと思います~v-410
それと、意外にチャンドラーも走るのが速いのでビックリしました。。。
でも、ローラにはかないませんけどね(^^;)
バレリーもローラの真似っ子して、よく跳んでましたよォ~♪
りゅうくんは慎重派なのですね~(^^) +あまえん坊さんなんだわァ~v-354

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルって、いいます。。。
これからも、ずっとずっと、よろしくお願いしまーすv-436
そうなんですよォ~(^^*) お耳が特徴でしょ???
いまは体が小さいから目立たないのかも知れませんね(笑)
あっと言う間に、体も大きくなっていくから、いまのうちに。。。
なんて、思ってはいますが・・・v-394
さすが、大型犬だけあって、パピーとはいえ、パワーがすごいですよォ~!!!
そうだ、ローラって、パピーのころから、走ったり跳んだりしていましたァ~v-407
「お嬢様」 なんて、滅相もございませんよ~v-404 お恥ずかしい。。。(爆)
チャンドラーもランが合っているような気がします。。。
ピッピちゃん、涼しくなったら、ランで遊ぶのをお勧めしまーすv-410

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは~(^^)
本当に久しぶりのランだったので。。。
ローラの弾けっぷりも半端じゃなかったです~v-394
パピーのころから、ランがだいすきな子でしたので。。。
走るな!って、言うほうが無理な話ですよね(^^;)
ストーリーズは、師匠である、ナツキちゃまに指南いただきましたァ~v-354
ナツキちゃまは、なんでも教えてくれるから、だーいすき~v-344
最近、うちのバカ殿がバテ気味なんですよv-393
どうやったら、ごまとうちゃんみたいにフレッシュですごせるのか。。。
いつか、ご指南を~v-436

【銀次郎さま】 by kikikodesu


わーい!銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ストーリーズ、教えていただいて、はじめて挑戦しましたァ~v-410
これ、ぜーったいに、いいですよねェ~v-354
写真がいーっぱいのときなどにも、ぜーったいにいいよねえ(^^)
銀ちゃまのストーリーズ、見たい!見たい! 
陸くんの野球やってるシーンとか銀ちゃんの、はっちゃけシーンとか。。。
ぜーったいに、お勧めだわよ~v-410
レイチェル、女の子なんですよォ~♪
もう、すでに、すごい破壊女王でございまする。。。 デンジャラスクイーンでするv-404
うちには、ケンスケ子ってニャンコがいて、早速、レイチェルと仲良しなのです。
レイチェルの命名を「北斗 晶」にしたら、よかったかも???(爆)
そうだ、ローラの走っているところ、動画はきびしい・・・v-406
ローラについていけないのです。。。 これ、ホント(笑)
なもんで、静止画オンリーで(しかも、望遠)
いつか、動画がとれるように頑張るべ~v-390

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルを拉致ってきましたよォ~v-407
本来の名前は、「ジャっ子ちゃん」っていうのに。。。
勝手に命名までしちゃましたァ~v-407
しかし、このデンジャラスクイーンの名前、間違ったかも???
パピーとはいえ、すごーい破壊力で。。。 日々、格闘中です(爆)
そうなんですよ、いちばんにロッ君に会いたかったのです~v-410
「ロッ君みたいに、やさしくて、いい子になるのよ~」って。。。
ローラ、ランがすきな子なんですよォ~v-355
走ったり、跳んだりするのが、性に合っているのかな~♪
バレリーもローラの真似っ子してね、よく跳んでいましたァ~v-410
それと、意外なことに、チャンドラーも走るのが速かったのでビックリ!!!

マリちゃん、デュードくん、ローラって、いつもお笑い系かもv-407
マリちゃんと似ているって言われると、超超・・・うれしいな♪
ローラもよろこびますよ。ありがとうございます♪
ところで、みるくさん、本当に、村にお住まいなんですかあ(^^)

【】 by ノワノーワ


ラン楽しそうですね。
こんな風に一緒に出掛けられて幸せなワンちゃんたちですね。
ストレスもなくきっと伸び伸び過ごしているからみんな優しくて愛らしいお顔なんですね。
見習って、私も一緒に出掛ける時間を増やしていこうかと思いました。

【キキコさま】 by さき


キキコさん、こんにちは
レイチェルちゃんて、ひょっとして???
えッー ファミリーになったのですか
本当に拉致したのですか
わあー! 凄い!
レイチェルちゃんも可愛い顔ですね
ミニチュア・ロッ君ですね
早速、ランに繰り出して、久し振りにローラの走ってる所に跳んでいる所を見れて嬉しいなあ~
本当、チャンドラー君も速そう(^-^)
ランでレイチェルちゃんもいい感じに遊べたのですね(^-^)
STORY'S 素敵ですね
ほのぼのして何度も再生してしまいましたあ
キキコさん、また幸せの種を撒きましたね(^O^)

【】 by ゆちゅみ


ローラちゃん、久しぶりのランで嬉しかったのですねv-410

走ってる!跳んでる!元気だわv-405
若いって素晴らしいでですね~v-415
そうそう!スイッチが入るとテンションe-303
スナック菓子ではないですが(笑)
止められない、止まらないe-343ですよね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい♪ 本当にたのしそうにしていましたァ~(^^)
みているわたしたちまで、顔がニッコニコになりました。。。
根っから、陽気な性格のローラとバレリーとチャンドラーとレイチェルでv-407
ランで走ったり、跳んだりしているのが、性に合っているのかなと思います(^^)
茶豆ちゃんとお出かけするのもたのしいと想像しちゃいます♪
お近くだったら、ぜーったいにお誘いしたい。。。
こんなことばっかり言っていますが、本気ですよォ~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい、拉致軟禁していまーす~v-407
ミニチュア・ロッ君・・・v-410 ビンポーン!!!
まさしく、さきさんのおっしゃるとおりですよォ~♪
ほんとうに、よく似ているでしょ(^^♪)
性格もロッ君みたいになって欲しいものです。。。
ランにおでかけして、たのしそうにしていましたァ~v-410
レイチェルも早速、おともだちができて、うれしそうにしていました(^^*)
みているわたしたちまで、ニッコニコになってしまいます(笑)
ローラも久しぶりに楽しめたみたいです。。。
さきさん、いつもありがとうございます♪
ストーリーズは、ナツキさんに教えていただいて挑戦しました。
みていただいて、うれしいです♪
しあわせのタネ??? そうなると、ほんとうにしあわせだなァ~♪

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ローラ、久しぶりのランで、すごくうれしそうでしたァ~♪
みているわたしたちのほうまで、ニッコニコになってしまい。。。
パピーのころから、走って跳んで・・・v-410
マリちゃんと一緒にピョンピョン跳ねていたのきのうのことのようです(^^)
マリちゃんはローラより、もーっと速いんですけどねv-410
そうですよね、ランでのローラって、かっぱえびせんかも???v-391
ゆちゅみさーん、これまた、ピンポン!!!
大正解ですよォ~v-363v-363v-363



COMMENT

【】
キキコさんへ
そうなんだ、レイチェル君も一緒にランに行かれたんですね。
みんな自由に走れるので、ほんと、イキイキしてますね。
楽しそうなこんな顔を見ると嬉しくなります。

ローラちゃん、元気だわ(*´∀`*)
2009/08/16(日) 14:18:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイちゃんブログデビューだぁe-420
って前にもジャッ子ちゃんで出てましたね~e-328
みんなさっそく仲良しできて良かったですね!
まだまだパピーだというのにローラやチャンドラーくんと並ぶとやっぱ大きいですねe-446
女の子でもロッ君くらい大きくなるんかなぁ?
今から成長が楽しみです~うふふe-349
2009/08/16(日) 16:41:59 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~v-411
ローラちゃんが跳んでる~楽しそうですねv-352輝いてます
チャンドラーくんも頑張ってるけれど、ローラちゃんすっごく速いんでしょうね~

レイチェルちゃんが仲間入りしたんですねv-344
身体は大きいけれど、とってもあどけないお顔がたまらないわv-347
キキコさんのお家なら優しい子に育つこと間違いなしですねv-290
2009/08/16(日) 18:10:49 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
すごく躍動感のある写真で感動してしまいました。
みんな元気いっぱい!
カナもローラちゃんみたいに走り回っていた時期があったな~なんて。
レイチェルくんとってもかわいいですね。
お耳がチャームポイントかな?
将来が楽しみです♪
2009/08/16(日) 18:11:44 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
マルパパママさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます♪
ローラはうちにきてすぐにランで遊んでいたので~(^^)
本当はダメなんだと思ってはいたのですが・・・(笑)
生後3ヶ月弱で走りまわっていましたァ~v-404
最近になって、若干、体調がすぐれなかったので。
ずっと、控えていました。。。
なもんで、もう、すごーい! すごい!!!
走るわ跳ぶわ・・・で、とめようがありませんでしたァ~(笑)
走るなって言うほうが無理ですよね~(^^;)
マリちゃんのランデビューのときも、偶然、ご一緒させていただいて(^^)
途中で、あれ??? どっちがローラ???
なーんて、よく間違っていました~♪
あっ、レイチェルは女の子です~v-407
2009/08/16(日) 19:58:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
レイチェルは・・・、ジャっ子なのです~(^^)
って、ナツキちゃんは知ってるもんね~♪
はーい、早速の早速、ランで走ってきましたァ~v-410
もう、オテンバでオテンバで・・・v-394
さすが、シェパちゃんだけあって、パワーが違いますね♪
おとなになったら、ロッ君よりも小さいかも???
これ、願望なんですけどね。。。
また、是非、遊んでやってくださいませね(^^)
よろしく、お願いします~♪
2009/08/16(日) 20:03:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ローラは実は走るのも跳ぶのもだいすきな子なんです。。。
パピーのころから、ずっとこんな調子だったんですよォ~v-405
よく吠えるし、よく鳴くし、よく怒るし。。。
なんだか、いつまでたっても子どもですね(^^;)
レイチェル、拉致軟禁してきましたァ~v-407
さすが、大型犬だけあって、パピーとはいえ、パワーがすごいです♪
やることは、本当に赤ちゃんなのにね。。。
それに、すごく恐がりなんですよォ~v-398
最近は花火の音にビクビクしています(笑)
mireiriさん、すこし寝不足になるね。。。
体に気をつけてくださいね♪
わたしも、たのしみにしていまーすv-410
2009/08/16(日) 20:08:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
久しぶりに、ランで遊んできましたァ~(^^)
ローラって、パピーのころから、こんな調子の子でしたァ~♪
走るわ、跳ぶわ。。。 にぎやかな子です(笑)
すこし、ひかえていたのですが・・・v-410
走るな!って、言うほうが無理ですよね。。。
カナちゃんもピョンピョンしてたのですかあ(^^)
想像しただけで、キュートな姿が浮かんできますネ~♪
レイチェル、すえながーく、よろしくお願いします(^^)
さすが、ミントさん、そうなんですよォ~v-391
レイチェルはお耳が大きいんです~v-418v-418v-418
2009/08/16(日) 20:13:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、たくさん遊べて楽しそうですねv-238鼻が高くて美人ですv-266
ローラちゃんとチャンドラーちゃんもおおはしゃぎですね♪
ローラちゃんの跳んでる姿もステキですv-22滑り台から降りるのも、スイスイですねv-46りゅうは降りるの苦手ですぐにかがんでしまいますv-12

2009/08/16(日) 21:56:56 | URL | きょうこ #SFo5/nok [ Edit ]
【キキコさま】
えっ???????
新しい家族ですか?
耳がとっても大きくて、カッワイイ~~~v-424

ローラちゃんって、凄いお嬢様っていうイメージだったけど、、、、、
なんて素敵なランをするの!?
チャンドラーちゃんの、疲れました~の顔、、、、
可愛い~~~!!
皆、素敵な家族ですね v-343

2009/08/16(日) 22:25:32 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
きもちいいんでしょうね 思いっきり走ってますね
飛ぶように 走ることが楽しいんでしょうね
良い顔してますよ~~~
ストーリーズもなんかいいですね
いいかんじ~!
2009/08/17(月) 01:57:24 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
ストーリーズ 何これ、いいやん~!!

拉致してきた レイチェルちゃん
(女の子だったのね)

キキコ ファミリーの一員になるの??

なぜ、ランに行って オーラたちの走ってる動画がないかなぁぁ・・・・ぁ。
せっかく 走りが早いのに!!
2009/08/17(月) 12:24:52 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
久しぶりに、PC開いたらーーーーー(・_・)エッ....?
拉致してきたのーーーーー?
訴えられないの
大丈夫なの
と、目がテンになったわよぉー
キキコさんちの子なんでしょう?
私、そう思うなぁーーーーーo(^-^)o
大型犬の赤ちゃんの頃って、小型犬よりカワイイかもぉー
早速に、ロッ君に会ってーーーーー
嬉しかったあぁー(笑)て、顔してるね
ランでのレイチェルちゃんのstoryズ、ステキぃーーーーー
ローラちゃんて、こんなに走るワンコだったんだあぁー(笑)
ビックリしたわよぉー
さかのぼって、マリちゃん、デュードちゃんと仲良しトリオは、いつ見ても笑いが絶えないのは私だけぇー
いいわあぁー
マリちゃんとローラちゃんて、やっぱり似てるね
スタバ……… うちの村にはありません
いいなあぁーーー(^O^)
私は一度も行った事がないのよ
これからも、更新を楽しみにしてる
楽しみ度が倍増だわあぁー
2009/08/17(月) 15:07:03 | URL | みるく #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのはしゃぎっぷりは、半端じゃなくって・・・v-394
ただいま、毎日毎日、格闘中です~(爆)
ランは本当に久しぶりで、ローラはうれしくてたまらなかったみたいです。
パピーのころから、ランがだいすきで。。。
アジリティの真似事をやっていました♪
ローラって、こういうのが性に合っているのかと思います~v-410
それと、意外にチャンドラーも走るのが速いのでビックリしました。。。
でも、ローラにはかないませんけどね(^^;)
バレリーもローラの真似っ子して、よく跳んでましたよォ~♪
りゅうくんは慎重派なのですね~(^^) +あまえん坊さんなんだわァ~v-354
2009/08/17(月) 15:45:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルって、いいます。。。
これからも、ずっとずっと、よろしくお願いしまーすv-436
そうなんですよォ~(^^*) お耳が特徴でしょ???
いまは体が小さいから目立たないのかも知れませんね(笑)
あっと言う間に、体も大きくなっていくから、いまのうちに。。。
なんて、思ってはいますが・・・v-394
さすが、大型犬だけあって、パピーとはいえ、パワーがすごいですよォ~!!!
そうだ、ローラって、パピーのころから、走ったり跳んだりしていましたァ~v-407
「お嬢様」 なんて、滅相もございませんよ~v-404 お恥ずかしい。。。(爆)
チャンドラーもランが合っているような気がします。。。
ピッピちゃん、涼しくなったら、ランで遊ぶのをお勧めしまーすv-410
2009/08/17(月) 15:51:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは~(^^)
本当に久しぶりのランだったので。。。
ローラの弾けっぷりも半端じゃなかったです~v-394
パピーのころから、ランがだいすきな子でしたので。。。
走るな!って、言うほうが無理な話ですよね(^^;)
ストーリーズは、師匠である、ナツキちゃまに指南いただきましたァ~v-354
ナツキちゃまは、なんでも教えてくれるから、だーいすき~v-344
最近、うちのバカ殿がバテ気味なんですよv-393
どうやったら、ごまとうちゃんみたいにフレッシュですごせるのか。。。
いつか、ご指南を~v-436
2009/08/17(月) 15:57:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
わーい!銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ストーリーズ、教えていただいて、はじめて挑戦しましたァ~v-410
これ、ぜーったいに、いいですよねェ~v-354
写真がいーっぱいのときなどにも、ぜーったいにいいよねえ(^^)
銀ちゃまのストーリーズ、見たい!見たい! 
陸くんの野球やってるシーンとか銀ちゃんの、はっちゃけシーンとか。。。
ぜーったいに、お勧めだわよ~v-410
レイチェル、女の子なんですよォ~♪
もう、すでに、すごい破壊女王でございまする。。。 デンジャラスクイーンでするv-404
うちには、ケンスケ子ってニャンコがいて、早速、レイチェルと仲良しなのです。
レイチェルの命名を「北斗 晶」にしたら、よかったかも???(爆)
そうだ、ローラの走っているところ、動画はきびしい・・・v-406
ローラについていけないのです。。。 これ、ホント(笑)
なもんで、静止画オンリーで(しかも、望遠)
いつか、動画がとれるように頑張るべ~v-390
2009/08/17(月) 16:07:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい、レイチェルを拉致ってきましたよォ~v-407
本来の名前は、「ジャっ子ちゃん」っていうのに。。。
勝手に命名までしちゃましたァ~v-407
しかし、このデンジャラスクイーンの名前、間違ったかも???
パピーとはいえ、すごーい破壊力で。。。 日々、格闘中です(爆)
そうなんですよ、いちばんにロッ君に会いたかったのです~v-410
「ロッ君みたいに、やさしくて、いい子になるのよ~」って。。。
ローラ、ランがすきな子なんですよォ~v-355
走ったり、跳んだりするのが、性に合っているのかな~♪
バレリーもローラの真似っ子してね、よく跳んでいましたァ~v-410
それと、意外なことに、チャンドラーも走るのが速かったのでビックリ!!!

マリちゃん、デュードくん、ローラって、いつもお笑い系かもv-407
マリちゃんと似ているって言われると、超超・・・うれしいな♪
ローラもよろこびますよ。ありがとうございます♪
ところで、みるくさん、本当に、村にお住まいなんですかあ(^^)
2009/08/17(月) 16:20:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ラン楽しそうですね。
こんな風に一緒に出掛けられて幸せなワンちゃんたちですね。
ストレスもなくきっと伸び伸び過ごしているからみんな優しくて愛らしいお顔なんですね。
見習って、私も一緒に出掛ける時間を増やしていこうかと思いました。
2009/08/18(火) 10:10:28 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさん、こんにちは
レイチェルちゃんて、ひょっとして???
えッー ファミリーになったのですか
本当に拉致したのですか
わあー! 凄い!
レイチェルちゃんも可愛い顔ですね
ミニチュア・ロッ君ですね
早速、ランに繰り出して、久し振りにローラの走ってる所に跳んでいる所を見れて嬉しいなあ~
本当、チャンドラー君も速そう(^-^)
ランでレイチェルちゃんもいい感じに遊べたのですね(^-^)
STORY'S 素敵ですね
ほのぼのして何度も再生してしまいましたあ
キキコさん、また幸せの種を撒きましたね(^O^)
2009/08/18(火) 12:38:59 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、久しぶりのランで嬉しかったのですねv-410

走ってる!跳んでる!元気だわv-405
若いって素晴らしいでですね~v-415
そうそう!スイッチが入るとテンションe-303
スナック菓子ではないですが(笑)
止められない、止まらないe-343ですよね。
2009/08/18(火) 16:28:37 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい♪ 本当にたのしそうにしていましたァ~(^^)
みているわたしたちまで、顔がニッコニコになりました。。。
根っから、陽気な性格のローラとバレリーとチャンドラーとレイチェルでv-407
ランで走ったり、跳んだりしているのが、性に合っているのかなと思います(^^)
茶豆ちゃんとお出かけするのもたのしいと想像しちゃいます♪
お近くだったら、ぜーったいにお誘いしたい。。。
こんなことばっかり言っていますが、本気ですよォ~v-410
2009/08/18(火) 21:10:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい、拉致軟禁していまーす~v-407
ミニチュア・ロッ君・・・v-410 ビンポーン!!!
まさしく、さきさんのおっしゃるとおりですよォ~♪
ほんとうに、よく似ているでしょ(^^♪)
性格もロッ君みたいになって欲しいものです。。。
ランにおでかけして、たのしそうにしていましたァ~v-410
レイチェルも早速、おともだちができて、うれしそうにしていました(^^*)
みているわたしたちまで、ニッコニコになってしまいます(笑)
ローラも久しぶりに楽しめたみたいです。。。
さきさん、いつもありがとうございます♪
ストーリーズは、ナツキさんに教えていただいて挑戦しました。
みていただいて、うれしいです♪
しあわせのタネ??? そうなると、ほんとうにしあわせだなァ~♪
2009/08/18(火) 21:15:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ローラ、久しぶりのランで、すごくうれしそうでしたァ~♪
みているわたしたちのほうまで、ニッコニコになってしまい。。。
パピーのころから、走って跳んで・・・v-410
マリちゃんと一緒にピョンピョン跳ねていたのきのうのことのようです(^^)
マリちゃんはローラより、もーっと速いんですけどねv-410
そうですよね、ランでのローラって、かっぱえびせんかも???v-391
ゆちゅみさーん、これまた、ピンポン!!!
大正解ですよォ~v-363v-363v-363
2009/08/18(火) 21:19:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



