TOP > スポンサー広告 > Title - やっちゃいましたよォ~ (’‐^*)TOP > 訓練所 > Title - やっちゃいましたよォ~ (’‐^*)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちゃいましたよォ~ (’‐^*) 

 8月16日(日)

 先日の金よう日、阪神さんへいってきましたァ~♪

 想像していたより、こちらの道路は渋滞もなく。。。

 予定時間より、かなり早く到着してしまいました~ (^‐^;)

 所長さん、純代先生、訓練士さんのみなさん、お忙しい時間帯に、すみません。。。



   2009-8-16-11
 



   2009-8-16-12
 


   ↑↑ あぁ~ やっぱりまだ緊張感のかけらもなく・・・



   2009-8-16-15
 


   ↑↑ ローラは、まーた、勝手にすき放題にしているし。



   2009-8-16-13
 


    「ローラちゃん、やっぱり走るのがはやいねェ~♪」

    バレリーも走っている姿を拝見したいものだわ。。。



   2009-8-16-16
 


     「わたしだって、はやいんだからね ‐#‐ 」



   2009-8-16-17
 


     「暑っ!! やるんじゃなかった・・・330

 だけど、より一層、安心しましたよォ~ (^▽^)”””

 やっぱり、バレリーって、こうでなきゃね~ (’‐^*)



   2009-8-16-18
 


    超カワイイ、ジャっ子ちゃん、登場!!!

   先日、あったときよりも、すこし親しげにしてくれてる。。。



   2009-8-16-14
 


   と、いうことで、ジャっ子ちゃんを拉致ることを決意。。。

   やっちゃいましたァ~ (´´‐・M・‐``)

 この日の午後5時すぎ、ジャっ子ちゃんの拉致軟禁を決行!

 つづく~



   ※コメント覧はクローズとさせていただきました~※


     ※ありがとうございました※

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









