TOP > スポンサー広告 > Title - ないしょのお話し~ (´▽`)TOP > 寄り道 > Title - ないしょのお話し~ (´▽`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ないしょのお話し~ (´▽`) 

 8月6日(木) 蒸し暑い一日です・・・ (><;)

 やっと、ながーい梅雨があけたと思ったら今度は台風。

 熱帯低気圧とやらが、近くにいるとか・・・ (‐×‐;)

 どっか、とおくに飛んでいけェ~っと (‐・#・‐)ccc

 きのうのできごと~ (*^‐^*)=333

 ふと振り返ったら、最近は自分の洋服を買っていなかったような気がして・・・。(実際に買っていなかったですが ^^; )

 主人曰く、「そんなことは、ふと振り返らんでもええのに・・・」

 そう言われても・・・ d(^‐^)b

 と、迷うこともなく、行ってきましたァ~ (´▽`)”””””

 もちろん、ローラと一緒におでかけです~♪

 チャンドラーは、おあばあちゃんちでお留守番。。。



        2009-8-6-9
 


         ↑↑ いきつけのセレクトショップ。。。 

 わたしのだいすきな竹野内豊と、なぜか、チェ・ジウ♪

 韓流だいすきマダムさまたちの憩いの場のようなショップ♪

 ショップ内では、韓国ドラマがドカーンと映し出されていて、BGMもほとんどが韓国ドラマのサントラだったり。。。

 わたしは、あまり韓国ドラマに詳しくはないのですが、ここのショップはオープン以来のお付き合いをさせていただいているので居心地がとってもよくて、だいすき~♪



         2009-8-6-7
  


    ↑↑ で、このスニーカーを買っちゃいましたァ~ (´▽`)

 すごく履き心地がよくって、ついつい。。。

 主人には、これだけ・・・って、言っているのですが(笑)

 実は、ほかにカーディガンも~ (´´▽``;)



   2009-8-6-6
 


     「おかあさん、内緒にしててあげる・・・」

       ローラちゃん、いい子ですね~ (^‐^*)


    そして、カフェに移動。。。

      まっすぐに帰らないのがわたし~ (´皿`)VVV

 

       2009-8-6-16



       2009-8-6-12
 


        ↑↑ 激辛の、ブルダッグ。。。 

            おいしかったァ~!!!

 

 2009-8-6-15
 マーブルシフォン


   ↑↑ また、スイーツを食べてしまいましたァ~ (^‐^;)



   2009-8-6-8
 


      「これも内緒にしてて、あげる~♪」

       ローラちゃん、恩にきます~ (^皿^)”””


 さて、チャンドラーを迎えにいって、お家にかえりましょう。。。

 玄関をあけると、ブツブツ言いながら、まずは桃太郎くんが。



   209-8-6-4
 


     「お腹がすきましたァ~ ‐”‐ 」



   2009-8-6-13
 


      「ボクもごはん!!!」

 スヌードをつけてスタンバイOKです~ (’‐^*)

 お行儀があまりよろしくなく、お耳にベチャーとご飯がついてしまうため、こんな格好をしているのですが・・・(笑)

 ちょっと、落ち葉を拾う人みたいでかわいいかも!

 でも、よーくみると、どっからみてもヤギ顔かな~ (´0`;)



   2009-8-6-1
 



   2009-8-6-2
 


       「はやくクーラーをいれてくださいよォ~330

     ニャンコ軍団さま、了解いたしましたァ~!!!


 最近、愛車が故障し、代わりに、カルディナ(四駆)に乗っているのですが、すこしショックがヘタリ気味かな~ って程度で、ほかの面はなんら苦にもならず、ずっとカルディナでいいかも~♪

 なーんて、思っているこの頃。。。 

 想像していた以上に、よく走るんですよォ~ (´´▽``)”””

 そんなこんなの、きょうこの頃。。。

 ますます、暑い日々が続きますが、げーんきにいきましょう!

 きょうも、とりとめのない雑記でしたァ~ wv(^‐^)vw

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


ローラちゃんといっしょにお買い物!そしてカフェ!何ておしゃれなんでしょう。
ローラちゃんは秘密も守れるお利口さんなのね。
うちの近くには犬を連れて入れるお店があまりないです。
猫カフェにも行ってみたいのに近くにはないんですよ。

スヌードって何かしら?と思ったら、お耳をガードするものなんですね。
スカーフみたいでかわいいわ。

【】 by きょうこ


ショッピングに行って来たんですねv-266私もスニーカー欲しいです♪
ブルダックにマーブルシフォン美味しそうですね(^-^)
キキコさんも辛いもの好きですか?私も大好きで、モスのスパイシーチリドッグを水飲まずに食べますよv-221
スヌードカワイイですね!!ホント落ち葉広いの人みたいですv-34

【キキコさんへ】 by ゆちゅみ


ローラちゃんとお買い物してカフェでデートv-410
かわいいスニーカーですね。
最近、靴を買っていないですわ~。
(4年前にウェイト入りシューズを買ったきりv-388)

美味しそうなブルダッグv-415
だけど激辛なんですねv-404

チャンドラーくん、かわいいv-398
スヌードをしているチャンドラーくん、
公園や道路の落ち葉を掃除するおばさんか
ゴルフ場にいるキャディーさんみたいですねv-411

【】 by ノワノーワ


しばらく振りのお買い物楽しかったですか?
イヤイヤ愚問。楽しさが伝わってきました♪
何で買い物ってこんなに気分転換になるのでしょうかね(笑)
実は最近低迷期な私も、何とかならない資金面を何とかなると勝手に決め(でも結局自分の首を絞めることに成るのですが)気分を上げるために買い物してしましました。

それプラス美味しいものは何にもなさる極上の癒し。ローラちゃんとデートしながらお買い物して美味しいもの食べて、羨ましいほどの時間を過ごされたのですね。
それを許してくださるご主人の優しいこと
あっ内緒でしたっけ(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
ひさしぶりに、ローラと一緒にぶーらぶらできました~♪
いい時間をすごせたなあ~と思っていますv-410
ワンちゃんOKのお店、すくないのですか~v-409
うーん、残念ですよね・・・v-356
ニャンコカフェね、行ってみると、無償に自分ちの子に会いたくなりました。
無償に、自分ちの子が愛しくもなりましたァ~v-410
ニャンコカフェは、ニャンコと暮らしていないニャンコ好きさんにはピッタリかも??
意外なことに、サラリーマンさんふうなメンズさんが多かったですよ~♪
仕事で疲れて、癒しを求めてきてらっしゃるのかと思いました。。。
そうだ、スヌード、耳たれの子にもってこいなんですよォ~(^^)
ミントさん、いつもありがとうございます(^^)
かわいい。。。って、言っていただけると、てれちゃいます(^^*)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい、ひさしぶりにローラとぶーらぶらしてきましたァ~♪
スニーカー、ちょっと暑いかなって思ったのですが・・・(^^;)
夏バージョンだったので、即買いしちゃいました~v-410
ブルダッグとマーブルシフォンを食べたら、口の中が異常な感じになって(獏)
それでも、やみつきになりそうです。。。
きょうこさんも辛いものが、おすきなんですね~(^^)
いっしょでーす♪ わたしは特に赤い辛いものがだいすきです♪
モスのスパイシーチリドッグですね。。。 ありがとうございます(^^)
明日にでもいって食べてきます~(^^)
りゅうくんは、スヌードはお好きですかァ~(^^)
うちのバレリーは、スヌードをすると妙な顔になります(笑)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ふと振り返らなくてもよかったかもしれないけど・・・(笑)
ひさしぶりにローラとぶーらぶらできたのが、うれしかったです♪
このスニーカー、はきやすいんですよォ~(^^)
ゆちゅみさん、スニーカー派???
それと、激辛なのは苦手ですか~(^^)
わたしは、だいすきなんです。。。 このブルダッグは超辛くておいしかったです(^^)

そうそう、いまごろのキャディさんは、こんな格好していませんよォ~v-404
すごーく、おしゃれですよォ~v-410
絵画の落ち葉を拾う人をイメージしたのですが・・・(笑)
やっぱり、ヤギのような顔しているから・・・(爆)
チャンドラーって、おばさん顔にみえる???(笑)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ローラとひさしぶりに、ぶらぶらできて本当に楽しかったです♪
そうですよね、お買い物って気分転換になりますよね。。。
これって、不思議ですよね~v-410
ノワノーワさんは、どんなお買い物を。。。???
ノアノーワさんの気分がアップできていますように~(^^)
そうそう、主人には事後報告ってことで。。。(笑)
ジワーっとあとだし、こだしをしているしだいです~v-391
こんなんを、「悪妻」って、うちの主人はいうのですが・・・(笑)

【キキコさま】 by mireiri


v-410こんばんは~
お買い物、ローラちゃんと一緒に行けていいなぁv-344
こちらはあまりワンコOKってお店無いんですよ(ホームセンターぐらい)v-409
なので、夏以外はバッグでこっそり連れていくパターン。
今は二人揃ってお留守番が多いですv-406

素敵なスニーカーですねv-352
マーブルシフォン、美味しそうv-347
ローラちゃんの寝顔がたまらなくキュートv-344
スヌード、チャンドラーくんは嫌がらないで偉いわぁ。
みれいは逃げていきますよ(笑)

【キキコさま】 by さき


また雨ですね
よく降っていますよ。 ローラちゃんとショッピング、いいなあ
ローラちゃんと歩いていると、みんな振り返るんじゃない?
そんな感じがうかんできます(^-^)
格好いいスニーカーですね
キキコさん、お洒落も好きなんですね(^-^)
それから、美味しいものも
激辛もいけるんですね。
カフェもお洒落ですね
私もショッピングに行ってないなあ…

【キキコさん(^-^)】 by みるく


いいじゃんーーーーーv(^-^)v
このスニーカー
オシャレじゃん
ローラちゃんとブラブラかあーーーーーo(^▽^)o
うらやましいぃーーーーー(^O^)
ワンコOKて、もっとふえたらいいのにね
まあ、マナーの悪い人もいるから難しいんだろうね
うちの近くの公園もワンコらしきの大きなウンチが落ちてることが多いんだよぉーーーーー(ノ_・。)
あれは飼い主のモラル欠落だよね
ローラちゃんと一緒にどこへでも行けるてことは、キキコさんはきちんとルールを守っている証拠だからよね

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。。。
わたしが言うのも・・・なんですが(笑)
ローラはやりやすい子で、どこへでも一緒にいけるんです(^^;)
普段はオテンバで活発な子なんですけどねv-394
粗相や無駄吠えとかしなければ、キャリーバッグで、おでかけもOKですよね(^^)
できるかぎり、一緒にいたいですものね~v-410
スヌード、おとなしく着用すると、おいしいものがいただける。。。
って、思っているみたいなんですよ(^^) 単純ですよね(^^;)
ミレちゃん、逃げちゃうんですかあ(^^)
ミレちゃん、美しいから、すごくお似合いだと思うのにな~v-410
このスニーカーね、履き心地が抜群ですv-354 お勧めですよォ~v-363
mireiriさん、いつも、ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
まーた、雨ですねえ~(><;)
これは、台風の影響なんでしょうかねえ。。。
ローラとショッピングしていると、いろんな人が声をかけてくださいます(^^)
勿論、わたしにではなくて・・・v-408 ローラに。。。(笑)
このスニーカーすごく履き心地がいいんですよ(^^) お勧めでーすv-363
はーい、激辛もだーいすきです(^^) 特に、赤いのがこのみで・・・v-410
さきさんは辛いのは、おすきですかあ(^^)
最近はわたしもゆっくりと買い物にでかけてなくって・・・v-409
久しぶりに、いい時間が(って、毎回言うてますね ^^; )
過ごせましたァ~v-354

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
このスニーカー、すごく履き心地がいいんですよ~(^^)
はーい、ひさしぶりに、ローラとショッピングにでかけてきましたァ~v-363
基本的に、ワンちゃん、NGのところには行かないのですが(笑)
いい時間をすごすことができました(毎回、言ってますよね ^^; )
そうだ、うちのちかくの道路や公園にもウ○チ、落っこちてますよ~v-393
最低限のマナーは守ってほしいですよね。。。
みんなが犬好きばかりとは限らないのにね。。。
って、ウ○チはぜーったいに持って帰らないと・・・v-403
いつも、心得ております(^^)

【】 by マりのママ


スヌード持ってないんです^^
汚れないしカワイイしで良いのにね
チャンドラー君カワイイ!!!
マリは お耳の毛を短くしようと思っています

公園の○○○困りますね
お散歩中に 自分のわんちゃんを良く見ていない方いらっしゃいますよね
○○○しましたよ と言ったら ウチのじゃないですi-191 だってi-236
あとは脱走したワンコのでしょうか
ちゃんとしている方が殆どなのに
残念なことですね

ローラちゃんと同じくマリも今
ころ~んとしていますi-196



【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
台風の影響でしょうか・・・v-393
大雨が降って蒸し暑い一日でしたねえ~v-404

マリちゃん、お耳の毛もカットしちゃうんですかァ~(^^)
マリちゃんはどんなスタイルでも似合いそう。。。
でも、お耳短いバージョンはみたことがなかったですよね。わたし・・・v-410
そうそう、うちもバレリーがいなかったら、スヌードは持ってなかったかもです(笑)
ローラは、流動食になってから、スヌードが大助かりです。。。
ホント、お散歩してても、ウ○チが落っこちているのをみてると、
悲しいやら、腹立たしいやら・・・v-394
きちんと守っている人がほとんどなのにね。残念ですよね。
マリちゃんもゴロンしてますかあ~(^^)



COMMENT

【】
ローラちゃんといっしょにお買い物!そしてカフェ!何ておしゃれなんでしょう。
ローラちゃんは秘密も守れるお利口さんなのね。
うちの近くには犬を連れて入れるお店があまりないです。
猫カフェにも行ってみたいのに近くにはないんですよ。

スヌードって何かしら?と思ったら、お耳をガードするものなんですね。
スカーフみたいでかわいいわ。
2009/08/06(木) 23:16:59 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
ショッピングに行って来たんですねv-266私もスニーカー欲しいです♪
ブルダックにマーブルシフォン美味しそうですね(^-^)
キキコさんも辛いもの好きですか?私も大好きで、モスのスパイシーチリドッグを水飲まずに食べますよv-221
スヌードカワイイですね!!ホント落ち葉広いの人みたいですv-34
2009/08/07(金) 00:02:12 | URL | きょうこ #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
ローラちゃんとお買い物してカフェでデートv-410
かわいいスニーカーですね。
最近、靴を買っていないですわ~。
(4年前にウェイト入りシューズを買ったきりv-388)

美味しそうなブルダッグv-415
だけど激辛なんですねv-404

チャンドラーくん、かわいいv-398
スヌードをしているチャンドラーくん、
公園や道路の落ち葉を掃除するおばさんか
ゴルフ場にいるキャディーさんみたいですねv-411
2009/08/07(金) 01:08:47 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
しばらく振りのお買い物楽しかったですか?
イヤイヤ愚問。楽しさが伝わってきました♪
何で買い物ってこんなに気分転換になるのでしょうかね(笑)
実は最近低迷期な私も、何とかならない資金面を何とかなると勝手に決め(でも結局自分の首を絞めることに成るのですが)気分を上げるために買い物してしましました。

それプラス美味しいものは何にもなさる極上の癒し。ローラちゃんとデートしながらお買い物して美味しいもの食べて、羨ましいほどの時間を過ごされたのですね。
それを許してくださるご主人の優しいこと
あっ内緒でしたっけ(笑)
2009/08/07(金) 09:55:13 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
ひさしぶりに、ローラと一緒にぶーらぶらできました~♪
いい時間をすごせたなあ~と思っていますv-410
ワンちゃんOKのお店、すくないのですか~v-409
うーん、残念ですよね・・・v-356
ニャンコカフェね、行ってみると、無償に自分ちの子に会いたくなりました。
無償に、自分ちの子が愛しくもなりましたァ~v-410
ニャンコカフェは、ニャンコと暮らしていないニャンコ好きさんにはピッタリかも??
意外なことに、サラリーマンさんふうなメンズさんが多かったですよ~♪
仕事で疲れて、癒しを求めてきてらっしゃるのかと思いました。。。
そうだ、スヌード、耳たれの子にもってこいなんですよォ~(^^)
ミントさん、いつもありがとうございます(^^)
かわいい。。。って、言っていただけると、てれちゃいます(^^*)
2009/08/07(金) 13:59:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい、ひさしぶりにローラとぶーらぶらしてきましたァ~♪
スニーカー、ちょっと暑いかなって思ったのですが・・・(^^;)
夏バージョンだったので、即買いしちゃいました~v-410
ブルダッグとマーブルシフォンを食べたら、口の中が異常な感じになって(獏)
それでも、やみつきになりそうです。。。
きょうこさんも辛いものが、おすきなんですね~(^^)
いっしょでーす♪ わたしは特に赤い辛いものがだいすきです♪
モスのスパイシーチリドッグですね。。。 ありがとうございます(^^)
明日にでもいって食べてきます~(^^)
りゅうくんは、スヌードはお好きですかァ~(^^)
うちのバレリーは、スヌードをすると妙な顔になります(笑)
2009/08/07(金) 14:05:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ふと振り返らなくてもよかったかもしれないけど・・・(笑)
ひさしぶりにローラとぶーらぶらできたのが、うれしかったです♪
このスニーカー、はきやすいんですよォ~(^^)
ゆちゅみさん、スニーカー派???
それと、激辛なのは苦手ですか~(^^)
わたしは、だいすきなんです。。。 このブルダッグは超辛くておいしかったです(^^)

そうそう、いまごろのキャディさんは、こんな格好していませんよォ~v-404
すごーく、おしゃれですよォ~v-410
絵画の落ち葉を拾う人をイメージしたのですが・・・(笑)
やっぱり、ヤギのような顔しているから・・・(爆)
チャンドラーって、おばさん顔にみえる???(笑)
2009/08/07(金) 14:12:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ローラとひさしぶりに、ぶらぶらできて本当に楽しかったです♪
そうですよね、お買い物って気分転換になりますよね。。。
これって、不思議ですよね~v-410
ノワノーワさんは、どんなお買い物を。。。???
ノアノーワさんの気分がアップできていますように~(^^)
そうそう、主人には事後報告ってことで。。。(笑)
ジワーっとあとだし、こだしをしているしだいです~v-391
こんなんを、「悪妻」って、うちの主人はいうのですが・・・(笑)
2009/08/07(金) 14:25:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
v-410こんばんは~
お買い物、ローラちゃんと一緒に行けていいなぁv-344
こちらはあまりワンコOKってお店無いんですよ(ホームセンターぐらい)v-409
なので、夏以外はバッグでこっそり連れていくパターン。
今は二人揃ってお留守番が多いですv-406

素敵なスニーカーですねv-352
マーブルシフォン、美味しそうv-347
ローラちゃんの寝顔がたまらなくキュートv-344
スヌード、チャンドラーくんは嫌がらないで偉いわぁ。
みれいは逃げていきますよ(笑)
2009/08/07(金) 20:46:45 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【キキコさま】
また雨ですね
よく降っていますよ。 ローラちゃんとショッピング、いいなあ
ローラちゃんと歩いていると、みんな振り返るんじゃない?
そんな感じがうかんできます(^-^)
格好いいスニーカーですね
キキコさん、お洒落も好きなんですね(^-^)
それから、美味しいものも
激辛もいけるんですね。
カフェもお洒落ですね
私もショッピングに行ってないなあ…
2009/08/09(日) 13:44:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
いいじゃんーーーーーv(^-^)v
このスニーカー
オシャレじゃん
ローラちゃんとブラブラかあーーーーーo(^▽^)o
うらやましいぃーーーーー(^O^)
ワンコOKて、もっとふえたらいいのにね
まあ、マナーの悪い人もいるから難しいんだろうね
うちの近くの公園もワンコらしきの大きなウンチが落ちてることが多いんだよぉーーーーー(ノ_・。)
あれは飼い主のモラル欠落だよね
ローラちゃんと一緒にどこへでも行けるてことは、キキコさんはきちんとルールを守っている証拠だからよね
2009/08/09(日) 15:01:47 | URL | みるく #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。。。
わたしが言うのも・・・なんですが(笑)
ローラはやりやすい子で、どこへでも一緒にいけるんです(^^;)
普段はオテンバで活発な子なんですけどねv-394
粗相や無駄吠えとかしなければ、キャリーバッグで、おでかけもOKですよね(^^)
できるかぎり、一緒にいたいですものね~v-410
スヌード、おとなしく着用すると、おいしいものがいただける。。。
って、思っているみたいなんですよ(^^) 単純ですよね(^^;)
ミレちゃん、逃げちゃうんですかあ(^^)
ミレちゃん、美しいから、すごくお似合いだと思うのにな~v-410
このスニーカーね、履き心地が抜群ですv-354 お勧めですよォ~v-363
mireiriさん、いつも、ありがとうございます(^^)
2009/08/09(日) 21:34:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
まーた、雨ですねえ~(><;)
これは、台風の影響なんでしょうかねえ。。。
ローラとショッピングしていると、いろんな人が声をかけてくださいます(^^)
勿論、わたしにではなくて・・・v-408 ローラに。。。(笑)
このスニーカーすごく履き心地がいいんですよ(^^) お勧めでーすv-363
はーい、激辛もだーいすきです(^^) 特に、赤いのがこのみで・・・v-410
さきさんは辛いのは、おすきですかあ(^^)
最近はわたしもゆっくりと買い物にでかけてなくって・・・v-409
久しぶりに、いい時間が(って、毎回言うてますね ^^; )
過ごせましたァ~v-354
2009/08/09(日) 22:32:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
このスニーカー、すごく履き心地がいいんですよ~(^^)
はーい、ひさしぶりに、ローラとショッピングにでかけてきましたァ~v-363
基本的に、ワンちゃん、NGのところには行かないのですが(笑)
いい時間をすごすことができました(毎回、言ってますよね ^^; )
そうだ、うちのちかくの道路や公園にもウ○チ、落っこちてますよ~v-393
最低限のマナーは守ってほしいですよね。。。
みんなが犬好きばかりとは限らないのにね。。。
って、ウ○チはぜーったいに持って帰らないと・・・v-403
いつも、心得ております(^^)
2009/08/09(日) 22:38:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
スヌード持ってないんです^^
汚れないしカワイイしで良いのにね
チャンドラー君カワイイ!!!
マリは お耳の毛を短くしようと思っています

公園の○○○困りますね
お散歩中に 自分のわんちゃんを良く見ていない方いらっしゃいますよね
○○○しましたよ と言ったら ウチのじゃないですi-191 だってi-236
あとは脱走したワンコのでしょうか
ちゃんとしている方が殆どなのに
残念なことですね

ローラちゃんと同じくマリも今
ころ~んとしていますi-196


2009/08/10(月) 10:51:46 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
台風の影響でしょうか・・・v-393
大雨が降って蒸し暑い一日でしたねえ~v-404

マリちゃん、お耳の毛もカットしちゃうんですかァ~(^^)
マリちゃんはどんなスタイルでも似合いそう。。。
でも、お耳短いバージョンはみたことがなかったですよね。わたし・・・v-410
そうそう、うちもバレリーがいなかったら、スヌードは持ってなかったかもです(笑)
ローラは、流動食になってから、スヌードが大助かりです。。。
ホント、お散歩してても、ウ○チが落っこちているのをみてると、
悲しいやら、腹立たしいやら・・・v-394
きちんと守っている人がほとんどなのにね。残念ですよね。
マリちゃんもゴロンしてますかあ~(^^)
2009/08/10(月) 18:11:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



