TOP > スポンサー広告 > Title - ストップ the カウントダウン ‐ どうぞ、このまま~♪(*’‐^)TOP > 闘病 > Title - ストップ the カウントダウン ‐ どうぞ、このまま~♪(*’‐^)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ストップ the カウントダウン ‐ どうぞ、このまま~♪(*’‐^) 

 7月26日(日) 近畿地方の梅雨明けはまだの模様です。

 きょうもいちにち、あいにくなお天気でした~ (><;)

 予報では、また深夜にはたくさんの雨が降るとか・・・330



   2009-7-26-5
 


    「わたしは、ダレきっていますよォ~330

 ケンスケ子、暑いときはダレーって、寒いときは縮こまって。

 かわいい目をして、そとを眺めています(親バカ~ ^^; )



   2009-7-26-6
 


   「ボクたち、ネコ族は湿度には滅法よわいのよね」



   2009-7-26-12
 


 湿度によわいといいながら、なぜか、くっついています。。。



   2009-7-26-3
 



   2009-7-26-4
 


 チャンドラーもキキのそばがいいみたいね~ (’‐^*)



   2009-7-26-9
 



   2009-7-26-8
 


  ↑↑ こちらは、ひとりで、すずみたい派~ (´´・△・``)



   2009-7-26-13
 


  「ケンちゃんもモモちゃんも、ひとりはさみしくないのかな?」


 キキ、11月になると、18才になります。。。

 あまえん坊で、お茶目で、年下の子たちの(犬ネコ問わず)面倒見のいい、やさしい性格をしている子~ (^0^)”””””

 そんなキキですが、昨年の6月10日、「骨軟骨腫症の疑い」と診断されました。

 進行していくと、余命1年と・・・。

 その間、何度か診察をうけ、進行はしていないことが判明。

 現在も元気にすごしてくれています~♪

 やっと、いえるこの事実。。。 うれしくて、うれしくて~♪

 やっぱり、院長先生がついててくれるから。。。

 あまり現実味がなかったことも事実です。

 それでも、たまにふと、キキの余命は残りわずかなのだろうか・・・と、不安でたまらなくなるときもありました。



   2009-7-26-17
 


    「キキちゃん、ずっと元気でいてね♪」



   2009-7-26-10
 



   2009-7-26-14
 


   「キキちゃん、だいすき~ (^3^)‐☆chu!! 」



   2009-7-26-11
 


   「いつまでも、キキちゃんをみまもってください。。。」

 ローラ、だれにお祈りしているのかしら~ (*^‐^)b

 

   2009-7-26-7


    「ローラちゃん、キキちゃんは大丈夫だよ~」



   2009-7-26-2
 



   2009-7-26-1
 


 うちは、シニアのニャンコが4匹。いまは、動物医療も進歩していますが、この先、どんなことがおきるかわかりません。

 そのためにも、この子たちの日ごろからの生活をささえていかなければならないと。

 キキの「余命1年かも?宣告」から1年がすぎた、きょうこの頃、こころに固く誓ったのでしたァ~ (b^‐^)

 完全無欠かどうかは不明ですが、ストップしたカウントダウン。

 どうぞ、このまま~♪(*’‐^)‐☆

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


梅雨明けまだですかね~
毎日うっとうしい日が続きますね。
みんな暑くてだれちゃうよね。
ケンスケ子ちゃん、とっても瞳がきれいですね。親ばかじゃありませんよ。ほんとにかわいいです。

キキちゃん18歳なんですね。
うちもカナ(ヨーキー)が16歳です。
カナも乳腺に腫瘍が見つかりましたが、キキちゃんのお話をきいて勇気がわいてきました。
18歳♪すばらしいですね。
カナにもあとに続いて欲しいです。
キキちゃんまだまだ元気でがんばってね!

【】 by ノワノーワ


キキちゃんはとっても穏やかで優しい眼差しをしていますね。それはきっと今までの生活が穏やかで優しい時間だったから。
だから、病気は進行を止めているのかもしれませんね。

キキちゃんにとっての安心できる場所。みんなが居て過ごす時間。それが何よりの薬となってこのままで居られることを願っています。

【キキコさま】 by さき


キキちゃんもケンちゃんも穏やかですね
私も同じくで、穏やかな時間が多いからこそ、病気の進行が止まっているのだと思います。
それと、欠かせないのがローラちゃん達、ワンちゃん軍団の存在も大きいのかも知れませんね。
元気をもらったのかな?
ローラちゃんは本当に偉い子
キキちゃん、アグリちゃんを支えてきたのですね
小さな体から大きなパワーが出てたのね
キキちゃん、いつまでも元気でいてね

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキちゃん、そんなことがあったの?
進行してなくて良かったぁあーーーーー(^人^)
キキちゃんもアグリちゃんもローラちゃんも見た目は元気でもなにかしらの病と戦ってたのね。
本当にぃ、元気でいてねo(^▽^)o
ずっと元気でいてねo(^▽^)o
キキちゃんもアグリちゃんもキキコさんちの子で良かったあぁー
うちにきてたら、病院に行くのが遅れて可哀想な事になってたかも知れないよ。
私、実感しましたよ。
今更、遅いかも知れないけど、病気は早期発見よねーーーーー('-^*)/
キキコさんを見習って私も早く病院に行くようにします。
キキちゃん、アグリちゃん、ローラちゃん、病気に負けないで
遠くから応援していますからねぇーーーーーv(^-^)v

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
今朝も早い時間帯に雨がたくさん降っていましたァ・・・e-330
いつになったら、梅雨が完全にあけてくれるのか。
待ち遠しくなってきました~(^^;)

カナちゃん、腫瘍だったのですか。。。
あんなに小さな体で、頑張ってたんですね。
カナちゃん、キキも18才を元気でむかえますからね。
カナちゃんも、元気で1年1年を迎えていきましょうね♪
わたしのほうも、勇気をいただきました~v-410
ありがとうございます~♪
お互いに乗り越えていきましょうね。。。
ケンスケ子、ほめていただくと、うれしそうにする子なんですよ。
ニャンコだって、表情が豊かですよね(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
こちらの梅雨はいつあけてくれるのか・・・v-404
こんなに梅雨明けが待ち遠しくなってのは初めてかもです(笑)

自分でいうと、おはずかしいのですが・・・v-388
キキも穏やかでやさしい子なんですよ~(自慢してますね ^^; )
ノワノーワさんに、そういっていただけると、うれしくてたまりません♪
穏やかな時間をすごしていくことが大切ですよね。。。
これからも、つとめていきます~v-410
ノワノーワさん、ありがとうございます♪
わたしが、元気をいただいていますね。。。 うれしいな♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうのも、お恥ずかしいのですが・・・v-408
キキも本当に穏やかでやさしい子なんですよ~v-410
(↑ ちゃっかり自慢しちゃってますね ^^; )
さきさんのおっしゃるとおりかも???
確かに、ローラがうちの子になってから、キキは一段と元気に。
バレリーがきて、また元気になりました♪
桃太郎くんがまだ若かったので、シニアたちはしんどかったのかな。
桃太郎くんがローラやバレリーとよく遊んでくれて、
キキも静かに傍観できるようになったのだと思います(^^)
ローラはニャンコたちを支えてくれたのかな???
こんなとき、大家族もいいですよねv-410
さきさん、いつも、ありがとうございます♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、ありがとうございます♪
キキ、おかげさまで元気にすごせています。。。
いまは動物医療も進歩しているし。
なんといっても、うちの子たちには院長先生がいてくれるし。
こころづよいですよね~v-410
人間だって、元気そうにしている人でもなにかしらの病気と
闘っている人もいてはるとおもいます。
表にだすかださないか、それだけなんですよね。
そうですよー(^^) 病気は早期発見がいちばんですよ。
後手にまわると、後悔することのほうが多いですね。
キキ、アグリ、ローラ、頑張っていきますね!
いつも、ありがとうございます。

【】 by ナツキ


ちゃっちー大きくなりましたねe-266
一瞬ローラちゃんと間違えてしまったe-330
キキちゃんそんな病気だったんですね
キキコさんこの1年不安でたまらなかったでしょう・・・
進行してなくてホント良かったですe-446
シニアだからこそ病気もキキちゃんの中で
ゆっくり大人しくしてくれてますよ!
みんなに囲まれてる安心感がキキちゃんの
免疫を高めてくれてるのかもしれませんねe-454

【】 by 銀次郎


始めまして~銀次郎って言います これからもよろしくお願いします(笑)
なんかこっちの方がよく更新してると思うんですけどぉ………
『ひとり派』かっこえ~なっ惚れるわ
FC2、パスワード入れなあかんからめんど~ネココチンも病気ってするねんなぁ~みんな長生きしてほしいなぁ…

【】 by ごまとうちゃん


寄り添って、支えあうあたたかさが伝わってきますね 良かったですね
みんなの思い 愛情でしょうね
みんな揃って昨日と変わらず楽しく過ごせる今日、明日を大切にしていかなければいけないですよね
家族みんなの愛情のあらわれでしょうね
大切な、大事な家族ですもん

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


先代犬がいた頃、よくそう思いました。
時間を止める事が出来るなら。。。と。

その頃のことを思い出しました。
キキちゃんが先代犬と年齢が近かったからかもしれません。
(18歳2ヶ月でした)

余命宣告をされたことはなかったですが、
「今、(延命治療をせずに)このままなら、
何の苦しみもなく幸せなまま送り出すことが出来ます。」ということと、
「延命治療をすると、本犬が症状に苦しんだりするかもしれないですよ。」ということで、
延命治療をするかどうかの選択が院長先生からありました。
(延命治療をしない方を選びました)

余命宣告の期間が過ぎ、「疑い」でよかった!(^-^)b
みんな大切な家族だもんね。
キキちゃんの横にいるチャンドラーくんが
そう言っているかのようですv-398

【キキコさま(#^.^#)】 by mireiri


v-290キキコさ~んこんにちは

キキちゃんの病気、進行してなくてよかったですね!
キキコさんのこの1年、つらかったですね。

みんなキキちゃんのそばが大好き~ってすごく伝わってきますv-352
キキコさんのおうちの子達はみんななんて素敵な子達なのでしょうv-344
キキちゃん、若い子たちのパワーをいっぱいもらって病気に負けないでね~




【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
こちら、フランス南部では、また雨が降ってきましたね~(^^;)
チャンドラー、日に日に大きくなってきて・・・。。。
まっ、ちいさくなっちゃうとえらいこっちゃ!ですけどね。。。
ナツキさん、ありがとうございます。
キキの場合は「~の疑い」ってことで、正直、現実味はあまりありませんでした。
それもよかったのかな??? (いまだからいえることですよね)
院長先生も「なにごとも普通にして、なんら変わることなくすごしてあげて」
って、よく言ってくださるんですよ。ローラのときもそうでした。
なんら変わることなく、これもよかったのでしょうか(^^)
ワンコもニャンコも環境の変化や人間の心境の変化に敏感だもんね。
桃太郎くんの子守りにはシニアすぎて、きつかったところへ、
ローラやバレリーがきてくれて、キキもほっとしたのかも?(笑)

【銀ちゃま】 by kikikodesu


わーい!わーい!わーい! 銀ちゃま~v-410
ありがとうざんすですわよ。。。 感激ざんす~v-406
まあまあ、ご面倒をおかけしますが・・・v-436
どうか、よろしくおねがいします。。。 
ホンマ、勝手言って、ごめんなさいv-421
更新はボチボチ派ですが、よろしくおねがいします。。。
銀ちゃま、うれしいです~♪
あっ、ワンコよりニャンコのほうが病気は多いような気がする。
銀ちゃんもチャコちゃんも、みーんな元気がいちばんだもんね(^^)
陸くん、どうしてる???(^^)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃんさーん、かあちゃんさーん、こんにちは~(^^)
まーた、親バカ全開ですが、うちのニャンコたち、いい子なんです~v-354
顔やスタイル、血統は、ぜーんぜん、あかんかも知れないけど・・・v-394
ニャンコたちはそろって温和な子ばかりで。。。
ワンコたちは、うちのニャンコに育ててもらったようなものです(^^)
ローラも幼少のころに、アグリの闘病を目の当たりにしていて、
面会にいくときは必ず一緒にいっていました。
わたしが泣いてると、よこにちょこんとローラがいましたよ。
ローラの顔をみると、泣いてられませんもんね~♪
とうちゃんのおっしゃるとおりですよね♪
みんなが支えあっていきてくれているだと思います。
そのなかでも、わたしがいちばん、みんなに支えられていますね。。。
わたしのちっぽけな座右の銘に「一瞬を生きる」ってのが・・・v-415
まさしく、一瞬を大切にしていきたいと思っています~(^^)
なーんちゃって・・・v-407
とうちゃん、かあちゃん、いつもありがとうございます。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、時をとめてみたい・・・なーんてv-410
ふと、思ってしまいますよね。。。
キキは、まだ「~の疑い」の段階だったのですもの。
現実味がなかったのですが・・・。
ふと、「キキ、進行していないだろうか?」って。
ゆちゅみさんちのワンちゃんは安からに旅立てたのですね(^^)
延命治療は人間でも賛否両論ですよね。
母が入院していた病院は、自分で選択できるようになっています。
その一瞬がこないことには、まだ考えられないことですが。
治療方法があるのなら、わたしはそちらを選択するかもしれません。
ただ、キキの場合は、進行していたら、治療方法がいまのところは・・・。
なにごともなかったかのようなキキとほかの子たちのいは、
どんなに、わたしが救われていることか。。。
ゆちゅみさん、いつもありがとうございます。。。


【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ホント、進行してなくて、ほっとしましたァ~v-410
「~の疑い」で、現在も元気ですごせています♪
この1年、正直いいますと、あまり現実味がなかったのです(^^;)
常日頃から院長先生が「いつも変わらずすごしてあげてください」
って、言ってくださるので、わたしも穏やかな魔法にかかったみたいでした(^^*)
タマーに、「キキは大丈夫なんかな?」と思うことがありました。
そんなときには、院長先生に診ていただいてたのですね。
元気な元気なヤングたちに、おっとりシニアたちに。。。
なんだか、いいバランスのような気がしています。
( ↑ まーた、親バカ・・・ ^^; )



COMMENT

【】
梅雨明けまだですかね~
毎日うっとうしい日が続きますね。
みんな暑くてだれちゃうよね。
ケンスケ子ちゃん、とっても瞳がきれいですね。親ばかじゃありませんよ。ほんとにかわいいです。

キキちゃん18歳なんですね。
うちもカナ(ヨーキー)が16歳です。
カナも乳腺に腫瘍が見つかりましたが、キキちゃんのお話をきいて勇気がわいてきました。
18歳♪すばらしいですね。
カナにもあとに続いて欲しいです。
キキちゃんまだまだ元気でがんばってね!
2009/07/26(日) 23:22:41 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキちゃんはとっても穏やかで優しい眼差しをしていますね。それはきっと今までの生活が穏やかで優しい時間だったから。
だから、病気は進行を止めているのかもしれませんね。

キキちゃんにとっての安心できる場所。みんなが居て過ごす時間。それが何よりの薬となってこのままで居られることを願っています。
2009/07/27(月) 09:49:52 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキちゃんもケンちゃんも穏やかですね
私も同じくで、穏やかな時間が多いからこそ、病気の進行が止まっているのだと思います。
それと、欠かせないのがローラちゃん達、ワンちゃん軍団の存在も大きいのかも知れませんね。
元気をもらったのかな?
ローラちゃんは本当に偉い子
キキちゃん、アグリちゃんを支えてきたのですね
小さな体から大きなパワーが出てたのね
キキちゃん、いつまでも元気でいてね
2009/07/27(月) 12:52:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキちゃん、そんなことがあったの?
進行してなくて良かったぁあーーーーー(^人^)
キキちゃんもアグリちゃんもローラちゃんも見た目は元気でもなにかしらの病と戦ってたのね。
本当にぃ、元気でいてねo(^▽^)o
ずっと元気でいてねo(^▽^)o
キキちゃんもアグリちゃんもキキコさんちの子で良かったあぁー
うちにきてたら、病院に行くのが遅れて可哀想な事になってたかも知れないよ。
私、実感しましたよ。
今更、遅いかも知れないけど、病気は早期発見よねーーーーー('-^*)/
キキコさんを見習って私も早く病院に行くようにします。
キキちゃん、アグリちゃん、ローラちゃん、病気に負けないで
遠くから応援していますからねぇーーーーーv(^-^)v
2009/07/27(月) 15:26:17 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
今朝も早い時間帯に雨がたくさん降っていましたァ・・・e-330
いつになったら、梅雨が完全にあけてくれるのか。
待ち遠しくなってきました~(^^;)

カナちゃん、腫瘍だったのですか。。。
あんなに小さな体で、頑張ってたんですね。
カナちゃん、キキも18才を元気でむかえますからね。
カナちゃんも、元気で1年1年を迎えていきましょうね♪
わたしのほうも、勇気をいただきました~v-410
ありがとうございます~♪
お互いに乗り越えていきましょうね。。。
ケンスケ子、ほめていただくと、うれしそうにする子なんですよ。
ニャンコだって、表情が豊かですよね(^^)
2009/07/27(月) 16:24:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
こちらの梅雨はいつあけてくれるのか・・・v-404
こんなに梅雨明けが待ち遠しくなってのは初めてかもです(笑)

自分でいうと、おはずかしいのですが・・・v-388
キキも穏やかでやさしい子なんですよ~(自慢してますね ^^; )
ノワノーワさんに、そういっていただけると、うれしくてたまりません♪
穏やかな時間をすごしていくことが大切ですよね。。。
これからも、つとめていきます~v-410
ノワノーワさん、ありがとうございます♪
わたしが、元気をいただいていますね。。。 うれしいな♪
2009/07/27(月) 16:30:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうのも、お恥ずかしいのですが・・・v-408
キキも本当に穏やかでやさしい子なんですよ~v-410
(↑ ちゃっかり自慢しちゃってますね ^^; )
さきさんのおっしゃるとおりかも???
確かに、ローラがうちの子になってから、キキは一段と元気に。
バレリーがきて、また元気になりました♪
桃太郎くんがまだ若かったので、シニアたちはしんどかったのかな。
桃太郎くんがローラやバレリーとよく遊んでくれて、
キキも静かに傍観できるようになったのだと思います(^^)
ローラはニャンコたちを支えてくれたのかな???
こんなとき、大家族もいいですよねv-410
さきさん、いつも、ありがとうございます♪
2009/07/27(月) 16:35:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、ありがとうございます♪
キキ、おかげさまで元気にすごせています。。。
いまは動物医療も進歩しているし。
なんといっても、うちの子たちには院長先生がいてくれるし。
こころづよいですよね~v-410
人間だって、元気そうにしている人でもなにかしらの病気と
闘っている人もいてはるとおもいます。
表にだすかださないか、それだけなんですよね。
そうですよー(^^) 病気は早期発見がいちばんですよ。
後手にまわると、後悔することのほうが多いですね。
キキ、アグリ、ローラ、頑張っていきますね!
いつも、ありがとうございます。
2009/07/27(月) 16:39:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ちゃっちー大きくなりましたねe-266
一瞬ローラちゃんと間違えてしまったe-330
キキちゃんそんな病気だったんですね
キキコさんこの1年不安でたまらなかったでしょう・・・
進行してなくてホント良かったですe-446
シニアだからこそ病気もキキちゃんの中で
ゆっくり大人しくしてくれてますよ!
みんなに囲まれてる安心感がキキちゃんの
免疫を高めてくれてるのかもしれませんねe-454
2009/07/27(月) 23:02:36 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
始めまして~銀次郎って言います これからもよろしくお願いします(笑)
なんかこっちの方がよく更新してると思うんですけどぉ………
『ひとり派』かっこえ~なっ惚れるわ
FC2、パスワード入れなあかんからめんど~ネココチンも病気ってするねんなぁ~みんな長生きしてほしいなぁ…
2009/07/27(月) 23:51:00 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
寄り添って、支えあうあたたかさが伝わってきますね 良かったですね
みんなの思い 愛情でしょうね
みんな揃って昨日と変わらず楽しく過ごせる今日、明日を大切にしていかなければいけないですよね
家族みんなの愛情のあらわれでしょうね
大切な、大事な家族ですもん
2009/07/28(火) 01:57:27 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
先代犬がいた頃、よくそう思いました。
時間を止める事が出来るなら。。。と。

その頃のことを思い出しました。
キキちゃんが先代犬と年齢が近かったからかもしれません。
(18歳2ヶ月でした)

余命宣告をされたことはなかったですが、
「今、(延命治療をせずに)このままなら、
何の苦しみもなく幸せなまま送り出すことが出来ます。」ということと、
「延命治療をすると、本犬が症状に苦しんだりするかもしれないですよ。」ということで、
延命治療をするかどうかの選択が院長先生からありました。
(延命治療をしない方を選びました)

余命宣告の期間が過ぎ、「疑い」でよかった!(^-^)b
みんな大切な家族だもんね。
キキちゃんの横にいるチャンドラーくんが
そう言っているかのようですv-398
2009/07/28(火) 12:58:13 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま(#^.^#)】
v-290キキコさ~んこんにちは

キキちゃんの病気、進行してなくてよかったですね!
キキコさんのこの1年、つらかったですね。

みんなキキちゃんのそばが大好き~ってすごく伝わってきますv-352
キキコさんのおうちの子達はみんななんて素敵な子達なのでしょうv-344
キキちゃん、若い子たちのパワーをいっぱいもらって病気に負けないでね~



2009/07/28(火) 13:45:55 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
こちら、フランス南部では、また雨が降ってきましたね~(^^;)
チャンドラー、日に日に大きくなってきて・・・。。。
まっ、ちいさくなっちゃうとえらいこっちゃ!ですけどね。。。
ナツキさん、ありがとうございます。
キキの場合は「~の疑い」ってことで、正直、現実味はあまりありませんでした。
それもよかったのかな??? (いまだからいえることですよね)
院長先生も「なにごとも普通にして、なんら変わることなくすごしてあげて」
って、よく言ってくださるんですよ。ローラのときもそうでした。
なんら変わることなく、これもよかったのでしょうか(^^)
ワンコもニャンコも環境の変化や人間の心境の変化に敏感だもんね。
桃太郎くんの子守りにはシニアすぎて、きつかったところへ、
ローラやバレリーがきてくれて、キキもほっとしたのかも?(笑)
2009/07/28(火) 14:21:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀ちゃま】
わーい!わーい!わーい! 銀ちゃま~v-410
ありがとうざんすですわよ。。。 感激ざんす~v-406
まあまあ、ご面倒をおかけしますが・・・v-436
どうか、よろしくおねがいします。。。 
ホンマ、勝手言って、ごめんなさいv-421
更新はボチボチ派ですが、よろしくおねがいします。。。
銀ちゃま、うれしいです~♪
あっ、ワンコよりニャンコのほうが病気は多いような気がする。
銀ちゃんもチャコちゃんも、みーんな元気がいちばんだもんね(^^)
陸くん、どうしてる???(^^)
2009/07/28(火) 14:26:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
ごまとうちゃんさーん、かあちゃんさーん、こんにちは~(^^)
まーた、親バカ全開ですが、うちのニャンコたち、いい子なんです~v-354
顔やスタイル、血統は、ぜーんぜん、あかんかも知れないけど・・・v-394
ニャンコたちはそろって温和な子ばかりで。。。
ワンコたちは、うちのニャンコに育ててもらったようなものです(^^)
ローラも幼少のころに、アグリの闘病を目の当たりにしていて、
面会にいくときは必ず一緒にいっていました。
わたしが泣いてると、よこにちょこんとローラがいましたよ。
ローラの顔をみると、泣いてられませんもんね~♪
とうちゃんのおっしゃるとおりですよね♪
みんなが支えあっていきてくれているだと思います。
そのなかでも、わたしがいちばん、みんなに支えられていますね。。。
わたしのちっぽけな座右の銘に「一瞬を生きる」ってのが・・・v-415
まさしく、一瞬を大切にしていきたいと思っています~(^^)
なーんちゃって・・・v-407
とうちゃん、かあちゃん、いつもありがとうございます。。。
2009/07/28(火) 14:34:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、時をとめてみたい・・・なーんてv-410
ふと、思ってしまいますよね。。。
キキは、まだ「~の疑い」の段階だったのですもの。
現実味がなかったのですが・・・。
ふと、「キキ、進行していないだろうか?」って。
ゆちゅみさんちのワンちゃんは安からに旅立てたのですね(^^)
延命治療は人間でも賛否両論ですよね。
母が入院していた病院は、自分で選択できるようになっています。
その一瞬がこないことには、まだ考えられないことですが。
治療方法があるのなら、わたしはそちらを選択するかもしれません。
ただ、キキの場合は、進行していたら、治療方法がいまのところは・・・。
なにごともなかったかのようなキキとほかの子たちのいは、
どんなに、わたしが救われていることか。。。
ゆちゅみさん、いつもありがとうございます。。。

2009/07/28(火) 14:42:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ホント、進行してなくて、ほっとしましたァ~v-410
「~の疑い」で、現在も元気ですごせています♪
この1年、正直いいますと、あまり現実味がなかったのです(^^;)
常日頃から院長先生が「いつも変わらずすごしてあげてください」
って、言ってくださるので、わたしも穏やかな魔法にかかったみたいでした(^^*)
タマーに、「キキは大丈夫なんかな?」と思うことがありました。
そんなときには、院長先生に診ていただいてたのですね。
元気な元気なヤングたちに、おっとりシニアたちに。。。
なんだか、いいバランスのような気がしています。
( ↑ まーた、親バカ・・・ ^^; )
2009/07/28(火) 14:47:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



