TOP > スポンサー広告 > Title - M動物病院さん~ (^‐^)TOP > 動物病院 > Title - M動物病院さん~ (^‐^)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

M動物病院さん~ (^‐^) 

 7月20日(月) きょうは、うみの日。。。 

 しかし、異常なくらい蒸し暑い一日でしたァ~ (><;)

 蒸し器で、むされているシュウマイ、こんなに暑いのかと

 さて、おはなしはさかのぼりますが・・・ (’‐^*)

 18日(土) アグリの診察をしていただくために、M動物病院さんにいってきましたァ~♪



   2009-7-20-3
 


 チャンドラーのキャリーバッグを借りて。。。

    「おかあさんの運転でたのしいなァ~♪」



   2009-7-20-1
 


    「あッ、ケーキ屋さんだァ~!」



   2009-7-20-6
 


    「きょうも車がおおいね・・・」



   2009-7-20-4
 


    「だけど、のんびりいこうね~!」

 アグリは車がだいすきな子です~ (^‐^b)

 いつも、おでかけのときは、こんなふうにバッグから顔をだして、車窓の風景をながめています~ (*^‐^*)

 ↓↓ 病院に到着後~ (´‐・▽・‐`) 

 診察台のうえでも、すっかりくつろいでいます。。。



   2009-7-20-7
 


   「ここにあがると、なんだか気持ちよくなるの。。。」

 血液検査→ 聴診→ 目の検査。。。

 All Okをいただきましたァ~ \(^0^)/

 血糖値もかなり落ち着いている模様です~ v(^‐^)v

 あとは、目のまわりの皮膚の炎症を抑える塗りグスリで根気よく頑張っていきます。。。

 そして、ローラの体調も気になっていたので。。。



   2009-7-20-10
 


 検温→ X線検査。。。

 X線で若干の異常をみつけていただきました。

 また、食道に異変が・・・。



   2009-7-20-9
 


   「おとうさーん、恥ずかしかったわァ~」

 ローラ、また以前のような咳が出始めました・・・。

 つい最近まで順調にきていたというのに・・・。

 これは全くもって、わたしの油断からきたものです。

 ローラ、ごめんね・・・。

 食道のおクスリを処方していただいて、いま以上に悪化しないようにつとめていきます。

 翌日はすこし早めですが、ローラのバースデーのお祝いの日ですものね~♪ 

 万全をきして、おでかけしましょうね~♪

 ローラ、23日に、2才のお誕生日をむかえます。。。

 いつまでも、そばにいてほしいもの。。。



   2009-7-20-11
 


    こちらは、つきそい組~ (’‐^*)



   2009-7-20-12
 


     「あっちゃん、よかったね~」


 ふらりと、お立ち寄りいただくだけで、うれしいので、

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

                  ありがとうございました※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









