TOP > スポンサー広告 > Title - いとしのアグリ~ (*^‐^*)TOP > 家族 > Title - いとしのアグリ~ (*^‐^*)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いとしのアグリ~ (*^‐^*) 

 7月17日(金) きょうも、早朝から雨がシトシト。。。

 きのうの予報では、激しい雷雨・・・と、言ってたけど。

 そうでもなく、中途半端な(?)雨です・・・ (‐”‐)

 お天気の影響か、アグリのアレルギーが悪化しつつあります。



   2009-7-17-1
 


 目のまわりの皮膚が、炎症をおこし、目も腫れてきました。

 人間だって、こんな気候のときは体調を崩しやすくなるものです。

 アグリ、フードを選り好みするようになり・・・330

 いつも食べていた、腎臓サポートを口にしなくなりました。

 多分、その影響がかなり大きいかと思います。

 みているだけで痛々しく、つらくなってきます。

 あすは、M動物病院さんで診察していただかなければ・・・。

 元気に17才のお誕生日を迎えることができたのですもの、もっともっとケアをしてあげたいと思います。

 また、院長先生もアグリのことをいつも気にかけてくださって、ワンコたちが診察にいっても、「アグリちゃんはどうですか?」って、お声をかけてくださいます。

 アグリ、しあわせですね~ (´▽`)



   2009-7-17-7
 

    
    「あっちゃん、はやく良くなってね」

 桃太郎くん、おデブさんのわりには高いところも平気でのぼっちゃいます~ (^A^)”””

 だけど、いつもプリンターを踏み台にしてくれるもんだから困ったものです・・・ (><;)

 プリンターの故障も時間の問題かと・・・ (→×←;)



   2009-7-17-8
 


    「なにか、問題ですか???」

     「はーい、おおいに問題ありですよ ><; 」



   2009-7-17-2
 


    こちらは、のーんきなローラさま。。。

 ローラの病気も落ち着いてきました。

 院長先生のおかげで、すっかり元気になってくれました。

 院長先生って神様みたい~♪



   2009-7-17-4
 


    「ローラおねえちゃん、なにか食べてるのかな???」

    食べるものには敏感なチャンドラー。。。

      「オモチャですよ~ ^^ 」



   2009-7-17-3
 



   2009-7-17-5
 


    「きょうは、わたしの出番はないの???」

 うちに帰ってきてから、すっかり、おバカさんに戻ってしまった、バレリーです~ (´´皿``;)

 来月、訓練所に帰ったら、また所長さんに賢い子にしていただきましょうね~♪

 

 


       


 毎度のこととはいえ、バレリーが段々と乱暴になってきてます。

 それでも、チャンドラーは平気なんですけどね~♪

 クーラーが苦手なキキのために、マイナスイオンの扇風機を使っているのに、それもなぎ倒しそうです~ (><;)

 それでも、キキも平気なんですけどね~♪



   2009-7-17-6
 


    「平気なわけないですよ ‐”‐; 」

  お口がふくらんでいますね~ (^‐^;)

 キキがすこし怒っているときの、お顔です。。。

 アグリ、はやく良くなってね。。。

 家族みんなで、願っていますからね~ (^‐^b)

 アグリ、いとしい子。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by ゆちゅみ


良い先生(ドクターや所長さん)がいて
キキコさん、ワン軍団とネコ軍団は幸せですねv-410
お互いの相性もあるので、
良い先生との出会いはとても貴重ですよねv-410

先代犬も老齢になるとアレルギーに悩まされ
かかりつけ医にお世話になり、
アレルギー専用の食事になっていました。
家では、父が超ヘビースモーカーなので
仕方がないとはいえ、かわいそうなことをした
と思っています。
(そんな私もタバコアレルギー)

アレルギー症状になったことがないので
(症状は目や鼻が痛くなる、咳が出るくらい)
近くで見ているしか出来なかったですが、
なっている本人にしか分からない辛さがある
と思います。

アグリーちゃん、少しでも良くなりますようにv-354

【】 by ごまとうちゃん


うわ~かわいそうに この時季つらいですよね
カイカイとかなるんでしょうね 早く良くなります様に

おもちゃの取り合いで遊ぶ姿、楽しいんでしょうね 
バタバタ、すぐ近くで騒いでても しらんぷり ピクリともせずくつろいでいらっしゃるお方御見それいたしますm(__)m

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
昨夜、こちら方面はすごーい雷雨でした~(><;)
お出かけの帰り道、高速道路は50k/m規制でした。。。

ゆちゅみさん、いつもありがとうございます。
こんな温かいお言葉をいただくと、本当に元気がでてきます。
アグリもうれしいです~♪
アレルギーにもいろんな種類のものがありますよね。
ゆちゅみさんは、タバコ??? タバコのけむり???
まだまだ、愛煙家さんが多いものね。
わたしの変なアレルギーは、湿度なんですよ~v-393
目・鼻・手足が痒くなって、くしゃみ、咳が連発ですv-404

ゆちゅみさんちもワンちゃんがいらしたのですか~(^^)
だけど、お医者さんに診ていただけるような環境をつくって
さしあげた、ゆちゅみさんご家族はおやさしいです。
わたしも、天国に旅立った子たちのことを思うと・・・。
いまでも、可哀相なことをしたなあと後悔していることもたくさんです。
そんな経験(?)を踏まえて、アグリやローラには精一杯してあげたいと
思っています。
おかげさまで、とっても信頼のできる院長先生とめぐりえて、
うちの子たちも、しあわせです♪
本当にありがとうございます。わたしも、しあわせです(^^*)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは(^^)
ごまちゃんは、アレルギーとかは大丈夫ですかァ~(^^)
なかなか、完治しない、アレルギーで・・・v-393
ホント、可哀相で。。。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
アグリもうれしいです~♪ 元気をいただきましたァ~v-410

そのニャンコ、キキって子なんですが(11月に18才になります)
鈍感なんだか、大物なのか、温和なのか・・・v-388
おもしろーい子なんですよ~v-407

【キキコさま】 by さき


アグリちゃん、痛々しいね
あとの記事を拝見して、アグリちゃんて車に病院に、好きなのですね
キキコさんとこの子供はみんなやりやすいいい子ですね
車の窓から景色を眺めている姿が愛くるしいです
アグリちゃんもローラちゃんも早く良くなってね

【キキコさま(^-^)】 by みるく


私もアグリちゃんが愛しいーーーーー(^3^)-☆chu!!
痛い、痒い、ダルいぃーーー(/_;)/~~
なあんて、直ぐにgive する人間とは大違いだよね。
一気に読んでて、やっとコメントを書きこできて、これが言いたかったのよ!
アグリちゃんもローラちゃんもファイトよーーーーー
私もずっとずっと応援してるね!
明日、また書きこしまあーす。
先週からご用が重なって、ご無沙汰してごめんなさいね。
ローラちゃん、Happy birthday

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは☆
はーい、いつからか、アグリは車もだいすきになりましたァ~v-410
病院がよいがおおいからでしょうね。。。
さきさんがおっしゃってくださるとおりで、うちの子たちは、やりやすいほうですね。
きょうも、チャンドラーがトリミングにいってまして。。。
先生が、「おおらかで、いい性格でやりやすよ」って言ってくださいました。
あれから、おかげさまで、アグリもだいぶんよくなりました。
いつも温かいお言葉にはげまされています。
さきさん、ありがとうございます。


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは☆
お忙しいのに、ありがとうございます♪

たしかに・・・v-401
みるくさんのお言葉、わたしがいちばん耳が痛いです~v-404
そうなんですよね、この子たちは、痛いとか痒いとか言葉にできないんですよね。
それをおもうと、わたしも・・・・・です。ガンバです~e-271
みるくさん、いつもありがとうございます。
本当にいつもはげまされています。感謝です。



COMMENT

【キキコさま】
良い先生(ドクターや所長さん)がいて
キキコさん、ワン軍団とネコ軍団は幸せですねv-410
お互いの相性もあるので、
良い先生との出会いはとても貴重ですよねv-410

先代犬も老齢になるとアレルギーに悩まされ
かかりつけ医にお世話になり、
アレルギー専用の食事になっていました。
家では、父が超ヘビースモーカーなので
仕方がないとはいえ、かわいそうなことをした
と思っています。
(そんな私もタバコアレルギー)

アレルギー症状になったことがないので
(症状は目や鼻が痛くなる、咳が出るくらい)
近くで見ているしか出来なかったですが、
なっている本人にしか分からない辛さがある
と思います。

アグリーちゃん、少しでも良くなりますようにv-354
2009/07/18(土) 14:01:58 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
うわ~かわいそうに この時季つらいですよね
カイカイとかなるんでしょうね 早く良くなります様に

おもちゃの取り合いで遊ぶ姿、楽しいんでしょうね 
バタバタ、すぐ近くで騒いでても しらんぷり ピクリともせずくつろいでいらっしゃるお方御見それいたしますm(__)m
2009/07/18(土) 14:15:29 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
昨夜、こちら方面はすごーい雷雨でした~(><;)
お出かけの帰り道、高速道路は50k/m規制でした。。。

ゆちゅみさん、いつもありがとうございます。
こんな温かいお言葉をいただくと、本当に元気がでてきます。
アグリもうれしいです~♪
アレルギーにもいろんな種類のものがありますよね。
ゆちゅみさんは、タバコ??? タバコのけむり???
まだまだ、愛煙家さんが多いものね。
わたしの変なアレルギーは、湿度なんですよ~v-393
目・鼻・手足が痒くなって、くしゃみ、咳が連発ですv-404

ゆちゅみさんちもワンちゃんがいらしたのですか~(^^)
だけど、お医者さんに診ていただけるような環境をつくって
さしあげた、ゆちゅみさんご家族はおやさしいです。
わたしも、天国に旅立った子たちのことを思うと・・・。
いまでも、可哀相なことをしたなあと後悔していることもたくさんです。
そんな経験(?)を踏まえて、アグリやローラには精一杯してあげたいと
思っています。
おかげさまで、とっても信頼のできる院長先生とめぐりえて、
うちの子たちも、しあわせです♪
本当にありがとうございます。わたしも、しあわせです(^^*)
2009/07/20(月) 18:12:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わーい、ごまとうちゃんさーん、こんにちは(^^)
ごまちゃんは、アレルギーとかは大丈夫ですかァ~(^^)
なかなか、完治しない、アレルギーで・・・v-393
ホント、可哀相で。。。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
アグリもうれしいです~♪ 元気をいただきましたァ~v-410

そのニャンコ、キキって子なんですが(11月に18才になります)
鈍感なんだか、大物なのか、温和なのか・・・v-388
おもしろーい子なんですよ~v-407
2009/07/20(月) 18:16:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
アグリちゃん、痛々しいね
あとの記事を拝見して、アグリちゃんて車に病院に、好きなのですね
キキコさんとこの子供はみんなやりやすいいい子ですね
車の窓から景色を眺めている姿が愛くるしいです
アグリちゃんもローラちゃんも早く良くなってね
2009/07/21(火) 16:45:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさま(^-^)】
私もアグリちゃんが愛しいーーーーー(^3^)-☆chu!!
痛い、痒い、ダルいぃーーー(/_;)/~~
なあんて、直ぐにgive する人間とは大違いだよね。
一気に読んでて、やっとコメントを書きこできて、これが言いたかったのよ!
アグリちゃんもローラちゃんもファイトよーーーーー
私もずっとずっと応援してるね!
明日、また書きこしまあーす。
先週からご用が重なって、ご無沙汰してごめんなさいね。
ローラちゃん、Happy birthday
2009/07/21(火) 19:26:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは☆
はーい、いつからか、アグリは車もだいすきになりましたァ~v-410
病院がよいがおおいからでしょうね。。。
さきさんがおっしゃってくださるとおりで、うちの子たちは、やりやすいほうですね。
きょうも、チャンドラーがトリミングにいってまして。。。
先生が、「おおらかで、いい性格でやりやすよ」って言ってくださいました。
あれから、おかげさまで、アグリもだいぶんよくなりました。
いつも温かいお言葉にはげまされています。
さきさん、ありがとうございます。

2009/07/21(火) 20:24:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは☆
お忙しいのに、ありがとうございます♪

たしかに・・・v-401
みるくさんのお言葉、わたしがいちばん耳が痛いです~v-404
そうなんですよね、この子たちは、痛いとか痒いとか言葉にできないんですよね。
それをおもうと、わたしも・・・・・です。ガンバです~e-271
みるくさん、いつもありがとうございます。
本当にいつもはげまされています。感謝です。
2009/07/21(火) 20:28:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



