TOP > スポンサー広告 > Title - 朝から~ (*^‐^*) イェーイ!TOP > 家族 > Title - 朝から~ (*^‐^*) イェーイ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

朝から~ (*^‐^*) イェーイ! 

 7月16日(木) アイスクリームをきらしてしまったので、朝から、ちかくのスーパーに買い出しに。。。

 いつもは、ニャンコ軍団とワンコたちのご飯をすませたら、掃除に洗濯に、お昼寝にPCに・・・(^‐^;)

 という、パターンなのですが、アイスクリームがなくては力がはいらない体質なわたし~ (^m^;)



         2009-7-16-15
 


 午前6時ごろのそら。。。 しっかりとソフトクリームにみえてきて。

 「いそげー!!!」と、ひとっ走りした、わたし。。。



   2009-7-16-4
 


   「おかあさん、朝からせわしなかったね~」



   2009-7-16-2
 


    「ここ、ひんやりしてて、気持ちいいよ~」

 お掃除のために移動させた火鉢にはいってるなんて~ (T0T)



   2009-7-16-12
 


    「ひんやりしているの??? いいわね~」



   2009-7-16-13
 


     「でも・・・、わたしは、はいれないのよね263263263



   2009-7-16-11
 


      「あーら、わたしは、はいれるわよ~」



   2009-7-16-10
 


 ローラ、うちにきたときから、このパープルのネズミのオモチャがだーいすき~♪

 このネズミは、ローラがうちにきて二日目の朝、桃太郎くんがくわえてきて、ローラの前にポトリと落としてくれたものでした。

 いまでも、ずっと大切にしているローラの宝物です~ (’‐^*)

 元々は、桃太郎くんのものだったのですが、ローラに受け継がれた模様です~ (^A^)ccc

 
 さて、きょうは、いつもとはすこし、ちがう、かしこーい(?)シーンをご覧くださいませ~♪

 


        


 みんなの目の前にある、まんまるの茶色のがトリーツ♪

 OKがでるまで、ひたすら待たなければならないのですが・・・。

 やっぱり、バレリーはきちんとわたしの目をみています。

 ローラとチャンドラーは、あっちやこっちをキョロキョロ・・・。

 


        


 そして、ナイスキャッチ!!! 食意地のはっている子は、トリーツをつかうと芸達者になりますね~ 。。(^▽^)。。

 これって、またまた親バカなんですけどね・・・ (f^‐^;)



   2009-7-16-14
 



   2009-7-16-7
  



   2009-7-16-6
 


 ニャンコ軍団は、朝は苦手・・・ (‐3‐;)

 プルーはまんまるになって。。。

 ケンスケ子とキキは、ローラのベッドを占領して寝入っています。

 

 


        


 「なんだか、うるさくて寝れないよ~330

 おもむろに起きてきたキキのお顔が眠たそうですね~ (´A`)

 そして、桃太郎くんも迷惑そうなお顔をしています~ (`▽´)

 朝から、元気モリモリのワンコたちと、朝は動きたくないニャンコ軍団たちの一日のはじまりです~ (´・#・`)♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


みんなすごい芸の持ち主ですね。
びっくり!
おやつを前にじっと待つなんて、うちの子には考えられません。
微妙にソワソワしちゃうところがまたかわいいです♪
朝の空キレイですね~
ソフトクリームに見えちゃう気持ちわかります。
私もアイス大好き!

【キキコさま】 by さき


夜になっても蒸し暑いですね?
このネズミのおもちゃ、いつかの記事にあった、桃太郎君がローラちゃんに渡してあげたものですね?
あの記事にはホロッとさせられましたよ(^-^)/
桃太郎君は優しい子ですね?

ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラー君、凄いね?
バレリーちゃんが一番集中できてるのは、やっぱり所長さんのお陰かな(笑)
キキちゅんも寝ぼけまなこな顔が可愛いね?
楽しい朝ですね?
ちなみに私もアイスが大好きです(笑)

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


すごいっ!マテでずっと待っているんですねv-405
目の前にあるのに辛かったね~v-406
待つなんて私には出来ないわv-411
みんな、よく頑張ったね!e-278

そうなんですよね。
犬と猫では生活が違いますよね。
犬は朝型、猫は夜型(^-^A
犬と猫が同時にいることはなかったですが、
それでも生活の違いを感じました(笑)

ローラちゃん、考えましたねv-391
暑さ対策で火鉢の中に(笑)

私もアイスが好きですv-415(バニラとか)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、おはようございまーす(^^)
こちらは、きょうもすっかり曇っています。
むわーとした空気で今にも雨が降り出しそうなv-393
まだまだ、梅雨は明けそうにありません。。。
きのうの空のように、ソフトクリームみたいな雲はぜんぜんです(笑)

うちの子たち、ほめていただいて、うれしいな♪
たいしたことはなにもできないのですが(笑)
「待て」の号令は、なんとか頑張ってくれています(^^)
そうなんですよ、あっちやこっちをキョロキョロする子もいてv-404
みんなで、きれいに揃わないとこが、また笑えますねv-388
ミントさんもアイス、お好きですかあ(^^)
わたしは庶民のジャイアントコーンがだいすきです(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、おはようございます(^^)
そうですね、昨夜からずっとムシムシしていますねv-393
きょうも引き続き、どんよりとした空でいまにも降りだしそうです。。。
あっ、この桃太郎くんのおもちゃのことを覚えてくださっていましたかあ(^^)
ありがとうございます♪ うれしいな~♪
あのときの桃太郎くんの姿はいまでも忘れられません。
わたしも、うれしかったので、鮮明に覚えています。
ほーんと、親バカですが、桃太郎くんはいい子なんですv-354

はーい、バレリーの集中力は所長さんのおかげです(^^)
↑ これ、間違いなしですねv-360
ローラもチャンドラーも、キョロキョロして集中力がないもの・・・v-393
キキ、のんびりしているでしょう(^^;)
滅多に怒ることもなく、スローライフな子ですv-410
きっと年齢のせいかな~と思います。
キキも小さいころは、ヤンチャくんでしたものv-394
いまからでは想像できないくらいでした(笑)
さきさんもアイスがお好きですかあ(^^)
わたしはジャイアントコーンがだいすき~v-407

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、おはようございます(^^)
なにかと、お騒がせな。。。 お許しを。。。(v-421
うちの子たちは、たいしたことはできないのですが・・・。
「待て」の号令は、とりあえずはできるのですが。
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロで集中力がありませんv-410
バレリーは、所長さんのおかげで集中できていますが。。。

うちの場合、ニャンコが犬化してきそうなのか・・・。
ワンコが猫化してきそうなのか・・・v-398
タマーに、「???」って、思うこともあります。
特に、バレリーは、うちにいた頃は朝が苦手な子でした。
かといって、夜も早く寝てましたけどねv-388
ニャンコとワンコが同居していると、おもしろいことがいーぱいです。
発見することも、たくさんですよォ~v-405
あっ、火鉢のなかで、くつろいでいるのはチャンドラーです(^^;)
ゆちゅみさんもアイスがおすきなのですかあ(^^)
一緒だァ~v-411 わたしは、ジャイアントコーンがだいすきです。
バニラアイスのお勧めは~???

【】 by ノワノーワ


にゃんこもワンコもみんな可愛いですね(#^.^#)
おやつでしっかり待てが出来ているのはすごいです!(^^)!
朝から元気なワンコ組みと朝が苦手なニャンコ組みなんですね。
もう少し寝かせて欲しいにゃーっていう心の声が聞こえてきそう・・・・・・・
我が家の猫たちは朝からハイテンションにご飯の催促をしてきます・・・・それはそれはすごいです(笑)


【】 by mireiri


キキコさま~こんにちは

チャンドラーくんの火鉢に入った姿、可愛いわ~v-347
チャンドラーくん、良い場所みつけましたねv-290

ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラーくんの待てはすごい!
Mireなんて私が目をそらせた隙に食べちゃってますよ~v-356
ナイスキャッチ、先月Mireにパパが教えてましたが出来ないんですよ。
どうやったら出来るようになるかな?

キキちゃんののんびり姿、癒されますねv-278



【キキコさま】 by SATI


バレリーちゃん、さすがですねぇ!
ぬいぐるみが置いてあるの?!
って、間違ってしまいそうですね。v-354v-354

桃太郎君からローラちゃんに、おもちゃの
バトンタッチ。
素敵ですね、、、
なんか、一人で感動してます v-344


【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキちゃんのまだ眠そうな顔がステキぃで抱きしめたくなるわぁーーーーーo(^▽^)o
プルーちゃんも眠いし、ケンスケ子ちゃんも眠いよね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもチャンドラー君も静かに遊んであげてね('-^*)
なーーんて、言って聞いてくれるわけないよねぇーーーーー(?_?)
元気がイチバンだから、よしとしましょう!
みんな賢いからビックリ!!ビックリ!!
シンクロナイズドドッグ?

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


わーい、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
わたしが突然に押しかけちゃって、すみません。。。
いつも読み逃げしていたのです(^^;)

うちの子たち、「待て」だけはまあまあな出来ばえなんですが・・・v-408
なにせ、集中力がなくて・・・v-393
ノワノーワさんちのニャンコちゃんはまだまだお若いもの(^^)
うちも、若いときは、朝からでも超ハイテンションだったのですがv-388
だんだんと、スローになってきました。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、「もう少し寝たいニャン!」って、
いつも、わたしにそう訴えています♪
これからも、よろしくお願いします(^^)

【mireiriさま】 by kikikodesu


わーい、mireiriさーん、こんにちは(^^)
こちらは、まだ、うっとうしい雨が降っています(><;)
チャンドラーって、おねえちゃんたちやニャンコたちのマネばかりv-407
火鉢のなかも、ニャンコたちが入っていたのをみていたんでしょうね。。。
火鉢をさわってみたら、確かにヒンヤリしていました(笑)
うちの子たちの、「待て」をほめていただいて、うれしいな♪
ありがとうございます。。。
欲を言えば、もうすこし集中力を・・・v-388 なんですが。
ミレちゃん、頭がいいもん♪ それに、ミレちゃんのあの瞳で見つめられると、
わたしも、ぜーたいに笑ってゆるしてしまうかも。。。
トリーツキャッチ、何度もチャレンジして、やっとできるようになりました。
「せーのーでー!」って、毎回声をかけて。。。
トリーツをわざと見えるように、おおきな動作でやっていました(^^)
キキ、スローな子なんです。おっとりした性格してるんですよ(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは(^^)
こちらは、まだ、うっとうしい雨が降っています。
梅雨明けはまだ先かな・・・v-393
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいな♪
いつも、ありがとうございます。。。
バレリーは所長さんのおかげで集中力がついていますよね(^^)
そうなんですよ、桃太郎くんのだいすきなネズミのおもちゃを
ローラにプレゼントしてくれたんです~v-410
ローラがうちにきて、二日目のことでした。
わたしも、桃太郎くんには感動して。。。
親バカなんですが、本当にいい子なんですv-407


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは(^^)
こちらは、きょうもうっとうしい雨が降っていますv-393
梅雨明けは、まだまだ先かな???

シンクロナイズ・ド・ドッグ。。。v-425
みるくさん、ブラボー!!!
ほめていただいて、うれしいです♪ ありがとうございます(^^)
うちのキキ、超温厚な性格でね(親バカですが・・・ ^^; )
ワンコたちが、静かに遊んでくれたら、わたしもどんなに助かることかv-410



COMMENT

【】
みんなすごい芸の持ち主ですね。
びっくり!
おやつを前にじっと待つなんて、うちの子には考えられません。
微妙にソワソワしちゃうところがまたかわいいです♪
朝の空キレイですね~
ソフトクリームに見えちゃう気持ちわかります。
私もアイス大好き!
2009/07/16(木) 22:02:46 | URL | ミント #- [ Edit ]
【キキコさま】
夜になっても蒸し暑いですね?
このネズミのおもちゃ、いつかの記事にあった、桃太郎君がローラちゃんに渡してあげたものですね?
あの記事にはホロッとさせられましたよ(^-^)/
桃太郎君は優しい子ですね?

ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラー君、凄いね?
バレリーちゃんが一番集中できてるのは、やっぱり所長さんのお陰かな(笑)
キキちゅんも寝ぼけまなこな顔が可愛いね?
楽しい朝ですね?
ちなみに私もアイスが大好きです(笑)
2009/07/16(木) 22:27:37 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
すごいっ!マテでずっと待っているんですねv-405
目の前にあるのに辛かったね~v-406
待つなんて私には出来ないわv-411
みんな、よく頑張ったね!e-278

そうなんですよね。
犬と猫では生活が違いますよね。
犬は朝型、猫は夜型(^-^A
犬と猫が同時にいることはなかったですが、
それでも生活の違いを感じました(笑)

ローラちゃん、考えましたねv-391
暑さ対策で火鉢の中に(笑)

私もアイスが好きですv-415(バニラとか)
2009/07/17(金) 02:47:01 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、おはようございまーす(^^)
こちらは、きょうもすっかり曇っています。
むわーとした空気で今にも雨が降り出しそうなv-393
まだまだ、梅雨は明けそうにありません。。。
きのうの空のように、ソフトクリームみたいな雲はぜんぜんです(笑)

うちの子たち、ほめていただいて、うれしいな♪
たいしたことはなにもできないのですが(笑)
「待て」の号令は、なんとか頑張ってくれています(^^)
そうなんですよ、あっちやこっちをキョロキョロする子もいてv-404
みんなで、きれいに揃わないとこが、また笑えますねv-388
ミントさんもアイス、お好きですかあ(^^)
わたしは庶民のジャイアントコーンがだいすきです(^^)
2009/07/17(金) 06:05:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、おはようございます(^^)
そうですね、昨夜からずっとムシムシしていますねv-393
きょうも引き続き、どんよりとした空でいまにも降りだしそうです。。。
あっ、この桃太郎くんのおもちゃのことを覚えてくださっていましたかあ(^^)
ありがとうございます♪ うれしいな~♪
あのときの桃太郎くんの姿はいまでも忘れられません。
わたしも、うれしかったので、鮮明に覚えています。
ほーんと、親バカですが、桃太郎くんはいい子なんですv-354

はーい、バレリーの集中力は所長さんのおかげです(^^)
↑ これ、間違いなしですねv-360
ローラもチャンドラーも、キョロキョロして集中力がないもの・・・v-393
キキ、のんびりしているでしょう(^^;)
滅多に怒ることもなく、スローライフな子ですv-410
きっと年齢のせいかな~と思います。
キキも小さいころは、ヤンチャくんでしたものv-394
いまからでは想像できないくらいでした(笑)
さきさんもアイスがお好きですかあ(^^)
わたしはジャイアントコーンがだいすき~v-407
2009/07/17(金) 06:13:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、おはようございます(^^)
なにかと、お騒がせな。。。 お許しを。。。(v-421
うちの子たちは、たいしたことはできないのですが・・・。
「待て」の号令は、とりあえずはできるのですが。
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロで集中力がありませんv-410
バレリーは、所長さんのおかげで集中できていますが。。。

うちの場合、ニャンコが犬化してきそうなのか・・・。
ワンコが猫化してきそうなのか・・・v-398
タマーに、「???」って、思うこともあります。
特に、バレリーは、うちにいた頃は朝が苦手な子でした。
かといって、夜も早く寝てましたけどねv-388
ニャンコとワンコが同居していると、おもしろいことがいーぱいです。
発見することも、たくさんですよォ~v-405
あっ、火鉢のなかで、くつろいでいるのはチャンドラーです(^^;)
ゆちゅみさんもアイスがおすきなのですかあ(^^)
一緒だァ~v-411 わたしは、ジャイアントコーンがだいすきです。
バニラアイスのお勧めは~???
2009/07/17(金) 06:22:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
にゃんこもワンコもみんな可愛いですね(#^.^#)
おやつでしっかり待てが出来ているのはすごいです!(^^)!
朝から元気なワンコ組みと朝が苦手なニャンコ組みなんですね。
もう少し寝かせて欲しいにゃーっていう心の声が聞こえてきそう・・・・・・・
我が家の猫たちは朝からハイテンションにご飯の催促をしてきます・・・・それはそれはすごいです(笑)

2009/07/17(金) 10:39:24 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさま~こんにちは

チャンドラーくんの火鉢に入った姿、可愛いわ~v-347
チャンドラーくん、良い場所みつけましたねv-290

ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラーくんの待てはすごい!
Mireなんて私が目をそらせた隙に食べちゃってますよ~v-356
ナイスキャッチ、先月Mireにパパが教えてましたが出来ないんですよ。
どうやったら出来るようになるかな?

キキちゃんののんびり姿、癒されますねv-278


2009/07/17(金) 11:27:33 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、さすがですねぇ!
ぬいぐるみが置いてあるの?!
って、間違ってしまいそうですね。v-354v-354

桃太郎君からローラちゃんに、おもちゃの
バトンタッチ。
素敵ですね、、、
なんか、一人で感動してます v-344

2009/07/17(金) 13:56:49 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキちゃんのまだ眠そうな顔がステキぃで抱きしめたくなるわぁーーーーーo(^▽^)o
プルーちゃんも眠いし、ケンスケ子ちゃんも眠いよね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもチャンドラー君も静かに遊んであげてね('-^*)
なーーんて、言って聞いてくれるわけないよねぇーーーーー(?_?)
元気がイチバンだから、よしとしましょう!
みんな賢いからビックリ!!ビックリ!!
シンクロナイズドドッグ?
2009/07/17(金) 15:54:09 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
わーい、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
わたしが突然に押しかけちゃって、すみません。。。
いつも読み逃げしていたのです(^^;)

うちの子たち、「待て」だけはまあまあな出来ばえなんですが・・・v-408
なにせ、集中力がなくて・・・v-393
ノワノーワさんちのニャンコちゃんはまだまだお若いもの(^^)
うちも、若いときは、朝からでも超ハイテンションだったのですがv-388
だんだんと、スローになってきました。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、「もう少し寝たいニャン!」って、
いつも、わたしにそう訴えています♪
これからも、よろしくお願いします(^^)
2009/07/17(金) 16:37:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
わーい、mireiriさーん、こんにちは(^^)
こちらは、まだ、うっとうしい雨が降っています(><;)
チャンドラーって、おねえちゃんたちやニャンコたちのマネばかりv-407
火鉢のなかも、ニャンコたちが入っていたのをみていたんでしょうね。。。
火鉢をさわってみたら、確かにヒンヤリしていました(笑)
うちの子たちの、「待て」をほめていただいて、うれしいな♪
ありがとうございます。。。
欲を言えば、もうすこし集中力を・・・v-388 なんですが。
ミレちゃん、頭がいいもん♪ それに、ミレちゃんのあの瞳で見つめられると、
わたしも、ぜーたいに笑ってゆるしてしまうかも。。。
トリーツキャッチ、何度もチャレンジして、やっとできるようになりました。
「せーのーでー!」って、毎回声をかけて。。。
トリーツをわざと見えるように、おおきな動作でやっていました(^^)
キキ、スローな子なんです。おっとりした性格してるんですよ(^^)
2009/07/17(金) 16:45:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは(^^)
こちらは、まだ、うっとうしい雨が降っています。
梅雨明けはまだ先かな・・・v-393
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいな♪
いつも、ありがとうございます。。。
バレリーは所長さんのおかげで集中力がついていますよね(^^)
そうなんですよ、桃太郎くんのだいすきなネズミのおもちゃを
ローラにプレゼントしてくれたんです~v-410
ローラがうちにきて、二日目のことでした。
わたしも、桃太郎くんには感動して。。。
親バカなんですが、本当にいい子なんですv-407

2009/07/17(金) 16:50:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは(^^)
こちらは、きょうもうっとうしい雨が降っていますv-393
梅雨明けは、まだまだ先かな???

シンクロナイズ・ド・ドッグ。。。v-425
みるくさん、ブラボー!!!
ほめていただいて、うれしいです♪ ありがとうございます(^^)
うちのキキ、超温厚な性格でね(親バカですが・・・ ^^; )
ワンコたちが、静かに遊んでくれたら、わたしもどんなに助かることかv-410
2009/07/17(金) 16:54:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



