TOP > スポンサー広告 > Title - お誕生日、おめでとう~ (*^‐^*)TOP > 家族 > Title - お誕生日、おめでとう~ (*^‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お誕生日、おめでとう~ (*^‐^*) 

 7月12日(日) とにかく蒸し暑いです・・・ (><;)

 甲子園球場では、わがジャイアンツが勝利をし319319319

 クライマックスシリーズ進出にマジック55がでましたァ~!!!

 この3連戦は、苦しい戦いだったとはいえ、負けてないもんね♪

 超ご機嫌なわたしたち家族です(1名は、超不機嫌ですが・・・)


 そして、きのう、11日(土)は、うちのアグリの17才のバースデーでしたァ~ (´▽`)ccc



   2009-7-12-1
 


  ↑↑ すこーし、こわいお顔ですが、いい子なんです。。。

   またまた、親バカ全開な~ (’‐^*)


    「あっちゃん、お誕生日、おめでとう♪」



   2009-7-12-5
 


    「あっちゃんのお誕生日ケーキは???」

      「ありませんよ~ ^^; 」


 アグリ、13才ごろから、アレルギーを発症し、一時期は高血糖でインスリンを打っていた時期もありました。(経緯中略あり)

 そのインスリンにより、今度は低血糖を起こしたことも。。。

 いまでも体調は万全ではありませんが、わたしたちの子どもたちには院長先生がついててくれるから、安心して暮らしていけます。

 土よう日、ワンコ軍団はM動物病院さんへ行ってきました。

 

  20090712234243.jpg
  20090712234246.jpg


   ↑↑ M動物病院さんの診察室で。。。



   20090712234323.jpg
    20090712234240.jpg


 ↑↑ 待合室でのバレリー。病院だとは思っていないみたい。

 カメラを忘れてしまい、携帯での撮影です・・・ (^‐^;)

 うちの子たちは本当に、カフェ感覚???



   2009-7-12-7
 


   「あっちゃん、お誕生日、おめでとう」



   2009-7-12-2
 


    「あっちゃん、お誕生日、おめでとう」

 

  2009-7-12-8


  ↑↑ お誕生日、おめでとうの舞いをご披露しまーす♪

   なんだか、怪獣みたいですよォ・・・ (8´´0``8)


 アグリ、何年か前には、もうダメかと思うくらいに衰弱していたときもありました。本当にダメかと思うくらい・・・。

 食事を摂れなくて、毎日、点滴をしていただいてましたね。

 点滴の最中に、アグリを抱きしめて涙を流したこともありました。

 入院しているとき、ローラと一緒に面会にいくと、か細い声で一生懸命に鳴いてくれましたね。

 あのときは、面会のたびに、「これが最期になるのだろうか」と、どこにへも持っていけないくらいな気持ちで家路についたこともありました。

 よく頑張ってくれましたね。。。

 これからも、よろしくね~ (^‐^b)

 アグリ、17才のお誕生日、おめでとう~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【Happy Birthday Dear アグリ】 by ゆちゅみ


v-308アグリちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!v-315

高血糖になったり、インシュリンで低血糖になったり
アグリちゃんもキキコさんたちも本当に、大変だったと思いますv-388
だからこそ、今の元気な姿は嬉しいですよねv-410

わがジャイアンツ、勝ったのですね!v-438←ジャイアンツファン
嬉しいことが続きますねv-415

チャンドラーくん、首をかしげた写真がカワイイv-10
ローラちゃんもおとなしくしていますし。。
けど、病院なんですよね(笑)

バレリーちゃん、すっごいリラックスしてますねv-405
診察台の写真がなければ病院だということを忘れそうです(笑)

アグリちゃんのお誕生日を一緒に祝うことが出来て
バレリーちゃんも舞うほど嬉しいのねv-415

【アグリちゃん】 by SATI


v-30817歳のお誕生日おめでとう!!

家族のみんなに、お祝いしていただいて、良かったねv-424

ずっとずっと長生きして、キキコさんを幸せ~~~~にしてあげてくださいね!

キキコさん
皆病院でリラックスなんて、羨ましいです。
ピッピは車酔いで、病院に着くまでに、グロッキーです v-393

【キキコさま】 by さき


アグリちゃん、Happy birthday!
アグリちゃんがずっと病気と闘っている事はブログを通してしか分からないけど、ずっと気になってしました。
それと、ずっと応援していました。
無事に17才のお誕生日が迎えられて嬉しい限りですね。
これからも体調と上手く付き合いながら長生きして下さいね
アグリちゃん、おめでとう

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ジャイアンツ、エィーーーーーv(^-^)v
ほんと、負けないよねぇーーーーー
ところで、アグリちゃんは17才なんだぁ
キキコさんちはみんな長生きだよね
とても可愛がってても若くして天国に行っちゃう子もいるもの
キキコさん、みんなが元気で長生きしてくれたら言うことないね
キキコさんには信頼できる素晴らしい院長先生がついているから安心だねo(^▽^)o
医療も進歩しているて聞くし、目指せ20才だよーーーーー(^O^)/
キキコさんちの子は病院がほんとスキねぇー
カワイイ顔して診察室にいるの
先生もやりやすい
アグリちゃん、お誕生日おめでとう!

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
強烈に蒸し暑い日々が続いていますね・・・v-393
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
アグリもよろこんでいます。。。(ホント、うれしそうな顔してます)
決して頑丈な体ではないだけに、この年齢を迎えることができて、
本当に感謝です。。。
ことのほか、ローラは誰よりもうれしいと思います。
ローラがちいさいころ、いっつもアグリの通院に付き添いでした。
アグリの入院中も面会には付き添い、誰よりも身近でアグリの
弱っている姿や元気になっていく姿をみていたのですね。
そんな環境だからでしょうか、うちの子たちはみーんな病院が
だいすきなんですよ~v-410
代々、伝染(?)していったのでしょうかね。。。v-410
病気ばかりしているのは、本人たちがいちばん辛いと思いますが。
こんなふうに病院になれて、たのしそうにしてくれるのは、
うれしい誤算ですよね~v-357v-357v-357
ジャイアンツ、すごいですよね~♪
このまま突っ走ってくれることを願って。。。
涼しい風が吹くころには、祝勝会といきましょう!
↑ かなり気がはやすぎ???(笑)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは(^^)
すごく蒸し暑い毎日ですね~v-393
お誕生日のお言葉、ありがとうございます♪
正直いいますと、アグリがこの年齢までいてくれるなんて
まるで夢のような気分なんです。。。
アグリには叱られそうですが・・・v-408
病院の雰囲気もステキで先生もスタッフさんも
明るく接してくださることもあってかな。。。
うちの子たちはみーんな病院がだいすきなんですよ♪
診察台の上では院長先生に尻尾フリフリで、チュって(笑)
ピッピちゃん、車が苦手なのねv-404
跳んだりはねたり、すごい運動能力なのに意外です。
はやく車になれたら、いいことがたくさんあるのにねv-410
ピッピちゃーん、頑張れ~v-354

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
大阪市内では、今晩も熱帯夜だとか・・・v-393
わたしも以前は、(かなーり大昔ですが)
新婚時代は生野区にすんでいたので、暑かったです。
いまほど、温暖化ではなかったけど、大阪市内は特別でした。
アグリへのお言葉、ありがとうございます。
アグリも本当によろこんでいます。
正直いいますと、アグリがこの年齢を迎えてくれるなんて、
想像もしなかったのですね(叱られそうe-330
いつも、応援していただいて、心強いです♪
これからも、よろしくおねがいします(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは(^^)
お誕生日のお言葉、ありがとございます。
そうですよね、元気でいてくれたら、いうことなしですよねv-410
院長先生もついていてくださるもの、20才を目指して。。。
人間でいうと、すごーいご長寿中のご長寿ですよねv-410
うちの子たち、ホント、病院がだいすきなんですよ♪
病院の雰囲気や先生、スタッフさんが明るく接してくださることや、
アグリの病院にいつもローラをつれていってたことや。。。
そんなこんなで、病院になれているのかもしれませんね。
だけど、いちばんは、やっぱり病院の雰囲気ですよね(^^)
診察台の上で尻尾をフリフリして先生にチュってやってます。
先日もケガをしちゃって救急で来院されてたスタンプーちゃんがいて、
処置室に案内されて、即刻にげてきてましたよ~v-410
きっと、病院になれてない子なんだなあって。。。
ニャンコ軍団のことも、院長先生はやりやすいっていってくださいます。
わたしの教育のたまもの???(ウソですよーv-408

【】 by ナツキ


遅ればせながらアグリちゃんお誕生日おめでとう~~e-405
来年も再来年もずっとキキコさんと一緒にいてあげてねe-51
ほんとめざせ20才ですよねe-68
で、20才がきたら、めざせ30才でギネスめざしましょ~e-257
うちの子達も(にゃんこ含む)キキコさんちの子達みたいに
長生きしてくれる事だけが願いですe-446

【】 by マりのママ


アグリちゃん
17歳のお誕生日おめでとうございます
もっともっと長生きしてね

蒸し暑い日が続くので 気をつけてあげてくださいね~

【はじめまして】 by mireiri


遅ればせながら
v-308アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます

ローラちゃん、チャンドラーくん、バレリーちゃん、病院でとってもリラックスしてますね。
うちの子たちは病院は全然ダメです~見習って欲しいくらい。

ジャイアンツファンなのですね!主人が大ファンなので2人で応援してるんですよv-353
これからもどうぞよろしくお願いいたします

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
この日を無事に迎えることができて、
なによりのしあわせです~(^^)
30才のニャンコ・・・v-391 いいですね~v-360
はーい、チャレンジしますよォ~v-363v-363v-363
ナツキちゃまのハナちゃんもふうちゃんも、みーんなで30才を目指そう!
↑ って、一体、わたしたちは何才になっているのでしょうねv-392
うちのアグリが30才になるのは、あと13年後だから・・・。
わたしは、39才だわ~・まだまだ。ひよっ子だわね。
オホホホホホ~v-410
ナツキちゃまは??? オホホ~v-408

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは☆
って、もう深夜なんですけどね(^^;)
アグリへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なんといっても、毎年、元気に誕生日を迎えられることが、
しあわせですよね~v-410
来月は、うちのご長寿さまは19才になるんですよ(^^)
みーんなで(りのくんもマリちゃんもうちの子たちも)
人間でいう、シニアになっても、お友達でいてくださいね♪
ホント、一番、いやーな気候ですものね。
りのくんもマリちゃんもママさんも体に気をつけてくださいね♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


わーい、mireiriさま~♪ こんばんは☆
ようこそ、おいでくださいましたァ~(^^)
すごく、うれしいです♪ ありがとうございます。
それと、アグリへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします(^^)
うちの子たちは、病院がだいすきで・・・v-410
まるで、カフェにでも行っているかのようによろこんでいます♪
待合室でもほかの患者さんから「病院がすきなんて珍しいですね」
って、声をかえられることも(笑)
mireiriさんちのワンちゃんは苦手なんですか。。。
だけど、できることなら、病院かよいは、ないほうがいいですものね。
健康がいちばんですものね。。。
それと、はーい、ジャイアンツ、だいすきです♪
(主人はタイガースなんですけどね 笑 )
一緒に応援しましょうね。。。
ホント、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。



COMMENT

【Happy Birthday Dear アグリ】
v-308アグリちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!v-315

高血糖になったり、インシュリンで低血糖になったり
アグリちゃんもキキコさんたちも本当に、大変だったと思いますv-388
だからこそ、今の元気な姿は嬉しいですよねv-410

わがジャイアンツ、勝ったのですね!v-438←ジャイアンツファン
嬉しいことが続きますねv-415

チャンドラーくん、首をかしげた写真がカワイイv-10
ローラちゃんもおとなしくしていますし。。
けど、病院なんですよね(笑)

バレリーちゃん、すっごいリラックスしてますねv-405
診察台の写真がなければ病院だということを忘れそうです(笑)

アグリちゃんのお誕生日を一緒に祝うことが出来て
バレリーちゃんも舞うほど嬉しいのねv-415
2009/07/13(月) 03:07:07 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【アグリちゃん】
v-30817歳のお誕生日おめでとう!!

家族のみんなに、お祝いしていただいて、良かったねv-424

ずっとずっと長生きして、キキコさんを幸せ~~~~にしてあげてくださいね!

キキコさん
皆病院でリラックスなんて、羨ましいです。
ピッピは車酔いで、病院に着くまでに、グロッキーです v-393
2009/07/13(月) 13:32:01 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさま】
アグリちゃん、Happy birthday!
アグリちゃんがずっと病気と闘っている事はブログを通してしか分からないけど、ずっと気になってしました。
それと、ずっと応援していました。
無事に17才のお誕生日が迎えられて嬉しい限りですね。
これからも体調と上手く付き合いながら長生きして下さいね
アグリちゃん、おめでとう
2009/07/13(月) 15:00:10 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
ジャイアンツ、エィーーーーーv(^-^)v
ほんと、負けないよねぇーーーーー
ところで、アグリちゃんは17才なんだぁ
キキコさんちはみんな長生きだよね
とても可愛がってても若くして天国に行っちゃう子もいるもの
キキコさん、みんなが元気で長生きしてくれたら言うことないね
キキコさんには信頼できる素晴らしい院長先生がついているから安心だねo(^▽^)o
医療も進歩しているて聞くし、目指せ20才だよーーーーー(^O^)/
キキコさんちの子は病院がほんとスキねぇー
カワイイ顔して診察室にいるの
先生もやりやすい
アグリちゃん、お誕生日おめでとう!
2009/07/13(月) 15:57:25 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
強烈に蒸し暑い日々が続いていますね・・・v-393
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
アグリもよろこんでいます。。。(ホント、うれしそうな顔してます)
決して頑丈な体ではないだけに、この年齢を迎えることができて、
本当に感謝です。。。
ことのほか、ローラは誰よりもうれしいと思います。
ローラがちいさいころ、いっつもアグリの通院に付き添いでした。
アグリの入院中も面会には付き添い、誰よりも身近でアグリの
弱っている姿や元気になっていく姿をみていたのですね。
そんな環境だからでしょうか、うちの子たちはみーんな病院が
だいすきなんですよ~v-410
代々、伝染(?)していったのでしょうかね。。。v-410
病気ばかりしているのは、本人たちがいちばん辛いと思いますが。
こんなふうに病院になれて、たのしそうにしてくれるのは、
うれしい誤算ですよね~v-357v-357v-357
ジャイアンツ、すごいですよね~♪
このまま突っ走ってくれることを願って。。。
涼しい風が吹くころには、祝勝会といきましょう!
↑ かなり気がはやすぎ???(笑)
2009/07/13(月) 18:46:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは(^^)
すごく蒸し暑い毎日ですね~v-393
お誕生日のお言葉、ありがとうございます♪
正直いいますと、アグリがこの年齢までいてくれるなんて
まるで夢のような気分なんです。。。
アグリには叱られそうですが・・・v-408
病院の雰囲気もステキで先生もスタッフさんも
明るく接してくださることもあってかな。。。
うちの子たちはみーんな病院がだいすきなんですよ♪
診察台の上では院長先生に尻尾フリフリで、チュって(笑)
ピッピちゃん、車が苦手なのねv-404
跳んだりはねたり、すごい運動能力なのに意外です。
はやく車になれたら、いいことがたくさんあるのにねv-410
ピッピちゃーん、頑張れ~v-354
2009/07/13(月) 18:52:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは(^^)
大阪市内では、今晩も熱帯夜だとか・・・v-393
わたしも以前は、(かなーり大昔ですが)
新婚時代は生野区にすんでいたので、暑かったです。
いまほど、温暖化ではなかったけど、大阪市内は特別でした。
アグリへのお言葉、ありがとうございます。
アグリも本当によろこんでいます。
正直いいますと、アグリがこの年齢を迎えてくれるなんて、
想像もしなかったのですね(叱られそうe-330
いつも、応援していただいて、心強いです♪
これからも、よろしくおねがいします(^^)
2009/07/13(月) 18:57:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは(^^)
お誕生日のお言葉、ありがとございます。
そうですよね、元気でいてくれたら、いうことなしですよねv-410
院長先生もついていてくださるもの、20才を目指して。。。
人間でいうと、すごーいご長寿中のご長寿ですよねv-410
うちの子たち、ホント、病院がだいすきなんですよ♪
病院の雰囲気や先生、スタッフさんが明るく接してくださることや、
アグリの病院にいつもローラをつれていってたことや。。。
そんなこんなで、病院になれているのかもしれませんね。
だけど、いちばんは、やっぱり病院の雰囲気ですよね(^^)
診察台の上で尻尾をフリフリして先生にチュってやってます。
先日もケガをしちゃって救急で来院されてたスタンプーちゃんがいて、
処置室に案内されて、即刻にげてきてましたよ~v-410
きっと、病院になれてない子なんだなあって。。。
ニャンコ軍団のことも、院長先生はやりやすいっていってくださいます。
わたしの教育のたまもの???(ウソですよーv-408
2009/07/13(月) 19:07:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
遅ればせながらアグリちゃんお誕生日おめでとう~~e-405
来年も再来年もずっとキキコさんと一緒にいてあげてねe-51
ほんとめざせ20才ですよねe-68
で、20才がきたら、めざせ30才でギネスめざしましょ~e-257
うちの子達も(にゃんこ含む)キキコさんちの子達みたいに
長生きしてくれる事だけが願いですe-446
2009/07/13(月) 21:17:04 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃん
17歳のお誕生日おめでとうございます
もっともっと長生きしてね

蒸し暑い日が続くので 気をつけてあげてくださいね~
2009/07/13(月) 22:44:33 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【はじめまして】
遅ればせながら
v-308アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます

ローラちゃん、チャンドラーくん、バレリーちゃん、病院でとってもリラックスしてますね。
うちの子たちは病院は全然ダメです~見習って欲しいくらい。

ジャイアンツファンなのですね!主人が大ファンなので2人で応援してるんですよv-353
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2009/07/13(月) 23:26:29 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
この日を無事に迎えることができて、
なによりのしあわせです~(^^)
30才のニャンコ・・・v-391 いいですね~v-360
はーい、チャレンジしますよォ~v-363v-363v-363
ナツキちゃまのハナちゃんもふうちゃんも、みーんなで30才を目指そう!
↑ って、一体、わたしたちは何才になっているのでしょうねv-392
うちのアグリが30才になるのは、あと13年後だから・・・。
わたしは、39才だわ~・まだまだ。ひよっ子だわね。
オホホホホホ~v-410
ナツキちゃまは??? オホホ~v-408
2009/07/14(火) 01:15:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは☆
って、もう深夜なんですけどね(^^;)
アグリへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なんといっても、毎年、元気に誕生日を迎えられることが、
しあわせですよね~v-410
来月は、うちのご長寿さまは19才になるんですよ(^^)
みーんなで(りのくんもマリちゃんもうちの子たちも)
人間でいう、シニアになっても、お友達でいてくださいね♪
ホント、一番、いやーな気候ですものね。
りのくんもマリちゃんもママさんも体に気をつけてくださいね♪
2009/07/14(火) 01:19:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
わーい、mireiriさま~♪ こんばんは☆
ようこそ、おいでくださいましたァ~(^^)
すごく、うれしいです♪ ありがとうございます。
それと、アグリへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします(^^)
うちの子たちは、病院がだいすきで・・・v-410
まるで、カフェにでも行っているかのようによろこんでいます♪
待合室でもほかの患者さんから「病院がすきなんて珍しいですね」
って、声をかえられることも(笑)
mireiriさんちのワンちゃんは苦手なんですか。。。
だけど、できることなら、病院かよいは、ないほうがいいですものね。
健康がいちばんですものね。。。
それと、はーい、ジャイアンツ、だいすきです♪
(主人はタイガースなんですけどね 笑 )
一緒に応援しましょうね。。。
ホント、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
2009/07/14(火) 01:26:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



