TOP > スポンサー広告 > Title - オンリーワン! オンリーニャン!TOP > イベント > Title - オンリーワン! オンリーニャン!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オンリーワン! オンリーニャン! 

サンタさんのキキ サンタさんのけんちゃん サンタさんのバレリー  三人とも嬉しくなさそう

サンタさんのバレリー 退屈です  ← やっぱり退屈そう

サンタさんのお帽子を頭に(笑) 撮影を開始したら、三人ともがこんな表情をするんです(^^;)

バレリーは挙句の果てには、おっきなアクビ…(><)

バレリー なんですか? 

「もういいですかァ?!」 

帽子をとった後の髪の毛がボサボサの静電気で立ちまくりです。

サンタさんのお帽子撮影には、ほかのニャンコ達もローラもボイコットしちゃいまして(笑)

今回、ご協力頂いた キキ★ ケンスケ子★ バレリー★

そして、みんなみんなメリークリスマス!




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


サンタ帽 って子供やワンコ 猫ちゃんががぶると
ホント カワイイんですよねi-175

最後の 帽子をとったバレリーちゃんの表情が可愛い過ぎです

【マリチャンのママさんへ】 by kikikodesu


りのくん、マリチャンみたいにモデル級になって欲しいと願っていても(ToT)
我が家の子供達はまだまだ未熟です(**;)
だけど、親バカなんですが、可愛かったですv-238
チョットいい思い出がつくれました。
ローラやバレリーからは元気をもらって、
ニャンコ軍団達からは、また違った癒しを頂いています。
幸せですよね(^^)



COMMENT

【】
サンタ帽 って子供やワンコ 猫ちゃんががぶると
ホント カワイイんですよねi-175

最後の 帽子をとったバレリーちゃんの表情が可愛い過ぎです
2008/12/26(金) 03:54:35 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさんへ】
りのくん、マリチャンみたいにモデル級になって欲しいと願っていても(ToT)
我が家の子供達はまだまだ未熟です(**;)
だけど、親バカなんですが、可愛かったですv-238
チョットいい思い出がつくれました。
ローラやバレリーからは元気をもらって、
ニャンコ軍団達からは、また違った癒しを頂いています。
幸せですよね(^^)
2008/12/26(金) 13:04:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



