TOP > スポンサー広告 > Title - 織姫さまなバレリー (*^‐^*)TOP > 家族 > Title - 織姫さまなバレリー (*^‐^*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

織姫さまなバレリー (*^‐^*) 

 7月7日(火) 七夕だというのに、ミルキーウェイもとおく・・・。

 うちのニャンコ軍団やワンコたちのお願いごとは来年に持ち越しになるのかなァ~ (’‐^*)

 しかし、なにをお願いしたのか、気になるところです~☆

 バレリーが帰宅してから、一週間がすぎました。。。

 夏やすみには、いろんなところへ遊びにつれていってやりたいと思い、あれこれと計画をねっているのですが・・・ (^o^;)

 あいくになお天気が続き、また、急な用事などが入ったりと、可哀相なことをしています。



  2009-7-7-14
 


    「雨は降っているし、退屈だわァ~」



  2009-7-7-10
 


    「ホント、退屈だわァ~。なにか楽しいことないかな」



  2009-7-7-7
 


    「・・・で、なんで、わたし、ハチマキ巻かれてるの???」



  2009-7-7-8
 


   「って、なんで、わたし、ハッピまで着せられてるの???」



  2009-7-7-9
 


  「わー! 似合ってますよ~☆ ステキですよ~☆」

      「あら、そう~???」



  2009-7-7-13
 


   「ほーんと、バレリーちゃん、カワイイよ~☆」



  2009-7-7-1
 


   「バレリーおねちゃん、なにか食べてるの?」



  2009-7-7-4
 



  「チャンドラーくん、お口のなかをみてみる???」

          「そんなに迫らなくても・・・」


 バレリー、温和な性格で誰とでも仲良くしてくれて、わが家は、より一層あかるくなっています。。。

 それでも、バレリーにとっては、桃太郎くんは特別な存在なんですよね♪

 ふとみると、バレリーはいつも桃太郎くんのそばにいますね。

 だけど、うちの中は、ゴッチャゴチャのグッジャグジャになっちゃっていますよ~ (><;)

 

 

       

        

        

 

 バレリー、これからも夏やすみは、七夕さまの時季がいいね♪

 織姫さまみたいに、桃太郎くんにあえますね~ (*^‐^*)


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


今度は江戸っ子に変身や~
キキコさんちは変身グッズがたくさんありそ~
雨続きでなかなか外に行けなくても
おうち遊びも楽しいですよね!

【ナツキさま】 by kikikodesu


わーい、ナツキちゃま~☆
こんばんは☆☆☆☆☆
お忙しいときに、ようこそおいでましィ~v-436
はーい、てやんでえ! べらぼおうめえ! って、(お下品な・・・)
なんとはなしに超バーゲンしていたハッピを買ってしまいましたァ(^^)
ローラにはユカタがあるのに、バレリーにはなにもないもんで(^^;)
それで、このハッピはちょっと可哀相かな~と思いつつ、ついつい(^^;)
バレリーのカラー(?)まんまでしょう(^^)
↑ 飼い主の勝手な思い込みですが(爆)
ふうちゃんも変身しましょうよ。。。
いいアイディアがあるのでする(こわーい?)ウフフ~v-410

【バレリーちゃん!】 by SATI


ハッピ姿とっても可愛いですよ~!!v-354
キキコさんにたくさん愛されて幸せですね、
一杯、いっぱい甘えん坊して、
夏休みを楽しんでね!v-47

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


バレリーちゃん、気分は夏ですねv-410
ハッピ似合ってますよv-218
ハチマキ巻いているのがまたカッコイイv-10

本当に雨が降るとv-279
お散歩やお出かけが出来なくて
たいくつ~ですよねv-389
久しぶりに帰ってきたのに~だよね。

仲が良くていいな~v-411
お互い久しぶりに会っても
忘れていないなんて素敵ですねv-398

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、天真爛漫でいい子。。。
桃太郎君も温和でいい子。。。
なんて素敵な家族愛なんでしょう
理想ですよ
バレリーちゃんのハッピ姿もさまになっていて何をしても可愛いね
チャンドラー君がスッポリ口に入ってしまいそうで笑ってしまいました
本当に明るくてほのぼのしていますね

【キキコさん(^-^)】 by みるく


バレリーちゃんの顔、嫌がっていないところが、これまたグーgoo
古っ(笑)
桃太郎君はバレリーちゃんを我が子のように思っているのかなーーーーーo(^-^)o
家族団欒でいいなあーーーーー\(^_^)/
キキちゃんはキレイだね
キキコさんは白い子がおスキなのかしら
織り姫なバレリーちゃんにパチパチぃーーーーー
今日もステキぃーーーーー

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは(^^)
バレリー、ほめていただいて、うれしいです♪
このままのかっこうで夏祭りにいけそうなくらいです(笑)
なんとなーく、こんなふうなのが妙に似合ってしまう子なんです(^^;)
いーぱい、楽しまなくっちゃ~♪
SATIさん、いつもありがとうございます(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
バレリーって、こんな感じのが妙に似合っているような。。。
ハチマキにハッピ、このままで夏祭りにいけそうですよね♪
ふとみると、いつも桃太郎くんの隣りにはバレリーがいます。
仲良くしてくれてるから、わたしも安心です♪
たのしいことは離れていても忘れていませんね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
天真爛漫なバレリーと温和な桃太郎くんと。。。
うれしいお言葉です~♪ ありがとうございます。。。
何か不思議な家族愛(?) わたしも安心できます(^^)
桃太郎くんが、本当いい子で(親バカですね ^^;)
ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもので。
バレリーは誰とでも仲良くしてくれるから、うれしいですよね(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは(^^)
バレリー、グー、goo!ですかあ(^^)
ありがとうございます~♪
はい、桃太郎くんはバレリーのことをわが子のように、
思って育ててくれています。。。 と、思います(笑)
さーすが、みるくさんだわ~v-410
ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもので(^^)
桃太郎くんになら安心して任せていられます♪
しろい子、すきです~v-354
やっぱり、みるくさん、さーすが!!!v-354

【】 by マりのママ


バレリーちゃん
ハッピも似合っています カワイイ~!
訪問活動の時に着せて連れて行くと
喜ばれますよね

みんなが仲良しなことが一番嬉しいですよね
みんな良い子たちだわ

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは(^^)
毎日、蒸し暑い日が続きますね(><;)
梅雨明けはまだまだ先になるのでしょうか。。。
バレリーが夏やすみをいただいて、わが家は一段と賑やかで(^^)
バレリー自身も(?)すごく、いい子になってくれています(親バカ ^^;)
本当に訓練所に行っていただけあるなあ~って。(また、親バカですね ;;)
そうですよね、こんなコスチュームだったら、きっとたのしんでいただけるかも(^^)
いつも、マリちゃんのおかあさんにはいいことを教えていただいて。。。
感謝しています。ありがとうございます♪
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)



COMMENT

【】
今度は江戸っ子に変身や~
キキコさんちは変身グッズがたくさんありそ~
雨続きでなかなか外に行けなくても
おうち遊びも楽しいですよね!
2009/07/07(火) 22:25:51 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
わーい、ナツキちゃま~☆
こんばんは☆☆☆☆☆
お忙しいときに、ようこそおいでましィ~v-436
はーい、てやんでえ! べらぼおうめえ! って、(お下品な・・・)
なんとはなしに超バーゲンしていたハッピを買ってしまいましたァ(^^)
ローラにはユカタがあるのに、バレリーにはなにもないもんで(^^;)
それで、このハッピはちょっと可哀相かな~と思いつつ、ついつい(^^;)
バレリーのカラー(?)まんまでしょう(^^)
↑ 飼い主の勝手な思い込みですが(爆)
ふうちゃんも変身しましょうよ。。。
いいアイディアがあるのでする(こわーい?)ウフフ~v-410
2009/07/07(火) 22:41:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バレリーちゃん!】
ハッピ姿とっても可愛いですよ~!!v-354
キキコさんにたくさん愛されて幸せですね、
一杯、いっぱい甘えん坊して、
夏休みを楽しんでね!v-47
2009/07/08(水) 09:58:04 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさまへ】
バレリーちゃん、気分は夏ですねv-410
ハッピ似合ってますよv-218
ハチマキ巻いているのがまたカッコイイv-10

本当に雨が降るとv-279
お散歩やお出かけが出来なくて
たいくつ~ですよねv-389
久しぶりに帰ってきたのに~だよね。

仲が良くていいな~v-411
お互い久しぶりに会っても
忘れていないなんて素敵ですねv-398
2009/07/08(水) 10:14:29 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、天真爛漫でいい子。。。
桃太郎君も温和でいい子。。。
なんて素敵な家族愛なんでしょう
理想ですよ
バレリーちゃんのハッピ姿もさまになっていて何をしても可愛いね
チャンドラー君がスッポリ口に入ってしまいそうで笑ってしまいました
本当に明るくてほのぼのしていますね
2009/07/08(水) 13:26:14 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
バレリーちゃんの顔、嫌がっていないところが、これまたグーgoo
古っ(笑)
桃太郎君はバレリーちゃんを我が子のように思っているのかなーーーーーo(^-^)o
家族団欒でいいなあーーーーー\(^_^)/
キキちゃんはキレイだね
キキコさんは白い子がおスキなのかしら
織り姫なバレリーちゃんにパチパチぃーーーーー
今日もステキぃーーーーー
2009/07/08(水) 14:18:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは(^^)
バレリー、ほめていただいて、うれしいです♪
このままのかっこうで夏祭りにいけそうなくらいです(笑)
なんとなーく、こんなふうなのが妙に似合ってしまう子なんです(^^;)
いーぱい、楽しまなくっちゃ~♪
SATIさん、いつもありがとうございます(^^)
2009/07/08(水) 16:33:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
バレリーって、こんな感じのが妙に似合っているような。。。
ハチマキにハッピ、このままで夏祭りにいけそうですよね♪
ふとみると、いつも桃太郎くんの隣りにはバレリーがいます。
仲良くしてくれてるから、わたしも安心です♪
たのしいことは離れていても忘れていませんね(^^)
2009/07/08(水) 16:37:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは(^^)
天真爛漫なバレリーと温和な桃太郎くんと。。。
うれしいお言葉です~♪ ありがとうございます。。。
何か不思議な家族愛(?) わたしも安心できます(^^)
桃太郎くんが、本当いい子で(親バカですね ^^;)
ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもので。
バレリーは誰とでも仲良くしてくれるから、うれしいですよね(^^)
2009/07/08(水) 16:41:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは(^^)
バレリー、グー、goo!ですかあ(^^)
ありがとうございます~♪
はい、桃太郎くんはバレリーのことをわが子のように、
思って育ててくれています。。。 と、思います(笑)
さーすが、みるくさんだわ~v-410
ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもので(^^)
桃太郎くんになら安心して任せていられます♪
しろい子、すきです~v-354
やっぱり、みるくさん、さーすが!!!v-354
2009/07/08(水) 16:46:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
ハッピも似合っています カワイイ~!
訪問活動の時に着せて連れて行くと
喜ばれますよね

みんなが仲良しなことが一番嬉しいですよね
みんな良い子たちだわ
2009/07/08(水) 22:43:51 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは(^^)
毎日、蒸し暑い日が続きますね(><;)
梅雨明けはまだまだ先になるのでしょうか。。。
バレリーが夏やすみをいただいて、わが家は一段と賑やかで(^^)
バレリー自身も(?)すごく、いい子になってくれています(親バカ ^^;)
本当に訓練所に行っていただけあるなあ~って。(また、親バカですね ;;)
そうですよね、こんなコスチュームだったら、きっとたのしんでいただけるかも(^^)
いつも、マリちゃんのおかあさんにはいいことを教えていただいて。。。
感謝しています。ありがとうございます♪
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
2009/07/09(木) 18:52:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



