TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり、わらっちゃう~ (´´▽``)TOP > おうち > Title - やっぱり、わらっちゃう~ (´´▽``)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、わらっちゃう~ (´´▽``) 

 6月30日(火) ことしの上半期の最終日です。

 はやいものですね~ (^‐^*) 

 某学者さんがおっしゃるとおりで、確かに、20才をすぎると・・・、

 光陰矢のごとし・・・ な、はずですよね~ (´´▽``)

 さて、きょうのうちの子どもたちを見てやってくださいませ~♪



   2009-6-30-4
 


 不快指数をふっとばすくらい、あかるい、うちの子どもたち。。。

    「お呼びですかァ~♪」



   2009-6-30-2
 


   「なにか、おかしいですか??? ‐”‐ 」

 「いえいえ、なーんにも、おかしくありませんよ」 (´m`)ccc

 って、しっかりと、わらってしまったのですが・・・(^人^)



   2009-6-30-3
 


    「バレリーおねえちゃんはお姫さまなの?」



   2009-6-30-6
 


  「バレリーちゃんはアメリカンだもんネ・・・ ^^: 」


 先日、マリちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいたステキな襟もと~ (^‐^*)

 ローラにも着せてみました~♪

 (マナーベルトと間違ってしまった・・・ 笑 )

 チャンドラーもローラもよく似合ってます。。。 親バカ~♪

 マリちゃんのおかあさーん、ありがとうございました。。。



   2009-6-30-10
 


 あらァー、ごちゃごちゃになってますよォ~ (‐・‐’’)



   2009-6-30-8
 


   ごちゃごちゃです・・・ (´□`;)



   2009-6-30-7
 


  「ローラちゃん、バレリーちゃん、チビちゃん、やめなさい!」

  プルーの指導ですよォ~ (^‐^b)

 

   2009-6-30-12
 


     「わッ、プルーちゃんの指導だァ!」

 ここ数日、プルーは指導で忙しくてなりません~ (’‐^*)


 ↓↓ そして、桃太郎くんと再会したときのバレリーです♪

 

 

         


    「バレリーちゃん、おかえり。。。」

     「桃太郎くーん、桃太郎くーん。。。」

     「・・・、ウザイぃ・・・、 やりすぎぃ・・・ ><; 」

 バレリーはいつもこんなふうに桃太郎くんとあそんでいました。

 はなれていても、たのしいことは忘れていないのですね♪

 桃太郎くんもほかのニャンコたちもみんなやさしくウエルカムしてくれて、すこーし、ウルっときたりして~ (*^‐^*)

 ニャンコたち、本当にいい子。。。 また親バカ~♪



   2009-6-30-1
 


 ウルっときそうになっていても~ (^A^;)

 このお顔をみると、やっぱりわらっちゃいましたァ~ (^人^)

 「おかあさん、そろそろ、ぬがしてください -”- 」

   「まだ、ダメー!!!」 

     「エっ!!! なんでー???」

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、朝から笑っちゃったわよーーーーーo(^▽^)o
バレリーちゃん、ごめんねーーーーーo(^▽^)o
やっぱりローラちゃんの言う通りぃ、アメリカンだわぁー('-^*)/
プルーちゃんて確か18才の子だったぁ
違ってたぁー
18才には見えないよぉ
て言うか、まだ幼いニャンに見えてくるよ
カワイイねぇ
たまんない、女の子だったぁー
みんな、プルーちゃんの指導はよく聞くのね。
それから、桃太郎君、いいじゃーん
いじらしいしカワイイし、なんでこんなにいいのーーーーーp(^-^)q
こんなふうに仲良しできるなんて、夢の夢だわぁー(^O^)
いい子ばっかだあぁーー

【キキコさま】 by ゆちゅみ


全世界が鳴いた!泣いた!感動の再会v-406
が、笑いの渦に(≧m≦)ぷっ!
バレリーちゃん、似合ってますよ~。
笑いが止まらないけど(笑)

ローラちゃん、チャンドラーくんカワイイv-10
こんなカフェがあれば毎日通ってしまいそう(笑)←迷惑な客
と、妄想モードに入ってしまいましたv-411

お部屋のカーテンはご無事ですか?
自由にさせていた頃(数年前)、我が家では
猫たちが上から下へ、下から上へと連日真夜中の運動会や
高いところが好きなのでカーテンはボロボロになっていきました(^-^A

【キキコさま】 by さき


本当に不快指数上がりっぱなしの毎日ですよね
そんな時、バレリーちゃんは笑わせてくれてますね
あっ、バレリーちゃん、ごめんなさいねm(..)m
笑っちゃ失礼ですよね
ローラちゃんとチャンドラー君はビジュアル路線な写真なのにね。
バレリーちゃんはいつも、こっち路線の写真だもの笑いが
それにしても桃太郎君は優しくて懐の深い猫ちゃんですね
こんなに優しくできるんだ
バレリーちゃんは思い切り甘えていますね。
よっぽど、会いたかったんですね。
良かったね
プルーちゃんもかなりカリスマがあるみたい
頼もしいね(b^-゜)

【Re: みるくさま】 by kikikodesu


> みるくさーん、こんにちは(^^)
> どーんと笑ってやってくださいませ~v-411
> バレリーって、たのしい子なんですよ~v-411
> ちいさいころから、こんなことばかりさせられても。。。
> いつも、こんな調子なんです~♪
> ほんとうは、怒ってたりしてね・・・v-388
> ローラも被り物は嫌いではないのですが(笑)
> このキャップ(?)は全く似合いませんでした~(^^;)
> プルー、メンズですよォ~v-398
幼いニャンコにみえますかァ~(-^^) うれしいことを~♪
プルーの指導って、たいして効き目はないかも??(笑)
でも、やっぱり存在感があり、大物かもしれません。
桃太郎くんは本当にいい子なんです(バカ親で、すみません)
わたしが言うのもなんですが・・・。もう言ってますよね(汗)
桃太郎くんが親代わりみたいなもんですね(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
笑ってやってくださまし~♪
ドカンドカン!笑ってやってくださいまし~♪
バレリーの顔立ちにこのキャップは、もう笑いしかありませんよね(^^;)
桃太郎くんも、こっそり吹き出していましたよv-408
はーい、グリュックさんには、ほぼ毎日いってらっしゃるお客様が
実際にいてますよ。。。 さすが、ゆちゅみさん、お目が高い!

ゆちゅみさーん、やっぱり・・・(笑)
うちも、かなり昔はカーテンをカーテンを呼べないような状態でv-393
あぐりのちいさい頃は夜中にダダダーダッ!の毎日だったのです。
よって、あぐりのことを、「暴走族レディースめ!」と呼んでいました。
いまは、みーんなシニアでおとなしいもんです。
チナミに桃太郎くんはまだ若手なのですがヘビー級なので・・・v-393
カーテンのぼりをすると爪がもげるかも・・・ですv-404
ゆちゅみさんちのカーテンもいつかきっと落ち着きますよ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
本当にムシムシとした毎日ですよねe-330
こんなお天気がつづくと、毎日が眠たい・・・、眠たい(笑)
いえいえ、ドカーンと笑ってやってくださいまし~♪
バレリーって、決してきらいではないはず・・・(^^)
↑ 勝手なおもいこみかも(?)
ローラも決してきらいではないと思うのですが(また、おもいこみ)
まったく、似合わなかったのですよ~v-404
ローラもチャンドラーもニャンコ軍団もビジュアル系だなんて・・・(照)
まさかのまさか、とーってもうれしいお言葉ありがとうです(^^;)
おかげさまで、桃太郎くんは本当にやさしい子に育ちました。
わたしがいつも桃太郎くんにお礼をいわなければ眠れないくらい。
↑ まーた、親バカですが・・・(^^;)
プルーはお子チャマのままシニアになったような子です。
カリスマ性は疑いますが・・・(笑)
存在感はすごいなーとおもうことが多々あります。。。
個性きっついですよ~v-408 (わたしに似たのかな? 笑 )

【キキコさま】 by SATI


バレリーちゃんの夏休みイベントは、お姫様!?
最高、笑っちゃいます!!

ローラちゃんに
「お姫様になった気分はいかがですかぁ?」って聞いてみたいですね。v-411

ブルーちゃん、本当に指導官らしい顔に見えますね。
凛々しくて素敵!!
我が家にも出張してきて欲しいですぅ ....(# ^^) ゴロニャン

【】 by ワイフ


こんにちは~^^
またまたコメントありがとうございます。
キキコさんちのワンちゃんはオシャレですね~!!
ホントに癒されます。。。

そうなんですよ!
実は私も、、、このまま家に置いておく気満々です^^;
手放せないですよね!?
泣きながら縋り付いたりはしないので、、、
せめて御骨ぐらいは、、、と思っています。
コメント嬉しかったです!

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは(^^)
こちらは、きょうはすこーし涼しい一日です。
って、ひょっとして、うちだけかも知れませんが・・・(笑)
たまーに、うちは涼しいのに外に出たら超暑いときもあって(笑)
日中はクーラーをほとんど使用しないくらいなんです。
SATIさーん、バレリーのこの顔、ドーンと笑ってやってくださいまし(^^;)
お姫様になれたら、どんなに、うれしいことでしょう♪
「お姫様ですか~?」って、きたら、「あたりまえですよ~」って言われそうですv-393
プルー、凛々しいなんて言っていただいて、大喜びしますよ。。。
ありがとうございます(^^)
いつでも、出張したいくらいです~♪ 

【ワイフさま】 by kikikodesu


ワイフさーん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
うちの、ワンコたち、おしゃれだなんて、もったいないお言葉です(^^;)
デレーと照れちゃってしまいます。。。(汗)
雨降りの日は、なにかしらして、家の中であそんでいます。

お骨、わたしが死ぬときに、こっそりとわたしの棺に入れて欲しいと。
そう主人にお願いしているのですが・・・。
主人は、納骨しなければ、あの子たちの魂が浮かばれないような気がする。
なんて、言うのです。。。 そうかも知れませんが。
やっぱり、納骨はまだまだできそうにありません。
わたしのエゴでも、そばに居て欲しいと思っています。
ワイフさん、タカちゃんにもそばに居てもらいましょうね。。。

【】 by ナツキ


うふふ
バレちゃんアメリカンなのに町娘カツラお似合いですよ~
和と洋のコラボですね
ローラちゃんがかぶったとこはなんか想像つかないです

またまたこの場をお借りして
さきさま♪
いつも気にかけていただいてありがとうございます
風助は何事もなかったかのように元気です
油断してはいけないんですが
ローペースな更新になりつつありますが
見ていただいてありがとうございますね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kikikodesu


ひどいことをする人もいますね。。。
同じくわたしも苦手です(><;)
気にしちゃダメですよ。
と言っても、気にするなってほうが無理ですよね。
いつか下火になったら、いつでもお報せくださいね。
楽しみに待っていますね♪

【】 by マりのママ


蝶ネクタイ姿のチャンドラー君
王子さまのようですね
思ったとおりの可愛さでしたi-175

今日は りのにおめでとうを 
ありがとうございました 
りのが 今日付けたヘアピン 
チャンドラー君に 似合いそうですね
1歳のお誕生日(まだまだ先ですが)までに
注文しますね

バレリーちゃん かわいいです^^
マリも同じ感じでしたよ
ユカタで撮ってみようかな

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます♪
プレゼントしていただいた蝶ネクタイ、似合ってますかァ~(^^)
ありがとうございます。うれしいです♪
最近のチャンドラーは少しずつ顔が変わってきているような(笑)
たまーに、オバサンのようにみえてしまうときも(笑)
りのくん、お誕生日が七夕さまだもの、忘れませんよぉー(^^*)
ステキですよね♪
りのくんにとっても、いい1年になりますように~(^^)
マリちゃんのユカタ姿、かわいいだろうなァ~v-410



COMMENT

【キキコさん(^-^)】
キキコさん、朝から笑っちゃったわよーーーーーo(^▽^)o
バレリーちゃん、ごめんねーーーーーo(^▽^)o
やっぱりローラちゃんの言う通りぃ、アメリカンだわぁー('-^*)/
プルーちゃんて確か18才の子だったぁ
違ってたぁー
18才には見えないよぉ
て言うか、まだ幼いニャンに見えてくるよ
カワイイねぇ
たまんない、女の子だったぁー
みんな、プルーちゃんの指導はよく聞くのね。
それから、桃太郎君、いいじゃーん
いじらしいしカワイイし、なんでこんなにいいのーーーーーp(^-^)q
こんなふうに仲良しできるなんて、夢の夢だわぁー(^O^)
いい子ばっかだあぁーー
2009/07/01(水) 11:30:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
全世界が鳴いた!泣いた!感動の再会v-406
が、笑いの渦に(≧m≦)ぷっ!
バレリーちゃん、似合ってますよ~。
笑いが止まらないけど(笑)

ローラちゃん、チャンドラーくんカワイイv-10
こんなカフェがあれば毎日通ってしまいそう(笑)←迷惑な客
と、妄想モードに入ってしまいましたv-411

お部屋のカーテンはご無事ですか?
自由にさせていた頃(数年前)、我が家では
猫たちが上から下へ、下から上へと連日真夜中の運動会や
高いところが好きなのでカーテンはボロボロになっていきました(^-^A
2009/07/01(水) 13:18:47 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
本当に不快指数上がりっぱなしの毎日ですよね
そんな時、バレリーちゃんは笑わせてくれてますね
あっ、バレリーちゃん、ごめんなさいねm(..)m
笑っちゃ失礼ですよね
ローラちゃんとチャンドラー君はビジュアル路線な写真なのにね。
バレリーちゃんはいつも、こっち路線の写真だもの笑いが
それにしても桃太郎君は優しくて懐の深い猫ちゃんですね
こんなに優しくできるんだ
バレリーちゃんは思い切り甘えていますね。
よっぽど、会いたかったんですね。
良かったね
プルーちゃんもかなりカリスマがあるみたい
頼もしいね(b^-゜)
2009/07/01(水) 14:21:13 | URL | さき #- [ Edit ]
【Re: みるくさま】
> みるくさーん、こんにちは(^^)
> どーんと笑ってやってくださいませ~v-411
> バレリーって、たのしい子なんですよ~v-411
> ちいさいころから、こんなことばかりさせられても。。。
> いつも、こんな調子なんです~♪
> ほんとうは、怒ってたりしてね・・・v-388
> ローラも被り物は嫌いではないのですが(笑)
> このキャップ(?)は全く似合いませんでした~(^^;)
> プルー、メンズですよォ~v-398
幼いニャンコにみえますかァ~(-^^) うれしいことを~♪
プルーの指導って、たいして効き目はないかも??(笑)
でも、やっぱり存在感があり、大物かもしれません。
桃太郎くんは本当にいい子なんです(バカ親で、すみません)
わたしが言うのもなんですが・・・。もう言ってますよね(汗)
桃太郎くんが親代わりみたいなもんですね(^^)
2009/07/01(水) 15:52:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
笑ってやってくださまし~♪
ドカンドカン!笑ってやってくださいまし~♪
バレリーの顔立ちにこのキャップは、もう笑いしかありませんよね(^^;)
桃太郎くんも、こっそり吹き出していましたよv-408
はーい、グリュックさんには、ほぼ毎日いってらっしゃるお客様が
実際にいてますよ。。。 さすが、ゆちゅみさん、お目が高い!

ゆちゅみさーん、やっぱり・・・(笑)
うちも、かなり昔はカーテンをカーテンを呼べないような状態でv-393
あぐりのちいさい頃は夜中にダダダーダッ!の毎日だったのです。
よって、あぐりのことを、「暴走族レディースめ!」と呼んでいました。
いまは、みーんなシニアでおとなしいもんです。
チナミに桃太郎くんはまだ若手なのですがヘビー級なので・・・v-393
カーテンのぼりをすると爪がもげるかも・・・ですv-404
ゆちゅみさんちのカーテンもいつかきっと落ち着きますよ~(^^)
2009/07/01(水) 16:02:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは(^^)
本当にムシムシとした毎日ですよねe-330
こんなお天気がつづくと、毎日が眠たい・・・、眠たい(笑)
いえいえ、ドカーンと笑ってやってくださいまし~♪
バレリーって、決してきらいではないはず・・・(^^)
↑ 勝手なおもいこみかも(?)
ローラも決してきらいではないと思うのですが(また、おもいこみ)
まったく、似合わなかったのですよ~v-404
ローラもチャンドラーもニャンコ軍団もビジュアル系だなんて・・・(照)
まさかのまさか、とーってもうれしいお言葉ありがとうです(^^;)
おかげさまで、桃太郎くんは本当にやさしい子に育ちました。
わたしがいつも桃太郎くんにお礼をいわなければ眠れないくらい。
↑ まーた、親バカですが・・・(^^;)
プルーはお子チャマのままシニアになったような子です。
カリスマ性は疑いますが・・・(笑)
存在感はすごいなーとおもうことが多々あります。。。
個性きっついですよ~v-408 (わたしに似たのかな? 笑 )
2009/07/01(水) 16:09:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃんの夏休みイベントは、お姫様!?
最高、笑っちゃいます!!

ローラちゃんに
「お姫様になった気分はいかがですかぁ?」って聞いてみたいですね。v-411

ブルーちゃん、本当に指導官らしい顔に見えますね。
凛々しくて素敵!!
我が家にも出張してきて欲しいですぅ ....(# ^^) ゴロニャン
2009/07/01(水) 18:38:23 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
こんにちは~^^
またまたコメントありがとうございます。
キキコさんちのワンちゃんはオシャレですね~!!
ホントに癒されます。。。

そうなんですよ!
実は私も、、、このまま家に置いておく気満々です^^;
手放せないですよね!?
泣きながら縋り付いたりはしないので、、、
せめて御骨ぐらいは、、、と思っています。
コメント嬉しかったです!
2009/07/02(木) 16:37:39 | URL | ワイフ #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは(^^)
こちらは、きょうはすこーし涼しい一日です。
って、ひょっとして、うちだけかも知れませんが・・・(笑)
たまーに、うちは涼しいのに外に出たら超暑いときもあって(笑)
日中はクーラーをほとんど使用しないくらいなんです。
SATIさーん、バレリーのこの顔、ドーンと笑ってやってくださいまし(^^;)
お姫様になれたら、どんなに、うれしいことでしょう♪
「お姫様ですか~?」って、きたら、「あたりまえですよ~」って言われそうですv-393
プルー、凛々しいなんて言っていただいて、大喜びしますよ。。。
ありがとうございます(^^)
いつでも、出張したいくらいです~♪ 
2009/07/02(木) 16:59:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ワイフさま】
ワイフさーん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
うちの、ワンコたち、おしゃれだなんて、もったいないお言葉です(^^;)
デレーと照れちゃってしまいます。。。(汗)
雨降りの日は、なにかしらして、家の中であそんでいます。

お骨、わたしが死ぬときに、こっそりとわたしの棺に入れて欲しいと。
そう主人にお願いしているのですが・・・。
主人は、納骨しなければ、あの子たちの魂が浮かばれないような気がする。
なんて、言うのです。。。 そうかも知れませんが。
やっぱり、納骨はまだまだできそうにありません。
わたしのエゴでも、そばに居て欲しいと思っています。
ワイフさん、タカちゃんにもそばに居てもらいましょうね。。。
2009/07/02(木) 17:06:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うふふ
バレちゃんアメリカンなのに町娘カツラお似合いですよ~
和と洋のコラボですね
ローラちゃんがかぶったとこはなんか想像つかないです

またまたこの場をお借りして
さきさま♪
いつも気にかけていただいてありがとうございます
風助は何事もなかったかのように元気です
油断してはいけないんですが
ローペースな更新になりつつありますが
見ていただいてありがとうございますね!
2009/07/03(金) 11:20:39 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:52:48 | | # [ Edit ]
【】
ひどいことをする人もいますね。。。
同じくわたしも苦手です(><;)
気にしちゃダメですよ。
と言っても、気にするなってほうが無理ですよね。
いつか下火になったら、いつでもお報せくださいね。
楽しみに待っていますね♪
2009/07/07(火) 19:27:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
蝶ネクタイ姿のチャンドラー君
王子さまのようですね
思ったとおりの可愛さでしたi-175

今日は りのにおめでとうを 
ありがとうございました 
りのが 今日付けたヘアピン 
チャンドラー君に 似合いそうですね
1歳のお誕生日(まだまだ先ですが)までに
注文しますね

バレリーちゃん かわいいです^^
マリも同じ感じでしたよ
ユカタで撮ってみようかな
2009/07/07(火) 20:10:10 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます♪
プレゼントしていただいた蝶ネクタイ、似合ってますかァ~(^^)
ありがとうございます。うれしいです♪
最近のチャンドラーは少しずつ顔が変わってきているような(笑)
たまーに、オバサンのようにみえてしまうときも(笑)
りのくん、お誕生日が七夕さまだもの、忘れませんよぉー(^^*)
ステキですよね♪
りのくんにとっても、いい1年になりますように~(^^)
マリちゃんのユカタ姿、かわいいだろうなァ~v-410
2009/07/07(火) 20:48:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。