TOP > スポンサー広告 > Title - マリちゃん、やさしいから~ (^‐^*)TOP > 友達 > Title - マリちゃん、やさしいから~ (^‐^*)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マリちゃん、やさしいから~ (^‐^*) 

 6月29日(月) 雨が降ったりやんだりな夕刻です。。。

 こちらの地域は、雨が多いのか少ないのか、いまだによく分からないまま、こんにちに至っているきょうこのごろ~ (’‐^☆)

 さて、きのう、うちの子たちもだーいすきなマリちゃんとグリュックさんで、はしゃいできましたァ~ (*^‐^*)

 おでかけまえから、いそいそしていた、バレリー。。。



   2009-6-29-1
 


   「マリちゃんにあえるのよね~♪ うれしいな~♪」

 バレリー、ゴーグルをつけてスタンバイOKみたいです。。。

 んんん??? お外は雨ですよォ~ (‐×‐;)

 ゴーグル、いらないんじゃない~ (;^×^3)

 ほんとうに、うれしそうなお顔です。。。


   ↓↓ と、いきなりですが、グリュックさんに到着♪



   2009-6-29-2
 


 とってもフレンドリーな、T・プードルのプリンちゃんと~♪

     「こんにちは ^^* 」



       2009-6-29-3
 



               2009-6-29-4
 


 グリュックさんで、偶然にお友達のM・ダックスちゃんのチェリーちゃんとバディちゃん姉弟とおあいしました~♪

 人気のカフェですものね。。。 だれかしらと、おあいするものなんですよね~ (^‐^*)



   2009-6-29-5
 


 マリちゃんをみるなり、さっそく、ひっつきむし~♪

 でも、それはさいしょだけで・・・ (f;^^*)

 ローラって、マリちゃんに意地悪ばかり・・・ (^‐^;)

 なにをしても許されると思ってしまっているみたいです。。。

 マリちゃん、いつも、ごめんなさいね~ (f;×・×;)

 いつもやさしくしていただいて、ありがとうございます。



   2009-6-29-6
 


 やっぱり、マリちゃんのそばがいいローラ。。。



   2009-6-29-8
 


 バレリーも参加。。。 バレリー、どこをみているんだか(笑)



   2009-6-29-9
 


   「ボクも・・・。マリちゃんのそばにいたいのに・・・。」



   2009-6-29-10
 



   2009-6-29-11
 


 ↑↑ マリちゃん、グリュックさんのおにいさんに抱っこされて。

 ゆーら、ゆらー♪ 気持ちいいのかな~ (*^‐^*)



   2009-6-29-12
 


 「ボクも・・・。ゆーら、ゆらー♪ してくださーい」

 チャンドラー、マリちゃんのマネっ子しちゃって。。。



   2009-6-29-7
 


   「うふふ、チャンドラーくんっておもしろいね ^^♪」

 マリちゃん、本当に温和でやさしい子。。。

 マリちゃんのおかあさんも、すごーく、おやさしいもの。。。

 ってことは、うちの子たちが意地悪したりヤンチャなのは、わたしが意地悪でヤンチャだからかァ~ (^・^;)

 気づくのが、遅すぎましたね~ (´・×・`;)



        2009-6-29-13
 


 ↑↑ そして、マリちゃんのおかあさんから、チャンドラーに、こんなにかわいいマナーベルトと、おさかなトリーツをプレゼントしていただきましたァ~♪

 チャンドラー、うれしいね~ (^‐^b)

 ちょうど、マナーベルトをつけるトレーニングをしなきゃと考えていたところでしたので、とってもたすかります~ (´0`)ccc

 マリちゃんのおかあさーん、ありがとうございましたァ~♪

 バレリー、久しぶりにマリちゃんにおあいできてうれしそうで。

 ローラもチャンドラーも、うれしくてうれしくて。。。

 ローラは素直じゃないところがありますが、お許しくださいね。

 そんなローラをいつもやさしく包んでくれる、お友達のマリちゃんとおかあさん~ (^0^☆)

 マリちゃんのほうがローラより1ヶ月年下なのに、マリちゃんのほうが、おねえさんみたいです~ (^‐^*)

 ローラ、バレリー、チャンドラー、うれしかったね~ (´▽`)

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


昨日は ありがとうございました
マリも私も ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました
ローラちゃんバレリーちゃんは
幼い頃から仲良くしていただいている お友達なので違いますね
全く警戒心なくじゃれていましたね
ローラちゃんのことが大好きなので
遊んでいただいて嬉しかったのでしょうね
ローラちゃんは全然 意地悪なんてしていないですよ

あ それから チャンドラー君 あれはマナーベルトではないの(爆笑)
首につけてもらってね^^
きっとカワイイですよ~

慌ててコメントしました
これから もう1度 ゆっくりブログを見せていただきますねー

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


マりのママさんからの素敵なv-25
とても嬉しいですよねv-411

かわいこちゃんいっぱいv-10
なんて素敵なハーレム!v-415

ゆ~らゆ~ら、、気持ちよさそうv-411
学生時代にアクアビクスをした時、
プールでしたことがあるのですが、
と~~っても気持ちよかったので、
羨ましい!私もされてみたい(笑)

出来れば、かわいこちゃんに囲まれて
モフモフして、らぶらぶしたいですv-10

【キキコさま】 by さき


ローラちゃんはマリちゃんを身内のように思っているのかな
だから意外とストレートになれないのかな
なにをしても許してくれるマリちゃんは本当にいい子ですね
心が広くて本当にいい子です
だからローラちゃんは甘えているのですね。
なんとなくですが、分かるような(^-^)/
バレリーちゃんの嬉しそうな顔にチャンドラー君の嬉しそうな顔を見ているだけで、マリちゃんの可愛さも伝わって来ますよね。
ワンちゃんて正直だもんね
バレリーちゃん、またまた仲良しの友達と会えて良かったね

【キキコさん(^-^)】 by みるく


マリちゃん、おひさだわぁーーーーーo(^-^)o
いつもカワイイのよねぇーーーーー(b^-゜)
ローラちゃんて、マリちゃんにだけは勝てないと自分でわかっているんじゃない
マリちゃんは今まで出会ったワンちゃんの中で一番カワイイからて、思ってるんじゃない
私はそう感じるなぁーーーーー(^_-)☆
これって、いい意味に解釈してね
マリちゃんがカワイイのを認めちゃってるからこそのワガママなのよね
だってね、本当にローラちゃんとマリちゃんは姉妹と言われても疑わないくらいだよ(*^o^)
ローラちゃんはマリちゃんが大好きなのよ('-^*)
間違いないよね。
バレリーちゃんて大きな目してるぅーーー
落っこちそう
チャンドラー君もマリちゃんの真似をしたくなるようになったのね
姫路市にあるカフェでしたよね。
人気なんですね(^O^)
ステキぃなお友達、いいですよねぇー

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
本当にこちらこそ、ありがとうございました♪
たのしい時間って、あっと言う間にすぎてしまいますよね。。。
わっ、わたしって、おっちょこちょいですよね~v-393
てっきり、マナーベルトかと・・・v-404 おはずかしい・・・v-388
すぐさま、つけちゃうところでしたァ~v-404 セーフでしたァ~v-388
そうだ、いえいえ、ローラは意地悪していました~v-436
ローラって、だいすきなお友達にはワガママしたい放題なところがあってv-393
マリちゃんとは、パピーのころから仲良くしていただいているから。。。
ついつい、あまえてしまって、ごめんなさいね。。。
マリちゃんがやさしくしてくれるから、一層でした(^^;)
これにこりずに、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。。。 
PS チャンドラーの首に早速つけて記念撮影しまーす(^^) うれしいです♪

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、マリちゃんのおかあさんから、ステキなプレゼントをいただいて、
感謝感激で、チャンドラーもうれしいーって♪
プールで、ふわふわ浮いているのって気持ちいいですよね~v-354
ゆちゅみさん、思い出してしまいましたかァ~v-398
うちのデコボコワンコとニャンコ軍団でよろしかったら、いつでーも、
おっしゃってくださいね♪ ゆーら、ゆら♪しちゃいましょう!(笑)
みーんなで、ゆーら、ゆら♪したいですよね~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
そうなんですよ~v-354 マリちゃんは本当にいい子なんですよ~v-343
パピーのころから、仲良くしていただいていたので。。。
きっと、さきさんのおっしゃるとおりだと思います♪
マリちゃんに、あまえて、やりたい放題しちゃうんですよv-393
ホント、どっちがお姉ちゃんだか・・・(^^;)
ローラって、しあわせな子ですよね~v-410
マリちゃんやロッ君にやりたい放題で、ぜーんぶ受け止めていただいて。。。
ステキないいお友達にであえて、なによりの財産ですよね♪

【】 by ワイフ


こんばんは^^
コメントありがとうございました!
嬉しかったです。
ここ最近は不幸があり来れなかったんですが、以前はたびたび読み逃げさせてもらってました^^;

今後ともよろしくお願いします♪


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは☆
マリちゃん、ホント、かわいくて、いい子でしょうv-354
温和でやさしくて、ついついローラはあまえてしまっています(^^;)
みるくさん、さすが!!!ですv-353
みるくさんのおっしゃるとおりだと思います。。。
ローラはマリちゃんのことも、すごくだいすきなんですよね♪
それにあまえてしまっているのですよね♪
ローラとマリちゃんが姉妹みたいだなんて、なんて、うれしいことを(^^)
本当にうれしいです~♪ ありがとうございます。。。
バレリーもチャンドラーもおなじくマリちゃんがだいすきなんです~(^^)
って、見ていただいたら、まんま分かっていただけますよね♪
はーい、バレリーの目っておおきいでしょう~(^^)
ときどき、床に落っことしては自分で拾ってはめてます。。。
↑↑ ウソですよォ~v-408
チャンドラーもおさないのに、マリちゃんのことをよーく見ていますよ(^^)
やっぱり、すきな子のことは気になって、いつも見ているのですよね♪

【ワイフさま】 by kikikodesu


ワイフさーん、こんばんは☆
ようこそ、おいでくださいました~♪
本当に、ありがとうございます。。。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ご不幸ごとが、続いて大変でしたね。
心身ともに、お疲れになると思います。
お体に気をつけてくださいね。
また、落ち着いたら是非是非、お越しくださいませね。
たのしみにしています♪
わたしも、お邪魔します~(^^)



COMMENT

【】
昨日は ありがとうございました
マリも私も ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました
ローラちゃんバレリーちゃんは
幼い頃から仲良くしていただいている お友達なので違いますね
全く警戒心なくじゃれていましたね
ローラちゃんのことが大好きなので
遊んでいただいて嬉しかったのでしょうね
ローラちゃんは全然 意地悪なんてしていないですよ

あ それから チャンドラー君 あれはマナーベルトではないの(爆笑)
首につけてもらってね^^
きっとカワイイですよ~

慌ててコメントしました
これから もう1度 ゆっくりブログを見せていただきますねー
2009/06/29(月) 20:57:54 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさまへ】
マりのママさんからの素敵なv-25
とても嬉しいですよねv-411

かわいこちゃんいっぱいv-10
なんて素敵なハーレム!v-415

ゆ~らゆ~ら、、気持ちよさそうv-411
学生時代にアクアビクスをした時、
プールでしたことがあるのですが、
と~~っても気持ちよかったので、
羨ましい!私もされてみたい(笑)

出来れば、かわいこちゃんに囲まれて
モフモフして、らぶらぶしたいですv-10
2009/06/30(火) 01:15:18 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃんはマリちゃんを身内のように思っているのかな
だから意外とストレートになれないのかな
なにをしても許してくれるマリちゃんは本当にいい子ですね
心が広くて本当にいい子です
だからローラちゃんは甘えているのですね。
なんとなくですが、分かるような(^-^)/
バレリーちゃんの嬉しそうな顔にチャンドラー君の嬉しそうな顔を見ているだけで、マリちゃんの可愛さも伝わって来ますよね。
ワンちゃんて正直だもんね
バレリーちゃん、またまた仲良しの友達と会えて良かったね
2009/06/30(火) 12:25:53 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
マリちゃん、おひさだわぁーーーーーo(^-^)o
いつもカワイイのよねぇーーーーー(b^-゜)
ローラちゃんて、マリちゃんにだけは勝てないと自分でわかっているんじゃない
マリちゃんは今まで出会ったワンちゃんの中で一番カワイイからて、思ってるんじゃない
私はそう感じるなぁーーーーー(^_-)☆
これって、いい意味に解釈してね
マリちゃんがカワイイのを認めちゃってるからこそのワガママなのよね
だってね、本当にローラちゃんとマリちゃんは姉妹と言われても疑わないくらいだよ(*^o^)
ローラちゃんはマリちゃんが大好きなのよ('-^*)
間違いないよね。
バレリーちゃんて大きな目してるぅーーー
落っこちそう
チャンドラー君もマリちゃんの真似をしたくなるようになったのね
姫路市にあるカフェでしたよね。
人気なんですね(^O^)
ステキぃなお友達、いいですよねぇー
2009/06/30(火) 12:40:07 | URL | みるく #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
本当にこちらこそ、ありがとうございました♪
たのしい時間って、あっと言う間にすぎてしまいますよね。。。
わっ、わたしって、おっちょこちょいですよね~v-393
てっきり、マナーベルトかと・・・v-404 おはずかしい・・・v-388
すぐさま、つけちゃうところでしたァ~v-404 セーフでしたァ~v-388
そうだ、いえいえ、ローラは意地悪していました~v-436
ローラって、だいすきなお友達にはワガママしたい放題なところがあってv-393
マリちゃんとは、パピーのころから仲良くしていただいているから。。。
ついつい、あまえてしまって、ごめんなさいね。。。
マリちゃんがやさしくしてくれるから、一層でした(^^;)
これにこりずに、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。。。 
PS チャンドラーの首に早速つけて記念撮影しまーす(^^) うれしいです♪
2009/06/30(火) 17:40:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、マリちゃんのおかあさんから、ステキなプレゼントをいただいて、
感謝感激で、チャンドラーもうれしいーって♪
プールで、ふわふわ浮いているのって気持ちいいですよね~v-354
ゆちゅみさん、思い出してしまいましたかァ~v-398
うちのデコボコワンコとニャンコ軍団でよろしかったら、いつでーも、
おっしゃってくださいね♪ ゆーら、ゆら♪しちゃいましょう!(笑)
みーんなで、ゆーら、ゆら♪したいですよね~v-410
2009/06/30(火) 17:45:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは(^^)
そうなんですよ~v-354 マリちゃんは本当にいい子なんですよ~v-343
パピーのころから、仲良くしていただいていたので。。。
きっと、さきさんのおっしゃるとおりだと思います♪
マリちゃんに、あまえて、やりたい放題しちゃうんですよv-393
ホント、どっちがお姉ちゃんだか・・・(^^;)
ローラって、しあわせな子ですよね~v-410
マリちゃんやロッ君にやりたい放題で、ぜーんぶ受け止めていただいて。。。
ステキないいお友達にであえて、なによりの財産ですよね♪
2009/06/30(火) 17:50:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは^^
コメントありがとうございました!
嬉しかったです。
ここ最近は不幸があり来れなかったんですが、以前はたびたび読み逃げさせてもらってました^^;

今後ともよろしくお願いします♪

2009/06/30(火) 20:46:31 | URL | ワイフ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは☆
マリちゃん、ホント、かわいくて、いい子でしょうv-354
温和でやさしくて、ついついローラはあまえてしまっています(^^;)
みるくさん、さすが!!!ですv-353
みるくさんのおっしゃるとおりだと思います。。。
ローラはマリちゃんのことも、すごくだいすきなんですよね♪
それにあまえてしまっているのですよね♪
ローラとマリちゃんが姉妹みたいだなんて、なんて、うれしいことを(^^)
本当にうれしいです~♪ ありがとうございます。。。
バレリーもチャンドラーもおなじくマリちゃんがだいすきなんです~(^^)
って、見ていただいたら、まんま分かっていただけますよね♪
はーい、バレリーの目っておおきいでしょう~(^^)
ときどき、床に落っことしては自分で拾ってはめてます。。。
↑↑ ウソですよォ~v-408
チャンドラーもおさないのに、マリちゃんのことをよーく見ていますよ(^^)
やっぱり、すきな子のことは気になって、いつも見ているのですよね♪
2009/06/30(火) 21:30:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ワイフさま】
ワイフさーん、こんばんは☆
ようこそ、おいでくださいました~♪
本当に、ありがとうございます。。。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ご不幸ごとが、続いて大変でしたね。
心身ともに、お疲れになると思います。
お体に気をつけてくださいね。
また、落ち着いたら是非是非、お越しくださいませね。
たのしみにしています♪
わたしも、お邪魔します~(^^)
2009/06/30(火) 21:33:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



