TOP > スポンサー広告 > Title - 勝手に夏やすみ~ (^‐^;)TOP > カフェ > Title - 勝手に夏やすみ~ (^‐^;)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

勝手に夏やすみ~ (^‐^;) 

 6月28日(日) 変なお天気・・・ (><;)

 あたりまえに梅雨なのに・・・ (^A^;)

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな・・・ って。

 きのう、すこしはやい勝手な夏やすみをいただき、バレリーがうちに帰ってきましたァ~ (^‐^*)

 うちに帰るまえ、まーた、あたりまえのようにリラックスさんへ!

 ロッ君と待ち合わせです~♪



   2009-6-27-16
 


   いつも、ステキなロッ君~ (*^‐^*)



   2009-6-27-11
 


 わたしたちのお料理がくるまで、記念撮影でもして~♪

 なんだか、チャンドラーが心霊写真のような~(笑)

 みんなのポトフも、もうすぐきますからね~ (^‐^b)



2009-6-27-8
  ワンちゃんポトフ


 そして、わたしたちは、きょうも~ d(^‐^)b



   2009-6-27-9
 


 イタリア鍋です。。。 今回で二度目の~ (;^A^*)

 いやはや、本当に、やみつきになるんですよォ~ (^皿^)



2009-6-27-7
  ← 前菜


 これは、中華風冷奴です。。。 美味しかったァ~ \(^0^)/



2009-6-27-10
  ← デザート


 おっと、いきなりデザートにとんじゃいました・・・ (f^・^;)

 またまた、写真を撮るのを忘れてしまいましたァ~ (×・×)

 お鍋が終わって、パスタになって、デザートだったのですが。。。

 お話ししっぱなしで、すっかり忘れちゃいましたァ~ (→×←)

 わたしと、あきなちゃんはジーンズのホックをゆるめながら、

 「あぁー、お腹、いーっぱい。。。」 だったのに・・・(笑)

 1名、バナナパンケーキをオーダー! 



   2009-6-27-6
 


    「なーんか、いいにおい・・・♪」

 

   2009-6-27-13


     「ねえ、おじさん、なに食べてるの?」



   2009-6-27-14
 


      「ロッ君、見ちゃダメ~」

 あっ、おじさんの手が・・・ (``▽´´)



   2009-6-27-5
 


    「あー、おとうさん、ひどいィ~」

      「あー、ロッ君が可哀相・・・」

       「おとうさん、隠すのなら、お鼻ですよォ~」

 誰ですか~??? おとうさんに余計なことを教えてくれている子は・・・???



   2009-6-27-15
 


 「ボク、ちょっと抜けてきました。本当だァ、いい、におい!」



   2009-6-27-12
 


   「おとうさんたち、いいなァ~ すねてやるもん・・・」

 ローラ、ロッ君とあえただけで、胸がいっぱいなくせして~♪



     2009-6-27-18
 



          2009-6-27-19
 


 あきなちゃんから、「バレリー、出所おめでとう。。。」って???

 こんなにたくさんプレゼントをいただきましたァ~♪

 あきなちゃん、ありがとうございます~ (´▽`)

 すごく、うれしいィです~ (´0`)

 でもね、出所・・・って~ (^‐^;)ccc

 うーん・・・、だけど、確かに出所かも~ (~・~)♪

 あまり、うまく撮れませんでしたが、リラックスさんでのひとこま。 

 バレリー、さっそくのさっそく、チャンドラーに手荒いご挨拶をしています~ (’‐^*)

 ちなみに、途中のチャンドラーの「キャン・・・」って声は、ほぼウソ鳴きだと思います(笑)

        
      

 

 リラックスさんのマスターさん、ママさん、またまた大勢でにぎやかーですみません。。。

 いつも、温かいおこころ遣いに感謝しています~♪

 今回、わたしたちは№1になれたでしょうか???(笑)

 本当にありがとうございましたァ~ \(^0^)/


 そして、午後9時半ころ、おうちに到着~ wv(^A^)vw



   2009-6-27-17
 

 ↑↑ ひとしきり、わいわいやったあと。。。

 帰宅してからのバレリーのテンションがいちばん高かったのは、桃太郎くんのお顔をみたときでした~♪

 バレリー、ガォガォとうれしそうに桃太郎くんに言いよって~♪

 1ヶ月ほどですが、うちにいる予定にしています。。。

 (その間に、バレリーがおバカに戻ってしまったら・・・ ^^; )

 と、そんな不安はたーくさんなのですが。。。

 おバカに戻っちゃったら、また所長さんに賢い子にしていただいて、秋の競技会にむけてGOです!

 あきなちゃーん、ロッ君、たのしい、ひとときをありがとう~♪

 今度こそ、海水浴ですね~ (’‐^*)

 

 バレリー、だーいすきなマリちゃんにもご挨拶に行かなきゃ♪

 バレリーの勝手な夏やすみのスタートです~ (’‐^*)


 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ごまとうちゃん


おかえり~
家族、揃うだけでたうれしく楽しいですね
ご出所おめでとさんでしゅm(_ _)m
気の許せる人と家族揃っての食事 おいしいですね
イタリア鍋 うまそう~ どんなお味?
やっぱりトマトベースのあじかな?
リラックスさん 良いお店ですね いいなぁ~
海水浴ってどちらの?須磨?

【】 by ナツキ


バレちゃん出所おめでとでーすe-405
やぱり桃くんはバレちゃんにとっては親なんかなぁ?
なんか種族を越えた愛がきっとあるんやろねe-420
なんかムツゴロウさんの番組を思い出して
ホロリときてしまいました
バレちゃん久しぶりにみんなにたっぷり甘えてねe-446

【家族っていいですね】 by ゆちゅみ


家族が揃って、みんな楽しそう!
バレリーちゃんも嬉しそうですねv-411
出所ですか?v-391
シャバの空気はうまいぜ!みたいな?(≧m≦)

美味しそうなお料理、いいなぁv-10
食べたいよね~。分かるわ!うんうんv-411
イタリア鍋も気になりますし、
豆腐が大好きなので、冷奴も。。

デザートも美味しそうv-398


で、キキコさん、私の分のお料理はどこ?(≧m≦)
まさか、ない。なんてこと、ないですよね~(笑)v-391

【】 by あきな


いつもいつも楽しいけど、昨日もとっても楽しい会でしたv-10ありがとうございますe-466
私の冬眠中の携帯のお陰で連絡も取りづらくてすみませんでしたe-263

でもとにかくおいしかった~e-319やっぱりイタリア鍋は最高ですねe-265中華風のお豆腐もめちゃめちゃおいしかったe-244お豆腐にもハマりそうですe-194

パパの目隠し作戦には笑ったね~e-454まさかロキも目隠しされるとは思わなかったでしょう(笑)

キキコさんとパパにべったりのロキに、ローラじゃないけど妬けちゃいましたe-450

【キキコさま】 by さき


湿ったお天気ですね
少し動くと汗ダラダラです

バレリーちゃん、おかえりなさい
私も待っていましたよ
1ヶ月の夏休み、ベッタリ寄り添ってね
リラックスさんに行きたいなあ
場所はだいたい調べて分かったんですよ
私もまったりさたいです。ワンちゃんなしでも行けますか?
だったら、いいのにな(笑)
ロッ君、本当にいい子なんですね
目隠しされても笑顔ですね
可愛い本当にキキコさんのブログを見てシェパードに対する考え方が変わりました。
ありがとうございます。
それと、ふうちゃんも元気で良かった(読み逃げ専門笑)
ローラちゃんも嬉しいのね

【】 by kikikodesu


とんでもない~(^^)
こちらこそ、すみません~♪
いつも、温かいお言葉をいただいて、感謝しています。
こちらこそ、ずっとよろしくおねがいします(^^)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
無事に出所してまいりましたァ~v-410
って、まだ仮釈放(?)の身なのですが・・・(爆)
イタリア鍋はですね、(さ、語りますよォ~)
ヴェネチアの運河にたたずんで、空をみあげたときの
そのときの香りなんですよ~(勿論、ウソでっせ~)
ごまとうちゃんのおっしゃるとおりのトマトベースで~すv-407
ごまとうちゃん、リラックスさんはぜーったいにオモローなところですよ。
そうだ、海水浴は専用ジェットでエーゲ海まで・・・v-414
↑ もう、ええか~(^^;) アホだっしょ???
実際は、大蔵海岸でワンちゃんたちの海水浴を企てて(?)います。
ごまちゃんとうちゃんさんのお勧めカフェ、是非、教えてくださいませんね。。。
泉大津やら、東成やら、しょちゅう行っているので、行きたいなあ~と。
よろしく、おねがいします(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキちゃま~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、とりあえず、仮出所してまいりましたよーんv-410
おバカに戻ってしまわぬよう、お暇なときには助だちをよろしくです。。。
うーん、ナツキちゃんのおっしゃるとおりv-426
バレリーにとって、桃太郎くんは、ぜーったいに親なのよね。
本当にすごーい、こうふんしちゃってね。。。
桃太郎くんのほうが、ウザいお顔でした~v-393
だけど、バレリーが寝静まると・・・。
桃太郎くんがこっそりバレリーのサークルをのぞきこんでね(笑)
サークル越しに桃太郎くんも添い寝してるんですよv-410
ぜーったいに、親子ですよね(^^)
わたしも、きちゃいましたァ~v-408

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまって、すみません。。。
はーい、おかげさまで仮出所してまいりましたァ~v-355
シャバ・・・ ゆちゅみさん、ちょっとふるくなーい???(笑)
だけど、シャバはシャバよねェ~(^^)

イタリア鍋は、カンペキにはまりましたァ~v-410
リラックスさんのイタリア鍋を食べたら、イタリア語がペラペラになる。。。
↑ もーちろん、ウソでっせ~(爆)
ゆちゅみさんも、お豆腐がお好きなのですねv-354
わーい、気が合いますよね♪ わたしもだいすきです♪
湯葉のコース料理なんて、最高ですよね~(^^)
ひとつきほどですが、家族揃ってワイワイやっちゃいますv-410

そうだ、ゆちゅみさんのお料理、ちゃーんと、ありますよって(^^)
まさか、ない! なんて、ことをわたしがするとでも???(爆)
ゆちゅみさんの分は、わたしの胃袋のなかにちゃーんとストックしてまーす(笑)

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、いつもたのしくて、たのしくて、うれしかったァ~v-410
うちの子たちは、ほんとうにステキなお友達がたくさんで、しあわせです。。。
ロッ君、目隠しされても、かわいいもんね~♪
ロッ君、わたしたちにベッタリというより、魔法のバッグじゃなかった~???(爆)
ローラも胸がいっぱいだったみたいですよ~♪
ほんとうに、ありがとうございましたです。。。
いつも、無償にやさしくいていただいて感謝でいっぱいです(^^)
冬眠中の携帯はレンジでチン!すればいいんだよーんv-410
また、一本締めやっちゃいましょうね~v-363

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
はーい、おかげさまで、バレリー、夏休みをいただきました~(^^)
って、勝手にですが・・・(笑)
さきさんも待っていてくださって、バレリー、しあわせな子ですね♪
ありがとうございます~v-436

そうだ、でしょ~(^^) シャパードちゃんはステキでしょv-354
とくに、ロッ君は特別いい子かな~(^^*)
すべてのシャパードちゃんがみーんなロッ君みたいなわけではないけど。
平均して、シェパードちゃんって神経質だと思います。

リラックスさんの場所はOKなんですね~(^^v)
ワンちゃんなしのお客さまもいらっしゃいますよ~(^^)

PS はーい、ふうちゃん、元気ですよ~(^^)
   ナツキさんがお忙しかったんです。。。

【毎度、有難うございます!!】 by dog cafe Rela....x


いつもご利用有難うございます!
バレリーちゃんが夏休みという事で、ウチでは初めてワンちやん共々揃ってご来店頂き嬉しかったです。あと・・・・前回少し余裕の量だったと思われる?(笑)イタリア鍋ですが・・・・前回と同メンバーで、ママさん、パパさん、あきなさんだったので、気合の量で攻撃したのですが・・・あえなく撃沈、若干1名の方がチョコバナナパンケーキを追加オーダーされたのにはビックリ、いや、恐れ入りました、いや、参りました(爆)文句のない不動の一番として認定されましたのでご心配なく(笑)
でも、いつもみなさん楽しんでおられるのでお店としては嬉しいかぎりです。
ホントに有難うございます。
また、いつでもお上品なボンジュールのご来店、心よりお待ちしております(笑)

【マスターさま】 by kikikodesu


わーい、マスターさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。

こちらこそ、先日は本当においしいお料理にたのしいお時間を
ありがとうございました~♪
なんか、あっと言う間に時間がすぎてしまって・・・(笑)
ついつい、長居をしてしまいます。。。
それをいつも快くゆったりとさせていただいて、ボンジュールは、
うれしいかぎりでございますわよ。オホホ~v-410
しかし、ボンジュールのハズバンドはどんな胃袋してるんだか・・・v-393
アラフォーで、あれだけいけるんですものね。。。
しかし、アラフォーでもおいしくないのは受け付けません(笑)
やっぱり、リラックスさんのはみーんなおいしいから、いっちゃうのです♪
バレリーの夏休みのスタートにピッタリな、お時間を共有していただいて。。。
ボンジュールは感激でございますわよ。オホホ~v-410
↑ もう、ええか~v-393 また、よろしくお願いします♪



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 16:38:06 | | # [ Edit ]
【】
おかえり~
家族、揃うだけでたうれしく楽しいですね
ご出所おめでとさんでしゅm(_ _)m
気の許せる人と家族揃っての食事 おいしいですね
イタリア鍋 うまそう~ どんなお味?
やっぱりトマトベースのあじかな?
リラックスさん 良いお店ですね いいなぁ~
海水浴ってどちらの?須磨?
2009/06/28(日) 19:50:36 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
バレちゃん出所おめでとでーすe-405
やぱり桃くんはバレちゃんにとっては親なんかなぁ?
なんか種族を越えた愛がきっとあるんやろねe-420
なんかムツゴロウさんの番組を思い出して
ホロリときてしまいました
バレちゃん久しぶりにみんなにたっぷり甘えてねe-446
2009/06/28(日) 21:50:18 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【家族っていいですね】
家族が揃って、みんな楽しそう!
バレリーちゃんも嬉しそうですねv-411
出所ですか?v-391
シャバの空気はうまいぜ!みたいな?(≧m≦)

美味しそうなお料理、いいなぁv-10
食べたいよね~。分かるわ!うんうんv-411
イタリア鍋も気になりますし、
豆腐が大好きなので、冷奴も。。

デザートも美味しそうv-398


で、キキコさん、私の分のお料理はどこ?(≧m≦)
まさか、ない。なんてこと、ないですよね~(笑)v-391
2009/06/28(日) 23:21:05 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
いつもいつも楽しいけど、昨日もとっても楽しい会でしたv-10ありがとうございますe-466
私の冬眠中の携帯のお陰で連絡も取りづらくてすみませんでしたe-263

でもとにかくおいしかった~e-319やっぱりイタリア鍋は最高ですねe-265中華風のお豆腐もめちゃめちゃおいしかったe-244お豆腐にもハマりそうですe-194

パパの目隠し作戦には笑ったね~e-454まさかロキも目隠しされるとは思わなかったでしょう(笑)

キキコさんとパパにべったりのロキに、ローラじゃないけど妬けちゃいましたe-450
2009/06/28(日) 23:53:50 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【キキコさま】
湿ったお天気ですね
少し動くと汗ダラダラです

バレリーちゃん、おかえりなさい
私も待っていましたよ
1ヶ月の夏休み、ベッタリ寄り添ってね
リラックスさんに行きたいなあ
場所はだいたい調べて分かったんですよ
私もまったりさたいです。ワンちゃんなしでも行けますか?
だったら、いいのにな(笑)
ロッ君、本当にいい子なんですね
目隠しされても笑顔ですね
可愛い本当にキキコさんのブログを見てシェパードに対する考え方が変わりました。
ありがとうございます。
それと、ふうちゃんも元気で良かった(読み逃げ専門笑)
ローラちゃんも嬉しいのね
2009/06/29(月) 13:49:20 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
とんでもない~(^^)
こちらこそ、すみません~♪
いつも、温かいお言葉をいただいて、感謝しています。
こちらこそ、ずっとよろしくおねがいします(^^)
2009/06/29(月) 13:59:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
無事に出所してまいりましたァ~v-410
って、まだ仮釈放(?)の身なのですが・・・(爆)
イタリア鍋はですね、(さ、語りますよォ~)
ヴェネチアの運河にたたずんで、空をみあげたときの
そのときの香りなんですよ~(勿論、ウソでっせ~)
ごまとうちゃんのおっしゃるとおりのトマトベースで~すv-407
ごまとうちゃん、リラックスさんはぜーったいにオモローなところですよ。
そうだ、海水浴は専用ジェットでエーゲ海まで・・・v-414
↑ もう、ええか~(^^;) アホだっしょ???
実際は、大蔵海岸でワンちゃんたちの海水浴を企てて(?)います。
ごまちゃんとうちゃんさんのお勧めカフェ、是非、教えてくださいませんね。。。
泉大津やら、東成やら、しょちゅう行っているので、行きたいなあ~と。
よろしく、おねがいします(^^)
2009/06/29(月) 14:07:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキちゃま~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、とりあえず、仮出所してまいりましたよーんv-410
おバカに戻ってしまわぬよう、お暇なときには助だちをよろしくです。。。
うーん、ナツキちゃんのおっしゃるとおりv-426
バレリーにとって、桃太郎くんは、ぜーったいに親なのよね。
本当にすごーい、こうふんしちゃってね。。。
桃太郎くんのほうが、ウザいお顔でした~v-393
だけど、バレリーが寝静まると・・・。
桃太郎くんがこっそりバレリーのサークルをのぞきこんでね(笑)
サークル越しに桃太郎くんも添い寝してるんですよv-410
ぜーったいに、親子ですよね(^^)
わたしも、きちゃいましたァ~v-408
2009/06/29(月) 14:13:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまって、すみません。。。
はーい、おかげさまで仮出所してまいりましたァ~v-355
シャバ・・・ ゆちゅみさん、ちょっとふるくなーい???(笑)
だけど、シャバはシャバよねェ~(^^)

イタリア鍋は、カンペキにはまりましたァ~v-410
リラックスさんのイタリア鍋を食べたら、イタリア語がペラペラになる。。。
↑ もーちろん、ウソでっせ~(爆)
ゆちゅみさんも、お豆腐がお好きなのですねv-354
わーい、気が合いますよね♪ わたしもだいすきです♪
湯葉のコース料理なんて、最高ですよね~(^^)
ひとつきほどですが、家族揃ってワイワイやっちゃいますv-410

そうだ、ゆちゅみさんのお料理、ちゃーんと、ありますよって(^^)
まさか、ない! なんて、ことをわたしがするとでも???(爆)
ゆちゅみさんの分は、わたしの胃袋のなかにちゃーんとストックしてまーす(笑)
2009/06/29(月) 14:19:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃーん、こんにちは(^^)
こちらこそ、いつもたのしくて、たのしくて、うれしかったァ~v-410
うちの子たちは、ほんとうにステキなお友達がたくさんで、しあわせです。。。
ロッ君、目隠しされても、かわいいもんね~♪
ロッ君、わたしたちにベッタリというより、魔法のバッグじゃなかった~???(爆)
ローラも胸がいっぱいだったみたいですよ~♪
ほんとうに、ありがとうございましたです。。。
いつも、無償にやさしくいていただいて感謝でいっぱいです(^^)
冬眠中の携帯はレンジでチン!すればいいんだよーんv-410
また、一本締めやっちゃいましょうね~v-363
2009/06/29(月) 14:27:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
はーい、おかげさまで、バレリー、夏休みをいただきました~(^^)
って、勝手にですが・・・(笑)
さきさんも待っていてくださって、バレリー、しあわせな子ですね♪
ありがとうございます~v-436

そうだ、でしょ~(^^) シャパードちゃんはステキでしょv-354
とくに、ロッ君は特別いい子かな~(^^*)
すべてのシャパードちゃんがみーんなロッ君みたいなわけではないけど。
平均して、シェパードちゃんって神経質だと思います。

リラックスさんの場所はOKなんですね~(^^v)
ワンちゃんなしのお客さまもいらっしゃいますよ~(^^)

PS はーい、ふうちゃん、元気ですよ~(^^)
   ナツキさんがお忙しかったんです。。。
2009/06/29(月) 14:35:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【毎度、有難うございます!!】
いつもご利用有難うございます!
バレリーちゃんが夏休みという事で、ウチでは初めてワンちやん共々揃ってご来店頂き嬉しかったです。あと・・・・前回少し余裕の量だったと思われる?(笑)イタリア鍋ですが・・・・前回と同メンバーで、ママさん、パパさん、あきなさんだったので、気合の量で攻撃したのですが・・・あえなく撃沈、若干1名の方がチョコバナナパンケーキを追加オーダーされたのにはビックリ、いや、恐れ入りました、いや、参りました(爆)文句のない不動の一番として認定されましたのでご心配なく(笑)
でも、いつもみなさん楽しんでおられるのでお店としては嬉しいかぎりです。
ホントに有難うございます。
また、いつでもお上品なボンジュールのご来店、心よりお待ちしております(笑)
2009/06/29(月) 18:38:10 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【マスターさま】
わーい、マスターさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。

こちらこそ、先日は本当においしいお料理にたのしいお時間を
ありがとうございました~♪
なんか、あっと言う間に時間がすぎてしまって・・・(笑)
ついつい、長居をしてしまいます。。。
それをいつも快くゆったりとさせていただいて、ボンジュールは、
うれしいかぎりでございますわよ。オホホ~v-410
しかし、ボンジュールのハズバンドはどんな胃袋してるんだか・・・v-393
アラフォーで、あれだけいけるんですものね。。。
しかし、アラフォーでもおいしくないのは受け付けません(笑)
やっぱり、リラックスさんのはみーんなおいしいから、いっちゃうのです♪
バレリーの夏休みのスタートにピッタリな、お時間を共有していただいて。。。
ボンジュールは感激でございますわよ。オホホ~v-410
↑ もう、ええか~v-393 また、よろしくお願いします♪
2009/06/30(火) 17:34:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



