TOP > スポンサー広告 > Title - 乗りこえる知恵~ (´A`)TOP > おうち > Title - 乗りこえる知恵~ (´A`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

乗りこえる知恵~ (´A`) 

 6月24日(水) 早朝の大雨の影響もなく(?!) 日中から日が暮れても、蒸し暑い一日でした~ (><;)

 バレリーの今シーズン最終の競技会で盛り上がってから、はやくも3日がすぎようとしています。。。

 その3日間は、まもともに外出をしていないような・・・ (笑)

 んんん??? これって、また引きこもり・・・ (´A`;)

 なーんて、母のもとを訪ねたんだった~ (^8^)=333

 はやくも、忘れっぽくなってきたのかしら・・・ (><;)

 まっ、体力温存のためにも、しばらくはボーっとしてみるのも、いい方法かもしれないかな・・・ (’‐^*)

 またもや、自分にはとっても、あまーく~ (’‐^b)



   2009-6-24-1
 

  ↑↑ こちらも、体力温存中なのでしょうか・・・ (^‐^)

  しかし、暑くないのかと、いつも笑ってしまいます。。。



   2009-6-24-4
 

  ↑↑ わっ! こちらも、くっついてます~ (*^‐^)b

 わが家は、まだ冷房を入れていないというのに・・・ (^人^)



   2009-6-24-3
 


    「あぁー、暑かったァ~ ><; 」

  まだ、くっついていますよ~ ♪(*^・^*)=☆☆☆



   2009-6-24-2
 


    「わたしは、ひとりで涼むのがいいのよね♪」



   2009-6-24-5
 


    「ボクはアウトドア派だからね♪」

 って、桃太郎くん、ベランダしか出たことないのに・・・ (^‐^;)

 それぞれが、この季節をこんなふうに乗りこえようと知恵を絞っているのかと思って感心していたら・・・ ↓↓↓

 


        

 

 


 チャンドラー、やっぱり若いねェ~ d(^‐^)b

 なにがたのしくって、こんなことやってるんだか・・・ (´▽`)

 軽量級のなせる技とはいえ、欲張りさんなんですよね♪

 そんなこんなで、この梅雨を乗りこえていくための、わが家のニャンコ軍団とローラとチャンドラーの知恵(???)でしたァ~♪

 週末には、バレリーにあいにいきましょうね♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


やりぃーーーーー('-^*)
待ちに待ったニャンコさまのご登場
キキコさん、ありがとう\(^_^)/
みんな仲良くて、いいじゃん
やっぱ、癒やされるのよね。
ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラー君も超カワイイ系だけど、やっぱり癒やし系はニャンコさまかなo(^-^)o
うれしいぃーーーーー\(゜□゜)/

【キキコさま】 by さき


本当に蒸し暑いですね
既に、バテそうです
キキコさん、クーラーなしで過ごせるのですか
うちはもうガンガンかけていますよお
キキコさんは大丈夫なのね。

チャンドラーちゃんて身軽ですね
さすが、サーカスで活躍するプードルちゃん
ビックリで笑っちゃいましたよ
ネコちゃん達はまったりで本当に癒やされます
いい光景ですね

【】 by ゆちゅみ


みんなそれぞれにゆっくりしていますねv-411
一緒にいたり、私のようにひとりだったり。。
(ひとりの時間が好きなんです。さみしい人ぢゃないですよ(笑)

チャンドラーくん、かわいいv-10
UFOキャッチャーで釣られているぬいぐるみみたい!
(UFOキャッチャーで
そんなにかわいいぬいぐるみは見たことがないけど(^m^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
うちのニャンコ軍団に、ありがとうございます♪
たしかに、「ネコにはいやされて、ワンちゃんには元気をもらって」
って、おっしゃる人がおおいみたいですね(^^)
おかげさまで、うちはみんな仲良くしてくれるので、
とっても、たすかっています。。。
ローラやバレリーなんて、桃太郎くんに育ててもらったようなもので(笑)
ニャンコやワンちゃんの仲良し大家族は親である(?)わたしが、
いなくても、それぞれが育ってくれています(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
雨のふらないときは真夏並にあつくて・・・(><:)
雨の前後は、たまらないくらいに蒸しあついですね・・・v-393
わたしもおなじく、食べること以外では(笑)バテそうです。。。
うちは、風がよくとおりので、朝から夕方までは窓をあけていたら、
クーラーなしでも、涼しいんですよ~v-357
夕方は必ず数時間、風がピタっとやむ凪がやってきて。。。
そのときは扇風機でしのいでいます(笑)
凪がおわって夜になると、また涼しいですが・・・。
さすがに夜は窓をあけて寝るのは怖いので。
これまた、扇風機のお世話になっています(^^)
もっと暑くなってきたら、夜はクーラーをいれると思いますがv-410

チャンドラーって、愉快なことをやっちゃってますよね~v-394
動画を撮っているときも、ふきだしそうになりました~v-411
最近は、ニャンコたちにもイタズラをするようになって・・・v-393
きっときっと、間違いなく、ヤンチャになるのでしょうね(^^;)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ニャンコ軍団は、なんかいつもスローペースかなv-398
年齢のせいもあるのか、ニャンコの性質なのか・・・(^^)
ホント、うちのニャンコはおっとりしています♪

ひとりの時間をもてるって、ステキですよねv-354
すきな本を読んだり、映画のすきな人ですと、DVD鑑賞をできたり。。。
こんなわたしでも、そんな時間をもてる時期はありましたが(笑)
いまは、とてもとても・・・(^^;)
チャンドラー、本当に欲張りな子ですよね~v-393
身軽とはいえ、オモチャへの執着心のすごさにビックリです。。。
動画を撮っている最中でも、吹き出しそうでした(^^)
UFOキャッチャーのぬいぐるみさんのほうがかわいいかも?!
だってね、チャンドラーみたいに、ブツブツ文句をいわないものね(^^)



COMMENT

【キキコさん(^-^)】
やりぃーーーーー('-^*)
待ちに待ったニャンコさまのご登場
キキコさん、ありがとう\(^_^)/
みんな仲良くて、いいじゃん
やっぱ、癒やされるのよね。
ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラー君も超カワイイ系だけど、やっぱり癒やし系はニャンコさまかなo(^-^)o
うれしいぃーーーーー\(゜□゜)/
2009/06/24(水) 22:13:18 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
本当に蒸し暑いですね
既に、バテそうです
キキコさん、クーラーなしで過ごせるのですか
うちはもうガンガンかけていますよお
キキコさんは大丈夫なのね。

チャンドラーちゃんて身軽ですね
さすが、サーカスで活躍するプードルちゃん
ビックリで笑っちゃいましたよ
ネコちゃん達はまったりで本当に癒やされます
いい光景ですね
2009/06/24(水) 22:26:59 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
みんなそれぞれにゆっくりしていますねv-411
一緒にいたり、私のようにひとりだったり。。
(ひとりの時間が好きなんです。さみしい人ぢゃないですよ(笑)

チャンドラーくん、かわいいv-10
UFOキャッチャーで釣られているぬいぐるみみたい!
(UFOキャッチャーで
そんなにかわいいぬいぐるみは見たことがないけど(^m^)
2009/06/24(水) 23:55:56 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
うちのニャンコ軍団に、ありがとうございます♪
たしかに、「ネコにはいやされて、ワンちゃんには元気をもらって」
って、おっしゃる人がおおいみたいですね(^^)
おかげさまで、うちはみんな仲良くしてくれるので、
とっても、たすかっています。。。
ローラやバレリーなんて、桃太郎くんに育ててもらったようなもので(笑)
ニャンコやワンちゃんの仲良し大家族は親である(?)わたしが、
いなくても、それぞれが育ってくれています(^^;)
2009/06/25(木) 07:30:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
雨のふらないときは真夏並にあつくて・・・(><:)
雨の前後は、たまらないくらいに蒸しあついですね・・・v-393
わたしもおなじく、食べること以外では(笑)バテそうです。。。
うちは、風がよくとおりので、朝から夕方までは窓をあけていたら、
クーラーなしでも、涼しいんですよ~v-357
夕方は必ず数時間、風がピタっとやむ凪がやってきて。。。
そのときは扇風機でしのいでいます(笑)
凪がおわって夜になると、また涼しいですが・・・。
さすがに夜は窓をあけて寝るのは怖いので。
これまた、扇風機のお世話になっています(^^)
もっと暑くなってきたら、夜はクーラーをいれると思いますがv-410

チャンドラーって、愉快なことをやっちゃってますよね~v-394
動画を撮っているときも、ふきだしそうになりました~v-411
最近は、ニャンコたちにもイタズラをするようになって・・・v-393
きっときっと、間違いなく、ヤンチャになるのでしょうね(^^;)
2009/06/25(木) 07:44:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ニャンコ軍団は、なんかいつもスローペースかなv-398
年齢のせいもあるのか、ニャンコの性質なのか・・・(^^)
ホント、うちのニャンコはおっとりしています♪

ひとりの時間をもてるって、ステキですよねv-354
すきな本を読んだり、映画のすきな人ですと、DVD鑑賞をできたり。。。
こんなわたしでも、そんな時間をもてる時期はありましたが(笑)
いまは、とてもとても・・・(^^;)
チャンドラー、本当に欲張りな子ですよね~v-393
身軽とはいえ、オモチャへの執着心のすごさにビックリです。。。
動画を撮っている最中でも、吹き出しそうでした(^^)
UFOキャッチャーのぬいぐるみさんのほうがかわいいかも?!
だってね、チャンドラーみたいに、ブツブツ文句をいわないものね(^^)
2009/06/25(木) 07:57:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



