TOP > スポンサー広告 > Title - ドラゴンハットTOP > 競技会 > Title - ドラゴンハット

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドラゴンハット 

 6月21日(日) 早朝から、ヌメーっ、ジメーっとしたような空気だった一日でしたァ~ (><;)

 こんな表現しかできないのが、お恥ずかしいかぎりですが(笑)

 きょう、滋賀県竜王町で、JKC訓練競技会がありました。。。

 会場となったのは、ドラゴンハット。。。 通称、「ドラハ」

 バレリー、またまた、すごーく頑張ってくれましたァ~♪



   2009-6-21-4
 


    「おかあさーん、たのしかったです~」

 インドアでの競技会とはいえ、バレリーの足は砂だらけです(笑)

 ブーツをはいているみたいですね~ (´0`;)



   2009-6-21-1
 



  2009-6-21-3
 


 本番をおえたバレリー、やり遂げた充実感いっぱいな、お顔にみえましたァ~ (*^‐^*)

 きょうは、インドアだったので、わたしたちの隠れる場所がかなり遠くて、競技中の写真や動画を撮ることができなかったのが残念でたまりません・・・ 

 きょうのバレリー、また、自己ベストを更新してくれたのですもの。

 やっぱり、所長さん、すごーい人だァ~ (^‐^b)

 これまた、いまさらながら・・・ (^0^;)ccc

 競技会のたびに、いつもいつも頭がさがります。

 そのうちに、頭が地面を掘っちゃうかもしれませんね(笑)

 ここ最近、競技会のあとは、清々しい、さわやかーな気持ちで家路につくことができるんです~ d(^‐^)b

 所長さん、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)



2009-6-21-6
  ← 競技会場


 そして、ふくちゃんも出場されましたァ~ d(^‐^)b



   2009-6-21-9
 



            2009-6-21-7
 

          ↑↑ ふくちゃんとおとうさん。。。



   2009-6-21-8
 


      「ふくちゃーん、お疲れさまでしたァ~♪」



   2009-6-21-13
 

  ↑↑ わが家のちいさな応援団です~ v(´▽`)v


  「バレリーちゃん、ふくちゃん、ステキだったよね」

 「うん、バレリーおねえちゃんもふくちゃんも、かっこよかったね」

 なーんて、言ってくれていたのでしょうか~ ☆=(^‐^)=☆



   2009-6-21-16
 


      「こんにちは~ ^^ 」

 

  2009-6-21-15


     お会いしたフラットちゃんにご挨拶です~♪



   2009-6-21-10
 



   2009-6-21-11
 


  「わーい、わーい! バレリーちゃん、やったねェ~ vvv 」



   2009-6-21-12
 


   「バレリーちゃんは、わたしの自慢の妹だわ~ ^^ 」

 またまた、こんなことを言ってくれているのでしょうか~♪

 ドラゴンハット、通称、「ドラハ」 またひとつ、ステキな思い出ができましたね。。。 

 所長さん、バレリー、ありがとうございました~ p(~・~)q

 しばらく、競技会もシーズンオフにはいります。。。

 また、つぎのステップを目指しましょうね~ d(``▽´´)b

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、頑張ったんですね
キキコさんの記事を見ていたら凄く伝わってきますよ
さわやかで、さわやかで
ローラちゃんもチャンドラー君も応援、お疲れ様(^-^)/
ローラちゃん、フレンドリーだなあ(^-^)/
バレリーちゃん、ブラボー
キキコさんの真似しました
シーズンオフになると、バレリーちゃんは帰ってくるのですか?
また次を目指すって?
まだ帰ってこないのかな?
気になってしまいました

【キキコさま】 by みるく


私もブラボー♪(*'-^)-☆
バレリーちゃんは毎回伸びる子なのね
今回は滋賀県、前回は岐阜県だったよね
すごいーーーーー(^O^)
遠征ばかりだったのね!
私も所長さんにポチ
って、別のブログだったわねヾ( ´ー`)
ローラちゃんもチャンドラー君も競技会の意味があまり分からなくても、ちゃーんと応援して健気よねo(^▽^)o
いい子に育ってるね
キキコさんは本当にネコ軍団もいい子に育てて見習いますo(_ _*)o
バレリーちゃん、やったねーーーーーv(^-^)v
シーズンオフなら、ゆっくり休養するのはどうかしら
私も競技会のことが分からないのに、口出しだけは参加てーす(^O^)

【キキコさま】 by SATI


バレリーちゃんの自己ベスト更新、おめでとう!!v-308
充実感いっぱいの顔・・・素敵!! 抱きしめたくなってしまいますe-266

ローラちゃんのスタンディングポーズ・・・どこかの貴婦人!? 綺麗ですねぇv-407 最高!!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
湿度のたいかーい一日でしたねe-330
おかげさまで、バレリーはとてもよく動いてくれていました。
って、近くで見れてたわけではないのですが(^^;)
所長さんが、やっぱり、さすがのさすがです~v-354
目標を決めてくださったら、そのとおりになるんですものv-354
たのもしいのなんのって。。。 はなれられません(笑)
バレリーの向上を目指すなら、オフでも帰宅はさせれませんが。
いまは、試行錯誤(?) 思案中(?) 
帰宅したら、バレリーがおバカに戻っちゃうんじゃないかと心配で(笑)
はーい、ローラってフラットちゃんもだいすきなんですよv-410
ご近所のベアーちゃんのおかげかな(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
ブラボーとポチ、ありがとうございます♪
って、ポチはたしかヤホーだったような(^^)

はーい、バレリー、今回もすごくよかったです。。。
間近でみれたわけではないのですが(笑)
所長さんのおかげで、おバカだった子がここまでになれました♪
オフに帰宅したら、また、おバカになっちゃうんじゃないかと(^^;)
その面が、すごーく不安で不安で・・・v-399
わたしの育て方がいいのではなくって・・・(^^;)
バレリーの場合は、所長さんのおかげです♪
そして、ローラはニャンコ軍団のおかげで(特に桃太郎くん)
桃太郎くんはキキのおかげで。。。
キキは・・・、って、きりがないですよねv-394
たくさんいると、どさくさとはいえ、わたしがなにも教えなくても、
いい子になってくれています(親バカですが ^^; )
いえいえ、どんなことでも、ご感想を率直に言ってくださって、
本当にうれしいんです(^^)
いつも、ありがとうございます♪

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます(^^)
バレリー、今回もすごく頑張ってくれました♪
本当ですね、抱きしめたくなりましたァ~v-354
ふと、こころが揺らぎそうになったりしてね。。。

ローラ、ほめていただくのがだいすきなんですよ(^^)
ありがとうございますv-410
だけど、こっぱずかしいみたいですよ。。。
貴婦人って、超うれしい~♪
なかみは、はっちゃけなのにね(笑)

【】 by ゆちゅみ


バレリーちゃん、所長さん、ふくちゃん、ダンナさま
お疲れさまでした。

バレリーちゃん、自己記録更新おめでとう!v-315
バレリーちゃんとふくちゃんの爽やかな笑顔が素敵ですv-10
ローラちゃん、チャンドラーくん応援お疲れさまでしたv-425

ローラちゃん、立つ姿も走る姿も素敵ですv-10

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまって、すみません。。。
わたしって、おっちょこちょいですよね。すみません。

ふくちゃん、かっこいいでしょう(^^)
本当におとなしくってかしこくって、いうことなしのシャパードちゃんなんですよv-354
競技会で、お会いするシャパードちゃんはみなさんステキすぎですv-344
ローラもチャンドラーもわけもわかってないけど・・・(^^)
バレリーの応援はしっかりとしてくれているかな~ってv-410
おバカだったバレリーをここまで育ててくださった所長さんってすごいっしょv-360
ローラ、いつも威張ってますよね・・・(><;)

【】 by kikikodesu


わーい、ありがとうございます。。。
わたしも~v-421v-421v-421



COMMENT

【キキコさま】
バレリーちゃん、頑張ったんですね
キキコさんの記事を見ていたら凄く伝わってきますよ
さわやかで、さわやかで
ローラちゃんもチャンドラー君も応援、お疲れ様(^-^)/
ローラちゃん、フレンドリーだなあ(^-^)/
バレリーちゃん、ブラボー
キキコさんの真似しました
シーズンオフになると、バレリーちゃんは帰ってくるのですか?
また次を目指すって?
まだ帰ってこないのかな?
気になってしまいました
2009/06/22(月) 12:06:36 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさま】
私もブラボー♪(*'-^)-☆
バレリーちゃんは毎回伸びる子なのね
今回は滋賀県、前回は岐阜県だったよね
すごいーーーーー(^O^)
遠征ばかりだったのね!
私も所長さんにポチ
って、別のブログだったわねヾ( ´ー`)
ローラちゃんもチャンドラー君も競技会の意味があまり分からなくても、ちゃーんと応援して健気よねo(^▽^)o
いい子に育ってるね
キキコさんは本当にネコ軍団もいい子に育てて見習いますo(_ _*)o
バレリーちゃん、やったねーーーーーv(^-^)v
シーズンオフなら、ゆっくり休養するのはどうかしら
私も競技会のことが分からないのに、口出しだけは参加てーす(^O^)
2009/06/22(月) 13:44:23 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃんの自己ベスト更新、おめでとう!!v-308
充実感いっぱいの顔・・・素敵!! 抱きしめたくなってしまいますe-266

ローラちゃんのスタンディングポーズ・・・どこかの貴婦人!? 綺麗ですねぇv-407 最高!!
2009/06/22(月) 13:58:47 | URL | SATI #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
湿度のたいかーい一日でしたねe-330
おかげさまで、バレリーはとてもよく動いてくれていました。
って、近くで見れてたわけではないのですが(^^;)
所長さんが、やっぱり、さすがのさすがです~v-354
目標を決めてくださったら、そのとおりになるんですものv-354
たのもしいのなんのって。。。 はなれられません(笑)
バレリーの向上を目指すなら、オフでも帰宅はさせれませんが。
いまは、試行錯誤(?) 思案中(?) 
帰宅したら、バレリーがおバカに戻っちゃうんじゃないかと心配で(笑)
はーい、ローラってフラットちゃんもだいすきなんですよv-410
ご近所のベアーちゃんのおかげかな(^^)
2009/06/22(月) 20:29:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
ブラボーとポチ、ありがとうございます♪
って、ポチはたしかヤホーだったような(^^)

はーい、バレリー、今回もすごくよかったです。。。
間近でみれたわけではないのですが(笑)
所長さんのおかげで、おバカだった子がここまでになれました♪
オフに帰宅したら、また、おバカになっちゃうんじゃないかと(^^;)
その面が、すごーく不安で不安で・・・v-399
わたしの育て方がいいのではなくって・・・(^^;)
バレリーの場合は、所長さんのおかげです♪
そして、ローラはニャンコ軍団のおかげで(特に桃太郎くん)
桃太郎くんはキキのおかげで。。。
キキは・・・、って、きりがないですよねv-394
たくさんいると、どさくさとはいえ、わたしがなにも教えなくても、
いい子になってくれています(親バカですが ^^; )
いえいえ、どんなことでも、ご感想を率直に言ってくださって、
本当にうれしいんです(^^)
いつも、ありがとうございます♪
2009/06/22(月) 20:39:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます(^^)
バレリー、今回もすごく頑張ってくれました♪
本当ですね、抱きしめたくなりましたァ~v-354
ふと、こころが揺らぎそうになったりしてね。。。

ローラ、ほめていただくのがだいすきなんですよ(^^)
ありがとうございますv-410
だけど、こっぱずかしいみたいですよ。。。
貴婦人って、超うれしい~♪
なかみは、はっちゃけなのにね(笑)
2009/06/22(月) 20:42:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、所長さん、ふくちゃん、ダンナさま
お疲れさまでした。

バレリーちゃん、自己記録更新おめでとう!v-315
バレリーちゃんとふくちゃんの爽やかな笑顔が素敵ですv-10
ローラちゃん、チャンドラーくん応援お疲れさまでしたv-425

ローラちゃん、立つ姿も走る姿も素敵ですv-10
2009/06/22(月) 23:08:09 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 23:10:49 | | # [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまって、すみません。。。
わたしって、おっちょこちょいですよね。すみません。

ふくちゃん、かっこいいでしょう(^^)
本当におとなしくってかしこくって、いうことなしのシャパードちゃんなんですよv-354
競技会で、お会いするシャパードちゃんはみなさんステキすぎですv-344
ローラもチャンドラーもわけもわかってないけど・・・(^^)
バレリーの応援はしっかりとしてくれているかな~ってv-410
おバカだったバレリーをここまで育ててくださった所長さんってすごいっしょv-360
ローラ、いつも威張ってますよね・・・(><;)
2009/06/23(火) 22:06:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
わーい、ありがとうございます。。。
わたしも~v-421v-421v-421
2009/06/23(火) 22:07:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



