TOP > スポンサー広告 > Title - すっきりしてきましたァ~ (^人^)TOP > トリミング > Title - すっきりしてきましたァ~ (^人^)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すっきりしてきましたァ~ (^人^) 

 6月19日(金) 究極に湿気てます・・・ (><;)

 窓をあけると、風ははいってくるのですが・・・ (´A`;)

 ネチャーっとか、ベトーっとか、そんなふうに表現したくなるような風です・・・ (‐×‐”)

 やっぱり、れきっとした梅雨です。いまさらながら・・・。

 きょう、チャンドラーは初トリミングにいってきましたァ~♪

 ローラと仲良く、すっきりしてきましたァ~ (*^‐^*)



   2009-6-19-1
 

   ↑↑ きのうまでのチャンドラー。。。


 ボサボサ髪で目もかくれそうでしたね~ (´皿`;)

 そして、あたらしいチャンドラーでーす~ (^‐^b)



   2009-6-19-8
 

 ↑↑ お店の外から、パシャ!! 変身していましたァ~!!


 「おかあさん、まだかなァ~」 なんて、思ってくれてたら、うれしいのですが・・・ (^0^)”””””

 どうも、そんな感じでもなく・・・ (´▽`;)

 わたしに気づいてくださった先生が、わざわざ、見える位置にチャンドラーを移動させてくれたのでした。。。



   2009-6-19-9
 

   ↑↑ ずっと、こんなふうに先生にひっつきむし。。。



   2009-6-19-10
 

    ↑↑ 仕上げに歯磨きをしていただいて、終了です。。。

 
 チャンドラーも、ローラやバレリーとおんなじ、本当に人なつっこい性格で、そんなところはとてもたすかっています。。。



   2009-6-19-2
 

    ↑↑ おうちでパシャ!!



   2009-6-19-4
 

    ↑↑ ローラと一緒にパシャ!!



   2009-6-18-20
 


    「ローラちゃん、チャンドラーくん、似合ってますよ~」

 もう、夏間近だっていうのに、いまだにパネルヒーターがないと、ご機嫌が悪くなってしまう、キキです~ (´▽`;)

 暑くないのかしら・・・、と、逆に心配になりますが。。。



   2009-6-19-5
 


 ほめてもらえるのが、だーいすきなローラ。。。

 とっても、得意満面で、おすまししています~ (^8^)=333

 ローラはいつもとおなじスタイル♪ 

 チャンドラーは、顔バリ、足バリをしてトップを残し、なんとか前髪をくくることができましたァ~ (^‐^;)

 ローラとチャンドラーがならんでいるところをみていると、なんだか顔が似ているかなァ~ と、ふと、笑みがこぼれしまった夕方でした♪

 

 最後に数日前のお風呂にはいる前のシーンをみてやってくださいませ~♪ 

 このハチャメチャぶり・・・。 ローラのお顔はドロドロ~ (´8`;)

 桃太郎くんは本当によーく子守りをしてくれて、とってもたすかっています。。。 

 桃太郎くん、いい子です(まーた、親バカ全開ですね ;)

 


          


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【キキコさん(^-^)】 by みるく


深夜に徘徊ーーーーー(^o^;)
ふと、時計を見れば、どえらい時間に
最後にキキコさんのを開けたら、可愛いぃーーーーー
眠気、ぶっ飛びぃ(笑)
チャンドラー君がローラちゃんに見えましたよ
私、まだ眠いのかと思ったほど、にてるね。
ローラちゃんもキレイだけどチャンドラー君もイケメンよ
いいじゃん
いいじゃん
幼な顔はまだ残ってるけどステキじゃんv(^-^)v
それから、やっと出演してくれたキキちゃんもキュートだわぁ
たまんないぃーーーーー(^_-)☆
ワンチャンのトリミングの事はあんまり分かんないけど、顔バリや足バリすると、こうも変わるのね
ステキよ、チャンドラー君
私、勉強不足すぎて、ごめんねm(_ _)m

【キキコさま】 by さき


わあチャンドラー君、大変身しましたね
顔出しすっきりになったチャンドラー君もイケメンです
将来が楽しみですね
ローラちゃんはやっぱり美人だわ
ローラちゃんは体重なんKgなんですか?
チャンドラー君が小さいから錯覚してしまいそう
キキちゃん、暑くないんでしょうか?
穏やかな顔してるから、ちょうどいいのかな

【】 by ゆちゅみ


お言葉に甘えて、またきました~v-398

チャンドラーくん、スッキリしたね~。
もうすぐ夏だもんね。よく似合っているわ!
スッキリした顔がe-280ということは
元の顔がいいってことですね。

キキコさんのところには、
ワンv-286もニャンv-283もいらっしゃるのですねv-405
みんな仲良しで素敵ですv-415

【】 by マりのママ


伸びていろのも赤ちゃんっぽくて可愛いですが
キレイなお顔が出てきて感動ですね

2ショットi-68 ホントにローラちゃんと似ていますね
フレンドリーな性格も同じでマリと仲良くしてくださって ありがとうございます

タワーパフェ美味しかったね^^

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君 赤ちゃん顔から 
凛々しい青年に 大変身ですねぇ
素敵!!

キキちゃんは かなりの寒がりさん?
のようですね。
『ヒーターからの脱出はいつか?』
クイズになりそう・・・・笑
楽しみにしてま~~すv-411

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変、遅くなってしまってすみません。

チャンドラー、コロっと変身できましたァ~v-411
ほめていただいて、ムッチャ、ご機嫌でーす♪
ありがとうございます(^^)
チャンドラー、よーく見ると、すこし、おばさんみたいな感じなときもv-394
無理矢理に前髪をくくっているからだと思うのですが(笑)
そうなんですよ~v-410 ホント、トリミングでイメージが
すごく変わります。。。ロン毛の子はそんな面が楽しめますよねv-354
いつも、ニャンコたちのこともありがとうございます♪
キキ、よろこびます(^^) うれしい~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
また、遅くなってしまい、すみません。
はーい、チャンドラー、すっきりカットしてまいりましたァ~♪
イケメン、だなんて。。。 ポッv-398 てれちゃいます(^^;)
でも、でも、うれしいなァ~♪
ローラ、2.5Kgあります。。。 チャンドラーは、1.1Kgで。。。
チャンドラーはローラをよく観察しているみたいで~(笑)
仕草まで、マネしているときが・・・(^^)

キキ、歳のせいなのかなァ~って(汗)
いい加減、冬物を片付けたいのにね(笑)
ヒーターをいれてないと、すぐにわたしに抱っこをせがみます。
さすがに、この時季は暑いものねv-393
「抱っこは勘弁して!」ってお願いして・・・(笑)
ヒーターをいれてしまう悪循環(???)
キキにとっては、ちょうどいいのでしょうねv-410

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


わ~い、ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
きていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます~v-425
はーい、すっきりしてきましたァ~v-411
そうですよね、夏にピッタリな顔になりましたよね~v-411
元の顔がいい・・・なんて、うれしいことを言っていただいて感激ですv-406
顔バリをしていただいて、チャンドラーをまじまじとみていると、発見したのですよォ~v-405
チャンドラーね、目と目の間がすこーし離れてましたァ~v-404
ずっと見ていると、おかしくなってきて・・・v-411

ゆちゅみさま。。。 うちはニャンコが5名様いらっさいます~v-411
にぎやかですよォ~v-394
ニャンコ軍団ともども、よろしくおねがいしますv-436


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまいましたァ~v-436
顔バリがだいすきなので早いうちから・・・と、思い切って(笑)
チャンドラーをよーくみてたら、なんと!目と目の間がすこーし離れてましたァ(笑)
これも、ご愛嬌ですよね~v-410
マリちゃんがやさしいから、チャンドラーはしあわせです♪
うれしそうにしていましたァ~(^^)
ホント、うれしそうだったもの。。。 ありがとうございます♪

はーい、あのパフェ、本当においしかったですよね(^^)
また、たべたいですね(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
凛々しいって、言っていただいて。。。
てれちゃいます~(^^;) でも、うれしいなァ~♪
チャンドラー、まだまだ、お子チャマなことばかりやってますが(笑)
↑↑ って、まだパピーですもんね(爆)
せめて、お顔はキリっとしてほしいかな~ってv-410
ピッピちゃんのほうがすごく凛々しくってステキですv-354
バンダナはいまは暑いですかね(^^)
うちのキキは歳のせいでしょうか・・・v-393
本当に一日も早く脱出してほしいィ~v-393



COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 02:43:49 | | # [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
深夜に徘徊ーーーーー(^o^;)
ふと、時計を見れば、どえらい時間に
最後にキキコさんのを開けたら、可愛いぃーーーーー
眠気、ぶっ飛びぃ(笑)
チャンドラー君がローラちゃんに見えましたよ
私、まだ眠いのかと思ったほど、にてるね。
ローラちゃんもキレイだけどチャンドラー君もイケメンよ
いいじゃん
いいじゃん
幼な顔はまだ残ってるけどステキじゃんv(^-^)v
それから、やっと出演してくれたキキちゃんもキュートだわぁ
たまんないぃーーーーー(^_-)☆
ワンチャンのトリミングの事はあんまり分かんないけど、顔バリや足バリすると、こうも変わるのね
ステキよ、チャンドラー君
私、勉強不足すぎて、ごめんねm(_ _)m
2009/06/20(土) 02:44:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
わあチャンドラー君、大変身しましたね
顔出しすっきりになったチャンドラー君もイケメンです
将来が楽しみですね
ローラちゃんはやっぱり美人だわ
ローラちゃんは体重なんKgなんですか?
チャンドラー君が小さいから錯覚してしまいそう
キキちゃん、暑くないんでしょうか?
穏やかな顔してるから、ちょうどいいのかな
2009/06/20(土) 14:48:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
お言葉に甘えて、またきました~v-398

チャンドラーくん、スッキリしたね~。
もうすぐ夏だもんね。よく似合っているわ!
スッキリした顔がe-280ということは
元の顔がいいってことですね。

キキコさんのところには、
ワンv-286もニャンv-283もいらっしゃるのですねv-405
みんな仲良しで素敵ですv-415
2009/06/20(土) 20:49:01 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
伸びていろのも赤ちゃんっぽくて可愛いですが
キレイなお顔が出てきて感動ですね

2ショットi-68 ホントにローラちゃんと似ていますね
フレンドリーな性格も同じでマリと仲良くしてくださって ありがとうございます

タワーパフェ美味しかったね^^
2009/06/20(土) 22:08:51 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさま】
チャンドラー君 赤ちゃん顔から 
凛々しい青年に 大変身ですねぇ
素敵!!

キキちゃんは かなりの寒がりさん?
のようですね。
『ヒーターからの脱出はいつか?』
クイズになりそう・・・・笑
楽しみにしてま~~すv-411
2009/06/21(日) 12:19:08 | URL | SATI #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変、遅くなってしまってすみません。

チャンドラー、コロっと変身できましたァ~v-411
ほめていただいて、ムッチャ、ご機嫌でーす♪
ありがとうございます(^^)
チャンドラー、よーく見ると、すこし、おばさんみたいな感じなときもv-394
無理矢理に前髪をくくっているからだと思うのですが(笑)
そうなんですよ~v-410 ホント、トリミングでイメージが
すごく変わります。。。ロン毛の子はそんな面が楽しめますよねv-354
いつも、ニャンコたちのこともありがとうございます♪
キキ、よろこびます(^^) うれしい~v-410
2009/06/21(日) 17:39:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
また、遅くなってしまい、すみません。
はーい、チャンドラー、すっきりカットしてまいりましたァ~♪
イケメン、だなんて。。。 ポッv-398 てれちゃいます(^^;)
でも、でも、うれしいなァ~♪
ローラ、2.5Kgあります。。。 チャンドラーは、1.1Kgで。。。
チャンドラーはローラをよく観察しているみたいで~(笑)
仕草まで、マネしているときが・・・(^^)

キキ、歳のせいなのかなァ~って(汗)
いい加減、冬物を片付けたいのにね(笑)
ヒーターをいれてないと、すぐにわたしに抱っこをせがみます。
さすがに、この時季は暑いものねv-393
「抱っこは勘弁して!」ってお願いして・・・(笑)
ヒーターをいれてしまう悪循環(???)
キキにとっては、ちょうどいいのでしょうねv-410
2009/06/21(日) 17:48:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
わ~い、ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
きていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます~v-425
はーい、すっきりしてきましたァ~v-411
そうですよね、夏にピッタリな顔になりましたよね~v-411
元の顔がいい・・・なんて、うれしいことを言っていただいて感激ですv-406
顔バリをしていただいて、チャンドラーをまじまじとみていると、発見したのですよォ~v-405
チャンドラーね、目と目の間がすこーし離れてましたァ~v-404
ずっと見ていると、おかしくなってきて・・・v-411

ゆちゅみさま。。。 うちはニャンコが5名様いらっさいます~v-411
にぎやかですよォ~v-394
ニャンコ軍団ともども、よろしくおねがいしますv-436

2009/06/21(日) 17:56:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまいましたァ~v-436
顔バリがだいすきなので早いうちから・・・と、思い切って(笑)
チャンドラーをよーくみてたら、なんと!目と目の間がすこーし離れてましたァ(笑)
これも、ご愛嬌ですよね~v-410
マリちゃんがやさしいから、チャンドラーはしあわせです♪
うれしそうにしていましたァ~(^^)
ホント、うれしそうだったもの。。。 ありがとうございます♪

はーい、あのパフェ、本当においしかったですよね(^^)
また、たべたいですね(^^)
2009/06/21(日) 18:00:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
凛々しいって、言っていただいて。。。
てれちゃいます~(^^;) でも、うれしいなァ~♪
チャンドラー、まだまだ、お子チャマなことばかりやってますが(笑)
↑↑ って、まだパピーですもんね(爆)
せめて、お顔はキリっとしてほしいかな~ってv-410
ピッピちゃんのほうがすごく凛々しくってステキですv-354
バンダナはいまは暑いですかね(^^)
うちのキキは歳のせいでしょうか・・・v-393
本当に一日も早く脱出してほしいィ~v-393
2009/06/21(日) 18:11:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



