TOP > スポンサー広告 > Title - マリちゃんとの、ひととき~ (*^‐^*)TOP > 友達 > Title - マリちゃんとの、ひととき~ (*^‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マリちゃんとの、ひととき~ (*^‐^*) 

 6月18日(木) どんよりとした霞んだような空模様で、お決まりのむしっとした一日でした~ (><;)

 こんな日は、やっぱり、ずっと眠いのは体質・・・???

 さて、16日(火) だーいすきなマリちゃんとグリュックさんでおあいしましたァ~ (*^‐^*)



   2009-6-18-3
 


   「マリちゃ~ん、おひさしぶりです♪」

 きょうはチアリーダールック~ (*^‐^*)

 いつも、キュートでとってもセンスがあってステキ~




   2009-6-18-4
 


  「マリちゃん、きょうはね、ローラの弟を紹介しますね♪」

     「エっ! ローラちゃん、弟ちゃんができたの???」



   2009-6-18-6
 


   「マリちゃん、はじめまして。ボク、チャンドラーです」

 



   2009-6-18-2
 


     「チャンドラーくん、よろしくね~♪」

     マリちゃーん、ありがとう~ (*^‐^*)



   2009-6-18-5
 


 チャンドラー、早速、マリちゃんにベッタリしちゃってます♪

 チャンドラー、うれしいね~ (´‐`b)

 マリちゃんはとってもやさしくしてくれるものねェ~ (´A`)ccc



   2009-6-18-7
 


 ローラも参加~ d(^0^)b

 ですが、チャンドラーはマリちゃんのそばにいたいのよね♪



   2009-6-18-11
 



   2009-6-18-12
 


 この日はデザートに、テラミスパフェをいただきました~♪

 アイステラミスがのっかった、おおきなパフェです~ (^‐^)

 マリちゃんのおかあさんと、食後に、ペロりといただいちゃいましたァ~♪



   2009-6-18-8
 


     「わァ~! おおきなパフェ・・・♪」



   2009-6-18-9
 


    「食べちゃうんですかァ・・・???」

 はーい、いただいちゃいますよォ~ (´8`)=333

 マリちゃんのおかあさんとおはなししていました。。。

 「これだったら、主食にもなるよね~♪」 って。。。



 2009-6-18-18
  ← ベルちゃん


 グリュックさんの看板犬の、ベルちゃん。。。

 とっても、おっとりした性格のカワイイ子です~ (*^0^*)


 ↓↓ おあいした、ワンちゃんたち。。。


  2009-6-18-16
  2009-6-18-17  2009-6-18-14


            2009-6-18-13
 2009-6-18-15


 そして、マリちゃんのおかあさんから、とってもうれしいプレゼントをいただきましたァ~ (^‐A‐^)



   2009-6-18-1
 


 ジャーン!プリップリの活きのいいエビのにぎり寿司。。。

 

     

     ↑↑ 実はこれは、オモチャ~ (’‐^*)


 チャンドラー、早速、うれしそうなお顔であそんでいます。。。

 そして、まるっぽ、おさかなのトリーツもいただきましたァ~♪

 まだまだ、上手な食べかたはできませんが、しっかりとカリカリ、ポリポリかじって、いただいています~♪

 とっても、おいしそうなお顔をして、うれしそうです~ (^‐^b)


     


 
 マリちゃん、マリちゃんのおかあさ~ん、本当にたのしいひとときをご一緒いただいて、ありがとうございましたァ~ d(~・~)b

 ローラも久しぶりにマリちゃんと、おあいできて、うれしそうにしていましたァ~♪

 「マリちゃん・・・」って、口にしただけで、テンションがあがっちゃうんですよォ~ (*^‐^*)

 チャンドラーともども、これからも、たくさーん、いろんなところへご一緒してくださいね~ (^‐^*)

 

    

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


とうちゃんもねむた~いです、よ(笑)
仲良しですね
マリちゃんにぺったりよりそって いい感じですね
チャンドラーちゃん、ローラちゃんとまちがえてたりして・・・(笑)
ほんとだ カリカリ音立てて食べてますね
おいしそう カルシウムでじょうぶになってね

【】 by ゆちゅみ


キキコさま、はじめましてv-435
マりのママさんのところからきました。

もしかして眠くなるのは天気が原因かも?
低気圧(曇りや雨)の時は、体調を崩したり
眠くなったりしやすいそうです。

ティラミスパフェいいなぁ(ティラミスが好きなので)

チャンドラーくん、やったねv-218
ぷりっぷりの活きのいい海老が入ったねv-398

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、マリちゃんに会いたかったのよね
念願がかなったのよね
良かったね
そして、チャンドラー君も紹介できて良かったね
マリちゃんは本当に可愛くて優しくていいお友達ですね
いつも仲良しなんで微笑ましく拝見させて頂いてますo(^-^)o
チャンドラー君、コリコリと音をたてながら上手に食べてますね。
嬉しそう

【キキコさん(^-^)】 by みるく


マリチャン、本当に優しくてフレンドリーで、何よりも美人ちゃんだわーーーーー('-^*)/
本当に美しい
何才なのローラちゃんと同じくらいなの
ローラちゃんもマリチャンといると嬉しいぃーて言っているのが伝わる伝わる
チャンドラー君もマリチャンがスキぃーて言っているのが伝わる伝わる
仲良しさんがいてくれるって、とてもいいことだよね(^-^)
それとぉーーー まぁた、目に毒な美味しそうなパフェを拝見だわぁ
食べたいぃーーーーー
今日はマリチャンに拍手だわぁ

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
お天気のよろしくない日は、みなさん、眠たいのですね・・・v-410
わたしだけじゃなかったんだァ~v-398
お友達のマリちゃん、キュートな子なんです♪
だから、チャンドラーはきっとローラと間違えたフリしちゃったのかも?(爆)
な~んて、うがったみかたをしてしまうイヤーな大人なわたしです(^^;)
宣言です!カルシウム、いーっぱい摂って、たくましくなりまーす!
ごまちゃんは、おさかな、おスキですかァ(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


わ~い、ゆちゅみさま、はじめまして(^^)
よく、きていただきましたァ~(^^)
ありがとうございます。。。 うれしいです♪
お天気のよろしくない日はみなさん、眠いんですよねv-398
わたしだけじゃなかったんだァ~(^^;)
ゆちゅみさんも、テラミスがおスキなんですかァ(^^)
わたしも、だーいすきなんですv-410
わたしの別腹は、とっても容量がおおきくって・・・v-407
はーい、いきのいいエビをいただいちゃって、うれしそうですよォ~♪
ちいさいからだでブルンブルン振り回してあそんでいます。。。

つたないブログですが、どうかこれからもよろしくおねがいします(^^)
本当にありがとうございます。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうなんです・・・。ローラ、マリちゃんにもすごく会いたがってて(^^)
うちにいるときでも、「マリちゃん」って口にしただけで、
尻尾をフリフリして玄関のほうへ走っていきます♪
そんなところが、わが子ながら、ちょっと、いじらしくて(親バカですね)
チャンドラー、ステキなプレゼントに大喜びです♪
おさかなのトリーツ、はじめていただいて、コリコリしながら、
ぜーんぶ、食べちゃいましたァ~v-410
これは、すごく助かっています。。。
カルシウム宣言しなくっちゃ~v-410
マリちゃん、とってもやさしい子なんです。。。
だから、チャンドラーもうれしそうでしたァ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
でしょう~v-410 ホント、マリちゃん、うつくしいでしょうv-354
わたしもいつもマリちゃんに拍手喝采してます。。。
それにまた、性格が温和でやさしいんですよォ~v-360
だから、チャンドラーもすんなりマリちゃんのお隣にチャッカリなんですよねv-411
マリちゃんとローラは1ヵ月違いの同年代なんです。。。 
ローラ、もうすぐ、2才になります♪
みるくさんのおっしゃるとおりで、仲良くしていただけるお友達が、
いてくださるって、しあわせですよね~♪
うちは、いつもマリちゃんに支ええていただいています。。。

オホホ、テラミスパフェ、目に毒だったァ~v-408
食べたいときは、ドカーンと食べちゃいましょうよ~v-411

【】 by マりのママ


久しぶりにお会いできて マリも私も
嬉しい時間を過ごすことができました

可愛いチャンドラー君
まだ幼いのにお利口さんでビックリでした
良い子に成長中ですね
ローラお姉ちゃまのシツケでしょうか

これからも仲良くしてくださいね

↑マリに会ったら野生児でビックリされますね・・・
写真だと分からなくて良いわ~^^

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当に2ヶ月ぶりくらいだったでしょうか。。。
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ありがとうございましたァ~v-410
ずっと、マリちゃんにあえるのをたのしみしていたもの。。。
とっても、うれしかったんだなあ~と思います。
いえいえ、チャンドラーはおバカなところがたくさんですよォ~v-394
おはずかしい・・・v-393
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね。。。
よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
とうちゃんもねむた~いです、よ(笑)
仲良しですね
マリちゃんにぺったりよりそって いい感じですね
チャンドラーちゃん、ローラちゃんとまちがえてたりして・・・(笑)
ほんとだ カリカリ音立てて食べてますね
おいしそう カルシウムでじょうぶになってね
2009/06/19(金) 00:54:45 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
キキコさま、はじめましてv-435
マりのママさんのところからきました。

もしかして眠くなるのは天気が原因かも?
低気圧(曇りや雨)の時は、体調を崩したり
眠くなったりしやすいそうです。

ティラミスパフェいいなぁ(ティラミスが好きなので)

チャンドラーくん、やったねv-218
ぷりっぷりの活きのいい海老が入ったねv-398
2009/06/19(金) 02:47:01 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、マリちゃんに会いたかったのよね
念願がかなったのよね
良かったね
そして、チャンドラー君も紹介できて良かったね
マリちゃんは本当に可愛くて優しくていいお友達ですね
いつも仲良しなんで微笑ましく拝見させて頂いてますo(^-^)o
チャンドラー君、コリコリと音をたてながら上手に食べてますね。
嬉しそう
2009/06/19(金) 15:02:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
マリチャン、本当に優しくてフレンドリーで、何よりも美人ちゃんだわーーーーー('-^*)/
本当に美しい
何才なのローラちゃんと同じくらいなの
ローラちゃんもマリチャンといると嬉しいぃーて言っているのが伝わる伝わる
チャンドラー君もマリチャンがスキぃーて言っているのが伝わる伝わる
仲良しさんがいてくれるって、とてもいいことだよね(^-^)
それとぉーーー まぁた、目に毒な美味しそうなパフェを拝見だわぁ
食べたいぃーーーーー
今日はマリチャンに拍手だわぁ
2009/06/19(金) 17:13:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
お天気のよろしくない日は、みなさん、眠たいのですね・・・v-410
わたしだけじゃなかったんだァ~v-398
お友達のマリちゃん、キュートな子なんです♪
だから、チャンドラーはきっとローラと間違えたフリしちゃったのかも?(爆)
な~んて、うがったみかたをしてしまうイヤーな大人なわたしです(^^;)
宣言です!カルシウム、いーっぱい摂って、たくましくなりまーす!
ごまちゃんは、おさかな、おスキですかァ(^^)
2009/06/19(金) 17:35:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
わ~い、ゆちゅみさま、はじめまして(^^)
よく、きていただきましたァ~(^^)
ありがとうございます。。。 うれしいです♪
お天気のよろしくない日はみなさん、眠いんですよねv-398
わたしだけじゃなかったんだァ~(^^;)
ゆちゅみさんも、テラミスがおスキなんですかァ(^^)
わたしも、だーいすきなんですv-410
わたしの別腹は、とっても容量がおおきくって・・・v-407
はーい、いきのいいエビをいただいちゃって、うれしそうですよォ~♪
ちいさいからだでブルンブルン振り回してあそんでいます。。。

つたないブログですが、どうかこれからもよろしくおねがいします(^^)
本当にありがとうございます。

2009/06/19(金) 17:43:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうなんです・・・。ローラ、マリちゃんにもすごく会いたがってて(^^)
うちにいるときでも、「マリちゃん」って口にしただけで、
尻尾をフリフリして玄関のほうへ走っていきます♪
そんなところが、わが子ながら、ちょっと、いじらしくて(親バカですね)
チャンドラー、ステキなプレゼントに大喜びです♪
おさかなのトリーツ、はじめていただいて、コリコリしながら、
ぜーんぶ、食べちゃいましたァ~v-410
これは、すごく助かっています。。。
カルシウム宣言しなくっちゃ~v-410
マリちゃん、とってもやさしい子なんです。。。
だから、チャンドラーもうれしそうでしたァ~♪
2009/06/19(金) 17:49:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
でしょう~v-410 ホント、マリちゃん、うつくしいでしょうv-354
わたしもいつもマリちゃんに拍手喝采してます。。。
それにまた、性格が温和でやさしいんですよォ~v-360
だから、チャンドラーもすんなりマリちゃんのお隣にチャッカリなんですよねv-411
マリちゃんとローラは1ヵ月違いの同年代なんです。。。 
ローラ、もうすぐ、2才になります♪
みるくさんのおっしゃるとおりで、仲良くしていただけるお友達が、
いてくださるって、しあわせですよね~♪
うちは、いつもマリちゃんに支ええていただいています。。。

オホホ、テラミスパフェ、目に毒だったァ~v-408
食べたいときは、ドカーンと食べちゃいましょうよ~v-411
2009/06/19(金) 17:57:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
久しぶりにお会いできて マリも私も
嬉しい時間を過ごすことができました

可愛いチャンドラー君
まだ幼いのにお利口さんでビックリでした
良い子に成長中ですね
ローラお姉ちゃまのシツケでしょうか

これからも仲良くしてくださいね

↑マリに会ったら野生児でビックリされますね・・・
写真だと分からなくて良いわ~^^
2009/06/20(土) 22:16:04 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当に2ヶ月ぶりくらいだったでしょうか。。。
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ありがとうございましたァ~v-410
ずっと、マリちゃんにあえるのをたのしみしていたもの。。。
とっても、うれしかったんだなあ~と思います。
いえいえ、チャンドラーはおバカなところがたくさんですよォ~v-394
おはずかしい・・・v-393
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね。。。
よろしくお願いします(^^)
2009/06/21(日) 18:06:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



