TOP > スポンサー広告 > Title - おてやわらかにね~ (^‐^b)TOP > 遊び > Title - おてやわらかにね~ (^‐^b)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おてやわらかにね~ (^‐^b) 

  お話しが前後しますが、金よう日にM動物病院さんへいってきましたァ~ (*^‐^*) 

 ローラの検診、チャンドラーの予防接種、アグリのおクスリなど。

 本当にM動物病院さんにはお世話になっています。。。

 毎度のことながらローラは病院をカフェと勘違いしている模様♪

 ほかの患者さんが看護士さんから呼ばれるたびに、「はーい」って、自分が診察室にはいろうとします~ (´0`;)

 「ローラちゃんはまだですよ~」って、やさしく、さとされても、すこしションボリなお顔で~ (´□`;):::::

 そして、また次の患者さんが呼ばれると、「はーい」って、診察室にはいろうとするのです・・・ (^‐^;)

 待合室で、「病院がスキなんですね」なんて、声をかけていただいて、また、うれしそうに尻尾をふりふりしちゃって。。。

 やんわりした空気のステキな病院だからでしょうね~♪

 
2009-6-14-26
  ← チャンドラーの証明書


 チャンドラーも恐がることなく、とってもいい子にしてくれて、スムーズに注射をしていただくことができました~ v(^0^)v

 そして、ローラ、固形のフードがOKになりましたァ~♪

 ローラ、うれしいね~♪

 ただし、全力疾走は控えなければなりません・・・ (´0`;)

 ついつい調子にのってしまい、全力でボールを追いかけてしまうので、そのあとが可哀相なことになってしまいます・・・ (´0`;)

 これは飼い主である、わたしにも大いなる責任ありですものね。



   2009-6-14-21
 


 ↑↑ 土よう日、バレリーにあいにいったときにはサークルをお借りしてすこしの時間、閉じ込めちゃいましたァ~ (’‐^b)

    「はやく、ここからだして、くださーい・・・」

             「まだ、ダメですよ~!」



   2009-6-14-20
 


 ローラにとっては、勝手知ったるなんとか・・・のような感じで、訓練所内を自由奔放に走るわ吠えるわ、おおきなワンちゃんたちに意地悪するわ・・・ (><;)

 琥珀くんのお顔をガブリって・・・ (><;)

 琥珀くん、ごめんね・・・ nn(-0-)nn

 オテンバさんにもほどがありますよね~ (→×←;) 

 


      

 

 「追求」の訓練をしているシャパードちゃんです。。。

 ニュースやドラマなどでおなじようなシーンをみられたことがあると思います。

 事件の犯人の遺留品などを鼻を使ってさがしたり・・・。

 科学捜査がどんなに進歩していっても、優秀なワンちゃんの力をかりなければ解決できない事件はまだまだ山ほどあります。

  途中、甲高くていちばんおおきな声でいちばん威張って吠えているのが、ローラ~ (><;)

 このシャパードちゃんはローラがどんなに吠えて邪魔をしても自分の訓練に集中している優秀で素晴らしい子~ v(^‐^)v

 そして、こんなオテンバもやっちゃってます ↓↓

 


     


 ローラ、チャンドラーを転がしてあそんでいます~ (><;)

 動画にはおさまっていませんが、さいしょはチャンドラーのほうからローラに悪戯をしかけていました・・・ (’‐^*)

 それでスイッチが入ったローラは手荒い歓迎ぶりです~ (‐”‐)

 はじめ、勢いのよかったチャンドラーも態勢が不利になると、いつもこのポーズで、「ごめんなさい・・・」

 ローラ、もうすこし、おてやわらかにしてくれないかしら(^‐^b)

 そして、訓練所からのかえり、だいすきなリラックスさんへいきましたァ~♪

 つづく~ 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、やってますねえ
また、転がされているチャンドラー君も楽しそうに、ごめんなさいをしているみたい(笑)
こんなふうに力加減を教わりながら大きくなっていくんですね
やっぱり兄弟姉妹ていいですね
訓練されている子達は本当に素敵ですね
確かに、サスペンスドラマや殺人事件のニュースでこのシーンを見たことがあります。
凄い賢いですね。驚きです。

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ほんと、あぢいですねーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
雨降らないしぃ、真夏日続くしぃー
また、ゲリラ豪雨みたいな変なことになりそうな不吉ーーー
ずっと前に、科捜研の女てドラマで動画と同じシーンをみたことがあってね。
ドラマだから現実感がなかったのね、その時はーーーーー(・ω・)/
だけどこんな感じでやってる所をキキコさんは見てるのね
やっぱり訓練は大事よね(^-^)
だって優秀なワンチャンが私達の生活の安全を守ってくれているて言っても過言じゃないよね
ニャンコには出来ないもん
もう一つの、ローラちゃんはやっちゃってますねぇーーーーー(*^-^)b
ハチャケっぷりが普段の写真じゃ想像できなかったわ(^_-)☆
今日は桃太郎君は
入る余地なかったのかな
それにしても楽しそう

【こんにちは】 by 由紀子


バレリーちゃんに会いに行ったんですね。
元気にしてるようですね。
お家には、いつ帰ってこれるんかな?

動画見ました。
シェパードちゃん、ほんと邪魔されても
動じてないね。賢いなぁ~。
ローラちゃんはシェパードちゃんに遊ぼうって
言ってるみたい。

ホワイトラマン君のアップの顔可愛いです。
開催中にいつも、喫煙ルームから装安所を
見ているんですよ。
もしかして、お見かけしてるのかもしれないですね。私の場合、午前中なんですが。
今週は関東オークスあるんで、行く予定をしてます。
後は、帝王賞も買いに行きます。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ローラ、やってくれてます・・・v-404
チャンドラーも転がされても転がされても突っかかっていくんですよv-399
さきさんのおっしゃるとおりで、きっと楽しんでいるんでしょうねv-410
ローラ、一応は手加減しているようーな感じかなーとv-407
こんなふうに遊びながら大きくなっていくとありがたいですよね♪
そうそう、本当に訓練をうけているワンちゃんはすごいですよ~v-363
特に、警察のお仕事をするような訓練をうけてるって本当にすごいですv-354
お写真、勝手に使わせていただいてる、フリッツちゃんや琥珀ちゃん。。。
ニコちゃん、大雅くん、本当にすごいんですよ~v-410
訓練所には、ほかにもすごーく優秀な子がたくさんいます(^^)
(バレリーは別として・・・ 笑 )

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
いまのところ、から梅雨みたいですよね・・・(><;)
そうですよね、ゲリラ豪雨みたいなことになったら・・・v-393
また、あちこちでえらいことになってしまいますよねv-356
神戸の中央区でも道路が冠水したりして、運悪く遭遇してしまったことが・・・v-404
観光地なのに、きちんとしてよね!って、一人で怒っていたことがありましたぁ~v-412
みるくさんのおっしゃるとおりですね、こんな訓練をうけて、
わたしたちの生活をまもってくれているといえますよねv-410
うーん、確かに、ニャンコたちにはぜーったいに無理かも~v-404
ローラ、本当にオテンバでしょ(^^;)
ハチャケすぎると、ニャンコ軍団もたじたじになってます(汗)
そろそろ、落ち着いてくれなきゃね・・・v-394
桃太郎くんは、ホント、入る余地なかったみたいですv-410

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
はーい、バレリーのところに行ってきましたァ~v-410
ちょこちょこ面会に行っているのですがv-410
いつ、あいに行っても、ダラーっとしてますv-395
現在のじてんでは、バレリーの帰宅は未定なんです。。。
21日の競技会が最終で、しばらくはシーズンオフになるんです。
だけど、訓練は続けていただきたいなあと考えているんですv-410
ちょっと、スパルタですかね~v-391

装安所、ご覧になられてたのですかァ(^^)
わたしは、一開催で、タマーに(一度か二度)呼び出されるんです。
乗り手さんが不足しているときとかに・・・(^^;)
学生時代、夏休みなど、バイトでずっと乗っていました。
いまはもう若くないから、しんどいですね(^^;)
今回はもう出番はないと思いますが・・・v-394
万が一、呼び出しがきたら、ご報告させていただきますねv-410
その時が実現したら、気軽に上から声をかけてくださいねv-410




【】 by ごまとうちゃん


やわらかく みんなやさしい感じの
ほんわかな家族ですね
おもしろいですね 病院ですよね 思わず笑ってしまいます
すきなの?病院 
えっ!先生がイケメン? (ごめんなさい ママと違うよね 笑 )
こうやって あそんで していいこと悪いことの加減を知っていくんですね
楽しそうですね 仲良く遊んで上下関係、ワンコ社会がなっていくんですね
v-219ということで うちのごまちゃん放り込みましょうか(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ごまちゃ~ん、大歓迎でーす~v-424
是非是非、おいでくださいましよォ~v-410
なんでしたら、うちのほうからニャンコ軍団こみで、
ごまちゃんちに放り込みましょうか(^^)
想像しただけで、エキサイトしちゃいましたァ~v-355
チャンドラー、ワンコのなかでは末っ子ですから、
もう、ローラやニャンコたちにまかせっきりしてます。。。
はーい、ローラって病院がだいすきなんですよ~v-411
イケメン先生・・・、ではないような・・・(先生、ごめんなさい)
そうですよォ~、早く母の通院日がこないかと待ちわびていまーすv-354
オホホ~v-410



COMMENT

【キキコさま】
ローラちゃん、やってますねえ
また、転がされているチャンドラー君も楽しそうに、ごめんなさいをしているみたい(笑)
こんなふうに力加減を教わりながら大きくなっていくんですね
やっぱり兄弟姉妹ていいですね
訓練されている子達は本当に素敵ですね
確かに、サスペンスドラマや殺人事件のニュースでこのシーンを見たことがあります。
凄い賢いですね。驚きです。
2009/06/15(月) 14:07:30 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
ほんと、あぢいですねーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
雨降らないしぃ、真夏日続くしぃー
また、ゲリラ豪雨みたいな変なことになりそうな不吉ーーー
ずっと前に、科捜研の女てドラマで動画と同じシーンをみたことがあってね。
ドラマだから現実感がなかったのね、その時はーーーーー(・ω・)/
だけどこんな感じでやってる所をキキコさんは見てるのね
やっぱり訓練は大事よね(^-^)
だって優秀なワンチャンが私達の生活の安全を守ってくれているて言っても過言じゃないよね
ニャンコには出来ないもん
もう一つの、ローラちゃんはやっちゃってますねぇーーーーー(*^-^)b
ハチャケっぷりが普段の写真じゃ想像できなかったわ(^_-)☆
今日は桃太郎君は
入る余地なかったのかな
それにしても楽しそう
2009/06/15(月) 16:14:32 | URL | みるく #- [ Edit ]
【こんにちは】
バレリーちゃんに会いに行ったんですね。
元気にしてるようですね。
お家には、いつ帰ってこれるんかな?

動画見ました。
シェパードちゃん、ほんと邪魔されても
動じてないね。賢いなぁ~。
ローラちゃんはシェパードちゃんに遊ぼうって
言ってるみたい。

ホワイトラマン君のアップの顔可愛いです。
開催中にいつも、喫煙ルームから装安所を
見ているんですよ。
もしかして、お見かけしてるのかもしれないですね。私の場合、午前中なんですが。
今週は関東オークスあるんで、行く予定をしてます。
後は、帝王賞も買いに行きます。

2009/06/15(月) 17:08:32 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ローラ、やってくれてます・・・v-404
チャンドラーも転がされても転がされても突っかかっていくんですよv-399
さきさんのおっしゃるとおりで、きっと楽しんでいるんでしょうねv-410
ローラ、一応は手加減しているようーな感じかなーとv-407
こんなふうに遊びながら大きくなっていくとありがたいですよね♪
そうそう、本当に訓練をうけているワンちゃんはすごいですよ~v-363
特に、警察のお仕事をするような訓練をうけてるって本当にすごいですv-354
お写真、勝手に使わせていただいてる、フリッツちゃんや琥珀ちゃん。。。
ニコちゃん、大雅くん、本当にすごいんですよ~v-410
訓練所には、ほかにもすごーく優秀な子がたくさんいます(^^)
(バレリーは別として・・・ 笑 )
2009/06/15(月) 17:48:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
いまのところ、から梅雨みたいですよね・・・(><;)
そうですよね、ゲリラ豪雨みたいなことになったら・・・v-393
また、あちこちでえらいことになってしまいますよねv-356
神戸の中央区でも道路が冠水したりして、運悪く遭遇してしまったことが・・・v-404
観光地なのに、きちんとしてよね!って、一人で怒っていたことがありましたぁ~v-412
みるくさんのおっしゃるとおりですね、こんな訓練をうけて、
わたしたちの生活をまもってくれているといえますよねv-410
うーん、確かに、ニャンコたちにはぜーったいに無理かも~v-404
ローラ、本当にオテンバでしょ(^^;)
ハチャケすぎると、ニャンコ軍団もたじたじになってます(汗)
そろそろ、落ち着いてくれなきゃね・・・v-394
桃太郎くんは、ホント、入る余地なかったみたいですv-410
2009/06/15(月) 17:57:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
はーい、バレリーのところに行ってきましたァ~v-410
ちょこちょこ面会に行っているのですがv-410
いつ、あいに行っても、ダラーっとしてますv-395
現在のじてんでは、バレリーの帰宅は未定なんです。。。
21日の競技会が最終で、しばらくはシーズンオフになるんです。
だけど、訓練は続けていただきたいなあと考えているんですv-410
ちょっと、スパルタですかね~v-391

装安所、ご覧になられてたのですかァ(^^)
わたしは、一開催で、タマーに(一度か二度)呼び出されるんです。
乗り手さんが不足しているときとかに・・・(^^;)
学生時代、夏休みなど、バイトでずっと乗っていました。
いまはもう若くないから、しんどいですね(^^;)
今回はもう出番はないと思いますが・・・v-394
万が一、呼び出しがきたら、ご報告させていただきますねv-410
その時が実現したら、気軽に上から声をかけてくださいねv-410



2009/06/15(月) 18:13:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
やわらかく みんなやさしい感じの
ほんわかな家族ですね
おもしろいですね 病院ですよね 思わず笑ってしまいます
すきなの?病院 
えっ!先生がイケメン? (ごめんなさい ママと違うよね 笑 )
こうやって あそんで していいこと悪いことの加減を知っていくんですね
楽しそうですね 仲良く遊んで上下関係、ワンコ社会がなっていくんですね
v-219ということで うちのごまちゃん放り込みましょうか(笑)
2009/06/15(月) 22:32:29 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ごまちゃ~ん、大歓迎でーす~v-424
是非是非、おいでくださいましよォ~v-410
なんでしたら、うちのほうからニャンコ軍団こみで、
ごまちゃんちに放り込みましょうか(^^)
想像しただけで、エキサイトしちゃいましたァ~v-355
チャンドラー、ワンコのなかでは末っ子ですから、
もう、ローラやニャンコたちにまかせっきりしてます。。。
はーい、ローラって病院がだいすきなんですよ~v-411
イケメン先生・・・、ではないような・・・(先生、ごめんなさい)
そうですよォ~、早く母の通院日がこないかと待ちわびていまーすv-354
オホホ~v-410
2009/06/15(月) 23:48:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



