TOP > スポンサー広告 > Title - バレリーにあいにいきましたァ~ (´▽`)TOP > 訓練所 > Title - バレリーにあいにいきましたァ~ (´▽`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレリーにあいにいきましたァ~ (´▽`) 

 6月14日(日) きのうにひき続き、蒸し暑い一日でした。

 わが家は海がちかくにあるせいか、日中は部屋の窓をあけていると風がよくとおります。

 夕方の凪がやってくるまでは、冷房が不要なくらいです。。。

 そのかわり、冬はとってもさむいんですけどね~ (’‐^*)

 さて、きのう、バレリーに会いにいってきましたァ~ (*^・^*)

 バレリー、つぎの競技会にむけて頑張っているんだろうなァ~と思い、激励しなくっちゃ・・・と。

 しかし、こんな調子です~ (´皿`;)ccc ↓↓↓



   2009-6-14-16
 


    「暑いわァ~330 あー、あつッ~!」

 うしろのサークルにはいっている、シェパードちゃんのパピー(生後2ヶ月) 「ハンコちゃん」が心配そうな(?)お顔でバレリーをみていますよォ~ www(´A`;)www

 いや、心配というより、笑われているのかもしれませんネ。。。



   2009-6-14-19
 


    「あッ、おかあさんたち、みてたのねェ~」



   2009-6-14-12
 


      すこしは、シャキっとしてくれないかしら・・・351



   2009-6-14-11
 


      「わたし、シャキっとできますよォ~!」

  わッ、いきなり、シャキっ!ですね~ d(^‐^)b”””

 

   2009-6-14-15


 チャンドラーくんと再会・・・ (^人^)

 チャンドラーくん、逃げる体勢です・・・ (´○`)

    「ローラおねえちゃん、たすけてください・・・」

  やっぱり・・・ (’‐^*)



   2009-6-14-25
 


     「わたしも暑いのよ・・・」



   2009-6-14-22
 


   フリッツくんと、琥珀くん。。。 カッコイイですよ~♪



   2009-6-14-23
 


    笑子ちゃん(ニコちゃん) きれいですよ~♪



   2009-6-14-24
 


 大雅くん(タイガくん) 先日の(5月31日)競技会デビューでいきなりガウンゲットです!



   2009-6-14-9
 

 

 

  
   2009-6-14-10

 

 

 

 ※ぶらっと立ち寄っていただけるだけで、うれしいので

      コメント欄はクローズとさせていただきました※

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









