TOP > スポンサー広告 > Title - 昭和なシーン~ (’‐^*)TOP > おうち > Title - 昭和なシーン~ (’‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昭和なシーン~ (’‐^*) 

 6月10日(水) 梅雨入りです・・・ (><;)

 最近、いいものを発見しちゃって(自分のみに有効な?)

 ペプシさまのお陰で、スイーツがすすむこと!!! 

 いいんだか、どうだかは別として、きょうは芋けんびをペロり。

 昭和の模様として、ちゃぶ台で、よーく冷えたビールを片手に、おつまみはなにか分からないけど、テレビでプロ野球を観戦して、ワー!ワー!、ギャー!ギャー!言っていた、世のおとうさま方が浮かぶ夏まえです。。。

 で、こちらは、よーく冷えたペプシと、アマしょっぱーい芋けんびで野球観戦でーす~♪

 

  2009-6-10-2



   2009-6-10-3
 


   ↑↑ ローラもユニホームを着て応援です~ v(^‐^)v

     「わたしも原監督がすきです。。。」

  ローラ、なんていい子なんでしょう~ (*^‐^*)



   2009-6-10-4
 



   2009-6-10-5
 


  「おかあさん、ボクもジャイアンツファンなの~?」

  って、あたりまえですよォ~ (‐×‐:)”””

 うちは誰かさん以外、みーんなジャイアンツなんですよォ~♪

 わが家は、ニャンコ軍団も含め、全員がジャイアンツファンなのに、1名だけタイガースファンがいてます。。。

 まっ、タイガースでもドラゴンズでもカープでも、どこだっていいんですけどね~ ddd(´皿`)bbb

 球場にいったら、かならず、ジャイアンツ側の席に座らされるんだから、そろそろ観念したらいいのになァ~ vvv(^▽^)vvv

 例年だと、この時期には神戸、大阪と交流戦を観戦しにいってたのですが、今年はあきらめてテレビにくぎづけです。。。

 ふと、わたしも昭和のおとうさんしてるなァ~と、笑けてきちゃいましたァ~ (^▽^;)



   2009-6-9-11
 


  「どうじゃ、タイガースに寝返りまちぇんかァ~???」

 あたまに蛾がとまっている鎧をかぶった、よわっちそうな武将が、うちのかわいい子たちを勧誘(?)しております~ (´皿`)

 どの子も寝返りませんよォ~だ (‐×‐;)


     
       

 

     「ボク、どっちでもいいですゥ~ ^^; 」

 チャンドラー、ただいま、特訓中なのでプロ野球には興味ないみたいですね・・・ (´○`)”””

 この模様は、まず、「マット」と号令をかけて敷物の上にいかせます。

 そのあと、「シット」→「ウエイト」→「ルック」→「OK」の順番で、目の前に置いてあるトリーツがいただけるように、なりましたァ~♪

 喰い意地のはっている子は覚えるのがはやいですね~ (^‐^)

 バレリーも同じく喰い意地のすごい子でしたが、バレリーは待っている最中に、ヨダレがビヨーンって垂れていましたァ~(笑)

 チャンドラーは舌をチョコっとだしたり、ひっこめたり。。。

 そして、「かちこいでしゅねェ~」と、ほめられると、ご満悦そうなお顔をして、ゴローンです~♪

 「ボク、こんなことできて、あたりまえだもんね!」

 まぁ、生意気いっちゃってェ~ \(^○^)/


        

 

        


   「チャンドラーくん、なにやってるの???」

       「ボク、ほめてもらったんだもーん。。。」

 桃太郎くんの、ノシノシと歩く姿がブサイク・・・ (´○`;)

 きょうの、わが家の昭和な模様でしたァ~ d(^‐^)b

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


チャンドラー君、賢いですね♪
そして、ジャイアンツファンなんですか?
主人も以前はジャイアンツでした。
今はどこも応援して無いけど・・・
阪神の外人選手は神戸のHRCで
会った事がありますよ♪
昔は神戸にもHRCがお店があったので
原監督は私の先輩です!
原監督の事これからも宜しくです(笑)

動画を見てたらロコの妹だんだん
欲しくなってしまいましたv-411

↓書き忘れ・・・
Drカッコイイでしょうねぇ~v-398
イケメンDrに診てもらえるって羨ましいv-344

【キキコさま】 by さき


わああ
ジャイアンツなんか、くそくらえええ
と、言いたい所ですがローラちゃんもバレリーちゃんも可愛いユニホーム姿だから、まあ許しちゃいます(笑)
私もタイガース好きですからねえ
この武士はご主人様ですか?
この姿でローラちゃんとバレリーちゃんを抱っこしているとミスマッチだけど、何かやけに良いですね
それと、チャンドラーちゃんは本当に頭の良い子ですねえ
ビックリです
まだ赤ちゃんですよね。こんなに小さい子がきちんとできているもの、最高ですよね
チャンドラーちゃん、凄いです
やっぱり猫ちゃんやローラちゃんの影響も大きいんでしょうね

【承認待ちコメント】 by -



【キキコさん(^-^)】 by みるく


キャハ私もジャイアンツーーーーー(b^-゜)
キキコさんて関西だよね
私の中では、関西=阪神タイガースてイメージでしたぁーーー(^_-)☆
だから、感激ぃーーーーー(*^o^*)
て言っても私は野球があまり分からないだけどね

チャンドラー君、物覚えがはやいぃー
天才じゃないぃーー
桃太郎君もキレイだわあぁー(^O^)
キキコさんがいかに大事に育てているか、よーーく感じましたよぉ(^O^)
ローラちゃんもいつ見てもキレイだわあ

【mokoさま】 by kikikodesu


わーい、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
蒸しっとした一日ですね。さすが梅雨です~v-393
チャンドラー、かしこいほうですかァ~(^^)
喰い意地のはっている子って物覚えがはやいですね。。。
mokoさん、原監督と同じ学校なんですかァ~v-410
東○大ですかァ~v-410
もちろん、どんなことがあっても原監督だいすきでーすv-354
神戸は外国人のかたたちがたくさんいらして。。。
本当にステキな街ですよね~v-354
タイガースの選手、なにしてたんでしょうね~v-401
母のメインドクターって、ホント、ステキなんですよォ~v-354
いまだからいえますが、疲れも吹っ飛ぶくらいにステキなドクターですv-392
ロコちゃんの妹さん、はやーく、はやーく、あいたいな。。。
たのしみがふえましたァ~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
な、な、なーんと、くそくらえ・・・なんてe-263e-263e-263
手厳しいじゃございませんこと・・・v-408
ローラとチャンドラーのユニフォーム姿で、お許しいただき、うれしい~♪
はーい、このよわっちそうな武将姿をしているのは主人ですv-394
変てこりんな趣味をしていますよねェ~v-388

チャンドラーって、バレリーに負けず劣らず、喰い意地がすごいですv-393
よーく、いうことがきけるのは、目の前のトリーツのお陰かと。。。
さきさんのおっしゃるとおりで、ローラやニャンコたちの影響が大きいですねv-410
いいことばかりを覚えてくれることをねがっているのですが。。。
どうなることやら・・・v-404

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、みるくさんのおっしゃるとおりですよォ~v-410
こちらは、ぐるり、阪神ファンばかりかもv-406
民放の中継も、阪神戦がほとんどなんですよ。
ふたつやっているときもあるくらい・・・v-393

チャンドラー、喰い意地がはっている子なのですv-388
半端じゃなくって・・・v-393
それで、物覚えがはやいんじゃないかとおもいます~v-405
いつも、ほめていただいて、ありがとうございますv-410
うれしいです~♪

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君に拍手!!v-424
まだ3ヶ月位ですよね?
食い意地というより、やはり飼い主さんの
愛情と熱意のなせる業でしょうか!?

野球はやっぱり、ジャイアンツ。
江川が大好きでした~~~~~
って、どんだけ古い話でしょう(笑)


【】 by マりのママ


お母様 退院おめでとうございます
良かったですね
おうちが 一番良いですよね
いっぱい遊びに行ってあげないとね

チャンドラー君 可愛いうえに
なんてお利口さんなの!!!

優しい武将さんですね
チャンドラー君は寝返ってしまうかも・・・
男の子はお父さんの影響受けやすいですよ
なので まずはパパさんを
ジャイアンツ ファンにしてしまいましょうi-179

【】 by ナツキ


わ~みんなジャイアンツやぁe-451
オトコマエな武将さんはちょっと分が悪そうですね~e-446ふふふe-266

チャンドラーくん色々できるようになって賢いっe-319
これはますます将来が楽しみですねe-343

お母様も退院されてチャンドラーくんも家族になって
楽しい夏がむかえられそうで良かったですe-348
桃くん良い味出してますねe-266


【SATIさま】 by kikikodesu


わ~い、SATIさ~ん、こんばんは☆
拍手いただいて、感激でーすv-398
チャンドラー、もうすぐ3ヶ月になります。。。
喰い意地にまさるものはないのかもー?!
なんて思ってしまいましたァ~v-394

江川さん、いいですよね♪
栃木県出身ですよね~v-354
なにをしても、なんだかんだと矢面にたたされて。。。
だけど、頭がいいし、実績だって立派に残されているし、
わたしもいまでもだいすきです~v-410
あと、広沢選手も栃木県ご出身ですよねv-354
って、わたしも、どんだけ古いんでしょうね(笑)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのおかあさ~ん、こんばんは☆
ありがとうございます。。。
うちの母もとてもがんばってくれました(^^)
そうですよね、家がいちばんいいと言ってますv-410
ローラやニャンコたちの顔をみたら、よろこんでくれるのが、
なによりも、うれしいことですよね♪

チャンドラー、喰い意地が半端じゃないんですよ(笑)
お恥ずかしいくらいに、すごーいんですv-404
このよわっちい武将のあとを、いつもチョンチョンついてあるいています。
やっぱり、男の子ってお父さんがいいのですねv-406
この武将さんをジャイアンツファンに寝返らせなきゃ・・・v-392
チャンドラー、これからもよろしくお願いします(^^)
りのくんのように、おちついたダンディな子になって欲しいのですが・・・v-410
りのくんに弟子入りさせていただけないでしょうかv-421

【ナツキさま】 by kikikodesu


わ~い、ナツキさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちは全員がジャイアンツなんですよ~v-410
(あっ、この、よわっちい武将を忘れてましたe-330
チャンドラーの喰い意地が半端じゃなくって・・・v-393
喰い意地にまさるものはないのかなあと思うくらいな子なんですよv-355
これは、将来がたのしみと言うより、太らないようにしなければ・・・と(汗)

うちの母のだいすきな桃太郎くん、おもしろい子でしょう(^^;)
ニャンコとは思えないあるきかたをするんですよ。。。
ノシノシ・・・ってv-404 重すぎですね・・・v-404
また、よい気候になったら、是非ともチャンドラーともども
よろしくおねがいします。。。



COMMENT

【キキコさま☆彡】
チャンドラー君、賢いですね♪
そして、ジャイアンツファンなんですか?
主人も以前はジャイアンツでした。
今はどこも応援して無いけど・・・
阪神の外人選手は神戸のHRCで
会った事がありますよ♪
昔は神戸にもHRCがお店があったので
原監督は私の先輩です!
原監督の事これからも宜しくです(笑)

動画を見てたらロコの妹だんだん
欲しくなってしまいましたv-411

↓書き忘れ・・・
Drカッコイイでしょうねぇ~v-398
イケメンDrに診てもらえるって羨ましいv-344
2009/06/10(水) 16:21:20 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
わああ
ジャイアンツなんか、くそくらえええ
と、言いたい所ですがローラちゃんもバレリーちゃんも可愛いユニホーム姿だから、まあ許しちゃいます(笑)
私もタイガース好きですからねえ
この武士はご主人様ですか?
この姿でローラちゃんとバレリーちゃんを抱っこしているとミスマッチだけど、何かやけに良いですね
それと、チャンドラーちゃんは本当に頭の良い子ですねえ
ビックリです
まだ赤ちゃんですよね。こんなに小さい子がきちんとできているもの、最高ですよね
チャンドラーちゃん、凄いです
やっぱり猫ちゃんやローラちゃんの影響も大きいんでしょうね
2009/06/10(水) 17:10:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 17:10:20 | | # [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キャハ私もジャイアンツーーーーー(b^-゜)
キキコさんて関西だよね
私の中では、関西=阪神タイガースてイメージでしたぁーーー(^_-)☆
だから、感激ぃーーーーー(*^o^*)
て言っても私は野球があまり分からないだけどね

チャンドラー君、物覚えがはやいぃー
天才じゃないぃーー
桃太郎君もキレイだわあぁー(^O^)
キキコさんがいかに大事に育てているか、よーーく感じましたよぉ(^O^)
ローラちゃんもいつ見てもキレイだわあ
2009/06/10(水) 22:41:16 | URL | みるく #- [ Edit ]
【mokoさま】
わーい、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
蒸しっとした一日ですね。さすが梅雨です~v-393
チャンドラー、かしこいほうですかァ~(^^)
喰い意地のはっている子って物覚えがはやいですね。。。
mokoさん、原監督と同じ学校なんですかァ~v-410
東○大ですかァ~v-410
もちろん、どんなことがあっても原監督だいすきでーすv-354
神戸は外国人のかたたちがたくさんいらして。。。
本当にステキな街ですよね~v-354
タイガースの選手、なにしてたんでしょうね~v-401
母のメインドクターって、ホント、ステキなんですよォ~v-354
いまだからいえますが、疲れも吹っ飛ぶくらいにステキなドクターですv-392
ロコちゃんの妹さん、はやーく、はやーく、あいたいな。。。
たのしみがふえましたァ~v-410
2009/06/11(木) 18:38:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
な、な、なーんと、くそくらえ・・・なんてe-263e-263e-263
手厳しいじゃございませんこと・・・v-408
ローラとチャンドラーのユニフォーム姿で、お許しいただき、うれしい~♪
はーい、このよわっちそうな武将姿をしているのは主人ですv-394
変てこりんな趣味をしていますよねェ~v-388

チャンドラーって、バレリーに負けず劣らず、喰い意地がすごいですv-393
よーく、いうことがきけるのは、目の前のトリーツのお陰かと。。。
さきさんのおっしゃるとおりで、ローラやニャンコたちの影響が大きいですねv-410
いいことばかりを覚えてくれることをねがっているのですが。。。
どうなることやら・・・v-404
2009/06/11(木) 18:43:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、みるくさんのおっしゃるとおりですよォ~v-410
こちらは、ぐるり、阪神ファンばかりかもv-406
民放の中継も、阪神戦がほとんどなんですよ。
ふたつやっているときもあるくらい・・・v-393

チャンドラー、喰い意地がはっている子なのですv-388
半端じゃなくって・・・v-393
それで、物覚えがはやいんじゃないかとおもいます~v-405
いつも、ほめていただいて、ありがとうございますv-410
うれしいです~♪
2009/06/11(木) 18:48:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
チャンドラー君に拍手!!v-424
まだ3ヶ月位ですよね?
食い意地というより、やはり飼い主さんの
愛情と熱意のなせる業でしょうか!?

野球はやっぱり、ジャイアンツ。
江川が大好きでした~~~~~
って、どんだけ古い話でしょう(笑)

2009/06/12(金) 10:49:48 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
お母様 退院おめでとうございます
良かったですね
おうちが 一番良いですよね
いっぱい遊びに行ってあげないとね

チャンドラー君 可愛いうえに
なんてお利口さんなの!!!

優しい武将さんですね
チャンドラー君は寝返ってしまうかも・・・
男の子はお父さんの影響受けやすいですよ
なので まずはパパさんを
ジャイアンツ ファンにしてしまいましょうi-179
2009/06/13(土) 18:43:35 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
わ~みんなジャイアンツやぁe-451
オトコマエな武将さんはちょっと分が悪そうですね~e-446ふふふe-266

チャンドラーくん色々できるようになって賢いっe-319
これはますます将来が楽しみですねe-343

お母様も退院されてチャンドラーくんも家族になって
楽しい夏がむかえられそうで良かったですe-348
桃くん良い味出してますねe-266

2009/06/14(日) 20:02:56 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【SATIさま】
わ~い、SATIさ~ん、こんばんは☆
拍手いただいて、感激でーすv-398
チャンドラー、もうすぐ3ヶ月になります。。。
喰い意地にまさるものはないのかもー?!
なんて思ってしまいましたァ~v-394

江川さん、いいですよね♪
栃木県出身ですよね~v-354
なにをしても、なんだかんだと矢面にたたされて。。。
だけど、頭がいいし、実績だって立派に残されているし、
わたしもいまでもだいすきです~v-410
あと、広沢選手も栃木県ご出身ですよねv-354
って、わたしも、どんだけ古いんでしょうね(笑)
2009/06/14(日) 21:02:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのおかあさ~ん、こんばんは☆
ありがとうございます。。。
うちの母もとてもがんばってくれました(^^)
そうですよね、家がいちばんいいと言ってますv-410
ローラやニャンコたちの顔をみたら、よろこんでくれるのが、
なによりも、うれしいことですよね♪

チャンドラー、喰い意地が半端じゃないんですよ(笑)
お恥ずかしいくらいに、すごーいんですv-404
このよわっちい武将のあとを、いつもチョンチョンついてあるいています。
やっぱり、男の子ってお父さんがいいのですねv-406
この武将さんをジャイアンツファンに寝返らせなきゃ・・・v-392
チャンドラー、これからもよろしくお願いします(^^)
りのくんのように、おちついたダンディな子になって欲しいのですが・・・v-410
りのくんに弟子入りさせていただけないでしょうかv-421
2009/06/14(日) 21:07:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
わ~い、ナツキさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちは全員がジャイアンツなんですよ~v-410
(あっ、この、よわっちい武将を忘れてましたe-330
チャンドラーの喰い意地が半端じゃなくって・・・v-393
喰い意地にまさるものはないのかなあと思うくらいな子なんですよv-355
これは、将来がたのしみと言うより、太らないようにしなければ・・・と(汗)

うちの母のだいすきな桃太郎くん、おもしろい子でしょう(^^;)
ニャンコとは思えないあるきかたをするんですよ。。。
ノシノシ・・・ってv-404 重すぎですね・・・v-404
また、よい気候になったら、是非ともチャンドラーともども
よろしくおねがいします。。。
2009/06/14(日) 21:12:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



