TOP > スポンサー広告 > Title - キキちゃんスキ♪ でも、イモムシさん~ (*^・^*)TOP > 遊び > Title - キキちゃんスキ♪ でも、イモムシさん~ (*^・^*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キキちゃんスキ♪ でも、イモムシさん~ (*^・^*) 

 6月9日(火) 梅雨前線、間近です・・・ (><;)

 お天気が悪いとき、なぜか、やたらと眠くなります。

 われながら、変な体質だなあって思います~ (^‐^;)

 

   2009-6-9-9


 ↑↑ どうやら、キキもおなじく眠いみたいです~ (´皿`)


 キキは17才。。。 筋肉のラインは、すっかりたるんじゃってますが、とても17才にはみえない子です(またまた、親バカ全開!?)

 ニャンコは白内障になりにくい体質なようで、最近は、あまり年齢を感じさせない風貌をしている子が多いと聞きます。

 完全室内生活をしているニャンコちゃんがふえてきているからでしょうね~♪

 キキもとても、ご老体には見えない子ですが~ (^‐^b) 

 ↓↓ さすがに、チャンドラーのお相手はしんどいみたいです。


   2009-6-9-8
  

 
     「キキちゃん、こっちむいてよ~!」

             「 ・・・・・ 」



   2009-6-9-14
 


    「ねえ、キキちゃん、こっちむいてってばァ~!」

                「 ・・・・・ 」



   2009-6-9-15
 


   ↑↑ キキ、すごーく、迷惑そうですよォ~ (´皿`;)



   2009-6-9-10
 


     「チャンドラーくん、やめなさい!」

  早速、プルーの指導が入りましたァ~ (^~^;)



   2009-6-9-2
 


   「チャンドラーくん、おねえちゃんと、あそぼ!」

 ローラ、なんて、やさしい子なんでしょう~ (*^‐^*)



   2009-6-9-1
 


  ↑↑ って、こういうことだったのね・・・ v(^皿^)v

 でも、やっぱり、キキはイヤーな、お顔してますよ~ (><;)

 

 
  2009-6-9-6


 そろそろ、キキを解放してあげてください~ (^人^)

 ローラおねえちゃんと、仲良くあそんでてくださいね。。。

 あら? ふたりで、あそんでいるのかと思いきや・・・ (@@;)

 



      

 


 こんなに揺らされても、やっぱり、イモムシさん~ (^‐^*)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君の「遊んで!遊んで!」攻撃
に、じっと耐えてるキキちゃん、とっても微笑
ましいですね。 

我が家の猫連とピッピは、未だ親しい交流が
できません。すっかり嫌われ者のピッピです
・・・・・・ブルーちゃん、我が家にも指導に来てくださ~~~い!! (*人*) オネガイ

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキちゃん、カッワイぃ
本当に17才
ウソでしょうーーー(・_・)エッ....?て感じですね!
おとなしくて、優しいんですね
なにされても怒らないんだあ(^O^)
キキちゃんに拍手でーーーーーす
キキコさん、キキちゃんから名前を
きっと、キキコさんもキキちゃんみたいなのだわあ
と想像('-^*)/
それにしても、チャンドラー君も楽しそうね(^O^)/
揺りかご状態で嬉しそう
キキコさんのブログはほのぼのでーーーーーーす(*^o^*)

【キキコさま】 by さき


私も雨降りは同様に眠くて仕方ありませんよ(笑)
私だけかと思っていましたよ
キキちゃん、女の子みたいで素敵ですね
まるで、お母さんみたいな感じでチャンドラーちゃんを受けとめているみたいですね。
ブルーちゃんはお父さんみたいな存在かな。
本当にチャンドラーちゃんは、ある意味、凄い子ね
どんな状況でもいもむしを離さないなんて、可愛いね
何でも珍しい時期なのに、いもむしを気に入っているのね
ローラちゃんはすっかりお姉さんしてる
私はローラちゃんがとてもいじらしくて、たまりませんよ

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
すっかり、おそくなってしまって、すみません。。。
うちの、PCの調子が非常に悪くって(^^;)
どうも、接続に問題ありかと・・・v-404
やっと、使えるようになりました。。。
はーい、チャンドラーの強襲にひたすら耐えてくれています(^^)
うちのニャンコはわりとおとなしい性格なのかも???
SATIさんちのニャンコちゃんたちは神経質な性格の子なのかもv-410
その点、わがやのニャンコたちは、図太いですよォ~(笑)
プルーの指導でよければ、いつでも、おうかがいしまーすv-410
なにぶん、とーっても頼りないのですが・・・(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまって、すみません。。。

うちのキキ、おっとりしている子なんですよ~v-392
怒ったところをみたことがありません。。。
うちのニャンコはわりと、おとなしい性格なのかなと思います。
ありがたいことですよね♪
うーん、確かに、キキの名前に、子、をつけて使わせていただいているのですが(笑)
キキとは似てないわたしですーv-394
チャンドラーって、少々の手荒なことは平気みたいですv-414
わが家にピッタリな子ですよね・・・(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまい、すみません。。。
さきさんも眠くなっちゃいますかァ(^^;)
本当に雨降り前後は不調つづきです・・・v-393

うちの、キキ、おっとりしている子なんですよ。。。
女の子の名前ですよね(^^;)
確かに、おかあさんみたいな一面をもっているような(^^)
さすが、さきさん、おっしゃるとおりです~v-410
プルーは、なんだか頼りない、おとうさんですが・・・(笑)
チャンドラーはやけに、いもむしのオモチャがお気に入りみたいですv-354
ローラ、もっと、おねえちゃんになってくれたらなあって思いますv-401

【おはよう】 by 由紀子


朝から雨ですよ。
昨日はお写真ありがとうe-2e-2
可愛い優しい顔の子ですね。

チャンドラー君、元気一杯だね。
キキチャン17歳なの?
わぁ~凄く長生きだね。全く歳を感じさせない。
シャムネコちゃんだよね。違うのかな?
綺麗な顔してる。

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くてごめんなさいね<(_ _)>

えっ!!!キキちゃんって17歳v-405
全然見えませんね?
若くみえますねv-411
でもチャンドラー君は一緒に住んでると
にゃんこが平気になるんですかね?
私にはビックリショットでしたよ♪
しかし、キキちゃんは迷惑そうでも
一緒に居てくれるから優しいニャンコですねv-283
ローラちゃんも参加して可愛い3ショットですねv-344

チャンドラー君本当にe-144した
おもちゃで、揺りかごの中?でも遊んでくれて
何だか嬉しくて嬉しくてv-398
動画で見せてくれて有難うございますv-344
今回も癒されましたv-398
いつも癒してくれて有難うv-415

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
雨ですね・・・v-393
梅雨ですものね・・・v-393
夜は激しい雨が降ると予報で言っていました・・・(><;)

キキはシャム猫のライラック・ポイントの子です。。。
17才なんですよ~(^^;) きれいな顔って言っていただいて、うれしいな♪
まだ、その上に、プルーが18才で長生きしてまーすv-355
チャンドラーとの年齢の差はすごいですよね(笑)

また、写真おくりますね。。。
あまり、よくは撮れてないかもしれませんが・・・v-421
おゆるしを・・・v-436

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、チャンドラーはmokoさんからいただいた、
イモムシさんが超お気に入りです~v-354
きょうは、お洗濯しているので、手元にはありませんが、
乾いたら、きっと、またヨダレでベトベトにしちゃうくらいに、
イモムシさんで遊ぶんだろうなって思います(^^)
うちのキキは本当におっとりした子で。。。
いまだ、怒ったところをみたことがありませんv-354
いやそうな、お顔はしてもやさしくしてくれる変な子ですv-394
最近のニャンコちゃんは年齢を感じさせない風貌の子が多いみたいですよ。。。
きっと、完全室内生活の影響かな、と思います♪
うちはニャンコにワンコに大家族だから、キキも平気なのかも(笑)



COMMENT

【キキコさま】
チャンドラー君の「遊んで!遊んで!」攻撃
に、じっと耐えてるキキちゃん、とっても微笑
ましいですね。 

我が家の猫連とピッピは、未だ親しい交流が
できません。すっかり嫌われ者のピッピです
・・・・・・ブルーちゃん、我が家にも指導に来てくださ~~~い!! (*人*) オネガイ
2009/06/09(火) 12:58:02 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキちゃん、カッワイぃ
本当に17才
ウソでしょうーーー(・_・)エッ....?て感じですね!
おとなしくて、優しいんですね
なにされても怒らないんだあ(^O^)
キキちゃんに拍手でーーーーーす
キキコさん、キキちゃんから名前を
きっと、キキコさんもキキちゃんみたいなのだわあ
と想像('-^*)/
それにしても、チャンドラー君も楽しそうね(^O^)/
揺りかご状態で嬉しそう
キキコさんのブログはほのぼのでーーーーーーす(*^o^*)
2009/06/09(火) 15:33:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
私も雨降りは同様に眠くて仕方ありませんよ(笑)
私だけかと思っていましたよ
キキちゃん、女の子みたいで素敵ですね
まるで、お母さんみたいな感じでチャンドラーちゃんを受けとめているみたいですね。
ブルーちゃんはお父さんみたいな存在かな。
本当にチャンドラーちゃんは、ある意味、凄い子ね
どんな状況でもいもむしを離さないなんて、可愛いね
何でも珍しい時期なのに、いもむしを気に入っているのね
ローラちゃんはすっかりお姉さんしてる
私はローラちゃんがとてもいじらしくて、たまりませんよ
2009/06/09(火) 16:25:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさ~ん、こんばんは☆
すっかり、おそくなってしまって、すみません。。。
うちの、PCの調子が非常に悪くって(^^;)
どうも、接続に問題ありかと・・・v-404
やっと、使えるようになりました。。。
はーい、チャンドラーの強襲にひたすら耐えてくれています(^^)
うちのニャンコはわりとおとなしい性格なのかも???
SATIさんちのニャンコちゃんたちは神経質な性格の子なのかもv-410
その点、わがやのニャンコたちは、図太いですよォ~(笑)
プルーの指導でよければ、いつでも、おうかがいしまーすv-410
なにぶん、とーっても頼りないのですが・・・(笑)
2009/06/10(水) 00:03:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまって、すみません。。。

うちのキキ、おっとりしている子なんですよ~v-392
怒ったところをみたことがありません。。。
うちのニャンコはわりと、おとなしい性格なのかなと思います。
ありがたいことですよね♪
うーん、確かに、キキの名前に、子、をつけて使わせていただいているのですが(笑)
キキとは似てないわたしですーv-394
チャンドラーって、少々の手荒なことは平気みたいですv-414
わが家にピッタリな子ですよね・・・(^^;)
2009/06/10(水) 00:09:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまい、すみません。。。
さきさんも眠くなっちゃいますかァ(^^;)
本当に雨降り前後は不調つづきです・・・v-393

うちの、キキ、おっとりしている子なんですよ。。。
女の子の名前ですよね(^^;)
確かに、おかあさんみたいな一面をもっているような(^^)
さすが、さきさん、おっしゃるとおりです~v-410
プルーは、なんだか頼りない、おとうさんですが・・・(笑)
チャンドラーはやけに、いもむしのオモチャがお気に入りみたいですv-354
ローラ、もっと、おねえちゃんになってくれたらなあって思いますv-401
2009/06/10(水) 00:13:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おはよう】
朝から雨ですよ。
昨日はお写真ありがとうe-2e-2
可愛い優しい顔の子ですね。

チャンドラー君、元気一杯だね。
キキチャン17歳なの?
わぁ~凄く長生きだね。全く歳を感じさせない。
シャムネコちゃんだよね。違うのかな?
綺麗な顔してる。
2009/06/10(水) 09:48:11 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
遅くてごめんなさいね<(_ _)>

えっ!!!キキちゃんって17歳v-405
全然見えませんね?
若くみえますねv-411
でもチャンドラー君は一緒に住んでると
にゃんこが平気になるんですかね?
私にはビックリショットでしたよ♪
しかし、キキちゃんは迷惑そうでも
一緒に居てくれるから優しいニャンコですねv-283
ローラちゃんも参加して可愛い3ショットですねv-344

チャンドラー君本当にe-144した
おもちゃで、揺りかごの中?でも遊んでくれて
何だか嬉しくて嬉しくてv-398
動画で見せてくれて有難うございますv-344
今回も癒されましたv-398
いつも癒してくれて有難うv-415
2009/06/10(水) 11:06:26 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
雨ですね・・・v-393
梅雨ですものね・・・v-393
夜は激しい雨が降ると予報で言っていました・・・(><;)

キキはシャム猫のライラック・ポイントの子です。。。
17才なんですよ~(^^;) きれいな顔って言っていただいて、うれしいな♪
まだ、その上に、プルーが18才で長生きしてまーすv-355
チャンドラーとの年齢の差はすごいですよね(笑)

また、写真おくりますね。。。
あまり、よくは撮れてないかもしれませんが・・・v-421
おゆるしを・・・v-436
2009/06/10(水) 13:19:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、チャンドラーはmokoさんからいただいた、
イモムシさんが超お気に入りです~v-354
きょうは、お洗濯しているので、手元にはありませんが、
乾いたら、きっと、またヨダレでベトベトにしちゃうくらいに、
イモムシさんで遊ぶんだろうなって思います(^^)
うちのキキは本当におっとりした子で。。。
いまだ、怒ったところをみたことがありませんv-354
いやそうな、お顔はしてもやさしくしてくれる変な子ですv-394
最近のニャンコちゃんは年齢を感じさせない風貌の子が多いみたいですよ。。。
きっと、完全室内生活の影響かな、と思います♪
うちはニャンコにワンコに大家族だから、キキも平気なのかも(笑)
2009/06/10(水) 13:34:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



