TOP > スポンサー広告 > Title - きょうは自分で歩いて、お散歩しましたァ~ (b^‐^)TOP > お外 > Title - きょうは自分で歩いて、お散歩しましたァ~ (b^‐^)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうは自分で歩いて、お散歩しましたァ~ (b^‐^) 

 6月7日(日) 晴れたり曇ったりな一日でした。。。

 日が暮れて夜になると、お月さまが、なんとなーく、タマゴのきみのように見えてきました。

 これって、かなりな喰い意地がはっている証しでしょうか(笑)

 きのう、すこしフライングですが、近くの公園へチャンドラーのお散歩へおでかけしました~ (^▽^)”””””

 先日のチャンドラーはパパにずっと抱っこしてもらって、ほんのすこしだけ、お花の咲いているところで歩いていたので、きのうが、本格的なお散歩デビューになるのかな~  (^‐^b)



   2009-6-7-4
 


   ↑↑ 第一歩、はじめは、すこし恐々と~ \(・*・)/ 

  カラーとリードは、ローラのパピーのころのもの。。。



   2009-6-7-1
 


 すこし歩いたら、お近くのベアーちゃんとバッタリ~ (*^‐^)b



   2009-6-7-3
 


  ↑↑ チャンドラー、ベアーちゃんにチュっ~ ってご挨拶♪



   2009-6-7-2
 


 フラットのベアーちゃん、とってもやさしいステキなメンズちゃん。

 フレンドリーなベアーちゃんは、お会いするといつもローラやバレリーとよく遊んでくれていました。

 最近は、母の入院などで、家を留守にすることが多く、あまりお会いできていなかったのですが、かわらず、とってもやさしくしてくれましたァ~ ♪(*^・^)ノノノ

 ベアーちゃん、ありがとう♪ これからもよろしくお願いします♪


    そして、公園に到着です。。。 ↓↓↓



   2009-6-7-9
 


    「チャンドラーくん、一緒に走ろうよォ~!」



   2009-6-7-7
 


    「ボク、走れるかなァ・・・ 」



   2009-6-7-5
 


  「ボールであそぶ??? わたし、さきに行くよ~♪ 」

    ローラ、あまり走っちゃダメなのに・・・ (´A`)



   2009-6-7-8
 


      「おねえちゃん、ボクもいく~♪ 」



   2009-6-7-6
 

 

 

 



     

          

 


 チャンドラー、ローラにはついていけず、すこしイジケていたけれど、パパのあとを一生懸命について走っていましたァ~♪ 

 チャンドラー、わけもわからず、うれしそう~♪


 そして、母も退院できましたァ~ v(^‐^)v

 2ヶ月近くの入院生活も、やっと終了です~ (^人^)

 よく頑張ってくれました。。。 



   2009-6-7-10
 


  ↑↑ 母の主治医の、イケメン・ドクター (*^‐^*)

 とーっても、さわやかで、とーっても、かっこよくって、ドクターのお顔を拝見できるのが、ひそかなたのしみだったわたし。。。

 ちょっと、さみしいかな・・・ (*´A`)=3

 なーんて、母に叱られそう・・・ o(・△・)o

 (ホント、竹野内豊似の長身のかっこいいドクター。。。)

 先生、お世話になりましたァ~ (*^‐^)b

 チャンドラー、お散歩も経験できたことだし、今度はローラと一緒に、おばあちゃんちにいきましょうね~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君、「ぬいぐるみが走ってる!」 って思うくらい m(~o~)m かわいい~

ローラちゃんも走れるようになってよかった!

梅雨に入る前にたくさん遊ばせてあげたいですね!

【キキコさま】 by さき


本当、ぬいぐるみみたいですね
ヨイショって、必死に歩いてますね
可愛いですねえ
たまりませんね
ローラちゃんのあとをついて行けるようになるまでは、まだまだですよね
ローラちゃんは速いもの
お散歩が楽しそうです
ベアーちゃんて優しいワンちゃんなんですね
チュっとしてご挨拶して可愛くてたまりませんね
それにしても、お母さんの先生は確かにハンサムな感じ
ハンサムな先生に会えて、楽しみだったんですね
いいことですよね

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
ホント、まだ、歩くのも、たどたどしくって・・・v-394
だけど、すごーく、ヤンチャで好奇心旺盛で、オモシロイ子なんですよ~v-407
いつか、ピッピちゃんと一緒にお散歩ができたら、いいなあ~。。。
ふと、そんなことを想像しながら、たのしませていただいてます(^^)
そうですよね、こちらは来週あたりから、梅雨入りかもしれません(はやいかな???)
それまでに、お散歩デビューできてよかったです♪



【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
そうですね、ホント、ヨイショ! ヨイショ!・・・って(笑)
そんな感じで歩いていますよね~v-407
チャンドラーもいつかはローラみたいに走ってくれるのかな???
やっぱり、この子はトローいかな・・・なんてv-394
いまの時期は、いろんなことを想像できますね。。。
ベアーちゃん、本当にやさしい子なんですよv-354
ちいさな子と会うと、必ず、体を伏せてくれて、あそんでくれます。。。
ご近所さんに、こんなにやさしくていい子がいてくれて、
ご一緒してくださるから、うちの子たちはしあわせですね♪

それと、母の主治医の先生は、本当の本当に、ハンサムさんですよォ~v-343
もう、この際だから、先生に質問攻めしちゃいましたよ~(笑)
「先生、何才ですか?」 「先生、お家はどこですか?」 
「先生、奥さん、いらっしゃるのですか?」 などなど。。。
しっかり、おばさんしちゃいましたァ~v-405
先生は、ぜーんぶ、またまた、さわやかーにこたえてくださいました。。。



【】 by ごまとうちゃん


いや~ かわいいねチャンドラーちゃん
おさんぽか 楽しいぞ これから楽しいこといっぱい
ともだちいっぱいふえてくね

おかあさま 退院良かったですね おつかれさまでした
キキコたま… なんていうか ご主人様なんとか言ってあげてください!(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、おはようです(^^)
チャンドラーは、よその子になってたら、おとなしい子に、
成長していくかも知れませんが・・・v-410
なんせ、この大家族のわが家の子になったのですものv-394
オホホ、きと、ヤンチャーなフレンドリーなメンズになってくれそうーな予感です(笑)
いきなり、初対面のフラットちゃんに、チュっ・・・って(爆)

あっ、ゴマとうちゃんさま、ありがとうございます(^^)
うちの母、がんばりましたァ~v-410
でもね、本当に先生、かっこよかったのですわよ。オホホ~v-410
だけど、うちのダーリンのほうが、先生よりはカッコイイでーすv-344

【】 by チェリー


キキコさん こんにちわ~
お母様 退院されたのですねv-308 
おめでとうございますv-300

チャンドラくん こんなちっちゃいのに お散歩やなんてっ
ええの??ええの~~??って感じですぅ

今日 うちのワンコ達 珍しくブログ登場
又 お時間ある時 覗いてやってください

そして この男前ドクター 
v-398うちの旦那ですぅ

v-406うそです 
モザイクかかってても 男前なんわかるわ~笑

【チェリーさま】 by kikikodesu


わ~い、チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、母、無事に退院できましたァ~v-410
ありがとうございます。。。
ねっ、ホント、ハンサム先生でしょ(^^)
pinokoちゃまが先生の奥さまだったら許せるのになァ(^^)
なーんだ、ちがうのか・・・。残念~v-406

そうそう、わたし、別の名を、「星 一徹子」と申しましてv-436
わが家では、代々、二回目のワクチンがすんだら、お散歩。
三回目のワクチンがすんだら、初トリミングをやってまいりましたですv-407
そして、現在はいろんなコマンドを叩き込んでいる最中なのですが。。。
なぜか、おとなになるにつれて、すこーし、おバカになってきています(爆)
これって、わたしと似て、頭の中に、一つなにかが入ってきたら、
いままでの、なにかが出ていってしまう仕組みなのかな~っとv-405
いまから、チェリーさんちにいきまーす♪ たのしみィ~v-410


【キキコさん(^-^)】 by みるく


いいこと聞いたぁ
キキコさんのダンナ様はイケメンなのね
いつか、まんまでご出演して下さいね
チャンドラーちゃん、可愛いねぇ
胸にズドーンて来ちゃいましたぁ
大きなワンコちゃんも可愛いし、ローラちゃんも可愛いし
可愛いずくめに参りましたぁ
いつ、お邪魔しても癒やされてまあす

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちのダーリンはイケメンですわよ~v-410
って、うっそびょーん~v-397
まんまの出演はご勘弁を・・・v-436
ごめんなさーいv-421
それはさておき、(←無理やり;;)
チャンドラーにチュってしてくれているワンちゃん。。。
本当にやさしくて、いい子なんですよ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなァ~♪
ありがとうございます。。。

【キキコさま☆彡】 by moko


遅コメで本当にごめんなさい<(_ _)>

チャンドラー君モコモコで可愛いv-344
一生懸命大好きなパパに向かって走ってますねv-411
ローラちゃんがこうやって走るんだよ♪
みたいに見本見せてるように見えました。
やっぱり2匹とも可愛いですv-344

お母様御退院おめでとうございますe-398
本当にお母様頑張りましたねe-420
キキコさんもローラちゃんも毎日のお見舞い
お疲れ様でした☆彡

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
とんでもない~v-410 いつもありがとうございます。
母、すごくがんばってくれました~♪
予定より早い退院だったので、うれしい限りです。。。

チャンドラーって、いまの時期はなんでも誰かしらの真似をしているような(^^)
そして、なんにでも興味があるのか。。。
ローラの持っているオモチャを必ず奪いにいきます。
が、やっぱり最後はイモムシさんに落ち着くんですよ(^^)
ローラがもうすこし、おねえちゃんになってくれたらなあ~と、
ちょっと、欲をのぞんでいますv-394



COMMENT

【キキコさま】
チャンドラー君、「ぬいぐるみが走ってる!」 って思うくらい m(~o~)m かわいい~

ローラちゃんも走れるようになってよかった!

梅雨に入る前にたくさん遊ばせてあげたいですね!
2009/06/07(日) 22:04:31 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさま】
本当、ぬいぐるみみたいですね
ヨイショって、必死に歩いてますね
可愛いですねえ
たまりませんね
ローラちゃんのあとをついて行けるようになるまでは、まだまだですよね
ローラちゃんは速いもの
お散歩が楽しそうです
ベアーちゃんて優しいワンちゃんなんですね
チュっとしてご挨拶して可愛くてたまりませんね
それにしても、お母さんの先生は確かにハンサムな感じ
ハンサムな先生に会えて、楽しみだったんですね
いいことですよね
2009/06/07(日) 23:29:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさ~ん、こんばんは☆
ホント、まだ、歩くのも、たどたどしくって・・・v-394
だけど、すごーく、ヤンチャで好奇心旺盛で、オモシロイ子なんですよ~v-407
いつか、ピッピちゃんと一緒にお散歩ができたら、いいなあ~。。。
ふと、そんなことを想像しながら、たのしませていただいてます(^^)
そうですよね、こちらは来週あたりから、梅雨入りかもしれません(はやいかな???)
それまでに、お散歩デビューできてよかったです♪


2009/06/08(月) 00:30:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
そうですね、ホント、ヨイショ! ヨイショ!・・・って(笑)
そんな感じで歩いていますよね~v-407
チャンドラーもいつかはローラみたいに走ってくれるのかな???
やっぱり、この子はトローいかな・・・なんてv-394
いまの時期は、いろんなことを想像できますね。。。
ベアーちゃん、本当にやさしい子なんですよv-354
ちいさな子と会うと、必ず、体を伏せてくれて、あそんでくれます。。。
ご近所さんに、こんなにやさしくていい子がいてくれて、
ご一緒してくださるから、うちの子たちはしあわせですね♪

それと、母の主治医の先生は、本当の本当に、ハンサムさんですよォ~v-343
もう、この際だから、先生に質問攻めしちゃいましたよ~(笑)
「先生、何才ですか?」 「先生、お家はどこですか?」 
「先生、奥さん、いらっしゃるのですか?」 などなど。。。
しっかり、おばさんしちゃいましたァ~v-405
先生は、ぜーんぶ、またまた、さわやかーにこたえてくださいました。。。


2009/06/08(月) 00:38:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
いや~ かわいいねチャンドラーちゃん
おさんぽか 楽しいぞ これから楽しいこといっぱい
ともだちいっぱいふえてくね

おかあさま 退院良かったですね おつかれさまでした
キキコたま… なんていうか ご主人様なんとか言ってあげてください!(笑)
2009/06/08(月) 08:10:52 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、おはようです(^^)
チャンドラーは、よその子になってたら、おとなしい子に、
成長していくかも知れませんが・・・v-410
なんせ、この大家族のわが家の子になったのですものv-394
オホホ、きと、ヤンチャーなフレンドリーなメンズになってくれそうーな予感です(笑)
いきなり、初対面のフラットちゃんに、チュっ・・・って(爆)

あっ、ゴマとうちゃんさま、ありがとうございます(^^)
うちの母、がんばりましたァ~v-410
でもね、本当に先生、かっこよかったのですわよ。オホホ~v-410
だけど、うちのダーリンのほうが、先生よりはカッコイイでーすv-344
2009/06/08(月) 10:09:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんにちわ~
お母様 退院されたのですねv-308 
おめでとうございますv-300

チャンドラくん こんなちっちゃいのに お散歩やなんてっ
ええの??ええの~~??って感じですぅ

今日 うちのワンコ達 珍しくブログ登場
又 お時間ある時 覗いてやってください

そして この男前ドクター 
v-398うちの旦那ですぅ

v-406うそです 
モザイクかかってても 男前なんわかるわ~笑
2009/06/08(月) 12:07:03 | URL | チェリー #UP6Poous [ Edit ]
【チェリーさま】
わ~い、チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、母、無事に退院できましたァ~v-410
ありがとうございます。。。
ねっ、ホント、ハンサム先生でしょ(^^)
pinokoちゃまが先生の奥さまだったら許せるのになァ(^^)
なーんだ、ちがうのか・・・。残念~v-406

そうそう、わたし、別の名を、「星 一徹子」と申しましてv-436
わが家では、代々、二回目のワクチンがすんだら、お散歩。
三回目のワクチンがすんだら、初トリミングをやってまいりましたですv-407
そして、現在はいろんなコマンドを叩き込んでいる最中なのですが。。。
なぜか、おとなになるにつれて、すこーし、おバカになってきています(爆)
これって、わたしと似て、頭の中に、一つなにかが入ってきたら、
いままでの、なにかが出ていってしまう仕組みなのかな~っとv-405
いまから、チェリーさんちにいきまーす♪ たのしみィ~v-410

2009/06/08(月) 13:04:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
いいこと聞いたぁ
キキコさんのダンナ様はイケメンなのね
いつか、まんまでご出演して下さいね
チャンドラーちゃん、可愛いねぇ
胸にズドーンて来ちゃいましたぁ
大きなワンコちゃんも可愛いし、ローラちゃんも可愛いし
可愛いずくめに参りましたぁ
いつ、お邪魔しても癒やされてまあす
2009/06/08(月) 20:35:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちのダーリンはイケメンですわよ~v-410
って、うっそびょーん~v-397
まんまの出演はご勘弁を・・・v-436
ごめんなさーいv-421
それはさておき、(←無理やり;;)
チャンドラーにチュってしてくれているワンちゃん。。。
本当にやさしくて、いい子なんですよ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなァ~♪
ありがとうございます。。。
2009/06/08(月) 21:23:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
遅コメで本当にごめんなさい<(_ _)>

チャンドラー君モコモコで可愛いv-344
一生懸命大好きなパパに向かって走ってますねv-411
ローラちゃんがこうやって走るんだよ♪
みたいに見本見せてるように見えました。
やっぱり2匹とも可愛いですv-344

お母様御退院おめでとうございますe-398
本当にお母様頑張りましたねe-420
キキコさんもローラちゃんも毎日のお見舞い
お疲れ様でした☆彡
2009/06/10(水) 10:53:33 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
とんでもない~v-410 いつもありがとうございます。
母、すごくがんばってくれました~♪
予定より早い退院だったので、うれしい限りです。。。

チャンドラーって、いまの時期はなんでも誰かしらの真似をしているような(^^)
そして、なんにでも興味があるのか。。。
ローラの持っているオモチャを必ず奪いにいきます。
が、やっぱり最後はイモムシさんに落ち着くんですよ(^^)
ローラがもうすこし、おねえちゃんになってくれたらなあ~と、
ちょっと、欲をのぞんでいますv-394
2009/06/10(水) 13:28:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



