TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとだけなローラ ・・・ (*^‐^*)TOP > 遊び > Title - ちょっとだけなローラ ・・・ (*^‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとだけなローラ ・・・ (*^‐^*) 

 6月4日(木) 雨が降りそうで降らなかった微妙な一日でした。

 最近、マイブームなのが、「PEPSI NEX ゼロカロリー」。。。

 年齢のせいだと思いながら、あきらめていた、胃もたれ。。。

 気のせいだとは思うのですが、ペプシを飲むとすこしスーっとするわたしの変な胃~ (’‐^*)

 胃もたれ防止をするには、スイーツを控えることが一番の得策なのにね~ (^‐^*) 

 わかってはいても・・・ (^▽^)””” ついつい・・・ (’‐^*) 

 さて、溜まりに溜まってしまいそうな写真をドーンとみてやってくださいませ~ (^□^)ccc



   2009-6-4-1
 


 ↑↑ 本当はまだ全力疾走させてはいけないとはおもいつつ。。。



   2009-6-4-2
 



   2009-6-4-10
 



   2009-6-4-11
 


 院長先生、ごめんなさい。。。

 ちょっと、走らせちゃいましたァ~ (’‐^*)

 しかし・・・。やはり、走ったあとは可哀相でしたァ~ (‐・‐)

 ローラ、ごねんね。。。

 だけど、ローラ、うれしそうだったなァ~♪

 はやく思いっきり走れるようになろうね~ o(^3^)o



   2009-6-4-4
 


    「おねえちゃんって、はやいなァ~♪」



   2009-6-4-7-1
 


     「チャンドラーくん、一緒に走ろう!」



   2009-6-4-5
 


     「ボクはここにいます。。。」



   2009-6-4-3
 


     「じゃあ、行ってくるね~♪」



   2009-6-4-8
 


      「やっぱり、あついィ~ ><; 」

 ほんの15分ほどでしたが、お家の近くへおでかけしました。。。


 そして、家にかえると、ローラはスヤスヤ~ Zzz。。。

 久しぶりに走って疲れたのでしょうね~ \\(^B^)//

 チャンドラーは・・・ っていうと、お気に入りのオモチャをかみかみして一人あそびをしていました~ d(^A^)b





 ローラ、ほんの、ちょっとだけ走ってみましたァ~♪

 いつか、もっともっと、いっぱい走れるようになりたいね~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


こんばんは!
お邪魔させていただきます。
ローラちゃん走る姿がすっごく可愛いですね。
それを絶妙のタイミングでシャッターを切ってらっしゃって、、、、d(-_^)good!!

犬も猫も多頭飼いなんですね、いいな~~!



【キキコさま】 by さき


やっぱりチャンドラー君はたまりませんね
可愛いですねえ
たまりません
ローラちゃん、走っちゃったんですかあ?
我慢できませんよね
いつかきっと以前のローラちゃんに戻れますから焦らないでね
ローラちゃんは素晴らしい運動神経だからね
また動画楽しみにしています

【】 by ごまとうちゃん


たのしそうですね
うれしいっていうのが良くわかります
無理させたらいけないって わかってても
あんなに うれしそうにしてたら・・・
とても良い感じのお写真ですね
ほわ~んってなります

【】 by ナツキ


まだダメかな?と思いながらも
走らせてあげるその気持ち…
すごくわかります
ローラは走ってボールで遊ぶの大好きやもんね
長い期間大好きな運動を我慢させてると
ストレスが溜まってきてかえってよくないかなって思いますよね
ローラ気分転換できたし、もう少し頑張ろうね~

【キキコさま☆彡】 by moko


キキコさんこんにちは♪

海外旅行行った時新婚旅行の時にも
機内でスチュワーデスさんじゃなくて?
フライト?忘れました・・・<(_ _)>
入院中も夜中に看護師さんにも
言われた事・・・
吐き気がある時は炭酸飲むと薬より
効きますと言われたことあります。
なので我が家も0カロリーの炭酸必須で
おいてあります。
胃酸は辛いですね・・・
気持ち分かりますよ。

ローラちゃん走ったんですね?
でも凄く元気になってる気がするし
楽しそう!!!
チャンドラー君はお花の臭いとか
未知の物臭い嗅いだりが必死よね?
でもあのおもちゃで遊んでくれて凄く
嬉しいです。いもむしは噛むのにいいかな?
って思いました。噛んでくれてて嬉しいです。
そろそろ沢山噛ませて乳歯とるのがんばるんでしょうか?
キキコさんはローラちゃん、チャンドラー君
ニャンコ軍団、旦那さまに癒されて幸せ者ですねv-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ローラちゃんの走ってる姿、久し振り
やっぱり、カッコイいよね
大きな事にならなかったら、たまにはいいじゃん
たまには走らせてあげた方が病気も早く治りそうな気がしますo(^▽^)o
なんて私がこんな事言って
チャンドラー君はお気に入りのオモチャが見つかったのね
可愛いったらありゃしない

【SATIさま】 by kikikodesu


わ~い、SATIさ~ん、よくきていただきました(^^)
本当にうれしいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、走るのがだいすきなんです(^^)
写真は、主人撮影のものなんですが。
うちの主人は自画自賛タイプな親バカで・・・(笑)
そうですよね、気づけば、ニャンコが5ニャン、
ワンコが3ワンになっていましたァ~v-407
にぎやかですよォ~v-405
SATIさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラーはこのオモチャがだいすきなんですよv-410
しずかにしてるなあと思ったら、こんなことやってます。。。
さきさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、いつか以前のように走れるときがきますよね。
焦らないように、わたしが我慢しなければ・・・v-393
ローラのうれしそうな顔をみたら、ついつい・・・v-388

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
ホント、久しぶりに走らせてしましましたァ・・・v-388
まだ、いけないとわかってはいても、やはり、ついついv-388
うれしそうにしている顔をみてると、ついついv-388
いつも、ほめていただいて、ありがとうございます。
すごく、うれしいです♪ でも、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
そうだ、うちのダーリンがしょちゅう、ごまちゃんのブログを
携帯で探検しているそうです。。。
怪しいものではありませぬので、どうか、お許しを・・・(笑)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
ナツキさん、いつもありがとう。。。
ナツキさんのお言葉にウルウルきてしましました~v-406
ローラが小さいころから走っている姿をみてくださってたものね。
暑いときも寒いときも見てくださってたものね。
もうすこし、頑張ります。。。
わたしの方が焦ってたのかも知れませんね。。。


【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんにちは(^^)
そうだったのですかァ(^^)
炭酸はおクスリよりも効くのですかァ(^^)
いいことを教わりましたァ~v-407
わが家もゼロカロリーをまとめて購入することに決定です。
ありがとうございます。。。
あまいものを食べすぎなことは、よーくわかっているのですが(笑)
ついつい・・・(^^;) あとで後悔するのに、ついつい(^^;)

はーい、まだダメなのに走らせちゃいましたァ~v-405
このあとが少し可哀相だったのですが・・・e-263
ローラのうれしそうな顔をみてると、これまた、ついついv-388
ダメな飼い主だと思います~v-393
チャンドラー、ホント、イモムシさんがだいすきみたいですv-410
ありがうございます。。。 よろこんでいます。。。
イモムシさんをかみかみしているときは、しずかでいい子なんですよv-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
ローラ、かっこいいなんて言っていただいて、うれしいです♪
まだはやいかなあとは思ったのですが、ついつい・・・(^^;)
ローラのうれしそうな顔をみていると、こちらまでうれしくなって。。。
そうですよね、たまにはいいですよね。。。
↑ わたしは相当自分にあまいですv-393
チャンドラー、きちんと自己主張しちゃって・・・(笑)
お気に入りのオモチャをはなさないんですよ(笑)



COMMENT

【キキコさま】
こんばんは!
お邪魔させていただきます。
ローラちゃん走る姿がすっごく可愛いですね。
それを絶妙のタイミングでシャッターを切ってらっしゃって、、、、d(-_^)good!!

犬も猫も多頭飼いなんですね、いいな~~!


2009/06/04(木) 22:30:57 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさま】
やっぱりチャンドラー君はたまりませんね
可愛いですねえ
たまりません
ローラちゃん、走っちゃったんですかあ?
我慢できませんよね
いつかきっと以前のローラちゃんに戻れますから焦らないでね
ローラちゃんは素晴らしい運動神経だからね
また動画楽しみにしています
2009/06/04(木) 23:13:42 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
たのしそうですね
うれしいっていうのが良くわかります
無理させたらいけないって わかってても
あんなに うれしそうにしてたら・・・
とても良い感じのお写真ですね
ほわ~んってなります
2009/06/05(金) 05:53:36 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
まだダメかな?と思いながらも
走らせてあげるその気持ち…
すごくわかります
ローラは走ってボールで遊ぶの大好きやもんね
長い期間大好きな運動を我慢させてると
ストレスが溜まってきてかえってよくないかなって思いますよね
ローラ気分転換できたし、もう少し頑張ろうね~
2009/06/05(金) 07:17:41 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
キキコさんこんにちは♪

海外旅行行った時新婚旅行の時にも
機内でスチュワーデスさんじゃなくて?
フライト?忘れました・・・<(_ _)>
入院中も夜中に看護師さんにも
言われた事・・・
吐き気がある時は炭酸飲むと薬より
効きますと言われたことあります。
なので我が家も0カロリーの炭酸必須で
おいてあります。
胃酸は辛いですね・・・
気持ち分かりますよ。

ローラちゃん走ったんですね?
でも凄く元気になってる気がするし
楽しそう!!!
チャンドラー君はお花の臭いとか
未知の物臭い嗅いだりが必死よね?
でもあのおもちゃで遊んでくれて凄く
嬉しいです。いもむしは噛むのにいいかな?
って思いました。噛んでくれてて嬉しいです。
そろそろ沢山噛ませて乳歯とるのがんばるんでしょうか?
キキコさんはローラちゃん、チャンドラー君
ニャンコ軍団、旦那さまに癒されて幸せ者ですねv-344
2009/06/05(金) 10:46:33 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
ローラちゃんの走ってる姿、久し振り
やっぱり、カッコイいよね
大きな事にならなかったら、たまにはいいじゃん
たまには走らせてあげた方が病気も早く治りそうな気がしますo(^▽^)o
なんて私がこんな事言って
チャンドラー君はお気に入りのオモチャが見つかったのね
可愛いったらありゃしない
2009/06/05(金) 12:22:40 | URL | みるく #- [ Edit ]
【SATIさま】
わ~い、SATIさ~ん、よくきていただきました(^^)
本当にうれしいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、走るのがだいすきなんです(^^)
写真は、主人撮影のものなんですが。
うちの主人は自画自賛タイプな親バカで・・・(笑)
そうですよね、気づけば、ニャンコが5ニャン、
ワンコが3ワンになっていましたァ~v-407
にぎやかですよォ~v-405
SATIさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。。
2009/06/05(金) 12:51:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラーはこのオモチャがだいすきなんですよv-410
しずかにしてるなあと思ったら、こんなことやってます。。。
さきさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、いつか以前のように走れるときがきますよね。
焦らないように、わたしが我慢しなければ・・・v-393
ローラのうれしそうな顔をみたら、ついつい・・・v-388
2009/06/05(金) 12:57:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
ホント、久しぶりに走らせてしましましたァ・・・v-388
まだ、いけないとわかってはいても、やはり、ついついv-388
うれしそうにしている顔をみてると、ついついv-388
いつも、ほめていただいて、ありがとうございます。
すごく、うれしいです♪ でも、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
そうだ、うちのダーリンがしょちゅう、ごまちゃんのブログを
携帯で探検しているそうです。。。
怪しいものではありませぬので、どうか、お許しを・・・(笑)
2009/06/05(金) 13:01:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
ナツキさん、いつもありがとう。。。
ナツキさんのお言葉にウルウルきてしましました~v-406
ローラが小さいころから走っている姿をみてくださってたものね。
暑いときも寒いときも見てくださってたものね。
もうすこし、頑張ります。。。
わたしの方が焦ってたのかも知れませんね。。。

2009/06/05(金) 13:05:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、こんにちは(^^)
そうだったのですかァ(^^)
炭酸はおクスリよりも効くのですかァ(^^)
いいことを教わりましたァ~v-407
わが家もゼロカロリーをまとめて購入することに決定です。
ありがとうございます。。。
あまいものを食べすぎなことは、よーくわかっているのですが(笑)
ついつい・・・(^^;) あとで後悔するのに、ついつい(^^;)

はーい、まだダメなのに走らせちゃいましたァ~v-405
このあとが少し可哀相だったのですが・・・e-263
ローラのうれしそうな顔をみてると、これまた、ついついv-388
ダメな飼い主だと思います~v-393
チャンドラー、ホント、イモムシさんがだいすきみたいですv-410
ありがうございます。。。 よろこんでいます。。。
イモムシさんをかみかみしているときは、しずかでいい子なんですよv-410
2009/06/05(金) 13:13:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
ローラ、かっこいいなんて言っていただいて、うれしいです♪
まだはやいかなあとは思ったのですが、ついつい・・・(^^;)
ローラのうれしそうな顔をみていると、こちらまでうれしくなって。。。
そうですよね、たまにはいいですよね。。。
↑ わたしは相当自分にあまいですv-393
チャンドラー、きちんと自己主張しちゃって・・・(笑)
お気に入りのオモチャをはなさないんですよ(笑)
2009/06/05(金) 13:17:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



