TOP > スポンサー広告 > Title - 気分はサラサラでまったり。。。TOP > おうち > Title - 気分はサラサラでまったり。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気分はサラサラでまったり。。。 

 6月3日(水) まるで梅雨のようなお天気・・・ (><;)

 もはや、梅雨入りしたのかしら??と、思っていたら、週末にはいいお天気に回復してくれるとの予報で。。。 

 週末には、たくさーんお洗濯をしなきゃ~ (^▽^)”””””


 さて、きょうはわが家のニャンコたちやローラやチャンドラーの雨の日のあそびをみてやってくださいませ~♪

 

  2009-6-3-4


    ↑↑ オモチャ争奪戦~ (’‐^*)


    ※ 写真がブレちゃって、ごめんなさい※


 先日、mokoさんからプレゼントしていただいたオモチャを取り合いっこしちゃってます。。。

 しばらく、奪い合いをしているうちに、それぞれの好みのオモチャが決まったようでひと安心かな~ (^▽^)




 2009-6-3-3
   こんなに、たくさん♪



        2009-6-3-2
 



               2009-6-3-1
 


    ↑↑ とっても美味しいお菓子までいただきました。。。

 美味しすぎて、あっという間に、ペロっでしたァ~ (’‐^;)


 そして、雨の日のニャンコたちは~ \(^▽^)/



   2009-6-3-9
 


  ↑↑ プルーとケンスケ子はくっついて、まったり。。。

 蒸し暑くないのかなァ~ (’‐^*)



   2009-6-4-7
 


 ↑↑ 桃太郎くんはだいすきな紙袋の中で、まったり。。。



   2009-6-4-6
 


   ↑↑ キキはまいにち、ボーっと、まったり。。。



     2009-6-3-8
 


 ↑↑ 雨にも風にも負けず、ことしもきれいなお花をたくさん咲かせてくれている、クジャクサボテン。

 5年前にお友達から、一鉢プレゼントしていただいたものを大切に育てましたァ~ \(^‐^)/

 かぶ分けをしながら、まいとし、見事なお花をたくさん咲かせてくれて、うっとり、まったりとさせてくれます~♪

 母も順調に快復にむかってくれて、うれしい限りです~♪

 お天気のわるい日がつづいたって、気分はサラサラ~っと、していたいものですね~♪ 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


なんだか寒いですよね
ローラちゃんとチャンドラー君と仲良く遊んでいるんですね
可愛いですね
動画を見ていると、本当にまったりになれましたあ
小さい口に大きなサッカーボールがたまりませんね
猫ちゃん達は穏やかに過ごされているのですね。
また、まったりできました
素敵です

【】 by あきな


岐阜ではとってもお世話になりましたe-319ロキはつかの間のローラとのデートを楽しんだようですe-265

キキコさんは皆さんに好かれてるから素敵なプレゼントをしていただけるのですねv-10
ラスクおいしそ~e-420

【】 by ごまとうちゃん


あともう少ししたら梅雨ですね
ふつうの雨の日でしたらいいですけど
雨の日がつづくとなったら ストレスが溜まりますよね
仲良く遊んでくれるので そうでもないかな?

いつも感じてましたが こちらキキコさんのブログとてもやさしく、ほのぼのあたたかさが感じられます 癒しのブログですね
アヘ。。。ほめちゃった(笑)
ほわ~んとなんかとても感じがいいですね 

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま☆彡】 by moko


お恥ずかしいです・・・(;^ω^)
退院後豪華なお花等頂いて
ささやかですが・・・御礼兼ねて
送ったのですが・・・
素敵に載せて頂いて本当に有難うございました<(_ _)>
おもちゃはラテックスではないから
長持ちしないし・・・ごめんなさいe-466
でもローラちゃんにチャンドラーくん
遊んでくれてて嬉しかったですe-266
ラスクはお口にあったか?
心配でした・・・
食べて頂き有難うございます<(_ _)>
今更ですみませんが・・・
ブルー君とケンスケ子ちゃんって
そっくりですね?兄妹?夫婦に
見えちゃいました(;^ω^)
仲がいいですねe-420
桃太郎君は穏やかなお顔してますね♪
キキちゃんにも癒されますv-398
クジャクサボテン奇麗ですねv-344
犬等飼うとガーデニング怠る方を
多く見かけますが・・・
キキコさんはお花にも沢山愛情かけられてて、私はキキコさんを尊敬しまv-398
お母様良くなっておられるようで
安心しましたv-290
キキコさんとローラちゃんのお見舞いや看護のおかげでもあり・・・
お母様が頑張ってるおかげですねv-354
昨日は病院でしたのでコメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昨日は京都観光客と修学旅行生
沢山来ていました。
って今日も病院なんですが(笑)




【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、昨日はうっとうしいお天気でしたよね
じめじめでしたよ
そんな時にチャンドラー君の動画見たら、じめじめ気分を忘れられました
ネコちゃんズはまったりで可愛いしローラちゃんも超可愛いし
仲良し度が五つ星だわ
いい家族ねぇo(^▽^)o
ネコちゃんズ、動いてなくったっても可愛いのは不思議な魅力ね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうですよね、夜は寒かったですね・・・e-330
オモチャがあると、ローラもチャンドラーと仲良くしてくれます。
オモチャがないと、そうでもないような・・・v-394
まだ若干、距離を置いているのかも(笑)
ニャンコたちは本当に穏やかにすごしてくれています。
やりやすくて、たすかっています。。。
まったりしていただいて、うれしいな♪

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございましたァ~(^^)
やっぱり、チーム阪神はすごいですよねe-278
みなさんに支えていただいての競技会でした。。。
本当にありがとうございました。
これに懲りずにこれからもよろぴーくですv-436
ローラ、散歩中にロッ君をみつめているでしょ(^^)
本当にすきなんだなあ~っておもいましたねv-344
わが子ながら、かわいくって(バカ親ですが)
ロッ君がうちにいてくれたら、どんなにしあわせか・・・v-410
と、また思ってしまいましたァ~(^^)


【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
うれしい~♪ ほめていただいたァ~v-354
でもね、ちょっと恥ずかしいですv-355

ホント、蒸しっとしたシーズンに突入しそうですね。
雨が続いたら、ごまちゃんはどうなさっているのですか(^^)
お家で、まったりされているのですか???
ごまちゃんのお写真、動画。。。
わたしたちも、まったりさせてもらっています(^^)
ありがとうございます。。。

【】 by kikikodesu


ありがとうございます。。。
わたしも何かのお役にたてないかと・・・。
そう思ってやみません。
だけど、お言葉を慎重にお受けさせていただきます。

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんにちは(^^)
お疲れさまでしたァ~v-410
きょうも病院だったのですね。。。
しっかりと治してくださいね(^^)
それと、あまり無理はしないでくださいねv-410

ラスク、すごーく美味しかったです(^^)
ありがとうございました。
あっという間に完食しましたァ~(^^;)
それと、オモチャも大喜びです♪
仲良く遊んでくれて、たすかります(^^)
オモチャがないときは、やや距離を置いているみたいですが(笑)
本当にたくさんありがとうございましたァ~(^^)
そうだ、実はわたし、お花を育てるのは苦手なんですよ(^^;)
お友達からいただいたので、一生懸命に本を片手にこんにちまで。。。(笑)
あと、15年くらい前に、お友達からいただいた、シャコバサボテンも。
本を片手に、いまも元気に育ってくれています。。。
お裁縫もお花を育てるのも、超苦手です。。。
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
京都も人がかえってきたのかな(^^)

【Re: みるくさま】 by kikikodesu


> みるくさ~ん、こんにちは(^^)
> たーくさん、ほめていただいて、うれしいな~♪
> ありがとうございます。
> でもね、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
> 本当にじめじめしてましたよね(><;)
> しばらくすると、完全に梅雨ですね・・・v-393
> そうそう、ニャンコって動かなくても、ふしぎーな魅力がありますよね。
> なんなんでしょうね(^^) 

【】 by マりのママ


お母様 順調に快復されていて良かったです
一生懸命看護されてますものね
ローラちゃんも一緒に!ネ

楽しみにしていました
チャンドラーくんの動画
もう可愛すぎて何度も繰り返し
見ました
また動画アップしてね~

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんばんは~☆
おかげさまで母も頑張ってくれまして、元気になってくれてます(^^)
本当に、いつもありがとうございます。。。
ローラが病院内のお庭を散歩している姿を
病室の窓からながめたりして、よろこんでくれていました(^^)
親バカですが、ローラはおばあちゃん孝行な子です(^^;)
チャンドラー、まだモサモサしていますが(笑)
たくさん動画を撮りたいと思っています(^^)
チャンドラーともども、よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【キキコさま】
なんだか寒いですよね
ローラちゃんとチャンドラー君と仲良く遊んでいるんですね
可愛いですね
動画を見ていると、本当にまったりになれましたあ
小さい口に大きなサッカーボールがたまりませんね
猫ちゃん達は穏やかに過ごされているのですね。
また、まったりできました
素敵です
2009/06/03(水) 22:43:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
岐阜ではとってもお世話になりましたe-319ロキはつかの間のローラとのデートを楽しんだようですe-265

キキコさんは皆さんに好かれてるから素敵なプレゼントをしていただけるのですねv-10
ラスクおいしそ~e-420
2009/06/04(木) 00:52:32 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
あともう少ししたら梅雨ですね
ふつうの雨の日でしたらいいですけど
雨の日がつづくとなったら ストレスが溜まりますよね
仲良く遊んでくれるので そうでもないかな?

いつも感じてましたが こちらキキコさんのブログとてもやさしく、ほのぼのあたたかさが感じられます 癒しのブログですね
アヘ。。。ほめちゃった(笑)
ほわ~んとなんかとても感じがいいですね 
2009/06/04(木) 05:20:57 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 05:44:24 | | # [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
お恥ずかしいです・・・(;^ω^)
退院後豪華なお花等頂いて
ささやかですが・・・御礼兼ねて
送ったのですが・・・
素敵に載せて頂いて本当に有難うございました<(_ _)>
おもちゃはラテックスではないから
長持ちしないし・・・ごめんなさいe-466
でもローラちゃんにチャンドラーくん
遊んでくれてて嬉しかったですe-266
ラスクはお口にあったか?
心配でした・・・
食べて頂き有難うございます<(_ _)>
今更ですみませんが・・・
ブルー君とケンスケ子ちゃんって
そっくりですね?兄妹?夫婦に
見えちゃいました(;^ω^)
仲がいいですねe-420
桃太郎君は穏やかなお顔してますね♪
キキちゃんにも癒されますv-398
クジャクサボテン奇麗ですねv-344
犬等飼うとガーデニング怠る方を
多く見かけますが・・・
キキコさんはお花にも沢山愛情かけられてて、私はキキコさんを尊敬しまv-398
お母様良くなっておられるようで
安心しましたv-290
キキコさんとローラちゃんのお見舞いや看護のおかげでもあり・・・
お母様が頑張ってるおかげですねv-354
昨日は病院でしたのでコメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昨日は京都観光客と修学旅行生
沢山来ていました。
って今日も病院なんですが(笑)



2009/06/04(木) 08:06:03 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキコさん、昨日はうっとうしいお天気でしたよね
じめじめでしたよ
そんな時にチャンドラー君の動画見たら、じめじめ気分を忘れられました
ネコちゃんズはまったりで可愛いしローラちゃんも超可愛いし
仲良し度が五つ星だわ
いい家族ねぇo(^▽^)o
ネコちゃんズ、動いてなくったっても可愛いのは不思議な魅力ね
2009/06/04(木) 12:15:56 | URL | みるく #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうですよね、夜は寒かったですね・・・e-330
オモチャがあると、ローラもチャンドラーと仲良くしてくれます。
オモチャがないと、そうでもないような・・・v-394
まだ若干、距離を置いているのかも(笑)
ニャンコたちは本当に穏やかにすごしてくれています。
やりやすくて、たすかっています。。。
まったりしていただいて、うれしいな♪
2009/06/04(木) 16:49:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございましたァ~(^^)
やっぱり、チーム阪神はすごいですよねe-278
みなさんに支えていただいての競技会でした。。。
本当にありがとうございました。
これに懲りずにこれからもよろぴーくですv-436
ローラ、散歩中にロッ君をみつめているでしょ(^^)
本当にすきなんだなあ~っておもいましたねv-344
わが子ながら、かわいくって(バカ親ですが)
ロッ君がうちにいてくれたら、どんなにしあわせか・・・v-410
と、また思ってしまいましたァ~(^^)

2009/06/04(木) 16:53:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
うれしい~♪ ほめていただいたァ~v-354
でもね、ちょっと恥ずかしいですv-355

ホント、蒸しっとしたシーズンに突入しそうですね。
雨が続いたら、ごまちゃんはどうなさっているのですか(^^)
お家で、まったりされているのですか???
ごまちゃんのお写真、動画。。。
わたしたちも、まったりさせてもらっています(^^)
ありがとうございます。。。
2009/06/04(木) 17:03:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ありがとうございます。。。
わたしも何かのお役にたてないかと・・・。
そう思ってやみません。
だけど、お言葉を慎重にお受けさせていただきます。
2009/06/04(木) 17:06:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、こんにちは(^^)
お疲れさまでしたァ~v-410
きょうも病院だったのですね。。。
しっかりと治してくださいね(^^)
それと、あまり無理はしないでくださいねv-410

ラスク、すごーく美味しかったです(^^)
ありがとうございました。
あっという間に完食しましたァ~(^^;)
それと、オモチャも大喜びです♪
仲良く遊んでくれて、たすかります(^^)
オモチャがないときは、やや距離を置いているみたいですが(笑)
本当にたくさんありがとうございましたァ~(^^)
そうだ、実はわたし、お花を育てるのは苦手なんですよ(^^;)
お友達からいただいたので、一生懸命に本を片手にこんにちまで。。。(笑)
あと、15年くらい前に、お友達からいただいた、シャコバサボテンも。
本を片手に、いまも元気に育ってくれています。。。
お裁縫もお花を育てるのも、超苦手です。。。
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
京都も人がかえってきたのかな(^^)
2009/06/04(木) 17:15:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: みるくさま】
> みるくさ~ん、こんにちは(^^)
> たーくさん、ほめていただいて、うれしいな~♪
> ありがとうございます。
> でもね、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
> 本当にじめじめしてましたよね(><;)
> しばらくすると、完全に梅雨ですね・・・v-393
> そうそう、ニャンコって動かなくても、ふしぎーな魅力がありますよね。
> なんなんでしょうね(^^) 
2009/06/04(木) 17:20:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お母様 順調に快復されていて良かったです
一生懸命看護されてますものね
ローラちゃんも一緒に!ネ

楽しみにしていました
チャンドラーくんの動画
もう可愛すぎて何度も繰り返し
見ました
また動画アップしてね~
2009/06/04(木) 21:23:29 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさ~ん、こんばんは~☆
おかげさまで母も頑張ってくれまして、元気になってくれてます(^^)
本当に、いつもありがとうございます。。。
ローラが病院内のお庭を散歩している姿を
病室の窓からながめたりして、よろこんでくれていました(^^)
親バカですが、ローラはおばあちゃん孝行な子です(^^;)
チャンドラー、まだモサモサしていますが(笑)
たくさん動画を撮りたいと思っています(^^)
チャンドラーともども、よろしくお願いします(^^)
2009/06/04(木) 21:55:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



