TOP > スポンサー広告 > Title - やっちゃいましたァ~ (*´A`)TOP > 競技会 > Title - やっちゃいましたァ~ (*´A`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちゃいましたァ~ (*´A`) 

 6月1日(月) はやいものですね。。。

 早速ですが、きのうのPD岐阜大会の模様をみてくださいませ。



   2009-6-1-2
 


 出番まちのバレリー♪ 所長さんに抱っこしていただいてうれしそうなお顔をしていたとか・・・ (^‐^*)

 キキちゃん、フクちゃんパパ撮影↑↑↑

 例によって、わたしたちは身をひそめての応援です。。。



   2009-6-1-13
 


 ↑↑ 所長さん、満面の笑みをしてくださっていましたァ~♪

 リンパパさん、撮影↑↑↑



   2009-6-1-11
 


 ↑↑ ローラもはなれたところからの応援です。。。

       「バレリーちゃん、平常心だよォ~」



   2009-6-1-4
 


      「バレリーちゃん、落ち着いてね」



   2009-6-1-3
 


   「ねえ、ロッ君、バレリーちゃん、大丈夫かなァ~?」

       「ローラちゃん、心配いらないよ・・・」

 かわいい応援をうけ、いよいよバレリーの競技がはじまりました。

 物語の始まりです~ (’‐^*)

 





 JKC徳島大会から、わずか2週間でここまで仕上げてくださった所長さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 まして、バレリーにとっては、PDの競技は初めての経験で。。。

 だけど、バレリーのうれしそうなお顔~♪

 動画を撮影してくださったのは、杏子ちゃんのおねえちゃん。。。

 

 わたしたちは、遠くからみていたので、細かいことはよくわからなかったのですが、後半になって、バレリーの動きが止まったかのように見えました~ (><;)

 わッ、止まってしまったのか??? と、不安でいっぱいだったのは言うまでもありません~ (><;)

 競技が終わって、みなさんに詳細をお聞きしたら・・・。

 なんと、なんと・・・ (>▽<)ゞゞゞ

 あと一歩のところにきて、(動画では1分50秒あたり) バレリーはウンチをしはじめたらしいのです~ (-”-)

 それが、このシーン ↓↓



   2009-6-1-14
 

 
     「所長さ~ん、ウンチでちゃいましたァ~」

  と、でも、言っているような目で・・・ (→×←;)

 ここへきて、なんで???? もう、笑いしかでてきません。



   2009-6-1-12
 


 競技終了後の所長さんは、へたりこんでしまいました。。。

 バレリーはっていうと、自分のウンチをにおっています(笑)

 所長さん、ごめんなさい・・・ m(_ A _)m

 本当にごめんなさい・・・。でも、笑いしかでてこないのはなぜ?

 そして、バレリーに会いにいくと。。。



   2009-6-1-5
 


  「おかあさ~ん、おわりましたァ~。たのしかったでしゅ~」



   2009-6-1-7
 


     「だけど、ウンチしちゃいましたァ~」

 相も変わらず、ちょっとおバカなバレリー~ (’‐^*)

 この、おマヌケさ・・・ (^‐^;)



   2009-6-1-10
 



   2009-6-1-9
 


   「所長さ~ん、そこそこ、そこが気持ちいいでしゅ~」

 ガックリな所長さんをまだこきつかってます~ (^皿^)ccc

 そして、集合写真です ↓↓



    2009-6-1-16
 


 かっこいいシャパードちゃんたちと一緒に、ちゃっかり・・・。

 たいくん、キキちゃん、ガウンGETです~ v(^‐^)v

 今回、バレリーは初めてのPDとはいえ、本当にいい動きをしていたと言っていただきました。(ただし、ウンチタイムをのぞき・・・)

 あきなちゃん、杏子ちゃんママ、おねえちゃん、ありがとうございました。。。

 そして、リンパパさん、リンママさん、たくさんのお写真をありがとうございましたァ~ (^‐^)

 キキちゃん、フクちゃんパパさま、お写真ありがとうございました。。。

 お昼のお弁当に、あきなちゃん手作りのエビマヨ、杏子ちゃんママ手作りの唐揚げや煮豚、煮タマゴをたくさーんいただいて、美味しかったなァ~ (^‐^)

 なんだか、ちょっとPDにはまってしまいそうですが(笑)

 所長さん談、「一頭の犬でこんなに疲れたことは初めてです」

 「ウンチの夢をみそうです・・・」 と。。。

 バレリー、どこまで所長さんに、ご苦労をかけるのやら~。

 今回もバレリー、ちゃっかり、やっちゃいましたァ~ (’‐^*)

 所長さん、本当にごめんなさい。。。

 またまた、笑っちゃって、ごめんなさい。。。

 以上、バレリーのPD物語でしたァ~ p(^‐^)q

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ごめんね。
本当に笑えました
所長さんはガックリなのに、私まですみません。
バレリーちゃん、本来のバレリーちゃんに戻っていますよね
私は自称、一番のファンですから、以前からのバレリーちゃんの訓練も拝見させて頂いているし
本番で明るいバレリーちゃんの表情は以前にはなかったと思います。
競技の事はよく分かりませんがバレリーちゃんはバレリーちゃんに戻ってるのが嬉しくてたまりません
これからも頑張って下さいね。

【】 by かな


こんにちわ!!!
おおお
バレリー楽しかったんならOKですよね♪
(^^)
にしても動きすごく楽しそうでした!!!

新入りちゃん!!!
すごくかわい~!!!!

【】 by わんこママ


先日はお世話になりありがとうございました。
本当に凛子がごめんなさいねe-466
困ったちゃんなので次回からは要注意しますんで堪えてやって下さいませe-466

バレリーちゃん後半歩我慢してくれたらchやったのにねe-319
見ててエッ?なに?うそぉ~~e-447と叫びましたやんe-327
大山はリベンジですね!
所長さんも力が入るでしょうね(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


私も犬の競技会は分からないけど、バレリーちゃんてオモシロイ子だってことは分かりましたぁ
またまた、笑顔なのが、なんとも微笑ましくて可愛くて
競技会でウンチしちゃったらマイナスなの?
優勝できないの?
バレリーちゃんて何位だったのかなあて気になりましたo(^▽^)o
でも、凄い立派なワンコちゃん達に混ざって大会に出場しているのね。
バレリーちゃん、やるじゃん
私は競技会の事はさっぱり分からない世界なんだけどバレリーちゃんはカッコよかったよ
いろんな所に遠征に行ってるのね。
これからが凄く楽しみです。
応援してるね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
いいんですよ~(^^) 所長さんには申し訳ないけど・・・。
思いっきり笑ってやってくださいませ~v-396
バレリーって、以前はたのしくなさそうでしたかァ~(^^;)
やっぱり、そう見えましたかァ~(^^;)
さきさんにはブログを始めてからずっと見ていただいているので、
ありがたいお言葉で、うれしいです♪
いつも応援していただいて、ありがとうございます。。。
今度は、魔のJKCなんですが・・・。
きっと、所長さんが立て直しをしてくださると思います。

【かなさま】 by kikikodesu


かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
バレリー、やっちゃいまいたァ~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
もう、笑いしかでてこなくって。。。
かなちゃん、はやくみいちゃんと一緒にやりましょうよv-410
かなちゃんの体調がよくなったら、秋には、やりましょうよv-410
わたし、ずーっと待ってますからね~v-407
新人、5月24日に、うちの家族になった、チャンドラーです(^^)
これからも、よろしくお願いします(^^)

【わんこママさま】 by kikikodesu


ママさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、たくさん、ありがとうございましたァ~v-436
ママさんのたいくん、すごいv-354
デビューでガウン。。。 本当にすごいv-354
デビューまでの道のりは、たくさんのご苦労があったと知り、
わたしも泣けました。。。 たいくん、手術にもリハビリにも耐えて、
本当にすごい~v-354 
大山では絶対にトップとりましょうね。。。
うちのバレリーは、本当にお笑いの子ですよね(^^;)
所長さんには申し訳ないのですが・・・。
笑いしかでませんでしたァ~v-407
あっ、凛ちゃん、こちらこそ、ごめんなさいね。。。
うちのチャンドラーって全くな~んも思ってない性格で(笑)
却って、凛ちゃんに申し訳なくって~v-436
これからも、これに懲りずにどうかよろしくお願いします。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
わたしもPDのことは全くの、ド素人なんですが・・・。
ウンチをしたら、マイナス2点だとお聞きしました(^^;)
バレリーの順位も調べていないのですが・・・。
点数は98点だったんです(^^)
でも、99点台後半の子がズラリといらっしゃるもの・・・。
きっと、バレリーは下位の方だったのではないかと(^^;)
ウンチが悔やまれてなりません~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
本当に笑いしかでませんでしたァ~(^^;)
だけど、こんなにたのしそうに競技をしてくれてたので、
やっぱり所長さんにお任せして、しわせだなあと思いました。
バレリーがカッコイイなんて言ってくださって(嬉)
ありがとうございます。。。 ちょっと恥ずかしいんですけどね。

【ききこさま☆彡】 by moko


遅くなりました<(_ _)>
競技会の事、PDの事・・・
詳しくなくてちゃんとしたコメント出来ないかもしれませんがお許しくださいませ<(_ _)>

バレリーちゃんお疲れ様でしたv-398
動画を見ててロコのと同じポーズにあれ?
って思ってたら・・・そうだったんですね?
徐々にもっともっとビックリするくらい
更に更に今以上に上手になって行きますよ
v-290
でも所長さんと息があっていて
バレリーちゃんの頑張り見てたら
私も頑張ろうって勇気貰いましたv-411
勇気をくれて有難うございました<(_ _)>

【】 by ごまとうちゃん


すご~い がんばったね バレリーちゃん
しかたないもんね もよおすものは わらっちゃたら失礼かな 失礼だよね
よく がんばりました!\(^_^)/

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
わたしもPD競技のことは、まだ勉強不足で(^^;)
本当に、あと半歩あたりで、しでかしちゃったんです・・・e-263
それまでが、とても良かったみたいで、残念で悔しくて・・・e-330
でも、所長さんには本当に申し訳ないのですが笑えましたv-410
これから、うーんと上手になってくれたらいいのですが・・・v-394
バレリーって、ホント、なにをしでかすかわからない子なんですよ(笑)
こんなバレリーをみて、mokoさんも元気になってくださったってv-410
わたしの方が、うれしくなってきました。。。
mokoさん、ありがとうございます。。。

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
本当になにをしでかすか、わからない子なんですが・・・。
よもや、こんなオチを残してくれるとは想像つきませんでしたァ~v-393
いえいえ、笑ってやってくださいませ~v-410





COMMENT

【キキコさま】
キキコさん、ごめんね。
本当に笑えました
所長さんはガックリなのに、私まですみません。
バレリーちゃん、本来のバレリーちゃんに戻っていますよね
私は自称、一番のファンですから、以前からのバレリーちゃんの訓練も拝見させて頂いているし
本番で明るいバレリーちゃんの表情は以前にはなかったと思います。
競技の事はよく分かりませんがバレリーちゃんはバレリーちゃんに戻ってるのが嬉しくてたまりません
これからも頑張って下さいね。
2009/06/01(月) 23:23:29 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
こんにちわ!!!
おおお
バレリー楽しかったんならOKですよね♪
(^^)
にしても動きすごく楽しそうでした!!!

新入りちゃん!!!
すごくかわい~!!!!
2009/06/02(火) 08:37:19 | URL | かな #- [ Edit ]
【】
先日はお世話になりありがとうございました。
本当に凛子がごめんなさいねe-466
困ったちゃんなので次回からは要注意しますんで堪えてやって下さいませe-466

バレリーちゃん後半歩我慢してくれたらchやったのにねe-319
見ててエッ?なに?うそぉ~~e-447と叫びましたやんe-327
大山はリベンジですね!
所長さんも力が入るでしょうね(笑)
2009/06/02(火) 12:02:11 | URL | わんこママ #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
私も犬の競技会は分からないけど、バレリーちゃんてオモシロイ子だってことは分かりましたぁ
またまた、笑顔なのが、なんとも微笑ましくて可愛くて
競技会でウンチしちゃったらマイナスなの?
優勝できないの?
バレリーちゃんて何位だったのかなあて気になりましたo(^▽^)o
でも、凄い立派なワンコちゃん達に混ざって大会に出場しているのね。
バレリーちゃん、やるじゃん
私は競技会の事はさっぱり分からない世界なんだけどバレリーちゃんはカッコよかったよ
いろんな所に遠征に行ってるのね。
これからが凄く楽しみです。
応援してるね
2009/06/02(火) 13:12:14 | URL | みるく #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
いいんですよ~(^^) 所長さんには申し訳ないけど・・・。
思いっきり笑ってやってくださいませ~v-396
バレリーって、以前はたのしくなさそうでしたかァ~(^^;)
やっぱり、そう見えましたかァ~(^^;)
さきさんにはブログを始めてからずっと見ていただいているので、
ありがたいお言葉で、うれしいです♪
いつも応援していただいて、ありがとうございます。。。
今度は、魔のJKCなんですが・・・。
きっと、所長さんが立て直しをしてくださると思います。
2009/06/02(火) 15:33:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなさま】
かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
バレリー、やっちゃいまいたァ~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
もう、笑いしかでてこなくって。。。
かなちゃん、はやくみいちゃんと一緒にやりましょうよv-410
かなちゃんの体調がよくなったら、秋には、やりましょうよv-410
わたし、ずーっと待ってますからね~v-407
新人、5月24日に、うちの家族になった、チャンドラーです(^^)
これからも、よろしくお願いします(^^)
2009/06/02(火) 15:48:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【わんこママさま】
ママさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、たくさん、ありがとうございましたァ~v-436
ママさんのたいくん、すごいv-354
デビューでガウン。。。 本当にすごいv-354
デビューまでの道のりは、たくさんのご苦労があったと知り、
わたしも泣けました。。。 たいくん、手術にもリハビリにも耐えて、
本当にすごい~v-354 
大山では絶対にトップとりましょうね。。。
うちのバレリーは、本当にお笑いの子ですよね(^^;)
所長さんには申し訳ないのですが・・・。
笑いしかでませんでしたァ~v-407
あっ、凛ちゃん、こちらこそ、ごめんなさいね。。。
うちのチャンドラーって全くな~んも思ってない性格で(笑)
却って、凛ちゃんに申し訳なくって~v-436
これからも、これに懲りずにどうかよろしくお願いします。。。
2009/06/02(火) 15:58:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
わたしもPDのことは全くの、ド素人なんですが・・・。
ウンチをしたら、マイナス2点だとお聞きしました(^^;)
バレリーの順位も調べていないのですが・・・。
点数は98点だったんです(^^)
でも、99点台後半の子がズラリといらっしゃるもの・・・。
きっと、バレリーは下位の方だったのではないかと(^^;)
ウンチが悔やまれてなりません~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
本当に笑いしかでませんでしたァ~(^^;)
だけど、こんなにたのしそうに競技をしてくれてたので、
やっぱり所長さんにお任せして、しわせだなあと思いました。
バレリーがカッコイイなんて言ってくださって(嬉)
ありがとうございます。。。 ちょっと恥ずかしいんですけどね。
2009/06/02(火) 16:05:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ききこさま☆彡】
遅くなりました<(_ _)>
競技会の事、PDの事・・・
詳しくなくてちゃんとしたコメント出来ないかもしれませんがお許しくださいませ<(_ _)>

バレリーちゃんお疲れ様でしたv-398
動画を見ててロコのと同じポーズにあれ?
って思ってたら・・・そうだったんですね?
徐々にもっともっとビックリするくらい
更に更に今以上に上手になって行きますよ
v-290
でも所長さんと息があっていて
バレリーちゃんの頑張り見てたら
私も頑張ろうって勇気貰いましたv-411
勇気をくれて有難うございました<(_ _)>
2009/06/02(火) 19:36:44 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
すご~い がんばったね バレリーちゃん
しかたないもんね もよおすものは わらっちゃたら失礼かな 失礼だよね
よく がんばりました!\(^_^)/
2009/06/03(水) 10:18:43 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
わたしもPD競技のことは、まだ勉強不足で(^^;)
本当に、あと半歩あたりで、しでかしちゃったんです・・・e-263
それまでが、とても良かったみたいで、残念で悔しくて・・・e-330
でも、所長さんには本当に申し訳ないのですが笑えましたv-410
これから、うーんと上手になってくれたらいいのですが・・・v-394
バレリーって、ホント、なにをしでかすかわからない子なんですよ(笑)
こんなバレリーをみて、mokoさんも元気になってくださったってv-410
わたしの方が、うれしくなってきました。。。
mokoさん、ありがとうございます。。。
2009/06/03(水) 17:06:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
本当になにをしでかすか、わからない子なんですが・・・。
よもや、こんなオチを残してくれるとは想像つきませんでしたァ~v-393
いえいえ、笑ってやってくださいませ~v-410


2009/06/03(水) 17:11:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



