TOP > スポンサー広告 > Title - 豪華で豪華三昧な~ (=^▽^=)TOP > カフェ > Title - 豪華で豪華三昧な~ (=^▽^=)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

豪華で豪華三昧な~ (=^▽^=) 

 5月30日(土) ひとこと、きょうは暑かったァ~330

 掃除機をかけていても、雑巾がけをしていても、お洗濯ものを干していても、なにをしていても汗がでてくるくらいな・・・ (><;)

 そろそろ、梅雨に入り、それからは、「The 夏」。。。

 考えただけで、くらくらしそうです・・・ (´A`;)

 さて、きのうのお話し~♪(*’‐^)‐‐‐☆

 バレリーに会いにいってきましたァ~ (=^▼^=)



   2009-5-30-4
 


      「おかあさ~ん、暑いですゥ~ ><;」


   2009-5-30-3
 


     「あ~ あつッ! のびるぅ~ ><:」

 日曜日にPDの競技会に出場するっていうのに、この子には本当に緊張感のかけらもありません・・・ (‐●‐:)

 全て所長さんにお任せしているので心配はしていませんが(笑)

 バレリーに会いにいくのに、今回、チャンドラーはお留守番の予定だったのですが、急遽、予定を変更し同行しましたァ~♪

 バレリーとチャンドラーのご対面でーす♪



  2009-5-30-5
  ← お顔あわせ


    「バレリーおねえちゃん、はじめまして・・・」

        「かわいいね、食べちゃいたいな~ ^^」



              2009-5-30-6
 


          「ボクを食べないで~」

                 「あら・・・ 」

 バレリー、すこし強引なんですよね~ (‐3‐:)

 嫌われちゃいますよ~ (^人^)



   2009-5-30-2
  


 記念撮影をしましょう~♪

 バレリー、いつ面会にいっても所長さんの顔ばかりみています。

 とりあえず、わたしたちに挨拶はしてくれるのですが、それだけ。

 わたしと一緒にいても、所長さんにすきすきビームを送っているような瞳で所長さんをみつめてる子~♪

 さみしいような、うれしいような・・・ (*´A`)=3

 だけど、すごく安心ですよね~ d(^▽^)b

 バレリー、今度の競技会も平常心でね~ (’‐^b)

 そして、阪神さんをあとにして、リラックスさんへGO!

 あきなちゃんとロッ君と待ち合わせです~♪



     2009-5-30-8
 


 センスのいいステキなスヌーピー~ (^0^)/

 この日は以前から、どうしても食べたかった、「イタリア鍋」を予約していたのです。。。



   2009-5-30-14
 

 ↑↑ ジャーン、具だくさんなお鍋の登場に一斉に、「わ~!」って。

 トマトベースに、なすび、えりんぎ、エビ、うずらの玉子、ウインナー、その他お野菜いろいろ、鶏肉、etc・・・。



   2009-5-30-11
  ← 前菜のパン


 この「イタリア鍋」はコースで一人前、2000円です。。。

 リーズナブルでボリューム満点です。

 お勧めして間違いなし! 太鼓判をおせます~ d(^‐^)b 

 お鍋の具が空っぽになると、おつぎは、リゾットへ変身です。



       2009-5-30-13
 

 



     2009-5-30-12
  ← デザートつき


 あー、お腹いっぱい・・・(´▽`) で、終了の予定だったのですが。

 若干(いえ相当)、別腹に余裕があった模様でして・・・(^‐^;)



  2009-5-30-17
 

          2009-5-30-19


                  2009-5-30-18


 上から、バナナパンケーキ、熱々コーヒーをかけていただくアイスクリーム(なまえが覚えれませんでした ;) パフェ。。。

 はいること、はいること・・・ (=^▽^=)

 三人で食べたんですよォ~ (^0^;)

 一人分じゃありませんよォ~ (’‐^*)



   2009-5-30-16
 


      「みんな、よく食べるよねェ~」



     2009-5-30-21
 

     ↑↑ あきなちゃんとチャンドラー

 チャンドラーのcafeデビューです~ (*^‐^)ノ



   2009-5-30-15
 



   2009-5-30-10
 


    「おじさん、おばさん、まだ食べるの???」



   2009-5-30-9
 


 「おとうさん、おかあさん、あきなちゃん、お腹だいじょうぶ?」

 ロッ君、ローラ、心配は無用ですよォ~ (*^‐^*)

 リラックスさんのコースはヘルシーだから、大丈夫なのよ。。。

 そして、とっても、うれしいことがありました~ (’‐^*)



  2009-5-30-23
 

            2009-5-30-20


 あきなちゃんから、ダーリンにバースデープレゼントをいただいちゃいましたァ~ ♪(*’‐^)‐‐‐☆

 ローラにも、デビフの流動食までプレゼントしていただいて~♪

 すごーく、たのしい、うれしい、おいしいディナーでしたァ~♪

 あきなちゃん、ロッ君、ありがとうございましたァ~ (^‐^)/

 そして、またまた、きょう、mokoさんからステキなプレゼントが届きましたァ~♪

 またまた、きのうに引き続き、感激でーす。。。

 mokoさん、ありがとうございましたァ~♪

 気分も、とっても豪華な・・・ みたいな~ (*^‐^*)

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


イタリア鍋美味しそ~ジュル~e-266
でもでもこのリゾットの写真がたまらないですe-266
みなさ~ん!食べ過ぎですよぉe-68

【キキコさま☆彡こんばんは♪】 by moko


バレリーちゃん頑張ってるんですねv-290
バレリーちゃん賢いから阪神さんに居る時は
所長さんにビームを発してるんじゃないでしょうか?
帰ってきたらキキコさんへビームが帰ってきますよv-398
チャンドラー君と初顔合わせでバレリーちゃんも可愛いお顔で見守ってる気がしました。

ローラちゃんバレリーちゃんチャンドラーくんで
可愛い3ショットですねv-411

イタリアン鍋e-439美味しそう♪
デザートも凄いe-454
目に毒な美味しい料理の画像に勝手に
私の胃が別腹作りはじめてる気がします(笑)
書いてくださって有難うございます<(_ _)>
いえいえ、素敵だなんて・・・
ほんの気持ちです(;^ω^)
でも御主人様のバースデープレゼント・・・
忘れました<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>


【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、食べ過ぎぃーーーーー(笑)
美味しそう
私も行ってみようっと(^O^)/
ローラちゃんはロッ君がスキで
バレリーちゃんは所長さんがスキで
チャンドラーくんは誰をスキになるのか楽しみぃ(^_-)☆
みんな仲良くて、いい光景ですね

【キキコさま】 by さき


イタリア鍋のコース、美味しそう
ヘルシーで格安で食べたいですね
しかし、ロッ君の言う通りで食べ過ぎみたい
よく入りましたね(笑)
綺麗なカフェだと食欲が増すのかな(笑)
いつも思います、キキコさんはいいお友達に恵まれて幸せですね
ご主人様も喜びでいっぱいでしょう。
チャンドラー君もいい子ですね。
バレリーちゃん、元気そうで良かった

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
美味しかったよォ~v-391
↑↑ 意味ありげな、いやらしい笑い顔でしょ・・・(笑)
本当に残念だったです。。。
今度は絶対に一緒にいきましょうね♪
これくらいでは、食べすぎじゃなくってよ~v-410
オホホ・・・v-425

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
目に毒なご馳走がたくさん出てくるカフェなんですよ。。。
イタリア鍋はすごくヘルシーなんですv-410
いつか、一緒にいきましょうね♪
ここは、すごーく、お勧めのドッグカフェですよv-357
バレリー、本当に所長さんといるのがたのしくてうれしいみたいです。
うちに帰ってきたら、きっとさみしくて毎晩鳴くんじゃないかと思うくらい。
チャンドラーと初めてあっても、やさしくしてくれて。。。
またまた親バカなんですが、バレリーは温厚な子です(^^)

主人はすごく喜んでいます。。。
いつも、ありがとうございます(^^)


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大丈夫ですよ、みるくさんもリラックスさんへ行ってみてください。。。
ぜーったいに、これぐらいは食べちゃいますよ。。。
だってね、ヘルシーで美味しいんだものv-410
チャンドアラーって、すきな子できるかなあ???
いまは赤ちゃんすぎて・・・v-394
そうですよね、たのしみがふえました。。。
どんな子を(または人を)すきすきになってくれるのかな・・・ってv-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、とってもステキなお友達がたくさんです。
まさしく、わたし、すごくしあわせですね♪
バレリーも本当に元気で元気でいい子してます。。。
いつも見守っていただいて感謝感謝ですv-421
そうそう、リラックスさんにいってみてください。。。
さきさんも、普通の食ですと、これくらいはペロっ、かも(笑)
イタリア鍋はヘルシーで美味しいんですよ~(^^)
主人も大満足でした~v-405

【遅くなりましたが・・・・】 by dog cafe Rela....x


先日はお鍋のご予約有難うございました!
珍しく最近バタつきまして(汗)ブログの確認(笑)が遅れまして申し訳ありません。イタリア鍋を食べられたお客様では1,2を争うスピードでしたので焦りました(笑)。次回もし食べられる事がありましたら、少し量を大目にしますね(プラス1人前が妥当なのかも・・・汗)。チャンドラーくんも連れて来て頂き感激しました。みなさん喜んで頂けたようで、本当に良かったです。
またいつでも立ち寄って下さいね。
本当に良いように書いて頂き有難うございます。あんまりハードル上げんといて下さいね。(笑)

【リラックスさんのマスターさま】 by kikikodesu


マスターさ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、本当に美味しくってたのしくってうれしかったんです♪
食べるスピードは、№1または№2ですかァ~(笑)
こりゃ、勝負の世界に身をおくものとして・・・(笑)
№1にならなければ・・・と、気合が入ってきましたァ~e-271
チャンドラー共々。これからもよろしくお願いします。。。
決して決して、おおげさな話しではなくって、
本当にすごーく、リラックスさんがすきです~v-410
奥さまも気さくにお話してくださるし・・・v-410
また、是非、イタリア鍋をいただきにあがります。。。
本当に美味しかったァ~(^^)
あっ、一人前より二人前分たしていただいてもOK牧場ですよ(爆)



COMMENT

【】
イタリア鍋美味しそ~ジュル~e-266
でもでもこのリゾットの写真がたまらないですe-266
みなさ~ん!食べ過ぎですよぉe-68
2009/05/31(日) 14:58:37 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡こんばんは♪】
バレリーちゃん頑張ってるんですねv-290
バレリーちゃん賢いから阪神さんに居る時は
所長さんにビームを発してるんじゃないでしょうか?
帰ってきたらキキコさんへビームが帰ってきますよv-398
チャンドラー君と初顔合わせでバレリーちゃんも可愛いお顔で見守ってる気がしました。

ローラちゃんバレリーちゃんチャンドラーくんで
可愛い3ショットですねv-411

イタリアン鍋e-439美味しそう♪
デザートも凄いe-454
目に毒な美味しい料理の画像に勝手に
私の胃が別腹作りはじめてる気がします(笑)
書いてくださって有難うございます<(_ _)>
いえいえ、素敵だなんて・・・
ほんの気持ちです(;^ω^)
でも御主人様のバースデープレゼント・・・
忘れました<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>

2009/05/31(日) 20:19:19 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキコさん、食べ過ぎぃーーーーー(笑)
美味しそう
私も行ってみようっと(^O^)/
ローラちゃんはロッ君がスキで
バレリーちゃんは所長さんがスキで
チャンドラーくんは誰をスキになるのか楽しみぃ(^_-)☆
みんな仲良くて、いい光景ですね
2009/05/31(日) 21:38:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
イタリア鍋のコース、美味しそう
ヘルシーで格安で食べたいですね
しかし、ロッ君の言う通りで食べ過ぎみたい
よく入りましたね(笑)
綺麗なカフェだと食欲が増すのかな(笑)
いつも思います、キキコさんはいいお友達に恵まれて幸せですね
ご主人様も喜びでいっぱいでしょう。
チャンドラー君もいい子ですね。
バレリーちゃん、元気そうで良かった
2009/06/01(月) 14:40:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
美味しかったよォ~v-391
↑↑ 意味ありげな、いやらしい笑い顔でしょ・・・(笑)
本当に残念だったです。。。
今度は絶対に一緒にいきましょうね♪
これくらいでは、食べすぎじゃなくってよ~v-410
オホホ・・・v-425
2009/06/01(月) 15:46:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
目に毒なご馳走がたくさん出てくるカフェなんですよ。。。
イタリア鍋はすごくヘルシーなんですv-410
いつか、一緒にいきましょうね♪
ここは、すごーく、お勧めのドッグカフェですよv-357
バレリー、本当に所長さんといるのがたのしくてうれしいみたいです。
うちに帰ってきたら、きっとさみしくて毎晩鳴くんじゃないかと思うくらい。
チャンドラーと初めてあっても、やさしくしてくれて。。。
またまた親バカなんですが、バレリーは温厚な子です(^^)

主人はすごく喜んでいます。。。
いつも、ありがとうございます(^^)

2009/06/01(月) 15:52:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大丈夫ですよ、みるくさんもリラックスさんへ行ってみてください。。。
ぜーったいに、これぐらいは食べちゃいますよ。。。
だってね、ヘルシーで美味しいんだものv-410
チャンドアラーって、すきな子できるかなあ???
いまは赤ちゃんすぎて・・・v-394
そうですよね、たのしみがふえました。。。
どんな子を(または人を)すきすきになってくれるのかな・・・ってv-410
2009/06/01(月) 15:56:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、とってもステキなお友達がたくさんです。
まさしく、わたし、すごくしあわせですね♪
バレリーも本当に元気で元気でいい子してます。。。
いつも見守っていただいて感謝感謝ですv-421
そうそう、リラックスさんにいってみてください。。。
さきさんも、普通の食ですと、これくらいはペロっ、かも(笑)
イタリア鍋はヘルシーで美味しいんですよ~(^^)
主人も大満足でした~v-405
2009/06/01(月) 16:00:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【遅くなりましたが・・・・】
先日はお鍋のご予約有難うございました!
珍しく最近バタつきまして(汗)ブログの確認(笑)が遅れまして申し訳ありません。イタリア鍋を食べられたお客様では1,2を争うスピードでしたので焦りました(笑)。次回もし食べられる事がありましたら、少し量を大目にしますね(プラス1人前が妥当なのかも・・・汗)。チャンドラーくんも連れて来て頂き感激しました。みなさん喜んで頂けたようで、本当に良かったです。
またいつでも立ち寄って下さいね。
本当に良いように書いて頂き有難うございます。あんまりハードル上げんといて下さいね。(笑)
2009/06/01(月) 23:59:46 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【リラックスさんのマスターさま】
マスターさ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、本当に美味しくってたのしくってうれしかったんです♪
食べるスピードは、№1または№2ですかァ~(笑)
こりゃ、勝負の世界に身をおくものとして・・・(笑)
№1にならなければ・・・と、気合が入ってきましたァ~e-271
チャンドラー共々。これからもよろしくお願いします。。。
決して決して、おおげさな話しではなくって、
本当にすごーく、リラックスさんがすきです~v-410
奥さまも気さくにお話してくださるし・・・v-410
また、是非、イタリア鍋をいただきにあがります。。。
本当に美味しかったァ~(^^)
あっ、一人前より二人前分たしていただいてもOK牧場ですよ(爆)
2009/06/02(火) 15:44:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



