TOP > スポンサー広告 > Title - 指導ですよ~ (´・w・`)TOP > 家族 > Title - 指導ですよ~ (´・w・`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

指導ですよ~ (´・w・`) 

 5月28日(木) 朝から雨が降ったりやんだり、また降ったり。

 ローラ、母の入院先に一緒に出向いても、車の中でずっと待っていなければならず・・・ (・‐・;) 

 すこし可哀相だったかな・・・ (´A`)=3

 梅雨入りが早くなるのかなあ~ なんて、おもった一日でした。

 さて、新人のチャンドラーくん。。。

 元気で元気で~ (’‐^b) 

 こちらの体力がもたないかも・・・ ( ̄□ ̄;)

 って、おもうくらい毎日毎日、たくさーん暴れてくれています。

 

  2009-5-28-6



   2009-5-28-7
 


  おネムのお顔は、かわいくって天使みたいにみえるのにな♪



   2009-5-28-2
 


      「ボク、すこし退屈になってきましたァ~」



   2009-5-28-9
 


     「おかあさん、なにやっているんですか?」



   2009-5-28-12
 


     「桃太郎くんのマネっ子しよう~っと」

 と、いつも誰かしらのあとをついてまわってはマネをしています。

 こんなふうに、いろんなことを教わっていくのでしょうか~♪

 いままでは、わが家の中心的存在だったローラは、すこしご不満な様子にみえます~ (‐●‐;)

 

   2009-5-28-10



   2009-5-28-3
 


 だ・け・ど、チャンドラーのお気に入りは、ローラおねえちゃんなんですよ~ (^3^)‐‐‐☆

 ピョンピョンと、ローラおねえちゃんに突進しては叱られたりして。

 それでも、なぜかローラおねえちゃんがすきみたい~♪



   2009-5-28-5
 

   ↑↑ 少々、お疲れ気味かも???・・・ (//▽//)


 チャンドラー、いまは恐いもの知らずなのかなあ~と、思っていたら、なんと、なんと、あのおやじ猫のダンスをみて、あわてて、すっ飛んで逃げていきましたァ~ (^皿^)ccc



   2009-5-28-8
 


    「あー、ビックリしたァ~ こわかったァ~」

 おやじ猫のダンスが止まったことを確認すると・・・ (^皿^)

 303030 こんな暴挙に・・・ (><;)


 


 この変わりよう~ vvv(`w´)vvv 

 「ボク、おやじ猫なんて、こわくないもんね~」

       



   2009-5-28-11
 


 大目付役のプルーから、早速、指導がはいりましたよォ~♪

 うちは、みーんな、こんなふうに大きくなりました~ (*^・^*)

 ローラ、明日は、バレリーに会いにいきましょうね~♪

 帰りに、イタリア鍋にいきましょう~♪

 チャンドラーくんは、もうすこししてからね~ p(^‐^)q


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


チャンドラーくん、元気に暴れてますね
今は何しても、可愛い時期だから叱れませんね
それにしても桃太郎くんて優しいのですね
本当に何ていい子なんでしょう
いつもそうですが、猫ちゃんとローラちゃん達の一緒の姿には癒やされます。
チャンドラーくんも元気で確かに、やんちゃ大魔王くんですね(笑)

【ききこさま☆彡】 by moko


遅コメですみませんe-330
おぉ~やっぱり可愛いe-266
動画で見たらモコモコでお耳が短め?
で動きが可愛いe-328
ロコも小さい時あったっけ?って
懐かしくなりました(;^ω^)
ローラお姉ちゃん・・・
多少はヤキモチやくよね?
徐々にお姉ちゃんになれて行こうね♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人U(゚Д゚ )Uノ━━!!
チャンドラーくんは美男子になれるわねe-284
だって、ブルーちゃんの指導があるものね?
ブルーちゃんの指導頑張ってね♪
チャンドラーーくんe-271
ブルーちゃんでいいのか?
雄だったらごめんなさい<(_ _)>
昨日京都の病院だったんですが
予約患者とかかりたい患者さんだけで
来院で静かで患者数が異常に少なかったです。
バスも修学旅行生や観光客が居なくて
地元のバスに乗ってる?って勘違いするほど
市バスの乗客居なかったです(笑)
おかげでスムーズに帰れたんですけどね。
静かな京都最初で最後の不思議体験しちゃいました(笑)
余談失礼致しました<(_ _)>

【】 by ごまとうちゃん


かわいいさかりですね
もう 小悪魔ちゃんでも 天使ちゃんでも
ゆるしてしまいますね
わからないことは おにいちゃん、おねえちゃんのまねとか
おしえてくれるので たすかりますね
おやじ猫、ちゃんと確かめにいくんですね
かしこいのか・・・ やりますね~
これからの先が楽しみですね???えっ!

【】 by ナツキ


e-266チャンドラーくんおやじ猫コワくないんやe-451
すでにコワイもの知らずな素質が・・・e-454
男の子やからちょっとくらいヤンチャなほうがカワイイよ~
こんなかわいいモコモコちゃんが家にいたら
何時間でも眺めちゃいそうです



【キキコさま (^-^)】 by みるく


チャンドラーくん、可愛いね
悪戯するとブルーちゃんから指導なんですね(笑)
いいファミリーだあ
桃太郎くんと並んで植木鉢をのぞきこんだりして(笑)
楽しそう
大きなおやじ猫を引きずり回して将来は確かにヤンチャ大魔王の片鱗ありかも
元気いっぱいでいいなあ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんいちは(^^)
きょうは、とっても暑い一日でしたね。。。
おかげさまで、チャンドラーは元気で元気で・・・v-410
桃太郎くんは本当にやさしい子なんでたすかります。。。
ヤンチャなチャンドラーの子守までしてくれていますv-410
はーい、とっても、ヤンチャ大魔王くんです~v-394

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、おかえりなさい(^^)
静かな京都って、ちょっとサスペンスみたいな。。。
↑↑ とびすぎでしたね(^^:)

はーい、プルーってメンズでしたァ~v-410
紛らわしい名前で、ごめんなさいねv-421
若いうちに去勢をしているんで、どっちでもいいんですけどねv-398
チャンドラー、まさしく、すさましいヤンチャっぷりです・・・v-393
ロコちゃんはどうだったァ~? おとなしかったァ~?
ロコちゃんは、おとなしいパピーちゃんだったような想像をしていますv-410
チャンドラーの動きって、人間ですとヨチヨチ歩きの赤ちゃんでしょうか・・・(^^)
毛がもさもさしているんで、尚のこと、ヨチヨチしています。。。
ローラ、すこしやきもちやいていますね(^^;)
もうすこししたら、きっとなれてくれると思うのですがv-392
もちろん、ロコちゃんも小さいころはヨチヨチだったんだろうなv-354
すごーく、かわいいもん~♪
また機会があったら、パピー時代のロコちゃんも拝見させてくださいね。。。
たのしみにしてますね~v-410

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラー、かしこくはないと思うのですが・・・v-393
ニャンコたちのマネをして、いろんなことを体験しているようです(爆)
昨日は、ニャンコトイレに入っていました(^^;)
↑↑ こんなことした子はいままでで初めてです・・・v-393
しかし、本当に叱るに叱れず、ただただ、笑けてきてしまいましたァ~v-396
ごまちゃん、パピー時代はどんなふうでしたァ?
また、是非是非、過去記事をブラッとと読み逃げにいきますね。。。
よろしくお願いしま~すv-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
このモコモコ、ふうちゃんのパピーのころといっしょですよねv-410
ふうちゃんのパピー時代を、ふと思い出しましたよォ~v-410
そういえば、ヤンチャくんでしたよね~v-401
きっと、ふうちゃんとチャンドラーは似ているんだわ~v-410
↑↑ ふうちゃん、勝手に決め付けてごめんね。。。
メンズちゃん同志、よろしくお願いしま~すv-436

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。。。
かわいいなんて言っていただくと、うれしいな~♪
いまは、なんでもニャンコたちのマネをしています。。。
そうなんですよォ~、おやじ猫が静かになると、豹変しましたァ~v-399
なんでも、ひきづりまわしちゃって・・・v-393
大魔王、間違いなし! ですよね~v-388



COMMENT

【キキコさま】
チャンドラーくん、元気に暴れてますね
今は何しても、可愛い時期だから叱れませんね
それにしても桃太郎くんて優しいのですね
本当に何ていい子なんでしょう
いつもそうですが、猫ちゃんとローラちゃん達の一緒の姿には癒やされます。
チャンドラーくんも元気で確かに、やんちゃ大魔王くんですね(笑)
2009/05/29(金) 11:20:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【ききこさま☆彡】
遅コメですみませんe-330
おぉ~やっぱり可愛いe-266
動画で見たらモコモコでお耳が短め?
で動きが可愛いe-328
ロコも小さい時あったっけ?って
懐かしくなりました(;^ω^)
ローラお姉ちゃん・・・
多少はヤキモチやくよね?
徐々にお姉ちゃんになれて行こうね♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人U(゚Д゚ )Uノ━━!!
チャンドラーくんは美男子になれるわねe-284
だって、ブルーちゃんの指導があるものね?
ブルーちゃんの指導頑張ってね♪
チャンドラーーくんe-271
ブルーちゃんでいいのか?
雄だったらごめんなさい<(_ _)>
昨日京都の病院だったんですが
予約患者とかかりたい患者さんだけで
来院で静かで患者数が異常に少なかったです。
バスも修学旅行生や観光客が居なくて
地元のバスに乗ってる?って勘違いするほど
市バスの乗客居なかったです(笑)
おかげでスムーズに帰れたんですけどね。
静かな京都最初で最後の不思議体験しちゃいました(笑)
余談失礼致しました<(_ _)>
2009/05/29(金) 19:20:20 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
かわいいさかりですね
もう 小悪魔ちゃんでも 天使ちゃんでも
ゆるしてしまいますね
わからないことは おにいちゃん、おねえちゃんのまねとか
おしえてくれるので たすかりますね
おやじ猫、ちゃんと確かめにいくんですね
かしこいのか・・・ やりますね~
これからの先が楽しみですね???えっ!
2009/05/29(金) 21:36:56 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
e-266チャンドラーくんおやじ猫コワくないんやe-451
すでにコワイもの知らずな素質が・・・e-454
男の子やからちょっとくらいヤンチャなほうがカワイイよ~
こんなかわいいモコモコちゃんが家にいたら
何時間でも眺めちゃいそうです


2009/05/29(金) 23:00:09 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま (^-^)】
チャンドラーくん、可愛いね
悪戯するとブルーちゃんから指導なんですね(笑)
いいファミリーだあ
桃太郎くんと並んで植木鉢をのぞきこんだりして(笑)
楽しそう
大きなおやじ猫を引きずり回して将来は確かにヤンチャ大魔王の片鱗ありかも
元気いっぱいでいいなあ
2009/05/30(土) 11:01:41 | URL | みるく #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんいちは(^^)
きょうは、とっても暑い一日でしたね。。。
おかげさまで、チャンドラーは元気で元気で・・・v-410
桃太郎くんは本当にやさしい子なんでたすかります。。。
ヤンチャなチャンドラーの子守までしてくれていますv-410
はーい、とっても、ヤンチャ大魔王くんです~v-394
2009/05/30(土) 17:52:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、おかえりなさい(^^)
静かな京都って、ちょっとサスペンスみたいな。。。
↑↑ とびすぎでしたね(^^:)

はーい、プルーってメンズでしたァ~v-410
紛らわしい名前で、ごめんなさいねv-421
若いうちに去勢をしているんで、どっちでもいいんですけどねv-398
チャンドラー、まさしく、すさましいヤンチャっぷりです・・・v-393
ロコちゃんはどうだったァ~? おとなしかったァ~?
ロコちゃんは、おとなしいパピーちゃんだったような想像をしていますv-410
チャンドラーの動きって、人間ですとヨチヨチ歩きの赤ちゃんでしょうか・・・(^^)
毛がもさもさしているんで、尚のこと、ヨチヨチしています。。。
ローラ、すこしやきもちやいていますね(^^;)
もうすこししたら、きっとなれてくれると思うのですがv-392
もちろん、ロコちゃんも小さいころはヨチヨチだったんだろうなv-354
すごーく、かわいいもん~♪
また機会があったら、パピー時代のロコちゃんも拝見させてくださいね。。。
たのしみにしてますね~v-410
2009/05/30(土) 18:01:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラー、かしこくはないと思うのですが・・・v-393
ニャンコたちのマネをして、いろんなことを体験しているようです(爆)
昨日は、ニャンコトイレに入っていました(^^;)
↑↑ こんなことした子はいままでで初めてです・・・v-393
しかし、本当に叱るに叱れず、ただただ、笑けてきてしまいましたァ~v-396
ごまちゃん、パピー時代はどんなふうでしたァ?
また、是非是非、過去記事をブラッとと読み逃げにいきますね。。。
よろしくお願いしま~すv-410
2009/05/30(土) 18:13:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
このモコモコ、ふうちゃんのパピーのころといっしょですよねv-410
ふうちゃんのパピー時代を、ふと思い出しましたよォ~v-410
そういえば、ヤンチャくんでしたよね~v-401
きっと、ふうちゃんとチャンドラーは似ているんだわ~v-410
↑↑ ふうちゃん、勝手に決め付けてごめんね。。。
メンズちゃん同志、よろしくお願いしま~すv-436
2009/05/30(土) 18:17:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。。。
かわいいなんて言っていただくと、うれしいな~♪
いまは、なんでもニャンコたちのマネをしています。。。
そうなんですよォ~、おやじ猫が静かになると、豹変しましたァ~v-399
なんでも、ひきづりまわしちゃって・・・v-393
大魔王、間違いなし! ですよね~v-388
2009/05/30(土) 18:19:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



