TOP > スポンサー広告 > Title - チャンドラーです~ (*^-^*)TOP > 家族 > Title - チャンドラーです~ (*^-^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャンドラーです~ (*^-^*) 

 5月24日(日) あいにくのお天気でした~ (><;)

 きょうは年に一度のダーリンのバースデー~ (^‐^b)

 バースデーが年に何度もあったら、たまらないですが(笑)

 

 2009-5-24-1
 小さなケーキでお祝い



        2009-5-24-2
 

     ↑↑ 部屋の灯りを消すと、ちょっとキレイかな~



   2009-5-24-5
 


    「わたしも食べたいィ~」

   「ローラちゃん、おとうさんの食べかけですよ・・・」

 ローラの目・・・(^人^)
 残念ですが、食べれませんよォ~!



   2009-5-24-4
 



   2009-5-24-3
 


    「いつも、おとうさんとおかあさん、いいなァ~」



   2009-5-24-9
 

   ↑↑ そして、バースデープレゼント・・・ d(^‐^)b

  3月生まれのホワイトのT・プードルの男の子です。



   2009-5-24-8
 


   「ローラおねえちゃん、ボク、チャンドラーっていいます」

      「あなた、ちいさいわねァ~」



   2009-5-24-7
 


      「ボク、おおきくなるも~ん ^^」



   2009-5-24-11
 


      「また、教育しなくっちゃ・・・」

   プルー、新人ちゃんです。よろしくね~ (^‐^*)



   2009-5-24-10
 


     「ホント、ちいさいわね ^^」



   2009-5-20-1
 


      「きみも新人なの~?」

 

  2009-5-20-16


     「桃太郎くん、おバカさん・・・ ^^;」



   2009-5-20-3
 


     「チャンドラーがきてくれて、うれしいなァ~」


 ローラ、チャンドラーと一緒にバレリーに会いにいきましょう~♪

 バレリー、ビックリするかな~ (’‐^*)



 そんなこんなで、きょうからチャンドラーが家族になりました。。。

 よろしく、お願いします~ (*^‐^*)

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 19 -

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


御主人様♪
お誕生日おめでとうございますe-398
素敵な?才でありますように~e-420

美味しそうなバースデーケーキに
ローラちゃんが美味しいケーキ目の前に
して食べないのは凄く偉い!
賢いワンちゃんですねv-398

可愛いe-266チャンドラー君v-344
お顔が可愛いですねv-344
真っ白でモコモコで可愛いですe-328
抱きしめたくなるe-415
ローラちゃんも優しいお目目で見つめてますねv-353
にゃんこ軍団の皆も優しいお目目ですね♪
教育しなきゃ~って言葉に笑ってしまいました(笑)
これからもチャンドラー君の可愛い画像も
楽しみにしていますねv-344
子育て頑張って下さいね☆彡

【】 by チェリー


ご主人さま お誕生日おめでとうございます~v-315
v-352今年一年もシュバラシイ年になりますように~~v-352

今日は コメントせずには 帰れないでしょう~笑
なんて かわゆいチャンドラー君v-344
小さい時から顔バリ カワユスv-344

【キキコさま】 by さき


チャンドラーくんて本物のプードルですか
本当の本当にお人形じゃなくて
わあ~、わあ~
可愛いですね
本当に小さいですね
ご主人、感激なさったでしょうね。
これから成長が楽しみですね
さすが、キキコさんちのニャンコ軍団は優しくお出迎えなんですね
可愛いすぎます
参りました~(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、やるじゃん
新しいワンちゃん、可愛い
本当、人形みたいです(・ω・)/
目がテンになりましたよ
本物ーーーーーー(・_・)って
ニャンコは新人来ないの?
子猫も負けないくらい可愛いですよね
キキコさんちのニャンコ軍団の子猫時代が知りたいです。
チャンドラーくん、キキコさんの子供になれて良かったね

【こんにちは!】 by dog cafe Rela....x


ご無沙汰しております!
あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみません m(^^)m
お祝い、ありがとうございます。。。
主人もとってもよろこんでいます(^^)
主人の(?) チャンドラー、すごくヤンチャで・・・v-404
目を離せない毎日が・・・(^^;)
サークルに入れていないと、とんでもない・・・v-399
ちょっと叱ると、すぐにすねてくれるし・・・(^^;)
いつかお会いできたとき、チャンドラーを抱きしめてやってくださいね。
ニャンコ軍団もやさしいから、すこし図に乗っちゃってます。。。
きっと、とんでもないヤンチャになることだと思いますv-393
ご長寿さまに、しっかりと教育をしてもらわなくっちゃ。。。(笑)

【チェリーさま】 by kikikodesu


チェリーさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさいv-421
主人、シュバラシイ1年になれるように、期待しなくっちゃ・・・v-410
また、チャンドラーと一緒にチェリーさんに会いにいきます。。。
その時は、よろしくおねがいします~♪
すごーく、やんちゃですよ・・・v-393
目をはなすと、とんでもないことになってます・・・v-404
主人のお祝いありがとうございますだァ~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、すみませんv-436

は~い、チャンドラーは本物のプードルですよォ~v-398
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-404
毎日がすごーいことになっています・・・v-356
将来は、超やんちゃなすごいワンパクな子になっているかと・・・v-393
ニャンコ軍団は本当にやさしい子揃いで助かっています。
チャンドラーは桃太郎くんの尻尾を噛んだりしていますv-399
それでも、桃太郎くんは怒らないから、しあわせですよね♪
今後とも、チャンドラー共々よろしくお願いします。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみませんv-436
はーい、やっちゃいましたァ~v-355v-355v-355
チャンドラー、見た目はフワフワで人形みたいですが・・・。
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-393
ワンパクすぎます・・・v-404
この子は正真正銘の本物ですよォ~v-410
そうですよね、子猫ちゃんも本当にかわいいですよねv-344
うちは、ご長寿さまが多いから子猫時代って、
すごーく遠い昔のお話で・・・(笑)
でも、確かにかわいかったです。。。
また、いつか、子猫時代の写真をアップできるように頑張りますねv-410

【dog cafe Rela....x】 by kikikodesu


> ご無沙汰しております!
> あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
> 勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
> また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。

【Re: dog cafe Rela....xさま】 by kikikodesu


わ~い、マスターさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、すみませんv-436
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。
ウフフ、これが例のブログなんですよv-392
本当の本当、近々、お店に行く予定をしていたのですv-410
タイミングよすぎ~(^^) うれしいです~♪
今度は、イタリア鍋をいただきにあがりますのでよろしくですv-436
最近はインフルエンザの影響も少なからずですね・・・v-393
そろそろ、終息宣言がでてもいい頃かなあと思ってはいますが。
ぜーったいに、盛り返しましょうねe-271e-271e-271
おかげさまで、母もローラも落ち着いてきています。。。
主人もよろこんでいます。。。 ありがとうございますv-410
マスターさまのお心遣いにすごーく感激していますv-410
これからも、よろしくお願いします♪


【HAPPY BIRTHDAY】 by マりのママ


かわいい息子さんの成長が楽しみな
素晴らしい1年になること間違いなしですね

お誕生日=チャンドラーちゃんのうちの子記念日なのですねi-185
ホントに ナンテ可愛らしい!!!
ローラおねえちゃま似ではないですか?
もっともっとお写真たくさん載せて
くださいね~
楽しみにしています

【】 by キキララ


おはようですe-68
ダーリンさまお誕生日おめでとうございます!
チャンドラーくん初めましてe-51
どうしてそんなにモコモコなの?
まるでヌイグルミさんですねe-51
ダーリンさまにとっては
一生忘れられないステキな誕生日になりましたね
チャンドラーくんの成長が楽しみですe-68
また遊びに来ますね~e-320

【おはよう】 by 由紀子


朝からマコーリーのお写真ありがとうございます。
凄く可愛い表情に綺麗な馬体にウットリ。
また、お願いします。

新しい子「チャンドラー君」が来たんですね。
可愛いお顔だなぁ~!!
私もほしいけど、無理だなぁ~・・・
チャンドラー君成長や猫ちゃんの可愛い表情やローラちゃんの
可愛い顔見に来させてもらいます。

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。。。
本当に忘れられない日になりますv-410
チャンドラーはきっと、ヤンチャ大魔王くんになるような・・・v-393
すでに、目を離すととんでもないことをしでかすんですよ(><;)
りのくんみたいな落ち着いたダンディな子になって欲しいのに・・・v-393
チャンドラーとローラ、似ていますかァ(^^)
なんとなく、こんな顔の子を選んでしまうのかな(笑)
写真も、ずーっと動きっぱなしで、うまく写せず・・・v-404
本当にヤンチャでヤンチャで。。。
でも、元気だったらいうことなしですよね(^^)

【キキララさま】 by kikikodesu


キキララさ~ん、こんにちは(^^)
ようこそ、いらっしゃってくださいましたァ~v-410
是非是非、いつでもどんなときにでも、いらしてくださいませね。
すごーく、うれしいです♪
チャンドラーって、どうしてこんなにモコモコなのかなァ???
小さいわりには、毛量が多いですよォ~v-398
はるか かなたに分けてあげたいくらい・・・(笑)
本当に忘れられない日になりますね(^^)
大きなシャパードちゃんをあきらめていただき、
チャンドラーくんがやってきましたァ~v-354
ヤンチャ大魔王くんですが、これからもよろしくお願いします。。。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないですよ。。。
マコーリーちゃんとは会える機会があるので(^^)
以前、いつか写真を撮ってきますねって言ってたでしょ(^^)
それで、ちょうど用事があったので行ってきました。
変な言い方で、ごめんなさいね。
マコーリーちゃん、少しおとなしくなっていましたv-410
ますます、きれいになっていますね(^^)
そうなんです、チャンドラーが仲間入りしました。
これからも、よろしくお願いします。。。
ヤンチャ大魔王くんですが・・・v-393
りのくんみたいにダンディな子になって欲しいと願っているしだいです(^^)

【】 by ごまとうちゃん


ごめんなさい ほんとごめんなさい
いいわけは いいません 
お許しを ごめんなさい
パパさんお誕生日おめでとうございます
パパさんも携帯で見て頂いてるとか
ありがとうございます
見られるときは周りに御注意を(笑)

かわゆい子がきましたね
うれしいですよね
おなまえは チャンドラーくんっていうですか
これから楽しみがどんどんふえてきますね

パパさんおからだ気をつけて 家族、愛しい家族の為健康にじゅうぶん注意して
日々がんばってくださいね

遅くなってごめんなさいね m(__)m

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


いえいえ、とんでもないですよ~v-410
ごまとうちゃんさま、どうしたのでしゅか? 
↑↑ って、ダーリンが心配していますv-406
なんも、なんも、謝らないでくださいましィ~って、言っております。。。
最近は辺りをキョロキョロしながら、携帯でごまちゃんを見ているとか。
どっぷり、はまっちゃって、抜けれない~って。。。(笑)
最近までマスク着用で阪神電車に乗っていたので、
声を殺しても、思いっきり顔は笑けてたそうですv-407
ちょっと、いたーい、おじさんみたいでしょ・・・v-394
チャンドラーともども、よろしくお願いします・・・と、
ダーリンが申しておりまする。。。
ごまとうちゃんさんも体に気をつけてくださいねv-410



COMMENT

【キキコさま☆彡】
御主人様♪
お誕生日おめでとうございますe-398
素敵な?才でありますように~e-420

美味しそうなバースデーケーキに
ローラちゃんが美味しいケーキ目の前に
して食べないのは凄く偉い!
賢いワンちゃんですねv-398

可愛いe-266チャンドラー君v-344
お顔が可愛いですねv-344
真っ白でモコモコで可愛いですe-328
抱きしめたくなるe-415
ローラちゃんも優しいお目目で見つめてますねv-353
にゃんこ軍団の皆も優しいお目目ですね♪
教育しなきゃ~って言葉に笑ってしまいました(笑)
これからもチャンドラー君の可愛い画像も
楽しみにしていますねv-344
子育て頑張って下さいね☆彡
2009/05/24(日) 21:54:55 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
ご主人さま お誕生日おめでとうございます~v-315
v-352今年一年もシュバラシイ年になりますように~~v-352

今日は コメントせずには 帰れないでしょう~笑
なんて かわゆいチャンドラー君v-344
小さい時から顔バリ カワユスv-344
2009/05/25(月) 16:38:06 | URL | チェリー #UP6Poous [ Edit ]
【キキコさま】
チャンドラーくんて本物のプードルですか
本当の本当にお人形じゃなくて
わあ~、わあ~
可愛いですね
本当に小さいですね
ご主人、感激なさったでしょうね。
これから成長が楽しみですね
さすが、キキコさんちのニャンコ軍団は優しくお出迎えなんですね
可愛いすぎます
参りました~(笑)
2009/05/25(月) 23:15:47 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキコさん、やるじゃん
新しいワンちゃん、可愛い
本当、人形みたいです(・ω・)/
目がテンになりましたよ
本物ーーーーーー(・_・)って
ニャンコは新人来ないの?
子猫も負けないくらい可愛いですよね
キキコさんちのニャンコ軍団の子猫時代が知りたいです。
チャンドラーくん、キキコさんの子供になれて良かったね
2009/05/26(火) 15:30:47 | URL | みるく #- [ Edit ]
【こんにちは!】
ご無沙汰しております!
あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。
2009/05/26(火) 15:43:14 | URL | dog cafe Rela....x #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみません m(^^)m
お祝い、ありがとうございます。。。
主人もとってもよろこんでいます(^^)
主人の(?) チャンドラー、すごくヤンチャで・・・v-404
目を離せない毎日が・・・(^^;)
サークルに入れていないと、とんでもない・・・v-399
ちょっと叱ると、すぐにすねてくれるし・・・(^^;)
いつかお会いできたとき、チャンドラーを抱きしめてやってくださいね。
ニャンコ軍団もやさしいから、すこし図に乗っちゃってます。。。
きっと、とんでもないヤンチャになることだと思いますv-393
ご長寿さまに、しっかりと教育をしてもらわなくっちゃ。。。(笑)
2009/05/27(水) 21:36:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チェリーさま】
チェリーさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさいv-421
主人、シュバラシイ1年になれるように、期待しなくっちゃ・・・v-410
また、チャンドラーと一緒にチェリーさんに会いにいきます。。。
その時は、よろしくおねがいします~♪
すごーく、やんちゃですよ・・・v-393
目をはなすと、とんでもないことになってます・・・v-404
主人のお祝いありがとうございますだァ~v-410
2009/05/27(水) 21:40:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、すみませんv-436

は~い、チャンドラーは本物のプードルですよォ~v-398
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-404
毎日がすごーいことになっています・・・v-356
将来は、超やんちゃなすごいワンパクな子になっているかと・・・v-393
ニャンコ軍団は本当にやさしい子揃いで助かっています。
チャンドラーは桃太郎くんの尻尾を噛んだりしていますv-399
それでも、桃太郎くんは怒らないから、しあわせですよね♪
今後とも、チャンドラー共々よろしくお願いします。。。
2009/05/27(水) 21:44:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみませんv-436
はーい、やっちゃいましたァ~v-355v-355v-355
チャンドラー、見た目はフワフワで人形みたいですが・・・。
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-393
ワンパクすぎます・・・v-404
この子は正真正銘の本物ですよォ~v-410
そうですよね、子猫ちゃんも本当にかわいいですよねv-344
うちは、ご長寿さまが多いから子猫時代って、
すごーく遠い昔のお話で・・・(笑)
でも、確かにかわいかったです。。。
また、いつか、子猫時代の写真をアップできるように頑張りますねv-410
2009/05/27(水) 21:50:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【dog cafe Rela....x】
> ご無沙汰しております!
> あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
> 勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
> また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。
2009/05/27(水) 21:51:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: dog cafe Rela....xさま】
わ~い、マスターさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、すみませんv-436
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。
ウフフ、これが例のブログなんですよv-392
本当の本当、近々、お店に行く予定をしていたのですv-410
タイミングよすぎ~(^^) うれしいです~♪
今度は、イタリア鍋をいただきにあがりますのでよろしくですv-436
最近はインフルエンザの影響も少なからずですね・・・v-393
そろそろ、終息宣言がでてもいい頃かなあと思ってはいますが。
ぜーったいに、盛り返しましょうねe-271e-271e-271
おかげさまで、母もローラも落ち着いてきています。。。
主人もよろこんでいます。。。 ありがとうございますv-410
マスターさまのお心遣いにすごーく感激していますv-410
これからも、よろしくお願いします♪

2009/05/27(水) 21:58:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【HAPPY BIRTHDAY】
かわいい息子さんの成長が楽しみな
素晴らしい1年になること間違いなしですね

お誕生日=チャンドラーちゃんのうちの子記念日なのですねi-185
ホントに ナンテ可愛らしい!!!
ローラおねえちゃま似ではないですか?
もっともっとお写真たくさん載せて
くださいね~
楽しみにしています
2009/05/27(水) 23:06:00 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
おはようですe-68
ダーリンさまお誕生日おめでとうございます!
チャンドラーくん初めましてe-51
どうしてそんなにモコモコなの?
まるでヌイグルミさんですねe-51
ダーリンさまにとっては
一生忘れられないステキな誕生日になりましたね
チャンドラーくんの成長が楽しみですe-68
また遊びに来ますね~e-320
2009/05/28(木) 07:35:43 | URL | キキララ #- [ Edit ]
【おはよう】
朝からマコーリーのお写真ありがとうございます。
凄く可愛い表情に綺麗な馬体にウットリ。
また、お願いします。

新しい子「チャンドラー君」が来たんですね。
可愛いお顔だなぁ~!!
私もほしいけど、無理だなぁ~・・・
チャンドラー君成長や猫ちゃんの可愛い表情やローラちゃんの
可愛い顔見に来させてもらいます。
2009/05/28(木) 08:50:07 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。。。
本当に忘れられない日になりますv-410
チャンドラーはきっと、ヤンチャ大魔王くんになるような・・・v-393
すでに、目を離すととんでもないことをしでかすんですよ(><;)
りのくんみたいな落ち着いたダンディな子になって欲しいのに・・・v-393
チャンドラーとローラ、似ていますかァ(^^)
なんとなく、こんな顔の子を選んでしまうのかな(笑)
写真も、ずーっと動きっぱなしで、うまく写せず・・・v-404
本当にヤンチャでヤンチャで。。。
でも、元気だったらいうことなしですよね(^^)
2009/05/28(木) 13:08:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキララさま】
キキララさ~ん、こんにちは(^^)
ようこそ、いらっしゃってくださいましたァ~v-410
是非是非、いつでもどんなときにでも、いらしてくださいませね。
すごーく、うれしいです♪
チャンドラーって、どうしてこんなにモコモコなのかなァ???
小さいわりには、毛量が多いですよォ~v-398
はるか かなたに分けてあげたいくらい・・・(笑)
本当に忘れられない日になりますね(^^)
大きなシャパードちゃんをあきらめていただき、
チャンドラーくんがやってきましたァ~v-354
ヤンチャ大魔王くんですが、これからもよろしくお願いします。。。
2009/05/28(木) 13:12:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないですよ。。。
マコーリーちゃんとは会える機会があるので(^^)
以前、いつか写真を撮ってきますねって言ってたでしょ(^^)
それで、ちょうど用事があったので行ってきました。
変な言い方で、ごめんなさいね。
マコーリーちゃん、少しおとなしくなっていましたv-410
ますます、きれいになっていますね(^^)
そうなんです、チャンドラーが仲間入りしました。
これからも、よろしくお願いします。。。
ヤンチャ大魔王くんですが・・・v-393
りのくんみたいにダンディな子になって欲しいと願っているしだいです(^^)
2009/05/28(木) 13:18:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ごめんなさい ほんとごめんなさい
いいわけは いいません 
お許しを ごめんなさい
パパさんお誕生日おめでとうございます
パパさんも携帯で見て頂いてるとか
ありがとうございます
見られるときは周りに御注意を(笑)

かわゆい子がきましたね
うれしいですよね
おなまえは チャンドラーくんっていうですか
これから楽しみがどんどんふえてきますね

パパさんおからだ気をつけて 家族、愛しい家族の為健康にじゅうぶん注意して
日々がんばってくださいね

遅くなってごめんなさいね m(__)m
2009/05/29(金) 21:26:39 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
いえいえ、とんでもないですよ~v-410
ごまとうちゃんさま、どうしたのでしゅか? 
↑↑ って、ダーリンが心配していますv-406
なんも、なんも、謝らないでくださいましィ~って、言っております。。。
最近は辺りをキョロキョロしながら、携帯でごまちゃんを見ているとか。
どっぷり、はまっちゃって、抜けれない~って。。。(笑)
最近までマスク着用で阪神電車に乗っていたので、
声を殺しても、思いっきり顔は笑けてたそうですv-407
ちょっと、いたーい、おじさんみたいでしょ・・・v-394
チャンドラーともども、よろしくお願いします・・・と、
ダーリンが申しておりまする。。。
ごまとうちゃんさんも体に気をつけてくださいねv-410
2009/05/30(土) 18:07:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



