TOP > スポンサー広告 > Title - それぞれの世界~ (=^▽^=)TOP > 遊び > Title - それぞれの世界~ (=^▽^=)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それぞれの世界~ (=^▽^=) 

 5月20日(水) きょうは真夏なみの一日でした~ (^0^)/

 いつものように母の入院先でローラとお散歩をしたのですが、ここのところ、おじいさまたちはお見えじゃなくって。。。

 インフルエンザの心配があるようです~ (><;)

 そんな最中、きのうは小学生の男の子とサッカーボールで遊んだり、「わたしはインフルエンザは平気」って、おっしゃるMr.ヨセフさんと遊んでいただいたりして、たのしそうにしていました♪

 ヨセフさんがローラをみて、「この子はまだ若いの?」と、流暢な日本語で話しかけてくだり、お散歩にご一緒です~ (^‐^*) 

 ローラ、たのしそうでしたァ~ (^人^)/

 
2009-5-20-19
  すっかりご機嫌さんで~ (’‐^b)”””

 ↑↑ 院長先生からOKをいただいてたので、月よう日、トリミングにいってきましたァ~ (’‐^*)


 お顔がボッサボッサだったので、すこしはコましになったかと。。。



   2009-5-20-17
 

  ↑↑ 毎度のヒップすっきりバージョンです~ (=^▽^=)



   2009-5-20-7
 


       「お顔もすっきりになったでしょ~」



   2009-5-20-14
 



   2009-5-20-8
 


      「キキちゃん、ありがとう。。。」

 


 先日、動画を整理しているとたのしいのを発見です~ (^▽^)

 バレリーが阪神さんに入る前、ニャンコ部屋でのあそび風景です。

 なんだか、最後はそれぞれの世界に入りこんじゃって(笑)

 すごーく、たのしそうです♪

 桃太郎くんにやりたい放題なバレリーとクルクル回るローラ。

 うららかな陽気の冬だったかと思います~ d(^‐^)b

 

 

 

 


      

 

 ちょっと、おバカなバレリーがいい味だしているような。。。

  

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


和む~e-446
桃くんはなにされても受け止めてくれてるe-349
可愛い娘たちにはあまあまやねんねe-266
なんかみんなの性格がよくわかって面白い!
やっぱりわたしはマイペースな
バレちゃんが好きやわ~e-446

【キキコさま】 by さき


桃太郎くんも優しい性格ですね
バレリーちゃんて意外とおてんばなんですね
桃太郎くんはなにをしても怒らず楽しんでいるみたい
ローラちゃんは相変わらず綺麗です
本当、最後は自分達の世界ってのがよく分かって楽しく拝見しました
皆さん、可愛いね
キキコさん、幸せ者

【】 by みるく


ローラちゃんのヘアスタイルは何ていうんですか
カッコイいじゃない
ショードッグやってらっしゃるのかと思うくらいゴージャスです
なんて素敵なんでしょう
桃太郎くんはネコの中のネコです
優しいお兄さんですね
バレリーちゃんは桃太郎くんの耳をかじってるーーーーー
最初は(・_・)エッ....
てな感じだったけど、いいよねえ
ネコちゃんとワンコまこんなに仲良くできるんだーーーーー
いい刺激になりましたよ
キキコさんの口癖を借りて、ブラボー

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
和んでいただいて、うれしいな~♪
ホント、親バカなのは承知なんですが・・・v-392
うちのニャンコ軍団たちは、やさしい子ばかりで。。。
特に、桃太郎くんは若手だからかな、なにをされても怒らないんです。
こうやって見てみると、やっぱりバレリーっておもしろいですよね(^^;)
家にいるときは、いつもこんな感じで過ごしていましたァ~v-410
なんとなく、トカゲみたいでしょ~(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
親バカですが・・・(^^;)
うちのニャンコたちはみーんなやさしい子なんですよ~v-410
バレリー、家では超オテンバでしたァ~v-392
特に、桃太郎くんにはやりたい放題な悪戯をしていたような・・・v-407
はーい、本当に幸せな、わたしですね~v-410
ローラ、ほめていただいて、うれしいです~♪
カットチェンジの勇気がなくって、毎度同じスタイルなんですけどねv-388

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん。こんばんは☆
ありがとうございます。。。
ローラのスタイルはオリジナルな「ボレロコンチ」っていいます。
ショーは、ブルルンですよ~v-402
ローラは無理も無理・・・v-411
最近のショーに出てるプードルちゃんは小ぶりな子が多いかな。
ローラも細くって華奢なんですが、おつむが・・・v-393
そうなんですよ、桃太郎くんはバレリーにお耳をかじられてます。。。
バレリーが家にいたころは、いつもこんな感じでしたァ~v-388
なにをされても全く怒らない桃太郎くんです。いい子なんです(親バカですね)
刺激・・・??? みるくさんもワンチャン&ニャンコちゃんを・・・?

【】 by ごまとうちゃん


びっくりするくらい おとなしいというか
仲が良いですね
ちっちゃいときからいっしょに育ってきたのですか?
いえいえ それだけじゃ。。。
性格なんでしょうね やさしいですね桃太郎くん

【キキコさま☆彡コメ遅くなってすみません<(_ _)>】 by moko


キキコさん♪こんにちは♪
20日は市役所に行ってきました♪
そしたらね!市役所のスタッフ三分の一
しかマスクしてませんでした・・・
高い税金市民は払ってるのに・・・
マスクくらいしてくださいって思いました。
だってスタッフさん咳しててもマスク無しで
怖かったです(((;゚д゚)))
そして昨日は病院でした・・・
2日続けて役場や病院だと疲れてしまって
遊びに来れなかった・・・<(_ _)>
長々と愚痴を話してすみません<(_ _)>

動画を見てやっとバレリーちゃんが
ローラちゃんより大きいの?ってわかりました。
でも猫部屋ってあるんですね?
凄いなぁ~私も早く片付けて犬部屋作らなきゃ(;^ω^)
でもこの動画癒されますねv-398
そしていつも可愛く奇麗なローラちゃんv-344
益々可愛く美人さんになりましたねv-407
でもトリミングできるほど回復してきたのか
と思うと涙出るほど嬉しいですv-398
↓コメで・・・
大会見に行ってもいいんですか?
主人が仕事で無かったら遠くから応援したいわv-290

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
関西ダービー真っ最中ですね(^^)

うちのニャンコ、親バカ承知で・・・v-410
本当にやさしい性格の子ばかりなんです。。。
なんも教育していないのですが(^^)
赤ちゃんのときから一緒にいると、母性本能が働くのか(???)
体が大きくなっても、ワンコたちにはお母さん的に
接してくれているみたいです~v-410
うれしい誤算でしたァ~(^^)
やりたい放題されても、いつもこんな感じです。。。(ウフフ・・・)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
役場の人たちにはブーイングものですよね・・・v-393
本当ですよ、税金でなんでも不要なものを買うのにね。
こんなときの危機感がないなんて・・・v-393
市役所によっては、「危険手当」ってのもお給料に入っているのにね。
まさしく、危険手当でご自分のマスクはまかなって欲しいものです。
それと、mokoさんの体調はいかがですか?
順調に快復なさっていますか~(^^)
病院のスタッフさんも大変ですよね。。。
わたしが通院しているのが、神戸中央市民HP・・・v-394
きょうは通院日だったのですが・・・。
「処方箋を書きますから、近所のかかりつけさんに行っていただけたら、
とっても助かります・・・」って、言われた次第です。
こんなときは、仕方ないですよねv-408

うちのニャンコ部屋なんてたいしたことなくって・・・(笑)
ネコ用のオモチャやら爪とぎやらが並んでいるだけなんですよ。
最後の場面でバレリーの手にあったっているのが、
例の、「こぼれない水いれ」なんです(笑)
バレリーって、タッパは桃太郎くんより大きいのですが、
体重は桃太郎くんの方が重いです・・・v-404
いつもありがとうございます。。。
ローラ、今回のトリミングは今までとはすこし違ったみたいです。
「すこし、手間取りましたよ~」って言われました。
途中で咳がでたようですが、すごく元気ですv-410
本当に、温かいお言葉に励まされています。
ありがとうございます。。。
大会、滋賀県の竜王のドラゴンハットはいかがですか?
って、誘っています・・・(笑)
6月21日(日) 朝、早い時間に出場すると思いますが(^^)
もし、ご都合がよかったら、是非是非~v-410
楽しみにしていま~す(^^)



COMMENT

【】
和む~e-446
桃くんはなにされても受け止めてくれてるe-349
可愛い娘たちにはあまあまやねんねe-266
なんかみんなの性格がよくわかって面白い!
やっぱりわたしはマイペースな
バレちゃんが好きやわ~e-446
2009/05/21(木) 07:29:50 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
桃太郎くんも優しい性格ですね
バレリーちゃんて意外とおてんばなんですね
桃太郎くんはなにをしても怒らず楽しんでいるみたい
ローラちゃんは相変わらず綺麗です
本当、最後は自分達の世界ってのがよく分かって楽しく拝見しました
皆さん、可愛いね
キキコさん、幸せ者
2009/05/21(木) 12:56:39 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんのヘアスタイルは何ていうんですか
カッコイいじゃない
ショードッグやってらっしゃるのかと思うくらいゴージャスです
なんて素敵なんでしょう
桃太郎くんはネコの中のネコです
優しいお兄さんですね
バレリーちゃんは桃太郎くんの耳をかじってるーーーーー
最初は(・_・)エッ....
てな感じだったけど、いいよねえ
ネコちゃんとワンコまこんなに仲良くできるんだーーーーー
いい刺激になりましたよ
キキコさんの口癖を借りて、ブラボー
2009/05/21(木) 15:43:04 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
和んでいただいて、うれしいな~♪
ホント、親バカなのは承知なんですが・・・v-392
うちのニャンコ軍団たちは、やさしい子ばかりで。。。
特に、桃太郎くんは若手だからかな、なにをされても怒らないんです。
こうやって見てみると、やっぱりバレリーっておもしろいですよね(^^;)
家にいるときは、いつもこんな感じで過ごしていましたァ~v-410
なんとなく、トカゲみたいでしょ~(^^;)
2009/05/21(木) 19:06:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
親バカですが・・・(^^;)
うちのニャンコたちはみーんなやさしい子なんですよ~v-410
バレリー、家では超オテンバでしたァ~v-392
特に、桃太郎くんにはやりたい放題な悪戯をしていたような・・・v-407
はーい、本当に幸せな、わたしですね~v-410
ローラ、ほめていただいて、うれしいです~♪
カットチェンジの勇気がなくって、毎度同じスタイルなんですけどねv-388
2009/05/21(木) 19:10:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん。こんばんは☆
ありがとうございます。。。
ローラのスタイルはオリジナルな「ボレロコンチ」っていいます。
ショーは、ブルルンですよ~v-402
ローラは無理も無理・・・v-411
最近のショーに出てるプードルちゃんは小ぶりな子が多いかな。
ローラも細くって華奢なんですが、おつむが・・・v-393
そうなんですよ、桃太郎くんはバレリーにお耳をかじられてます。。。
バレリーが家にいたころは、いつもこんな感じでしたァ~v-388
なにをされても全く怒らない桃太郎くんです。いい子なんです(親バカですね)
刺激・・・??? みるくさんもワンチャン&ニャンコちゃんを・・・?
2009/05/21(木) 19:16:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
びっくりするくらい おとなしいというか
仲が良いですね
ちっちゃいときからいっしょに育ってきたのですか?
いえいえ それだけじゃ。。。
性格なんでしょうね やさしいですね桃太郎くん
2009/05/22(金) 01:03:22 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡コメ遅くなってすみません<(_ _)>】
キキコさん♪こんにちは♪
20日は市役所に行ってきました♪
そしたらね!市役所のスタッフ三分の一
しかマスクしてませんでした・・・
高い税金市民は払ってるのに・・・
マスクくらいしてくださいって思いました。
だってスタッフさん咳しててもマスク無しで
怖かったです(((;゚д゚)))
そして昨日は病院でした・・・
2日続けて役場や病院だと疲れてしまって
遊びに来れなかった・・・<(_ _)>
長々と愚痴を話してすみません<(_ _)>

動画を見てやっとバレリーちゃんが
ローラちゃんより大きいの?ってわかりました。
でも猫部屋ってあるんですね?
凄いなぁ~私も早く片付けて犬部屋作らなきゃ(;^ω^)
でもこの動画癒されますねv-398
そしていつも可愛く奇麗なローラちゃんv-344
益々可愛く美人さんになりましたねv-407
でもトリミングできるほど回復してきたのか
と思うと涙出るほど嬉しいですv-398
↓コメで・・・
大会見に行ってもいいんですか?
主人が仕事で無かったら遠くから応援したいわv-290
2009/05/22(金) 14:57:23 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
関西ダービー真っ最中ですね(^^)

うちのニャンコ、親バカ承知で・・・v-410
本当にやさしい性格の子ばかりなんです。。。
なんも教育していないのですが(^^)
赤ちゃんのときから一緒にいると、母性本能が働くのか(???)
体が大きくなっても、ワンコたちにはお母さん的に
接してくれているみたいです~v-410
うれしい誤算でしたァ~(^^)
やりたい放題されても、いつもこんな感じです。。。(ウフフ・・・)
2009/05/22(金) 20:48:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
役場の人たちにはブーイングものですよね・・・v-393
本当ですよ、税金でなんでも不要なものを買うのにね。
こんなときの危機感がないなんて・・・v-393
市役所によっては、「危険手当」ってのもお給料に入っているのにね。
まさしく、危険手当でご自分のマスクはまかなって欲しいものです。
それと、mokoさんの体調はいかがですか?
順調に快復なさっていますか~(^^)
病院のスタッフさんも大変ですよね。。。
わたしが通院しているのが、神戸中央市民HP・・・v-394
きょうは通院日だったのですが・・・。
「処方箋を書きますから、近所のかかりつけさんに行っていただけたら、
とっても助かります・・・」って、言われた次第です。
こんなときは、仕方ないですよねv-408

うちのニャンコ部屋なんてたいしたことなくって・・・(笑)
ネコ用のオモチャやら爪とぎやらが並んでいるだけなんですよ。
最後の場面でバレリーの手にあったっているのが、
例の、「こぼれない水いれ」なんです(笑)
バレリーって、タッパは桃太郎くんより大きいのですが、
体重は桃太郎くんの方が重いです・・・v-404
いつもありがとうございます。。。
ローラ、今回のトリミングは今までとはすこし違ったみたいです。
「すこし、手間取りましたよ~」って言われました。
途中で咳がでたようですが、すごく元気ですv-410
本当に、温かいお言葉に励まされています。
ありがとうございます。。。
大会、滋賀県の竜王のドラゴンハットはいかがですか?
って、誘っています・・・(笑)
6月21日(日) 朝、早い時間に出場すると思いますが(^^)
もし、ご都合がよかったら、是非是非~v-410
楽しみにしていま~す(^^)
2009/05/22(金) 21:02:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



