TOP > スポンサー広告 > Title - おフランスのパリジェンヌ~ (*^‐^*)TOP > 生活 > Title - おフランスのパリジェンヌ~ (*^‐^*)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おフランスのパリジェンヌ~ (*^‐^*) 

 5月14日(木) 日中はすこし暑かった一日でした。

 きょうもローラと母の入院先にいき病院内のお庭でお散歩~♪

 コンデジが壊れてしまい・・・ (><:)

 きょうのたのしいシーンが残せなかったのは残念でした・・・330

 しかし、先日から母の入院先でローラはギャラリーさん(?)と、ご一緒のお散歩です~♪

 ある日のこと、いつものようにローラと病院内を散歩していると、入院患者さんらしきおじいさんがローラのあとをついてこられて、ぶらぶらとお散歩をはじめました~ (’‐^*)

 そのおじいさんが、ローラのギャラリーさんの第一号さん。。。

 お散歩中、時折、わたしに話しかけてくださる内容がたのしくて。

 その一つ、ローラをみて、「この犬は外国の子なの?」って。。。

 「はい、ご先祖さまはフランスです」と、応えると。。。

 「あれまァ、おフランスのパリジェンヌなんやな~」って。。。

 本来のわたしなら、ここで絶対に突っ込むところなのですが(笑)

 ちょっと、おフランスな気分になってしまった、わたし~ (^人^)

 おとなしく微笑み返しをしていただけでした。。。



   2009-5-14-9
 


    「おかあさん、わたしって、おフランスなの?」

   「そうですよォ~ ^^ お・フ・ラ・ン・スなのよ~ ^^ 」



   2009-5-14-6
 


    「ゲっ、おフランスって?! ロラーちゃんが・・・?」

 桃太郎くん、ちょっとレディに失礼ですよ~ (‐×‐;)


 そんな、おフランスなローラ、きょうもいつものようにお散歩にお出かけしていると、きのうまでのギャラリーさんが一気に6名さまに増員でしたァ~ (’‐^*)b

 ローラ、うれしそうでしたァ~ (*^・^*)

 第一号さんである、おじいさんが入院患者さんをお誘いしてくれていた模様でした~ (^3^)♪

 駐車場からお庭に移動するとき、ギャラリーさんたちと一緒に歩いているローラの姿が微笑ましくて~ d(^・^)b

 ローラもちょっぴり満足気なお顔で、「うれしいィ~♪」って言っているような、なんだか悠々としているような感じがしましたァ~♪

 これは、一日も早くコンデジを購入して、このシーンを撮影したいと強く強くおもいましたァ~ (*^‐^)b

 

   2009-5-14-2


     「ローラちゃん、おフランスって、美味しいの?」



   2009-5-14-3
 


   「?? おフランスってなあに? 食べるものじゃないの?」



   2009-5-14-4
 


   「美味しくないなら、いいやァ。わたし、寝るゥ~ Zzz・・・」



   2009-5-14-1
 



      「おフランス、こっちへおいで~」



   2009-5-14-5
 


      「わッ、 ケンチャン、寝ぼけてるゥ・・・」



   2009-5-14-8
 


     「わたし、きょうもたのしかったァ~♪」

 ローラ、いまや、れきっとした兵庫ジェンヌ~ (=^▽^=)

 あしたも、おばあちゃんの病院にいって、みなさんとお散歩をたのしみましょうね~♪


 ローラとご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

 あしたからも、よろしくお願いします~ d(^‐^)b”””

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


ひぇ~~~お供つきですか~
すばらし~~~い!
みられてっるって、意識することは大事なことかも
きれいになったり、おしゃれになったり
自分を高めることにつながるから いいですよ~
どんどん お供、ふやしましょ(笑)

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、楽しかったでしょう
車で待つ甲斐がありますよね
ギャラリーがおじいさん御一行っていいですね。
みなさんがローラちゃんのお蔭で早く元気になるかも
閉鎖的な病院が多いなか、そちらは開放的でいいですね。
さすが、マリア様の病院だあ
今日も猫ちゃんの写真がいいですね
表情がなんとも言えません
けんちゃんは最多出演じゃない?
可愛いですね

【】 by ナツキ


ローラはセラピー犬になれそぉ
おじいさん達もローラを見たら嬉しいんでしょうねe-446
パリジェンヌとはなかなかハイカラおじいさんですね(古っ)

【ごまとうちゃんさま】 by kikiodesu


わ~い、わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ウフフ、本当にわたしたち親子(わたしとローラ)
おバカさんでしょ~(^^:)
現在、とっても調子こいちゃってます・・・v-394
お供してくださる人たちの平均年齢は、75才くらいでしょうかv-410
きれいになれるでしょうか・・・(^^) うれしいな~♪
お一人さまは歩行補助機のようなのにもたれながら、
歩いてきてくださるんですねv-410
ヒェ~v-392大丈夫ですかァ?!って・・・v-392
高揚あるのみ! 頑張りま~す。。。 きれいになるぞォ!

【さきさま】 by kikiodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ご一行さまの平均年齢は、75才くらいでしょうか(^^)
意外な展開で、みなさんが元気になってくださったら、
どんなに、うれしいことでしょう(^^)
確かに、このご時世にしては開放的な病院ですよね。。。
きょうは、ギャラリーさまたちはいらっしゃらなくてe-263
小学生の男の子たちと遊んでいただきました。

ニャンコ軍団、そうですよね、ケンスケ子が最多かも???
いつも、ありがとうございます m(^^)m
ニャンコたちもいろんな表情をしてくれるんですよォ~(^^)

【ナツキさま】 by kikiodesu


スカレーさ~ん、いやちゃう、ナツキさ~ん。。。
その後、モルダーさんはお元気にしてらっしゃいますか?
Xファイルちゃん、いやちゃう、ふうちゃんもお元気ですか?
↑↑ もう何年も会ってないような言い方でね♪

いつからか、壊れています。。。v-395

ローラ、ご一行さまたちとご一緒できて、
本当にうれしそうでしたァ~♪
これをきっかけに、みなさんがお元気になって
くださったら、どんなにいいことかァ~(^^)

ナツキさ~ん、ハイカラってv-404v-404v-404
ひょっとして、ナツキさんって大正生まれ???

【キキコさん(笑)】 by みるく


桃太郎ちゃん、おもしろい
こんな顔するんですね
けんちゃんは、¨ザ・ねこちゃーん¨代表みたいで好きですーーー(・ω・)/
ローラちゃんはおじいちゃまのアイドルね
それと、発見
キキコさんて絶対にニャンコ被ってますね
私はそんなキキコさんもだいちゅきですよ

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くなってすみません<(_ _)>
ローラちゃん御フランス♪
うーんウットリ・・・v-398
奇麗だわ~v-344ローラちゃん

ギャラリー御一行さまを癒してるのかな?
早くコンデジ購入できるといいですね?
今回は桃太郎くんのお顔怖いです(笑)
その次の猫ちゃん←御名前が?で<(_ _)>
寝顔かな?可愛い☆彡
今回もとっても癒されました♪
バレリーちゃん☆彡頑張ってね☆彡


【】 by マりのママ


ローラちゃんを見たら
ついて行きたくなりますよ
可愛くてステキですもんね
毎日 楽しみに待っているのでしょうね

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません m(^^)m
桃太郎くんって、お腹すいたときは、ご機嫌斜めなんですよv-393
ほんとうに、怖い顔してますよね~v-409
ケンスケ子は、まんまるなお顔をして横になっているんです。。。
って、言うか、横になると、まんまるになるのかな(笑)
母の病院では、ワンチャンをたまにしか見かけないそうで、
きっと珍しくって、たのしんでいただいているのかも???(笑)
きのうは、パピヨンちゃんと柴犬ちゃんをお見かけしました~v-410
↑↑ 病院にしては、ワンチャン、多いですよね(^^)

みるくさ~ん、何故に?何故に?何故に?
わたしがキャット被りだと???(汗)
おかしい~なあ(笑)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい m(^^)m

ローラがきれいなんて、ありがとうございます。。。
うれしいやら、てれるやら・・・v-410
本当は、すごーく、うれしい~♪
ギャラリーさまを癒してくれているのだか・・・(笑)
わたしやローラの方が癒されているのだか・・・(笑)
ここ数日で、パピヨンちゃんや柴犬ちゃんもお見かけするように
なりましたァ~(^^) たのしいですよォ~(^^)
雨の中、かさをさしながら、カッパを着てお散歩されていました(^^)

そうそう、桃太郎くんって怖い顔してるでしょう(笑)
お腹がすいているときは、ご機嫌斜めなんですよ~v-393
次のニャンコは、ケンスケ子っていいます(笑)
まんまるな、お顔がチャームポイント???(爆)
↑↑ 親バカだもんで・・・ お許しを・・・v-421

アッ、遅くなりましたァ~v-436
ありがとうございます v-410
バレリー、すごかったですv-410
お守りのおかげですね~v-421

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


わ~い、こんにちは(^^)
大変、遅くなって、ごめんなさい m(^^)m
ローラ、マリちゃんみたいに、お上品だったらなあ~って、
マジで思うことがあります。。。
そしたら、セラピー犬に・・・なんて(^^;)
ぜ~ったいに無理なんですけどねv-395
芝生広場でのお散歩がローラのリハビリにも
ピッタリで。。。ありがたいですよね(^^)
最近、パピヨンちゃんや柴犬ちゃんもお見かけして、
すこしずつ、ワンチャンが増えてくれたら、
もっと、たのしくなりますよねv-410



COMMENT

【】
ひぇ~~~お供つきですか~
すばらし~~~い!
みられてっるって、意識することは大事なことかも
きれいになったり、おしゃれになったり
自分を高めることにつながるから いいですよ~
どんどん お供、ふやしましょ(笑)
2009/05/15(金) 00:25:46 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、楽しかったでしょう
車で待つ甲斐がありますよね
ギャラリーがおじいさん御一行っていいですね。
みなさんがローラちゃんのお蔭で早く元気になるかも
閉鎖的な病院が多いなか、そちらは開放的でいいですね。
さすが、マリア様の病院だあ
今日も猫ちゃんの写真がいいですね
表情がなんとも言えません
けんちゃんは最多出演じゃない?
可愛いですね
2009/05/15(金) 12:32:14 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラはセラピー犬になれそぉ
おじいさん達もローラを見たら嬉しいんでしょうねe-446
パリジェンヌとはなかなかハイカラおじいさんですね(古っ)
2009/05/15(金) 16:44:04 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ウフフ、本当にわたしたち親子(わたしとローラ)
おバカさんでしょ~(^^:)
現在、とっても調子こいちゃってます・・・v-394
お供してくださる人たちの平均年齢は、75才くらいでしょうかv-410
きれいになれるでしょうか・・・(^^) うれしいな~♪
お一人さまは歩行補助機のようなのにもたれながら、
歩いてきてくださるんですねv-410
ヒェ~v-392大丈夫ですかァ?!って・・・v-392
高揚あるのみ! 頑張りま~す。。。 きれいになるぞォ!
2009/05/15(金) 20:06:45 | URL | kikiodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ご一行さまの平均年齢は、75才くらいでしょうか(^^)
意外な展開で、みなさんが元気になってくださったら、
どんなに、うれしいことでしょう(^^)
確かに、このご時世にしては開放的な病院ですよね。。。
きょうは、ギャラリーさまたちはいらっしゃらなくてe-263
小学生の男の子たちと遊んでいただきました。

ニャンコ軍団、そうですよね、ケンスケ子が最多かも???
いつも、ありがとうございます m(^^)m
ニャンコたちもいろんな表情をしてくれるんですよォ~(^^)
2009/05/15(金) 20:12:36 | URL | kikiodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
スカレーさ~ん、いやちゃう、ナツキさ~ん。。。
その後、モルダーさんはお元気にしてらっしゃいますか?
Xファイルちゃん、いやちゃう、ふうちゃんもお元気ですか?
↑↑ もう何年も会ってないような言い方でね♪

いつからか、壊れています。。。v-395

ローラ、ご一行さまたちとご一緒できて、
本当にうれしそうでしたァ~♪
これをきっかけに、みなさんがお元気になって
くださったら、どんなにいいことかァ~(^^)

ナツキさ~ん、ハイカラってv-404v-404v-404
ひょっとして、ナツキさんって大正生まれ???
2009/05/15(金) 20:17:56 | URL | kikiodesu #- [ Edit ]
【キキコさん(笑)】
桃太郎ちゃん、おもしろい
こんな顔するんですね
けんちゃんは、¨ザ・ねこちゃーん¨代表みたいで好きですーーー(・ω・)/
ローラちゃんはおじいちゃまのアイドルね
それと、発見
キキコさんて絶対にニャンコ被ってますね
私はそんなキキコさんもだいちゅきですよ
2009/05/15(金) 21:12:31 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
遅くなってすみません<(_ _)>
ローラちゃん御フランス♪
うーんウットリ・・・v-398
奇麗だわ~v-344ローラちゃん

ギャラリー御一行さまを癒してるのかな?
早くコンデジ購入できるといいですね?
今回は桃太郎くんのお顔怖いです(笑)
その次の猫ちゃん←御名前が?で<(_ _)>
寝顔かな?可愛い☆彡
今回もとっても癒されました♪
バレリーちゃん☆彡頑張ってね☆彡

2009/05/15(金) 23:11:16 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
ローラちゃんを見たら
ついて行きたくなりますよ
可愛くてステキですもんね
毎日 楽しみに待っているのでしょうね
2009/05/16(土) 13:56:09 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません m(^^)m
桃太郎くんって、お腹すいたときは、ご機嫌斜めなんですよv-393
ほんとうに、怖い顔してますよね~v-409
ケンスケ子は、まんまるなお顔をして横になっているんです。。。
って、言うか、横になると、まんまるになるのかな(笑)
母の病院では、ワンチャンをたまにしか見かけないそうで、
きっと珍しくって、たのしんでいただいているのかも???(笑)
きのうは、パピヨンちゃんと柴犬ちゃんをお見かけしました~v-410
↑↑ 病院にしては、ワンチャン、多いですよね(^^)

みるくさ~ん、何故に?何故に?何故に?
わたしがキャット被りだと???(汗)
おかしい~なあ(笑)
2009/05/18(月) 13:06:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい m(^^)m

ローラがきれいなんて、ありがとうございます。。。
うれしいやら、てれるやら・・・v-410
本当は、すごーく、うれしい~♪
ギャラリーさまを癒してくれているのだか・・・(笑)
わたしやローラの方が癒されているのだか・・・(笑)
ここ数日で、パピヨンちゃんや柴犬ちゃんもお見かけするように
なりましたァ~(^^) たのしいですよォ~(^^)
雨の中、かさをさしながら、カッパを着てお散歩されていました(^^)

そうそう、桃太郎くんって怖い顔してるでしょう(笑)
お腹がすいているときは、ご機嫌斜めなんですよ~v-393
次のニャンコは、ケンスケ子っていいます(笑)
まんまるな、お顔がチャームポイント???(爆)
↑↑ 親バカだもんで・・・ お許しを・・・v-421

アッ、遅くなりましたァ~v-436
ありがとうございます v-410
バレリー、すごかったですv-410
お守りのおかげですね~v-421
2009/05/18(月) 13:14:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
わ~い、こんにちは(^^)
大変、遅くなって、ごめんなさい m(^^)m
ローラ、マリちゃんみたいに、お上品だったらなあ~って、
マジで思うことがあります。。。
そしたら、セラピー犬に・・・なんて(^^;)
ぜ~ったいに無理なんですけどねv-395
芝生広場でのお散歩がローラのリハビリにも
ピッタリで。。。ありがたいですよね(^^)
最近、パピヨンちゃんや柴犬ちゃんもお見かけして、
すこしずつ、ワンチャンが増えてくれたら、
もっと、たのしくなりますよねv-410
2009/05/18(月) 13:19:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



