TOP > スポンサー広告 > Title - 背中あわせな、いちにち。。。TOP > 友達 > Title - 背中あわせな、いちにち。。。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

背中あわせな、いちにち。。。 

 5月13日(水) 昨夜からの雨も早朝にはあがり、穏やかさを通り越したような、ちょっとした夏日和な日でした~ d(^・^)b

 きょう、午前中に母のもとを訪ね、久しぶりにモザイクへ立ち寄ってみました。。。

 お天気のいい日、なんとなく眺めてみたくなるのが、やっぱり、ここ神戸の海なんです~ (^‐^b)



   2009-5-13-9
 


 よく見ている景色なのですが、なんとなく落ち着きます。。。

 ローラとお散歩をしていると、いつもバレリーのことが気にかかります。いまごろ、トレーニングに励んでいるんだろうなァ~と。



   2009-5-13-11
 


     「こんにちは ^^ 」

 

   2009-5-13-10

        292929 お会いした、グリコちゃん 292929



   2009-5-13-13
 


    「こんにちは ^^ 」



   2009-5-13-12
 

           292929 チョコちゃん 292929


 ここの波止場をお散歩しているワンチャンたちは本当にみなさんお行儀がよくやさしい子ばかりです。

 そして、モザイクをぶらぶらしていると、テントショップのステキな雑貨屋さんを発見しました~ (*^‐^*)



   2009-5-13-15
 



   2009-5-13-16
 


 さすが、看板に偽りのない、アニマル雑貨がズラリと並んでいます。

 かわいい、チワワちゃんのお人形さんを発見。。。

 と、思ったら・・・ o(^▽^)o”””””



   2009-5-13-18
 


 エッ???...(・‐・)...☆  動きましたァ~ (@@)



   2009-5-13-14
 


 お人形さんかと思いきや・・・ ♪(*^・^)b

 看板犬のチワワちゃん、ルナちゃんでしたァ~♪

 どうも、失礼いたしました。。。

 でも、本当にお人形さんかと思いましたよ (^人^)

 ちょうど欲しかった商品も並んでいたので早速購入です。



   2009-5-13-19
 

        292929 アロマ商品の一部です 292929


 母にプレゼントしたら喜んでくれることでしょう♪



   2009-5-13-17
 


 とっても愛想のいい賢いワンチャンですよ~♪

 モザイクに行かれたときには是非お立ち寄りくださいませ。。。


 そして、あきなちゃんに連絡。。。

 「モザイクにきませんかァ~?」って。。。。

 突然、呼び出しちゃいましたァ~ ☆‐(^3^)‐☆



   2009-5-13-3
 



   2009-5-13-4
 


 きょうもバッチリ、ちょんまげスタイルで、おすましローラ♪

 「あきなちゃんとロッ君、早くこないかなァ~」



   2009-5-13-2
 


    「こっちから、くるのかなァ~」

           「あっ、ロッ君がきましたよ~」



   2009-5-13-1
 


      「わ~い、ロッ君~♪」


 と、ここで、カメラが故障してしましましたァ~ (><;)

 完全に壊れてしまいましたァ~ (*´A`)=×××

 写真が撮れなかったのはすごく残念だったけど・・・ (→・←;)

 ロッ君と楽しい時間をすごせてうれしかったね~♪

 あきなちゃん、ロッ君、突然に呼び出してごめんね。。。

 そして、バレリーに会いにいきました。。。


 と、ここでまた災難が・・・ (‐○‐;)

 なんと、車のタイヤが・・・ (‐□‐;)↓↓ パンク~(><;) 

 とりあえず、応急処置をしてバレリーのもとへかけつけました。

 しばらくは、コンデジが使えない・・・ (´□`;)

 だけど、きょうはロッ君にも会えたし、バレリーにも会えたし、とってもステキな一日でした~ (*^・^*)

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


モザイク♪懐かしい・・・
全然行ってないな・・・(;^ω^)
元気になったら?ロコパパが落ち着いたら
行きたいです♪
しかしコンデジ故障は痛いですねv-406
更に車のタイヤがパンクですかぁ?
大変でしたね?
でも厄は全てカメラとタイヤにまわったような?
この後は良い事沢山ありますよv-290
↓のコメントなんですが・・・
退院後の重要な診察日でした。
CRPが上がってたら即入院と言われてた位
大阪から京都の病院だと・・・
沢山歩かないと病院へ行けなくて・・・
更に修学旅行シーズンでめっちゃ混んでて
行きも帰りも凄く混んでました(´-∀-`;)
更に明日葵祭りなのに又京都の病院v-393
何だか最悪なんです・・・v-390
それと心配してくれて有難うございます♪
病院関係者からも良く言われますが・・・
白血球は私は数値は全く問題ないんですよ
私は肺とCRPに血尿が問題なだけなんで
白血球は心配しないで下さいねv-411
ちなみに血糖も朝は低くて困っていますv-409
いつも心配してくれて有難うございます☆彡

【キキコさま】 by さき


気分的に落ち着く場所があるっていいですね。
キキコさんはよくモザイクに行かれてたものね
久し振りだったんじゃない?
なにかあったのかと気になりました。
しかし、災難と言えば災難だったけど、カメラもコンデジでまだ良かったし。
パンクも応急処置ですむ程度で良かったね
高速や田舎道だったら
やっぱり、御守りは大事ですね
私も大切にしなきゃと思います
今日は名前を忘れずに(笑)
前回は失礼しました
分かって頂いて良かったあ

【】 by ごまとうちゃん


神戸、モザイク もう3、4年ぐらい いってないなぁ 
おまけに友達もいてるのに…
良いところですよね好きな街です
今度 ごま連れて行きたいな
ほんと 良い街ですよね

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
ごめんね、お節介な心配しちゃいました~v-421
わたしの頭の中では、肺炎=白血球が多くなる・・・ってv-406
京都の病院は近いような距離でも・・・。
なんせ、観光地だもんね・・・v-393
大変でしたねv-409
本当にmokoさんがお元気でいてくださることが、
なによりですので、ずっと元気でいてくださいね(^^)

そうなんですよ~v-410
厄は、一気にカメラと車に移行してくれましたよァ~v-410
カメラにお礼を言わなければね・・・(^^;)
mokoさんにも、これからは、いっぱい、いいことが
ありますように~v-425
いつか、モザイクでばったりでもお会いできたら、
どんなにうれしいことでしょう~♪
すごーく、偶然だったら、どんなにステキでしょう~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
モザイクにはホント久しぶりでした。。。
なんて、言っても、よーく行ってますけどね(^^;)
いえいえ、ご心配をおかけして、すみませんv-436
なにかあった訳でもなんでもないんですよ。。。
ちょっと、買い物があったんです。。。
わたし、キャップが大好きなんです(^^)
夏はサマーニットのキャップを被るくらいに好きでして(^^)
↑↑ 本当は、ボサボサ髪かくしの為です(^^;)
そのキャップ専門店がモザイクやコムサストアにあるのです。
いつもローラと一緒で、ワンチャンOKのお店って限られてて。
それで、モザイクのショップに行っています(^^)
ごめんなさいね、紛らわしい書き方していましたv-421

そうですよね、本当にカメラとパンクでよかったですよね(^^)
パンクも、さきさんのおっしゃる通りだったら超大変だもの。
西宮神社、バンザ~イ! ですよね(^^)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い♪ ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
お友達がモザイクにいてらっしゃるのですかァ~(^^)
どこ?どこ?どこ? 気になります(^^)
ウフフ・・・♪
ワンチャンOKのところって限られていますものね。
いつもローラと一緒なんで、ついついモザイクに足が
向きます。。。
ごまちゃんと是非是非、お散歩してくださいね(^^)
↑↑ リクエストしま~すv-410
って、いきなりですが・・・(爆)

【】 by あきな


昨日はと~っても楽しかったです♪
お誘いしていただいてありがとうございましたv-290
ロキはいっぱい色んなものをいただいて大満足してましたe-349
あのクッキーおいしかったですね(笑)

またあさって会えるの楽しみにしてますe-352お時間とか分かればまた連絡くださいe-279

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、突然に呼び出してて、ごめんね。。。
本当にたのしかったです~♪
ローラ、病気以来のカフェでうれしそうでした♪
ロッ君と会えたのも、うれしかったみたい(^^)
ローラって、やっぱり乙女なのよね~v-343
あのクッキー、本当に美味しかったですよねv-410
ヘルシーなら、これからわたし用にしよかと思ったくらいです(爆)

土曜日、ついにバレリーの本番です。。。
3ヶ月ぶりの競技会にバレリーの試合勘がどうでるか。。。
不安でもあり、たのしみでもあり・・・(^^)
所長さんは早朝出発されるみたいです。
よろしくお願いします m(^^)m



COMMENT

【キキコさま☆彡】
モザイク♪懐かしい・・・
全然行ってないな・・・(;^ω^)
元気になったら?ロコパパが落ち着いたら
行きたいです♪
しかしコンデジ故障は痛いですねv-406
更に車のタイヤがパンクですかぁ?
大変でしたね?
でも厄は全てカメラとタイヤにまわったような?
この後は良い事沢山ありますよv-290
↓のコメントなんですが・・・
退院後の重要な診察日でした。
CRPが上がってたら即入院と言われてた位
大阪から京都の病院だと・・・
沢山歩かないと病院へ行けなくて・・・
更に修学旅行シーズンでめっちゃ混んでて
行きも帰りも凄く混んでました(´-∀-`;)
更に明日葵祭りなのに又京都の病院v-393
何だか最悪なんです・・・v-390
それと心配してくれて有難うございます♪
病院関係者からも良く言われますが・・・
白血球は私は数値は全く問題ないんですよ
私は肺とCRPに血尿が問題なだけなんで
白血球は心配しないで下さいねv-411
ちなみに血糖も朝は低くて困っていますv-409
いつも心配してくれて有難うございます☆彡
2009/05/14(木) 10:06:21 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
気分的に落ち着く場所があるっていいですね。
キキコさんはよくモザイクに行かれてたものね
久し振りだったんじゃない?
なにかあったのかと気になりました。
しかし、災難と言えば災難だったけど、カメラもコンデジでまだ良かったし。
パンクも応急処置ですむ程度で良かったね
高速や田舎道だったら
やっぱり、御守りは大事ですね
私も大切にしなきゃと思います
今日は名前を忘れずに(笑)
前回は失礼しました
分かって頂いて良かったあ
2009/05/14(木) 12:57:10 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
神戸、モザイク もう3、4年ぐらい いってないなぁ 
おまけに友達もいてるのに…
良いところですよね好きな街です
今度 ごま連れて行きたいな
ほんと 良い街ですよね
2009/05/14(木) 14:10:08 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
ごめんね、お節介な心配しちゃいました~v-421
わたしの頭の中では、肺炎=白血球が多くなる・・・ってv-406
京都の病院は近いような距離でも・・・。
なんせ、観光地だもんね・・・v-393
大変でしたねv-409
本当にmokoさんがお元気でいてくださることが、
なによりですので、ずっと元気でいてくださいね(^^)

そうなんですよ~v-410
厄は、一気にカメラと車に移行してくれましたよァ~v-410
カメラにお礼を言わなければね・・・(^^;)
mokoさんにも、これからは、いっぱい、いいことが
ありますように~v-425
いつか、モザイクでばったりでもお会いできたら、
どんなにうれしいことでしょう~♪
すごーく、偶然だったら、どんなにステキでしょう~(^^)
2009/05/14(木) 19:38:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
モザイクにはホント久しぶりでした。。。
なんて、言っても、よーく行ってますけどね(^^;)
いえいえ、ご心配をおかけして、すみませんv-436
なにかあった訳でもなんでもないんですよ。。。
ちょっと、買い物があったんです。。。
わたし、キャップが大好きなんです(^^)
夏はサマーニットのキャップを被るくらいに好きでして(^^)
↑↑ 本当は、ボサボサ髪かくしの為です(^^;)
そのキャップ専門店がモザイクやコムサストアにあるのです。
いつもローラと一緒で、ワンチャンOKのお店って限られてて。
それで、モザイクのショップに行っています(^^)
ごめんなさいね、紛らわしい書き方していましたv-421

そうですよね、本当にカメラとパンクでよかったですよね(^^)
パンクも、さきさんのおっしゃる通りだったら超大変だもの。
西宮神社、バンザ~イ! ですよね(^^)
2009/05/14(木) 19:46:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い♪ ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
お友達がモザイクにいてらっしゃるのですかァ~(^^)
どこ?どこ?どこ? 気になります(^^)
ウフフ・・・♪
ワンチャンOKのところって限られていますものね。
いつもローラと一緒なんで、ついついモザイクに足が
向きます。。。
ごまちゃんと是非是非、お散歩してくださいね(^^)
↑↑ リクエストしま~すv-410
って、いきなりですが・・・(爆)
2009/05/14(木) 19:52:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
昨日はと~っても楽しかったです♪
お誘いしていただいてありがとうございましたv-290
ロキはいっぱい色んなものをいただいて大満足してましたe-349
あのクッキーおいしかったですね(笑)

またあさって会えるの楽しみにしてますe-352お時間とか分かればまた連絡くださいe-279
2009/05/14(木) 20:58:30 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、突然に呼び出してて、ごめんね。。。
本当にたのしかったです~♪
ローラ、病気以来のカフェでうれしそうでした♪
ロッ君と会えたのも、うれしかったみたい(^^)
ローラって、やっぱり乙女なのよね~v-343
あのクッキー、本当に美味しかったですよねv-410
ヘルシーなら、これからわたし用にしよかと思ったくらいです(爆)

土曜日、ついにバレリーの本番です。。。
3ヶ月ぶりの競技会にバレリーの試合勘がどうでるか。。。
不安でもあり、たのしみでもあり・・・(^^)
所長さんは早朝出発されるみたいです。
よろしくお願いします m(^^)m
2009/05/14(木) 22:09:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



